minorhythm

minorhythm(ミノリズム)
私、茅原実里の主義・主張「ism」を、私のリズム「rhythm」で紹介する日記のコーナー。
携帯からも同じURLで閲覧できます。
BOOKMARKはhttp://chiharaminori.jp/にお願いします。

※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。
トナカイさん
事務所の中のクリスマスツリーの前にちょこんと光るトナカイさん可愛いんです…★(〃∀〃)★

♪真っ赤なお鼻のトナカイさんは…♪の唄。
2番までは知らないんですけど、気持ちがポカポカしてくる…☆

“暗い夜道はピカピカの お前の鼻が役に立つのさっ☆”…なんて素敵な言葉でしょう。

トナカイさん嬉しかっただろうな…♪
| Diary | 19:38 | - | trackbacks(1) |
☆★ブログができましたぁ〜★☆
みなさんっ!今日からHPが新しくなりましたっ!
わーいわーいっ☆
この計画が動き出してから早3ヶ月…。念願叶ってついにです!(泣)
これからはやっとこ自分のお部屋からメッセージをUPできるようになりますっ♪(〃∀〃)♪

この場所がみなさんの交流の場になってもらえたら嬉しいなっ★
さらにパワーアップしたHPと共に、これからも茅原実里をよろしくお願いします!!
| - | 22:00 | - | trackbacks(4) |

<<back|<431432433434435436


Copyright 2012 avex planning & development. All Rights Reserved.