minorhythm

minorhythm(ミノリズム)
私、茅原実里の主義・主張「ism」を、私のリズム「rhythm」で紹介する日記のコーナー。
携帯からも同じURLで閲覧できます。
BOOKMARKはhttp://chiharaminori.jp/にお願いします。

※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。
くつ下
こんにちは〜。今日はメッチャ寒いですね!
自転車で風をきるのがだんだん嫌になってきちゃいましたよ〜。o(> <)o゛汗

いやいや…寒さなんかに負けてちゃ駄目駄目!いざとなったらお腹にホッカイロをペタっと貼ればなんとかなるなる☆直に貼るのが一番あったかいんですけど、私は何気によく低温ヤケドしちゃったりするんですよ植物(そりゃそうでしょう…)

そんな寒い今日、スタッフさんにくつ下を3足プレゼントしてもらいました★
水玉模様に…ユキジルシ模様…それから三つ葉のマークがはいった真っ
赤なかわいいくつ下。しかも5本指っ!!

寒さもどこかに飛んでいってしまいました!
…ぽっかぽかですラブ


祝勝手にカウントダウン!?
CDデビューアルバム「HEROINE」発売まで…CD
                 あと7日
| Diary | 17:52 | - | trackbacks(2) |
ハッスルドリンク!
何だコレ??
今日事務所に来たらみんなの机の上に置いてある。
しかも“ハッスル”ってステッカーと一緒に。
(一体どこに貼るのだろう?)
「疲れにビターン」…って。
私にはビターンの意味がよくわからない…。
無臭ニンニクエキス配合っ!!どうせなら匂ってくれてもかまわないっ☆なんだかその方が効き目がありそうな気がするし。しかもサプリメント付っ!
私が宣伝してどうするのだ?

年末、疲れがたまってるスタッフさん達みーんなの強い見方になってくれるといいんだけど♪(笑)


祝勝手にカウントダウン!?
CDデビューアルバム「HEROINE」発売まで…CD
                 あと8日
| Diary | 22:06 | - | trackbacks(0) |
おやすみなさい…
時計見届けました…zzzzzzzzz
| Diary | 04:24 | - | trackbacks(0) |
双子座流星群
さっき家に帰る途中、流れ星を見ました!…キラ☆…って。
しかもおっきいの!!(笑)
「はぅっ★」って感動してしまいました。(〃∀〃)ラブ

流れ星を見たのは獅子座流星群以来だった気がします。
あまりにも一瞬の出来事で願い事なんてできなかったけど、
私の空に降ってくれただけで十分…。
何かいいコト起こっちゃいそうな予感♪

今日関東では、サムライガンが最終回1時間スペシャル!
リアルタイムで最後まで見届けるぞっ!えいえいっお〜月
| Diary | 02:22 | - | trackbacks(0) |
卒業式。
今日は、「サムライガン」の収録最終日でした!
1クールということで、あっという間で淋しいな…って思ってたけど、お花という新しい役にも挑戦することができたし、また素晴らしい役者さん達に出会う事ができました☆

朝からちょっとしたハプニングもあり、ドッキドキラブ&ヒッヤヒヤ失恋の収録でしたが、こうしてスタッフさん達からいただいた愛の花束を抱いて、笑顔でこの瞬間を迎えられて本当に良かったと、正直ホッとしています。

レギュラーとして、2作目…まだまだ新人には変わりはないけれど、役者としてもっと表現力を磨かなければ…と焦りと自分自身に対する苛立ちを感じながら過ごしていた3ヶ月だった気がします。CDアルバム制作との両立の不安もありました。

私は不器用なんです植物でもそんな事、仕事には何の関係もないこと。
この仕事をしていく上での責任もリアルに感じていたし、自分が今いる位置であったりとか…
くだらないことで悩んだりもした。私馬っ鹿だなぁ…って心底思った時もあった。

いつか全部取っ払って、「私は茅原実里!」って胸を張っていられる自分になりたい。

なんだか写真も写真だし、卒業文集みたいかも…?(笑)汗


祝勝手にカウントダウン!?
CDデビューアルバム「HEROINE」発売まで…CD
                 あと9日
| Diary | 16:17 | - | trackbacks(0) |
Myメガネです。
じゃん☆いきなしメガネっ!
…っというのも今日は起きてから目の調子が悪くってコンタクトを入れることができなかったんです。
(> <)汗

今日はトレーニングだけだし、仕方なくメガネでレッツゴ〜!私何もつけてないとまったく見えなくなっちゃうんですよ。自転車乗ってたら地面に何があるのかすら見えない位視力が悪くて…。
もう忘れたけど確か0.0?だったっけなぁ。。。

一日過ごしてみて、何気に毎日コンタクトだとメガネで出歩くのにかなりの抵抗があるものなんですね…。誰も私の事なんて気にしてないのに、慣れるまで一人コソコソ歩いてました。(笑)

このメガネすっごい安かったんです〜!お店のおじさんに、「レンズが厚いと結構安いよ〜」って言われて…。なのでレンズがものすっごく厚いんですよ〜。人に横から見られるとちょっと気まずい感じです。

でも、今となってはそこがお気に入り…かなラブ


祝勝手にカウントダウン!?
CDデビューアルバム「HEROINE」発売まで・・・CD
                あと10日
| Diary | 19:26 | - | trackbacks(0) |
眠れない夜
時計こんばんは。

横になったけどなかなか眠れません…。
睡眠不足のはずなのにぃ…(> <)汗

今日は、嬉しいこともあったし、悲しいこともあった。
だからうんと泣いたり笑ったりした。

私はいつも寝る前に、色んな人の顔を思い浮かべるんです。
ファンの方や、一緒にお仕事をしてくれるスタッフさん、友達、家族。

“支えられてる”という実感がある今、自分が何をするべきなのか、
何ができるのか…そんなことを今もボケ〜…っと考えています。

もっと大きくならなきゃいけないな…植物ラブ

さて、そろそろ寝るぞ〜 おやすみなさい…月
| Diary | 02:55 | - | trackbacks(2) |
♪代々木公園でヤキイモパ〜ティ♪
今日も良い天気ですね♪
代々木公園にて★日中お花と戯れてた茅原実里です。(≧∇≦)O゛

実は一昨日、ここで友達とヤキイモパーティをしたんですよっ。(笑)警察に怒られる〜!!とかキャーキャー騒ぎながら。

…がしかし、数時間後。なんとっ☆生のさつまいもをガリガリ食べる結果となってしまいました…。おまけに帰ろうとしたら寒さで体はガチガチで動かないしっ!(泣)

で、なんで生なのかといいますと、ヤキイモを新聞紙と落ち葉だけで焼こうとしたんです・・・。なんて無謀な事だったんでしょう〜(> <)。゜
あの数時間必死に火をおこそうとしてた私たちは何だったのだ!?
おとなしく炭を買っていれば良かったぁ!
でもでも、とってもいい思い出になりました♪

近々再チャレンジするつもりですラブ
| Diary | 19:39 | - | trackbacks(1) |
トナカイさん
事務所の中のクリスマスツリーの前にちょこんと光るトナカイさん可愛いんです…★(〃∀〃)★

♪真っ赤なお鼻のトナカイさんは…♪の唄。
2番までは知らないんですけど、気持ちがポカポカしてくる…☆

“暗い夜道はピカピカの お前の鼻が役に立つのさっ☆”…なんて素敵な言葉でしょう。

トナカイさん嬉しかっただろうな…♪
| Diary | 19:38 | - | trackbacks(1) |

<<back|<299300301302303304


Copyright 2012 avex planning & development. All Rights Reserved.