minorhythm

minorhythm(ミノリズム)
私、茅原実里の主義・主張「ism」を、私のリズム「rhythm」で紹介する日記のコーナー。
携帯からも同じURLで閲覧できます。
BOOKMARKはhttp://chiharaminori.jp/にお願いします。

※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。
アニメロサマーライブ 2007 Generation-A









今日武道館に足を運んでくれたみなさん、そしてこの日の為に徹夜してがんばり続けてきたスタッフのみなさん、本当に本当におつかれさまでした桜

ひらめき朝、武道館に到着してから、さっそく客席をぐるぐる歩き回ってみたんですけど、思ったよりもステージとの距離が近いんです。
手を伸ばせば届きそうな気さえしました。
(これなら会場に来てくれるみなさんの顔がよくわかるなぁ…ラッキー)なんて考えながらリハーサルにも熱が入りましたおてんき

今回の私の衣装はブルーベースのとっても綺麗なドレスラブ
スタイリストさんが、夜なべをして作ってくれた衣装…。スカートの部分は花びらを意識してくれたそうです。本当に感激してしまいましたポロリ

…本番を迎えてみると、見渡す景色はやっぱり去年見たものとは違って見えました。
視界に飛び込んできた色とりどりのサイリウムが美しく輝いていて、まるで星空のようでした。会場で私とは「初めまして」の人もいっぱいいたはずなのに、本当にあたたかい声援で迎えてもらい、沢山の優しさをもらった気がします。
この新しい出会いにも心から感謝しています。

ただただ夢中になって唄っていた気がします。。。
…ありえないほどの緊張もしたけど、
今までにない喜びも感じました。

私がステージから降りると、私を支えてくれているスタッフのみんながうるうるしていたんです。(あぁ…私の気持ちが届いたのかな…)って思うと、私も涙が出てきてしまいました。
大好きな大切な人へ、大好きな大切な歌を唄うことができて、私は本当に幸せです。

お手紙、プレゼントや綺麗なお花、どうもありがとうねよつばのクローバー

素敵な素敵な七夕の夜を過ごすことができました。
どうもありがとうございましたおはな










| Diary | 23:59 | comments(101) | trackbacks(2) |
この記事に関するコメント
おはようございます。
アニサマ無事に終わって何よりです。

衣装とてもお似合いですね。

ぜひ七夕の日に私たちにすばらしい歌を披露してくれたので茅原さんにもなにかいいことがあるといいですね
shin | 2007/07/08 4:22 AM
みのりん こんばんこー。

アニメロお疲れ様!
衣装かわいすぎ。。。

あー行きたかったなー(´・ω・`)
きっとDVD出ますよね!

生バンドの中で歌うみのりんも最高だったに違いない!
また来年もまた参加できるといいですねー。
お疲れでしょうし、ゆっくりおやすみあれー☆
つらら | 2007/07/08 4:23 AM
昨日はお疲れ様でした。2階の後ろの方でしたが、みのりんの歌に込めた思い伝わりましたよ。感動しました。まだまだイベントが続いて休む暇もなく、大変かと思いますが、がんばってください。この調子でがんばれば、また来年武道館で会えると信じています。
私も応援がんばります。
それにしても最後の集合写真は豪華だ!!!
ベティ | 2007/07/08 4:27 AM
こんばんは!!そしてお疲れ様!! ついにみのりんもこんな大きなステージに立ってしまうほどの女性になってしまったんですね〜!!尊敬します!! みのりんの感激とみんなへの思いが読んでるだけで伝わってくるよ〜!! 生で歌聞いたら絶対泣いてるよ〜笑 みのりんにとってみんなにとって昨日は特別な七夕になったね☆☆ 織り姫も彦星も喜んでると思うよ!! これからももっと大きな女性になって下さい!!それでは、おやすみぃみのりん♪♪
りゅう | 2007/07/08 4:33 AM
みのりんおはようございます!^^

アニサマお疲れ様でした!!

ゆっくりと休んでくださいね☆

では!
kazuki | 2007/07/08 4:35 AM
こんばんは〜実里さん!

今回行けなかったですが、この記事の写真を見てそのライブ会場にいた気分になってます!青いドレスも可憐で綺麗ですね!
余談なんですが、今日は俺の誕生日なんです!この実里さんの写真の笑顔が、俺にとっての1番の誕生日プレゼントとなりました!
sou | 2007/07/08 4:36 AM

 おつかれした!
 ライブめっちゃ楽しかったし、感動しました〜(^o^)

みのりんも最っ高にかっこよかったですよ!衣装も素敵!

 実はまだ帰りの途中なんよ。やけど、まだまだ興奮さめやらずって感じですな〜(>_<)b
サイリューム振りすぎて腕もいい感じです(^-^;

感動をありがとう!

ほな〜ノシ
isa | 2007/07/08 4:39 AM
アニメロサマーライブお疲れ様でした。

僕は行けませんでしたが、きっと大盛り上がりだったはず。
そんな中で、たった一人で歌ったみのりんは、またひとつ大きく成長したのではないでしょうか?
みのりんはこれからもっともっと伸びると思います。
だから、何事にもめげずに頑張ってください。
ずっとずっと応援してます。
ニート革命 | 2007/07/08 4:43 AM
みのりん おはようございます
ライブお疲れ様でした。俺はいけなかったけど・・・
もう朝か。いつの日か会える日が来ると信じつつ寝るとします。おやすみなさい
グーンマ | 2007/07/08 4:49 AM
★どうも。ブラザートムSANです。

アニメロサマーライブ2007
お疲れ様でした。

日本武道館という日本のアーティストが誰しもが憧れる場所での晴れ舞台…
みのりんの勇姿…最後まで拝見いたしました。
会場が暗転し、純白サンクチュアリィが会場全体に流れた瞬間、私は全身に鳥肌が立ち、「みのりんの出番だ…頑張って応援するぞ」
って気持ちに…
もう、全力を通り越していました。
滅多に”全力”なんて事が出来ない自分が、みのりんの歌に呼応するかのように見えない力に引っ張られるように…
2本のサイリウムを振りかざし、あらん限りの声で君がくれたあの日も熱唱。
素敵な歌をくれたみのりんへの感謝や勇気をぶつけたつもりです。

”武道館でライブしたら歌手としての感性が変わる”というのが私の持論。
みのりんの感謝のセリフがジーンと来ました。
そして…最後のGeneratuion-Aでは涙が止まらなくて…それでもみのりんを励まそうと…最後の最後まで完全燃焼するために歌い上げました。

2007年7月7日…
神様がくれた年に1回…いや、一生に1回の真夏の祭典・日本が代表するアニソンのオールスターズ…
私は忘れない…絶対に忘れない…
興奮と感動をくれたみのりんに…
心から『ありがとう…』
ブラザートムSAN | 2007/07/08 5:07 AM
みのりさんこんにちは(^^)
アニメロサマーライブ 2007Generation-A参加させていただきました。
本当に、本当に、本当に素晴らしかったです。感動しました。自分にとっても、最高の七夕を過ごすことが出来ました。こちらこそ、本当にありがとうございました。それと、お疲れ様でした。
自分の感想ばかりで、すみませんm(__)m
それでは、あとはゆっくり休んで、昨日の疲れを癒してくださいね(お忙しくて、そんなお暇はないかもしれませんが…)。
ではでは〜☆
jyuki | 2007/07/08 5:16 AM
ど〜もです!

アニサマ、お疲れ様でした〜!

残念なことに僕は見に行けなかったのですが、文章からみのりんさんがどんな想い、どんな気持ちで唄っていたのかが伝わってきました。
衣装もとても綺麗ですね♪(頑張りましたね、スタイリストさん!)

素敵な七夕を過ごせたようで本当によかったです☆

それにしても武道館のステージで唄うみのりんさん、やっぱり見たかったなぁ…。

それでは、また。
淳平 | 2007/07/08 5:25 AM
素敵な七夕の思い出が、できたみたいやね('∇')
話を聞いてるとほんともう参加したかったなーと思ってばかり。(笑)
衣装もすごく綺麗で可愛いし!
DVDでたら買おうかなっと(´―`)

みのりん。スタッフのみなさん。
参加してきたみんな。
お疲れさまでした。
みんな楽しい時間が過ごせたかな。
誰もが笑顔で過ごせたと。そう思う!うん勝手に!

また来年も出れるようにと短冊に願いを込めつつ。
しばしの安らぎを。
忙しいスケジュールだったけど、これで少しは収まった。。よね?たぶん
ゆっくり休んでねーみのりん!('∇')
しょー | 2007/07/08 6:14 AM
お疲れ様でした!
この写真!茅原さん、かっこよすぎですwww
ライブで見たかったなぁ〜。
地方なので、なかなかどうしてもいけませんが、いつか言ってみたいな〜と思っています。
声優志望の15歳(柔道段もち/笑) | 2007/07/08 6:33 AM
本当にお疲れ様でした、とても良いステージになったようですね〜いつか茅原さんの歌を間近で聞いてみたいものです、それでは!
武 | 2007/07/08 7:00 AM
こんにちわ。
お疲れ様でした^^
アニメロサマーライブは初参加でしたが、とても熱いライブでびっくりしました!
約5時間の長丁場、応援する皆さんの底知れぬ体力にも驚きでした^^;
しかし、サイリュームはホンと綺麗でしたね〜。歌う人も気合が入るというか、ぐっと来るでしょう^^
みのりんの歌った2曲、最高でしたよ!
歌に合った、素敵なドレスでした^^
来年も参加できるといいですね^^
やたーん | 2007/07/08 7:04 AM
ライブお疲れ様です。ちゃんと聞きに行きましたよ。「純白」は緊張のためかちょっと声が堅くて「大丈夫かな?」とか思ってたんですが、「君がくれたあの日」はもう最高でした。本当に気持ちが込もっていて、CDのものよりずっと実里さんらしさが出ていてとても幸せな気分になれました。本当に本当によかったです。実里さんは聞きに行く度「ありがとう」と言ってくれますが、こんなに気持ちを込めて歌ってもらえて、こちらこそ「ありがとう」と、お礼を言いたいです。これからも頑張ってください。ありがとう。
トライアル | 2007/07/08 7:04 AM
おはようございます みのりん

アニメロお疲れ様でした。

来年も出るのでしょうか?

出るならば来年こそは行きたいです。
かねはる | 2007/07/08 7:09 AM
みのりんへ
アニサマ、本当にお疲れ様でした。最前列とまでは行きませんでしたが、アリーナ席から拝見させていただきましたよ。とっとも衣装が綺麗でみのりんが輝いて見えました。また、会える(見られる)事を楽しみにしてますね。
ではでは、本当にお疲れ様でした。
バラサ(^O^)/
中川家の兄が好き | 2007/07/08 7:14 AM
みのりん、おはようございます。
昨日は大いに盛り上がりましたね!
みのりんの武道館でのソロ本当に良かったです。感動しましたよ。
この感動をもっともっと感じたい。
そんな七夕の願いにしてみました(^^)
かみ | 2007/07/08 7:17 AM
おっはよう〜o(≧∀≦)○゛

アニメロサマーライブ2007
お疲れ様です。

水色の花びらの様な衣装を着たみのりんは、
とても素敵でしたよ!

あと、一番上の方で”お山の大将”になった気分でステージを見下ろしていましたが、
本当に、サイリウムの青い光の数々が七夕の星空の様で、星空のステージでしたねぇ。みのりんが「とてもキレイ〜」と感動していたのがとても分かります。

また、『純白サンクチュアリィ』を生で聴くのは初めてなので、聴いた時は感動で涙が出そうになり、ずっとこらえてました…
(;つД`)

素晴らしいステージが出来るのは、沢山のスタッフや影で活躍している人たちがいるからですよね…。そんな皆さんに「素敵なライブをありがとう」と感謝する気持ちでいっぱいです。 そして、素敵な歌をありがとう〜みのりんっ!(;つД`)
おがたろう。 | 2007/07/08 7:21 AM
…。
ブログを読んでいて、なんか感動しました。

おはようございます。
ともです。

なんというか…。
心って、素敵ですね。

美里さんのステージをいいものにしようと徹夜までしてがんばっていたスタッフの人、見に来てくれた人々、見守るご両親、それに応えた美里さん…。
もし、このブログを見ていなければ、私は、ただのイベントとして「まあこういうことがあったんだな」で過ぎ去っていくことだったかもしれません。
今度、都合がつけば行ってみようかな…。
なんか…こんな想いをもった方々のイベントなら、私はぜひ参加してみたいです。
美里さん、あなたはやっぱり不思議な方です。

あ、衣装ですが、本当に素敵ですね。
夜空の中に輝く星の一つに、一機は輝くブルーフラワーを連想しているようで、とても素敵です。

むむ…字数に気をつけないと…。

では、美里さん(それとスタッフのみなさんにも)本当にお疲れ様でした。
そして、本当によかったですね。
また明日です。
とも | 2007/07/08 7:31 AM
どうも漆黒です。茅原さんアニサマ本当にお疲れ様でした。茅原さんの気持ちはすべてのお客さんに伝わったと思いますよ。ゆっくり休んで身体と心の疲労を癒して下さい。
漆黒 | 2007/07/08 7:42 AM
お疲れ様でした。
昨日のライブは、最初の登場から最後のアンコール終了まで、私的に100点満点のできだったと思ってます。おそらくたくさんの人にみのりんの歌が届いたことでしょう。
また来年も参加できるといいですね。
いとうさとる | 2007/07/08 7:49 AM
みのりん、お疲れ様でした。!!
僕は残念なことに行けなかったんですがとても盛り上がったそうで良かったです。これからもみのりんの歌声がみんなに届くように頑張ってください。
それでは〜
ハヤッつ | 2007/07/08 7:56 AM
素敵な七夕になって私も嬉しいです。
実里さんの涙、スタッフの涙は、
みなさんが一生懸命頑張った努力の結晶ですよ♪
ライジングサン | 2007/07/08 8:02 AM
みのりん、お疲れ様でした。
久しぶりに聞いた生の歌声はやっぱり最高でした。

今度は、生バンドでのソロライヴを期待しています^^
r-1 | 2007/07/08 8:15 AM
こんにちは〜、みのりん。
アニメロサマーライブ、お疲れ様です。
僕は残念ながら行けませんでした。(T_T)
とても綺麗なドレスで歌ったみのりんを、生で見たかったな〜。
DVDが発売したら買って見てみます。
ではでは、お疲れ様〜♪♪
TRANCE ♪ MAN | 2007/07/08 8:26 AM
みのりん、はじめまして。昨日のアニサマ楽しかったですよ。ブルーの素敵なドレスに身を包み歌うみのりんはとても魅力的でした。ライブでの感動をありがとう。
フリーダム | 2007/07/08 8:37 AM
お疲れ様でしたっ

行ってよかったなぁと激しく思えるライブでした

これからも応援し続けます〜
俊 | 2007/07/08 8:51 AM
みのりん、おはよう。
アニサマお疲れ様でした。
唄とても良かったですよ。
ほんとに2曲があっという間でした。
正直、もっとみのりんの唄聴きたかったです。
昨日のみのりんは、ご両親が観に来られて
いたせいか、非常に緊張されていたように
観えました。いつもより、会場に手を振る余裕もあまりなかったようだし…。
でも反面そんなみのりんが大人っぽく見え、
大人な落ち着いたみのりんも素敵だなぁと思いました。



夢みるスノーマン | 2007/07/08 9:16 AM
みのりん本当にお疲れさまでした☆
すごく綺麗なドレスとても可愛かったです♪
生で見るのは初めてで感動しました!!!
MCでのみのりんにもグッときちゃいました(泣)すごく優しくて可愛い女性なんだなって思いましたよん♪
歌に関しても全く緊張してないかのような歌声でとても綺麗で澄んだ声でした(^0^)
まさにクリスタルボイスって感じでしたね(笑)これからもみのりんのイベントやライブを楽しみにしています!
大変な事も多いかと思いますが身体に気をつけて頑張って下さい〜☆応援しています♪
ゆうちゃん | 2007/07/08 9:18 AM
みのりん、アニサマおつかれさまです。
あの場にいることが出来てすごく幸せでした。衣装がすごく曲にあっていてよかったですよ。
すてきなLIVEをありがとう!
ムーンロック | 2007/07/08 9:30 AM
みのりさんアニサマ本当にお疲れ様です^^
残念ながら僕はいけなかったのですがブログをみてみのりさんが楽しく感動する内容だったことがわかってとてもうれしいです。
次のイベントもがんばってください。
借金執事 | 2007/07/08 9:33 AM
お疲れ様です。
当日かなり近くに着てはいたのですが、
チケットが無いものですから一日中何かにつけて
今頃リハ中?
開演3時間前か・・・
なんて会話が出てました。

今回のドレスもよくお似合いですね。
茅原さんはけして派手な顔の作りではないのですが、
ドレスが良く似合いますよね。
ワカイイですよ(^^)
権兵衛 | 2007/07/08 9:36 AM
初めてコメントします!

アニメロサマーライブお疲れさまでした!
純白サンクチュアリィが流れた瞬間からテンションが上がってしまい、ただただ出来る限りの声でみのりんに声援を送るだけでした。

君がくれたあの日では、みのりんの歌っている姿を見て途中で涙が出てきました・・・。
みのりんの歌を生で聴いたのは今回が初めてでしたが、本当に心が震えました。

こちらこそ素敵で、大切な時間をありがとうございました!!
たまねぎ | 2007/07/08 9:44 AM
おはようございます茅原さん
ライブお疲れ様です
KYONO | 2007/07/08 9:48 AM
アニサマお疲れ様でした!
会場の盛り上がりが凄かったですね。生ストリングスには鳥肌が立ちました。
最後のGeneration-Aの時に幸せそうに会場全体をゆっくりと見渡しながら手を振っているみのりんの姿が印象的でした。

来年もまた武道館でみのりんの歌が聴けることを願っています。
てつ | 2007/07/08 9:51 AM
初めてコメントさせていただきます☆

茅原さん、初めまして!(^-^)ノ
アニサマお疲れ様でしたッ!(≧▽≦)ゞ

大阪から参加し、2階の最前列から応援させていただきました!

とてもキレイで、歌もすごく良かったです++
すごく興奮しました(>∨<*)

ホントにお疲れ様でしたっ!(`・ω・)ゞ
そして、素晴らしいステージをありがとうございました!++

長々とスミマセン^^;
これからもお体をお気を付けて頑張って下さいo(^▽^)o

ではでは...☆
美雪 | 2007/07/08 10:09 AM
こんにちは。

お疲れ様でした。会場には行けませんでしたが、とても楽しいものになったようですね。
七夕には、いいことが起きますよね・・・

それとハルヒ二期決定だそうですね。
楽しみです。

それでは。
ジン | 2007/07/08 10:39 AM
みのりん、おはようございます〜

アニサマ、お疲れ様でした!
いや〜、午前中にポツポツと雨が降ったときには、冷や冷やしましたが、無事に晴れて良かったです。

確かにすごく近かったですね。自分は1階席でしたが、歌ってるときに表情などがよく見えて、感動しました。

みのりんの歌を生で聴くのは「涼宮ハルヒの激奏」以来なのですが、やっぱり生で聴くみのりんの歌は最高ですね!!
ドレスもすごくみのりんに合っていて、とても綺麗でしたよ。

昨日は、ライブの余韻に浸りすぎてまったく眠れませんでした。

来年も、「茅原実里」として、アニサマに出演できるよう、願っています。頑張ってください!

「2nd stories」から始まり「アニメエキスポ」・「アニサマ」と5週間連続でのイベント本当にお疲れ様でした。

それでは。
の〜ぼ〜 | 2007/07/08 10:49 AM
おお〜っ!!見事にライブの方終えたみたいですね!!ご苦労様です!!(^-^)

武道館ってほんと客席が近いですよね〜・・・って館の外を歩いた事くらいしかないけど(^^;
あの三方にお客で囲まれた所なんて、すごいよね。ぜひ一度観に行きたいものです。

きっといつかみのりんのソロライブが開かれると思うから・・・!!
楽しみに待ってますね!!(^-^)
あすとろどらす | 2007/07/08 10:53 AM
日記から感激した様子が本当によく伝わってきました。何度もこの感激を感じられたら嬉しいですよね。これからも応援し続けます!
清水春樹 | 2007/07/08 11:05 AM
茅原さんこんにちは♪

武道館は入学式で一度だけ行った事がありますが、とても良いところですよね☆

スタッフのみなさまもお疲れ様です☆

僕も素敵な七夕を送りたかったです(笑)
MOS団団長 | 2007/07/08 11:08 AM
茅原さんお疲れ様でした。

ハルヒの第二期も頑張ってください。

視聴させて頂ける日が今から楽しみです。
TANI | 2007/07/08 11:09 AM
みのりんさんもスタッフの皆様もお疲れ様でした!
僕は行けませんでしたが、
こちらのブログを拝見して
とても暖かい気持ちになれました。
これからも
音楽を出来る喜びを心と体で表現し続けて欲しいと思います。
お父さんとお母さんへの素敵な贈り物になったことと思います。
ロブーオ | 2007/07/08 11:11 AM
茅原さんおはようございます(・o・)ノ
武道館とかに直接行って見たかった(^_^;)
そのドレス超絶似合ってますね、スタイリストさんの夜なべパワーの結果ですねd(´ω`*)
 

聞いてた人も茅原さんもスタッフさんも皆幸せになったと思います(*^-^)b
ではゆっくり休んでください(・o・)ノシ
愛墓 | 2007/07/08 11:11 AM
To:みのりん

アニメロサマーライブ 2007 Generation-A
とりあえずお疲れ様です。
しっかりと見に行きましたよ!!!
アリーナのステージ袖のかなりいい位置でした。

みのりんが出てきたのはかなり前のほうで
若干不意を突かれた感じだったんですけど
でてきて青いドレスが見えた瞬間、
歌声が聞こえた瞬間、
みのりんの世界に引き込まれましたよ!

まずはドレス姿に魅了され、そして歌は
気合い十分で緊張なんて微塵も感じさせられませんでしたよ。
ただおれが感じたのは、熱い思いと
その熱い中でのしたたかな冷静さが感じられました。
紡がれる歌も絶好調でステージのみのりん輝いてましたよ!!!

おれものりのりでジャンプしながらもほろりときてしまい
なんかくちゃくちゃになってました(´Д⊂グスン

イベントも最後まで熱く、帰るときはちょっと達成感でした。
今日はちょっとはしゃぎすぎで節々が痛むのですが・・・

みのりんももちろん休みですよね!?
今日ぐらいはゆっくり休んでください。

楽しく素敵なたなばたの夜をありがとうございます。
来年も再来年も出演できるように応援しますね!!!
がんばってください。
beautiful three | 2007/07/08 11:23 AM
みのりん、こんにちは〜(^o^)

「アニメロサマーライブ 2007Generation-A」、本当に本当にお疲れ様でした〜。
自分は行くことができませんでしたが、
みのりんが武道館で楽しく唄っている姿を想像しただけで
本当に幸せな気持ちになりました。
ここまで、本当にたくさんの苦労を重ねてきたと思いますが
それが武道館のステージで花開いたのではないかと思います。

ブルーベースのドレス姿、本当に美しくて見とれてしまいました。
その中で力強く唄う様子は、本当に素敵だっただろうと思います。
みのりんを初めて見た方も、これでみのりんのことを覚えてくれて
これから応援してくれるという方もきっといらっしゃると思います。
本当に、かけがえのないステージになってよかったな、と思います。
スタッフさんたちと共に流した涙は、一生忘れない思い出になりそうですね。

何はともあれ、本当に本当にお疲れ様でした。
これでしばらくはゆっくり休める…とよいのですが。
ここ1ヵ月はずっとイベントの連続で、海外にも行くというハードスケジュールだったので
その疲れを今後はゆっくり癒してほしいと思います。
そして、英気を養ってまた新たな一歩を踏み出してほしいな、と思います。

みのりん、素敵な七夕をありがとうo(^o^)o
考える人 | 2007/07/08 11:31 AM
アニサマ行きました〜
みのりん、とっても良かったよ〜!
アリーナ前だったんでみのりんのドレス姿とっても可愛かったー!
私もみのりんが登場した時は感動で無我夢中で白サイリューム振ってました!
そしてみのりんの暖かいMCに思わず涙しました。
これからもずっと応援していきますのでお体には気をつけて頑張ってくださいね♪
UZIX | 2007/07/08 11:33 AM
みのりん、お疲れ様でしたー
行けなかったことがすごい悔しいです(><)
行きたかった!
来年はお金貯めて絶対行きたいですね(気が早い?

DVDで見るしかないですね☆(=ω=)
でわっ(´∀`)ノシ
chiba | 2007/07/08 11:42 AM
茅原さん、こんにちは

アニメロサマーライブお疲れ様でした!
行けませんでしたが…
ブルーのドレスがよくお似合いですよ。
これからもがんばってください。

では、また!
マッコロ | 2007/07/08 12:00 PM
みのりん こんばんは。

アニサマ行きました!もう最高でした!!
みのりんが天を仰いでる姿が印象的でした。
みのりんの言葉一つ一つが心に響き渡りました。
また武道館のみのりんが見たいです♪

それでは、また明日☆★☆★
SHU | 2007/07/08 12:42 PM
みのりん、こんにちは。

アニサマお疲れ様でした!
僕も参加・・・したかったですね 
大会などの都合上行けなかったぁ めっちゃ悔しいっす(T T)
行けた友達によるとなんだかそれはもう最高のライブだったらしいじゃないですか!みのりん自身も感動できたようで、僕はうれしいです。ホントに。

来年は是非いきたいですね。てか行きます。
みのりんも出てくれたら嬉しいなー なんて。歌手活動もがんばって下さい。応援しています。
それでは。
まっちゃ | 2007/07/08 12:46 PM
みのりん!本当にお疲れ様でした〜!!
もぉんのすっごっく感動しましたよ!!
魂込めて声援送りました!!届きましたか?
『純白サンクチュアリィ』では、ありったけのパワーで応援しました。会場をぐるっと見回して、唄ってくれたみのりん・・・。
なんていうか・・・本当に、一人一人に向かって唄っているように見えたのですよね・・・。
『ありがとう』って、僕には聞こえたような気がしました・・・。
『君がくれたあの日』では、僕の気のせいか・・・?いや、たぶん違うでしょう・・・。
みのりんの瞳が潤んでいるように見えました・・・。きっと、唄える事に対する嬉しさの涙だったのではないでしょうか??
僕も思わずウルッときちゃいました・・。
心に響く・・・そんな歌声でした・・・。

ラストのテーマソングの時も、みのりんは涙が出てきてましたね・・・。
僕は、もっと泣いちゃいました(笑)
悲しいのではなくて、なんだか嬉しくなって・・・。同じ時代に生まれて、こうして大好きなみのりんを応援できていること・・・そして、その大好きな人が目標に、憧れていた舞台、武道館で歌えていることに感動して・・・。

最後の会場へのご挨拶の時も、みのりんは手を振ってくれて・・・。
聞こえましたよ、『どうもありがとうね』って!!
あ、でも、ちょっとつまずいてしまってたり(笑)ケガとかしませんでしたか?大丈夫ですか?ちょっぴり坂になってますものね・・。サイドの方は・・・。
その時も『びっくりした〜』とか聞こえましたよ(笑)それくらい、近い距離の会場ですよね。

みのりんの笑顔・・・それが見たくて・・・。みのりんにはいつも笑顔でいて欲しいから・・・だから、僕は、いや、僕らは応援しています。
これからも素敵な歌声、笑顔、感動を届けてくださいね。精一杯応援しますので!!
てふてふ | 2007/07/08 12:48 PM
昨日は本当に楽しかったです。
素敵な歌を聞かせてくれてありがとうございました。
今まで生きてきて1番の七夕になりました。
siduki | 2007/07/08 1:36 PM
実里さん、こんにちは。

アニメロサマーライブ、お疲れ様でした!!
衣装、すごく似合っていて素敵です!!
知り合いもアニサマのテーマソングをすごく気に入ったと言っています!

それでは〜。
kawachan | 2007/07/08 1:41 PM
みのりさんこんにちは。ブルです。

アニメロサマーライブ出演お疲れ様でした (^o^)/
自分は参加出来ませんでしたが読んでるだけで
会場の雰囲気が伝わってきます!

スタッフさんや衣装さんの心使いが素晴らしいですね。
青を基調とした衣装もみのりさんに合ってて
とても綺麗ですよ。(^_^)v

七夕の日のイベントということである意味
みのりさんの願いの一つが叶ったような
素晴らしいに日になったのではないでしょうか。


自分は残念ながら今回のイベントには参加
出来ませんでしたがまたいつかみのりさんに
お会い出来ればと祈ってます。

それではっ!


ブル | 2007/07/08 1:52 PM
こんにちは、みのりん。
アニサマお疲れ様ですっ。
今回のドレス、青色を基調として作っている
せいかすごく清涼感がありますね。
そして、それを一ミリの違和感もなく着ている
みのりん・・・すっごく絵になってます。
綺麗です。

去年とは違って今回は一人だからやはり景色は
違って見えましたか。
スタッフさんだけでなくきっと会場の人たち
全員にみのりんの気持ちは届いていますよ。
来年も出演できるといいですね^^
では、再度お疲れ様でした。
オルテンシア | 2007/07/08 2:08 PM
実里さん、アニサマ本当にお疲れ様でした!行くことができなかった私にとって、写真やメッセージを見ているだけで涙が出てきそうになりました!きっとすごく素晴らしいライブになったんだろうなぁ〜、と思いました!忙しいなかいつも載せてくださって、ありがとうございます!!いつも読んでいるとなんだか元気が出てくんです!だから、ありがとうございます!!
これからもお体に気をつけて頑張ってくださいm(_ _)m
| 2007/07/08 2:11 PM
アニメロサマーライブ、お疲れ様でした(=^▽^=)

ライブは無事に終われたようですね、短冊に願った甲斐もあったかな?まぁ、そんな事しなくても実里さんなら、大丈夫だったとは思うがな(*^-^)b

ステージ衣装のドレス、綺麗ですね('-^*)青色ってのが実里さんには合っていて、それを着た実里さんはとっても綺麗ですね(≧∇≦*)

しかし、残念なのはそれを生で見れなかった自分が悔しいです(>_<)
でもまぁ、実里さんにとっては良い思い出になって嬉しかったんなら、俺も嬉しいです(*^-^)b

では、アニメロサマーライブ、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
KT〜ん | 2007/07/08 2:19 PM
Animelo Summer Live
お疲れ様ですm(_ _)m
きっと気持ちは届いたと思いますよ☆
これからも応援してるので、頑張ってくださいね
声優目指す少年A | 2007/07/08 2:40 PM
茅原さん
こんにちは〜。
アニサマお疲れ様でした〜。
素晴らしいステージになって良かったですね〜。
きっと茅原さんの想いはお客さん達にも届いたはずですよ〜。
ステージ衣装もとても綺麗で良かったですよ〜。
高知の田舎者 | 2007/07/08 2:41 PM
みのりん素晴らしかったです!
正面から見させていただいたのですが
堂々と二曲歌い上げられましたね。
CyRim rev.さんとのトークは
ミルさんの緊張ほぐしだったのですか?
平野綾さんがいらっしゃってたので
一緒にGod knows..やるのちょっと期待してました^^;
来年も行くので武道館で会えるのを楽しみにしてます!
嘉穂 | 2007/07/08 2:57 PM
茅原さん、アニメロサマーライブ、本当にお疲れ様でした。
私は参加出来なかったのですが、遠くから茅原さんを応援していましたよ。
ブログの写真で見た茅原さんのアニサマでの青いドレス、本当にお綺麗です。
スタッフさんの気持ちがいっぱい詰まっているドレスなのですね。
そして、私は改めて、茅原さんはもちろん、今日に至るまで茅原さんを支えてきたスタッフの皆さんに対しても、お疲れ様でしたと言いたいです。
皆さん、本当にお疲れ様でした。
サネスティック | 2007/07/08 3:13 PM
★☆ まゆぱんだデス(^^)/

アニサマお疲れサマ

ブルーの衣装、とっても綺麗です。
歴代の衣装の中でもトップクラスです。
これは、DVD化が楽しみです。

CDツアー→USA→アニサマ という
過密スケジュールが、ようやく終わりましたね。
お疲れ様です。

といっても、再来週にはシークレットライブがありますね。
頑張ってください(^^)
☆まゆぱんだ★ | 2007/07/08 3:30 PM
実里さん、アニサマお疲れ様でした!行くことができなかった私にとって、写真やメッセージを見ているだけで涙が出てきそうになりました。きっとすごく素晴らしいライブになったんだろうなぁ〜、と思いました!忙しいのにいつも更新してくださって、ありがとうございます!!実里さんのブログを読んでいるとなんだか元気が出てくんです!
これからも忙しいと思いますが、お身体に気をつけて頑張ってください!!
くぅょく | 2007/07/08 3:45 PM
こんにちは!茅原さん♪

昨日は本当にお疲れ様でした!!素敵な七夕になってよかったですね。ブルベースの衣装とっても素敵です、織姫様みたいですね(笑)

今日はゆっくり休んでくださいね。茅原さんの夢がかなう頃には自分も夢をかなえて武道館へ行きたいと思います。

あまり気張らずに頑張ってください。おうえんしています。

ベイブ | 2007/07/08 4:17 PM
みのりん、ライブおつかれさま!

綺麗な衣装ですね〜
みのりんは武道館のステージで歌うことが夢だったそうですが、念願晴れて、といったところでしょうか。
まだまだ、これからもがんばってくださいね。
パラシュート男 | 2007/07/08 4:59 PM
アニメロサマーライブ。
本当にご苦労様でした〜!

行きたかったなぁ〜武道館!
茅原さん、とっても似合ってます。
可愛いですよ、ブルーの衣装。
茅原さんを含めて、みんなが一生懸命になって出来たイベントですね。みんなが1つになったイベントだったんじゃないでしょうか?

だって、茅原さんはこの日のために何回もリハーサルして、辛いの頑張ってきたんですもんねっ♪
本番までものすごい緊張があったと思います。きっと僕だったら耐えられないような。
だからこそ、終わった時の喜びは大きかったんですね。やっぱり、茅原さんはすごいです!上手くはいえませんが、本当にありがとうございました。大丈夫です、茅原さんの思いのこもった優しい歌は、僕の所までバッチリ聞こえて来ましたよ。

ごめんなさい、最近忙しくなりすぎて、手紙とかプレゼントを送れませんでした。実際に武道館にも行けませんでした。まったく、何やってんのかな〜僕は。{苦笑}

確か、ご両親も見てくれていたんですよね。
どうでしたかね〜茅原さん!
ご両親きっと幸せですね。だって茅原さんがこんなにいい人なんですから。

さて、今日は帰ります。
ゆっくり休んで、元気な茅原さんを見せてくださいね。お体に気をつけて!
このあと僕に待っているのは、レポート地獄と、買って1日であえなく破壊されたベルトの修理とetc。なんとも惨めな内容がてんこ盛りなのです!

     わぁ〜嬉しいなぁ〜!{泣}

まぁ〜何とかなりますよね、茅原さん。
{たすけてぇ〜茅原さ〜ん。}

じゃ、バイバイだね。さようなら〜♪
ヒロ | 2007/07/08 5:05 PM
アニメロサマーライブ乙でした〜
僕はいけませんでしたが・・・
リハって当日にやるんですねw
3号機バル | 2007/07/08 5:54 PM
みのりんさんこんばんは。ライブお疲れ様でした。七夕にすばらしいものになったんでしょうね!!スタイリストさんの夜なべはとってもきれいで似合っていますね。徹夜のスタッフさんもお疲れ様でしたと言いたいです。たくさんの人の努力と苦労の結果でみのりんさんのすばらしいステージが出来たんじゃないかと思います。 本当にお疲れ様でした!!
  ではでは・・・
イベリー | 2007/07/08 6:06 PM
どもっ!
えーっと、だいぶ遅れたけど、お疲れ様でしたーっ! 行くことはできなかったけど、きっと素敵なライブになったんじゃないかな。こっちはテスト地獄を彷徨ってたけど、きっとそっちはライブを通して、何か大切なものやら素敵なものを発見できたのではないのでしょうか。『努力した分、人は必ず報われる。』って何度か言ったけど、今回のこともきっとその結果なんじゃにのかなぁ。しかも、今回はご両親も来てくれたんですね。なんだか心温まる感じですね。
今回の経験を生かしつつ、疲れたときにはしっかり休んで、自分のペースを大切にしてこれからも頑張ってくださいねっ!!
アル | 2007/07/08 6:12 PM
アニサマお疲れ様でした。

昨日アニサマを会場で体験することが出来てとてもうれしく思ってます。みのりんが出てきて歌い始めた時はホントに気分が舞い上がっちゃって、一緒に歌を口ずさみながらサイリュームを振っていた気がします。(自分が何をしていたか、若干覚えてません;)
歌っている姿を見ている限りでは、とても緊張してるようには見えませんでしたよ^0^

会場の熱気が凄かったのを今でも体が覚えてます。なんかもう汗だくでしたf^_^;

実際にみのりんの歌を会場等で聴くのはこれで2回目だったのですが、歌と楽器の音が耳だけでなく体全体で感じられたのが凄い感覚で、生ということにすごく感動しました。

ぜひ、またあの場所でみのりんの歌を聴ける日を楽しみにしてます。

最後に、アニメロサマーライブ本当にお疲れ様でした。そして、すばらしい思い出をありがとうございました。

それではm(_ _)m
メロン味のメロンパン | 2007/07/08 6:39 PM
みのりん、お疲れ様。
私は残念ながらいけませんでした。
行きたかったー・・
日本武道館なんて柔道の全国大会でしかいったことないからなー・・
ara | 2007/07/08 6:51 PM
みのりんこんばんわ〜

昨日はアニサマお疲れ様でした!私は参加出来なかったんですが、大成功だったみたいで良かったです(^^)

衣装とっても素敵ですよ♪♪
サバじゃねぇ! | 2007/07/08 6:56 PM
お疲れさま〜。

長時間におよぶライブはいかがでしたでしょうか?
なんか聞くところによると約4時間半にわたる長丁場だったらしいですね。

こりゃ、疲れるわ^^;

ゆっくり休んでください(‘〜’)
人生の清掃当番 | 2007/07/08 7:53 PM
どうもみのりん
アニメロサマーライブ2007無事終了しましたね。
お疲れ様でした。
水色のドレス姿がまぶしいです。
今年は一人での出演で緊張したでしょうけど
みのりんの想いが詰まった歌はきっと聴いてくれた人に届いたと思いますよ。
お疲れ様ゆっくり休んでね。
ではではノシ
黒の皇子 | 2007/07/08 8:02 PM
お疲れ様です!
大きな1歩を踏み出せたようで何よりです!ではゆっくり休んでください!
将来は声優 | 2007/07/08 8:34 PM
みのりん、こんばんは。しばきちです。

アニサマ、お疲れさまでした。
遠くからではありましたが、見させていただきました。
歌ももちろん良かったのですが、印象に残ったのはMC。一言一言、想いをこめて話しているのがとても伝わってきましたよ。あとは最後、みんなで歌っているときの笑顔、とても素敵でした。
しばきち | 2007/07/08 9:00 PM
こんばんは 月曜の追試魔です

アニメロサマーライブ お疲れ様でした!
僕はやっぱり行けなかったのですが・・・
写真だけで十分です!
会場の熱意が伝わってくるようですよ〜
それに衣装!  とっても可愛いですね〜
茅原さんの美しさを引き立ててますよ〜

月曜の追試魔 | 2007/07/08 9:07 PM
みのりん、こんばんは〜。
アニメロサマーライブお疲れ様でした。
一階の東ステージサイド席だったんですが、ステージがよく見えて大感激でした!!
手を伸ばせば届きそう…まさにそんな感じでした。
みのりんの出番はいつだろうな?と思いを馳せつつも、
開演直後から、すごいテンションでとばしている自分がいました〜(笑)

そんな中で、「純白サンクチュアリィ」のイントロが聴こえてきて、
みのりんが登場した瞬間は震えました…。
ブルーのドレス姿が、ステージに映えて本当に綺麗でした。
みのりんの透明な歌声が響いた瞬間、会場の空気が澄み渡る気がしました。
みのりんの歌はやっぱり最高です♪♪
生バンドを背に感じて歌っている姿も、とってもかっこよかったです!!
そして、みのりんの温かいMCには、胸がいっぱいになりました。
いつも、こちらの方が感謝の気持ちでいっぱいなのに…。

「君がくれたあの日」のDメロのところでは、
武道館のあの雰囲気と、曲の切ない世界観が相俟って、
涙が溢れ出して止まりませんでした。
ステージで一生懸命、歌を届けようとしているみのりん、
それに応えるようにサイリウムが振られている客席、
本当に本当に感動的な光景でした…。
自分もいつもは、みんなにリードしてもらっているのですが、
昨日は、周りの人を引っ張れる位、頑張って声援を送れたのが、
嬉しくもあり、ちょっぴり誇らしかったです(笑)
大好きなみのりんのことを、あれだけ多くの人と応援できて、本当に幸せでした。

フィナーレのテーマソングの全員での大合唱も感動で泣きっぱなしでした。
最高の七夕の夜になりました♪♪
みのりん、素晴らしいステージを本当にありがとうございました。
みのりんの歌、しっかりと届きました。
これから、もっともっと応援して行きますので、素敵な歌を歌い続けて下さいね。
ではでは〜。
背番号9.5 | 2007/07/08 9:11 PM
みのりん、昨日はお疲れ様でした

5時間という長さを感じさせないくらい、
楽しいライブだったと思います♪

そしてみのりんの歌声かっこよくて素敵でした

ほんと昨日は楽しい時間をありがとう
いい七夕になりましたv(。・ω・。)ィェィ♪


るな@黒猫 | 2007/07/08 9:22 PM
どうもです♪
アニメロお疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいね。
大会で行けませんでしたけど、また行きたいですね。
ドレスめっちゃ似合ってますよ!
紺碧 | 2007/07/08 9:23 PM
初めまして!

アニメロサマーお疲れ様でした!
すごい恥ずかしいんですが、茅原さんの歌を聴くのはこれが初めてでして……(苦笑。
※声優としては天上天下の亜夜役で知っていました。
ですが、今回初めて聴いてすごい好きになりました!
歌唱力ある人はものすごく羨ましいんですw

これからは応援して行きたいと思いますので、頑張って下さい!
ありがとうございました。
カズキ | 2007/07/08 9:39 PM
みのりん こんばんは

アニサマお疲れ様〜

衣装よかったですよ かっこよくて

歌も気合いが入ってましたね〜

夏の思いでになりました
愁 | 2007/07/08 9:49 PM
こんばんは、茅原さん

やはり武道館は広いですね、思った以上の広さです。毎度のことですが生で聞きたかったです…
すごいです。本当にすごいことだと思います。もっと自分が言葉を知っていれば別の言い方が見つかるのだと思うのですが、やはりすごいという言葉しか出てきません。

それではよく寝て疲れを癒してくださいね。
テルピッツ | 2007/07/08 10:05 PM
みのりん、こんばんはぁ(>ω<)ノ

昨日はアニサマお疲れ様でした!!
私もアリーナの端っこの方でしたが、
少しでも自分の気持ちがみのりんに届きますようにってお願いしながら全身全霊で応援しましたよー!!!!!(届いてればいいなぁ…。
なんか上手く言葉に出来ないのが悔しいんですけど、
でも本当にすごーくすごーく嬉しかったし、楽しかったし、感動しました!

また来年、武道館のステージでみのりんの姿が見れるように期待しながら待ってますね♪
そしてこれからもずっと応援させていただきますよぉ〜(`・ω・)
綾瀬 | 2007/07/08 10:42 PM
みのりんさん、ホントにホントにお疲れさまでした(*^^*)
残念ながらオレはチケットがとれずいけませんでした...しかし心の中で応援していました♪

写真見ただけだとすごく広いとこだし、日本武道館といったらかなりでかいイメージがありますけど、けっこうステージと近かったんですねぇ(゜○゜*)

あぁでもほんとみのりさんの晴れ姿見たかったですよぉ(>o<)
ブルーのドレス!!スタイリストさんが一生懸命作ったそのドレスをその想いを胸に着こなすみのりさん(∪∪*)見たかったです。

本番では、ありえないほどの緊張の中無事成功させたんですね♪前歯ゴーン!とかなくてよかったです(笑)
夢中で歌えたということはそれだけそこがいい環境だったということですね(*^^)
スタッフさんもうるうるくるくらいだからみのりさんにいろんな想いがあったんでしょうねぇ(∪∪*)オレももし会場にいたらうるうるしていたかもしれません(●´艸`)

今回のアニメロサマーライブのDVD出たら絶対買いますよ!!ホント楽しそうですもん!!

冬にもおこなわれますよね!?みのりさんには是非冬にも参加していただきたいです(●^o^●)
今度こそ聴きたいなぁ♪♪

今年は思い出に残る七夕となってホントによかったですね☆
ホントにホントにお疲れ様でした(*^^*)


カズ希 | 2007/07/08 10:49 PM
茅原さんこんばんは〜。
アニメロサマーライブ2007お疲れ様でした!
茅原さんにとっても、見に行かれた皆さんにとっても素晴らしい七夕になったみたいで良かったです。
茅原さんの夢がまた1つ叶って自分も嬉しい限りですよっ。

スタイリストの方が作ってくれた青のドレス
とても素敵ですね^^
「君がくれたあの日」のイメージカラーでもあるライトブルーが映えていて且つゴージャスな感じがとてもgoodですっ。
自分は今回武道館に行けなかったので
アニサマ2007のDVDが発売されたら必ずチェックしたいと思ってます。

この一週間アニメEXPO、アニサマと大変だった事かと思います。
茅原さん本当にお疲れ様でした!
ゆっくり休まれてくださいね。
無類のカレー好きさん | 2007/07/08 11:05 PM
みのりさん こんばんわ
ライブお疲れ様でした。
青のドレス、とても似合ってますよ。
その衣装を着たみのりさんを会場で
見られなかったのが残念です。
なのでDVDは絶対買って見ようと思います。
それでは今日はこの辺で。
やす | 2007/07/08 11:17 PM
みのりんアニメロサマーお疲れ様でした。
私は初の武道館で2階席だったので全然見えなかったらどうしようと
心配していましたが予想以上に近くて安心しました。
ライブの方はみのりんやその他多くのみなさんが『大好きな歌』を歌っている姿に本当に感動しました。
一生忘れられないイベントになりましたし、
来年も是非行きたいと思うイベントでした。
願わくばその時にステージの上にみのりんの姿があればと思います。
アメリカでの疲れも残っている中非常に大変なスケジュールだったと思います。
ゆっくりと身体を休めてコレからのお仕事も頑張ってください。
それでは失礼します。
せーてん | 2007/07/08 11:28 PM
はじめまして
(今までメールは送ったことがあるのですが、コメントは初めてです)

昨日のアニサマに参加させていただきました。
実里さんの気持ちの入った歌声、
その歌声に応えるかのようなサポートのバンド、ストリングス
全てがCD以上のスケールで鳥肌ものでした。
そして、日本武道館という広い会場に対しても互角以上に渡り合えていたと思います。

本当に楽しい時間、どうもありがとうございました。
ココ | 2007/07/08 11:36 PM
まさか…行ける様になるとは思わなかった…

実は、アニサマの前に別のイベントに行ってたのですが、そのイベ終了後、一緒に出待ちしてた女の子が
「チケット余ってますけど…」

「…じゃあ、行きます!」
去年のアニサマの後、自分は
「もしピンでみのりんが武道館で歌うならば、絶対に行きます!」とコメントしましたが、自分の環境が大きく変わり、本来ならば、アニサマ当日は仕事してたはずだったのですが、急転直下でお休みになって、そしてこの話…

もうみのりんが自分を呼んでいるとしか思えなかった…

そんなこんなで武道館へ。2階席でしたが、思ったより前で、ちょうどステージ中央側で結構見えやすかったです。

…そして、遂にみのりんの出番!
まずは「純白サンクチュアリィ」!しみじみ、やっぱりいい曲だ…
そして、MCを挟んで、いよいよ次は、
「君がくれたあの日」!
もう、力の限り、全力で応援していました。正直、この一曲で体力を相当消耗する程に…。

だが、敢えて言おう、今回、一番良かったのは、間違いなくMCだったという事を!

文章にすると、きっと普通になってしまうけど、でも、みのりんの言葉が物凄く心に突き刺さって仕方がなかった…



…まあ、その後陰陽師で大爆走してしまったのは秘密なんですがwwwww


…アニサマ、今年も楽しかったです。体調は万全とは言えなかったけど、何のかんので来て良かったです。

またどこかのイベでお会いしましょう。


…ああ、そうそう忘れてました。自分の廻りはほとんど奈々ちゃんファンだったのですが、その面々が
「みのりんって…すげーな…」

と言っていた事を報告して、このとりとめの無い長文を終了したいと思います。
Roadie-Wolf | 2007/07/08 11:44 PM
みのりん、こんばんわ(^-^)

一日遅れのコメントでごめんなさいね。もう昨日になりますね(^^;;

アニメロサマーライブお疲れさまでした!
客席の写真を見て、近いのもそうですけどやっぱり大きいですね〜。
そしてドレス!
もうホント、とっても素敵です(*^^*)あぁ〜、このドレスを着て綺麗に舞ながら歌うみのりん、見たかったなぁ……

スタッフさんもお疲れさまでした。そりゃあ、徹夜で準備してきて、それがみのりんのおかげで最高のライブになったんですもの、感動しますよ(^-^)
大切な人へ歌を歌えたみのりんと同じでスタッフさんも幸せな気持ちでいっぱいのことでしょう。

私は七夕の昨日は大学で夜なべでしたが、ライブで歌っているみのりんを思うとへっちゃらでした('-^)

2nd Storiesにアニメエキスポ、そしてアニサマと、とても充実したイベントラッシュで楽しかったでしょう。そして疲れもたまっていることでしょう。
どうかその余韻を味わいながら、ゆっくり休んでください。
本当に本当にお疲れさまでした(^-^)
よしくん | 2007/07/08 11:53 PM
はじめまして。

アニサマではじめて茅原さんの歌を生で聴いたのですが、よく伸びるいい声だなあと思いました。MCも感動的で印象に残っています。

それでは失礼します。
KELLOW☆UP DATE | 2007/07/09 12:09 AM
みのりん、アニサマお疲れ様でした。

昨年のSOS団違って、お一人であれだけ素晴らしい歌声を聴かせてもらって嬉しかったです。
衣装もブルーでとても幻想的で綺麗でしたよ。

私達、観客側のほうが、みのりんにありがとうとお伝えしたいですね。

来年もあればまた参加して欲しいです。
加山 | 2007/07/09 1:43 AM
 みのりん、良かったよ。感動した。
来年もぜひ参加してほしいな。では。
みりん | 2007/07/09 5:56 AM
みのりんの唄ははじめて聴いたけどすごく感動でした!!
今度アニメイトいったらCD買いたいです。
私はアリーナ席のDブロックの舞台側のはじの一番後ろ(本当に柵の隣!)だったのでみのりんがすごくよく見えました!
かわいかったです^^
来年もきてくださいね〜
かりん | 2007/07/09 2:16 PM
茅原さん
こんばんわ。

アニサマお疲れ様でした!!
見にいけなかったけど
歌ってる姿も
服も
素晴らしいです。
いつか
自分の目と耳で
茅原さんの
すばらしさに
触れたいです!!!
柚まんじゅう | 2007/07/09 8:03 PM
みのりんの声めちゃくちゃよかったです^^。
来年も出るなら確実に応援しにいきます♪
RX | 2007/07/10 2:59 PM









 
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
Animelo Summer Live 2007 Generation-A @日本武道館
Animelo Summer Live 2007 Generation-A に行ってきました。 5時間という長いライブでしたが、めっちゃ熱く、どのアーティストも盛り上がりましたよ!! みのりんは、"純白サンクチュアリィ" と "君がくれたあの日" を歌
| Dear Mai... | 2007/07/08 9:57 AM |
Generation-A、最高でした。
 朝5時30分、辺りはもうすっかり明るいなぁ、、、無事に帰ってきました、昨日のアニメロサマーライブから[:猫2:]  昨日の朝4時半頃に車で出発して武道館には11時半頃に到着。やっぱり約7時間くらいやったね。道中は雨雲を追いかけてる感じで、ずーっと雨が降ってま
| isaの思いつき。 | 2007/07/08 8:11 PM |



Copyright 2012 avex planning & development. All Rights Reserved.