minorhythm

minorhythm(ミノリズム)
私、茅原実里の主義・主張「ism」を、私のリズム「rhythm」で紹介する日記のコーナー。
携帯からも同じURLで閲覧できます。
BOOKMARKはhttp://chiharaminori.jp/にお願いします。

※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。
バレンタイン企画当選者発表!
日頃より茅原を応援頂きましてありがとうございます!
今回のバレンタイン企画に応募してくれた方に厚く御礼申し上げます。
さて、当選された方6名様にはこの記事をトラックバックしております。
予想を越えるトラックバックに茅原は大変喜んでました!
抽選は茅原本人に選んでもらいましたが、数時間悩んだ後「全員にあげられないですか?」と私にお願いをしてきました。(汗)
そうなると今回の企画が当初のものとは違ったものになってしまうので、
泣く泣く理解してもらいました。
結局、自分でくじを作って選んだそうです。
残念ながら外れてしまった方も“企画を楽しむ”という気持ちを持って頂けたら嬉しく思います。

さて、当選された方はプレゼントの発送にあたり必要な情報(お名前・ご住所・ご連絡先・貴ブログ名)をchihara@aaa-staff.netまで件名を「バレンタイン企画当選」としてお送り下さい。14日に到着させるため、なるべく早く頂けると助かります。

みなさまに楽しんでもらえる企画をまた実施したいと思いますので、
今後とも茅原実里を宜しくお願い致します!
| From Staff | 10:21 | - | trackbacks(3) |
この記事のトラックバックURL
http://minorhythm.jugem.jp/trackback/96
トラックバック
茅原ちゃんのチョコげっちゅ!
タイトルどおり、茅原ちゃんのバレンタイン企画に当選してしまいました。全国の茅原実里ファンの男性のみなさん、すんません。 でも、嬉しいです[:ハート:] きっとバレンタインチョコレートをもらうなんて高校時代ぶり! 女子高だったので友達がよくくれてたんです
| ちみちみコラム | 2005/02/11 11:16 AM |
[声優] 茅原実里
例のチョコレート企画、当選者にはトラックバックを送信したらしい。 http://minorhythm.jugem.jp/?eid=96 トラックバックが届いていないということは・・・、 ちぇっ、はずれかよ(泣)。 相変わらず運のない男だな、私は・・・。
| 田舎者ZARREALの上京日記 | 2005/02/11 9:35 PM |
40分の6のくじに外れ、3分の1も伝わらない。
チャットなどではネタにしてましたが、二代目みのりんこと茅原実里(ちはらみのり)さんからチョコレートをプレゼント!というトラックバック企画に先週、TMR「MID-NITE WARRIORS」リクエストキャンペーンをトラバしておりました。たった6個しかプレゼントしないにもかか
| LIBARTY\ | 2005/02/12 12:51 AM |



Copyright 2012 avex planning & development. All Rights Reserved.