minorhythm

minorhythm(ミノリズム)
私、茅原実里の主義・主張「ism」を、私のリズム「rhythm」で紹介する日記のコーナー。
携帯からも同じURLで閲覧できます。
BOOKMARKはhttp://chiharaminori.jp/にお願いします。

※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。
涼宮ハルヒの激奏
桜おつかれさまでした桜

「涼宮ハルヒの激奏」が終わり、
たった今自宅に到着しましたおてんき
北高の学園祭を味わってもらえましたでしょうか?

大宮が揺れました!

タイトル通りの「激奏」になったんじゃないかな?って思います。
今頃さぞかしハルヒもにんまりしていることでしょうラッキー

二部構成で行われた今日のライブですが、第一部では「涼宮ハルヒの寸劇」がありました。
私はメガネをかけてステージに立ちましたが、杉田さん&小野さんのアドリブのおもしろさに耐えるのが大変でした…。
(無表情でいるのはつらいぞ! 有希っ!!)って心の底から叫んでいました…(笑)

二部のライブでは、あの名曲「恋のミクル伝説」からスタートして、盛りに盛り上がりました! 「雪、無音、窓辺にて。」には、楽曲の世界観を広げてくれるような振りもつき、この日のためにずっと唄い続けてきました。
アンコールでは、ついに「ハレ晴レユカイ」5人バージョンも披露できて嬉しかったなぁ…。
残念ながら会場に来ることのできなかった沢山の人達にも感謝の思いを込めて、
どうか届きますように…と唄いました。

あらためて、自分が長門有希とめぐりあえたこと、SOS団の一員でいられることに幸せを感じています。素晴らしい先輩達にも恵まれました。
前から何度も言っている通り、やっぱり私とこの作品の出会いは奇跡です。そして応援してくれているみなさん、この作品に関わる全ての人に感謝をしています。

ひらめきそれから素敵なお花やプレゼントプレゼントすごく嬉しかったです桜

今日は熱い熱い時間を、本当に本当にどうもありがとうございましたおはな




| Diary | 23:59 | comments(128) | trackbacks(3) |
この記事に関するコメント
うわ〜行きたかった〜!!(><;
お話を聞いてるだけでも楽しそうだなぁ・・・ってのが伝わってきました!
実里さん、有希の格好で寸劇やったんですか!凄く見たい!!(笑

DVDの発売がさらに楽しみになりました!!
sou | 2007/03/19 2:28 AM
こんばんはー みのりん。

どうでしたか!ライブは!?
写真と内容を見る限りすんごく盛り上がったんですねー!
DVDの発売が楽しみですよ・・・
第2弾あるといいですねー。そのときはもっともっと大きな会場で!

更新を待ってたわけじゃないですけど、明日は休みでちょうど寝る時間に更新されてました(笑)

めちゃめちゃ疲れてると思いますしゆっくりと休んでくださいねー!
つらら | 2007/03/19 2:30 AM
みのりんこんばんわ!そしておつかれさまでした!


残念ながら僕は行くことができなかったんですが・・・。
さぞおもしろいライブになったことでしょうね
人生最大の悔いになりそうです。うぅぅ。。。


DVDの発売を楽しみに待っていることにします。
はぁ〜早く見たいなぁ。


それでは、このへんで。
みしょ | 2007/03/19 2:30 AM
ライブお疲れ様でした。
ライブ大成功のようでよかったです。
あ〜ものすごく後悔です。 行きたかった〜 もうDVDを買うしかありませんね。
しかもみのりんの眼鏡姿ですか・・・これはかなりポイントアップです。 眼鏡は反則ですよ。 自分もこの作品そしてみのりんに出会えてよかったです。 この作品にとても感謝です。 たった今帰宅ということはう〜ん夜中ですね。 自分も起きているわけですが、くれぐれも体調管理をお忘れなく
今日はゆっくり休んでください。 自分も明日は学校なので・・・・今日は寝ます。 おやすみなさい。
neo | 2007/03/19 2:30 AM
お疲れ様でした!!!今日は残念ながら行けなかったけどライブが成功してよかったです(●≧∀≦●)
茅原さんのファンになったきっかけが長門有希なので僕自身も“涼宮ハルヒの憂鬱”はほんとに思い出深いです。DVD発売を心待ちにしてます☆本当にお疲れ様でした(*^□^*)ゆっくり休んで明日からまた頑張ってくださいね♪
かつや | 2007/03/19 2:30 AM
こんばんは茅原さん
涼宮ハルヒの激奏お疲れ様でした
DVD発売楽しみにしてます
KYONO | 2007/03/19 2:32 AM
とても楽しいライブでした!
茅原さんが、杉田さんのアドリブに耐えていたのがすごいと思いました。
歌の方もどの曲も生で聞け本当に行けたことに感謝です
特にSOS団全員で歌った「ハレ晴れユカイ」は、涙が出そうになるくらい感動しました!
またライブが出来ることを祈ってます^^
ヨン | 2007/03/19 2:35 AM
茅原さん、ライブお疲れ様です。

見に行くことはできませんでしたが盛り上がりは読んでいてよくわかります。

たしかにアドリブ得意のお二方と一緒にいるときに長門有希という人でいるのは大変ですよね。

私も機会があれば、そんな賑やかなライブに行ってみたいです。
二階堂 | 2007/03/19 2:35 AM
僕も行きたかったですw
でも、金がなくて買えなかったです。( ̄_ ̄|||)どよ〜ん
怒羅 | 2007/03/19 2:36 AM
涼宮ハルヒの寸劇は本当に予想外のことが起きて楽しかったです。
オセロコールなんか最高でしたよ。
本当に熱い一日でした。正直まだ余韻が残ってます。
ありがとうございました。
ジュンキ | 2007/03/19 2:37 AM
茅原さんお疲れ様です!

僕は残念ながら会場へ行けなかったんですが、ブログを見る限りとても熱く、そして楽しいコンサートだったんですね!

これからもお仕事頑張ってくださいヾ(o゚ω゚o)ノ゛
ケロ | 2007/03/19 2:42 AM
お疲れ様。みのりん!! みのりんの有希見たかった〜!!SOS団は奇跡の団ですね!! ハレ晴れに雪、窓辺……。 聞きたかったな〜〜!! 次は絶対に大阪で公演してや〜〜!!笑 一応、大阪弁で。 では、おやすみぃみのりん♪♪
りゅう | 2007/03/19 2:45 AM
楽しかったです!
一生懸命歌ってくださるのを近くで拝見できて、感動しました。
素敵な歌をありがとうございました。

寸劇も良かったです。笑いをこらえてるのはわかりましたよ!DVDの発売が楽しみですね。
yamashi | 2007/03/19 2:48 AM
みのりん、こんばんはー。

思いっきり楽しめたみたいですね♪
DVDの発売が待ち遠しくなりました。
早く発売しないかなー。
絶対に買うからね〜。
みのりんにとっても忘れられない1日になったのではありませんか?
最後に僕から一言、奇跡は奇跡でもそれはみのりんの頑張りの積み重ねで掴んだ奇跡だよ♪

では、今日はこの辺で。
まったねー。

つよぽん | 2007/03/19 2:49 AM
To:みのりん

今日はおつかれさま!
激奏とっても楽しかったです。

もうめちゃくちゃ感動して
終わってしまうのがとても名残惜しかったです。

日記にもかいてあったけど「涼宮ハルヒの寸劇」で
みのりんが笑いに耐えていたのに感心したり
歌に魅了され、
踊りビックリしたり!
そして飛んだり跳ねたり騒ぎまくり(笑)の
とっても充実した「熱い」4時間でした。
楽しいステージをありがとうございました!!!

絶対にDVDも買います!!
そして「激奏2」なんかがあったらいいなぁなんて・・・

そしてそして今日のライブに触発され
もっとみのりんの歌を聴きたいので
みのりんの単独ライブを期待する気持ちがさらに加速しました。
ですので、自分は言葉でしか「がんばれ」を
伝えることができないですけど
がんばってください!!!!!!

それでは、今日は本当にお疲れ様でした。
そしてありがとう!!!!!!
beautiful three | 2007/03/19 2:49 AM
待ってましたみのりん
よかった。ほんとによかった
kjh | 2007/03/19 2:50 AM
ライブお疲れさまでした!
今回私は運悪くチケットを手に入れられませんでしたが(涙)もし次があるならば必ず行く所存です。
たけ | 2007/03/19 2:52 AM
茅原さんお疲れさまでした。『まなび』見ましたよ。『桜舞うこの約束の地で』すごくいい曲でしたよ。
漆黒 | 2007/03/19 2:56 AM
激奏お疲れサマー!
自分も参加してきました!
会場の一体感はもうなんというか…感動でした!!
ハルヒという作品に出会えてユキ出会えて本当によかった そんな気持ちでいっぱいです!
生みのりんもすごいかわいかったですしw
本当に最高の一日でした!本当にありがと!愛してるよっ!!
L月 | 2007/03/19 3:07 AM
みのりん、お疲れ様です!!
めちゃくちゃ!盛り上がりましたねっ!僕もテンションが上がりっぱなしでした!!
こんなに素敵なライブは久しぶりでしたよ〜。これからもどんどん素敵なライブが出来るように頑張って下さい〜。もちろん、ファンである僕らは応援し続けますよっ!
つっちー | 2007/03/19 3:27 AM
今日初めてコメントします。

涼宮ハルヒの激奏、本当にお疲れ様でした〜。
自分も参加させていただいて、
会場を少しでも盛り上げられたかな、と思ってます。
みのりんを生で拝見したのは
実は今日が初めてでした。
…写真などで拝見する姿は
素敵だな、と思っていましたが、
生で拝見したら、それ以上に素敵だと思いました。
寸劇でのメガネ姿もとても素敵でしたよ〜。

でも、やっぱり歌っている時のみのりんが
1番素敵だったと思いました。
だって、すごく輝いてるんですもの。
本当に歌が好きなんだということが
すごく伝わってきました。ソロの曲も、3人での曲も
すごくよかったと思います。

そして、「ハレ晴レユカイ」のダンスを
一緒に踊ることができたことが
1番嬉しかったです。
一ヶ月くらいずっと練習してきたのが
最高の形で報われました(^^ゞ

そして、最後の「大好き」でみのりんに惚れました(爆)

本当に、最高のステージをありがとうございました。

そういうことで、今日からみのりんファンになります。
九州在住なので、イベントなどにはあまり参加できませんが
できる限り、みのりんの活躍する姿を
見守っていきたいと思っています。


とりあえず、今日はゆっくり休んでくださいね。
本当にお疲れ様でした〜。
考える人 | 2007/03/19 3:44 AM
「激奏」お疲れ様でした。
こちらこそ、楽しくて熱い時間をありがとうございました。

「雪、無音、窓辺にて。」と「SELECT?」ではみのりんの凛とした歌声と表情に引き込まれ、「ハレ晴レユカイ」では自然と一緒に踊ってしまいました。
あの時、確かにホールは「閉鎖空間」と化してましたね。

また生で唄うみのりんが見られるのを楽しみにしています。
たれ斜壊人 | 2007/03/19 3:52 AM
お疲れ様でした。
生の声優さんたちって、写真と実物じゃだいぶ印象が違う感じでした。
今回気づいたのは、あのメンバーの中で茅原さんが一番綺麗だということ。
特定の声優さんが好きだってのはあまりないんですが、今回のライブでちょっとだけ茅原さんのファンになってしまいそうです(^_^;
これからもがんばってください。
立たない人 | 2007/03/19 3:54 AM
みのりん、お疲れ様でした☆

ホントに楽しいライブで最高の思い出になりました!!
あの、寸劇での眼鏡はマジで反則ですよ!!
メンバーのみんながすごい楽しそうで、見ているこっちもすごい楽しい気分になれました。
杉田さんと小野さんのコンビ?は面白すぎですよね♪
ずっと笑ってみてましたよ〜
杉田さんと小野さんはもちろん、他の声優さん方もほとんどが生で見るのは初めての方ばかりでしたが、みなさん素敵な方ばかりですっかりファンになっちゃいましたよ(^0^)

ホントに楽しい時間をありがと〜
それでは、これからもお仕事頑張ってください!!
セイバー | 2007/03/19 4:10 AM
お疲れ様です!
こんばんは、葵ゆうですm(_ _)m
随分深い時間の更新も重ね重ね、お疲れ様です。本当、無理はなさらずに、ね。
私は、イベントには参加させて戴く事は出来ませんでしたが、某アニメで、実里さんの歌声を満喫させて戴きました。
涼宮ハルヒというアニメに出会って無かったら……と思いましたが、某アニメやマンガで言われる前から、座右の銘と言いますか、偶然は必然、遅かれ早かれ出会う事に変わりは無い、なんて思いながら、茅原実里さんというとても素敵な女性に、長門有希というとても可愛らしい女の子に出逢えて、本当に良かったと思います。
当時は、今よりも、まだまだアニメや声優さん方の知識や情報が無く、放送を重ねる毎に、ハルヒに出て来るキャラクターと、声優さんと、両方を好きに成っていって……私以外の方も、知れば知る程にちょっと苦手カモ、という方が出てきてしまうのが殆どだと思うのですが、例外、という言葉が当てはまる作品で……。あぁ字数がw
今度は私が頑張る番。どうにかして、ライブDVDを買わせて戴く方向で参ります。……どうにかなるかな?w
では、失礼します。
葵ゆう | 2007/03/19 4:20 AM
みのりんこんばんは!
ハルヒライブお疲れ様でした!
自分は行けれなかったのでDVDの発売を楽しみに待ってます!
では、今後も頑張って下さい。(以上、睡眠時間3時で仕事して、24時間置きっぱなしで精神的、肉体的に限界の時空騎士でした)
おやすみなさい!
時空騎士 | 2007/03/19 4:26 AM
みのりん、お疲れ様!&お久しぶりです。

大宮に巨大な閉鎖空間が発生!。長門キャラソンは2曲両方とも歌ってくれましたね。ライブでやった事があったのが効きました?久々に生で聴けて大感動でした。

3人そろってのパレパレード、ウェルカムは初なのに振り付けもあってめがっさ盛り上がりました。

そしてハレ晴レ!!今回はアニメロ版じゃなくて、Vol.7 映像特典 「TV版EDスペシャルバージョン」!!それ待ってました!!とばかりに一緒に踊りました。ブーンの後ハルヒに肩を押されて一周歩くあたりまで再現してたので振り付けさんGJでした>ω<b つるにゃんが言ってたみたいに、いつかハルヒと愉快な仲間達全員版が聴けたら良いですね〜。

お疲れ様でした〜&またライブなど楽しみにしてます。それではっノシ
雨宮 | 2007/03/19 5:12 AM
おっはよう〜o(≧∀≦)○゛

昨日の「涼宮ハルヒの激奏」
お疲れ様です。

大宮が揺れましたかぁ。
それは、かなり「激奏」だったことでしょう。
あと、第一部での「涼宮ハルヒの寸劇」は見たかったなぁ。メガネをかけた長門モードなみのりんを見てみたかったです。(笑)
あと、第二部のはじめが「恋のミクル伝説」からとは…生で聴きたかったですねぇ。(笑)
「雪、無音、窓辺にて。」の振り付けもあったのかぁ〜、、、くぅ〜見たいぞぉ〜!!!
また、「ハレ晴レユカイ」では、キョン役の杉田さんは、キョンのポーズをやったのかな?(笑)

長門有希:
「情報統合思念体の指示により情報介入を慣行した。有機生命体の意思操作を行い、激奏させた。その後は自動的に爆発。おしおき…(ぼそぼそっ)」

涼宮ハルヒ:
「さっ、久々のSOS団の活動よ〜!!!このステージには不思議があふれてるわ〜。これはもう、うなぎの滝登りねぇ〜。」

古泉一樹:
「これはこれは、涼宮閣下…。庶民で溢れているこのステージ。満員御礼ってところでしょうか。でも、これも一時の夢であるのかもしれません。なぜなら、時というのは常に流れているものなのですから…」

朝比奈みくる:
「こ、古泉くん。そ、それは、、、禁則事項ですっ!」

涼宮ハルヒ:
「みっくるちゃ〜ん。やっぱり「萌え」は必要だわwwww」

朝比奈みくる:
「ぎゃっぴ〜ん…」

長文、失礼しました。(^^ゞ
おがたろう。 | 2007/03/19 5:22 AM
ライブお疲れ様です。SELECT?には本当に感動しました。普段はそんなに騒がないのにおもわず叫んでしまったぐらいです。素晴らしい時間をありがとうございました。
トライアル | 2007/03/19 5:38 AM
激奏おつかれさまです
俺も今帰ってきましたよ
マジ最高でしたwww
寸劇でみのりんが笑うのを耐えてるのはかなり辛そうに感じていましたよ
生ハレ晴れユカイは感動しすぎてもう覚えてません。
あんなすごいLive今まで味わったこと無かったです。
らぶドルのときも行きましたがそれ以上の熱気でしたww
今後のみのりんの活躍と健康を祈って応援し続けます。
感動をありがとう〜〜〜〜
ディアーナ | 2007/03/19 5:43 AM
お疲れ様。
すごくいいライヴになったみたいやね('∇')
行きたかったぁぁぁ。
と言っててもしょうがないか。(笑)
みのりんけっこう笑いのツボとか入ったらずっと笑いが止まらなかったりもしそうやから。。
有希として無表情でいるのってすっごい大変そう(゜Д゜;)
みんなのホントに楽しそうな姿が目に浮かぶね。。まさに「激奏」であり「激走」だった
んだろうな。
うーん、DVD楽しみに待ってる(´Д⊂
いつかまたこんな機会があったら今度こそは参加したいな!
しょー | 2007/03/19 5:45 AM
はぁ、行きたかったなぁ。
だからといってライブやってる時間帯に合わせて部屋でハルヒのCD流しても・・・

てゆーかマジで生のみのりんが見たかったよ〜
オレも一緒に歌ったり踊ったりしたかったよ〜

みたいな想いしか出てこず、切なかったです。
DVDがでたら買うけど、今度は新潟でライブしてくれないかなぁ
進言してみてください

でも無事におわってよかった。
みのりんの写真を見ることでライブに行った気分になれました。
みのりん、今まで長門に命を吹き込んでくれてありがとう。
そしてこれからも長門をよろしくお願いします
ニート革命 | 2007/03/19 6:16 AM
みのりん、おはよ〜!!

激奏お疲れ様です☆☆

DVD発売楽しみにしてますね♪

では!!
kuzuki | 2007/03/19 6:43 AM
凄い楽しみです!!
激奏は行きたかったんですけど
お金と両親が許しませんでした。
自分も揺れたかったな〜と。
昨日も言いましたけどDVD待ってます!
(金ためなきゃ・・・)
紺碧 | 2007/03/19 6:45 AM
みのりん♪

お疲れ様〜でーす!!!

どうでしたか?

僕も見に行きたかったな〜膈膈

生みのりんが見たかったし、

ライブもみたかったです・・・・

DVDが発売に、なるのは

いつになるが分かりませんが

気長に待ちますよっ♪(笑

では今から学校に行くので

このへんで・・・・・

これからもがんばってくださいね!!!

応援しています♪
ょしき | 2007/03/19 6:56 AM
みのりん、初めまして。
初めてカキコさせていただきます。
昨日の大宮イベントお疲れ様でした。私も参加させていただきましたが、ホントに楽しい閉鎖空間でした。感動、感動、感動でございました。ユキの曲、最初は、まぁ、ご愛嬌ということで…、でもとてもユキらしいステージパフォーマンスで、非常にいい雰囲気を醸し出せていたと思いましたよ。昨年の7月以来の「ハレ晴レ」、3人バージョンと5人バージョンの2回、久々に聞けてとても楽しかったです。参加できた皆さんも、参加できなかった皆さんも、キャストの皆さんも、スタッフの皆さんも、もう1回出来ればと感じたと思います。もっと大きな開放空間で出来ると良いですね。ホントに昨日はありがとうございました。これからのみのりんのご活躍を期待しています。それでは。
ソロモンのエースパイロット | 2007/03/19 6:58 AM
みのりん、どうもです!
「涼宮ハルヒの激奏」、お疲れ様でした。
残念ながら参加できませんでしたが、きっと物凄かったんでしょうね〜。
参加された方のレポートでも見て楽しむことにします。
今週末の「東京国際アニメフェア2007」には参加しますのでみのりんに会えるのを楽しみにしていますよ。
ではでは。
ハトあげ | 2007/03/19 7:09 AM
おはようございます。
前のブログにも書いたのですが、愛知から参加させてもらいました。
電車だと日帰りの都合がつかないので、車で行きました。

みのりんを初めて見ましたが、かわいいっすね!昨日の服も似合ってましたよ!!
(劇の時のメガネもGood!)
歌も踊りも素晴らしく、私ノリノリで「みのりーん!」って何回も叫んでしまいました(笑)



私事ですが、転職しまして、今日から新しい職場での仕事が始まります。
昨日は、みのりんを始めハルヒメンバーのみなさんに勇気をもらいました。
今日から頑張ってきます。



また、イベント行きたいです。
昨日は素敵な時間をありがとうございました!
としLX | 2007/03/19 7:13 AM
お疲れ様ですw
寸劇は疲れそうですねw
それと、ハレ晴れ5人・・・
TV版ですか?
それとも、フルVer?
3号機バル | 2007/03/19 7:14 AM
みのりん、お疲れ様。
チケット買えなかったので今回もまた参加できませんでしたが、とっても楽しそうな雰囲気が伝わってきましたよ。めっちゃ行きたかったです。
ハルヒという作品も、みのりんも、綾ちゃんもゴトゥーザ様も、杉田さん・小野さん…みんな大好きです。見る側の立場の人もまた、みのりんと同じように、この作品に関わった人たちに感謝してると思います。
また機会があれば、今度こそぜひ参加したいです。でも、まずはDVDのチェックをしときます(^o^)v
おだきゅ〜 | 2007/03/19 7:34 AM
ほんと===に楽しかったです!!
ありがとうございました!!
長門のメッセージに感動?つーか萌え?ました!!
激奏いきました人 | 2007/03/19 7:39 AM
みのりん、おはよう。
昨日のイベント参加させてもらいました。
ホントに大宮が揺れましたね。

LIVEでは”雪、無音、窓辺にて”で
両手を大きく使われた振りになっていて、
一人オオっと、うなってしまいました。
”ハレ晴れユカイ”も5人バージョン、一緒に踊れて嬉しかったです。

最後になりますが、イベント大成功おめでとうございました。
そして有り難うございました。
これからのみのりんが”ハルヒ”のような作品と、たくさん出会われる
ことを切に願っています。
スノーマン | 2007/03/19 7:41 AM
茅原さんおはようございます☆チケットゲットしてライブに行きたかった〜、そして写真の楽しそぅな雰囲気を見て、また少し残念(^^;行けた人、うらやましいぞこのゃろぅ(笑)(;¬_¬)まぁ、とにかく昨日のライブはお疲れ様でした!今日はゆっくり休んで下さいね!それでは(^-^)
おくちゃん | 2007/03/19 7:49 AM
楽しかったです!!
伝えたいこと・・・いっぱいあるけど、細かい事はメールにてお送りしますね〜!!
寸劇での眼鏡はもしや、『自前』ですか?
とってもかわいかったです!!
ライブも、『雪、無音、窓辺にて。』の振り付けに感動しました!!ワンフェスの時とはまた違う雰囲気で堪能できました!!とっても綺麗でしたよ!!

平野さんや後藤さんと3人での歌の時、ちょうど僕の座席の延長上にみのりんが!!みのりんと一緒に踊れて楽しかったです!!

ライブ中、手を振り返してくださいましたね!!その優しさにも感動しました!ありがとう、みのりん!!

『まなびストレート』も見ました!!
長くなるとみのりんが読むの大変なので、今日はこのへんで!!
てふてふ | 2007/03/19 7:52 AM
ライブお疲れさまです。すごく盛り上がりましたねえ≧э≦ まじ感動でしたよお(T^T)みのりんの歌もよかったですよ! それと長門の大好きって言った時はすごく感動しましたあ!泣きそうになりました! 最後にホントお疲れさまです
通りすがりの宇宙人 | 2007/03/19 8:23 AM
ライブお疲れ様でした!!
すっごく行きたかったです〜!!
でもDVDが発売になるんですか??
それはもちろん買いますよ^^
今から楽しみです☆☆

本当にお疲れ様でした!これからもお体に気をつけて頑張ってください^^
千歳 | 2007/03/19 8:34 AM
生みのりんの歌声を初めて聞きましたが
最高でした!!
やっぱり、歌上手いですよね。
今後も頑張ってください。
ファン一号 | 2007/03/19 8:51 AM
お疲れ様でした〜!(^.^)
私も行きたかったな〜(^_^;)杉田さんのアドリブはかなりおもしろいですからね!ホントに行きたかった!!みのりさんの歌も生で聴きたかったです(^_^;)
衣装もすごいカッコいいし可愛いですね(^.^)もうDVDでたらマジ買います!
本当にお疲れ様でした!
珠樹 | 2007/03/19 9:08 AM
★☆まゆぱんだデス!

青いリボンがとても映えていて可愛いですよ(^^)

「激奏」お疲れ様です。
こうして話を聞くと、行きたかったなぁ〜
と心底思ってしまいます。
5人「ハレ晴れ」は、さぞかしスゴイのだろうなぁ(^^)

DVDの発売を楽しみにしてます。
☆まゆぱんだ★ | 2007/03/19 9:28 AM
茅原さん、お疲れ様でした!
激奏、参加できてほんとによかったです。
舞台と客席が一体になって最高に盛り上がり、ラストでは出演者の方々の感動が伝わってきて涙が(笑)
派手な曲が多い中、静かに歌われた姿は素敵でした。

DVD楽しみにしています。お体に気をつけてください。
ではでは。


nao | 2007/03/19 9:29 AM
おはようございます。
初めて書き込みをさせていただきます。
涼宮ハルヒの激奏お疲れ様でした。
私も一緒に会場で歌ったり飛び跳ねたりしていました。最高の時間でした。
ここ最近悩み事に苦しんでいたのですが昨日のライブで全て吹き飛んでしまいました。特にみのりんの「雪、無音、窓辺にて」は心に響きました。生で聴けて本当に感激でした。昨日のことは一生忘れません。
以上、25♂にもなってハルヒのパペットハンドと一緒に寝た危ない男より。
hanya | 2007/03/19 9:29 AM
 大宮揺れちゃったかー。相当な盛り上がりやったんでしょうねぇ。行けんかったんがほんま残念。。。次は是非!(あるの?

 あ!ネイルカラーが青!長門色でみのりんのラッキーカラー!ハルヒ舞台では外せませんね〜( ̄ー ̄)

 と、とにかく、お疲れさんでした(*^-^)

 関係ないけど、たい焼きにきなこもちチロル入れたら、まぁ、普通においしかったですw邪道かなorz

ほな〜ノシ
isa | 2007/03/19 9:46 AM
「涼宮ハルヒの激奏」ライブお疲れ様でした。 僕も参加しました本当盛りに盛り上がりましたね。
みのりんの素晴らしい歌声はもちろん夢にまで見たSOS団全員での「ハレ晴れユカイ」のダンスが見られて嬉しいかったですこれには自然と体が踊りだして皆さんと一緒に踊れてめがっさ楽しかったです。
綾ちゃんも感極まって涙を流されていましたね本当にライブ実現されたことを嬉しく思いますありがとうございました。
北高祭最高!! SOS団は永久に不滅だー
よっしゃん | 2007/03/19 9:53 AM
昨日の「涼宮ハルヒの激奏」お疲れ様でした!
なんとかチケットが取れたので、参加することができました(^^)v

寸劇で杉田さん&小野さんのアドリブに笑いを堪えている姿がすごく大変そうでしたが、見ている方としては凄くおもしろかったですf(^^;

「雪、無音、窓辺にて。」は去年のバースデーライブでも聞いたのですが、新しいフリがついていてびっくりしました!
よりあの曲の世界観が出ていてすごくよかったと思います(^^)b

今回3人で歌う曲も初めて見れたし、5人での「ハレ晴レユカイ」も見れてすごく満足でした(^^)

またお客さんがすごいノリで、ステージと客席の距離も近く感じました。
あまりこういうライブイベント慣れしてない僕は楽しみつつも、圧倒されてしまいました(^^;

相変わらずな凄い人気だったので、「本編の続編」と「激奏2」を期待して待っていたいと思います!
yoshitomo | 2007/03/19 10:01 AM
お疲れさまでした。

イベントに参加できてすごく良かったと思える一日でした。
茅原さんや他の方々の素晴らしい唄を生で観れて感無量です。

約8ヶ月ぶりの『晴レハレユカイ』も観れ、また5人バージョンも良かったですよ。

次回もあれば必ず行きたいと思います。
とりあえずはお疲れさまでした。^^
hYo3:16 | 2007/03/19 10:11 AM
行きたかったぁ〜(>_<)
参加された方々は、さぞ楽しかったんでしょうね(#^.^#)

実里さんお疲れ様でした<(_ _)>
これからもお体に気をつけて頑張ってくださいm(__)m
アナログ人 | 2007/03/19 10:20 AM
おつかれ〜ッス、
チロルチョコ普及委員会・T県支部長(自称)ッス。
ライブ大成功のようですね!
DVDが待ち遠しいッス!!(>_<)
めっちゃ楽しそうッス!
今回はいけなかったケド、これからみのりんが出るライブには絶対いきます!!
それではっ!(^^ゞ
チロルチョコ普及委員会・T県支部長(自称) | 2007/03/19 10:24 AM
みのりさんお疲れ様です。ブルです。

「激奏」大成功だったようですね!自分も行きたかったです。
無表情の有希で演じるのはやっぱり辛かったんですね。

みのりさんはこの作品に出会えて幸せと書いてありますが、
自分も他のファンの人達もこの作品、そして演じた
みのりさんに出会えてとても幸せだと思いますよ!

今後の作品での活躍も頑張ってください!もちろん
これからも応援していきます!!

それではっ!

ブル | 2007/03/19 10:29 AM
こんにちは。みのりんのライブ後のUPを見てたらライブがまるで昨日の事の様に鮮明に頭に映像が・・・って昨日じゃんっ!?
本当楽しかったです。
「大好き。」はまぁ嬉しいハプニングって事で(笑)。
参加出来なかった人は是非DVDで見て欲しいですね。参加した人も見て「あの感動をもう一度」っていうので見たいですね。僕も買います!!
まさと | 2007/03/19 10:37 AM
みのりんおはようございます。みのりんの話を聞いたら「行きたい」という気持ちが強くなって第2回ライブをやってほしい気持ちになりました。DVDも楽しみですが、これからのハルヒの動きも楽しみです。
櫻井亮佑 | 2007/03/19 10:42 AM
みのりん、お疲れ様です。
大変な盛り上がりを見せたようですね。これだけのボリュームで盛り上がらないわけありませんもん。はあぁ〜、チケット〜(泣)DVD絶対買います。私も堪能したいです〜。 それでは
如月うさぎ | 2007/03/19 10:42 AM
どうも、ヒロです。

昨日は、大宮あたりで異常なまでの、情報フレアが観測されたって話ですよ。{笑}
本当にご苦労様でした。
とても、盛り上がったみたいですね!
僕も、行きたかったです。

しかし、杉田さんと小野さんのアドリブは辛かったでしょう、「笑いたいけど、笑えない」まさに生き地獄だった事だとお察しいたします。よく頑張りましたね、茅原さん。
きっと、来てくれたみんな喜んでくれていますよ。僕も、素直にうれしいです♪

これも運命ですね、きっと。
茅原さんが、もし勇気を出して「声優さんになろう」と思ってくれていなかったら、きっと僕はここでコメントを書かせてもらっていなかったですし、アニメだって興味がなかったと思います。だからホントに感謝してるんですよ〜、茅原さんにはっ♪
それと同じですよ、茅原さんと長門有希は運命的なものがあったんですね、きっと。
茅原さんが演じたからこそ、みんなから好かれるキャラになったんです。

すいません、茅原さんもきっと疲れているのに・・・・僕はダメダメですね。
長くて、本当にごめんなさい。
ゆっくり休んで、また、元気な茅原さんを見せてくださいね♪今日はこれで。
ヒロ | 2007/03/19 10:46 AM
みのりん、お疲れ様でした!

杉田さんと小野さんのアドリブに耐えてた姿しっかり見てましたよ〜。

雪無音やSELECT、パレパレやハレ晴レ全部よかったです本当に!
雪無音はもう感動して涙流してしまった・・・

最後の長門さんから一言の「大好き」
これ最高でした。一生忘れないと思います。

今日はとっても楽しかったです!
本当に楽しい時間を有難う御座いました。
煉氷 | 2007/03/19 11:01 AM
今日初めてコメントします。

みのりん「涼宮ハルヒの激奏」本当にお疲れ様〜。

疲れは充分に取れましたか?
私はまだ少〜し肩が痛いです(笑)

みのりんを拝見したのは昨日が初めてだったのですが、雑誌やテレビで見るよりも何倍も可愛く素敵でした!!

寸劇での杉田サン小野サンのおもしろさに耐えることができたみのりんは「…芸達者」ですね(笑           
そして、念願のライブ!
3人で歌った「ハレ晴れユカイ」はダンスも完璧!!歌も完璧!!最高でしたよ♪

アンコールではついに5人での「ハレ晴れユカイ」。
「夢が叶ったぁ〜♪」って感じです(笑

改めてハルヒという作品に出会うことが出来て心から嬉しく思っています。

もし「激奏2」がある時は必ず参加しますね♪

本当に楽しい時間をありがとうございました。

SOS団、みのりんサイコ〜!!!



 












ERI | 2007/03/19 11:53 AM
どうもです〜 じょんです (・ω・)/ ライブは大成功だったみたいですネ☆ ボクは行けなかったですけど・・・ でもDVDは買いますよ〜 絶対買います(^▽゜) みのりんお疲れ様です ゆっくり休んで下さいネ〜〜〜(〇・∀・〇)
じょん | 2007/03/19 11:59 AM
なんか、徹夜組がものすごい数だったとか。ハルヒの勢いはホントに凄まじいですね。

会場の一体感はすごかったなあ(‘〜’)

また、こういう素晴らしいイベントにめぐりあえたらなあ、としみじみ思います。

お疲れさまでした!

みのりん、かっこよかったよみのりん。

PS:まなびストレートのアニメにもゲスト出演してましたね。
「やっぱり歌うまー!」って思った(‘〜’)
人生の清掃当番 | 2007/03/19 12:28 PM
お疲れ様でした。

1部の寸劇で笑いを耐えている表情がとても微笑ましかったです(笑)
衣装とメガネ似合ってましたよ♪

2部のライブも凄く良かったです。ソロはもちろんのこと「パレパレード〜ハレ晴れ」の踊りも最高でした!どの曲も応援しながら歌っちゃいました(笑)

凄く楽しかったです。またライブがあればぜひ行きたいです。
楽しい時間をありがとうございました。
ゆう | 2007/03/19 12:36 PM
ついに終わってしまいまんたね・・・
「涼宮ハルヒの激奏」・・・・・・

まぁSOS団を世間に知らしめるチャンスだ
なんて言ってハルヒはとても喜んだことでしょう^^;


ちゃそは長門様がとっても好きです^w^

すごく可愛くて本屋さんで惚れたんですw;;

だから涼宮ハルヒの激奏にはとっても行きたかったぁ・・・


DVD買っちゃおうかなぁwww



女の子が女の子に惚れるなんて・・・
変ですよね^^;;;;
ちゃそ | 2007/03/19 12:52 PM
チケットを買えなかったので昨日は悶々と過ごしてましたw
またライブあることを期待して待ってます。

これからもがんばってください
石器 | 2007/03/19 12:56 PM
すごいですね〜ハルヒって最早何でもアリですよね〜笑
アニメのエンディングの通りのハレ晴レ、見たいですね〜・・・。

「この作品と出会えたことは奇跡」とおっしゃっていますが、いやいや、この世界には必然しかありませんよ。
みのりんが「涼宮ハルヒの憂鬱」という作品に出会えたのも必然、平野さん、ゴトゥーザ様、杉田さん、小野さん他たくさんの方に出会えたのも必然です。
その必然に感謝しなければなりませんね。
morige | 2007/03/19 1:10 PM
こんにちは、実里さん。
ライブおつかれさまでした!
昨日のライブはすごく盛り上がったのですね。
浜松からは遠くていけませんでしたが、近くでライブやったときには絶対行きたいと思います。
ではでは。
やすし | 2007/03/19 1:13 PM
補足ですが、18日は首都圏でPASMOが使用開始されました。これを記念して記念Suica、PASMO(ペンギンとロボットのイラスト入り)が発売されましたが、実里さんはもう手に入れましたか?なかなかかわいいものですよ。11万枚発行されましたが、即日完売したそうです…。
やすし | 2007/03/19 1:20 PM
モペッツ!ヽ(^^ )

昨日のコメントでは、行けないって書いたのですが、

仕事が早く終わったため、開演ギリギリに間に合うことができました!

チケット取ったのに行けないって取れなかった人に悪いって思ってたのですが、

行くことができてよかったです!

寸劇が面白かったです!

杉田さん自由すぎですね!

サイコーでした!

DVD楽しみにしてますね!

ではでは〜(-.-")凸 チッチッチ
雷、爆音、ベランダにて | 2007/03/19 1:28 PM
初コメントです♪

ライブおつかれさまでした!
残念ながらチケット発売日に入院してて、手に入れる事ができませんでした↓↓↓
その後オークションで探したのですが、お子チャマにゎとても手を出せない位の価格で取引されていたので、物販だけ友達と行って来ました。
ライブの成功良かったですね♪♪♪
「激奏2」あれば、次こそゎ必ずチケットを手に入れ、飛んで行きたいと思います↑↑↑ゎらぁぃ
でゎでゎ、この辺で。。。
南埼玉連合〆GOD FATHER〆総長 | 2007/03/19 1:30 PM
みのりんお疲れ様でした。

私もライブに行って来ましたよ。

とても楽しかったです。

寸劇は笑いこらえているのよくわかりましたよ

笑わなかったのは流石です^^

私は大爆笑でした。

今後も歌手活動等、色々とがんばってください。
k | 2007/03/19 1:30 PM
みのりんこんにちわ
涼宮ハルヒの激奏お疲れ様でした。
参加できなかったのでDVDを買って盛り上がりたいです。

ではっ!!
伊達政宗 | 2007/03/19 1:56 PM
こんにちは。というかはじめましてです^^;昨日の激奏お疲れさまでした!まさに笑いあり涙ありのすばらしいライブでした!
あまりこういうイベントに行くことはないのですが友人の誘いもあり参加してみてものすっごい良かったです!あと茅原さんの生の歌唱力には上手すぎて驚きました^^それではゆっくり休んで体壊さないようにほどほどにがんばってください!
アキ | 2007/03/19 1:56 PM
うわーーー行きたかったな〜!!

本当は絶対に行こうと思ってたけど、速攻でチケットが完売してしまって、大ショックでした!読んでる感じではとっても盛り上がったようで、いいな〜と羨ましいばかりです。

しかしまた是非今度はBIGな会場でこのようなイベントをやってくれることを願っています!是非またよろしくお願いします!

とにかくみのりん、そして出演者のみなさんお疲れ様でした!
ワッフル | 2007/03/19 2:07 PM
激奏ではみのりんは眼鏡をかけたそうですが、
みのりんの眼鏡姿も見てみたかったな。
激奏行けばよかったと後悔しています。
DVD出たら絶対買いまーす。
ぐぱー | 2007/03/19 2:12 PM
まずは、「涼宮ハルヒの激奏」実里ちゃんお疲れさま☆
その様子だと「大宮ソニックシティ」は大揺れだったみたいだね☆
うわ〜っ、行きたかったな〜☆DVD楽しみにしてよ〜っと☆
ほんとにお疲れさま☆今日はきっと身体も神経もバテバテだよね?ゆっくり休まなきゃダメだよ☆
「奇跡」か・・確かにそうかもね☆
でもね、一つだけおぼえておいて。「奇跡」って起きるものでも起こすものでもないんだよ。
実里ちゃんがその出会いを大切に思うように「気づくこと」なんだよ。
「奇跡」って呼べることは「見えないだけで、見ようとしてないだけで」日常にいくつもあるんだよ☆
「人が普段意識してないだけ」でね☆
きっと実里ちゃんはここから先、いくつも奇跡に出逢うよ☆見ようとしてごらん。信じてごらん。
それは自然とそこにあるはずだから☆
「桜」はそれを見せてくれるんだよ☆
夢奏☆ | 2007/03/19 4:27 PM
DVD早く欲しいです
早く茅原さんの活躍が見たいです
本当にお疲れ様でした
もし次にもこのような機会があったら
次こそは生で見たいです
キラキラ | 2007/03/19 5:40 PM
茅原さん本当にお疲れ様です
自宅に帰ってすぐ疲れているのに
ブログを書かれるとは驚きです!!すごい!!!!
私は残念ながらライブ見にいけませんでしたが写真を見る限りではものすごく楽しいものになったようで行けた人が羨ましいです。
ただ、小野さんとの写真はお二人ともかっこよすぎなので若干ひきました(笑)
ken | 2007/03/19 6:26 PM
こんばんは、茅原さん。

行きたかったです。見たかった…

気を取り直して、確かに無表情はきついですよね。こう考えるといくら無表情キャラとはいえ長門さんはすごいですね。

晴れ晴れ5人バージョンですか…見たかったです。ここは必ずしやDVDを買ってぜひ見たいと思いますね。
テルピッツ | 2007/03/19 6:38 PM
茅原さんこんばんはです。

「涼宮ハルヒの激奏」、大盛況に終わったみたいで良かったですね!
そして本当にお疲れ様でした。
DVD発売が今から楽しみです。
それでは!
無類のカレー好きさん | 2007/03/19 8:24 PM
みのりんさん、お久しぶりですv
昨日の「激奏」お疲れ様でした☆
私も見に行きたかったのですが、仕事でいけませんでした。
DVD発売が本当に待ち遠しいです!!

由依 | 2007/03/19 8:48 PM
茅原さん、こんばんわ〜。

本当に本当におつかれさまです!僕は残念ながらいけませんでした・・・だから絶対にDVDを見ます。ハルヒは僕が最近見た中でも過去に見た中でも最高におもしかったアニメです!このアニメに出会えて本当に良かったと思います。それにしても生で目の前で見たかったなーーーーー!!
ポコ | 2007/03/19 9:01 PM
みのりん、今晩は。

昨日はおつかれさまでした。
本当に楽しい時間をありがとうございます。
言葉に表されないくらい感動しました。
DVDの発売が楽しみです。

ps:みのりんの新?サインも素敵ですね。

では、また。
おでん | 2007/03/19 9:01 PM
初めて書かせていただきます。
まずは、昨日の「激奏」お疲れ様でした!
自分も友人と参加しました!
声優さんたちの生の声を聞いて、とってもシビれましたよ^^
中でも茅原さん!
「雪、無音、窓辺にて。」を聴いた時にはマジで感動しました。
優れた歌唱力と曲にマッチした幻想的な振り付けには魅了されました!
これからも体に気をつけて頑張って下さい!
では、失礼しま〜す。
trident | 2007/03/19 9:01 PM
茅原さん、こんばんわ^^
いけなかったんですけど、このコメントの多さがイベントの熱さを物語っててますねw
自分の名前のある楽屋っていいですね(゚ρ゚)
歌とか生で聴きたかった・・・。
DVDの発売をまってます(´ー`)
お疲れ様です(^ω^)
r | 2007/03/19 9:08 PM
こんばんは、みのりん。
ライブお疲れ様です。
さぞ盛り上がったんでしょうね。
行きたかったなぁ・・・。当日はず〜っと
行けなかった事に対する悔しさと戦っていましたよ。
絶対DVD見ます。

あ、あと遅れましたがこむちゃでのV2おめでとうございます。
以上、オルテンシアでした。
オルテンシア | 2007/03/19 9:19 PM
はじめまして。。リリィと申します♪

茅原さん、まずはお疲れ様でしたっ!

自分はこういったイベントに参加するのは初めてだったのですが、
イベントパートもライブパートもめっちゃ楽しめました!

特に・・・茅原さん歌上手すぎっす!
雪、無音、窓辺にて。もSELECT?も思わず聞き入ってしまいましたっ♪

またこういった機会があればぜひ参加したいですね。。

これからも頑張ってください!!

リリィ | 2007/03/19 9:22 PM
今晩和〜、みのりん。
昨日は『涼宮ハルヒの激奏』お疲れ様でした〜。
とっても充実した時間を過ごされた様で何よりです。O(≧∇≦)O
お疲れでしょうから、たま〜に温泉など如何でしょう?( ̄▽ ̄)
美容と健康にも良いですし、疲れなんて飛んじゃいますよ♪c⌒っ ´ー`)っ

明日からまた『ま〜っすぐGo〜!』です♪
ではでは〜。

追伸…。
『まなびストレート』観ました〜。(^o^)
みのりんの歌が聴けて良かった〜O(≧∇≦)O
あっ、それとね。学美役のほっちゃん。最近、きな粉がブームだとか…。(^-^)v
みのりんの大好きな『きなこもちのチロルチョコ』お薦めしてみては?(≧0≦*)ノ"
ぽやや〜ん | 2007/03/19 9:26 PM
みのりんこんばんわ〜

久しぶりにコメントします。いつもは携帯でチェックしているので…スミマセン><

涼宮ハルヒの激奏お疲れ様でした!

私はチケットを手に入れられず参加できなかったのですが、参加した友人に話を聞くと口をそろえて「最高だった!!」と言ってました!
またこういう機会があればなぁと思います。次こそは参加してみせるぞ!おぉー!ww

DVDの発売を楽しみにしてます!

それでは〜
サバじゃねぇ! | 2007/03/19 10:03 PM
みのりん、こんばんは。しばきちです。

涼宮ハルヒの激奏、おつかれさまでした!
すごい盛り上がりで楽しかったです。

寸劇、大笑いしてました。笑うのを抑えるの大変だろうな・・・と思いつつみのりんをずっと見てましたが、無表情でしたね。お見事でした。
しばきち | 2007/03/19 10:04 PM
激奏おつかれさまでした(`・ω・´)ゞ

残念ながら今回は行けなかったですが…DVD出たら必ず買います!!
いろんな所で感想みますが凄い熱いイベントになったみたいで。。。
みのりんも有希パワーで激走していってくださ〜い(*´∀`*)
らき☆すたでは長門に近い(?)であろう岩崎みなみ役も楽しみにしてますよ〜♪
あとハルヒ第2期も早く来ないかな〜(´-`).。oO
りょー | 2007/03/19 10:12 PM
どうもwこんばんは^^茅原さん
zeroです♪

昨日 一昨日は コメント書けなくて申し訳無いです・・

涼宮ハルヒの激奏 お疲れ様でした〜

コメントを見る限り 大変 面白かったようですね〜 皆さんが羨ましいですw

自分は北海道なので 勿論行けなかったのですが 

DVDで見てみたいと思いますw
楽しみです♪

茅原さんには 一度でいいから 会ってみたいですけど、、 何分遠すぎて、、

充分な休息を取って下さいね〜

では長々失礼しました
zero | 2007/03/19 10:29 PM
激奏お疲れ様でした!
最高のイベントに最高のライブでした!
みのりんの歌声を生で聞けたのは初めてですが、CDなどで聞く声よりもさらに素晴らしく、心に響きました!
この経験を活かして歌手・声優活動、そして様々な可能性にチャレンジして、がんばってください!
私も微力ながらこれからも応援し続けていきます!(関西でのイベントも出来れば!)
SOS団、そしてみのりんのこれからの活動に最大級の期待を!

最後に会場が素晴らしい団結力(笑)で静まり返った中での「あの一言」は、個人的には振り返りながら言って欲しかったです(笑)
ロンドベル | 2007/03/19 10:31 PM
みのりんこんばんわ!さまーです

昨日はお疲れ様でした!
こういったイベントには初めての参加だったのですが、そんな僕でも十分に楽しめるほど盛り上がりましたよね!
もうぴょんぴょん跳ねてましたよ!
おかげで今筋肉痛ですが…笑
でも会場の興奮はすごかったですね!
本当に閉鎖空間でしたよ・笑

第一部の「涼宮ハルヒの寸劇」最高に面白かったです!
アドリブの多さでもう喜劇状態でしたけどね・笑
しかもメガネをかけているみのりんが生で見れて、嬉しかったです!
でも杉田さんや小野さんの面白さに負けて、無表情を維持することはできませんでしたね・笑
あの2人は最強ですね!
僕も大爆笑でしたもん・笑

そして二部のライブ…
感想を一言で述べるなら、超最高でした!
もちろんミクル伝説とかハルヒの曲とかでも盛り上がりましたが、やっぱり僕が一番感動したのは『雪、無音、窓辺にて。』です!
みのりんの唄が生で聴けるだけでも嬉しかったのに、振り付きで唄ってくれるとは…!
最初にちょっと間違っちゃったのも、どじっ娘みのりんって感じで良かったです・笑
『SELECT?』もよかったです!
でも何と言っても一番大変だったのはハレ晴レユカイなのではなかったのでしょうか?
あのダンスは踊ってみるとわかるけど、かなり難しいですもんね!
しかし、僕はずっとみのりんを見てしまっていたのですが、みのりんのダンスは完璧でしたよ!
きっとものすごく練習したのではないでしょうか??
さらにアンコールでのハレ晴レ5人バージョン…
コールの後で3人がまた出てきてくれたときにも感動しましたが、プラス杉田さんと小野さんが出てきたときは、感動を通り越しましたよ!笑
5人とも完璧なダンスで、息もぴったりで本当にすごかったです!
早くDVDでもういっかい見てみたい!

最後に、一つだけ後悔しているのは、みのりんにプレゼントを渡せなかったこと…
すみません…予算がなくて、買えなかったんです…
でも!精一杯声援は送りました!
「みのりーん!」って叫んでました・笑
あと、僕はステージ側から見て右の端っこで青いサイリウムをブンブン振り回していたのですが、気のせいかもしれませんが、僕がサイリウムを振ったらみのりんがリアクションをしてくれたんです
あのときは本当に嬉しかったです!
もしこのイベントに次があるのなら、今度も絶対に参加します!
そしてみのりんを応援し続けます!
もちろん、今後するであろうみのりんのライブにも必ず参加したいと思います!
アニメや声優さんのイベントがこんなに楽しいものだとは思いませんでしたからね!笑

それでは、僕も、みのりんのことを知るきっかけとなった『涼宮ハルヒの憂鬱』という作品、そして最高のイベントにしてくれた『激奏』関係者さんや出演者のみなさん、
それからそれから、僕が尊敬するみのりんに感謝をしつつ、今日はこれで…
アデュー(*´▽`*)♪♪
さまー | 2007/03/19 10:41 PM
ウハ、今日はコメントがスゴイ・・wコメントの量からしてかなり凄かったんですねwいい事ですb
涼宮ハルヒの公式でも拝見しましたが、やはりあの男性声優2人組みはただ者ではないんですね(笑)ましてや、大舞台でアドリブをかますとゎwさすがですね〜。加えて・・姉貴が無表情でいるシーンが特に気になりますよ・・だって・・あの茅原実里が無表情で立っているなんて・・。世界が壊れない限り有り得ませんし(笑)でゎ!
【表現のしようが無いので中止!>(;゚∀゚)ノ】※さすがに顔文字では表現できませんw
準備期間のヨシヤー | 2007/03/19 10:56 PM
みのりん、こんばんは。
涼宮ハルヒの激奏、お疲れ様でした。

大成功だったようですね〜。
ブログから、イベントの盛り上がりが、ひしひしと伝わって来ます♪♪
またひとつ夢が叶って、本当に良かったですね♪
自分も、北高の学園祭気分、生で味わってみたかったな〜。
チケット取れなかったのは一生の不覚です。

だから、DVDは絶対に買いますよ〜!!
特に、振りの付いた「雪、無音、窓辺にて。」は是非見てみたいです♪
そして、次こそはチケットをゲットして、参加しようと決意を新たにしました〜。

最後に、みのりん、ハルヒとの出会い、本当に良かったですね♪♪
自分も、ハルヒという素晴らしい作品に出会えて、すごく幸せを感じています♪
これからも、みのりんが素敵な作品との出会えるように、心から祈っています。
それでは♪
背番号9.5 | 2007/03/19 11:12 PM
こんばんはっ!
ライブすっごい楽しかったようですね。写真を見るだけで雰囲気が伝わってきます。特に左下の写真、カッコイイ感じのブルーのライトがステージを照らして、おおっライブだっ!って感じです。
なるほどぅ、やっぱりアドリブ満載だったんですね。役を演じる時に、すっごい大変だったんですね(笑いを耐えるのが)。でも楽しかったようだし、いいんじゃないかな。
ん、むぅぅ…、でもライブ本当にカッコイイなぁ。いつかはライブに行ってみたいっ!
アル | 2007/03/19 11:21 PM
こんばんは、みのりん。
ライブお疲れ様でした。
本当に楽しいライブで一生の思い出になりました。
特に五人でのハレ晴れユカイが最高でした。
またこういった機会があればぜひ参加させてもらいます。
これからも頑張ってください。
ひさひさ | 2007/03/19 11:29 PM
本当にお疲れ様でした!!
すごく楽しそうですねぇ(>_<*)
ホント行きたかったですよぉ(>。<*)
みのりさんが「涼宮ハルヒの憂鬱」という作品を愛する気持ちよく伝わってきます。
オレ小説から読み始めましたよ(*^^)

本当にお疲れ様でした☆

カズ希 | 2007/03/19 11:47 PM
このげんつ・・・・
一生の不覚っ!!!!!!!!
い・・・・行けばよかったぁ〜!!!!!
っていうかネットで一瞬で完売したから、手に入れられなかったんですけどね・・・
だけど、みのりんの眼鏡っ子は見たかったよぉ〜!!!
でぃ・・・DVDを買おう・・・
千枚くらい買おう!!!
おっと!!みのりんお疲れ様です☆!!
みのりん達の歌声と思いは、違う場所にいても確かに届いてたよ☆
あとみのりんの写メかわゆい♪

げんつ | 2007/03/19 11:51 PM
どうもエジです。
みのりんこんばんは(^o^)/

涼宮ハルヒの激奏御疲れさまでした。
大成功みたいですね。僕も行きたかったな〜。
ライブは二部構成に分けられたんですか一部では寸劇を行ったんですか〜もちろん役柄は長門さんですよね。
杉田さんと小野さんのアドリブは面白かったみたいですね。
長門さんは大体無表情なので笑いに耐えるのはみのりんには少しキツかったのでは??
二部ではライブを行ったんですか〜みなさんを最高に盛り上げましたか??
雪、無音、窓辺にて生で聞きたいな〜。
アンコールでのハレ晴レユカイ5人バージョン見てみたいです。
アニメのエンディングみたいになってるのかな??
それを知るためにDVD買います!!
らぶドルのDVDも買います!!
本当に御疲れ様でした。しっかり体を休めてくださいね。

風邪を引かないようにねみのりん。
ではこの辺で。
エジ | 2007/03/20 12:32 AM
こんばんは、初めてコメントさせて頂きます。

激奏参加してきました!!!
とても楽しく、熱く、そして感動を貰いました!!
メガネみのりん最高でしたw
キャラソンも生で聴く事が出来たのがもう、ホントに嬉しくて勝手に盛り上がってしまいましたよ!!

ハレ晴れやパレパレのダンスも凄くキレイで
、見惚れてしました〜

あんな素晴らしいライブの瞬間に居合わせる事の出来た自分を誇りに思います!!

とにかくお疲れ様でした!!!!!

そして今後とも活動の方頑張って下さい!
遠くから応援させて頂きますm(_ _)m
ごな | 2007/03/20 2:05 AM
みのりんさん,こんばんは.
そしてお疲れ様です.

私は幸運にも参加することができたのですが,イベントパート,ライブパートともに最高の時間を過ごさせてもらいました.

イベントパートでは寸劇でみのりんを始め,綾ちゃんやゴットゥーザ様の生演技を見れたり,杉田さんや小野さんのアドリブだらけの演技を見れたりで笑いっぱなしの時間を過ごし,ライブパートでは楽しみにしていた曲がほぼ全部歌われたことに感動したり,「雪、無音、窓辺にて。」や「SELECT?」で幻想的な時間を過ごせたり,ハレ晴れでは会場一体となって歌って踊れたりと,どれを思い返しても最高の時間です.
会場でみのりんが言ってた通り,伝えたいことだらけで,どうすればいいかわかりません><
ほんと,涼宮ハルヒの憂鬱という作品と関わった全ての方々が「大好き」です!!

次回があることを願いつつ,DVDの販売を心待ちにしています.
涼宮ハルヒの激奏,本当にありがとう!!
ねねね | 2007/03/20 2:10 AM
茅原さん、激奏お疲れ様でした!
最高の幸せ、力いっぱいの元気がこちらにも届いてきましたよ!
この激奏という時間が過ごせて、自分は最高の幸せ者です!
DVDを心待ちにしつつ、次回公演がある事を願っています。
伝えたい事が沢山あり過ぎて何を言ってるか意味不明かと思いますが、これだけは言えます。
涼宮ハルヒの激奏、本当にありがとうございました&本当にお疲れ様でした!
st | 2007/03/20 6:15 AM
素晴らしいイベントライブありがとう!
この日の為にいろいろあったが本当に参加出来て嬉しいです。(T_T)
これからも
みのりんを応援しますよ!
しろねこ | 2007/03/20 9:40 AM
あんな史上最高のイベントに参加できた事を誇り?!この胸に深く刻まれました^^!!!
まだ僕も余韻が残ってます。ほんとに楽しかったな〜〜!
DVD発売したら必ず買います!!!
リアリズム | 2007/03/20 2:16 PM
みのりさん こんばんわ
涼宮ハルヒの激奏、お疲れ様でした。
行けなかったのが残念です。
DVDが発売されたら絶対買いますね。
やす | 2007/03/20 11:35 PM
茅原さん、涼宮ハルヒの激奏お疲れ様です
私は今回初投稿しました、こるねです。
涼宮ハルヒのファンで、長門さんのクールな声で好きになりました。
私は、茅原さんの事をずぅ〜っと応援しています。仕事にも頑張って下さい
こるね | 2007/03/20 11:49 PM
みのりん、はじめまして。
そしてイベントお疲れさまでした。
雪、無音、窓辺にての時は、ほんとに閉鎖空間の中に入ってしまった様でした。
参加できて良かったと心底、思いました。
一円電車 | 2007/03/21 12:57 AM
 まずは激奏お疲れ様でした。最高の時間でした。 
 次はもっと大きな会場でもっとたくさんの仲間とみのりんに会える日を楽しみにしています。
 まだ寒い日が続きますがお体には気をつけて頑張ってください。
yujin。 | 2007/03/21 1:16 AM
みのりん、ライブお疲れ様でした〜
「雪、無音、窓辺にて。」は、みのりんの
歌声に振りも付いて格好良かったですよ。
「ハレ晴レユカイ」は、一緒に振りを
真似できて良かったです〜
がんも | 2007/03/21 1:56 AM
みのりん、こんばんは
3日遅れですけどライブお疲れ様でした

自分はバイトでいけなかったので友達からしか聞けませんでしたがダンスが凄くかっこよかったと聞きました。

これからも頑張ってください
ベイブ | 2007/03/21 2:29 AM
長門の一言はなんか( ;∀;) カンドーシタ
長門は俺の嫁 | 2007/03/22 8:07 AM
はっはは、ここのブログはコメント数がすごいですな。私は、激奏が終わってから激奏の存在を知り、「行きたかったぁっ!」と思わず頭を抱えてしまいそうになりましたが、後日DVDが発売する、ということを知って安心しました。必ず買ってしまったりします。茅原さんのご活躍を目にできる、聞くことができるということで、今から楽しみです……っ。
限りない星空の下で | 2007/03/30 11:05 PM
地元だったので、こんなところでイベントがあるなんてとすごく驚きました(^^)
長門さん好きなので、生で「雪・窓辺・無音にて」聞きたかったです(^^;
妹がソニックの近くにいたらしいんですが、本当に地面が揺れてたって証言してましたよ♪お疲れ様でした!これからも応援してます〜☆
まぁち | 2007/03/31 1:05 AM
まじ長門さん最高っすよねww
1番なんかwww
感動っすね | 2007/04/01 11:24 PM
がんばってね。
カケル | 2007/04/02 8:09 AM
私も長門有希大好きです。
  
涼宮ハルヒの激奏行きたかった〜〜
    
   
茅原実里さんの最後、杉田さんがコメントを振ったときの
「・・・大好き」がよかったと友達が言っていました。
  
  
本当、行きたかったーーー
   
   
   
もう1回やりませんかね?
スパーク | 2007/04/02 10:39 AM
涼宮ハルヒの激奏 お疲れ様でした。
私は実際には行ってないのでわかりませんが
ネットで激奏の一部始終を映像はないのですがVoiceを見つけたので聞いてみました…

注意事項で録画、録音禁止って杉田さんがいってましたね。(笑)
笑い事じゃないのかな??

まぁそれは兎も角、茅原さん歌上手いですね〜。
これまたネットで流出してるものを聞いたのですが「SELECT」って曲が、CD再生して流してるんじゃないのか?って感じでした。(笑)

DVDはどれくらいカットされるのでしょうか・・・できればノーカットで出して欲しいですね…気持ち悪い話しですがVoiceだけでも笑えましたよ。(笑)

これからもお仕事頑張ってください。



Concertion in Blue | 2007/04/05 1:01 PM
激奏 !!!
DVD買います
スパーク | 2007/06/14 6:54 PM
お疲れ様でした みのりん〜

あのね
激奏のdvd 買います
すごく嬉な。。
みのりんの歌声とてもかわいい
最後の有希の「大好き」
私はすごく感動です
私も長門大好きです!!

次げの激奏2(?
も頑張ってください


tung | 2007/08/10 10:01 PM
今更ですが劇奏買いましたw
ハレ晴レユカイは前に友達とフルバージョンをマスターしてユーチュウブにうpしましたw
劇奏買ってから、うぇるかむUNKNOWNと最強パレパレードのふりつけ覚えましたw
11月1日には、一緒に踊ったことハワイアンズに行って、『小学生もハレ晴レユカイ in ハワイアンズ』をユーチュウブに乗せようかと思っていますw
にょろーん | 2007/10/14 11:05 PM
この映像で初めてみのりんをみたんだけどとにかく可愛い!!!声優さんのなかで一番可愛いですね。。。長門のキャラソンでは最初みすっちゃいましたね。でも振り付け一つ一つがかっこよかった。一目でほれました。この日記はもう見ないだろうけどとにかく大好きです。お仕事頑張って下さい。。。
ノゾ | 2009/02/15 11:36 PM
本当に大好きです!!
U | 2009/05/10 12:36 PM









 
この記事のトラックバックURL
http://minorhythm.jugem.jp/trackback/884
トラックバック
ただいま帰りました
朝のブログにも上げていた通り、関東(埼玉)に行って来ました。 大宮ソニックシティで行われた「涼宮ハルヒの激奏」を見てきました。 とっても良かったです。 みのりんを初めて見ましたが、かわいいですねぇ(はぁと 帰りは首都高が混みまくったのです
| 憂鬱♪ | 2007/03/19 7:02 AM |
無事に終了。
涼宮ハルヒの激奏は大盛り上がりになったみたいですね。 みのりんのブログを読んでいるだけで楽しさがこっちにまで伝わってきましたよ。 DVDが発売したら即行で買いますからねー。 昨日のブログの最後にこう書いてました。 『自分が長門有希とめぐりあえたこと
| つよぽん、今、最高に幸せです。 | 2007/03/19 11:28 AM |
涼宮ハルヒの激奏
2007年3月18日。 21世紀最大の大ヒット作と言われるアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」。 それが現実世界に具現化して、一夜限りの祭典として 「涼宮ハルヒの激奏」が行われました。 ハルヒの世界を作り上げた素晴らしき声優陣と 全国から大宮に集いしハルヒファンが織り成した
| 涼宮ハルヒの激奏 | 2007/03/23 1:10 PM |



Copyright 2012 avex planning & development. All Rights Reserved.