minorhythm

minorhythm(ミノリズム)
私、茅原実里の主義・主張「ism」を、私のリズム「rhythm」で紹介する日記のコーナー。
携帯からも同じURLで閲覧できます。
BOOKMARKはhttp://chiharaminori.jp/にお願いします。

※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。
らぶドル
桜「らぶドル First Live」in 横浜BLITZ桜

楽しみにしていた瞬間も、始まってしまえばあっという間でした。
沢山のお客様に足を運んでいただいて感無量です!

今日は見てもらいたい写真がいっぱいありすぎて困ってしまったんですけど、この際全部載せちゃいますっ!
どうですか?この鮮やかな衣装の数々っおてんき

このライブの為に作られたお揃いの衣装や、キャラクターそれぞれにコーディネートされた衣装☆ メイクしてもらって衣装に着替えると、あっという間に身も心もアイドルに大変身っおてんき
めったにこんなラブリーな衣装なんて着ないので、今日の私を見れた人はかなりレアなものを見れたのではないでしょうか?らぶドルメンバーみんな可愛かったよぉ〜ラブラブラブ

ひらめきホワイトデーにちなみ、自分のデザインしたチョコレートをパティシエさんに作ってもらい、それを披露するコーナーでは、
見事に私の注文通りの
「リアルきなこもちのチロルチョコ」
が登場して、これにはホントびっくりびっくり
チョコの土台の上に、きなこもちのチロルチョコとまったく同じデザインの絵を描いてもらい、その上に本物のきなこ餅をのせてもらうというもの!
感激です…(涙)

6人での歌はもちろん新曲も披露したり、朗読劇をしたりと、ドキドキだらけだったけど、
あの空間にいた人達全てが一体となっているように感じたんです。
そのエネルギーを共有できて幸せでした。

あの広い会場を埋め尽くすお客様の顔。
色とりどりの綺麗な光が頭から離れません。
このメンバーで、今日のこのステージに立てたのは、「らぶドル」というとても素敵な作品に関わらせてもらえたからだと思うと、本当に比奈の台詞ではないけれど、“みなさまに感謝を…”という気持ちでいっぱいです。

今日は、まるで比奈と一緒にステージに立っているようでした。
あらためて、らぶドルの一員でいられることに感謝をしますよつばのクローバー

全てのみんなにどうもありがとう!
そしておつかれさまでしたおはな









| Diary | 23:04 | comments(75) | trackbacks(1) |
この記事に関するコメント
こんばわんー みのりん。

すごーーーー!
衣装かなりカワイイじゃないですかー(´ー`)
色も鮮やかですねー!
生で見たかったなぁ・・・
大きいチロルチョコもすごっ・・・

お疲れ様ですー。
ゆっくりとお休みくださいー('∇')
つらら | 2007/03/05 12:54 AM
みのりんこんばんわ〜☆
ライブお疲れ様です!!

いやぁ〜、みのりんかわいいですね〜!!♪
どの衣装も似合ってますよ♪

リアルきなこもちのチロルチョコはすごいですね・・・。笑
食べてみたいです!!


ほんとにお疲れ様でした☆
では!!
kazuki | 2007/03/05 12:54 AM
みのりん、こんばんは。
「らぶドルFirstLive」お疲れ様でした。
しっかりと北条比奈の晴れ舞台、目に焼き付けさせて頂きました。

LIVEでは、OPから、飛びまくり、ひたすら熱く盛り上がらせて頂きました。
本当に会場全体が一体になっているようで、
素晴らしいLIVEでした。

今日のLIVEの模様は7月DVDで販売されるとのことなので、そちらで今日の感動を再体験したいと思います。

P.S
みのりんのソロの後、このまま「はねのいろ〜♪、しろいことば〜♪」と、”純白サンクチュアリィ”を聴きたいと思ったのはワタシだけ?

夢見るスノーマン | 2007/03/05 12:59 AM
茅原さん、こんばんわ〜。

うわーーー!すごい素敵な衣装ですね。僕は、行ってないので、もう本当にありがとうございます。いいなーー、会場はものすごかったんだろうなぁーー。リアルきなこもちのチロルチョコ食べてみたい!今日のイベントに行けた方は幸せですね。けど、僕も茅原さんの素敵な姿がみれて幸せです!お疲れ様でしたーー。いつか、僕も行ってみせる・・・
ポコ | 2007/03/05 12:59 AM
今日は、昼・夜ともに参加しました。
昼のトーク楽しかったです。
チョコ、リアルでおいしそうですね。

夜のライブは、アニメそのままの世界を体験できてとても楽しかったです。
また、ライブ出来ることを祈っています。

今日は、お疲れ様でした。
tetsu | 2007/03/05 1:00 AM
茅原さんイベントお疲れさまでした。僕は行けませんでしたが…。それにしても、衣装が可愛い上に似合ってますよ。茅原さんも可愛いですしね。
漆黒 | 2007/03/05 1:03 AM
みのりん こんばんは
らぶドルイベントお疲れさまでした
みのりんの衣装どれも凄いです 一流の人にはどんな物も似合うといいますがやっぱりみのりんは超一流なんですね
全部似合ってます
生で見たかったな〜

これからも頑張って下さい
では
バローン | 2007/03/05 1:04 AM
Liveお疲れさまです。。
Live最高でした、特にあのおまけ劇場でのアフレコはマジすごかったです。
Liveが終わって早速出口でDVD予約してしまいましたよ。も〜〜〜楽しみです。
出待ちして茅原実里さんも見ることが出来ました。
疲れてる様子も見せず、私も含め出待ちしていた人たちに手を振ったり声を出してありがとうなどいってくれた姿は一生忘れません!! もう茅原実里さんの虜になってしまいました!!!
今度は涼宮ハルヒの激奏で茅原実里を見ることが出来そうです。
これからも応援してます。花粉症がひどいようですので体に気をつけて、がんばってください!!!!
ディアーナ | 2007/03/05 1:04 AM
みのりん、こんばんはー。

衣装を着たみのりんはいつもとは違って新鮮で素敵ですよ。
その様子だとライブを思いっきり楽しむことができたようですね♪
嬉しいかぎりです♪
こういうイベントの話ブログで見ていると本当に関西圏でのイベントをより増やして欲しいなーっていつも思います。
だからって関東の産まれたかったとは思うことはありません。
大阪に住んで生きていることに誇りを持っているからです。
ただ自分でも思うけど大阪は物騒です。
だけど人情溢れるいい人もいるってこともまた事実です。
だからまた大阪のイベントいつかやってねー♪

では、今日はこの辺で。
まったねー。
つよぽん | 2007/03/05 1:08 AM
みのりん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

とっても可愛い衣装ですね〜。なんだか、すごいしか言葉が出てきません。とっても似合ってますよ。
チョコ食べたいな〜。お味はどうだったのですか?
かつお | 2007/03/05 1:08 AM
こんばんは、実里さん!!         ラブドルお疲れさまでした!       “リアルきなこもちチロル”・・・すごいおいしそうですね!            食べてみたいです!           それでは、また!!
たみゅら | 2007/03/05 1:11 AM
一番みのりんが似合ってて可愛いんじゃないかな?w
いつか機会があったらステージ見に行かせてもらいます。

これからもがんばってください
石器 | 2007/03/05 1:11 AM
今日は昼と夜両方参加しました。
ステ−ジ上のみのりんはとてもきれいでした。ライブも正直ここまで盛り上がるとは思わなかったのですが、みんなハジけてましたね。凄かった。私もすでに筋肉痛です。つぎの大宮も参加します。また、楽しそうに歌うみのりんを見るのが楽しみです。
ベティ | 2007/03/05 1:14 AM
TALBOです><

みのりんもほかのメンバーも美しすぎです!

いけた皆さんがうらやましい!!(`・ω・´)
TALBO | 2007/03/05 1:17 AM
反則ですよ。 美し過ぎる。
ライブ成功おめでとうございます。 
文脈を見るかぎりとても楽しい時間をすごせたようですね。 
リアルきなこもちチロルチョコ完成おめでとうございます。これもちゃんと祝福しなければみのりんはきなこもちのチロルチョコ普及委員会の委員長だし。 自分は参加できなかったけれど写真をみるだけでもう十分です。
といっても参加したい自分もいたりして・・・
今日はみのりん自身とても疲れたと思うのでゆっくり休んでくださいね。  
neo | 2007/03/05 1:19 AM
はじめまして。らぶドルライブに参加させていただいた者です。お疲れ様でした。

ライブの盛り上がりはもちろんのこと、
朗読劇での比奈の生マシンガントークは素晴らしかったです。感動しましたよ。

それにしても皆さん衣装が可愛すぎでしたね。(//∇//)
ふゆうた☆UP DATE | 2007/03/05 1:26 AM
みのりん、らぶドルイベント、お疲れ様〜!!今日はゆっくり休んで下さいね。

さて僕は昼の部だけのつもりが、夜も参加してしまい帰りがヤバヤバやったけど、メッチャ盛り上がれたので良かったです。(^-^)

おお〜、そうそうこの「きなこもちチロル」は画面に出た瞬間分かりました。「あ、みのりんのリクエストのやつや〜!」って(笑)
しかし服部さん他には分からなかったんやなぁ・・・普及委員会として、もうちょい活動せんといかんかもね(笑)まあこれでかなり有名になった事でしょう!

それはそうと夜の部では皆が皆、かわいらしい衣装に身を包み、更にはファンが盛り上がって応援するという、まさにらぶドルそのものみたいでしたね〜。
みのりんもしっかりとボケて見せ場を作ってくれたし(笑)もちろん歌もバッチリと決めて下さったしね!

またらぶドルとして、そして個人でもこうして生バンドの演奏の下、ライブができるといいですね。できる限り参加したいです。

東京や横浜は遠いしお金もかかるけど、パチンコ負けたと思えば・・・どうと言う事ないス(笑)後は会いたいという思いと、勢いやね〜「行ってしまえ〜」みたいな(^^;
でもたまにはこないだみたいに、関西にも来て欲しいです。

というリクエストもした所で、それではまた〜!
あすとろどらす | 2007/03/05 1:28 AM
みのりんこんばんは。みのりん七変化!!って感じですね。みのりんかわいいです。最後の写真はメンバーと写ってましたが、みんなかわいいです。コンサートに行けなかったのがヒジョーに残念です。ハルヒのも行けないので、次のライブかDVDを待つしかない!!そういえば、ハバネロチョコどうなりましたか?完食しました?あと、ハバネロはどれくらい成長しました?気になります。
櫻井亮佑 | 2007/03/05 1:29 AM
モペッツ!ヽ(^^ )

4つも衣装もあったのですか!

すごいですね!

私も行きたかったです…

それにしても、リアルきなこもち の チロルチョコ とは…

茅原さん、さすがとしか言いようがありません…

茅原さん、らぶドル First Live お疲れ様でした。
ではでは〜(-.-")凸 チッチッチ
雷、爆音、ベランダにて | 2007/03/05 1:35 AM
みのりん、お疲れさまでした〜!!
本っっっっっ当にかわいい衣装でしたね!!!!!!期待以上でした!!
綺麗でかわいいみのりんに会えて、僕も、神様に感謝・・・です!!

第1部は前から大体7列目。で!!みのりんの『立ち位置』を『らぶドル』見て研究して、奇跡的に延長線上の場所で応援できて、幸せでした!!抽選会は本当に番号があとちょっとだったのですが、外れてしまって・・・。
みのりんも、昨日『定期券』を落とされてしまったそうですが、僕もイベント前にポータブルCDプレイヤーを落として壊してしまって、『ついてないな〜』って思っていたのですよ・・。
でも!!世の中、嫌なことばかりは続かない!!ライブ中、みのりんに手を振ったら、笑顔で振り返してくれたのですよ〜〜!!感動です!!!友達に、『何、おまえ、目が潤んでるの?』って突っ込まれましたが(笑)それだけ感動しましたし、嬉しかったんですって!!
本当に優しいですね・・・ファンで良かったって、改めて思いました!!ありがとうございました!!
みのりん作成のきなこチョコ原案も、『イラスト』というより、『設計図』でしたね(笑)ものすっごい気迫を感じました。しかも、『チョコ』の話題だと、一気にスイッチオンしたみのりん(笑)テンション、めっちゃ高かったですね〜!!まるで、『ショコラ』の話題を話す時のような、比奈ちゃんのようでしたよ(笑)
お写真もアップしてくれて、感謝です。おお!!これはおいしそうですね!!いいなあ・・・食べたいなあ・・・。
朗読劇も、圧巻だったのは、比奈ちゃんの『ショコラ』の話題が挙がった時のセリフを一気にば〜〜〜〜〜っと喋るシーン。思わず大拍手しちゃいました!!
さらに、他の役者さんが話している時も、みのりんって、セリフが無い時も表情が色々動いているのですね〜〜。声には出さなくとも、笑ったり、眉を細めたり・・・。うなずいたり・・・。声優さんって、本当に凄いですね〜。アフレコもライブで見れて、貴重な経験でした!!

第2部は9列目。もっと後ろの方かとあきらめていたけど、ここでも奇跡。しかも、みのりんの『続』延長線上。
負けないラジオでは『途中で何度も切られた』という幻(?)の名曲、比奈ちゃんのキャラソンも生で聴けて、最高でした!!このCD、手に入れるのに本当に苦労したのですよ!!
ブルーとホワイトのペンライトで精一杯気持ちを込めて声援を送りました!!みのりんに、届いたかなあ・・・。

歌っている時のみのりんは、とっても幸せそうでした・・・。あの素敵な笑顔を見ていると、僕らも幸せな気持ちになってくるのですよね・・・。
もっと・・・もっと応援してあげたくなってしまうのですよ・・・。
ますますみのりんの事が好きになりました!!
これからも頑張ってくださいね!!
てふてふ | 2007/03/05 1:37 AM
初めての書き込みになります。

茅原さん らぶドルファーストライブお疲れ様でした。

茅原さん そしてらぶドルの皆さんと素敵で熱い(?)時間を過ごすことが出来感動しました。
もちろん 茅原さん の衣装の可愛さ、朗読劇の
での『茅原さん本道に凄いという驚き』、生ライブ本当に感動しました。
2Fから応援してましたが本当に素敵でした(*^^*)

素敵な作品とライブとの出会いを用意してくれた 茅原さん とらぶドルを支えてくれた皆さんに心から感謝します。

また茅原さんに会えますように・・・
 
リィス | 2007/03/05 1:41 AM
ぬおっ!らぶりぃ過ぎてクラクラする!!

どの衣装もカワイイですが、緑のドレスが特に好きです☆
でも、こんなに写真があると目移りしちゃうよなぁ。

見に行けたらどんなによかったことか。


…で、リアルきなこもちのチロルチョコですか。
さすがはチロルチョコ普及委員会の委員長様でございますね。


とにかく、お疲れ様でした!
SiCr | 2007/03/05 1:49 AM
はじめまして。アンビシオンと申します。
らぶドルのイベント&ライブ、長時間お疲れ様でした。昼・夜ともに参加しました。楽しいライブ&トークありがとうございました。衣装もとっても似合っててカワイかったですよ☆

他のアニメでもよくお名前を見かけていて気になっていたのですが、昨日のライブで初めて拝見して、思い切ってコメントなんかを書いてみることにしました。

これからも時々お邪魔させていただくと思います。よろしくお願いします〜

PS:チロルチョコのきなこもち味、試してみたいと思います。(今まで食べたことがないので。)
アンビシオン | 2007/03/05 2:04 AM
こんばんは!シャシャでございます^^

お疲れ様でした!!
この衣装・・・想像以上ですw
生で見たかったな・・・ホント可愛い・・・。
6人の中で断トツじゃないですか。
次はライブ行くぞ〜!

・・・きなこもち食べたくなってきたなw
もちはあるけど、きなこがないや・・・。明日買ってこよっw
シャシャ | 2007/03/05 2:29 AM
初めて書き込みをさせてもらいます。
茅原さん、らぶドルLIVEお疲れ様でした。
私はそんなにライブには行ったことがなかったのですが、会場内の熱気と凄い盛り上がりで心までとても楽しむことができました。
是非、セカンドライブ開催を期待します!
海都 | 2007/03/05 2:38 AM
こんばんは、葵ゆうですm(_ _)m
らぶドルのライブ、お疲れ様でした〜m(_ _)m
お写真の掲載、ありがとうございます。イベント等に行けない私や他の方にはとってもありがたい事ですm(_ _)m
らぶドルの劇中そのまま、本当にアイドル、って言葉がピッタリですね……どの実里さんも可愛い(´艸`)
First Live……という事は、Second Liveや更にアニメ二期も無きにしも非ず、見込まれてるのかなぁ、なんて思っちゃいます(^^;) これが憶測で無く、現実に成るならば、また素晴らしい事ですよね。
ライブでの一体感……それもとても凄い物だと思いますが、ここ、実里さんのブログを読ませて戴いて、またコメントを書かせて戴いてる私達も、実里さんが大好き、という一つの大きな思いがあると思いますよ(*^_^*)
心地良い疲れの中、ごゆっくりお休みくださいね。失礼しましたm(_ _)m
葵ゆう | 2007/03/05 2:43 AM
衣装がラブリー( ^ω^)
なかなかカワユスな衣装ですねぇ(*´∀`*)
てかみのりんに結構あってるのがなんともいえずいいですね^^
ライブとかでもこんな衣装で出てくれたらうれしいかなってw
しかし激奏も関東なので足が運べず、、、まぁ地方に住むオイラがいけないんですけどねw

というか行くのがファンだろうと言いながら思っちゃいました(´・ω・`)
でもブログでこんなラブリーな衣装見せてもらえてすごくありがたいなーって改めて思います(*´・ω・)
りょー | 2007/03/05 3:12 AM
おぉ!すごい衣装ですねっ!!
ライブお疲れ様ですw
このブログのおかげでライブに行けない僕も衣装姿のみのりんが見れて良かったです(*´∀`)
でもやっぱみのりんの感想読んでるとライブに行いたかったって気持ちがめっちゃ出てきますね・・・
行けない自分がほんと悔しい><
更夜 | 2007/03/05 3:45 AM
みのりん、おはようっす!
ヾ( ' - '*)オハヨ♪
写真見てビックリ!確かにレアですな!みのりんのこんな感じの衣装は初めて見ましたよ〜。でも、似合ってますよっ!
w(°o°)w おおっ!!
この写真見ると行けなかったのが凄く悔やまれます。次のイベントには必ずいくぞ〜っ!と誓いをたてましたよ〜。
あと、リアルきなこもちチロルいいねっ!これが実際に売ってたらビックリです(笑)

P.S.昨日の書き込みに文字化けみたいのあって済みませんでした。
□\(.. ) ごめんなさい

つっちー | 2007/03/05 4:04 AM
おっはよぅ〜o(≧∀≦)○゛

「らぶドル First Live」in 横浜BLITZ
お疲れ様です。(=゚ω゚)ノ

ラブリーな衣装の数々、素敵でございます。
フリフリな感じが可愛いですねぇ。

新曲や朗読があったなんて…。
行きたかったなぁ。(´・ω・`)ショボーン
昨日は、行けなかったので、夜に「らぶドル」のDVDを観てました。

あと、「リアルきなこもちのチロルチョコ」は(・∀・)チゴイネ!
ホント、リアルだねぇ。(笑)
チロルチョコきなこもちは、うちの冷蔵庫にまだ、ごっそりとあります。(´-ω-`)

全員のラブリーなお姿…。
本当に『らぶドル』ですねぇ。

余談:DSの話しで、うちの愛犬”みのりん”は、昨日さつまいもとやきそばを拾い食いしました。(笑)いくら引っ張っても食いつきに行きます。(^^;;;
おがたろう。 | 2007/03/05 5:15 AM
おはようございます茅原さん
ライブお疲れ様でした
衣装が鮮やかですね
とても似合ってると思いますよ
祥平 | 2007/03/05 6:39 AM
乙です〜
結構色々な衣装ありますねw
横浜かあ・・・
みんないってるんでしょうねえww
お疲れさまでした〜

次もがんばってください〜
3号機バル | 2007/03/05 7:07 AM
らぶドルのイベントお疲れさまでした!なんというか、行けなかったのは、残念です…とはいえ、行ったとしたら親にどれ程の説教があったでしょうか…もぅ9日で公立高の受験ですから(^^;
おくちゃん | 2007/03/05 7:27 AM
ライブお疲れ様です☆
お綺麗な姿を見せていただき嬉しきかな〜(笑)
いえ、もうホントにかわいいですよ♪
すっごくキラキラしている衣装やみのりんの喜ぶ笑顔に写真からも楽しいライブだったんだなぁって伝わってきますよ(^^)
朗読劇は聞きたかったなぁ(汗)
リアルきなこもちのチロルチョコすごっ!!
最終的にはみのりんさんが食したのですかな?うーん、おいしそう☆
是非、今度は全国ツアーとかで関西圏にもきてほしいなと思う今日この頃です(笑)
そして、ライブ成功おめでとうございます!!
aki | 2007/03/05 7:52 AM
らぶドル イベント&1st Liveお疲れ様でした。

皆さん本当に楽しそうに歌っていたのが印象的でTV本編のシーンと重なって見えました。
客席の盛り上がりも凄かったですね。
是非二回、三回と開催していただければと思いました。
素晴らしい出来の衣装を着るのが一回だけというのも勿体ないですし、楽しみに待っています。
てつ | 2007/03/05 7:56 AM
ライブお疲れ様でした〜
今回は不参加で申し訳ないです(^-^;
なんか色々とあったみたいでお客さんもきっと楽しいひと時を過ごすことが出来たのでしょうね(^^)

きなこもち、食べたいなぁ〜…………






あっ、思わず願望がポロリと出てるよ( ̄▽ ̄;)


なんにしてもお疲れ様でした。
DVDを楽しみにしていたいなと思います。
では、ゆっくりと休んでくださいね(^O^)/
あきら | 2007/03/05 8:01 AM
衣装をいっぱいアップしてくれるみのりんに感謝♪
そしてそれを着たとても可愛く素敵なみのりんが見れたことに感動を♪
嗚呼、らぶドルライブ参加したかったよう。。
DVDが出るということやから、それを楽しみにしてる!してます!いやほんと!
あの衣装着たみのりんが見たい!
魅入ったまましばらく動けなくなりそうだ。(´―`)

きなこもちが食べたくなった今日この頃。まる。
しょー | 2007/03/05 8:12 AM
みのりんおはようどざいます。
ライブお疲れ様です。
素敵な衣装ですねwそして、なによりみのりんが一番可愛いです。
ライブか・・・大宮のハルヒライブ、いけないのが残念だ・・・

・・・いかん、かなりテンション低いな俺・・・今日はこの辺でノシ
時空騎士 | 2007/03/05 8:26 AM
☆★まゆぱんだデス!

お疲れ様です。
ライブに無理して行けば良かったなぁと思ってしまうほど、カワイイですよ(^^)

思ったのですが、らぶドルの真の最終話が、このライブなのかなぁと・・・
DVD、映画が最終話というのは、最近では良くありますが、ライブイベントが最終話というのは新しいかも(^^)
ということは、ライブのDVDを期待してしまいます。

そして、リアルきなこもちチロルチョコ!
誰もが一度はやってみたいと思うであろう、パッケージの立体化(笑)
流石は委員長〜(^^)/
きなこもちチロルを好きと言っているタレントは最近多いですが、一歩先を行ってますよ!

最後に、衣装が結構、派手なので、一瞬だけ 今いくよくるよ さんを思い浮かべてしまいました(^^;
☆まゆぱんだ★ | 2007/03/05 9:29 AM
こんにちは、茅原さん。

衣装似合ってますね。かわいいです。イベントに行けなかった僕ですがこうして見ることができてとても光栄です。

リアルきなこもちのチロルチョコですかぁ。
食べるのが大変そうです。でもおいしいから大丈夫かな?

それでは。

テルピッツ | 2007/03/05 10:29 AM
みのりんおはようございます!さまーです

みのりん!ものすっごい可愛いです!
いやぁ、ホントに、可愛いという言葉以外思いつかないくらい可愛い衣装ですよ!
もちろん、それを着ているみのりんも可愛いです^^
3日の日記で、みのりんが「ものすんごい!」と言っていただけのことはありますよね!
とても似合ってますよ^^
僕もできれば実際に見てみたかったのですが…ここの写真だけで我慢ですね・泣
でもこんなにたくさんの写真をアップしてくれてありがとうございます!
ちょっとでも見れてよかったです^^

そしてなんと、リアルきなこもちのチロルチョコなるものをパティシエさんに作ってもらったのですか!?
すごいですね…笑
それはもちろん美味しかったことだろうと思います^^

イベントはどうやら大成功だったみたいだし、観客のみなさんと一緒に盛り上がれたようで、よかったですね^^
それから、「感謝」この一言を忘れないみのりんはすごいです
またらぶドルのイベントがあるといいですね^^
そして、18日のハルヒのイベントも、きっと大成功すると思います
そのときは僕も参加できますので、一緒に盛り上がりましょう^^
最後になりましたが、らぶドルのイベント、お疲れ様でした!

それでは今日はこの辺で…
アデュー(*´▽`*)♪♪
さまー | 2007/03/05 10:35 AM
どうもです みのりん(・ω・)/ Liveお疲れ様です 楽しめましたか? やっぱり楽しんでやる事は大事ですもんね(^▽゜) それにしてもみのりん衣装似合ってますね〜 とってもカワイイですよ☆ まさに天使って感じですo(*^ー ^*)o もうすぐハルヒのイベントもありますし頑張って下さいね 応援してますからね〜〜〜(`・ω・´)
じょん | 2007/03/05 11:48 AM
シークレット・エスです♪

ちょわ〜!!!撃たれたーーッッ!!!(笑)
茅原さん!もう可愛すぎですよぉ!(*^^*)
心にトキメキの弾丸ぶち込まれちゃいましたよぉ!心の底からメロリンラブですっっっ♪(笑)
…っと、ちょっと興奮して暴走しすぎましたねぇ。平常心、平常心。。(^^)

本当に鮮やかで可愛らしい衣装ですねぇ♪
それを着こなせてる茅原さんもすごく似合ってて、可愛くて…もう、言うこと無し!おじさん感動したっっ!って感じです(ちなみに僕はまだ18歳ですけど(笑))
そう表現したいぐらいステキです、ホント(^▽^)
もう写真を全部載せちゃう茅原さんの粋な計らい
「よっ!太っ腹!(^▽^)」
ありがたや〜、ありがたや〜です♪

チロルチョコでかっ!(笑)
いやぁ、すごい!としか言いようがありませんねぇ(^^)
こんなでっかいの食べたら…ってあれ?茅原さんって禁チョコ中でしたよねぇ。。
なんか今すごく切ない気分になりました(笑)
でも!このチロルは見ているだけで、おなかがいっぱいになるって感じですから、良っか♪(^^)
どうやって、保存するのか…。それとももう食べちゃったのか…。う〜ん、クエスチョン(^^)

ライブの方もまた茅原さんの新しい『人生の1ピース』となったかと思います。
多くの人達の応援や支え、そして茅原さん自身の今までの努力、それら全てが1つとなってこのような立派なステージが成り立つんですよね♪
それは、本当にすばらしいことで…僕もいつか声優として大きなステージに立てますように…。。。
茅原さん、今日(もう昨日)はお疲れ様でしたっっ!(^^)
またステキなステージをみんなの笑顔と共に迎えられる日を楽しみに待っていますね(^▽^)

では、いつもラブリーな茅原さんで…
secret S | 2007/03/05 11:52 AM
昨日のらぶドルのライブとイベントお疲れ様でした!めちゃくちゃ楽しかったです!
一夜明けた今でも興奮していて目を閉じれば昨日のライブとイベントの場面が一つ一つくっきりと思い出されます。特にかわいいライブ衣装を着たみのりんときなこもちチョコのイラストが(笑)
またあの6人でライブをする機会があったらいいなとつくづく思っている次第であります。本当に昨日はお疲れ様でした!
piyocat | 2007/03/05 11:54 AM
茅原さんキレイです☆
ライブの成功おめでとうございます!!
行けなかったけど想いは伝わってきましたよ♪
きなこもちのチロルチョコ食べたことないんで今度食べてみますね。
ではこれからも頑張ってくださいね(^∀^)
かつや | 2007/03/05 12:01 PM
ライブお疲れ様でした!
どれも素敵な衣装ですね^^
生で見たかったです・・・。
今度はハルヒのイベントですね!!
多分行けないと思います・・・。でも、応援してますからね☆
それでは今日はこの辺で・・・
また書き込みますね♪
千歳 | 2007/03/05 12:14 PM
お疲れ様でした♪

衣装、めちゃくちゃカワイイじゃないですか!
写真UPしてくれてありがとうございます(^^)

きなこのチョコ、どんな味なんでしょ?食べたことないから、食べてみたいっすね!
としLX | 2007/03/05 12:30 PM
みのりん、こんにちは〜。
ライブ行かして貰いました。本当に素晴らしかったです。

それにしても、衣装可愛かったですよ。
そして、アフレコマシンガントークを言い切った後の「ビシッ!」がものすごい達成感を感じた言い方で、本当よかったです。

それでは、「SECOND LIVE」も期待してますね。(ぁ
MINASE | 2007/03/05 1:10 PM
LIVE参加しましたー♪
生みのりんを見たのは初めてでしたが
衣装もさることながら
みのりんの一挙手一投足が
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

もうメロメロでしたぁ^^

皆さんと一緒で
早口アフレコにはプロ魂を感じました!

これからもお仕事がんばって下さい^^
| 2007/03/05 1:31 PM
「らぶドル Fist Liveですか?」

すいません、アニメのタイトルみたいになってしまって。どうも、ヒロです。

お疲れ様でした、茅原さん。ライブすごかったみたいですね。行きたかったなぁ〜。
お、おっ〜!カ、カワイイ〜!{喜}
よく似合っていますよ。
なんだか、比奈ちゃんみたいですね。
こんなに可愛かったら、世の中の男は茅原さんの事、ほっときませんよ。{笑}

きなこもちのチロルチョコですか、デカイし、おいしそうだし、よかったですね、茅原さん♪一生の価値がありますよ。

最後は、らぶドルメンバーとの写真ですか。
ちょっと難しいですが、野川さん、中原さん、桃井さん、酒井さん、後藤さん、茅原さん。みんないますね。本当に皆さんご苦労様でした!最高のライブだったと思います。

茅原さん、もし、今度横浜BLITZに来る時は、茅原さんの単独ライブの時ですよっ!
茅原さんの歌で、お客さんを満員にしてやりましょう!!
{って、盛り上がってんの、僕だけか?茅原さんの許可なしに勝手に決めんなっての!}

すいません、本当に。バカですいません。
今日は、このへんでさようなら〜。
ヒロ | 2007/03/05 1:51 PM
どうも。ライブ、お疲れ様です。
とてもラブリーな衣装ですね。
会場にいった人たちはさぞ楽しかったでしょうね。そういう俺は英語のノートの作業に追われてました・・・テスト後なのに・・・もうすぐで進級なので、気合を入れてがんばります!
紺碧 | 2007/03/05 4:17 PM
どうもエジです。
こんにちはみのりん。
「らぶドル First Live」in 横浜BLITZ御疲れ様です。
ライブ凄かったみたいですね。行きたかったです。
それにしても凄い衣装の数ですね〜どれも似合ってて可愛いです。
比奈ちゃんと一緒にステージ立てましたか?
リアルきなこもちのチロルチョコ凄いですね。凄い感動だったのでは??
最後の写真・・・凄い、凄すぎます。らぶドル全員集合ですか??みなさんとても可愛いです。
僕も感動を手に入れるためDVD買います。
本当に御疲れ様でした。体を休めてくださいね。
ではこの辺で。
エジ | 2007/03/05 4:23 PM
こんにちわ〜ッス、
チロルチョコ普及委員会・T県支部長(自称)ッス!!
久々にきてみれば・・・(ー_ー)!!
いやぁ、もう、なんか、、、スゴイッスね
ライブに行きたかったんですが、受験5日前なんで^^;
衣装似合ってますよねえ〜
おかげで体力・精神力全快です!
こういう写真は行けなかった人にはありがたいっす。

「リアルきなこもちのチロルチョコ」
・・・デカっ!!
全部食ったら太りますね(^_^;)
あ、チョコ禁中でしたね。
でも、我慢のしすぎはよくないっすよ〜。
ちなみに、自分は週3個食ってマス(^m^)
なにはともあれお疲れ様でした。( ^^) _旦~~ドゾ
これからもお仕事がんばって下さい(^_^)/~
それではっ(^^ゞ

チロルチョコ普及委員会・T県支部長(自称) | 2007/03/05 5:05 PM
みのりさん こんにちは
ライブお疲れ様でした。
衣装、めっちゃ可愛いですね。
現場で見れなかったのが残念です。
でも、今回のがFirst Liveってことは
Second Liveもあるってことですよね。
その時は僕の地元の名古屋でもやってほしいです。
やす | 2007/03/05 5:09 PM
も、萌え〜
DEBUT | 2007/03/05 5:37 PM
実際見てたんですけど、こりゃ衣装替えが大変そうだな、と思いましたよ(‘〜’)

大きなイベントもひと段落かな?

ゆっくり休んでね!
人生の清掃当番 | 2007/03/05 7:50 PM
みのりんこんばんは〜♪昨日はイベント参加できなくて1日中へこんでましたよ〜↓衣装すっごく似合っててほんと素敵です!!!今度はぜひイベント参加します!!それでは失礼しま〜す♪
かつお | 2007/03/05 8:22 PM
衣装がとてつもなく似合っています!!!
ていうか似合いすぎです
リアルきなこもちチロルチョコも美味しそうですね
感激することが多いです
無事ライブも終えたようですし
お疲れ様でした
キラキラ | 2007/03/05 8:38 PM
色んな衣装があったんですね。凄く似合ってるというかメチャ×△わいいですよ。実際にこの目で見れなかったのが残念でたまりません。
みんなで揃ってる衣装で実際にみんなで歌っている姿を想像すると何か凄いです!(≧∇≦*)″(っていうかさっきから凄いとしか言ってないような気が…)
あと、きなこ餅チロルもきなこチロルファンとしてはたまらないご褒美ですね。食べてみたいですなぁ〜(*〓ー〓)b
っと最後になってしまいましたが、ライブお疲れ様でしたm(_ _)m
今後にみのりんのさらなる活躍を期待してますよ(^^ゞ
それではm(u _u )m
メロン味のメロンパン | 2007/03/05 9:04 PM
U。・x・)ノ コンバンワッス!
どの衣装もかわいいですね!
きなこもちのチロルチョコうまいです(゚ρ゚)
ライブ行けなかったけど、衣装は見れてうれしいです(^ω^)
お疲れ様でした。
rainbow butterfly | 2007/03/05 9:07 PM
今晩和〜、みのりん。
『らぶドル First Live』お疲れ様でした〜。
私は残念ながら行けませんでしたが、素晴らしいステージだった様ですね。
みのりんが着こなす衣装素敵ですね〜。
写真のUP有り難う御座います。
この様なラブリ〜な姿に魅せられて脳内SEリフレイン状態ですよ〜。(^o^)
『ありがたや〜、ありがたや〜、ありがたや〜、あぁ〜りぃ〜がぁ〜たぁ〜やぁ〜』

『リアルきなこもちのチロルチョコ』を作って下さったパティシエさん。
『良い仕事してますね〜。』(某鑑定士の先生のお言葉を拝借)
それを発想&発注したみのりんはモット素晴らしぃ〜。(^^)v
ぽやや〜ん | 2007/03/05 9:33 PM
きゃ〜〜〜〜〜〜!!!
み・・・みのりんっ!!!!
かあわいぃ〜〜〜〜〜☆☆☆
すごいっ!!ほんとにみのりんが宝石みたいにキラキラ光ってるっ!!
み・・・見たかったっ(泣)!!
ラブドルライブ、次こそは絶対行きます!!!!!!!!
そしてみのりんをいぃ〜〜〜っぱい応援するぞ〜〜〜!!!
ちなみに私服のみのりんもめがっさかわゆいです☆
げんつ | 2007/03/05 9:42 PM
みのりん、こんばんは〜
ライブお疲れ様でした〜
いちごちゃんの衣装のみのりん
と〜っても可愛かったです。
生アフレコの早口は凄かったです〜
それでは〜
がんも | 2007/03/05 9:47 PM
みのりん、こんばんは。しばきちです。

イベント、ライブと堪能させていただきました。本当、盛り上がりましたよね〜。
一番眼をひいたのは、やはり衣装!ラブリーな衣装ですよね。こういう衣装が見れるのもらぶドルライブならではのもの。普段は中々見れるもんじゃないので、これが見れただけでも満足♪
DVDの発売はまだまだ先だけれど、出るのが今からとっても楽しみです。
しばきち | 2007/03/05 9:50 PM
遅くなりましたが、らぶドルライブお疲れ様でした。「衣装」「歌」「早口の長い台詞」
どれも素晴らしかったです。
他の出演者の皆さんも素晴らしかったですが、茅原さんが一番輝いていましたよ。
最近イベントで拝見するたびに「瞳が綺麗だな」と実感します。
これからも応援しますので、御体に気をつけて頑張ってください。
それでは!
ゼクトール | 2007/03/05 10:11 PM
こんばんはっ。
ライブお疲れ様ですっ!最近ちょっと忙しくてライブにも行けずに申し訳ないです。
さてさて、すっごい衣装ですね!似合ってますよ。何か写真を見ると、メンバーと一緒に大暴れっ!って感じが伝わってきて、楽しげです。またまた歌も披露できて幸せいっぱいかなっ?
リアルきなこもちのチロルチョコ…。こりゃまた衣装同様にすっごい。俺が普通のきなこチロルチョコしか食べたことないからかもしれないけど、すごいオーラが。むぅぅ、すっごい食べてみたいっ!
ライブで結構疲れたと思います。実際にライブをやったのは昨日だし、今から俺が言うことはすでにやってるかな(むぅぅ、俺のコメントが遅かったせいだけど)。とにかく、ゆっくり休んで、疲れを癒してくださいねっ!
アル | 2007/03/05 10:14 PM
みのりん、こんばんは。
らぶドルFirst Liveお疲れ様でした。
どれも本当に素敵な衣装ですね♪
ラブリーというのがぴったりです。
みのりん、とても似合っていますね♪♪
この衣装の6人が並び立つステージ、凄かったんでしょうね〜。
もし次、機会があったら、自分も参加してみたいと思いました。
みのりん、イベント&ライブ、本当にお疲れ様でした。
ではでは〜。

P.S.
先日、きなこもちのチロルチョコを見つけて、久しぶりに食べたんですが、美味しかったです。
みのりんのリアルきなこもちのチロルチョコも美味しそうですね〜♪

背番号9.5 | 2007/03/05 10:24 PM
みのりん、こんばんは(^0^)/

「らぶドル 1stライブ」お疲れ様でした♪
とっても可愛い衣装でしたよ。

まさか、ライブ前に買ったき「なこもちチロル」をあのような形で渡せるとは夢にも思いませんでした。

ではまた
十六夜 | 2007/03/05 10:26 PM
 遠い空の下より応援したisaですw
 ふむー、色鮮やかな衣装やねー。どれもらぶりぃですよ(*^.^*)
 こんなに沢山の写真を見れて、みのりんに感謝感謝(*^-^)でも、携帯で見たらサイズオーバーで表示出来んかった事は内緒です(ぉ
 ライブの一体感っていいよね。なんか、ライブ行けなかったのがごっつ悔しく思えてきたわwwwハルヒの激奏は見に行きたいけどチケット未だゲット出来ずやしー(・ω・)
 激奏もまた色々写真見せてくださいねー^^

ほな〜ノシ
isa | 2007/03/05 10:38 PM
みのりんこんばんわぁぁ
昨日はみのりんを見に横浜BLITZに行きましたぁぁ!!みのりんライブお疲れ様です!!
衣装も可愛いですが、やっぱみのりんが可愛いです!!!!みのりん最強!!
あと頭につけてた苺が似合ってた!
苺の代わりにメロンパンを頭につけるとなおさらいい感じに!!

アニフェスも楽しみにしてますぅぅでは!!
しゃな天使 | 2007/03/05 10:47 PM
自分は桃井さんのファンで茅原さんをイベント
やコンサートで見るのは初めてでした。
茅原さんはとても歌がうまくて、声優としての
実力を感じました。
そしてなによりも優しさのある、しっかりした
トークに魅力を感じました。
今まで茅原のことは全然知らなかったのですが、
一気に応援したい気持ちになりました。
今後も活躍を期待しています。
うんですよん☆UP DATE | 2007/03/05 10:59 PM
す・・すごっ・・感想を述べられないくらい口がアングリしちゃいました・・。一応頭の中で理解できたのは緑の衣装=北条比奈、それからピンクの衣装はオープニングのあの衣装をモチーフにしている・・って所ぐらいでしょうかbでも、全員とも本当にお綺麗で・・(笑)五大勢力ここに集う!!っみたいなwいやぁ、コレを見ただけで少しだけライブを見に行けた気持ちになれましたよ〜。アリガトウゴザイマス!でゎ〜♪
【それは〜ラブラブ・・♪(*゚∀゚)*・Д・)*・∀・)*´ー`)*・O・)〜〜♪
ピピ・・エラーエラー。>(*‐∀‐)*・Д・)*・∀・)*´ー`)*・O・)〜〜♪  (  (  (  (  )<スト〜〜ップ!!
キュ~ン。>(*‐∀‐)*・Д・)*・∀・)*´ー`)*・O・)・・・  アッチャ〜。。ゴメン。(゚∀゚*(・∀・*(´ー`*(・O・*)ミノリロボまたエラー?  
【ゴテューザ様】ぇ〜・・(・Д・;)ついにメンバー4人までがお客視点に・・いいの?!練習しなくて。。(笑)】※ライブ本当にお疲れ様です(*゚∀゚)ノシ
中学のヨシヤー | 2007/03/05 11:02 PM
らぶドルライブ行きましたよ〜!…昼のイベも行きたかったよorz


まあ、それはともかくライブは非常に楽しかったですよ!

しかし、3月に入ってからかなり体をコキ使っていたのに、よく跳んでたな〜と。
(3月1日にさくにゃんBDライブで大暴走、更に3月3日に70kmほど自転車で大爆走…10kmほど無駄に走ったけどorz)


またいい感じに筋肉をコキ使いましたよ…。でも何か心地いい感じがしますよ。


…次はどこのイベントで会えるのだろう…
ハルヒは行きたくても行けないし、アニメフェアのらぶドルイベは自転車レース前日…

どうなる事やら…。


あ、そうそう、生アテレコのあの早口、凄かったですよ!
RoadieーWolf | 2007/03/05 11:03 PM
茅原さんこんばんはっ
らぶドルfirst liveお疲れ様でした!

それにしてもliveの為に作られた鮮やかな衣装の数々・・・凄いですね!
写真に写ってるらぶドルメンバーの方々や
茅原さんがとってもキュートで素敵です。
リアルきなこもちチロルチョコも何だか凄いサイズで迫力がありますw
参加できなかったのは残念でしたけど次の機会があればその時は是非参加したいですね。

それではっ
無類のカレー好きさん | 2007/03/05 11:49 PM
みのりん、今晩は。

3/4のらぶドルイベント、ファーストライ
ブお疲れ様でした。
とても楽しませていただきました。
イベントでは、水がこぼれて大変でしたが、
服部さんの突然の振りにあたふたしているみ
のりんが可愛かったです。笑
きなこもちチロルチョコ型特大チョコは、と
てもみのりんらしいと思います。美味しかったでしょうか?パティシエさんはとてもすごいですね。
ライブでは、本物のらぶドルのようでとても
素敵でした。少ない練習時間であれだけクオ
リティが高いステージを作り上げたみなさま
に脱帽です。とても素敵な時間のありがとう
ございました。またみのりんの朗読のうまさ
にとても感動しました。衣装もとてもラブリ
ーです。また見たいです。
東京国際アニメフェアのステージも見に行き
たいと思います。

これからもイベントが沢山ありますが、無理
をせず、身体を大切にがんばってください。

では、また。
おでん | 2007/03/06 1:15 AM









 
この記事のトラックバックURL
http://minorhythm.jugem.jp/trackback/870
トラックバック
パンダ☆ぱんだ
抱きやすい。 しかも、水洗いOK!な HUG ME というパンダのぬいぐるみ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
| おがたろう。Blog | 2007/03/05 9:35 PM |



Copyright 2012 avex planning & development. All Rights Reserved.