minorhythm

minorhythm(ミノリズム)
私、茅原実里の主義・主張「ism」を、私のリズム「rhythm」で紹介する日記のコーナー。
携帯からも同じURLで閲覧できます。
BOOKMARKはhttp://chiharaminori.jp/にお願いします。

※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。
みのりんからチョコレートをプレゼント!
もうすぐバレンタインですね!
バレンタインと言えばチョコ!
チョコと言えばチョコレート大好きみのりんです!
そこで!みのりんからのチョコレートが当たるスペシャル企画を実施!
みのりんが選んだチョコレート(メッセージ付きですよ!)を6名様にプレゼントしちゃいます!一つ一つ種類が違いますが、何が当たるかはお楽しみ♪
女性からの応募も大歓迎!
応募方法は、このブログへのトラックバックをつけてください。何かみのりんへのメッセージを書いてもらえるとうれしいです☆


みのりんは最近カカオ75%のチョコを食べて「苦い。。。」と言ってましたよ〜。
(プレゼントの中にはございませんのでご安心を(笑))

当選した方には2/14に到着するように発送致します。
〆切後にトラックバック元(ご自身のブログ)へ当選のお知らせをします。

応募〆切:2/10(木)までのトラックバックを抽選対象とします。
たくさんの応募お待ちしております!
| From Staff | 23:59 | - | trackbacks(43) |
この記事のトラックバックURL
http://minorhythm.jugem.jp/trackback/85
トラックバック
茅原ちゃんにバレンタインチョコをもらおう!
茅原ちゃんのblogにトラバしたら抽選で茅原ちゃんよりのバレンタインチョコがあたるという企画です。 というわけでちみもちゃっかり参加してみたり(笑) 「茅原ちゃん、お体に気をつけてこれからもライブにサイン会にと全国を周ってください!そしてビデオだけでなく
| ちみちみコラム | 2005/02/03 8:46 PM |
[声優]みのりんからバレンタインチョコのプレゼント
みのりんこと茅原実里さんからバレンタインチョコが貰えるそうです。 國府田マリ子のGMアシスタント出身という事で、ずっと気になってはいるのですが、 この日記で言及するのは2回目?3回目?くらい。 秋葉原で直筆メッセージ入りポスターを発見して以来かな。 で、こ
| 日記? | 2005/02/03 8:49 PM |
『みのりん』からチョコレート
な、なんと、、、みのりん(茅原実里さん)のブログにトラックバックすることで、 チョコレートがもらえるらしいよぉ。アノネ・・・(ノ゚ー゚(; ̄□ ̄)ナヌッ?
| おがたろうBlog@WebryBlog | 2005/02/03 10:31 PM |
[茅原実里][BLOG][追記]みのりんからのバレンタイン♪
ということで、実里さんからチョコレートのプレゼントがあるそうで。。。早速応募〜♪でも競争率高そうだなぁ… どぉ〜〜〜か、当たりますように!!( ̄人 ̄) メッセージも頂けるらしいので、楽しみにしています。 毎年毎年この時期はチョコが食べたくても、買いに行
| みゅ〜の訳わかんないにっき。 | 2005/02/03 10:54 PM |
みのりん
どうやらみのりんのBLOGでチョコのプレゼントがあるらしいですな〜 応募してみようかなw
| なるのゆかりん&まどか大好き!!日記 | 2005/02/03 11:59 PM |
みのりんからチョコ
えーと(汗) Misakiさんのとこで偶然発見。 みのりんこと茅原実里さんのブログにトラバを付けると抽選でチョコが当たるという斬新な企画。 それで、この人ってば、私と誕生日が同じなんですね。 ミッキーマウスと同じ日です。 そいで、妙に親近感が勝手にわいたので、
| 臨時MIRΛ日記2o | 2005/02/04 12:28 AM |
みのりんのblogより
メッセージ付のチョコのプレゼントがあるみたい。
| ウサミミモード〜first step〜 | 2005/02/04 12:35 AM |
茅原実里さんのblogより
なんとチョコレートのプレゼントがあるそうです。 これは応募しないと。毎日寒い日がつづいておりますが 体に気を付けてこれからもがんばってください。 またイベントで会える事を楽しみにしております。 今度はぜひライブをやってほしいですね。 競争率高そうだけど当
| 恭介の気ままな日記 〜一介の住人による徒然なる日々〜 | 2005/02/04 1:45 AM |
茅原実里さんからのチョコレートが欲しい。
 毎日、茅原実里さんのblog見てるんですが、その中で抽選で茅原さんよりバレンタインチョコがもらえるという…。メッセージ付きでこれはぜひいただきたい。というわけで早速応募〜。当たれば良いんですが。  また関西にイベントに来てくれないかな〜。今度はぜひ生歌
| しばきちのBLUEじゃいられない | 2005/02/04 2:03 AM |
今日、「MID-NITE WARRIORS」をリクエストしようキャンペーン
今日のブロードバンド!ニッポンはT.M.Revolution特集!!「田代優美のシネ丸チェック」に登場する神田比呂志プロデューサーがチーフディレクターを務めた伝説のアニラジ「スーパーアニメガヒットTOP10」テーマソング「MID-NITE WARRIORS」をリクエストしようキャンペー
| LIBARTY\ | 2005/02/04 2:32 AM |
みのりんからのチョコが!!
 今一番注目している声優茅原実里さんのブログにトラックバックすると バレンタインチョコが抽選で貰える企画が!!しかもメッセージ付き!! これが一番嬉しかったりします。 そんなわけで早速応募してみたりします。  自分がファンになったのはつい最近のことでC
| 参太郎の日々の戯言 | 2005/02/04 3:06 AM |
みのりんからチョコレートをプレゼント!
滅多にトラバは送らない主義の私なのですが、こーゆーことであればとりあえず参戦(苦笑)。 >> てなことで、茅原実里サマ。先日のイベントは大変楽しかったです。 もっと歌が聴きたいので、ぜひライブの早期実現を! << あわわ。こーゆー公開メッセージは
| 北小金 葵の「悲しみにつばをかけろ」 | 2005/02/04 4:33 AM |
みのりんからチョコレートをプレゼント!
トラバすると、みのりんからチョコレートが貰えるというバレンタイン企画です。なにかメッセージをということですので「こんちは、みのりん。いつもBlogを楽しく拝見させてもらってます。ところで『HEROINE』を1日1回聴いてるオレですが、最近のお気に入りは「涙の記
| 酢豚 HEADLINE | 2005/02/04 6:01 AM |
みのりんからチョコもらい隊!!
というわけで、トラックバックしてみました。 茅原実里さんのブログでチョコレートプレゼントの記事が。 6名さま限定だそうです。当たるかな|ω・`) わたしが、知ってるのは「天上天下」ぐらいになるのですが、こんな自分でも募集して いいのかなぁ。 とい
| 徒然なる日々 | 2005/02/04 9:23 AM |
みのりんからのチョコレート
情報ありがとうございます>id:ohmomoさん。 早速僕もトラバりますよ。当たるといいなあ(えー)。
| 必殺必中オタク屋稼業 | 2005/02/04 11:22 AM |
[茅原様]お願いします
で、話は飛びますが、ちまたではバレンタインムードになってきておるみたいです。 そうそうロッテの監tぼこっ ここ3年は、二期に渡る彼女からありがたくチョコを頂いていたのですが、今年は大ピンチです。 もらえそうなあてさえねぇぇぇぇぇぇ ここはやはりここで当て
| えれかるのにっき | 2005/02/04 1:35 PM |
茅原実里さんのチョコが欲しい〜〜〜(超本気)
だいたい毎日チェックしてる、茅原実里さんのオフィシャルサイトのブログ。なんとここにトラックバックすると抽選でチョコがもらえるそうです。もちろん参加させていただきます。偶然、某CSで魔女っ子メグは〜〜を見てドキドキ♪歌の方に魅力を感じてしまった。(笑)と
| RAM(瑠璃色アミューズメント・マルチメディア研究会) | 2005/02/04 7:34 PM |
茅原実里さんのチョコが欲しい〜〜〜(超本気)
だいたい毎日チェックしてる、茅原実里さんのオフィシャルサイトのブログ。なんとここにトラックバックすると抽選でチョコがもらえるそうです。もちろん参加させていただきます。偶然、某CSで魔女っ子メグは〜〜を見てドキドキ♪歌の方に魅力を感じてしまった。(笑)と
| RAM(瑠璃色アミューズメント・マルチメディア研究会) | 2005/02/04 7:38 PM |
[声優] 茅原実里さんにチョコレートをもらいたい!!
茅原実里さんのblogによると、 TrackBackするだけで、バレンタインチョコレートをプレゼントしてもらえるかもしれないらしい。 絶対欲しい。 今年は付き合っている彼女もいないし、もらえる可能性は激低だと思うので・・・(悲)。 で、前にも書いたと思いますけど、み
| 田舎者ZARREALの上京日記 | 2005/02/05 7:37 AM |
みのりんからのバレンタイ〜ン!!
日課であるブログのチェックをしていたら、なんとすばらしい企画があるではないですか...
| bio luminessence | 2005/02/05 7:58 AM |
茅原実里さんからバレンタインチョコレートが当たる企画実施!
 【茅原実里blog】大手ブログサイト「ジュゲム」でみのりんこと茅原実里さんからバレンタインチョコが貰える企画を現在実施中との事!男女問わず、応募方法はトラックバックで応募するという、ちょっと変わった新発想の企画にファンは一斉にトラックバックを開始してい
| 特集ドットコム | 2005/02/05 10:51 AM |
[memo]
-みのりんからチョコレートをプレゼント! 茅原実里Blogより。これは面白い企画ですね。
| たまとわ(映画とアニメのよしなしごと) | 2005/02/05 2:02 PM |
みのりんからチョコ
みのりんblogにトラックバックするともらえるそうです。 ということで私もトラックバックしてみました。 茅原実里さんって可愛いですよね・・・声とか。 服装もすごくお洒落だと思います。 歌もすごく巧いですよね・・・・・。 新人さんということでこれから頑張っ
| それさえあれば生きていける。(何が。) | 2005/02/05 4:11 PM |
トラックバック略して、Tバックかぁ( ̄ロ ̄;)
前々からずっと、ないのかなぁと思っていた、声優さんのブログをやっと見つけた。それが茅原実里(ちはらみのり)さんのminorhythmです。しかも、ちょうど今こんな企画をやっていた題して「みのりんからのチョコレートが当たるスペシャル企画」(ノ゚ο゚)ノオオオオォォ
| 楽天で良い物ぽ〜んと買ってみよ | 2005/02/06 12:10 AM |
茅原実里さんネタ
ご自身のblogにてバレンタイン企画が。 申し込んでみるべということで。 メッセージとしては、 『焦らずマイペースで。無理はしても無茶はしないでくださいね。』
| アニラジ好き(関西人)の日記 | 2005/02/06 12:14 AM |
みのりん
そういえばみのりんのブログで抽選でチョコがもらえるらしいですね。 今年もどうせ貰えないだろうから俺も応募しちゃおうかな?w なにかメッセージをってことなので・・・ この前のアニメイトのイベントで初めて見させてもらいました。 歌を歌う姿がとても素敵でした♪
| あきとは能登に恋してる | 2005/02/06 4:46 AM |
当たるといいなぁ
みのりんからのバレンタイン企画。 その応募の為にBLOG作ったけど、これから何を題材に続けていこうか考え中orz
| 仮置き場 | 2005/02/07 12:51 AM |
みのりんチョコ〜♪
みのりん、こんにちは! 今日、ブログ日記を見たら「直筆メッセージ入りチョコが当る!」 …かも知れない という記事を拝見し、自分も初ブログを立てました。 (2月14日以後は当ブログ消滅予定) 自分もチロルの「きなこもち」は好きですが やっぱり みのりんのメッ
| チロルチョコ「きなこもち」応援団 | 2005/02/07 6:40 PM |
茅原さんのチョコ欲スィー!!
僕の最近1番気に入っている声優さんやっぱり、茅原実里さんですよ! 「天上天下」ではじめて知ったんですけど、それから亜夜の声が気になって気になってどんな声優さんなのかなあとパソコンで検索してみたらこの公式サイト見つけてそれから、毎日blogはチェックするよ
| Kazu-Ryu'Blog | 2005/02/07 8:04 PM |
NEWS 05/02/08 みのりんからチョコが....
◆ カタミチキップさんの下乳チャイナ萌え。 見えそうで見えない所が良いですな。
| カルトゲート | 2005/02/08 11:35 PM |
ちよこれいと
「天上天下」「サムライガン」などエイベックス系アニメで活躍中の声優、茅原実里さんがチョコをくれるそうな。 元々この方の存在は知ってはいたけど、ブロッコリー主催のCROSS WORLD声優オーディションの最終選考に残ってた事で再認識。 可愛らしい方なので応援したい
| キミテル日記 | 2005/02/09 2:31 AM |
トラックバックって?
blogを確保しましたので、応募させていただきます(^_^) 新しい役が演じられるよう、微力ながら応援いたします。(なるようになると思いますので、どうにかなったいいですね)?
| e_日々記 | 2005/02/09 5:37 AM |
バレンタインじゃぁv
もうすぐバレンタインだなぁ〜vと思っていながらみのりんのHPにいったらば! なぁ〜んと!みのりんからのチョコレートが当たるかもっ♪というスペィシャルな企画が!!!しかもメッセージ付き!v(≧▽≦)v さっそく応募vと思ったら・・・ {{{2/10(木)までのトラ
| みのりんのチョコの家.。.:*.゜゜.*☆★*.゜゜.*: | 2005/02/09 9:31 PM |
バレンタインじゃぁv
もうすぐバレンタインだなぁ〜vと思っていながらみのりんのHPにいったらば! なぁ〜んと!みのりんからのチョコレートが当たるかもっ♪というスペィシャルな企画が!!!しかもメッセージ付き!v(≧▽≦)v さっそく応募vと思ったら・・・ {{{2/10(木)までのトラ
| みのりんのチョコの家.。.:*.゜゜.*☆★*.゜゜.*: | 2005/02/09 9:33 PM |
バレンタイン
で、思い出すは昨年のアレですが。それはそれとして。 ほら。チョコ欲しいか欲しく無...
| ちびくまだより | 2005/02/09 11:56 PM |
[にゅうす]みのりんからチョコレートをもらいたい!
という訳で、ギリギリになって慌てて応募させていただきますよ茅原実里様。個人的にはもっとイラストも見たいなぁとか思っておりますがどうでしょうか?(何じゃそりゃ)
| 薄味オタクの日常 | 2005/02/10 4:42 AM |
バレンタインじゃぁv
もうすぐバレンタインだなぁ〜vと思っていながらみのりんのHPにいったらば! なぁ〜んと!みのりんからのチョコレートが当たるかもっ♪というスペィシャルな企画が!!!しかもメッセージ付き!v(≧▽≦)v さっそく応募vと思ったら・・・ {{{2/10(木)までのトラ
| みのりんのチョコの家.。.:*.゜゜.*☆★*.゜゜.*: | 2005/02/10 10:06 PM |
いい企画
声優の茅原実里さんから抽選でチョコがもらえるらしーです。 トラックバックした人に抽選でチョコレートがもらえるという企画ってことで人生初のトラックバックしてみることにしました。なかなか斬新な企画だなーって思いました。基本的にくじ運の悪い人なので当たる可
| ちょっと無駄話 | 2005/02/10 10:36 PM |
みのりんからチョコレートをプレゼント!
茅原実里さんのブログでそういう企画をやっているので参戦。 実はいままでトラバしたことないんだよね。 というわけでメッセージ。 アルバム、シングルともいつも聴いてます。 ミニライブでのすごく嬉しそうに歌う姿を見たら今後に期待せずにはいられません。 今後はア
| すえひとの日記〜風雲竜虎編〜 | 2005/02/10 11:31 PM |
茅原実里さんのチョコ
茅原実里さんのブログにトラックバックをすると、バレンタインのチョコレートが貰える
| へっぽこさん | 2005/02/11 2:02 AM |
ギラデリのホットチョコレートでほっと一息の巻
 バレンタインデーが近づいてきた。 アメリカではこの日の意味合いが日本とはまった...
| ユキノヒノシマウマ | 2005/02/12 4:44 PM |
小金宿まつり 
こんにちは。“小学校の頃お囃子をやっていた”Aです。 もうすぐ、毎年恒例の 小金宿まつり があります。 今回はその詳細をお知らせいたします。 【とき】 9月2日(土)・3日(日) 【会場】 JR常磐線・小金駅南口広場 【主なイベント】  2日 県
| 柏・松戸・東葛エリアのくらし生活情報サイト | 2006/08/28 3:00 PM |
狼で出てきたキーワードの一つで
みのりん云々と出てきたので、気になってみのりんブログを見たら あら、まぁ! チョコプレゼントなるものがっ!! コレは応募するしかねえな、っつー事で慣れないトラバ送信にチャレンジ つか声ヲタ丸出しブログじゃねーから引け目を感じるが、それはそれw
| オペレ兄の日記 | 2006/12/04 11:13 PM |



Copyright 2012 avex planning & development. All Rights Reserved.