minorhythm

minorhythm(ミノリズム)
私、茅原実里の主義・主張「ism」を、私のリズム「rhythm」で紹介する日記のコーナー。
携帯からも同じURLで閲覧できます。
BOOKMARKはhttp://chiharaminori.jp/にお願いします。

※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。
☆発 売☆
明日はついにSOS団ラジオ支部の新OP曲「最強パレパレード」が発売になりますっ!
カップリングはラジオ支部のED曲「運命的事件の幸福」です赤い旗

デモを聴いた時は、またしてもなんて賑やかでおもしろい曲なんだろうラブって思いました。
ハルヒらしさ全開で、歌詞中にはハルヒのキーワードがいっぱい散りばめられているし、とにかく早く唄ってみたくて、受け取った当日スタジオにこもってすぐに唄えるようになってましたさくらんぼ(笑)


この曲を聴いてると、なんだか自分の悩んでることや迷いがとーってもちっぽけなものに思えてくるし、何よりも単純に元気になれるんです赤りんご

“SOS”のモールス信号から始まる素敵な楽曲よつばのクローバー

ぜひ聴いてみてくださいねおはな
| Diary | 23:18 | comments(43) | trackbacks(4) |
この記事に関するコメント
みのりんさんはじめまして〜☆
もうCDショップにおいてあったので買ってきてしまいました!
今「最強パレパレード」を聞きながら書いてます!
最高です!
siki | 2006/11/21 11:44 PM
給料でたら買いますね。
まゆぱんだ | 2006/11/21 11:46 PM
こんばんは〜ッス!ヽ(^^ )
すごく楽しみにしてました!
もちろん予約済みです!(^-^)v

私の家ではSOS団ラジオ支部が聞けないので早く買って聞きたいですね〜
ではでは〜(-.-")凸 チッチッチ
雷、爆音、ベランダにて | 2006/11/22 12:01 AM
みのりん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ラジオで聞いてましたが、この曲大好きです!
CD絶対買いますね。
かつお | 2006/11/22 12:02 AM
SOS団ラジオ支部では、第40回ぐらいまで実里さんだけverのやつが流れてましたね〜。
あれもよかったなぁ〜w

いつも実里さんには元気を分けてもらっています。ありがとう。
風邪などには気をつけてがんばってください。
しろ | 2006/11/22 12:16 AM
ああ、あのラジオで流れてる歌! 「最強パレパレード」っていうんですか? みのりんのソロっぽく聞こえるやつですね。

ますます音楽活動に力を入れているようで、何よりです! 

来年のソロシングルも楽しみ〜(‘〜’)
人生の清掃当番 | 2006/11/22 12:16 AM
へぇ〜
…CDショップに急げ!

元気になれる曲ですかー。
うむ、欲しい。買おう。
マーチ | 2006/11/22 12:31 AM
こんばんはっ!!みのりんっ☆★☆★ 最強パレパレードCD屋さんで見ましたよっ(*^-^)b 明日買いに行きますねっ!! みのりんの握手会も絶対行くからねっ!!楽しみにしてますっ♪♪
りゅう | 2006/11/22 12:32 AM
みのりさん、こんばんは。

明日(今日)購入します。聴くのが楽しみで
す。元気が出すぎて眠れなくなると困るの
で聴きすぎには注意ですかね。笑

「茅原実里〜Re:Birth tour〜」も決まったのですね。沢山みのりんに会える機会がで
きてとても楽しみです。できるだけ参加した
いと思っています。

ではまた。○ーソ○限定の北海道ミルク大福
チロルは食べましたでしょうか?感想待って
ます。
おでん | 2006/11/22 12:37 AM
みのりん、こんばんは。しばきちです。

ウチは通販の到着待ちです。早く届かないかな?待ちきれな〜い。
しばきち | 2006/11/22 12:44 AM
現在は金銭的問題により即時入手はむずかしいと思いますが、問題が解決し次第入手したいと思います。
天国の元帥 | 2006/11/22 1:30 AM
みのりん、こんばんはー。

ついに期待の新曲発売ー。明日(あっ日付変わってた・・・)買いに行かにゃいと!

あと、1月24日にニューシングルを買って2月11日の日曜の握手会に必ず行くよー。
大阪出身でまだ高校生3年なのでライブとかイベントは移動費が問題でいつも悔しい思いをしていましたが、まさかこんな形で出会える可能性ができるとは。
大阪のほうは3回に分けてやるみたいだけど全部行っちゃおうかなぁ(笑)
メッチャ楽しみにしてますー(ちなみに僕の大学受験はもう終わっちゃってまーす♪)
あとは時が来るのを待つのみ・・・


つよぽん | 2006/11/22 1:44 AM
ちわっス!(^^ゞ 明日は朝一で買いですよ!楽しみだなぁ〜、ついでにCDの予約も…。 あっそうそう、チロルチョコのパンってやつが出てるんだってね。Fのつくコンビニに立ち寄ったら…ありましてご報告をと、知ってたりするかもしれませんが。味はミルクチョコ、きなこもち、ごまタルト、ストロベリーの4つかな。きなことミルクを食べたけど…。定員サンによると期間限定らしいのでお早めにとのことらしいです。それでは。
くろじゅん | 2006/11/22 2:00 AM
僕も買いました!すんんんんんごく名曲です!これを聞くとローテンションな気分もカンマ2秒でハイテンションになります!(笑)
素晴らしい曲をありがとうございます!これからもがんばってください〜!
Masa/Y.K | 2006/11/22 2:08 AM
みのりんさんこんにちわ!
ついに明日ですか!
ハレ晴れを超えるヒットになると良いですね!
コメント見てたらみのりんさんのソロバージョンみたいなことが書いてあったけど本当ですか?
なんか自分もみのりんさんしか歌ってないんじゃないかな!?とか半信半疑で聞いてたけど…歌ってるときは綾ちゃんの声がみのりんさんの声に似ていることがあったから俺がよく聞き取れてないのかな?とか思っていたけど…
最近のはゴトゥーザさまの声も綾ちゃんの声も聞こえていたので気のせいだったのかと思ってました…実際のところは?w
まあとりあえず明日を楽しみにしています!
ついでにオリコン1位も楽しみにしていますww
4倍噴射ゴキ | 2006/11/22 2:33 AM
買いましたよ〜
何度も聴きまくっちゃってます
最強パレパレードの歌詞はオモシロいですね
「someday」とか「ミステリック」とか
「ライブアライブ」というアニメのタイトルが入ってますね
ていうかあのモールス信号「SOS」だったんですか!?
なんか遊び心いっぱいで良いですね
ipodにいれて明日も聴きまくりますよ
ではでは〜
ポテト少佐(^^) | 2006/11/22 4:08 AM
おっはよう〜o(≧∀≦)○゛

SOS団ラジオ支部の新OP曲「最強パレパレード」のCDは、昨日ゲットしました。
あと、『涼宮ハルヒの憂鬱』のDVD5巻もゲットぉ〜。映像特典は、平野綾ちゃんとみのりんが、小説のサイン会でどっきり出演の時のものでしたねぇ。

まぁ、この2人に言わせると…

古泉一樹
「忘れた頃に小出ししていくこともある意味商売として効果はあり…ってことでしょうか。まぁ、これも涼宮さんが望んだことなのかもしれませんが…」

長門有希
「とにかく…買って(ぼそっ)…」

今朝は、『涼宮ハルヒの憂鬱』めざまし時計で、みくるちゃんの声で起きました(笑)
キョンの気持ちが分からないでもないですな。(笑)明日は長門有希で起きるか…。
おがたろう。 | 2006/11/22 5:08 AM
もちろん頼んでありますとも!!
ラジオ聴いててもいいな〜って思ってました。
残念なことに今日到着は厳しいかと思いますが、明日には必ず手に入れてみせます!!
テニスな15歳 | 2006/11/22 5:53 AM
明日は勤労感謝の日
今日はCDショップゆっくりといけますね
絶対買います。
くるちゃん | 2006/11/22 7:00 AM
茅原さん、おはようございます。
ハルヒラジオで聞いてますが、とても元気が出る曲ですね。
最初のあれってSOSのモールス信号だったとは、全く気づきませんでした。洒落が聞いてますね^^
$やん | 2006/11/22 7:01 AM
みのりん「最強パレパレード」と「運命的事件の幸福」聞きました。やっぱり三人で歌っていると、とっても元気がでてくる曲ですね。これからも声優として、歌手として頑張って下さい。
みっちゃん | 2006/11/22 12:20 PM
最強パレパレード買います。
握手会は微妙に都合上行けないかもしれないです。残念です。
宇宙人K.O | 2006/11/22 12:29 PM
了解しました!wッテカ覚えてましたよbbテスト勉強より優先して覚えてましたよ!(ぁw)
そういえばテスト・・結構手ごたえあったと思うんですけど、あんまり期待はしてませんwだって期待してて悪い結果だったら泣いちゃいますからw(ハハハ・・)
こうなったぁら!パレパレード買いに行って元気出すしかないネ!(こういう時鶴屋さんが羨ましい)
ぁ・・そういえばわずかですが、自分の学校でかすかにポニーテールのキザシがwいや、まさかとは思ったんですけど、これきましたねwイヤハヤ心臓が飛び出そうになりましたよwでゎ!
【(日記)ポニ〜テ〜ル〜兎のシッポみたいな形だからテールらしいんですが本当なのかな?w】
中学のヨシヤー | 2006/11/22 1:45 PM
いつもラジオを聴いてます!最強パレパレードは・・・・・ほしいのですが・・・・金が「¥3000」しか貰えないです。しかも、「今回は「キャラソン×2・・・少年エースです!」」今度は買いますので・・・・期待に答えられなくてすみません!
エンジェル・ベルク | 2006/11/22 2:42 PM
只今、今までに類を見ないほどの金欠っぷりを発揮しているんですが、明後日までにはなんとかCD1枚分ぐらいの金が貯まりそうなのでそれまでの辛抱します……
早く聞きたいですょ〜…。CD買えるまでラジオを聞いていたいと思います。(勿論いつも聞いてますよ)
それではm(.. )m

メロン味のメロンパン | 2006/11/22 2:59 PM
YUKI.N>みえてる?

YUKI.N>このチロルチョコはまだローソンでしか売られていない。
でもなくなるのも時間の問題。
そうなれば最後。

YUKI.N>買ったほうがいい。
情報統合思念体は期待している。
これで進化の可能性が広がった。

YUKI.N>あなたに賭ける。

YUKI.N>このチロルチョコを食べることを
我々は望んでいる。
私という個体も
あなたには食べて欲しいと感じている。
YUKI.N>また大人買いを。

YUKI.N>eating 北海道ミクル大福チロル
長門有希 | 2006/11/22 3:33 PM
 みのりん、どうもです!
 「最強パレパレード」が発売ですね。でも、まだ購入できずにいます…。なるべく早くゲットしますので。やっぱり元気になれる曲って良いですよね〜。
 ではでは。
ハトあげ | 2006/11/22 5:33 PM
☆最強パレパレード★今日発売でした。
でも…どこのCDショップに行っても置いてません。店員さんに訊いてみると「2〜3日中にお取寄せは可能ですが、店頭に並ぶ予定はございません」だそうです(晴レハレの時も店頭に置いてませんでした)。
HMVで予約したのが昨日届いていました(笑)。
黒井さん | 2006/11/22 5:55 PM
みのりんこんばんは。
いつもSOS団ラジオ支部はパソコンで聞いてます。
確かに元気が出る曲ですよね。
早くCD買って聞いてみたいと思います。
シングルの方もすごく楽しみです。
hamada | 2006/11/22 6:30 PM
みのりん、こんばんは!
早速買ってきましたよ!
そして聴きましたー☆
とても元気が出て来る良い曲です☆
これで受験も乗り越えてやるぜ!!
1月のシングルも楽しみにしてまーす=☆★
ジョニー | 2006/11/22 7:37 PM
みのりんこんばんは
ついにCD発売ですか
SOS団の勢いは、とどまることを知りませんね
今最強パレパレード聴いてます!
いい曲ですね

それでは体に気をつけて頑張って!
逃げるプリン | 2006/11/22 8:21 PM
茅原さん、買いましたよ。
「最強パレパレード」。

今から、約1ヶ月前。覚えていますか?
僕は、大恥をかきました。そう、
「涼宮ハルヒのゆううちゅ事件」
あれ以来、買った店には、いってないのですが。5巻を注文しているのでさすがにいきました。

店に入って、店員さんに注文書を渡したのですが・・・・・・この間の人だ〜。思い切りがんくれる僕。

{しかし、いや〜覚えてはいないだろう}

案の定、何とかばれずに無事、戦地から
かえってきました。

忘れていてありがと〜店員。

そうだ茅原さん、知ってますか?
「チロルチョコパンきなこもち」
今日、みつけたんですよ〜。
買っちゃいました。
感想は、{う〜ん、おもちが、パンに。}
今度見つけたら、食べてみてはどうですか?

長くてすいません。今日はこれで。
ヒロ | 2006/11/22 8:27 PM
こんばんは。
たしかに、イントロがSOSのモールス信号でした!
このブログ見て、ネットラジオ聞くまで気づきませんでした!
SOSのモールス信号は、冬山で遭難したとか、船が座礁したときとかに備えて覚えていたので(笑)
budoo | 2006/11/22 9:23 PM
こんばんは♪

『最強パレパレード』がとうとう発売されましたね♪今回も平野綾さん,みのりん,後藤さんの最強3人トリオによる楽曲なので、非常に楽しい曲だと思います♪
まだラジオで聴いただけで買ってないんですが、近日購入予定です(^∀^♪)

オリコンデイリーチャートでは14位にランクインしてました!やっぱり涼宮ハルヒの憂鬱という作品と3人による楽曲は最強ですね♪
マサユキ | 2006/11/22 9:46 PM
こんばんは。
「最強パレパレード」はラジオで何回か少しだけは聞いたことがあるのですが、フルで聞いたことは無いので、CDを買ってぜひ聞きたいと思います。今日発売でしたが、普通に学校があったので、明日買いに行きます!
オリコンの順位も気になりますね。
闇鍋 | 2006/11/22 9:56 PM
ええっ?今日もう売っとたんか・・・。
うわー、CD屋行ったのにい。うむ、やはりUKバンドはいいな、とかふけっとる場合やなかったんか・・・。普通にブルーや。が!明日は手に入れたる!!絶対に!!

あ〜、バイトあること忘れとったし。結局この時間帯になるのね・・・。もう半分目閉じとるしな・・・。これから年末に向かって更に忙しくなるんか。でも決めた以上最後までやらなアカンよな。それにしっかした職もっとうみのりんの方が忙しいもんな〜。へこたれていられんな。俺の学生生活はホンマに地味極まりないね。
そうそう寝るとき肩出して寝たアカンで!
俺なんか既に2週間前に出来た抗体が「はいどうぞ〜。ようこそいらっしゃいました〜。えっ?そうですね〜今日は喉がお勧めですね。」ってウェルカムしとんのかって感じで風邪にしてやられた。最近の風邪のジャイアン的要素は去年を凌ぐことを発見したから。
どうぞお気をつけください!
三日月天体望遠鏡 | 2006/11/22 10:42 PM
茅原さん▽・w・▽こんばんわんこ

お久しぶりです
私はサイトがリニューアルということでリニューアルするまでブログないのかなって思ってて、ブログだけは違うことに気がつかずに今日気づいて、なんて事をしたんだろうと、自分がイヤになりました(笑

待ちに待ってた最強パレパレードついに発売ですか! 絶対に買いにいきます!
明日でも買いにいきますかね?丁度休日が来ましたし!

でわ〜^^
セブン | 2006/11/22 10:59 PM
わ〜!すごい!「ジャケット裏面
作詞家・作曲家は、ハレ晴レユカイと同じ人」だって!すごいね!
エンジェル・ベルク | 2006/11/23 12:22 AM
最強パレパレード、昨日買ってきました!

で、これなんですが

茅原実里 ニューシングルキャンペーン〜Re:Birth tour〜開催!
http://www.toranoana.jp/shop/070204kayaba/070204kayaba.html
茅原実里ニューシングルキャンペーン〜Re:Birth tour〜発売記念イベント開催!
http://www.broccoli.co.jp/event/070203_misato.html

kayaba.htmlにmisato.htmlだなんて酷いよ…(つД`)
兵庫県西宮市在住 | 2006/11/23 7:07 AM
みのりんおはようです。あれ?日記の更新まだってことは。。。昨日は、いつもの、お仕事から帰ってきて、パタンきゅ〜だったんですね?あまり無理をしないでね。
仕事のBGMに、新曲聞いてます。曲のパワーでしょうか?みのりんパワーでしょうか?仕事のアイデアが、ミナギルように湧いてきますね。みのりんのニューシングルも楽しみにしています。
かまどねこ | 2006/11/23 8:48 AM
おはよ〜
予約して昨日かいました〜!!
晴レハレにつづくいい曲ですね^^
ri-do | 2006/11/23 10:02 AM
発売日に即効買いました。
ハレ晴レ同様にユカイな曲でした。
それにしてもシングルも楽しみです。
イベントが京都で行なわれるようで、行けそうな気がします。
レッター | 2006/11/23 1:15 PM
そっこー買ってきなこもちチロル食べながら聴いてます^^
曲とモールス信号を融合させたセンスに脱帽ですm(__)m
TFEI失敗作 | 2006/11/23 10:02 PM









 
この記事のトラックバックURL
http://minorhythm.jugem.jp/trackback/765
トラックバック
[声優]茅原実里
http://minorhythm.jugem.jp/?eid=765 こんだけ曲だしてるんだからハルヒでイベントやってほしいですねw
| tara’s diary | 2006/11/22 1:52 AM |
「ネ申曲再び!」 SOS団ラジオ支部新OP 最強パレパレード 発売
10万枚を越えたハレ晴レユカイと同じ作詞家・作曲家による涼宮ハルヒの憂鬱SOS団ラジオ支部の新OP最強パレパレード【AA】が、22日に発売になった。歌は、ハルヒ...
| アキバBlog(秋葉原ブログ) | 2006/11/22 10:57 AM |
最強パレパレード−未来?宇宙?当然よっ
SOS団三人娘『最強パレパレード』 1.最強パレパレード−ラジオ支部新OP 2.運命的事件の幸福−ラジオ支部新ED 3.と4.はカラオケ 普通に買ったらフラゲでした(笑) 未来的宇宙的イントロではじまるノリの良い一曲目
| ☆長門ファンの読書日記☆ | 2006/11/23 9:55 PM |
[music][voice actor][SOS]平野綾さん復帰で SOS団「最強パレパレード」!
ラジオ「SOS団ラジオ支部」新OP&ED曲マキシシングルCD『最強パレパレード』を買いました。発売から二日遅れて。 実は最近ラジオの方はご無沙汰していて、さらにホームページの方もあまり見ていなかったので、新OPについてはサッパリ。発売直前に茅原実里さん(長門
| mooning on the hill | 2006/11/25 4:20 PM |



Copyright 2012 avex planning & development. All Rights Reserved.