minorhythm

minorhythm(ミノリズム)
私、茅原実里の主義・主張「ism」を、私のリズム「rhythm」で紹介する日記のコーナー。
携帯からも同じURLで閲覧できます。
BOOKMARKはhttp://chiharaminori.jp/にお願いします。

※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。
―愛を込めて―
ただいまっ!!
神戸から無事に帰ってきました。

今日の“アニメーション神戸”の授賞式。
控え室で待機している時は、しっかりしたコメントを言わなくちゃ!って色々と頭の中では言葉を選んで考えていたんだけど、授賞式が始まって、ノミネートされた方々のお話を聞いていたら、一つの作品を生み出すということは、本当に多くの人がその作品に関わり、一人一人愛情を注いで出来上がるものなんだな…と感動しました。

いよいよ主題賞授与の瞬間、いざ壇上に上がったら、沢山の想いがかけめぐって胸が熱くなって、(うまくしゃべれないかもしれない…)って思ってたら
「大丈夫、私がフォローするから」
って邑子ちゃんがそっといつもの笑顔で私に言ってくれました。
その時(あぁ、私は本当に幸せ者だな…)って思いました。
現場では本当に不思議なくらいの一体感があり、制作側のスタッフさんと役者さんの距離がとても近くて、一緒に作品を作り上げていくことの楽しさも教えてもらった気がします。

今日は参加できなかった綾ちゃん自身が一番辛かったんじゃないかな…って思います。
残念ながら今回は一緒に来ることはできなかったけど、体調も良くなって元気になったら、
またきっとみんなで「ハレ晴レユカイ」を唄って踊れる日が来ると私は信じていますおてんき

素晴らしい賞をありがとうございました。
この作品に関わった全てのみんなの賞だと思っています。
宝物にしますラブラブ


話は昨日にさかのぼり、茅原実里のバースデーライブ
「LOVE LIVE 2006」
本当に沢山のみんなにお祝いしてもらい幸せでした。
たくさんのお手紙やお花やプレゼントどうもありがとう。

一緒に唄ってくれてありがとう。
一緒に踊ってくれてありがとう。
最高の笑顔をありがとう。

思わぬサプライズ! みんなからのバースデーソング、すっごく嬉しかったよポロリ
目を閉じれば今も聴こえてくるよ桜

私からみんなへのプレゼントということで、来年2007年1月24日にランティスさんからシングルをリリースすることを発表しました。
少し前から発表できる状況ではあったんですけど、昨日まで黙っていたのは、ライブに来てくれたみんなに一番にこのことを伝えたかったからです。
私個人の音楽活動においては、今まで思うように動いてこれなかった現実があって、ファンのみんなの期待にも応えられない自分に歯がゆさを感じてきました。だから今回、私の誕生日にこうしてみんなに一番に音楽活動再開の報告をすることができて本当に本当に嬉しかった。
そして、みんなが笑顔で喜んでくれたことが何よりも嬉しかったです。

新しい茅原実里をお見せしていくため、
HPの方もこの“minorhythm”を除いてリニューアル中よつばのクローバー
楽しみに待っててくださいね。

私を生んでくれた両親、友達、事務所のスタッフさん、そして大好きなファンのみんな、
私を取り巻く全てのみなさんに心から感謝します。

これからも声優活動、そして歌手活動と進み続けていきますので、どうかこれからも見守っていてください!

愛を込めて、どうもありがとうございましたおはな







| Diary | 23:59 | comments(40) | trackbacks(2) |
この記事に関するコメント
いろ△箸疲れ様でした!かなり疲れたでしょう?ゆっくり休んでくだせぇ笑

オレもライブかなり行きたかったんですよぉ…でもチケットはすぐ売り切れ…さすが茅原さん。すごいなぁ(^_^ゞ


これからも頑張って下さぃ〜。ずっと応援してますからね!
ひな | 2006/11/20 4:27 AM
おかえりなさい。?大阪在住の自分が言うのもなんですが、そしてお疲れさまでした。この2日間大変楽しませていただきました。 逆にみのりさんにパワーを貰ったような…。1月の新曲を楽しみに待ってます!それでは
くろじゅん | 2006/11/20 4:32 AM
みのりん、お疲れ様でした(^o^)

私もジーベックホールでしっかりと生みのりんとゴトゥーザ様を拝見いたしました!
受賞スピーチの途中、涙で言葉が詰まる場面もありましたけど、千の美辞麗句を費やすよりもみのりんの『想い』がダイレクトに伝わってきましたよ!

今回は綾ちゃんが来られなくて残念でしたけど、今度は3人揃ってまた関西に来てくださることを心待ちにしています♪

来年のニューシングルも楽しみにしています!
それではまた……
兵庫県西宮市在住 | 2006/11/20 4:39 AM
2日間おつかれさまでした!!
ビッグイベントがいっきに来て相当ハッピーなんじゃないかって思います。
2日とも未参加な僕ですが、バースデーソング僕も一緒に歌いたかったな…とか思いますw
これからも応援させせて頂きますので、声優も歌もまだまだがんばってください!!
テニスな15歳 | 2006/11/20 4:57 AM
おっはよう〜o(≧∀≦)○゛

“アニメーション神戸”の授賞式での主題賞授与おめでとうございます。昨日、某CDショップで「ハレ晴レユカイ」をしみじみ見てしまいました。

「大丈夫、私がフォローするから」とは、
さすが、ゴトゥーザ様。モノが違うぜ!。

そういえば、みのりんHPは工事中でしたねぇ。いきなりだったのでびっくりしました。でも、ブログの方はそのままだったので、一安心。(´▽`) ホッ
おがたろう。 | 2006/11/20 5:02 AM
授賞式、ネット配信で拝見しました。
でも、16:00になったら急に繋がらなくなって・・・みのりん の姿は最後の5分ほどしか見れませんでした。
役を選ばれたのはミスキャストを狙ってみたとか言うところの話です。

なんか、みのりんが緊張しているように見えました(^-^ )
普通しますね、あの場所じゃ(笑)

LOVELIVE2006、僕にとって最高の日です。
正直、時間が止まってほしかったと思った。
みのりんは、スゴク気持ち良さそうに唄うなぁと思い。見とれてしまいました。

シングル発売おめでとうございます!
予約しますよ!広めますよ!
2ndアルバムの背中も見えてきたぜ!
まゆぱんだ | 2006/11/20 6:54 AM
みのりん、まずはこの土日本当にお疲れ様でした!
自分は、土曜日のライブのみの参加となりましたが…でも、本当はチケットが取れなくて、
「どうにもならないようなら、出待ちだけでも…」
と思って半分ヘコんでいたら、非常にありがたい事にチケットを譲ってもらって、ギリギリで参加出来る事に!

…もう、ライブは自分の超大好きな「マリオネット」と「雪、無音、窓辺にて。」が生で聴けただけでも9割方満足してました。(ただ、らぶドル関連の曲が無かったのは意外でしたが…)
「先生」と呼ばれて喜ぶみのりん、リストバンドを投げたら結局天井の機材に当てまくりのみのりん、そしてケーキが出てきたときに泣いちゃったみのりん、さらにラストの重大発表…。
この、みのりんの誕生日という喜ばしい1日にこの場所に自分もいられた事を心より嬉しく思います。

そして、最後には、自分の自転車を見せる事も出来…たのかどうか微妙だったけど、神戸に向かうみのりんを見送り、家に帰ってほぼすぐに倒れて夢の中…。

みのりん、スタッフの皆様、本当にありがとう、そしてお疲れ様でした!
あと、最後に、チケットを譲ってくれた方へ、

「本当にありがとうございました。おかげで、物凄く楽しめましたっ!」
RoadieーWolf | 2006/11/20 8:12 AM
お久しぶりです。
いつもブログ拝見してましたけど、忙しい身でなかなか書き込み出来ませんでした。
申し訳ないです。
遅れましたけどお誕生日おめでとうございます。
これからのご活躍をお祈り致します。
これからもみのりんを応援していきますので頑張ってくださいね^^
茅原ファン | 2006/11/20 8:20 AM
はじめまして!アニメーション神戸、行ってきました。

みのりんや邑子さんのコメントの時は私ももらい泣きしそうになってしまいました。
コメントの後のみのりんの深い深い礼でみのりんの、作品やファン、受賞に対する感謝の気持ちが見えました。

平野さんが来れなかったのは残念でしたがとてもいい式だったと思います。

本当におめでとうございます。そしてお疲れ様でした。
あーみ | 2006/11/20 9:07 AM
始めまして。いろいろと大変そうなお仕事ですね。お体に気をつけてこれからもがんばってください。
溝の口のかねちょん | 2006/11/20 1:27 PM
どもッス!影から見守ってるよ!っていいたいが・・・・すみません・・・ストーカーではありませんので・・ただの大阪少年SOS団好きですからwww一番好きな曲は「雪、無音、窓辺にて、、、」です!友から変だと言われます!音楽は「off Vocal」で聞いているからです!SOS団の長門さん・・・・声は・・・どこから・・・???すんげ〜!変わるね!あ、そうそう、自分の前のニックは・・・確率ショーマ・・・です!確率が世界の全てだと思っていたからです!では・・・・失礼しました!
エンジェル・ベルク | 2006/11/20 1:45 PM
はじめまして。
『第11回アニメーション神戸授賞式』当日見に行ってきました。

作品賞テレビ部門&ラジオ関西賞(主題歌賞)の二部門ダブル授賞、そしてお誕生日と本当に本当におめでとうございます♪


授賞式当日平野さんが大事をとって出演辞退をされ、三人揃って『ハレ晴れユカイ』を唄う姿が見れなかったのはさすがに惜しかったです――

でもこんな寂しい気持ちを優しく包み込んでくれるほど、とってもいい授賞式でした。


本当にお疲れさまでした。
夏樹リュウガ | 2006/11/20 3:31 PM
お誕生日につづき、授賞式おめでとうございます。
益々の御活躍をお祈り申し上げます。
(大雨で飛行機飛ばなくて。。。)
黒井さん | 2006/11/20 4:32 PM
みのりん、お疲れさまー!
「ハレ晴れユカイ」は発売当初から騒がれていたけど、まさかここまで発展するとは予想外でした。

誕生日おめでとうございますー。
これからもいろいろな経験をすると思うけど、その経験が次のステップに繋がるのでこれからも頑張って下さいませー。

イベントなどの参加はあまりできない僕だけど影ながら応援しています〜♪
つよぽん | 2006/11/20 5:01 PM
初めまして。ここ2日間本当にお疲れ様でした!
ライブ後にすぐ新幹線で移動してラジオ出演、そして授賞式と本当にタフですね〜。
健康には十分気を付けて頑張ってください。

自分はライブに初めて参加したのですが、とても楽しめました。
アコギ弾き語りといい、生唄とても上手ですね。
来年発売の新曲も今から楽しみにしてます^^

最後に遅れましたが、お誕生日おめでとうございます。
ku-nel | 2006/11/20 5:30 PM
良いお話ですね。感動しましたよ。
どうもヒロです。最近気になる人物は、
「ひょこりひょうたん島」の、ドン・ガバチョです。{人物なのか?}

茅原さん、本当によっかったですね。
みんなが、助けてくれるのは「茅原実里」と言う人物が、それだけみんなから愛されているからですよ。後藤さんも、平野さんも、
他の方も。茅原さんは人をひきつける力があると思います。人徳ですね茅原さんは。
これから、どんどん飛躍してくださいね。

ここ最近、バカな僕が結構まじめなこと書いちゃってます。{すいませんです。}

おおきな夢&夢スキでしょう?

では、こんな感じでさようなら〜。
ヒロ | 2006/11/20 5:34 PM
 みのりん、どうもです!
 「ハレ晴レユカイ」がアニメーション神戸の主題歌賞に選ばれたということでおめでとうございます。
 ハルヒのほんのちょっと前からファンをやっている自分としてはここ最近のみのりんの目覚ましい活躍を嬉しく思うと共に誇らしく思います。
 これからもみのりんのペースで活動していただければと思います。こちらも変わらず応援していきますので!
 本当に土曜、日曜とお疲れ様でした。
 ではでは。
ハトあげ | 2006/11/20 5:45 PM
みのりんおかえり〜(^0^)/~~
アニメーション神戸の授賞式は行けなかったんですがWEBで見させていただきましたよ。
多くの監督さんや大御所声優さん達が表彰されていく中、みのりんとゴトゥーザ様がステージに上がるのをみて何故か僕も感動してしまいました。(所々回線が途切れたりして見れない部分もありましたがf^_^;)
主題歌賞受賞、本当におめでというございます!!

そして『LOVE LIVE 2006』ですが、みのりんが登場したときの盛り上がりを見て改めてみのりんは凄いと感じました。しかもあの時間でいろいろな衣装のみのりんが見れるとは思ってなかったのでメチャ×嬉しかったです。もちろん全部似合ってましたよ(≧w≦)b あと、会場の熱気はやばかったですね。やたらと走ったとき並に汗かきましたよA^0^;)

みのりんと11月18日にあの場所にいられたことにとても感謝してます。
ほんとうにありがとう、そしてお疲れ様ですm(__)m
またみのりんに会える日を楽しみにしてます。

長々とすみません。
それでは、HPの更新を楽しみにしつつm(、、 )m




メロン味のメロンパン | 2006/11/20 6:09 PM
こんにちは。バースデーライブと、アニメーション神戸、お疲れ様でした。
そして、授賞おめでとうございます。神戸では自分は、一般席最前列の、
通路横の真ん中席に座っていた為、お二人がはっきりと見えました。

綾ちゃんが参加出来なかった為、自分自身複雑な心境の中、迎えた授賞に、
みのりんのコメントが、自分の気持ちにダイレクトに直撃し、思わず涙です。

あの時の、みのりんのコメントには、本当に感謝しています。
これからも、ご活動応援しております。


P.S.やわらか戦車が、きも可愛かったです。子供の頃に見たら、
軽くトラウマになりそうな、やけにインパクトがありました。。
まもる | 2006/11/20 6:25 PM
本当にお疲れ様です!本当に忙しくて楽しそうな2日間だったようでw自分は明日テストとあって、結構ピンチ状態だったりします。。まぁでも、よく考えればこんな不安は姉貴のものと比べてみれば「天と地ほどの差!」だと思ったので、あんまり不安にはなってなかったりします(笑)
話は変わり、自分が姉貴を知るきっかけとなったのは「ラジオ」がキッカケで、ラジオを聴いているうちに「長門有紀 役」と知り、それから〜・・って感じですねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ!負け&いけラジが無ければ「長門有紀の声を出してる人・・」で自分は姉貴にまで辿り着けなかっただろうし。。今更ですが、ありがとうエイベックスモード!って感じですね(笑)
とにもかくにも、LIVE、授賞式、共に成功したみたいなんで良かったです!(平野殿が参加できなかったのは非常に残念ですが。。)この2大イベントの後なんでしっかり休んでくださいね〜bbでゎ!!
【(日記)姉貴の新曲気になる・・きっと素晴らしい歌なのだろう。発表の日まで待つとしよう!(ドキドキ)】
中学のヨシヤー | 2006/11/20 6:53 PM
茅原さんこんばんは!

授賞式お疲れ様でした。
感極まってしまった様子を映像で拝見して、
作品を作り上げることの素晴らしさを
改めて感じました。
作品との出会いが茅原さんを大きく成長させて、それが再びいろいろな形で僕たちファンに届いて来ることをとても嬉しく思います。
茅原さんがいつも家族や周りの人達への感謝の気持ちを忘れない姿に心打たれます。
これからもその心を大切にして頂ければ、
僕はそれだけでもとてもとても素晴らしいことだと思っています。
こちらこそ、ありがとうございました。
ロブーオ | 2006/11/20 7:04 PM
茅原さん、こんばんはです。
ライブとても盛りあがったみたいですね。
私は、行くことが出来ませんでしたが、とてもよい誕生日を迎えられたようで、まさにハッピーでしたね。
シングルも年明け発売といい、この年は、茅原さんにとってますます良い歳になりそうですね。
$やん | 2006/11/20 8:25 PM
こんばんは。2日間、本当にお疲れ様でした。この2日間の間に、きっと沢山の思い出ができたことでしょう。
僕はテストが近く、ライブも授賞式も行けませんでしたが、シングルはしっかりゲットしたいと思います。
2日間の疲れをしっかりとって、これからも益々のご活躍を期待しています。
闇鍋 | 2006/11/20 8:25 PM
改めましてminorinさん誕生日おめでとうございます&ライブ、ラジオ、授賞式お疲れ様でした。
何だかライブで体力を使い果たしたことが昨日のことのように思い出されます。(笑)
いつ来てもあの盛り上がりようにはついていきそうにありませんねぇ。(笑)
でもそれだけにいいステージになったのも事実。
minorinさんがハイテンションで歌ったり踊ったり、ギターを弾いたりといろんな姿を見せてくれましたね。
(個人的には路上ライブが出来なくなった分もう少しギターが聞きたかったのですが。)
そしてサプライズのバースディソングとケーキには流石の(?)minorinさんも目に光るものが。
グショグショになりつつも最後まで通しきったのはエライッ!です。
そして新曲発売の発表には驚かされました。
最近は新しいアニメについて行けないような状態なもので(笑)minorin個人の曲が聞けるのは何とも嬉しいことです。
来年が楽しみです。
あ、私にはもう一つプレゼントがありました。
リストバンド何とか手に入れることが出来ました。
ありがとうございます。
大事にさせていただきますね。
もちろん最高のライブというプレゼントをいただきましたけどね。
本当にありがとうございました。
今後もこのような興奮をまた味わえると嬉しいです。

流石に今回は神戸にはいけませんでしたが、こうしてminorinさんの晴れの舞台の報告を聞けてよかったです。
賞を受けたこと云々よりも皆さんの力によってこうした場に上がれたことが良かったですねぇと思いました。
minorinさんはそんな方々に愛されているんですね。
こればかりはどんなものにも負けない最高の財産なんですね。
いつまでもそのことをわすれないでこれからの活動頑張ってくださいね。
長くなりましたが、これで書きたいことが書けました。
これにて失礼します。
エメラルド色の鏡 | 2006/11/20 8:37 PM
ライブと授賞式お疲れ様です。
授与本当におめでとうです!
私はライブに参加させてもらいましたが
とても素晴らしいライブでした。
みのりんの歌が聴けて、声が聞けて、
何よりみのりんの笑顔が見れてとても嬉しかったです。
改めて誕生日おめでとう御座います。
素敵な時間を有難う御座いました!

シングルもいまからとても楽しみです!!
みもり | 2006/11/20 8:46 PM
こんばんわー☆

とても充実した2日間だったようですねー。あぁー私もLIVE行きたかったです(涙)
画面越しでしか伝えることは出来ないですが、心より思いを込めて、もう一度。
「おめでとうございますっ♪」
さぁー私も頑張らなくっちゃです!!

ではではー☆
AAA | 2006/11/20 9:42 PM
遅くなったけど、みのりん、お疲れ様っ!!
そっか〜、ライブもアニメーション神戸も盛り上がったんやね〜(^-^)
僕は両方とも行けなかったのがホントに残念・・・アニメーション神戸なんか、昨年は2枚招待ハガキ送ってきたのに〜!(笑)よっぽどそれ持って入ったろかと思ったけど。。。(^^;

アニメーション神戸って、結構大きなイベントやもんね。もう11年やっているからね。今年はドラえもんの旧声優陣の方々も参加されていて、司会の岩崎さんも緊張するやろな〜・・と言っておられましたね。

その岩崎さんパーソナリティの青春ラジメニア・・・「魔女っ子メグちゃん」かかりましたね!ずっとリクエストしたかいありました!!
これでみのりんに興味を持つ人が増えたらええなぁ(^-^)
あすとろどらす | 2006/11/20 9:45 PM
みのりん、こんばんは(^0^)/

バースデーライブにアニメーション神戸お疲れ様でした。

自分は会社の会議でライブの出待ちしか出来ませんでしたが、少しでもみのりんと話が出来て嬉しかったです。

ではまた
十六夜 | 2006/11/20 9:53 PM
こんばんわ!
土曜・日曜とお疲れ様でした。
僕もライブに参加させてもらいましたよ(^^)

初めて生でみのりんさんを見れたし、歌やギターなども聴けてすごく楽しかったです!
サプライズでバースデーソングをみんなで歌った後、みのりんさんが歌で精一杯返してくれてる姿を見て、僕もウルッときてしまいましたf(^^;
またこういうイベントがある時には参加したいと思います(^^)b
誕生日おめでとうございました!!

「ハレ晴レユカイ」の主題歌賞受賞もおめでとうございます!
平野さんが授賞式に参加できなかったのは残念でしたが、きっと元気になって三人で歌っている姿をみせてくれると信じて待ってます(^^)b

本当にお疲れ様でした!
yoshitomo | 2006/11/20 9:53 PM
受賞式、平野綾さんと3人で出れないのは残念だと思いますけど、受賞おめでとうございます。
自分もいつか「ハレ晴レユカイ」ダンスが見れる日が来ることを祈ってますので。

あと、HPのリニューアル期待してますので!!
2bit | 2006/11/20 10:42 PM
みのりんこんばんわ!
授賞式の映像見ました。
言葉に詰まりながらも一生懸命気持ちを伝えようとするみのりんに僕も心打たれました・・・。
本当におめでとうございます!
そしてニューシングル発売ですがこちらもすごくうれしいです。
今度予約してきますね〜。では〜。
sunshine | 2006/11/20 10:48 PM
こんばんは〜ッス!ヽ(^^ )

神戸でのイベントお疲れ様です。

ハレ晴れユカイ受賞おめでとうございます!

さすがゴトゥーザ様ですね!ここ一番で頼りになりますね!

平野さんはまだ体調は思わしくないようですが…
早く元気になってほしいですね!

茅原さん、恵比寿と神戸、ホントにお疲れ様でした!

ではでは〜(-.-")凸 チッチッチ
雷、爆音、ベランダにて | 2006/11/20 10:53 PM
はじめまして。2日間おつかれ様でした。
土曜日のライブには僕も行きましたよ〜。初めてのライブだったのですが、すごく楽しかったです。なによりライブ当日(11月18日)は僕の誕生日でもあったんですよ!!茅原さんと同じ誕生日です。
茅原さんのバースデーライブに参加できて思い出に残る誕生日となりました。来年もぜひバースデーライブやって下さい、絶対に行きます。
少し遅れましたが「お誕生日おめでとうございます☆」
ひぐらし | 2006/11/20 10:58 PM
みのりん、こんばんは。しばきちです。

おつかれさまでした。そして本当におめでとうございます。
この特別な2日間、お祝いしに行くことができたことがとても嬉しいです。
授賞式で涙ぐむみのりんを見て、色んな想いが駆け巡ってるんだろうなと思うと、こちらまで涙ぐんでしまいました。
そして、深く深くお辞儀をする姿にも色んな人に対する感謝の気持ちがとても伝わってきました。
ニューシングルの発売など、これからまた出発ですね。これからも精一杯応援していきます。
しばきち | 2006/11/20 11:13 PM
みのりんさんこんにちわ!
一昨日、昨日とお疲れ様でした!
土曜日の分はコメント送ったんだけど回線が混んでたのかよくわかりませんが遅れなかったので…でしかも、インフォメーションに行こうとしたら、茅原実里リスタートみたいに書いてあって休業!?とか思ってショックを受けつつ先を読むとニューシングル発売みたいな感じで真っ暗な精神状態から喜びへと変わりました!
新曲の発売おめでとうございます!!
最近のみのりんさんはどんどん進化して行ってるんだなぁと感じています!
僕は昔からのみのりんさんのファンではなくハルヒを見てからなので、みのりんさんの軌跡を見るためにいろいろ努力して、負けラジを最初から聞いたり、おしゃもくも見たりとしていて思ったのですが、本当にみおりんさんはパワーアップしているなあと感じました!
sos団ラジオ支部で今週の金曜日のを聞いていて、ゴトゥーザ様の「お星…」に対してのみのりんさんの「じゃあ次のメールいってみようかなぁ」は爆笑とともに腕上げたなぁという印象でなんだか僕がうれしくなりました!
そして、僕もみのりんさんに負けないように頑張って行きたいなと思うことができました!
これからも応援し続けるのでみのりんさんも頑張ってください!
今日とかはお休みなのかな!?とりあえずビッグイベントの疲れは癒して、これからも元気でいてくださいねw
4倍噴射ゴキ | 2006/11/20 11:41 PM
お帰りなっさ〜い(‘〜’)みのりん

ライブの後にすぐ神戸へと強行スケジュールで大変だったでしょう? ゆっくり休んでくださいね。

繰り返しになりますが、ライブは本当に楽しかったです。‘手作り感’がもの凄く伝わってくるライブってのは、見てる側にも大きな感動を与えるくれるものだなあ(‘〜’)

声優活動に、歌手活動に、飛躍のときがやってきたのだと思います。悔いのないように生きてください。そして、僕たちは、心からみのりんを支えていきますからねっ!!
人生の清掃当番 | 2006/11/20 11:41 PM
みのりん、お疲れ様です☆
本当にW受賞おめでとうございます=☆
僕はWEBで見させてもらいましたよ。僕も思わず感動してしまいました(TT)
本当にこの作品にはいろんな人の思い、愛情の詰まった作品なんだなと思いました。これからもみのりんらしく頑張って下さい=☆
それではおやすみなさい=☆☆
ジョニー | 2006/11/21 12:06 AM
本日もお疲れ様でした。。

初書き込みさせていただきます。バースデイライブに参加させていただきました者です。。

今回初めてライブ参加だったのですが、非常に素晴らしい時間をすごせたことに心から感謝です!
特に自分の心に残っているシーンはアンコール1曲目です。
アコースティックギターの弦が切れたりのアクシデントもありましたが、あの曲では一番会場全体がひとつになったような気がします。

バースデーソングのドッキリもよかったですね。
普段はファン全体からの気持ちを伝えるってことがなかなかできないのですが、あのバースデーソングでは会場のファン全員の感謝や、激励、応援などの全部の気持ちがひとつになったような気がしました。
こういう雰囲気ってなかなか味わえることではないっすから。
やっぱりそんなシーンを作り上げることができたのも茅原さんのこれまでの歩みの成果だと思います。

いろいろ大変なこともあるかもしれませんが、きっと大丈夫!あの会場にいた方々だけでなく、日本全国たくさんのファンはいつでも茅原さんの味方ですから!ファイトです!!
ARK13 | 2006/11/21 12:19 AM
お疲れ様でした。
ここのところハードスケジュールみたいでしたので十分休んで下さいね。
休むのも仕事ですよ!
天国の元帥 | 2006/11/21 1:28 AM
続けてのコメントですw

春につづいてライブ参加でした!
リストバンドもストラップもばっちり買いましたよ!

僕個人的には、広い会場よりもこうしてライブハウスでやるほうが一体感があって好きです。 最近目が悪くなって遠くだとみのりんがみえないですw(眼鏡買わなくちゃ

アニメのトークとかのイベントもいいですが、やっぱり僕はみのりんの歌声が一番好きです。 HEROINも大学に行く時毎日聞いています。 本当ですよ。


今年は本当に勝負の年でしたね。
今ではもう、路上ライブなんて出来ないくらいに、みのりんはたくさんの人に知ってもらうことが出来ました。
路上ライブにも参加できていた僕は幸せモノですw

生きると言うこと、人生には近道ってないんじゃないかなって思います。 苦しんで耐え抜いたからこそ、喜びを味わうことが出来るんだと僕は思います。

Happy Birthday and good breathe!

一文字 | 2006/11/21 8:56 PM









 
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
11/19
<font color=AAAAFF>【入場まで】</font> AM10時頃、昨日と同じく三宮駅前の上島珈琲店で、 黒糖ミルク珈琲と軽食を注文。黒糖ミルク珈琲美味い。 10:40くらいに会場に到着する。列が2種類あって、 当選葉書12:00入場の列と、当日枠先着50名の列。
| 平野綾さんのファンブログ 〜「綾」を求め彷徨う「魂」〜 | 2006/11/20 6:24 PM |
LOVELIVE2006 後・・・
〜まゆぱんだ劇場〜 P 「アイツ、東京から帰ってきてから様子が変だぞ・・・」 ヒ 「・・・・」 ま 「し・・・んでもいい・・・ ブツブツ」 P 「・・・・!」 ま 「み・・・みのりんが、『ぱんだ がいる 』って言ってくれた」 P ・・・・ガクッ
| まゆぱんだ’71 | 2006/11/20 11:20 PM |



Copyright 2012 avex planning & development. All Rights Reserved.