minorhythm

minorhythm(ミノリズム)
私、茅原実里の主義・主張「ism」を、私のリズム「rhythm」で紹介する日記のコーナー。
携帯からも同じURLで閲覧できます。
BOOKMARKはhttp://chiharaminori.jp/にお願いします。

※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。
★SOS団・とらのあなに参上★
今日は、リニューアルオープンしたばかりの秋葉原にある「とらのあな」さんでSOS団3人そろってのトークイベントでしたっよつばのクローバー

公録に引き続き、こうやってSOS団のイベントが開けて嬉しい限りですてれちゃう
暑い中遊びに来てくれた団員のみんなどうもありがとうね〜おてんき

短い時間だったけど、ハルヒに関する裏話を3人であれこれ話したり、
出会いからまるまるっと包み隠さず話しちゃいました。
ハルヒや応援してくれているみんなへの想いも直接お話することができて良かったです。

プレゼントコーナーでは、3人がそれぞれ自分のキャラクターの似顔絵を描いて、ジャンケンに勝った方にプレゼントしたんですけど、時間も限られてるし、なんだか描きながらド緊張して手がプルプルしてしまいました。
それぞれ色紙をGETした団員さん、お部屋にしっかり飾ってネ。(笑)

またみんなと会える日を楽しみにしていますっラブ


今日は本当にどうもありがとうございました!









| Diary | 23:59 | comments(36) | trackbacks(4) |
この記事に関するコメント
うはっ♪いきたかったですね(´д⊂)ww
お疲れ様でした☆
一番かな?( *´艸`)ww
蛾媚刺 | 2006/08/06 2:10 AM
お疲れさまです
私は学生ですし
現住所が関西ということもあって
ほとんどのイベントに参加することができません(泣)
もう少し成長したらいろんなイベントに参加するぞー
そういえば私の誕生日は11/17でし
私が逮捕された日は2004/11/18でし
それではこのへんで
黒猫 | 2006/08/06 2:12 AM
茅原さんこんばんは!

団員だけどいけませんでした(涙)
本当に羨ましいなぁ。
茅原さん元気そうで何より!
長門有希のイラストを書いたんですか?
もらえた人は家宝にするしかないですね!
ロブーオ | 2006/08/06 2:30 AM
暑い中お疲れ様でした。

そんなイベントがあるとは知らずに、
とらのあなへ行こうか行かないか悩んだ挙句
二日酔いなので断念してしまったので後悔してます。
ハルヒの作品を最近知りまして、
茅原さんのこともこの作品がきっかけで、
初めて知りました。
大変なこともたくさんあるとは思いますが、
自分の目標に向かって頑張ってください。
お体には気をつけて。
それでは長々と失礼しました。
愛称はモチ | 2006/08/06 3:28 AM
おお〜、ステキなイベントやったんですね!!
手がプルプルしながら描いたイラスト・・・見たいなぁ(笑)

今度はぜひ関西の方に来て下さいね〜。
なんせSOS団ラジオ支部は、ラジオ関西の放送なんやから・・・!!

それにしてもハルヒの関係って、サービスが多いよねぇ。ビックリです(^-^)
あすとろ どらす | 2006/08/06 3:39 AM
おはようございますw

おおw確かに連絡メールが入ってましたねww

行きたかったな〜…ww

やっぱり大阪住んでいても損ですね^^;

梅田とかで一度やって欲しいですよ^^;

((笑´∀`)まーどうあれお疲れ様でしたw
長門俊介 | 2006/08/06 3:51 AM
色紙を貰えた人は自分の友人です!(マジ話)
正直、マジうらまやしいです・・・・。
トウトキシアワセ | 2006/08/06 5:20 AM
茅原さん、こんにちは☆
トークイベントがあったんですか〜。お疲れ様です。行きたかったのはやまやまの双子山(パクリ)なのですが、なにぶん大阪に住んでいるもので…
公開録音で鹿児島から来た人はすごいです。いつかSOS団が大阪に来てくれたらいいな。
それではこのへんで☆
マックス叔父さん | 2006/08/06 5:27 AM
おはょぅ〜o(≧∀≦)○゛

SOS団は、『とらのあな』に出没しましたかぁ。オレは行けなかったです。(´Д⊂グスン

イベント恒例の”ジャンケン大会〜”もあった様で、何よりでございますぅ。
『ハルヒに関する裏話』というのは、聞いてみたかったなぁ。ヽ(´ー`)ノ

イベントについて、長門に聞いたら…

長門有希
「有機生命体の心理操作が情報統合思念体によって行われ、異空間に転移して集結させられた。とても危険」
(また、危険かよ!)

「暑い…(ぼそっ)」
(そうだなぁ〜)

「うそ…(ぼそっ)」
(うそなのかよ!)

余談:昨日コメント書いたらxmlもしくはhtmlタグが表示されました。これは情報統合思念体の仕業?(笑)
おがたろう。 | 2006/08/06 5:41 AM
う〜ん行きたかった!
ハルヒ関連のイベントって東京が中心ですよね。
地方の自分にとってはなかなか簡単に行くことが出来なくてつらいです(><。)
是非みのりんが描いた有希が見たかったです^^
瑠璃 | 2006/08/06 7:09 AM
 みのりん、どうもです!
 事前の抽選でハズレ、当日のラストチャンスも生かすことができず…参加できませんでした。今回は運が無かったようです、残念。やっぱり楽しいイベントだったんでしょうね。みのりん&参加された皆様、お疲れ様でした。
 ではでは。
ハトあげ | 2006/08/06 7:36 AM
みのりんさんこんにちわ!!
オレも行きたかったのですが、受験生なのでいけませんでした(泣)
どんな絵を描いたのか気になります!
お疲れさまでした!!!
ポテト | 2006/08/06 7:55 AM
SOS団の中だったら有希が一番好きです。
有希もみのりんもこれからも頑張って下さい。
| 2006/08/06 8:46 AM
おーはーよー( ´ー`)ノ
昨日、秋葉原にいたのか・・・自分は御茶ノ水にいました。
少し近づけたな(妄想w
みのりんが描いた色紙をゲッツした人、めっさ羨ましい。・゚・(ノε`)・゚・。出てこい、このやろー

今日の写真だけど、みのりんはバスガイドやエレベーターガールとしても十分やっていけそうだねw
S | 2006/08/06 9:19 AM
ヾ ^_^ハロー♪
修行を終え,東京に戻った時にはすでに終わっていたんじゃないかなー・・・。
行きたかったけど,諦めざるを終えなかったんで,残念ですわぁー(-。 -; ) チェッ
(短文で_(._.)_ ユルシテ)
ショコラ | 2006/08/06 9:35 AM
みのりんさんこんにちわ^^
SOS団トークショーお疲れさまです。
団員だけどいけませんでした。
色紙もらえた人うらやましいなぁ〜。

ri-do | 2006/08/06 9:54 AM
みのりんこんにちは。
残念ながらイベント行けませんでした…
夏の受験生というこの状況下では参加できそうにありませんでした。(石丸電気の公録は行きましたが)(笑)
次にイベントがあるときはなんとしてでも応援しに行きます!!○(^O^)○

イベントお疲れ様でした!!m(_)m


メロン味のメロンパン | 2006/08/06 11:19 AM
みのりん、昨日はお疲れ様でした。
私は最後の望みをかけて地方から参加!当日の抽選を行い、
立ち見の参加券をGETして「SOS団トークショー」を見ることが出来ました。
(思わずガッツポーズをしてしまった!)
前回の公録ははずれたので、その分嬉しさも大きかったです。

トークショーは3人それぞれの思いなどなど聞くことが出来、
唄のことレコーディングからアニサマまでホント盛り沢山で楽しめました♪
みのりんが「涼宮ハルヒの憂鬱」と言う作品に巡り会えてほんとに良かったな〜
とつくづく感じましたね!(うるうる〜)

ジャンケン大会では惜しくも有希の似顔絵はGETで来ませんでした!(>_<)
でもでも、イベントに参加出来たことだけでも幸せなことなのでよしとしますね。

何時か沢山のひとが参加出来る「SOS団」のイベントがあるといいですね?

まぶちゃん | 2006/08/06 11:45 AM
トークイベントお疲れ様です^^さぞかし楽しかったんだろうナァ。。w自分が昨日楽しかった事と言えば、いけないラジオ聞いたぐらいですよw(手を新社屋の机にぶつける・・ププww)
まぁそんなこんなで、今日は暑くなるそうなんでお出かけ時は日射病に気をつけてねbb
でゎ!【SOS団ラジオ支部の支部】ノ∀`)ァハッw
中学のヨシヤー | 2006/08/06 11:49 AM
。・∀・)ノ゛ こんつぁ

トークショーおつかれさまです
うぅ〜いきたくても関東のほうのイベントはいけない><;;
いつか名古屋のほうでもやってくれることを願ってますw
キール | 2006/08/06 11:50 AM
秋葉原のとらのあな新店舗で「凉宮ハルヒの憂鬱」SOS団トークショー…行きたかったなぁ…。なんせ金欠だったもので(-_-;)。写真のみのりん、ちょっとイケてますね(笑)。バスガイドさんみたいですね。茅原実里ちゃん、やっぱり可愛い!そしてオチャメ☆
アロンアルファー | 2006/08/06 1:15 PM
みのりん、こんヾ(*^▽^*)〃

トークショー行きたかったなぁ…
受験生&遠いので行けなかったです。

長門の絵書いたんですか!?
貰えた人が凄く羨ましいです。
どんな絵描いたか気になります。

それでゎ!また。
名前の無い未来人 | 2006/08/06 2:04 PM
5日のSOS団トークイベントお疲れ様でした!
アニサマ・公録に続き参加しました。<(^0^)

今回は最前列で見る事が出来ました。(^0^)
こんな機会は滅多にないので、感激ものです。
位置的に、丁度 茅原さんの目の前辺りでした。

お三方を前に緊張しっぱなしで、
割と目立つ格好をしていたのが私です(笑)


この夏は、ハードルは高かったですがSOS団のイベント尽くしで
とても楽しめました。ラジオの方も毎回楽しく聴かせて頂いておりますし、
また関連イベントにも参加したいと思います。楽しみにしております。
MAMORU | 2006/08/06 3:13 PM
今日も暑いですね。

SOS団、トークショー行きたかったです。
楽しそうですね。でも東京は遠い。新幹線で2・3時間はかかりますからね〜。

ぜひぜひ大阪の日本橋にもSOS団来てください。
保安官のロバート | 2006/08/06 5:28 PM
いいなぁ。
行きたかったなぁ。
みのりんの描いた有希も
欲しかった!!
蓮依 | 2006/08/06 5:50 PM
あーいきたいいきたいだぁだぁ(笑)

受験生ですし、塾もあり
ほとんどというか全てのイベントに参加できません(涙)

ざんねんだぁ。

マーチ | 2006/08/06 6:20 PM
みのりんどうもです☆
ハルヒ関係の裏話聞きたかったですねぇ。有希の似顔絵も見てみたかったし、いけなくてほんと残念です。
それでは、暑い中お疲れ様でした。
エルモア | 2006/08/06 6:35 PM
みのりん、こんにちは。

ああ、トークイベント行きたかった・・・しかし、あまりの倍率の高さに阻まれました。どうやら、前に某番組の公録で文化放送新社屋に高倍率で当選したときに運気を使い果たしたようです。今度こそ、みのりんに会いたいなぁ・・・と切に願います。
人生の清掃当番 | 2006/08/06 7:59 PM
実里さんこの歌で元気出してください!

みのりんみのりんみのりんぐみぐみ
みのりんみのりんみのりぐみ
みのりんみのりんみのりんぐみぐみ
みのりんみのりんみのりぐみ
美森ですっ! | 2006/08/06 8:08 PM
僕も行きました。楽しかったです。
後ろのほうだったのでみのりんがあまり見えなかったw
キャラソンの話興味深かったです。
またこういうイベントあることを楽しみにしてますね!
ゆはこ | 2006/08/06 8:09 PM
|ε・`)一度、神戸か大阪あたりでSOS団関連イベントやって欲しいですね。
その時は仕事休んででも駆けつけたいと思います。
うさ・ぎがんちあ | 2006/08/06 8:30 PM
暑い中お疲れ様でした

とらのあなリニューアルおめでとうございます

今度は是非みのりんの地元で…
ロカルト | 2006/08/06 10:02 PM
いいなぁ〜〜。
僕は岐阜なんで、東京系のイベントには行けないんです。行こうと思えば行けないこともないんですが、交通費等ばかになりませんからね。また名古屋系には行きたいと思います。

ホント、行きたいな〜〜。
マサ | 2006/08/06 10:04 PM
SOS団トークイベント、お疲れ様でした。

どこをどう間違ったのか、とらのあなから私の元へ招待状が送付されてきたので、参加する事が出来ました。

実は自分、DVDの0巻〜1巻を購入&イベント参加ハガキを送っておきながら、当日までTVアニメ版「涼宮ハルヒの憂鬱」未視聴状態だったんです。
それは流石にヤバイと思い、録画するだけしてそのまま奥に眠らせていた全14話を、当日のAM3:00〜AM11:30までぶっ続けで視聴し、間髪入れず会場となる秋葉原へ向かった次第です。

いやぁ、睡眠時間1時間は地味にキツかったです(^^;
が、会場で後藤邑子さん、平野綾さん、そして茅原実里さんのお姿を間近で拝見する事が出来た瞬間、そんな疲労は瞬時に吹き飛びました。

共演者やスタッフさん達とのやり取りや、作品に対する感想・思い出話等々、実に楽しませて貰いました。
本当、アッと言う間の1時間半でしたね。
あー、直前でアニメ版観ておいて良かった(笑)

これ以上の長文は迷惑になり兼ねないので、残りは半ば放置気味な自分のblogでひっそりと書き綴るとします(´ω`)

それではこの辺で失礼致します。
K-TRUE | 2006/08/06 10:20 PM
みのりん、こんばんは!

なんとか参加できましたよ→トークショー!
ホント楽しくて、あっという間の1時間半(くらい?)でした。
好きな話数のトークのところで、みのりんの有希に対する思いが聴けてよかったです。
帰ってからハルヒの放送10話を見直しましたよ。

ところでみのりんの色紙は、席がすぐ近くの方がゲットされていました。
うらやましい!
私は初回でアイコでアウトでした。
色紙を覗き見させてもらいましたが、力作ですね!
特に震えてはいなかったような(^_^;

また何かイベントがあることを期待してま〜す!
天然ニガリ | 2006/08/06 10:32 PM
ど〜も〜 こんばんわ

とらのあな 行った事無いです えぇ 無いですとも・・・・・・(泣)
行こうと思ったことはあるんだけどね
用事もないし何か行くのめんどくさいから行ってません

それにしても、色紙ですか いいなぁ ほしいなぁ 手がプルプル・・・・いや御免なさい(爆笑してしまった)

お体に気をつけてください それでは
ハイペリオン | 2006/08/06 10:58 PM









 
この記事のトラックバックURL
http://minorhythm.jugem.jp/trackback/653
トラックバック
涼宮ハルヒ全巻買いました
涼宮ハルヒ全巻買いました 図書館で予約してても、あまりに時間がかかったので買いました 全部で¥4400ぐらいかなぁ まぁいいや 今、2巻読み終わりました。 あと、図書館で借りた交響詩篇エウレカセブンの4巻目を読んでます 皆さん読書をしましょう
| pcfan(takesho)のおそねおそおき | 2006/08/06 12:12 PM |
「涼宮ハルヒ SOS団トークイベント」
とらのあな本店のオープニングイベントの続き。 「涼宮ハルヒ SOS団トークイベント」 平野綾さん、茅原実里さん、後藤邑子さんが出演 とらのあな本店のオープニングイベントとして、Aice5参加の開店セレモニーに続き
| すぐやめるネギま!blog | 2006/08/06 10:09 PM |
8月5日はイベントで盛り上がった秋葉原、長い1日
 日曜日もクロミイベントで参加メイドカフェおよびアソビットシティは混雑のよう。ただし駅前や歩行者天国ではメイドさんの数が少なく、13時30分現在では旧スモーカーズ付近でチラシを配布していた2名のメイドさんが撤退したため、この付近では一時的にメイドさん0人と
| 「秋葉原」外神田7丁目のキセキ | 2006/08/07 12:56 AM |
[声優]茅原実里
http://minorhythm.jugem.jp/?eid=653 今度はライブを開催すれば良いと思いますwアニメロでハレはれユカイ聴いただけだからねwキャラソンとかも聴きたいですw
| tara’s diary | 2006/08/07 1:27 AM |



Copyright 2012 avex planning & development. All Rights Reserved.