minorhythm

minorhythm(ミノリズム)
私、茅原実里の主義・主張「ism」を、私のリズム「rhythm」で紹介する日記のコーナー。
携帯からも同じURLで閲覧できます。
BOOKMARKはhttp://chiharaminori.jp/にお願いします。

※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。
minorhythmを読んで下さっている方へ
チロルチョコの杏仁豆腐味が発売になりましたっ。!

私は杏仁豆腐も好物なので、チロルチョコの仲間入りしてくれてすごーく嬉しいですおはな
まだの人はぜひ食べてみてくださいネ〜よつばのクローバー

でも…やっぱりきなこもちのチロルチョコには勝てませんっラブ(笑)


話は変わりますが、昨日の日記について今の私の気持ちを書きたいと思います。
正直こんな状況になるとは思ってもみませんでした。
毎日訪れてくれるファンのみんな、
昨日の試合の事を書いた事で訪れて下さった方、
たまたま今日初めて訪れて下さった方など・・・
たくさんの方を混乱させてしまうことになって悲しく思っています。
色々と心配をおかけしてしまい、本当にごめんなさい。

「minorhythm」は、“茅原実里をもっと知って欲しい”という思いから始めたブログです。
私が日常の中で思ったことや感じたことを書かせてもらってます。
私は昨日の試合を見て、最後まで戦い抜いた亀田選手の姿とそれを支えている家族の愛に感動して日記を書きました。試合の結果については、知識もないのでそのまま受け止めてしまってました。みなさんからのコメントを読んで、軽率だったと反省してます。
勝った選手がいれば、負けた選手もいて、試合を見てた人それぞれの「想い」があるんですよね。

今回の件で、このブログがとても多くの人に読んで頂いているんだということを私自身もっともっと自覚しなくてはいけないんだな…と強く感じました。

この「minorhythm」は私にとってとても大切な場所です。

気持ちを改めて、これからもブログは書き続けていくので、これからもよろしくお願いします。
| Diary | 21:54 | comments(135) | trackbacks(4) |
この記事に関するコメント
お、一番乗りかな??www
確かに八百長だったとかいってるけど、
審議に関係なく、最後まで闘った亀田に感動した人は少なくないはずですw
そして、その中にみのりんが居てくれてよかったですw
スポーツで感動する、映画で感動するってことはとても大切ですw
いつまでもその心を忘れずに頑張ってくださいね^^b
焔鬼丸 | 2006/08/03 10:04 PM
気にすんな♪
元気出たんだろ?
なら大丈夫☆
俺もうまい棒より
チロルチョコの方が
実は好きだし^^
超キング | 2006/08/03 10:15 PM
さっすがみのりん
芯がしっかりしていてよろしい(・∀・)
これからも活躍期待しております。
みのらー | 2006/08/03 10:16 PM
どんなものでも素直に感動できるのは素晴しいことです。
僕にとってもこの「minorhythm」はとても大切な場所です。
これからも頑張ってください!
手乗りパンダ | 2006/08/03 10:16 PM
一番は逃しましたか・・・(笑)
きなこもちはヤバイですよね(*´ェ`*)
私は毎日楽しく読ませていただいてるので問題ありません☆
楽しくいきましょうo(*・ω・)ノ

蛾媚刺 | 2006/08/03 10:16 PM
言葉って本当に使い方が難しいですよね。
上手く想いが伝わる時もあるし、上手く伝えられない時もある。
みのりんの気持ちはちゃんと伝わりました。
みんなも分かってくれると思いますよ。
assaki | 2006/08/03 10:21 PM
みのりん、そんなに気にしないで!!
私も亀田選手の涙(てか号泣?)にすごく感動しました。
世の中ではイロイロ言っていますが、みのりんも同じ気持ちなんだとすごく嬉しかったです★
これからも頑張って下さい!!o(><)o
とも | 2006/08/03 10:29 PM
茅原さんこんばんは

昨日は大変だったみたいですが、
茅原さんが心傷付いたりしてないか心配でした。
ネットの閉じた世界は時に怪物のようにリンクを繰り返して個人に襲い掛かることがあるので、
それに茅原さんが巻き込まれてしまって、
ファンとして気が気ではありませんでした。

茅原さん自身がこれからもブログを続けてくれることをこんなに早く伝えてくれてホッとしました。
またいつものみのりんが戻ってきてくれれば、
それが何より!いちファンとして嬉しいです。
これからもこの場所でみのりんに会えることをとても楽しみにしています。
ロブーオ | 2006/08/03 10:30 PM
こんばんは〜( ´ー`)ノ
なんか昨日の日記のコメント欄は凄いことになってましたね(´・ω・`)多分、どっかに晒されたんじゃないかと思います。もしかしたら少しの間続くかもしれないけど、あんまし気にせず、いつもどおりでいいと思うよ。

こんなことを書くと、またワーーーーってなるかもしれないから、今日の僕のこのコメントは気にせず消しちゃってください(・∀・)

これからも楽しみにしてます!
S | 2006/08/03 10:31 PM
気にすんな!って言っても気になるだろうけど。感じることは人それぞれで、それを認め合うことも大事なことなんじゃないか?まぁ自分も偉そうな事言えるほど立派な人間じゃないですが。昨日の今日で対応できるみのりんは立派。これからも素直に感じたことを感じたまま表現してください。感激の無い人生なんて詰まらんもんな。
kishi | 2006/08/03 10:32 PM
みのりんさんこんにちわ!
昨日のブログは大変なことになってしまいましたね…元気だしてください!!
僕の意見は正直みのりんさんは今までどうりに感じたことを書き続けていけばいいと思います。ここに本当に思ったこと意外を書かれても誰も喜ばないと思います。亀田選手のことは誤審でも誤審じゃなくてもみのりんさんには関係ないことです。ただ亀田選手の努力と家族愛とその結果にみのりんさんは感動したんだとしたら、それに対して文句を言う人がどうかと思います。決してみのりんさんが悪いわけではないのでげんきをだしてがんばってもらいたいです。
4倍噴射ゴキ | 2006/08/03 10:34 PM
みのりん元気出して(*´・ω・)
スポーツは人を感動させる素晴らしいものだし、
素直なみのりんも素敵です
ジョー | 2006/08/03 10:36 PM
ご機嫌YO〜♪
さて、ブログなんて基本的に書きたい事や自分の日常を書く所ですからね〜、自分は昨日の発言に対して何とも思わなかったし逆に何が悪いの?ってな感じです。

実際【みのりん】じゃなく自分が同じ事書いたとしても誰も反応しないだろうし、唯単に【みのりん】が他の人よりちょっと有名ってだけで昨日の発言に対してどうこう言われても・・・と思う。

まぁ、余りに発言の自由が奪われるようであれば某声優さん達のようにコメント機能をなくしてみてはいかがか?

マヤウル | 2006/08/03 10:44 PM
過敏に反応しやすい人が多いってだけなので
あまり気にしないほうがいいですよ。
ただ大勢が見てるという意識だけ持って
今回の事を今後に活かしてください
頑張って下さい。楽しみにしてます
かいと | 2006/08/03 10:44 PM
こんばんにゃ( =・忰=)∩

おぉっ!早速チロルチョコの杏仁豆腐味を食しましたなぁ?オレはゲットしたままで、まだ食べてないです。(ノ´∀`*)

やっぱり、オレも”チロルチョコきなこもち”が一番かなぁ。でも、まだ冷蔵庫の中には、”チロルチョコきなこもち”があったりして。(;・∀・)ハッ?
賞味期限も、カウントダウンに入ってます。

素直に感動にして、それを表現するのは構わないのでは?と個人的には思います。
ただ、当然ではありますが、人それぞれ感じること、思うことは違うのであるのだから、いろんな意見(言葉)が出ます。
その一つ一つの言葉に耳を傾けることにも大切なのではないかと思う訳です。
是非、これからも「minorhythm」をそんな大切な場所である様、頑張って下さい。

長文、失礼しました。
おがたろう。 | 2006/08/03 10:45 PM
 みのりん、どうもです!
 まあ、そんなにお気になさらずに。読む側にも責任がありますからね。これまで通りにいきましょう!
 それと、チロルチョコに杏仁豆腐味が出たんですね。またしてもきなこもち味には勝てませんでしか…。相変わらず強いな〜。
 ではでは。
ハトあげ | 2006/08/03 10:48 PM
自信を持って書き込みを続けられたらイイと思いますよ

昨日のコメントで、実里さんが感動したことに公然と非難した人は一体なんなのでしょうか。
他者の率直な感想に対して、それは誤りである、別の感想を持つべきだと一体誰が言えるでしょうか。
他者の内心に干渉し、自身の見解に沿うように矯正を促す姿勢は極めて傲慢に感じます。

個人的には、プロスポーツを私物化し、東京人が抱く大阪人のステロタイプなイメージを日本の恥にまで昇華させた某キー局には怒りを感じますが、実里さんがリング上の真剣な戦いにスポーツとしての感動を覚えたのなら、それは誰に否定されるものでもないと思いまーす。
南チロル | 2006/08/03 10:50 PM
上村愛子選手と同じようなコメントですが・・。
良くわからないでコメントするのは控えた方が良いかもしれませんね。
あなたの発言からファンはあなたの人間性を読み取ります。
馬鹿を応援すれば自分も馬鹿だと思われる事を覚えてほしい。
影 | 2006/08/03 10:54 PM
個人の考え方、捉え方に他人が口を挟むべきものではないと思いますが歪んだ社会の縮図をそのまま受け入れられてしまってる素直さに苦言を呈してしまった事はご容赦下さい。
リンク先に元プロボクサーの方のご意見が記載されていますので、何故、ここまでの騒ぎになっているのか?の一つの考え方がご理解出来ると思いますので興味ある方は是非。
チロルチョコ、もう10年以上食べてないなぁ、久しぶりに食べたくなりました笑
とーや | 2006/08/03 10:55 PM
なんだか昨日は大変だったみたいですね。

実は今ロスの一人旅から帰ってきたばかりで‥約三ヶ月分のminorhythmを読ませてもらったところです。(笑)
さてさて向こうではいろんなものを見てきましたよ!
みのりんの大好きなチロルチョコなんかも売ってましたし(1.5倍の値段でしたけどね↓)‥もちろん〔きなこもち〕もありました!一人旅って結構いいですよ♪(笑)
とにかくどれもこれも18歳の目には新鮮で、とても癒されたし、成長も遂げれたと思います。
三ヶ月間みのりんを見ていなかった自分の目から見ると、みのりんもこの三ヶ月で成長したように見えます。なんだかいろいろと人も増えてるみたいで、とてもにぎやかですね♪
これからも応援してます。
がんばってください♪
バスケットまん | 2006/08/03 11:12 PM
みのりん、ちわっす♪
なんだか色々すごいことになってるみたいですね…汗
でも気にしないでイイんじゃないですかね
みのりんはきっと本当にそう感じたんだから、それでいいんだと思います。考え方は人それぞれですよ。きっと☆
これからも応援してます♪
たっぴー | 2006/08/03 11:17 PM
みのりんは、純粋で素直な娘なんだよね
だから、純粋に
『選手の姿とそれを支えている家族の愛』
に感動したんだし、
感動すること自体は、すばらしいことだよね。
ただ、悲しいけど人間って、
綺麗な部分もあれば、汚い部分もある
表では綺麗なことしていても裏で汚いことしている
人間もいる。
表の綺麗な部分だけ見て、
純粋に感動するというのもすばらしいことだけど。
裏の汚い部分にまで目を向けて、
本当に汚いことをやっているのであれば
その汚い部分に対しては、きちんと批判をする
というのも時には大切なことだと思う
特に、今回は、作り物のショーではなく
フェア(公平)であるべき、スポーツなんだからね
LL | 2006/08/03 11:18 PM
みのりん、気を落とさないで。
試合のことは見てないのでわかりませんが、
感じたままのことを書けばいいと思うし、そうであってほしいと思っています。
これからもminorhythm楽しみにしてます。

チロルチョコの杏仁豆腐探してみます

ハーフムーン | 2006/08/03 11:31 PM
茅原さん、真摯なコメントありがとう。
昨日の亀田選手に関する内容は一ファンとしてはちょっとヒヤリとしましたけど、文章を削除する事なく丁寧に応対してくれていて嬉しかったです。
近頃は一度文章にした内容を後で都合が悪くなると削除して知らん顔をする人もいるくらいなのに、茅原さんの対応には誠意を感じました。
思った事を率直に述べる事はすごく素晴らしい事だと思います。
ただネット発信しているという事は全世界に向けて発言しているという事、「吐いたツバは飲めない」という事は覚えていてください。
生意気でごめんなさい。
これからもがんばって。
キラ | 2006/08/03 11:37 PM
初めてコメントさせていただきます。

正直に言って、自分は茅原さんのことをあまり知りません。当然のことですが。自分は『涼宮ハルヒ』から茅原さんのことを知り、興味を抱いてここに来ました。
そして、昨日の件と、それに関する今日の記事、そしてそれへの皆さんのコメントなどを読ませていただいた次第です。
その上で言わせていただきます。
茅原さんは決して間違っていないし、軽率でもありません。むしろ自分は茅原さんの姿勢に強い好感を覚えます。
誤解を怖れず言えば、なにかを表現する職業にある人間として、純粋な感受性というのは何ものにも換えがたい財産だと思いますし、そこには己を磨くことでは表現し得ない何かがあると自分は思います。勉強や自己育成では手に入らない、むしろ失くしてしまう何かがあると考えます。
もちろん努力を否定しているわけではありませんが、茅原さんにはそういった"純粋さ"を失くして欲しくないと、自分は思うのです。

悪文失礼いたしました。
鋼のロム師 | 2006/08/03 11:38 PM
みのりん愛してる
(´・ω・`) | 2006/08/03 11:39 PM
ちょっと、訂正します。

>その一つ一つの言葉に耳を傾けることにも大切なのではないかと思う訳です。
>是非、これからも「minorhythm」をそんな大切な場所である様、頑張って下さい。

その一つ一つの言葉に耳を傾けることも大切なのではないかと思う訳です。
是非、これからも「minorhythm」がそんな大切な場所である様、頑張って下さい。

(゚ν゚)ニホンゴムズカスィネー
おがたろう。 | 2006/08/03 11:40 PM
昨日の件、あんまり気にする必要はないと思います。感じることは人それぞれですから。
日記楽しく読ませてもらっています。これからもがんばって。
k | 2006/08/03 11:41 PM
というか「明らかに」亀田の負けのような気がするんだけど。自分はこういった重大な「事件」は軽い言葉で済ましてはいけないことだと思います。日本の未来がかかってるんですよ。だから日の丸背負って国歌歌ったんでしょ?コメンテーターの発言で人間の底の浅さが垣間見えます。
toshi | 2006/08/03 11:43 PM
ブログのコメントに関しては謝罪する必要はないと思うし好きに書いてたらいいと思いますよ。
亀田選手のことに関してはみんなの関心が特に高かったというのがあり、他の様ざまなブログもコメントがすごいことになってます。
みんな同じような内容なんですけどね・・・
さんかく | 2006/08/03 11:47 PM
まぁいろいろな考えの人がいますから、みのりんが気にすることはないよ。
ここはみのりんが感じたことを書く場所だし、周りの声を気にして考えを変える必要もないと思うよ。

何が言いたいかって言うと、僕はみのりんを愛してますってことです。
kino | 2006/08/03 11:47 PM
気を落とさないで下さいね。
少し書きすぎたかな・・・と思っていますが、お許しを。

今回の件に関して、真摯に受け止めてメッセージを出されることは、嬉しかったです。

気を落とさず頑張っていってくださいね。
野鉄 | 2006/08/03 11:47 PM
チロルチョコはメロン味が好き。
ヌガーのもいいかもね。
以前にも書きましたが、ファンって一緒に悩んだり考えたり思ったりするものだと思います。だから相談事なんかも全然OKだと思います(私が言える立場じゃないけど)。
茅原実里さんも人間だし・・正直者は救われるらしいから。
亀田選手頑張ったと思います。
1つ下のライトフライ級に落とし減量で本来の力が出せなかったとか。私が見た限りでは経験不足・スタミナ不足・リーチの長い攻撃が出来ない・間合いが相手選手の半分も無い亀田選手に対し一歩半以上間合いのある相手選手。
ボクシングは全然無知だけど剣道でも武道でも間合いの取れる選手、間合いの広い選手、が強いから。今19歳だからスタミナはこれからどんどんついていきます。思惑は個々様々です。
Rutee K | 2006/08/03 11:48 PM
いつも楽しみに読んでます。

たしかに、あの判定は不可解ですし、亀田選手の姿勢にも疑問が残ります。

でも、だからといってそれに感動しちゃいけないわけじゃないですよ。
それを見て、何か感じるものがあるなら、それを大事にすればいいと思います。

むしろ、今回それについてコメントをした茅原さんの姿勢に感動です。みんなの意見を真剣に受け止めてくれているんだと感じます。

こういった経験もいいではないですか。
良くも悪くも、茅原さんのブログはたくさんの方に読まれているわけで、
それこそたくさんの人が感想を持つわけですし。
影響力がある以上、波紋を呼ぶことはありますよね。
そんなときに、いろいろな意見を聞いて、成長できればいいんじゃないでしょうか。
しお | 2006/08/03 11:53 PM
昨日茅原さんのことを知った者です。
チロルチョコが好きなんですか!ちなみに僕が好きなのは茅原さんと同じきなこ餅。うまいですよね♪ これから応援していきます!
つ旦 | 2006/08/04 12:00 AM
みのりん気にしないで元気になって下さい☆
みのりんのブログはみのりんの率直な思いが表せられる大切な場所だからこれからも素直な気持ちでいて下さいm(__)m
みのりんが落ちこんでいるのは私にとっても悲しいです。いつもの明るいみのりんに戻って下さいm(__)m
これからも応援していきます☆彡
頑張って下さい★☆彡
| 2006/08/04 12:03 AM
みのりさん、がんばってね。
無理しなくてもいいけれど。
ティラミス | 2006/08/04 12:04 AM
みのりんちゃん、こんばんわ。
お久しぶりです。

昨日の試合、みのりんちゃんもご覧になってたんですね。

私は興毅は今までボクシングを見たことのない人にも興味を抱かせるようなそんな力があると思ってます。

だから、みのりんちゃんのような人がいても全然おかしくありません。

一部でいろいろいわれて賛否両論ですが、「勝ち」は「勝ち」です。それが勝負の世界です。
亀田の過激発言はどうかと思うこともあるけれども、みのりんちゃんが感じた思いは大切にしてください。
みのりんちゃんのblogなんですから。
みのりんちゃんの話を読みにみんな訪れてるわけですから。
みのりんちゃんの素直な感想で充分だと思います。
めげずに、これからも頑張ってくださいね☆
(アンチな人ほど、首をつっこみたくなるんですよ。だから気にしないで。)
ちみ | 2006/08/04 12:12 AM
昨日のブログのコメントを振り返ってみますと、今回の場合、茅原さんを批判するような人は全くの見当違いで、他人の足を引っ張ることが好きな、くだらねえ愚か者と言えるでしょう。

昨日私がブログにコメントを書いた理由は、屈折させられた事実を鵜呑みにしてしまう方々があまりにも多すぎ、それでは事実のなかで埋もれてしまった人達、今回の場合は歴代の世界王者や別階級の世界王者、世界ランカーをはじめとするボクサーに対して失礼だと思ったからです。

ところで、統計上、国民の90%以上がランダエタの勝ち、すなわち八百長であるとしているのに(Yahooの投票より)、亀田は「捉え方は人それぞれ」と言っています。亀田本人が事前に八百長を知らされていなかったと仮定しても、良識のある人間、というか普通の一般常識を持っている人間ならば、今日の朝の時点でチャンピオンベルトをWBAに返していることでしょう。

己のプライドにかけて

今回の件は、メディアももちろん批判されるべきですが、やはり一番批判されるべきは亀田親子でしょう。今まで噛ませ犬としか対戦してこないで、真剣勝負がすべてのリング上で、実力とは違う力によって世界タイトルを穫って、いや、盗ってしまったのですから。
亀田自身、それに気づいてないはずがないし、それでもあくまでシラをきり続けるのは本当に失礼なことです。通すべきスジを通していません。

あとランダエタ選手に対し「俺とあそこまで試合したんや、良いボクサーやと思うよ」「まだ俺の領域には達していない」とのこと。やはり、対戦相手には敬意を払うべきでしょう。亀田のこのような発言に対して何も思わないようなら、readerは大切なものを見落としてしまっているでしょう。ボクシングができるからといって、人に暴言とかを吐いていいわけがありません。いずぜにせよ、亀田興毅は間違っています。

長文で申し訳ありません。茅原さんのご活躍を影ながら応援しています。

コントロールを失い
人々の心は歪み、魅惑され
その幻想は腐敗し
裏切られ、取り乱し、希望を失い
そしてここに暗殺者が生まれる
だから、城壁を築いて君は信念を守れ
Assassin | 2006/08/04 12:16 AM
スポーツ界では皆が納得のいくジャッジというのはなかなか出ないものですよね。
ただみのりんが純粋に感動したという気持ちは大切なことだと思います。
これからも応援していきます♪頑張ってください☆
ブログはずっと前から読んでいたんですが実は書き込みは今回がはじめてなんです。昨日のたくさんの書き込みを見て自分も便乗した形になってしまいました^^
瑠璃 | 2006/08/04 12:19 AM
。・∀・)ノ゛ こんつぁo

昨日のコメントはすごいことになってましたね^^;
でも、気を落とさないで。
人には人それぞれの感じ方がありますし、みんな同じ意見の人ばっかだったら世の中うまくいきませんし^^;

ボクシングのほうは少々複雑な思いですが・・・
しかし、過去は過去。いまははまだ再試合なのかどうかわかりません。

がんばれみのりん!!!
いつまでも、明るく元気なみのりんでいてください!!
これからもずっと応援してます!!^^

ちなみに、杏仁豆腐のチロルチョコまだ食べてません><;;
見つけたら食べてみますw
おれも、きなこもちのチロルチョコ大好きです^^
キール | 2006/08/04 12:20 AM
人それぞれ感じることは違う。
他の人が感じることも自分とは違うのは当然なわけで。
それを押し付けるのもいけないし、押し付けられるのもだめだと思う。
ブログは自由に書き込めるものだから、それが良さでもあり、問題になることもある。
だから、こういうこともよくあるでしょう。
でも、それで落ち込む事も気にする事もありませんよ。
そういう意見もあるんだ、という程度に受け止めればいいんではないだろうか。
だから、あなたが感じた事をこれからもありのままに書けばいいと思います。
えらそうな奴 | 2006/08/04 12:22 AM
う〜ん まぁ どうなんだろう
気にするな とはいえ無い状況・・・・
・・・・うん 今回の事は良い勉強になったと思って、あまり気にせず、これからに生かしましょうよ(俺が言えた事じゃないかw)

亀田選手は良くやりましたし、周りが何と言おうと勝ちは勝ちですからね

人生一回きり、しかも、時間は過去では無く未来に向って流れてるんですから、過ぎたことをどうこう言っても仕方ありません
問題は過去では無くこれからです

亀田選手も、あの試合で天狗になったりせず、さらに実力をつけて今度は誰にも文句を言わせない 良い勝利にしてもらいたいです

お体に気をつけてください それでは
ハイペリオン | 2006/08/04 12:26 AM
みのりん、今晩は。
自分の考えや想いを文章で表現する事は
非常に難しいですね。
人それぞれ考えが違いますから・・・
でも、いろいろな人から沢山の反響があり、
その事について考える事は、自分を成長
させることにつながると思います。
これからもみのりんらしい思いのこもった
文章を楽しみにしています。
これからも応援していきます。がんばって。
では、また
チロルチョコ杏仁豆腐味の包みはなぜ麻雀
パイ風なのでしょう?
みりん | 2006/08/04 12:38 AM
こんばんは、書き込みお初です。なんかブログのコメントに対する反響がエライことになってますねぇ。

ブログ内でのコメントの危険性、確かにみのりんの発言は、みのりんの言うとおり軽率だったかもしれません。でも今回のことでみのりん自身がいろいろな事を勉強し、成長できるチャンスになったと思います。

反省は大事なことですが、あまり思い詰めず、今までのようにナチュラルな感じで仕事に取り組んでくださいね。陰ながら応援してるよぉ!凹んだ時はハッピーターン、ヤケ食い(笑)がんばってなぁ☆

やんちゃ | 2006/08/04 1:19 AM
みのりんさん。初めまして。
声優を目指しているマーチと申します。


亀田選手よりチロルチョコが大好きです(笑)

だっておいしいんだもん。

マーチ | 2006/08/04 1:23 AM
なんで?なんで実里ちゃんが誤るの?
実里ちゃんは自分で確かにそう思ったから昨日は「あの内容にしよう!」っておもったんでしょ?
軽率?違うでしょ?実里ちゃんは自分のありのままをここで見せてくれただけじゃない☆確かに「自分の非を認める」っていうのは大切だけど、「自分の芯」っていうのを簡単に折っちゃダメだよ!
・・昨日はコメントの数見て「マズイ!」って思ってコメントしようとしたんだけど、できなくて・・前回の「涼宮ハルヒ」に関してのことがあっただけに、何度も何度もチャレンジしたんだけど、ぜ〜んぶエラー
大事なときにかぎっていつも・・情けないかぎりだよ・・。

さて、ここからは見てくれてるみなさんに伝えたいです。
ーーーーーーーーー
今日、こうして実里ちゃんにこんな内容を書かせてしまったのははっきりいって僕たち全員の責任です!たとえ「自分は批判してない」っていう人でも、「通りすがり」の人もです。真にこの事実を受け止めるのは実里ちゃんやスタッフさんたちだけではなく、僕たちも!です!
この「承認システム」が設けられたときのこと、忘れてはいないはずです。ここにいる誰も「部外者」じゃない。
みな、茅原実里という存在を応援している仲間のはずです☆
実里ちゃんはみなさんが話したことを「自分のこと」として受け止めたんです。なら僕たちもそうすべきです。これからでも・・。
「言葉とは人が持つ最強の武器です!本人にその気がなくても誰かを殺せる武器です」
何が正しくて何が間違ってるかは誰にもわかりませんよ☆
ーーーーーーーーー

夢奏☆ | 2006/08/04 1:32 AM
あっ、やっぱりチロルチョコネタ出てきましたね。
発売初日?の8月1日に買った食べましたよ。
もちろん、美味しかったですよ!!
でも、きなこもちのチロルチョコの方が美味しいのかな?
2bit | 2006/08/04 1:33 AM
先ほど初めてこのサイトを知った者です。
チロルチョコの杏仁豆腐味っとは美味しそうですね。
今度食べてみようかと思います♪
アバ | 2006/08/04 1:58 AM
 みのりん、またまたどうもです!
 二度目のコメント、失礼します。
 前にコメントされた方がいるかもしれませんが、来週木曜のニッポン放送「ミュ〜コミ」に出演されることが決定しましたね。これまでにも様々な声優さんが出演されてきましたが、ようやくというか、とうとうというか。満を持してみのりんの登場!!楽しみにしていますよ。
 ではでは。
ハトあげ | 2006/08/04 1:58 AM
みのりんは純粋過ぎるんよね…。
でもそれがみのりんのいい所です。


でもね、みのりん。

ここにコメントを書いている人が、
こう言ったから、ダメなんだ。とか
こうしなくちゃダメなんだ。と
簡単に思わないで欲しい。
簡単に流されたりしないでいて欲しい。

みのりんは、みのりんが思ったことを書いてください。

それがminorhythmだと思っています。
これまでそう思って読んできましたし、楽しませてもらい、元気をもらってきました。

落ち込んでいるみのりんは見たくありません…。

でも人間です。落ち込みます。

今は、すべてのコメントに目を通して、
ゆっくり理解し、自分の意志がどうであるかを再認識するといいと思います。


文章が下手でうまく言えませんが、
これからも茅原実里さん、みのりんを応援していきたいのです。






mine | 2006/08/04 2:02 AM
茅原実里さんへ。
勝谷誠彦臨時革命ペ−ジ
http://www.diary.ne.jp/user/31174/?
8月3日での発言を参考にしてください。
トレース | 2006/08/04 2:05 AM
チロルチョコ…杏仁豆腐味出たんだね!今度買ってみようかな。
人それぞれ考え方は多種多様、賛否両論あるかとは思います。私は都合により亀田選手の試合を見れませんでした。ボクシングに詳しいわけでもありません。ですので詳細についてコメントするのは控えたいと思います。ただ、ファンの一人一人の気持ちをいつも大切にしてくれる茅原実里ちゃん。僕は大好きです。みのりん意外としっかりしてるんですね。ちょっと安心しました。尊敬しちゃうなぁ…。
アロンアルファー | 2006/08/04 2:14 AM
みのりん、がんば♡→ܫ←♡
こじこじ | 2006/08/04 2:20 AM
あんま、この件については意見を言いたくないんだけど、
ハルヒでファンになったので、一言言わせてください。
読んでくれるだけでいいです。
「ほんものの男を見極める目をもってください」
わたしにはあの試合、あの判定、その後の騒動をみるととても感動できるものじゃないと思う。
わたしには、亀田選手が正直ただのわがままなガキにしか見えません。
そのようなガキに群がる醜悪な金儲けの亡者とマスコミに踊らされたファンと名乗るミーハー。
ほんとうのかっこいい男は、むやみに吠えないよ。あいてを罵ったりしないし親父にべったりってのもなんかきもい。
亀田選手よりキョンのほうがはるかに勇気も
心も、根性もある男だと思う。

ここであなたに対して無条件で賛成してくれる人たちは、本当にあなたのためを思って意見しているのだろうか?
ただたんに自分の中のあなたを守りたいからじゃないかな?
どこの世界でもバカな発言をすればそれなりにその程度に見られるのですよね。
ましてや芸能界マスコミ業界にかかわっているあなたなら余計じゃないかな?

もっと考えて意見を言えるように自分を見つめてみてください。

ぐちゃぐちゃと耳に痛いこと書いてごめんね。
これからもお仕事がんばってください
でわでわ(^^)/
りょう | 2006/08/04 2:35 AM
チロルチョコの杏仁豆腐を見かけたら買ってみたいとおもいます。
それと、個人の考えは十人十色だからあまり気にしないでこれからもブログがんばってください!
応援してます!
む〜 | 2006/08/04 2:48 AM
ん〜〜あれか!あの試合みてなかった俺は・・・wwwまぁみてなかったせいで昨日コメントしなかったんですがね^^
で1日おいてきてみたら何やらすごいことに
ってかみのりんが思ったことをかけばいいんだからほかは気にせずにね^^

ってか俺はチロルチョコもうまれて食べたことがないwwww明日(今日かw?)買いに行きますかなwwww

ってか今俺がんばってることがあるんですけどそれは・・・1週間ゲーセン行かないことです・・でも1日目にしてもうつらいですwwww
みのりんはダンスがんばれ!!

ではでは〜〜ノシ
滅斗 | 2006/08/04 3:09 AM
今回のことは、そんなに気にしないでね!
これからも応援してます!


kyaban | 2006/08/04 3:18 AM
機能の記事はコメントがあんなことになってたのね〜。
自分がコメント書くとき以外は見ないから気付きませんでした。
善か悪かは別として影響力のある人ですね。
ペドロ | 2006/08/04 3:21 AM
茅原さん、あなたにはいつもはコメントを書いてないけど、こういう事態になって勇気を出してコメントしてくれるファンがこんなにたくさんいるし、ここには書いてないけど、茅原さんを心配してくれている人がもっとたくさんいます。
そのことは亀田選手の試合より何十倍も何百倍も感動しました。
この件に関してはこの日記でもう十分です。次に書く日記では茅原さんらしい元気な、そして読んでる人も元気をもらえるような日記であることを切に願っています。
マックス叔父さん | 2006/08/04 4:18 AM
今回の件でファンになりました。
頑張ってください。
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ | 2006/08/04 4:41 AM
ん・・・・・
やっぱり正直者(ランダエタ)が馬鹿を見て卑怯者だけが得をする、そんな世界ではあっていけないし
茅原さんには日本人としてこんな事は言って欲しくなかった。
ビッグマウス、大言壮語、大いに結構でしょう。
でもやはりスポーツは公平でないと。
その絶対領域を犯してしまった者達は糾弾されて然るべきだと思います。
茅原さんはこれを糧にして成長して下さい。

ただ、コメントを消さないでいるのと対応が速かった事については好感が持てました。
疾風のさすらい人 | 2006/08/04 4:42 AM
お仕事お疲れ様です。
大学生の私が生意気な事と思われるかもしれませんが、少しお話させていただきますね。

頑張り過ぎず、楽しんでお仕事をしてください。これほど多くの返信をされ、応援されているのですから、茅原さんが(悲しい時は泣ける所で泣いて、その後)笑顔でいていただければ皆さんも嬉しいと思いますよ。

長々とコメントさせていただきましたが、このへんで…。私も応援しています。ではでは。
はちみつレモン | 2006/08/04 5:42 AM
実里さん、こんばんは。  昨日、実里さんのブログを見て、「承認中です」の、コメント数に驚き、みんなが肯定的な意見だったら、「いろんな意味で怖いな〜」、なんて思っていたのですが、賛否両論いろんな意見を見ることが出来てほっとしました。 いろんな方が、自分の思っているような事を書いているので省きますが、自分も、外見やテレビなどの情報だけを信じて、スポーツというものは、正々堂々と勝負してるものだという思い込みをもって見ていたところがあったので、かなり考えさせられたし、視聴率とか金儲けとかいろんな大人の事情があったようなことも耳にしたので、残念に思うところがありました。 でも、昨日の実里さんのブログについては、問題ないと思います。  確かに、ボタン一つで個人の意見とか、考えが送信されてしまうという怖さはありますが、人を傷つけたり、迷惑をかけるような文章でなければ、実里さんの意見、感想を素直に書いてもらえるとうれしいです。 気にする事はないですよ、とは言えませんが落ち込む事はないと思います。 それに、ブログに対しておかしいと思ったり、自分の意見と違うと思った時は、ちゃんと対抗意見として返してくれる人も、たくさんいらっしゃるようなので、その時は冷静に受け止めて、自分はそれで良いと思えば、気持ちを変えなくてもいいし、違うかな?と思えば考え直せばいいと思います。  長々と書いてしまいましたが、このブログを見てるのは、実里さんを好きな人、好意をもっている人、関心をもっている人がほとんどだと思うので、今までと同じように、感じたこと、思った事を書いていただけたらうれしいです(^-^)。
ハート | 2006/08/04 5:42 AM
ここのブログが誰のブログで、どうなったか知りたくもないが・・・。
公開してる以上それに対してどんな書き込みがあっても仕方ないのに・・・。
それを作為的に自分達の都合の良いように、不要な書き込みを削除していってるのはどうなんだろうねぇ〜?結局は某審判や某亀田達と同じようなこと(八百長と疑われても仕方がない)をここのブログでもしてるってことですよね?
謝罪してるけど、結局は都合よく円満に終わらせようとしてるだけですよね?苦笑)
ひで | 2006/08/04 5:52 AM
知らないことは知ればいい。
はじめからすべて知ってる人はいないのです。
探求探求

追伸
5の2みました(*´Д`)
うにまる | 2006/08/04 7:32 AM
僕は最近書き始めたばっかりですが、昨日の皆さんの返答で、少し気になった事がありますので、書きます。

それは、みのりんを批判する声があったことです。おかしいでしょう。

純粋に格闘技を見ている人は、最近少ないと思いますし、テレビで何か言っていた試合観戦者もあまり詳しく知っていないのにでかい口叩いている人も多いと思います。

そんな中で純粋に感動したみのりんに批判の声を掛けるのは絶対におかしいです。むしろ見習うべきです。

《みのりんへ》気にしなくていいですよ。賛否両論なのは、日本国民全員そうですし、みのりん批判する人ははっきり言っておかしいですから…。僕はみのりんの方につきます。何度も書きますが、純粋にスポーツを観戦できるみのりん。尊敬します!!!!
マサ | 2006/08/04 8:15 AM
自分にはみのりんが謝る理由が見つかりませんね。ぇえ、見当も皆無です。
昨日のカキコでみのりんが自分で述べたように、亀田さんのファンであるのだから、彼を応援するのは当たり前の事だと思います。至極当然です。
それを軽率だの相手の事を考えてないだの、それはみのりんの主張にケチをつけているようなものであるし、誰に対してであってもそんな事していい奴はいないと思います。そんな事を昨日書き込んでいた彼らに軽率だといってやりたいです。
試合後に彼が見せた、声を上げながら泣く姿。それは彼が苦痛の毎日を過ごしてやっと手に入れたことで流した涙と思います。そんな彼を応援する事が、ここでみのりんが叩かれる原因となったなんて、正直許せませんね。
はっきりいいます。気にしないでください。昨日のことは忘れてもいいくらいです。
みのりんが考えを改めるチャンスになったとか、成長できたとか、ボクにはみのりんの考え、リズムが、誰かの干渉で変わっていくのが辛いです。ありのままのみのりんがみんな好きだとおもいます。
これでボクは終わりです。いつまでもみのりんのファンでいさせて下さいw
小泉 | 2006/08/04 9:41 AM
みのりんあんまり落ち込まないで!
大丈夫大丈夫!

またブログ更新楽しみにしていますよ!
ねここ | 2006/08/04 10:04 AM
チンピラ、ヤクザの縦社会でしょ、アレ。
仁義無き〜でも見てればどうですか?

ヤクザの親分、オヤジ以外に礼儀を払う気なさそうですがどう感じましたか?
親子愛? | 2006/08/04 10:11 AM
みのりん、こんにちは。

何だか昨日の件についていろいろ言われてるみたいですが、文章で己の気持ちを表現するのはとても難しいですね。考え方は人それぞれですが、感情的にコメントなさったことに多くの人が残念に思ったようです。昨晩みのりんもいろいろなことを考えたでしょう。こちらファンの間では、もう平静を取りもどしていますし、あとはみのりん自身が心の中でどう決着をつけるかだけです。僕は、ファンとして、細かいことはいちいち言いません。心の中で決着がついたなら、ぜひ、またいつもの元気いっぱいのみのりんを見せてください! これからも、僕はこのブログの常連として、みのりんの心温まる日記を楽しみにしています。

あ、みのりんって実は惚れやすいタイプ?
人生の清掃当番 | 2006/08/04 10:32 AM
昨日の事ですが確かに亀田選手は勝ったとは認められないような試合でしたが そんなのみのりんには関係ありません みのりんは自分が思ったことを素直に書けばいいんです。
僕は素のみのりんを知りたいと思うからみのりんのブログを読んでいます。 世間体を気にして思ったことも書けないようならそれこそ操り人形と言うべきでしょう。 これからもみのりんが思った事をありのままに書いてくれる事を願っています。これからも応援しつづけます。がんばれみのりん〜〜〜
ジョン | 2006/08/04 10:35 AM
初めて書き込みますが
ブログが閲覧出来なくなってしまって困りました。
このページを開いても何も無いブログのページに飛ばされます。

アクセス規制のとばっちりを受けているのかなー?
私以外にも見れない人がいるみたいなのでご報告でした。
ちなみにこれはプロクシーを通して書き込んでいます。
テラ | 2006/08/04 10:42 AM
私もチロルチョコ好きです^^
杏仁豆腐また食べてみますね。

昨日のコトは気にする必要ありませんよ^^
私はみのりんのブログからいつもパワーを
いただいてます。
皆もそうだと思います。
このコメントの数を見て、
「みのりんはこんなにたくさんの人から
愛されてるんだなぁ」って実感しました。
私もこれからもずっと応援してます!
ブログ楽しみにしています☆★
千歳 | 2006/08/04 10:48 AM
こにちは。色々とお疲れさん。
今回の件は実里さんの個人的な感想なんで誰にも咎められたり、ましてや謝罪したりするような事じゃないとは思いますが、ちょっと浅かったかも、ですね〜。
芸能の世界にいる実里さんならよくおわかりかと思うけど、作られたイメージと実際の中身が大きく違うってのは往々にしてあるもので・・・
もちろん亀田選手の努力を否定するわけではないですが、今回の判定に限らず今まで一度も日本人と戦わずにタイトル戦を迎えたのがどういう事なのか、そこら辺の所も少し考えてみてもいいんじゃないでしょうか。
後、豪快な大口を叩くのはいいけど、最低限戦った相手に対する敬意は払うべきであり、今回の試合内容で「何回やっても勝てる」とか言う人間が果たして感動に値するのか・・・個人的にはそこも疑問・・・
何か偉そうに色々書いてしまいましたが、物事の表面的な部分だけじゃなくその裏側も見れるようになれば、お芝居にもより一層深みが出ると思うんで、これからも頑張ってください。応援してます('-'ノ
みょん | 2006/08/04 11:57 AM
安易な気持ちは、他者に見抜かれ易く、嫌悪感を増大させます、優しく
褒めてくれる人が[良い人]、批判する人が、[悪い人]、ではこの世、悪人だらけです、あなた心をみんな見透かして書き込んでいます。[良い人]には
悪意はないのでしょうか?[悪い人]には正義心はないのでしょうか?

試合、TV、全てが、Show 、
「イッツァ ショーォ タァイムッ」
       誰かに、似てますね。
| 2006/08/04 12:02 PM
別に誤ることはないと思いますよ。
みのりんは泣いている亀田選手や家族の思いを感じて感動したわけですから。
別に感動したことは悪くないですよ。


あと、チロルチョコの杏仁豆腐味が出たんですねぇ〜^^
自分は杏仁豆腐が好きで、きなこ餅味にはまってしまった口ですので今日にでも買いに行ってみようと思います。
あと2ヶ月位したらきなこ餅味は店頭に並ぶようですよ^^
mako | 2006/08/04 12:51 PM
試合の内容は、あなたと同じように共感できる人が少ない事だったのは事実ですが、
やはり応援する側には、非はないと思います。
まあ長門の人なら大丈夫でしょ。
猛暑 | 2006/08/04 1:41 PM
みのりんやさしいの大丈夫だよ。

とかいってるボクは実は試合見てないんですw
そっちのほうがショックだ・・・
見たかったよぉ・・・T□Tうぅ
ゆうろ | 2006/08/04 1:52 PM
茅原さん初めまして、リオウと申します。
昨日のコメントに対し多くの方がメッセージを残していること、それに対する今回のコメントに対しても多くの方がメッセージを残していることに少し感動して私も書かせていただきます。
亀田選手の試合は確かに審判の方達には少しガッカリさせられる所もありましたが、試合としてはダウンを取られてもナニクソと頑張って戦っている姿や、各ラウンドが終わるごとに父親に活を入れられている姿など感動する場面がとても多かったと思います。なので今回茅原さんが感動し、その素直な気持ちを書いたことは謝る事では無いと思います。
これからも人の姿に感動でき、自分の思ったことを素直に書けるすばらしい人でいてください、私達はそんな茅原さんが好きですから。
リオウ | 2006/08/04 2:02 PM
僕は昨日は用事があって見れませんでしたがみのりんが気にすることはないですよ
たしかにマスコミとかでジャッジに問題があったとか言われてますけど少なからずあの亀田のフラフラになりながら戦い抜いた姿に感動した人はいます
そしてみのりんは感動した・・・それだけです
ジャッジがどうとかいう問題以前にあの最後まで戦い抜いた亀田は素晴らしいです ジャッジの問題はそれからでもいいと思います
だからみのりんが気にすることはないですよ

これからも楽しいブログを楽しみにしてます 
| 2006/08/04 2:39 PM
みのりん、おはこんばんちは(。・ω・)ノ゙


賛否両論あるのは世の常!
特に気にする必要はないと思いますよ^^

ブログタイトル(minorhythm)通り、みのりんはみのりんらしく日記を書いてくれると、読者としては嬉しいかな(*´ェ`*)ポッ

これからも応援してます♪
yukino | 2006/08/04 2:40 PM
ここ数日大勢の方がみのりんに対していろいろな意見を言ってくれていると思います。

けど、みのりんはあくまでみのりんらしくいてほしいです。
みんなの意見をじっくり聞いて、そして考えた上でとるみのりんの姿勢は、誰も非難することはできません。

これからも大変なことがあるかもしれないけど、頑張って!
応援しています。
トモイチ | 2006/08/04 2:51 PM
初めまして。
いつもこのブログ、楽しみに読んでいます。
これからも、たくさんたくさん頑張ってくださいね。
いつもただ読んでいただけですが、今回の茅原さんの書き込みを見て、応援メッセージを送ろうと思いました。

頑張ってください!
超 | 2006/08/04 3:23 PM
今回は、茅原さん御本人は関係無しに、
文章だけ見た感想を…

>試合の結果については、知識もないので
>そのまま受け止めてしまってました。
↑それで良いと思います。
ボクシングの視聴条件として、
ルールを知ると言うなんてことはありませんから。
あれは誤審だと言う人が大勢いますが、
誤審の理由は的確に言える人なんて……
さて、全視聴者数と比較して何人いるでしょうね。

ですが「茅原実里」という人物がいかに影響力を持っているか実感できたと思います。
自分について次の日にすぐ日記として書く姿勢はとても良いと思います。

中には反論尽くしで最終的には多方面から叩かれると言う四面楚歌な人もいますし…(汗

でもこれで落ち込む「みのりん」ではないと思いますよ。
蒼 | 2006/08/04 3:31 PM
こんばんはw

チロルチョコと言えば、、キャラメルでしょうww

杏仁豆腐はあまり好きではないので、、食べませんww

ん〜茅原さんも毎日の更新お疲れ様です^^

いろいろと話題でしたし^^書いてしまった事は仕方ないと思います^^

壁|ω・)まー僕がゴチャゴチャ言う事ではないのですがね。。

これを機にもっとminorhythmを広げて下さいw

僕ももっと茅原さんの事しりたいのでww

ガンバレw
長門俊介 | 2006/08/04 4:16 PM
チロルチョコ最高です!!またのチロル情報期待してます。m(=w=)m

昨日のコメントについてですが、試合を見ての意見は十人十色でしかたないですよね。
みのりんの意見が間違ってるとは誰もいえないと思うし、これからも『みのりん』は『みのりん』でガンバってほしいです。

この先もファンの人たちに「負けないパワー」でよろしくお願いします(^ω^)/~~





メロン味のメロンパン | 2006/08/04 4:25 PM
負けないラジオ気づいたら眠って・・・ゥゥ・・。来週こそは・・。
みのりん、悲しまないで〜誰だって日本人選手が勝ったらすぐさま報告したくなりますよ。w なんならその件に関しての責任を自分が肩代わりしても構いませんよw
みのりんが元気出るようなこと書きますねb昨日、みのりんのファーストアルバム【HEROINE】取り寄せましたよw なぜ今頃かというと、みのりんを知ったのが、つい4ヶ月前だからですw(ラジオ聞き始めた当初w
財布に余裕が出来たんで買っちゃいましたb
これからも応援してるんで頑張ってくださいねbb
【一生みのりんの味方だよの会】ー゜)ノ
中学のヨシヤー(悲 | 2006/08/04 4:46 PM
久々のコメントです

別に気にする必要はないと思いますよ
日記なんて主観的なもので、自分が感じたことをそのまま書けばよいものだと思ってます。もちろん、反対意見も聞き入れることは重用ではありますが、批判意見に謝ることはないと思います。
たとえば野球にしても、阪神vs巨人で阪神が勝ったとすると、阪神ファンにとっては感動を覚えますが、巨人ファンにとってはまったく逆の感想ですよね。
確かに、公開日記ということになれば、普通の日記よりも気を使うべきことは多くはなりますが、基本は日記。あなたの主観で感じたことを知るために、自分たちはこの日記を読むわけですので・・・
謝るのはむしろ茅原さんを批判をした側の人間ではないでしょうか?
誤判の可能性を茅原さんに知らせたりするのはとても良いことですが、茅原さんの感想を、ひいては茅原さん自身までも批判するのはひどすぎると思います。

がんばれっ!みのりんっ!
翠 | 2006/08/04 5:03 PM
こんにちは。僕はハルヒを見て茅原さんを知りました。
それから、ちょくちょくこのブログを読ませて頂いています。
そんな僕がこのブログを読んでいて思ったことは、
茅原さんの人間性のとてもわかる良いブログだなぁということです。
でも、思ったことをそのままブログに載せていいのかという問題があります。
思想は人それぞれ価値観もそうです。だから茅原さんが
昨日の試合を見て感動したことには何の問題もありません。
ここに書き込んでいる方で「思ったまま書けば良い」「書きたいことを書けばいい」
とおっしゃっている方が沢山いらっしゃいますが、それは違うと思います。
何を考えようと感じようとそれはその人の自由です。
でもそれを発言するとき、その内容が人に不快感や不信感を与えないかを考えるべきです。
| 2006/08/04 6:04 PM
こんにちは
僕はハルヒをみて茅原さんを知りました。なので最近ちょくちょく
このブログを読むようになりました。そんな僕がこのブログを読んでて
思ったことは、茅原さんの人間性がよく出ていていいブログだなということです。

ここに書き込まれている方で「思ったまま感じたままを書けばいい」
「書きたいことを書けばいい」とおっしゃっている方が沢山いらっしゃいますが
それは違うと思います。どう思おうが感じようがそれは人の自由です。
しかし、いざブログを書こうという時、果たしてその内容をそのまま
載せてもいいのでしょうか?
狛 | 2006/08/04 6:11 PM
まぁ、取りあえず丸く納まってよかったじゃあないですか。

しかし、これからも上記のようなブログの荒らしどもは何回かに分けて書き込んでくると思われますのでご注意下さい。

最後に一つ質問したいのですけど、茅原さんは声優になりたての頃は人間関係はどうでしたか?

どうもその業界はちょっとした事でジェネレーションギャップを感じてしまい結構苦労すると聞いたもので…
良ければお願い致しますm(__)m
ディストラ | 2006/08/04 7:19 PM
みのりん毎度(・ω・)ノ

いやぁ、お久しぶり!(≧▽≦)ノ

何やらこれないうちに色々あったようで。

う〜ん、言葉をかけるのはうまくないんですが

変わらないで下さい。
今の(自分の知ってるかぎり)みのりんは
人のことも自分のことのように考えられる、
心の優しい人だと思います。
今回のこともスルーしてしまってもかまわないのに
考えて、キチンと受け止めて、ちゃんと前を向いてる。
もう気のすることないよ、リセットだね。

また楽しみに毎日見に来ます!(≧▽≦)ノ

参太郎 | 2006/08/04 7:21 PM
杏仁豆腐にきなこもち・・・。
日本の菓子の技術は凄いですね。
ぼくは個人的にはコーヒーが好きですね

ところで昨日のブログについて。
茅原さんの、率直な意見を言っただけなのだから、それでいいんじゃないですか?
人それぞれ意見があるから。
批判されてもそのような意見があると受け止めて、自分の糧にしましょう。
少なくとも僕はそのようにしてきました。

このことで落ち込んでるかも知れませんが

元気を出して!



保安官のロバート | 2006/08/04 7:27 PM
みのりん、あまり気にしないで!
私は毎日、「minorhythm」を読むのを楽しみにしています。
みのりんが素直に感じたことを書いてくれていることが嬉しいし
それを読んで自分もいっぱい元気をもらってます。
人の感じ方は様々だけど、ここは「茅原実里」のブログなのだから
みのりんらしく、今までどうりに思ったこと感じたことを書き続けて下さいね。

「杏仁豆腐チロルチョコ」私もたべましたよ!おいいしいね〜
でも私も「きなこもち」の方が好きだな!

まぶちゃん | 2006/08/04 7:49 PM
大丈夫。日記を読みましたが、茅原さんが批難を受ける様な事は書いてないですよ。
正直、俺も亀田兄弟は嫌いなんですが、それを応援するのは個人の自由で非難されるべきこじゃ無いと思う。ってあたりまえの事ですね・・・

今回のことは気にせず、言いたいこと、思った事を素直に書いていけばいいと思いますよ。なんせここはアナタのブログなんですからね。



あぁあと生まれて20年が経ったけどチロルチョコ食ったことねー!
たこ | 2006/08/04 8:19 PM
はじめまして!!

みのりんの純粋さに感動です;;
テレビを見るのにルールを知らないといけないなんてきまりはありませんからね☆

少なくとも俺はみのりんが好きなようにブログを書くことを望んでますよ♪
紅 | 2006/08/04 8:48 PM
そうですね。おいしいですけどきなこもちにはかないませんね。

さて、例の試合の件ですがあまり気にしないほうが良いですよ。感じたことを素直に書くことはいけないことではありません。書いたことに関して愛を持って意見してくれているものに関しては肯定的・否定的、どちらの意見にも耳を傾け、悪意のある心無い書き込みは無視すればいいのです。
謎のプリースト | 2006/08/04 9:02 PM
みのりん、こんばんは☆

ぬお、ものすごい書き込みの量ですねぇ。
おそらくこれじゃあ、みのりんが全部読むのは困難でしょうw  


でもそれだけ反響が多いって事ですから。 亀田選手への注目度もそうですけど、みのりんへの注目度もものすごく高まっているのではないでしょうか。

これでは、もう路上ライブとかできないですねぇw 残念です;;  
ルールもしらず軽率な発言とありますが、みのりんは公の人であっても、ボクシングのプロでないのですからいいんじゃないですかね?  

確かに、みのりんの発言が及ぼす影響も大きいですけど、人それぞれ考えがあるので僕はいいと思います。 おそらく、昨日のブログに対して、ひどいメッセージもあったでしょう。 ですが、みのりんは悪くありません。あまり気にせず、これからも楽しい日記を書いていってくださいね! もちろん声優業もがんばってください!


チロルですが、僕も発見しました杏仁豆腐。
でもキナコには勝てませんなw 次はどんなのがでてくるか楽しみですw

明日のハルヒのトークショーですが、外れてしまったのでいけません;;  きっとものすごい熱気になると思います。 イベントの成功を祈っております! それでは報告楽しみにしています!
一文字 | 2006/08/04 9:24 PM
どんマイケル^^
ら | 2006/08/04 9:43 PM
チロルチョコもついにそんな味まででたのかw

後半の件についてはみのりんが気にする必要ないと思います。
思ったことを書いていけばいいと思いますよ。
話は変わりますが、公録おつかれでした。
明日のトークイベントも行きますよ!
楽しみにしてます。
ゆはこ | 2006/08/04 9:53 PM
初めまして・・こんばんは。

コメントの受け取り方も感じ方も十人十色
なんだと思います。

でも今回の件に関しては皆さんの言うとおり、そこまで非難されるようなことではなかったと思います。

見ていた側の方の感想にここまで白羽の矢を
立てるのはいかがなものかと・・・。

というのが田舎で中継が入らなくてみれなかった、私の意見です。
 とにかく、これからもおもしろ楽しく、時に考えさせられるブログ、たのっしみにしています。ではー。
石井さん | 2006/08/04 10:22 PM
はじめまして、ここ最近見に来てるT・Sというものです。
今回の件で色々なコメントが書かれてましたが、茅原さん自身のブログだから茅原さん自身が思った事を書いていけばいいと思いますよ。
ただ、今回の亀田選手の試合内容自体は少し冷静になってみれば色々とおかしな点に気づけたと思います。
でもまぁ自分のブログで自分の思った事を素直に書くのは問題ないしそれに対して色々批判来るのも仕方が無い事ですから、今回のことはあまり気にせずこれからもお仕事頑張ってくださいね
T・S | 2006/08/04 10:39 PM
みのりんはじめまして。

チロルチョコはここ数年食べてないですが、自分も杏仁豆腐は大好きなので今度試してみようと思います。

亀田選手についてのコメントにはたくさんの意見が来たみたいですが、感想は人それぞれで当然だと思うし、ここはみのりんのブログだからみのりんの思ったことを率直に書いてほしいです。このブログを見ている人も、素のみのりんを知りたいのだと思います。

ところで自分は明日のトークイベントには残念ながらはずれてしまいました〜。きっとすごくもりあがるんだろうなぁ
チロル | 2006/08/04 10:41 PM
みのりん、こんばんは。

昨日の記事についてですが・・こういう問題は難しいですね。
でも人それぞれ感じ方ってのがあるわけで茅原さんが感動したことに対してその感動を批判するのはどうかと思います。
悪いんですが自分もジャッジに対し多少疑問はありました。でも茅原さんの記事を読んでも批判的な気持ちはまったくわきませんでした。なぜなら前の内容とかぶりますが人それぞれ感じ方が違うからです。

グダグダ言いましたが、自分はこのブログはみのりんのなんだからみのりんの思ったことを書いていけばいいと思います。
なんか微妙なコメントですいません。

ではでは、これからもがんばってくださいね。
くまごろう | 2006/08/04 11:28 PM
みのりん元気出して☆
確かに判定はちょっと…って感じだったけど二人のボクサーが一生懸命闘う姿に感動するのは当然です!
世の中には心ない人もいるみたいですが今回の一件なんかに負けない強い気持ちを持って頑張って下さい(>_<)
私はこれからもみのりんのファンでいつづけます!
長ネギ | 2006/08/04 11:48 PM
どうも、お初です。
いろいろあって大変そうですが、
それはあなたがココまで活躍している証。
それに、私もあの試合は感動しましたよ。

今回のことなんかにめげず、
これからもその純粋な気持ちを大切に、
お仕事頑張って!

応援してます!

通りすがり | 2006/08/04 11:50 PM
privateな日記なら、思ったことをありのまま書けばいいけれど、
公開されている以上は、人間性が問われる、
ただそれだけのこと。
じん | 2006/08/04 11:51 PM
ダレがどう思うかは自由ですし、
それ自体には問題はないですよ。
ただ意見を公開してる以上違う意見のヒトには
不快感を与えうるものを書いてる自覚は必要でしたね。
ですが、他人の意見を聞いて「反省」する
くらいの軽い気持ちの感動だったのなら、残念です。
本当に感動したのなら、
違う意見は違う意見として受け止めます、
という事でOKだったのでは無いのでしょうか。
私は初めてあなたの名前を知りました。
これからは応援します。
お仕事頑張って下さい。
あずまにし | 2006/08/05 12:30 AM
みのりちゃん、こんばんは。

ほぼ毎日チェックしているんだけど、コメントはお久し振りだね。

亀田選手の勝利もみのりちゃんのブログで初めて知ったんだよ。
俺は、実際に試合を観て居なかったので、感動しているみのりちゃんのコメントを読んで、元気をもらった。
このブログに限らず、いつも「今日も一日頑張るぞ!!」って思わせてもらっているよ。

言葉や想いで、元気やパワーを誰かに与えられることは、みのりちゃんの才能だよ。
素直でまっすぐなところ、俺は大好き。
だから、これからも自分に素直で居て欲しい。

最近、なかなか会いに行けてないけど、またいつか会って話を出来る事を期待しているね。

ファイト!みのりちゃん!!!
ソルチ丸 | 2006/08/05 12:38 AM
上村愛子さんと恐ろしいほど似た内容ですね
夜将軍 | 2006/08/05 1:33 AM
今回、亀田選手の試合に感動したと言っただけで多くの方に叩かれてしまい茅原さんも戸惑ったと思います。
それは茅原さんと他の方の亀田に対する認識が違っていたからであり、決して茅原さんの日記に問題があった訳ではないです。
ですから茅原さんには亀田が叩かれてる理由を知ってもらいたいと思いました。

多分、亀田を応援してる方は知らない事だと思いますが下の戦績は真実であり、これこそ亀田が八百長だと叩かれてる一番の理由です。
そしてランダエダ選手はアマでも150戦以上でキャリアも全然上の選手です。
それが海の向こうから格下の選手のために来てくれてるというのに亀田のあの態度は人間としても絶対に許せません。
前に週間文集ではタイまで行って対戦者を調べました。その結果驚くことに対戦相手は皆タイで運転手をやってるようなボクシング歴の殆ど無い人ばかりでした。
それ以外にも様々な悪い噂があります。私は今後亀田の真実が報道されていくことを心から望んでいます。

1戦目 デンナロン・シスソバ(タイ) 戦績 0勝2敗         ○ 1回44秒KO
2戦目 プラカルン・ツインズジム(タイ) 戦績 0勝3敗       ○ 1回1分12秒KO
 ※日本ボクシングコミッション2005年度招聘禁止選手(八百長疑惑)

3戦目 サミン・ツインズジム(タイ)  戦績 0勝4敗         ○ 1回1分48秒KO
4戦目 ダオチャイ・KTジム(タイ) 戦績 0勝5敗          ○ 10回判定
 ※日本ボクシングコミッション2006年度招聘禁止選手(八百長疑惑)

5戦目 ノパデッチレック・チュワタナ(タイ) 戦績 0勝0敗     ○ 2回59秒KO
6戦目 ヨードゲン・シンワンチャー(タイ)  戦績 0勝4敗      ○ 1回2分10秒KO
7戦目 サマン・ソー・チャトロン(タイ) 戦績 46勝7敗1分     ○ 1回2分59秒KO
 ※チャトロンは35歳、3年前に1度引退。復帰後3連敗

8戦目 ワンミーチョック・シンワンチャー(タイ) 戦績 12勝2敗  ○ 3回50秒TKO
 ※亀田は防衛戦を一度もせずに王座返上。一部のライターや元プロからワンミーチョックの手数が明らかに少なかったと指摘される。

9戦目 ノエル・アランブラッド(ベネズエラ)戦績 21勝4敗1分1無効試合 ○ 7回TKO
 ※アランブラッドは元WBAミニマム級チャンピオンで亀田(フライ級)とは2階級差

10戦目 カルロス・ボウチャン(メキシコ)戦績 16勝12KO5敗 ○ 6回2分20秒KO
 ※ローブロー疑惑。試合終了後亀田親父がとんでもない剣幕で相手陣営に怒鳴り込む(ブック破りで切れた?)

11戦目 カルロス・ファハルド(ニカラグア)戦績 15勝10KO6敗1引 ○2回1分28秒TKO
 ※ファハルドの最終戦は2005年6月17日(1年近くのブランク有り)で、もともとミニマム〜Lフライ級の選手

今回亀田が1階級下げて(ライトフライ)タイトルマッチを争ったランダエダは元々最軽量のミニマムの選手で
亀田とは実質2階級差。本来は12月で引退予定だった選手。
情報提供します | 2006/08/05 1:40 AM
ブログ大変なことになってますね^^;
亀田を批判するコメントをここで書いている人は、何を考えてるんでしょうか?
でも、みのりんのブログを見ている人が多くなった事はとても良いことで、毎日欠かさず更新させた、みのりんの日々の努力は認められてるはずです^^
これからも頑張って下さい。応援してます
裏キョン | 2006/08/05 3:48 AM
どうもここのコメントを読んでいると勘違いしている方が多いようです。
「思ったまま感じたままを書けばいい」「書きたいことを書けばいい」
とおっしゃっている方沢山いますけど、それは間違ってます。
思っても言わない、言うべきじゃないってことがブログに限らず
普段の人間関係のなかでもあるでしょう。今回のはあれだけ問題視された
試合だったのですから。

ファンの皆さんは彼女を擁護したいのは分かりますが、
彼女は今回のブログを見る限り、僕が上に書いたことを反省してるんですよ。
彼女がちゃんと反省しているのに、ファンの皆さんが
「謝る必要ない」とか「悪くない」とか言っていたら
むしろ彼女のためにならないんですよ?ファンだから手放しで擁護するんじゃなく
ファンだから間違っていたら注意してあげるんです。
koma | 2006/08/05 10:00 AM
ネット上には心無い人が多いです
  | 2006/08/05 5:48 PM
いや〜今回はcomment多いですね。
亀田選手の件について、格闘技はよく見るのですが、判定で「あれっ?」って思うことは多々あります。
まぁ世界チャンピオンを決める試合なので揉めたんでしょうけど・・・
だけどみのりんのコメントは別におかしいものではないと思うし、私も亀田選手をアマ時代から応援しているのでやはり感動しました。
感想は人それぞれだと思うのであまり考えすぎずこれからもお仕事がんばってくださいね^^
バナナ春巻き | 2006/08/05 11:27 PM
みのりんこんばんわ。
なんか大変なことになってますね。僕も確かにあの判定はおかしいと思いました。でも12ラウンド戦い抜いた亀田選手の姿に感動した人もいるはずです。何に感動するかなんて人それぞれです。そしてみのりんは感動したという自分の気持ちを素直に表現しただけでしょう?なんでこのようにみのりんが責められなければならないのでしょうか。
だからあまり気にしないでしないでこれからもがんばってください!応援してますヾ( ´ー`)ノ
たつーん | 2006/08/06 12:32 AM
僕は仕事の関係上、この試合を観れなかったんですけど、スポース紙などを読んでの感想ですが・・・。

判定に関しては、ボクシング界では地元有利は当たり前と言う事です。
昔の日本人選手が相手国でタイトルマッチを挑んだ時、ことごとく判定負けしたという事実があります。これを非難するのなら、ボクシング界そのものを非難するべきでしょう。

亀田選手自身も試合内容に納得してなくて、次はもっといい試合を見せると言っているくらいやから、それはそれで問題ないと思います。

ただし試合前の記者会見等での態度はすきになれません。
あそこまで相手を侮辱する行為はどうなんでしょう?悪役レスラーならおもしろいパフォーマンスですけど、正統派のボクサーがするのは違和感がありますね。

まあそれを百歩譲ったとしても、相手が同じように挑発してきたのに対し、普通に怒ってしまう所はどうなんでしょう?
「ほう、お前も結構おもろいやんけ。今日はやられたわ。でもリングでは絶対負けへんからな!」と鼻で笑うくらいやと、カッコええのにね。

まあこんな前哨戦(?)を知らずに、普通に亀田選手を応援していたら、耐えて耐えて耐え抜いて、逆転勝ちしたこの試合に感動してもおかしくないですね。
お父さんと息子の絆ってのもいいじゃないですか。兄弟を含めた、家族全員でチャンピオンベルトを取ったのですからね。

だからもう少しスポーツマンシップを持って欲しいですね。記者会見でもカッコよく堂々とふるまってほしいです。子供もたくさん観ている事やしね。

だけどこれは僕の感想やから、みのりんの観た感想はそれでいいと思いますよ。あやまる事はないし、でも他の方の感想を聞くのは大切な事やと思います。
10人いれば10人の、100人いれば100人の感じ方があるわけですからね。

判定に対して、TV局や新聞社に抗議電話をするのはどうかと思いますけどね。。。その気持ちは分からないでもないけれど・・・。
あすとろ どらす | 2006/08/06 3:34 AM
みのりんさん、はじめまして。ネットラジオ聴いてます。
私も亀田選手の試合を見て感動しましたよ。
試合の見方も、人の見方も、日記の見方も、人それぞれ意見があると思います。
このメッセージの真意も、亀田選手が嫌いな人への、みのりんさんなりのまごころだと私は受けとめます。
素直な気持ちを日記で表現するのはファンにとって嬉しいことですし
それに対して意見の違う人への思いやりも素敵だと思います。
ネットの住人と上手く付合っていくのは大事です。と同じに
素直な気持ちをこれからもどんどん聞かせてほしいです。
これからも応援していきます。
天皇陛下 | 2006/08/06 4:29 AM
茅原さんが感動したことは何も悪くは無いです
あまり気にせずにお仕事頑張ってください
カオス | 2006/08/06 8:39 AM
茅原さんが排他的な方じゃなくて良かった。世間には
「私はこれが好き。だから、それ以外の意見はおかしい、いらない」
と言って耳を塞ぐ方がいますからね。そういう方は成長しないどころか
今以上に視野が狭くなりもっと酷い事になりかねませんから…
一方的な意見を信じるのではなく、自分とは対照的な意見を聞いた上で
好き、嫌い、を判別したのならばそれでいいと思います。
今回の一件が茅原さんに良い意味で、何らかの影響があったのならば幸いです…

最後に宗教と詐欺には気をつけてください。
あれは、自分だけじゃなく周りも不幸にしますので…
C.E | 2006/08/06 8:41 AM
そんなたかがブログのコメントを気にしなくても大丈夫ですよ。ファンがいればアンチもいる、ただそれだけです。あ、ちなみに僕はファンですよ。これからも頑張って下さい。
Little HERO | 2006/08/06 9:56 AM
こんばんわ。
初書き込みです。
正直言ってしまうと俺は亀田は嫌いです。なんか調子に乗りすぎって感じで。
でも実里さんは好きです←ここ重要!
別に実里さんは自分の思ったことを自分のブログに書いただけなんだからそれでいいと思います。自分の日記には自分が感じたこと書けばいいのであり、他人の感想を自分の日記に書く必要はないのでは?自分がどう思ったか、それを書くのが日記ってモンです。他人の中傷とかだったら問題だけど今回のはそういうわけでもないですしね。だから実里さんが感動したならそれでいいと思うし、いろんな意見を聞いて反省したならそれでいいんじゃないですか。それが実里さんの気持ちなわけだし。
長々と書いてすいません。これからもこのブログ拝見させていただくつもりなんでよろしくです。
これからも頑張ってくださいね。ではノシ
蒼護 | 2006/08/06 9:35 PM
表があれば裏がある
知らないことがあって当然だし、しょうがないことです
ですが、好きになりすぎて周りが見えなくなってはダメですよ!
これからもふぁいとです!

個人的には杏仁豆腐のやつ好きじゃないです('A`)
明太子 | 2006/08/07 1:08 AM
3:7=気にしろ:気にするな
と私は思います。

とりあえず ド ン マ イ で す 。

こんなどうでもいいコメントしか思いつきませんでした。すみません。。
anonymous223 | 2006/08/07 9:31 PM
「気にするな」って言ってる人がいるけど…
気にした方が良いと思う。
批判した人、同調した人、それぞれが何故そう言う書き込みをしたのか考えた方が良いと思う。
ごん | 2006/08/09 4:07 PM
この件でなぜあなたが謝罪しなくてはいけないんですかね?
八百長だと思ってる人がいれば、そう思ってない人もいるに決まってます。
気にせずなんでも思ったことを書けばいいと思うし、そうゆうブログを読みたいと思っています
マイブームはジャズ | 2006/08/09 11:35 PM
初めまして。ハルヒでファンになったものです。
雪、無音、窓辺にて。最高ですね。音ゲーで演奏したいなと思いましたw
それで今回はブログ炎上という事でにゅーあきばからきました。

前の記事のことで上の方で謝罪する必要は無いとありますが、それは違うと思います。
僕はこう思います。
ネット上で発言をするという事はどういうことかよく考えてみてください。
不特定多数の人に自分の意見が見られるわけです。
それに対して発言をしたという「責任」があると思います。
なぜなら、不特定多数の人にそれは「見えてる」、「見ることができる」からです。
自分が発言したことに対して、見た人はどう思うのか?どう感じるのか?そういうのを考える心遣いって大切なんじゃないでしょうか?
みくるび〜むw | 2006/08/10 3:18 PM
何だ?文字数制限か?
まだ半分しかコメント送れていないのだが・・・w
みくるび〜むw | 2006/08/10 5:58 PM
ましてや、時事ネタ・政治などのことなら尚更ですよね。
最近よく聞くでしょう。ブログ炎上と。
亀田のことがネットで盛り上がってるのはたぶんご存知だと思います。
それをブログに書くのだから、ある程度覚悟はしておくべきだと思いますね。
みくるび〜むw | 2006/08/10 6:30 PM
長門さん、荒らしの方々のことは気にせずこれからもがんばってください。ガンバ!!
きょんさん | 2006/08/10 9:54 PM
↑の続きを・・・ってもうなんでこのブログ書き込めないんだ・・・
もういいや、俺のブログに全文書いておくんで読んでください。
自分勝手かもしれませんが、一度言った事は全部言わないと気が済まない人間なのでお許しを。
それに貴方のことを思ってのことです。ブログ炎上は誰でも起こりえるものだと理解してくれたら幸いです。
みくるび〜むw | 2006/08/11 6:36 AM
URL貼り忘れたorz
失礼しました。
みくるび〜むw | 2006/08/11 6:46 AM
僕も亀田くんへの判定は間違いだと思います。
でも、判定まで判断するのではなく、判定自体を見て感動する事は仕方ないと思います。
それを「実は判定は間違いだと思うよ」と指摘してくれる人はやさしい人だと思います。
指摘してもらってよかったじゃないですか。いろんな見かたを教えてもらって感謝してもいいですが、決して謝ることはないと思います。
あと、これからも声優としても活躍を期待してます。
ながとふぁん | 2006/08/12 3:39 AM
僕も終わった時はやっぱ負けかなあ?と思いつつも、ジャッジにもよるからなあ・・・手数取るなよ〜(念々)という感じで。
それで勝ちになったから感動も沸きましたね。
ボクシング見て泣いたのは初めてです。
今時とか言うつもりはないですけど、やっぱ親にこころから感謝してる子供の姿って感動しますよね。
あんな強がった生き方しかできないけど、それでも優しさが溢れてますからね。
そういう感覚を共有できた人も少なからず居て安心してます。
しかも”みのりんも”ですから、保証付きです。

でも亀田(家?)がかなり嫌われてるってのも知って残念なんですけどね。
亀田バブルに乗れなかったメディアがアンチのバブルを作ってるって感じもしますが。
やはり1週間と短いバブルでした・・・。

ちなみに、判定への疑問は仕方ありませんが、なんら有り得ない判定ではありませんので、素直に喜んだのは間違いじゃありません。
シビュラキラシタ | 2006/08/14 6:28 PM









 
この記事のトラックバックURL
http://minorhythm.jugem.jp/trackback/651
トラックバック
声優の茅原実里さんのブログに謝罪記事
「天上天下」の棗亜夜、「涼宮ハルヒの憂鬱」の長門有希役を務めている声優の茅原実里さんが8月2日付の日記について謝罪記事を載せていたことがわかった。 内容は、亀田興毅がファン・ランタエダを判定で下し、亀田が世界王者になったという関連の記事で、そのことに
| 快速アクティーの鉄道部ブログ | 2006/08/03 11:41 PM |
[声優]茅原実里
http://minorhythm.jugem.jp/?eid=651 フツーにテレビで観戦する分には、見たまま、感じたままを感想にして全然良いと思いますよ^^ 細かい専門的な事とかは、専門のやつらに言わせておけば良いんですよw一般人の場合は観戦して楽しめたかどうかの方がよっぽど重要だ
| tara’s diary | 2006/08/04 2:35 AM |
心広く持とう!
久しぶりに、ビデオ、CDレンタル屋に行って来ました。 どのくらい久しぶりかと言うと1年ぶりくらい。 高校生のときと大学2年くらいまでは映画などを借りて積極的にみていたのですが、今となってはあまり僕がみたいと思う映
| いちもんじのイエスタデイ症候群IB | 2006/08/04 11:08 PM |
みんな亀田興毅に恋愛してたのかい?
●太陰暦(旧暦)7月(文月ふみづき)12日  正午月齢10.9 日(長潮)  満月まであと4日  いい波動のもの(言葉、食べもの、感情)だけ  どんどん溜め込みましょお ●13の月の暦 1月11日  人に何か伝えたいなら理屈じゃなく  あなたのせいいっぱいのところを
| 宮沢賢治の風 かぷかぷハッピーカレンダー | 2006/08/04 11:35 PM |



Copyright 2012 avex planning & development. All Rights Reserved.