minorhythm

minorhythm(ミノリズム)
私、茅原実里の主義・主張「ism」を、私のリズム「rhythm」で紹介する日記のコーナー。
携帯からも同じURLで閲覧できます。
BOOKMARKはhttp://chiharaminori.jp/にお願いします。

※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。
♪Pam!TV♪
おはな今日はPam!TVの収録がありましたおはな
メイクが終わるとマネージャーさんから電話が…。

マ:「今日は屋上での収録になるから」

と一言。

わぁお!
太陽大好きっ子の私としては屋上での収録に胸を躍らせていましたよつばのクローバー

がしかしっ!!!

今日の日中ってばとんでもないカンカン照り!

ワクワクどころの騒ぎじゃなかった…。
手もベタベタ、汗ダラダラになっちゃうすんごい猛暑おてんきおてんき
メイクさんも大変大変汗


家に帰ってPCを開いて今日のニュースをみてみたら、

東海・関東地方では35度超え…

って…地球←大丈夫?

なぜにそんな日に限って外での収録なのだぁ〜!? 絶対焼けたっ!

でもねラブ やっぱり大好きな外でだけあって、
収録のすべてがいつも以上に順調に終わりましたおてんき(笑)

しかし実にギラギラな一日でした。今年の夏は覚悟しておいた方がいいのかも?
体調崩しちゃった人がいないか心配です。
| Diary | 23:00 | comments(22) | trackbacks(1) |
この記事に関するコメント
どうもです

35度超えってすごいですね
自分は今日家でひきこもってました
sin | 2006/07/15 12:09 AM
暑い中お疲れ様です^^
関東のほうは建物が多いですからね・・・(笑)
こういうのを「ヒートアイランド現象」っていうみたいですよ☆
体調崩さないようお身体を大事にしてください^^
蛾媚刺 | 2006/07/15 12:14 AM
お仕事お疲れ様です!
今日も暑かったですね!ちょっと溶けました。
でもお店とかに入ると、逆にエアコンガンガンききすぎてて温度差で頭の中が間違って溶かしたアイスをまた凍らせたような…ってわかりにくいですね(・ω・)
みのりんも体調崩さないように気をつけて!

クマった | 2006/07/15 12:19 AM
みのりん毎度(・ω・)ノ

あらら?焼けちゃった?
乙女なんだから気をつけなきゃいかんすよ。

参太郎は水分補給をしっかり出来るなら
暑いのは大丈夫な方ですщ(゜д゜щ)カモーン
寒いのは全然ダメなんですけどね(笑)

今年も暑くなりそうですが、ツーリングも
行きたいし元気に暑さを楽しみたいです!(≧▽≦)ノ
参太郎 | 2006/07/15 12:28 AM
コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃
いやぁ本当に暑かった!
しかもそのかを何千メートルも走ってたんだからたまったもんじゃない!
みのりんはソフトボールやってたしね
やっぱり外はすきなんだぁ
みのりんも体長管理には十分に注意を!
もうセミもないてましたよ・・・
環境のことも考えんきゃーとかおもいつつクラーガンガンでコメントかいて僕であったw
ショコラ | 2006/07/15 12:37 AM
 みのりん、どうもです!
 おっ、今日もナイスな一枚ですね!!TV収録、お疲れ様でした。こんなに暑いのに収録が順調にいってしまうあたりはさすがですね。
 それにしても、ここ何日間は本当に暑いですね。こうも暑いと食欲もなくなってしまいますよ。なので、炭酸飲料をガブ飲みして何とか過ごしています。
 みのりん、日焼けや熱中症にくれぐれも注意してくださいね。
 ではでは。
ハトあげ | 2006/07/15 12:50 AM
みのりさんこんばんは〜。
体調崩しちゃった人の一人です。
頭痛い〜。
ティラミス | 2006/07/15 12:51 AM
みのりんちゃん、こんばんわ。お久しぶりです。
今日は暑かったですね〜。
福岡は21時近くに雷雨がいきなり起こってびっくりでした。そこからはジメジメ湿度が高くていやになっちゃいます。
ところで、「涼宮ハルヒの憂鬱」の活躍ぶりはオリコンチャートを見ながらも嬉しくなりました。
なのですが、最近、みのりんちゃんが外れた二人でCDを出してるのを見かけます。主役の1人の女の子に関してはこないだ「HEY HEY HEY」に出演してましたね。なんで3人じゃないんだ?と思ってしまいました。
この二人がCDを出すということは別にみのりんちゃんだけでCDを出す計画とかあるのでしょうか?
せっかくいい感じなのに。
なんか淋しいです。
ちみ | 2006/07/15 1:10 AM
昨日も、うだるような暑さでしたね。僕は、医薬品の仕分けのアルバイトをしていますが、やっぱりこの暑さには堪えました^^;。梅雨明けしそうな勢いですよね?写真のみのりん、暑さのせいかポッとしてますね。でも可愛いなぁ…惚れちゃうかも(笑)。
p.s 昨日の文化放送『茅原実里の負けないラジオ』聞きました。斎賀みつきさんがゲストでしたね。でもminorin面白かったです。番組内でもボソっとみのりん、言ってたけど本当にポロリもあるのかな?(あるわけないか…それじゃヨゴレだ?)(笑)
アロンアルファー | 2006/07/15 1:12 AM
ども こんばんわ
茅原さん 暑い中お疲れ様です
ふむ まぁ、最近は本当に暑いですね・・・
熱い→クーラー→温暖化→熱い→クーラー→温暖化の無限ループですからね・・・・
このまま行くと、将来的には、どうなるんでしょうね・・・・・
体調は、まぁ 俺は大丈夫だとは思いますけど(馬鹿だからねwww)
そんなことよりも、心配なのは、茅原さんです お仕事も大変そうですし 本当にお体には気をつけてください それでは
ハイペリオン | 2006/07/15 1:27 AM
みのりんコンチワ♪
今日めっちゃ暑かったっすよね〜(>_<)
でも写真のみのりんはとっても爽快!
すっごく気持ちよさそうです
見ているこっちも爽快になっちゃいました!
たっぴー | 2006/07/15 1:37 AM
昨日はあつかったですねぇ〜〜〜・・・・・・・・・俺起きたの夕方6時でよく分かりませんがwwwwwwwwww夜行性なんですよwww
あと僕体調壊しそうです・・・常時冷房18度設定〜〜〜〜


・・・俺一回見てみたいですね、、ギャルみのりんwwwwwwww(ちょっと肌が黒くてwwww

でもでも雨よりはカンカン照りのがよくないです・・・・・・・・・か?wwww

ではギャルみのりんにならないように気をつけてくださいね^^


ではではこのへんで〜〜〜〜ノシ
滅斗 | 2006/07/15 3:03 AM
ぉはよう〜o(≧∀≦)○゛

昨日は暑かったねぇ〜、35度もあったんだぁ〜。お昼に外出たんだけど…
「なんじゃ!こりゃwwwwww!!!」って
感じだったなぁ。(笑)

そんな中、みのりんは屋上で収録ですかぁ。
早速、マネージャーさんからの返り討ちにあったのかなぁ。(;・∀・)ハッ?
(そんなわけなかろう…)

みのりんは、魔女っ子メグちゃんの様にシャランラ、シャランラヘイヘイヘへへ〜イ…
シャランラ〜♪なポーズをしてるけど。
『みのりん焼き』になっちゃうよ。
(なんか、おいしそうな感じだけど)

あと、昨日の帰りに雷が落ちたらしく、電車が遅延して1時間以上も待たされたよ!
暑い中、ずっと立っていたので、フラフラですねぇ。(;´ρ`) グッタリ
おがたろう。 | 2006/07/15 5:25 AM
暑くて早起き・・・今日はヤーバーイー(笑。
部屋にエアコンないので、もう寝れん・・・!

茅原さんも皆さんも熱射病にはお気をつけてくださいね!
運波 | 2006/07/15 6:12 AM
こんにちはww

この頃暑くなってきましたね〜^^;

私は暑がりなのでもう今年の夏は溶けて消えてしまいそうですww

茅原さんは太陽が好きなのですね〜w

じゃー私にとっての太陽は茅原さんですね〜ww 「えw

ではではw 熱射病には気をつけてくださいww (・ω・)ノシ
長門俊介 | 2006/07/15 12:55 PM
暑いですね。熱中症で亡くなった方もおりますからね。まだまだ真夏では無いのにこの暑さなんとかならないですかね。
茅原ファン | 2006/07/15 1:23 PM
昨日も暑かったですが、今日も負けずに
暑いです><お疲れ様でした。
野兎 | 2006/07/15 4:41 PM
あついですよねー。

子供の頃っていうか、今も子供ですが、まだチビのときはよく外で遊んでましたが、いまはそんなことする気が起きないほど暑いですよね。
体温よりも気温が高い場所もあったみたいですし。

これからはタオルが必需品になりそうですね。
茅原さんも暑さに負けずがんばって。
保安官のロバート | 2006/07/15 4:46 PM
炎天下の撮影お疲れ様でした。
暑さに負けないパワーで乗り切る、みのりんはすごいね!
でもでも体調には注意して下さいね。
どんな感じになっているのか来月?のPam TV!楽しみです。
(毎週楽しみだけどね)
明日は野外でLAP の公録イベントですね。
久しぶりのLAPメンバーを見るため参加しますよ!
天気がちょっと不安だけど、みのりんのパワーで晴レにしちゃって下さい。
暑いのはツライけど楽しみにしてます。
まぶちゃん | 2006/07/15 8:02 PM
みのりん、こんにちは。


まあ、よくよく考えてみると、ほぼ人間の体温と同じ気温ですからね。なんだかお外の世界と自分の身体が一体化しそうな気がプンプンします。


みのりんは太陽が似合う女の子のようですが、僕は今世紀最大の雨男です。そして本日も、渋谷にある大学から駅に向かう途中に大雨さんに加えて激しい雷にも歓迎されましたとさ。
人生の清掃当番 | 2006/07/15 8:13 PM
こんばんわ。
お疲れ様で〜す。

確かに昨日は暑かったですね……。
前にも書かれていらっしゃいますが、熱中症でお亡くなりになられた方もいらっしゃいますし……。
茅原さんも、お体にお気をつけてお過ごし下さい。
ファイ | 2006/07/15 8:26 PM
はじめまして☆
お疲れ様でした。
35度!?暑いですね…俺の住んでるところは大雨で大変でしたよ。暑さに負けずに頑張ってください。
月の旅人 | 2006/07/16 12:09 AM









 
この記事のトラックバックURL
http://minorhythm.jugem.jp/trackback/631
トラックバック
[声優]茅原実里
http://minorhythm.jugem.jp/?eid=631 あの暑い中の屋上は過酷だな^^;日焼けにはご注意w まぁ、俺にとっては、クーラーがききすぎてる部屋と比べたら、まだ外の暑さの方が耐えられるけどwさすがに、夏場の単車は厳しいけどねw俺のはカウル付きのやつだから余計に
| tara’s diary | 2006/07/15 1:19 AM |



Copyright 2012 avex planning & development. All Rights Reserved.