minorhythm

minorhythm(ミノリズム)
私、茅原実里の主義・主張「ism」を、私のリズム「rhythm」で紹介する日記のコーナー。
携帯からも同じURLで閲覧できます。
BOOKMARKはhttp://chiharaminori.jp/にお願いします。

※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。
★ライスペインター!?★
今日はSOS団の収録後、みんなで雑談をしていたら、いつものように告知で使ったくじ引き用の
つまようじ”に綾ちゃんがカキカキと何かを書き始めました。

「ちはら みのりん」


………うっ…( ̄□ ̄;)!!!


すごいぞ綾ちゃん!
きっと君はライスペインターになれるっラブ(笑)
| Diary | 23:20 | comments(22) | trackbacks(2) |
この記事に関するコメント
みのりん毎度(・ω・)ノ

うがっ、何気に綾ちゃんすごいんや。

米粒に顔か〜(゜∀゜)
みのりんは描けるのかな?
オレは・・・

無理のはず(笑)
参太郎 | 2006/07/14 2:13 AM
すげぇ! みえないw
きようだー たしかに米に文字かけそうだw
さっきSOS団のことで思いついたんだけど、
生徒社会を大いに盛り上げるための生徒会。
略してSOS団ってのもありだよねw
りく@サイバーファントム | 2006/07/14 2:26 AM
ぎりぎりみえなくもないですよwwwww
でもすげぇ〜〜俺にはそんな器用なことできないですね^^www

あとSOS団おもしろいです〜〜〜〜wwww
たいゆーきせいめーたいこんたくとよーひゅーまのいどいんたーふぇいす・・・ゆきにけ!!とかとかwwwwこれが一番スキーですwww

これ前にもいったような気がwww
ではでは今日はこのへんでノシ
滅斗 | 2006/07/14 2:39 AM
本当に細かい作業です。
ですが、何の意味で書いたのでしょう??
でも、その爪楊枝欲しいかも??(笑)
2bit | 2006/07/14 3:58 AM
おはよう〜o(≧∀≦)○゛

( ̄□ ̄;)ナント!!
つまようじに”ちはらみのりん”って書いてあるねぇ。(・∀・)チゴイネ!

平野綾ちゃんには、本当にお米にペンで何か描いてもらいたいなぁ。(笑)
例えば”ねこマン”とか。(`・ω・´)シャキーン
おがたろう。 | 2006/07/14 5:00 AM
平野綾、意外な才能、侮りがたし!声は良いし歌は上手いし、手も器用。なんてテクニシャン?
kishi | 2006/07/14 5:11 AM
爪楊枝に文字が書けるって、平野さんはどこまで器用なんですかね〜
平野さんって、雑誌などで字を見るとすごく達筆ですよね、
何か、すごく字を書くことに長けてる人だなと(笑。
運波 | 2006/07/14 8:54 AM
すごい!ですね綾ちゃんって。つまようじに字をまして名前を書けるなんて・・・みのりんもチャレンジしてみては?
それにしてもライスペインターってなんだろう?
三毛たん | 2006/07/14 9:45 AM
Σ(゚д゚;) ヌオォ!?すげぇ〜
器用ですね綾ちゃん。

SOS団はやっぱりすごい才能の持ち主の集まりなのでは!
みのりんもいろんな才能あるし。

みのりん実は宇宙人なのでは?ww
ぽーぽ | 2006/07/14 12:57 PM
ヾ ^_^ハロー♪
今日の,7時30分ぐらいにもコメント送信したんだけど,なんか送信できなかったけど,問題でもあったの?
まぁそれはともあれ,その笑みがこぼれそうなワンシーンが頭に浮かびますね。まぁやってもしょうもないことをした綾殿ですが,それもそれでカワらしいですし,みのりんのうっ…( ̄□ ̄;)ってのもにもなんか萌えちゃいます。
女の子ってしょうもないことして笑いあってるけど,外からみてるとなんとなくかわいらしいなーというワンシーンを生み出す事がありますよね
ショコラ | 2006/07/14 1:55 PM
綾ちゃんすごいですね。全然見えないですよ。
茅原ファン | 2006/07/14 3:25 PM
はじめまして。
てか、綾ちゃんスゴっ!!
俺もそれぐらい器用になりたいです。
ネオ | 2006/07/14 4:00 PM
綾ちゃんてばすごい器用だね!!
爪楊枝に字を書くなんて簡単に
できることじゃないですよね?
綾ちゃんならライスペインターに
なれるかもね!!
千歳 | 2006/07/14 4:04 PM
スゴイ!!
ハルヒの声優陣は皆さん何かと超人ですね(笑)
SOS団に勧誘されるかも・・・(笑)
蛾媚刺 | 2006/07/14 4:35 PM
え!?w

つまようじに名前が!?w

見えない。。 

平野さん器用ですね〜wwすごいですねw

そのつまようじは1名様にプレゼント?w 「えw」

ではではww
長門俊介 | 2006/07/14 5:53 PM
平野さん、すごい特技をもってますね。
でも、やってみると案外・・・できない。

いまさらながら自分の不器用さを実感。

そういえば昔、裁縫の授業で針に糸通せなくて、残されてました。

そういえば、茅原さんはどうなんでしょうか?
保安官のロバート | 2006/07/14 8:09 PM
 みのりん、どうもです!
 う〜ん、なぜ「ちはら みのり」や「みのりん」ではなく、『ちはら みのりん』なのか?綾ちゃん自身の名前やゴトゥーザ様の名前を書いた爪楊枝は存在するのか??色々とツッコミを入れるたくなるんですが、意味の無いことに意味を持たせてしまう綾ちゃん、さすがだぜ!
 ではでは。
ハトあげ | 2006/07/14 9:19 PM
みのりん、こんにちは。


平野綾さんの特技ですかね? まあ、みんな相変わらず仲よさそうで何よりです! 


つまようじといえば、最近コンビニでお弁当買った時についてくる割り箸に、つまようじもついていて、もうお察しのことだとは思いますが、袋から出す際に自分の指にぶっ刺したことが幾度とあります。そして、全く笑いを誘導しているわけでもないので、くだらんと思ったらスルーして(^^)でも、意外に盲点なので気をつけたほうが良いです。実際やると、一日最低最悪カナシミブルーですからね。
人生の清掃当番 | 2006/07/14 9:23 PM
綾さんは手先が器用なんですね〜^^
みのりんは。。。?

みのりんのブログはほぼ毎日更新されておもしろいから、毎日見るのが日課になってますw
これからもお願いするじぇ〜(*゚▽゚)ノ
シュー抹茶 | 2006/07/14 11:03 PM
細かいなぁ・・・器用だなぁ
SOS団はすごい集まりですね(笑
野鉄 | 2006/07/15 12:19 AM
平野綾ちゃん、歌や演技だけではなく手先も器用なんですね。字も上手いし、達筆だし…テクニシャン!(笑)みのりんは何か特技とかあるのかな?
アロンアルファー | 2006/07/15 12:52 AM
綾ちゃんすげぇ!!すごい器用ですねw
本当にSOS団はすごい集まりですねぇw
高坂 | 2006/07/16 3:18 AM









 
この記事のトラックバックURL
http://minorhythm.jugem.jp/trackback/630
トラックバック
[声優]茅原実里
http://minorhythm.jugem.jp/?eid=630 平野綾Sugeeeeeeeee! そして、ライスペインターがライスイベンターに見えた俺は、氏んだ方が良いかもしれませんね^^;
| tara’s diary | 2006/07/14 2:13 AM |
ここ最近のマイヴーム
今更感もある涼宮ハルヒの憂鬱ですが…… ここ最近熱いのは出演者さんのブログやオフィシャルページですねん 無口で大人しい役柄だった長門有希役の茅原実里さんのブログ minorhythm(ミノリズム) http://minorhythm.jugem.jp/ なかなか面白い いや…それよ
| たまに見てブログ | 2006/07/14 2:11 PM |



Copyright 2012 avex planning & development. All Rights Reserved.