minorhythm

minorhythm(ミノリズム)
私、茅原実里の主義・主張「ism」を、私のリズム「rhythm」で紹介する日記のコーナー。
携帯からも同じURLで閲覧できます。
BOOKMARKはhttp://chiharaminori.jp/にお願いします。

※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。
★不思議発見★
写真をご覧下さい・・・。



ひらめきじゃ、左足は一体どうすれば?




よつばのクローバーSOS団の一員として、不思議発見してきましたよつばのクローバー

おはな涼宮さん、いかがでしょう?(笑)



| Diary | 23:52 | comments(9) | trackbacks(2) |
この記事に関するコメント
 みのりん、どうもです!
 みのりんのツッコミはもっともですね。裏返すと「左足の水虫に」とか書いてあるんじゃないですかね?あるいは、「右足」と書いて「両足」と読ませるとか??何にせよ、インパクトのある幟ですね。お世話にならないようにしたいです。
 ではでは。
ハトあげ | 2006/06/06 1:30 AM
茅原さんこんばんは

SOS団の活動ご苦労様です。
またしょーもないモノを見つけて・・・
どないしましょ、これ。
さっそくネットでゴニョゴニョと調べてみたところ、
水虫は片足だけが酷くなる、
あるいは片足だけに出来ていると勘違いすることが多いみたいです。
この薬屋さんには
「右足に水虫が出来て・・・」
という相談がとても多かったんでしょうか。
涼宮さんに聞いたら
「四の五の言わずに買いなさ〜い!!!」
と言われそう(^_^;)

10話の有希かっこよかったぁ〜。最高でした!泣けた!
それではおやすみなさい。
ロブーオ | 2006/06/06 1:34 AM
みのりん、こんばんはー♪

なんなんでしょうね、これ??
謎ですなー、よくこんなの発見しましたね。
早速、SOS団ラジオ支部にメール送って、ご自分で紹介するべきです(笑)

水虫ののぼり見ると、ハルヒ第1話の、みくるが一樹を見守るシーンを思い出しちゃいますね。
あんとく | 2006/06/06 4:15 AM
ぉはよぅ〜o(≧∀≦)○゛

凉宮ハルヒ風に言えば、、、
(キョンのツッコミ入り)
「右足の水虫に…有り得ないわ!左足を無視するっていうわけ?これほどの不思議あるかしら。これは調査の必要ありね。(そうか?)SOS団としてこの不思議を座視するわけにはいかないわっ!(いやいや、座視していいぞ!)」

って、感じなの?かなぁ(笑)
日曜の『涼宮ハルヒの憂鬱』では、長門有希ちゃん、台詞が多いばかりかアクション満載でしたねぇ。小説を読んで思い浮かべていた映像と全く同じだったのには驚きでした。
おがたろう。 | 2006/06/06 5:20 AM
それは右足専用のくすりでしょう!!
当然左足専用もあるのに違いありません。

大きいお店はシャア専用もおいてあるかもしれません。当然容器は赤いヤツ(笑)
あすとろどらす | 2006/06/06 6:56 AM
茅原さん、こんにちは。
左足の水虫はそのお店では扱ってないんじゃないですかね?
とはいえ、こうやってみのりんがみんなに報告しているところをみると、向こうは
かなり宣伝になったんじゃないですかね?
これが狙いだったんですよきっと。
宣伝ですから、インパクトがないとダメですからね。
みのりん、まんまとはめられましたなw

僕もハルヒを読んでから、身の回りの不思議なことを探すようになっちゃいました!
今までずっと気にしていなかったのですが、
僕の住んでいる町にもかなり不思議があふれています。

どこかに出かけたときでも、不思議探検しちゃってますw
世の中本当に不思議だらけですね〜。
こりゃ本当にSOS団つくるしかない!
一文字 | 2006/06/06 12:33 PM
茅原さん こんばんわ
この写真、きっと何かの陰謀ですって!
右足?じゃあ左足はどうすれば良いんでしょうか? もし左足の水虫に悩んでいる人だったらあれですか?泣いて返れって事ですよね?世の中って怖いことだらけですね。
これからも 世の中の不思議な事を紹介していってください
保安官のロバート | 2006/06/06 8:26 PM
しかし、よくこののぼりを発見しましたねぇ。
意外にも見つからないかも。
これはやはり涼谷さんの影響ですね。(笑)
エメラルド色の鏡 | 2006/06/06 9:06 PM
今更ですが、こののぼりの左上に描いてある足の絵って、「左足」じゃないですか??
ホント今更ですが(笑)
釣人 | 2009/04/04 11:27 AM









 
この記事のトラックバックURL
http://minorhythm.jugem.jp/trackback/592
トラックバック
[声優]茅原実里
http://minorhythm.jugem.jp/?eid=592 多分左足の水虫には効かないんですよw詳しい事は、SOS団に調べてもらえば良いと思ったり^^ なんか、ハルヒが無理矢理キョンを水虫に感染させて、実験する様を想像してしまったよw
| tara’s diary | 2006/06/07 12:38 AM |
『涼宮ハルヒの憂鬱』SOS団トートバッグ
『涼宮ハルヒの憂鬱』SOS団トートバッグ を入手してキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
| おがたろう。Blog | 2006/06/07 10:52 PM |



Copyright 2012 avex planning & development. All Rights Reserved.