minorhythm

minorhythm(ミノリズム)
私、茅原実里の主義・主張「ism」を、私のリズム「rhythm」で紹介する日記のコーナー。
携帯からも同じURLで閲覧できます。
BOOKMARKはhttp://chiharaminori.jp/にお願いします。

※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。
コメントへの承認機能につきまして
いつもminorhythmをご覧頂きましてありがとうございます。

コメントにつきまして、心ない方の書込みが多く発生する事態となり、
一時的にコメントへ承認機能を付けさせて頂きました。

書込み後一度承認待ちとなり、管理人の確認後公開とさせて頂きます。

その為、コメント公開まで多少時間が掛かってしまいますこと、ご了承下さい。

みなさまにはご不便をおかけしますが、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

当ブログでは、ファンのみなさまとの交流の場として、本人の強い意向でコメント機能を付けさせて頂いております。
節度あるご利用をお願い致します。
| From Staff | 21:33 | comments(27) | trackbacks(0) |
この記事に関するコメント
適切な判断だと思います。
めげずにがんばってくださいm(_ _)m
ゆーた | 2006/05/13 9:43 PM
何だか凄いことになってたみたいですけど…
みんな注目してるんだ、ってことでいいんじゃないですか?
あ、CDは一枚買いました
これからもがんばって下さい
敏 | 2006/05/13 9:51 PM
こんばんは。

コメントの承認機能については、
誠に残念ですが、そうせざるを得ないと思います。
これからも、minorinを応援しますので、宜しくお願い致します。
おがたろう。 | 2006/05/13 9:54 PM
本当気にしないで今まで通り日記続けてくださいね。
ネス | 2006/05/13 10:02 PM
しょうがないですよ・・・
流石に行き過ぎた書き込みも
多かったですしね
でもマナー守れない人が多いのが
とても残念です。

でも茅原さんは気にせず
これからもがんばってー!
Stella | 2006/05/13 10:51 PM
オリコン2位おめでとう御座います!
心のない人のコメントにめげずに頑張ってください。
NULL | 2006/05/13 10:53 PM
茅原さん、スタッフさん、こんばんは。

まったく許せないですね!!
みのりん、絶対に気にしちゃだめですよ!
世の中いろんな人がいるので、いちいち気にしていたら、大変です!!
きちんとしたファンは、いつでもみのりんの味方です! 負けないで!! けして負けないで!
一文字 | 2006/05/13 11:01 PM
今日の日記の内容はあまり良くないですね。
一人のファンとして非常に遺憾です。
また、オリコンがエライ事に・・・
しろねこ | 2006/05/13 11:01 PM
ハレ晴れ12日付でオリコン2位!!
おめでとう><
| 2006/05/13 11:03 PM
仙台のものですが。
ハルヒ楽しく見てます!!
いままで、深夜アニメってあまり好きじゃなかったのと、生理的にうけつけなかったのですが(失礼。
ハルヒの1話目を見て引き込まれてしまいました。初深夜アニメにして、どハマリしてしまいました!CDも買いました。
これからもお体に気をつけて頑張ってください!!

ワンダー | 2006/05/13 11:04 PM
みのりん、こんばんは

だれだぁ、こんなことするやつは(怒
許せん!!!!!

話は変わりますが『ハレ晴レユカイ』オリコンデイリー2位おめでとう!すごい人気だね♪♪♪僕も含めファン一同とてもうれしいです。ワァイワァイo(^-^o)(o^-^)o
でもそれで綾ちゃん、みのりん、ゴトゥーザ様(笑 の名前を知った人がいたずらしたのかもしれませんね。

では、めげずにがんばってください!!
ばいばい、みのりん☆★☆
絢斗 | 2006/05/13 11:20 PM
始めまして。よく観覧させていただいているものです。
早速ですが、オリコン5月12日付けデイリーチャート、第2位は「ハレ晴レユカイ」であることをご報告させていただきます。
おめでとうございます。
これからも頑張ってください、それでは。
トリー | 2006/05/13 11:29 PM
なんか、大変なことになっていますね。心ない書込みは私も残念です。
承認機能は、管理人さんにご苦労をかけますが、宜しくお願い致します。
2bit | 2006/05/14 1:03 AM
素晴らしい判断と迅速な処置であると思います。

コメント不可にする事も出来たでしょうに、みのりん本人の強い意志という事で、今もこのような応援メッセージが残せる事に惜しみない賛辞と応援のエールを送らせて戴きます。

このような事態にも関わらず、コメント機能を残したいとするみのりんの意思と、余計な手間が増えるにも関わらず、その意思をバックアップするスタッフの労力は素晴らしいものだと思います。

どうか、一部の心無い人間に惑わされず、今後とも益々ご活躍されますように、無力ながら一ファンとしてお祈りしております。

オリコンデイリー2位おめでとう!
tta | 2006/05/14 3:15 AM
 みのりん、スタッフの皆様、お疲れ様です。
 コメントへ承認機能を付ける処置、強く支持いたします。こういった事態が起こりうることをファンの一人として真剣に考えてみようと思います。事態が悪化する前に連絡できたら良かったのですが、申し訳ありませんでした。ファンとして責任を感じております。今回の処置は、「一時的」ということで今まで通りの『minorhythm』にいつか戻ってくれることを期待して、それまでは静かに待とうと思います。
 それでは失礼いたします。
ハトあげ | 2006/05/14 8:44 AM
おつかれさまです。
一部の過剰な書き込みにはホント残念でした・・・・

もっと冷静になって書き込めばよかったのにと思う次第であります。
これからも頑張ってください!
デイリー2位おめでとうございます!
sennkann | 2006/05/14 12:26 PM
デイリー2位おめでとうございます。
応援していますので今後ともがんばってくださいね。それでは。
askn | 2006/05/14 2:35 PM
予約していたCDがようやく届いてひたすら聴いております。聴いた後で感想なぞコメントしようかと思っていたらこのようなことになっていたとは・・・
一部の人のためにこの場が荒らされるというのはファンの一人として大変悲しいことですが、認証機能という手間をかけてまでコメントを残そうというみのりん及びスタッフの方の気持ちはちゃんとファンに届いてますから、気にしないでがんばって!と言いたいです。
しばきち | 2006/05/14 2:45 PM
オリコン2位おめでとうございます。
茅原ファン | 2006/05/14 2:55 PM
コメントへの承認機能を付けなければ行けなくなるとはファンとしては非常に残念です。
一時的にということですがこのようなことがまた続いたときは継続させたほうが快いファンとしてはいいと思います。
三毛たん | 2006/05/14 7:27 PM
初カキコです
過剰なカキコがあったそうですが、気にしない方がいいですよ
これからも応援します!
あと、オリコン2位おめでとうございます!
ケイ | 2006/05/14 10:47 PM
んー残念ですが適切な判断だと思います。
これからも、応援してますので、宜しくお願い致します。
ラジエル | 2006/05/15 12:30 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2006/05/15 3:59 AM
スタッフさまへ
こんなことになってしまってチェックが大変でしょうけど
頑張ってください。
毎日楽しみにしているので、ずっと続けてほしいので。
「かわいい」人を素直に「かわいい」と認められない人って
世の中たくさんいますよね。
その方々がかわいそうに思います。
これからも応援しますので頑張ってください!!
ゆきえ | 2006/05/15 9:26 PM
まぁしかたがないでしょう。
でも悪い書き込みをする人もいれば
いい書き込みをする人もいるでしょう。
    
めげずにがんばってください。
スパーク | 2007/10/28 9:29 PM
そんな事がったんですかー・・・
今でも認証があるのはそんな理由があったんですね〜


>本人の強い意向でコメント機能を付けさせて頂いております。

すごいですねw
普通なら陰湿なコメントが出たときに直ぐに
コメント機能停止、最悪ブログ停止になるでしょうが、
この件から約2年経った今でもブログ続いてるんですから
茅原さん、スタッフさんの優しさがすごく出てますよ^^

ファンを大切にする茅原さんと、それを支えるスタッフの方々。理想系ですねw


自分は今年から見始めたファンクラブにも入ってない者で、
長年、茅原さんを応援してるファンじゃないですが
そんな方々にも負けないくらい応援していきます^^

がんばってくださいね〜♪
こうき34 | 2009/05/04 12:15 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2014/06/26 4:00 AM









 
この記事のトラックバックURL
http://minorhythm.jugem.jp/trackback/569
トラックバック



Copyright 2012 avex planning & development. All Rights Reserved.