minorhythm

minorhythm(ミノリズム)
私、茅原実里の主義・主張「ism」を、私のリズム「rhythm」で紹介する日記のコーナー。
携帯からも同じURLで閲覧できます。
BOOKMARKはhttp://chiharaminori.jp/にお願いします。

※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。
日本武道館
今日は実家からひょっこり帰ってきて水樹奈々さんの武道館ライブに行ってきました★
ステージ上を駆け回る水樹奈々さんは本当に楽しそうで、客席と一体になって武道館は大揺れ♪開演からライブが終わるまで、会場の熱はまったく冷めることなく、大きな声援がずーっと鳴り響いてました。

私の印象に残ったのは、中盤にあったアコースティックライブのコーナーです。水樹さんは椅子に座ってゆったりと唄っていましたが、これはやっぱり一度はやってみたい私の一つの憧れですね〜。生の楽器達に囲まれて、自分の気持ちも体もリズムにゆだねて唄うの♪ …きっと気持ちいいだろうなぁ…。(〃∀〃)ラブ

私はこれまで、アーティストのライブにちょこちょこ足を運んできましたが、武道館やドームでその歌声やパフォーマンスを観る度、いつか茅原実里のライブをここで実現させてやるって思っていました。それは簡単には手の届かない強く遠い憧れだったけど、CDをリリースしたことでその夢に一歩近づけたような気がする…。

…きっといつか。
| Diary | 23:59 | - | trackbacks(3) |
この記事のトラックバックURL
http://minorhythm.jugem.jp/trackback/44
トラックバック
浮気?
おはようございます、えれかるです。 電車で移動するときはヘッドホンで大音量聴きまくり、 家ではヒマがあればDVDをエンドレスに垂れ流しという 奈々さん(と美香さん)一筋だった僕も、ついに浮気疑惑です。 そんな浮気とかしてるから年末に彼女と別れ げふんげふん
| electricalpi | 2005/01/03 2:04 PM |
夢の舞台
歌手を夢見た少女は なんとか業界にもぐりこむも 大きな壁をクリアできず もがいていた。 2005年1月、少女は先輩の 日本武道館でのライブを観て ある夢ができた。 「いつか茅原実里のライブをここで実現させてやる」 それから5年半 彼女の夢は、現
| にしま的、ふぉとぐらふ。 | 2010/05/31 10:56 AM |
みのりんの昔の記事でこんなのあった「日本武道館」
 まだコメント欄がないころのブログ。2005年1月02日 日本武道館このときってまだ夢に見てたんだなぁ。そして奈々さんのライブにも足を運んでる。数年後に自分がソロでこの舞台に立ったことをしっかり噛締めて味わったに違いない。↓の笑顔が物語っている。201
| 茅原実里ファンブログあげたこのまた〜りな日常 | 2011/04/05 2:26 PM |



Copyright 2012 avex planning & development. All Rights Reserved.