minorhythm

minorhythm(ミノリズム)
私、茅原実里の主義・主張「ism」を、私のリズム「rhythm」で紹介する日記のコーナー。
携帯からも同じURLで閲覧できます。
BOOKMARKはhttp://chiharaminori.jp/にお願いします。

※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。
茅原実里謹賀新年キャンペーンに応募頂いた方へ
日頃より茅原実里を応援頂きましてありがとうございます。

「茅原実里謹賀新年キャンペーン」に多数のご応募ありがとうございました。
受付は12/20を持ちまして締め切らせて頂きました。
現在までに応募を受付した方へ「受付完了メール」をお送り致しました。
アンケート回答、及び年賀状送付先の情報をお送り頂いたにも関わらず、「受付完了メール」が届いてない方は、下記を参照頂き、至急メールをお送り下さい。

件名に「謹賀新年キャンペーン応募確認」として、
本文に【応募した日付・応募の際に使用したハンドルネーム、お名前・ご住所】を
chihara@aaa-staff.net
までお送り下さい。

宜しくお願い致します。
| From Staff | 15:17 | - | - |



Copyright 2012 avex planning & development. All Rights Reserved.