minorhythm

minorhythm(ミノリズム)
私、茅原実里の主義・主張「ism」を、私のリズム「rhythm」で紹介する日記のコーナー。
携帯からも同じURLで閲覧できます。
BOOKMARKはhttp://chiharaminori.jp/にお願いします。

※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。
桜並木♪
桜並木で「ハイ、チーズ


いやいやいや… 桜を見ていると綺麗すぎて、何回でも写真を撮りたくなっちゃいますね
いつもの風景が、桜が咲いた瞬間に変身しちゃう…
気持ちもあたたかくなっちゃう…




これは桜の魔法だっ




この新しい始まりの季節には、ぜひ「Secret Season 〜桜色の恋人〜」を聴いて欲しいです



それから、今日のレコーディングはバッチリでしたよん
あーーー、楽しかった(笑)



「みなみけ」の千秋ソング&キャラクターみーーーんなで一緒に唄う歌でした
めちゃめちゃゴージャスなことになっております


素敵な仕上がりになると思うので、完成をお楽しみに
| Diary | 23:55 | comments(57) | trackbacks(1) |
この記事に関するコメント
綺麗ですね(⌒‐⌒)
今日もお疲れ様でしたー!
スネーク | 2013/03/27 12:45 AM
こんばんはみのりん!!

桜綺麗ですよね!(*´ェ`*)ポッ
日本人にはなんか、桜に惹かれるDNAがあるとか。
昔からの奥深い関係だそうですね!
私は夜桜も好きだったりします!
お花見したーい♪

レコーディングおつかれさまでした!
ゴージャスな仕上がりとは楽しみですね♪♪

また次の更新を楽しみにしています!
アカリズム | 2013/03/27 12:51 AM
みのりんお疲れ様です♪
キャラクターソング楽しみにしてますね(^-^)/
オロオロ | 2013/03/27 12:54 AM
みのりん、こんばんは!

おお〜、見事に咲き誇っている
桜並木ですね、とっても綺麗ですよ♪♪♪

みのりんの服装も素敵な桜色^^
やっぱり桜はいいですね、日本人の心というか
気持ちが和みます!!!

もちろんこの時期、BGMは「Secret Season 〜桜色の恋人〜」ですな♪♪♪
欠かさず聴いておりますよ〜^^

ところで、今日のレコーディングはバッチリでしたか^^
しかも「みなみけ」とは、これまたものすごく楽しみですね♪♪♪
完成が待ち遠しいですな^^

それでは、おやすみなさい!
ぐみたん | 2013/03/27 12:56 AM
楽しみです(*^^*)
SAYAKA | 2013/03/27 12:58 AM
こんばんは、みのりん。

綺麗な桜並木ですね〜☆
みのりんの服も
ピンクで可愛いです(*^-^*)

まさに先日、桜を見てたら
「Secret Season〜桜色の恋人〜」が
頭の中に流れましたo(^-^)o

レコーディング
お疲れ様です(^O^)/
千秋のキャラソンと
キャラみんなで唄った歌
とても楽しみです(≧ω≦)/
クー | 2013/03/27 1:01 AM
こんばんは。みのりん。

桜って何回見ても何時間見ても飽きないですよね。
河原の桜が咲くと真下を通ったり向こう岸から眺めたり。いろんなバリエーションで桜を楽しんでます♪
かずき | 2013/03/27 1:08 AM
桜、美しいですね。

自分は、かつて仕事で外国に住んでいた時、桜がとても懐かしかったです。
NHKのBSが受信できたのですが、満開の映像を見て、少し泣いちゃいましたよ(笑)。

うん、そうでした。「Secret Season 桜色の恋人」ですね。

自分ってば、「桜ピアス」ばっかり聴いてました。まあ、それはそれで
いいですが、この曲は満開の時より、花吹雪が舞う時あたり、そう、あと
1週間ぐらい後が最も似合うかもしれませんね。

まねきねこ | 2013/03/27 1:09 AM
実里さんこんばんは。
この季節に「Secret Season 〜桜色の恋人〜」を桜を見ながら聴きながらの散歩なんかいいですね、そして暖かさが安定してくれればなお良いですよね(^ ^)
「みなみけ」のレコーディング、バッチリだったようで良い作品になりそうですね。
それでは、お疲れさまでした。
ビター | 2013/03/27 1:17 AM
僕は鎌倉に住んでいますが、すごいです!!!
道が桜に囲まれているので、「桜のトンネル」
です!辺り一面薄いピンクです!
ぜひ鎌倉にも足を運んでみてくださいwww
おっ君 | 2013/03/27 1:19 AM
みのりんこんばんは、お帰りなさいませ♪(^^♪
今日も一日お仕事お疲れ様でした〜♪♪♪

うんうん♪よ〜く解りますよ〜♪
桜が咲いただけで気持ちがこうなんと言うか
暖かく、切なくなっちゃうんですよね〜♪
桜ってこう何と言うか日本人の心に訴えかけて来る物が
あるんですよねきっと(*^^)v

そして!今日のレコーディングは千秋のキャラソンだったのですな(^O^)/
これはもう!あれだな!買うしかないな!ば〜っかやろ〜ぅですな\(^o^)/
まだ出来あがっていないけれど早く手元に届いてほしいですな(*^^)v

そんなこんなで
明日もみのりんにとって素敵で幸せな一日で在ります様に(*^_^*)
それではみのりん♪おやすみなさいませ☆彡
まだ数日は寒さが残る様です、お出かけは暖かくしてお出かけして下さいね。
ではまた明日でやんす〜☆彡
  \(^o^)/

きいろいからす | 2013/03/27 1:20 AM
お疲れ様です( *`ω´)

桜綺麗ですね〜(≧∇≦)

桜色の恋人 聞きたいと思います(^_^*)
Uehara.T | 2013/03/27 1:22 AM
茅原実里さんっ!

こんばんは*¥(^o^)/*



きゃー!聞きましたよ!
しだれ桜を前に桜ピアスも聞きたいものです!



今日はCDを買いました!ルンルンですよ!
みのりんの新曲楽しみです(*^_^*)
あかねってぃ/あかねぴーや | 2013/03/27 1:26 AM
みのりん、こんばんは。

桜きれいですね。
こっちの方は、まだ満開にはまだまだです。
桜咲くのはいつになるやらです。

レコーディングみなみけだったんですね。
どんな曲か楽しみです。早く聞きたいです。


ふゆ | 2013/03/27 1:26 AM
実里さん、こんばんは。

おぉ、また今日はえらく幼いというか、可愛い格好で…。(笑
桜も満開で、確かに「Secret Season〜桜色の恋人〜」を口ずさみたくなりますね♪

こちらの地元とは、予報通り1週間分位ずれてるんですかね?
こちらはチラホラ開花しだしたんですが、満開まだはまだ少し…といった具合です。

そんなこんなで…
レコーディングはバッチリで何より。
でもって「みなみけ」絡みとは、完成が実に楽しみです。

では実里さん、また明日です!☆彡




EDGE | 2013/03/27 1:38 AM

私も桜を眺めたくなってきました~!
春休みで暇なので、明日は桜を見に行こうかな~と思います(((o(*゚▽゚*)o)))
Secret Seasonを聴きながら…
贅沢な日になりそうです(((o(*゚▽゚*)o)))

レコーディング楽しかったようで何よりですよ~~♪キャラクターソング楽しみにしておりますo(*^▽^*)o

ゆきこ | 2013/03/27 1:39 AM
こんばんは、みのりーん。

桜、いいですよね〜。散るからこそ美しいとよく言いますけど、もうちょっとだけ長く咲いていてほしいなぁと思ったり。。

今日、いま妹のボーカルアルバムを手に入れたので、Secret Season〜桜色の恋人〜も聴いてますよ!
このアルバムは名盤ですねぇ。いま妹の魅力がぎゅっと詰まってます。

みなみけも曲も楽しみにしていまーす。
和 | 2013/03/27 1:58 AM
みのりんこんばんは(^∇^)
桜見事!まけじとみのりんもかわゆい!
みのりんの選曲了解(≧∇≦)
千秋のキャラソンめっちゃ楽しみ。
無事レコーディングお疲れ様でした
あとうちの7-11にはきなこもちチロルがありません(T ^ T)代わりに桜もちチロルが絶賛発売中!
地域によって品揃え違うから北海道に来たらみのりんガッカリしそう(笑)
今日も雪の一日でそちらがうらやましいな。
明日もみのりんにとって良い日でありますように
(>人<;)
北海道のたかし | 2013/03/27 2:00 AM
こんばんは!!!!!

桜♪♪♪

綺麗ですねぇ♪

O(≧∇≦)o

確かに咲くだけで見違えますね♪

魔法ですネ☆


みのりん♪かわゆす♪♪♪

でらかわゆす♪♪♪


RECお疲れ様でした☆

キャラソンねぇ♪♪♪

ちあきぃwwwww

楽しみです♪♪♪

((o(^-^)o))





今日もお疲れ様でした☆



シュヴァルツ | 2013/03/27 2:24 AM
桜綺麗ですよね^_^

私も花見行きたいです^_^

レコーディング順調ですね^_^

みのりんを応援してるので頑張ってね☆
ひーちゃん | 2013/03/27 2:24 AM
みのりん、こんばんは。

桜きれいですね〜
春の桜、秋の紅葉は目で見て、季節を感じられると思います。

レコーディング、お疲れ様です。
みなみけのキャラクターソングはいつも楽しみにさせてもらってます!
完成が待ち遠しいですね〜

ではでは。
カノッサ | 2013/03/27 2:28 AM
みのりん、こんばんは!

花粉は大丈夫でしたか?それにしても桜きれいですね
どこに行っても、なんだかほっこりしますw

「桜の魔法」といわれると、
白河ななかの役で出演していたダ・カーポ兇鮖廚そ个靴泙靴殖

ずっと咲いていると、ありがたみもなくなっちゃうのかな?

そんなこんなで、千秋のキャラソンは好きな歌が多いので
今回も楽しみですよ!!

では〜
シュン | 2013/03/27 2:38 AM
こんばんは!!実里さん。

レコーディングお疲れ様でした。
桜はすごいですよね。
何度見ても、満開の桜が咲くと上を見上げて
桜を見て、何度見ても綺麗だな、って思いますよね。

「みなみけ」のキャラソン、完成を楽しみに
しています。

それでは、おやすみなさいzzz
みやりん | 2013/03/27 3:16 AM
こんばんは、実里さん。

桜が満開ですね。
綺麗に咲かせています。

今年の春は実里さんにたくさん桜を見せてもらっていますね。
minorhythmでお花見していますよ。
どうもありがとう。

笑顔にさせてくれる桜の魔法、ですね。

「みなみけ」のキャラクターソングのレコーディングだったのですね。
千秋の歌は、マイクを両手で握りしめて一生懸命唄っている様子が思い浮かんで、可愛いですね。
もうひとつは、みんなで大合唱の歌なんですね!!!
これはゴージャスだ!!!
楽しみにしています。

いつも心に青空を。

おやすみなさい。
なつ | 2013/03/27 3:17 AM

茅原さんこんばんは〜
(・∀・)ノ
昔枯れない桜の木というのがありまして。。
はさておいて、キャラクターみんなで歌う曲って好きです!元気出る歌多いですよね〜
はやく桜みたい!
猫っち | 2013/03/27 3:20 AM
みのりん♪こんばんは(*^▽^)/★*☆♪

“桜の魔法”って、何だか素敵な響きですね(^0^)
流石の晴れ女みのりんも敵わず、昨日の天気は曇りでしたが^^;
こうやって見ると、桜並木の桜が満開に咲き、凄く綺麗ですね☆( ・∇・)

それから、『みなみけ』のレコーディング、お疲れ様でした♪(*^-^)_旦~

千秋とみなみけ全員キャラで唄うキャラソンは豪華ですね(笑)
キャラソンの完成、楽しみにしてます♪(^0^)

もうすぐ『みなみけ ただいま』を終わるのが寂しいですが(>_<)
残り1話、過度の期待をしながら(笑)最後まで見届けますよ♪(^0^)/

では☆さらば〜い♪♪♪(´‐ω‐`)ノシ
☆皐月☆ | 2013/03/27 3:24 AM
みのりんこんばんは

今回の写真も綺麗な桜が写ってますね(^ω^)
桜を見てると本当に気持ちがあたたかくなりますよね(^o^)/

レコーディングお疲れ様でした!
「みなみけ」のキャラソンは毎回個性的なので今回も楽しみです(*^^*)
真冬 | 2013/03/27 4:27 AM
みのりん、おはようございます♪
東京も桜が綺麗に咲いていますね(*^o^*)私の住んでいる所も桜が満開ですよ☆メチャメチャ綺麗に咲いています♪通る度に見とれてしまいます(⌒▽⌒)


レコーディングお疲れ様でしたm(_ _)m素敵なものが出来たと言う事でしたので、早く聴ける事を楽しみに待っています(^_^)v



それではみのりん、今日も1日頑張りましょう!(b^ー°)
Y.M | 2013/03/27 5:31 AM
みのりんおはよーございます。

最近のブログ見てると桜堪能してますね&#9836;

写真も可愛く写ってる(^^)!

SecretSeasonも聞いてるよー♪

サクラピアスも夜桜にマッチしてます!

レコーディングお疲れ様でした!
なぬっち | 2013/03/27 5:32 AM
おはようございます

桜きれいですね~、確かに桜が咲くことによっていつもの風景がガラッと変わりますよね!!

そういえばみなみけももうすぐ終わってしまうのですよね、なんだか悲しくなりますね…
キャラクターソングのほうは楽しみにしております。

では実里さん、また明日です(^_^)/~~
おつん | 2013/03/27 6:21 AM
おはよう、みのりん!

レコーディングお疲れ様でした!
みなみけキャラソンもかなりの曲数になってますが聴けるのが楽しみです!

桜も満開ですね♪
今日はSecret Season聴きながら出かけようと思います♪
おーたん | 2013/03/27 6:38 AM
みのりん、おはようございます。

東京では、満開みたいですね。
大阪では、今週末が満開みたいですが
今日の、雨でどうなるか?心配です。

観に行く時は、桜色の恋人聴きながら
観たいです。

みなみけのレコーディングでしたか。
これまた聴くのが、楽しみですな。

それでは、また(^_^)ノ
友亮 | 2013/03/27 6:42 AM
ゴージャス(*^_^*)
ヒムロック | 2013/03/27 6:43 AM
みのりんおはようございます!


インナー?と桜のピンクがシンクロしてまあキレイですね(*・ω・*)


みなみけ発売楽しみですヽ(´ー`)ノ

えうろぱ | 2013/03/27 6:49 AM
みのりん、おはよーです。

桜ホントに綺麗ですよね〜☆
千秋ソング早く聴きたいですっ♪
おさく | 2013/03/27 7:06 AM
みのりん、おはようございます。
レコーディング、お疲れ様でした〜\(^o^)/
レコーディングの内容は、【みなみけ】ですね♪
素敵な感じに仕上がっているので、これは面白くて楽しみです。
そんなこんなで、『桜の魔法』て良いこといいますね!(*^^*)桜と言えば、【いま妹】を思い出しますな〜♪
そういえば、【いま妹】の初のコミックが今日、発売するて聞いたので、仕事の帰りに寄って買いますね。
これは期待が膨らみます。
それじゃ、See you!!
上野ちゃん | 2013/03/27 7:12 AM
みのりんお疲れさま~
桜って何回見ても飽きないですよね
僕の住んでいるところのすぐ近くにも桜があって、毎日見ているはずだけど、通りかかるとついつい見入っちゃいます。
これは本当に桜魔法ですね。
Fuji | 2013/03/27 7:12 AM
みのりん、毎度。


綺麗な桜並木ですね。
あっ、みのりんの手が開いている。。。珍しい。。。
「secret season ~桜色の恋人~」 桜が満開になったら聴きます。

暖かい日と、まだまだ冷え込む日と交互に続いています。
風邪等引かれない様、留意してください。

千秋ソング、順調に録音出来たのですね。
ゴージャス。。。どの様な仕上がりになるのでしょう。。。
森伊野荒熊 | 2013/03/27 7:34 AM
実里さんおはようございますm(_ _)mペコリ


桜の魔法はダ・カーポを思い出しますね…。

ななかの 桜笑み君 想うは名曲でした☆



千秋のキャラソン楽しみにしてますね♪
亜理子 | 2013/03/27 7:46 AM
おはよう みのりん

桜の魔法…カワイイですw
歌 聞いてみますね♪

また
yayoi | 2013/03/27 7:50 AM
おはようございます!


桜並木綺麗ですね(´ω`)私もお花見行きましたが、その公園に来ていた犬たちもテンションあがっている感じでしたよ。

凄いですね、桜が咲くと不思議な気分になるんですね!
桜が咲くだけでこうも日常が変わるものなんですね。


みなみけのキャラソン収録だったんですね!
だいぶボリューミーなアルバムになっているようなので、発売が楽しみです(´ω`)
あゆみ | 2013/03/27 7:52 AM
桜、綺麗ですね。
元気もらえます。
こちらは、ウグイスやひばりの鳴き声が
聞こえますが桜はまだまだです。

楽しいレコーディングが出来て良かったですね。
一日必笑 | 2013/03/27 8:14 AM
みのりん、おはよう。綺麗な桜並木ですね。東京と神奈川の見ごろは今週末までとなりそうですね。それにしても綺麗な桜です。
都営10−000形10−190〜10−260編成 | 2013/03/27 8:46 AM
ようやく愛知の方でも桜が咲いて来ました。

みなみけ楽しみです。
お疲れ様です\(^o^)/
ぎーすー | 2013/03/27 11:04 AM
茅原さんこんにちは!
レコーディングのお仕事お疲れ様です!
桜の魔法ですか!素敵な表現ですね!何だか自分の心の琴線に触れたようです!桜の魔法と今の季節を表現するならば、この国は四季がハッキリしてて紅葉の魔法とかにもかかるので、日本は魔法の国ですね!
M.A.K | 2013/03/27 11:15 AM
Secret Season 〜桜色の恋人〜はみのりさんを知るキッカケになった曲です!!
なので強い思い入れがある感じです
無論、新しい季節に聴くのも好きです(>∀<)
あんのうん | 2013/03/27 12:37 PM
レコーディングお疲れ様でした〜!ただでさえ楽しそうなみなみけのキャラクターソング、皆で歌うなんてめっちゃ楽しみです!桜の魔法はすごく納得ですね〜いつもは見慣れた川原や通りが、びっくりするくらい雰囲気が変わりますもん♪日本の四季バンザイ\(^O^)/
さっとん | 2013/03/27 1:36 PM
ゴージャス…(´・ω・`)?
bond | 2013/03/27 2:11 PM
みのりん、こんにちは!

昨日、「今すぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!」の歩夢ルートをプレイしました!

感動して涙ぼろぼろでした(*≧Δ≦)

今日はSecret seasonばっかり聴いててプレイの余韻に浸ってます(●´ω`●)

千秋のキャラソン楽しみにしてます(*'▽'*)
KOU | 2013/03/27 5:14 PM
みのりんこんにちは(^-^)
桜きれいですね。
今しか咲かないからきれいだって思うんですよね。
ずっと咲いてたらきれいさ半減なんでしょうね。
来年もきれいに咲きますように…。
今年はまだまだこれからですけどね(笑)

そんなこんなでレコーディングお疲れ様です。
聴いてみたいなぁ
うっでぃ | 2013/03/27 7:28 PM

コメント遅くなりました(;´・ω・)

いやーみなみけの楽しみにしています(゚∀゚)


桜は今が咲き時ですね。キレイですよね〜

ではさよなら( ´・ω・)ノ
笑物語 | 2013/03/27 7:40 PM
こんばんは、みのりん

昨日はレコーディングお疲れ様でした!
みなみけのキャラソン、私も楽しみにしていますね

それではまた
いちごもち | 2013/03/27 8:22 PM
みのりん、こんばんは〜

まさに桜色の季節真っ只中ですね。満開になってから花冷えになったので
今週末もまだ散らずに咲き続けていてくれるかもしれませんね。

みなみけただいまの放送も終わっちゃいますね、気怠そう・マイペース・かわいい千秋を
観れるのもあとわずかかあ…
ひらららん | 2013/03/27 10:37 PM
∞∞∞ 咲いてますな〜 ∞∞∞

地元の方もそろそろ見ごろです。
木によっては満開の木もあります。
今週末に花見を予定している人は沢山いるんじゃないかな。
予報は雨っぽいんですけどね。

∞∞∞ 今年の桜は通勤途中に見るだけで終わりそうです ∞∞∞
とものりん | 2013/03/27 11:35 PM
みのりん、こんばんは〜

桜の並木道すごくきれいですけど
どこで撮られたのか気になりました
『桜の魔法』なんか素敵な表現ですね♪

なんかみのりんのメガネが先週見たのとはちょっと違うような気がしますね
フレームの色が違うような?新しいものを買いましたか?

レコーディングお疲れ様でした
みなみけのキャラソンもちろんチェックしておきますね〜(^^)

「Secret Season 〜桜色の恋人〜」はこの季節にもちろんぴったりですけど
「サクラ前線」も良い感じだと思いますよ。
あと「恋物語」も収録されている「いま妹」のボーカルアルバムを購入しました♪
1月の中野でのイベントの時からずっと楽しみにしてましたので
これからゆっくり聴かせていただきますね★
*white-moon | 2013/03/28 12:09 AM
タイトル「小西さんの皮ジャン・阿澄さんの顔に近づけてのダブルピース・茅野さんの素敵な笑顔・・・金元さんヘアースタイル変えました???」

っと、自分の姪の赤ちゃん時のことを書こうと思っていましたが、金元さんの”えっ”っと思う写真を見てしまったらこのように書き込んでしまってました(笑)
いやはや、このステージで参加していたお客さんは、みのりんの生歌を聴けて本当うらやましいです。(ちょっと、投げやり・・・)

4月放送のガルガンディア、一体どのようなストーリーなのか楽しみにしています♪
声優陣も主題歌も豪華なところも見どころの一つですからね!!

じゃ〜明日○(まるっ)
明星 | 2013/03/30 9:43 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2013/04/01 12:10 AM









 
この記事のトラックバックURL
http://minorhythm.jugem.jp/trackback/3098
トラックバック
&nbsp;JUGEMテーマ:茅原実里3/26のminorhythmより。3/26は桜が話題になっていましたですね。みのりんが「桜を見ていると綺麗すぎて、何回でも写真を撮りたくなっちゃいますね」と書いてありました。私も撮影する事が好きなのですが、やはり桜は何回も撮影してし
| MOERAIL | 2013/03/28 12:58 AM |



Copyright 2012 avex planning & development. All Rights Reserved.