minorhythm

minorhythm(ミノリズム)
私、茅原実里の主義・主張「ism」を、私のリズム「rhythm」で紹介する日記のコーナー。
携帯からも同じURLで閲覧できます。
BOOKMARKはhttp://chiharaminori.jp/にお願いします。

※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。
発見☆
今日もいいお天気で、お散歩しててすっごく気持ちよかったです
それにしても桜が綺麗ですね〜




満開ですっ




そんなこんなで、やっとこ発見しましたよ〜



羽根のネックレス…



以前お気に入りだった羽根のネックレスの紐がちぎれてしまい、すっごく落ち込んでいたんです。似たようなものがないかと探したりもしていたのですが、見つけても羽根が大きかったり、ゴージャスすぎたりとか、理想のものがなかなか見つからなくて…



やっと「ピン」ときたものが見つかった気がします
やっぱりこのチェーンじゃないところが肌にも優しくてお気に入りっ
今度は切れないように、大切に使わなくちゃ



これからよろしくねん



さて、これから宿題するぞぉ
えいえいお
| Diary | 21:15 | comments(58) | trackbacks(0) |
この記事に関するコメント
こんばんは!!実里さん。

桜、満開になりましたね。
僕は通勤途中の道に桜が咲いているので
毎日見ることが出来て、桜からも元気をもらっていますよ。

新しく見つける事が出来た「羽根のネックレス」
今度は失くさないように気をつけて下さい。

宿題頑張ってください。

それでは、おやすみなさいzzz
みやりん | 2013/03/24 9:24 PM

そういうネックレスってすぐ劣化したりしちゃいますもんね!
よかったですね。
桜も綺麗ですよね〜。やっぱり日本人は桜ですっ。
さくり | 2013/03/24 9:24 PM
みのりん、こんばんは!

今日は本当に、いいお天気でしたね^^
お散歩するにはもってこいの日和♪♪♪

桜も満開、まさに春ですね!!!

それにしても、素敵な羽のネックレス^^
以前のネックレスは、紐がちぎれてしまったんですか、
それは、残念でしたね(>_<)

でも、代わりのネックレスが見付かって良かったです♪♪♪
末永く使ってくださいな^^

さてさて、これから宿題ですか!!!
大変でしょうが、頑張って下さいね^^

みのりん、ファイトッ!!!

それでは、おやすみなさい!
ぐみたん | 2013/03/24 9:37 PM
理想のネックレスを発見できて良かったね(^o^)
宿題も頑張れ~
Fuji | 2013/03/24 9:38 PM
みのりんこんばんは、お帰りなさいませ♪(^^♪
今日も一日お仕事お疲れ様でした〜♪♪♪

桜も満開♪今日が一番の見ごろでしょうかね(*^^)v

「羽根」のネックレスお気に入りの物が見つかって良かったですね(^O^)/
以前のものは壊れてしまっていたんですねw
前の物が気に入っていた分こだわって探してしまうんですよね(^_^;)
折角見つけたネックレス大切にしたいですよね(^O^)v

そんなこんなで
明日もみのりんにとって素敵で幸せな一日で在ります様に(*^_^*)
ではではみのりん♪これから宿題だとか(^○^)
あと少し頑張って下さいね♪
それではまた明日でやんす〜☆彡
  \(^o^)/


きいろいからす | 2013/03/24 9:41 PM
みのりん、こんばんは〜

東京ではもう桜が満開なんですね(^^)
こちらももうすぐ満開になりそうですよ〜

お気に入りの羽根のネックレスかわいいですね
理想のものに出会えてよかったですね♪
大切に使えばきっと長持ちすると思いますよ★彡

そういえば朗読劇のチケットの申し込みをしましたよ!
なんとか当たるといいなぁって思ってます

今日も一日お疲れ様でした
明日もみのりんが何か幸せを感じられる一日を送れますように・・・
それではm(_ _)m
*white-moon | 2013/03/24 9:50 PM
こんばんは実里さん

可愛いアクセサリーですね、男性はあまりそういったものを身につけないのでわかりませんが実里さんには似合うと思いますよ。

大事に使って上げてくださいね
では実里さん、また明日です(^_^)/~~
おつん | 2013/03/24 9:51 PM
こんばんは!


近所にある桜は満開の所と今から満開の所にわかれてますね(´ω`)

これから咲くようですからお花見したいです。


お気に入りの物が壊れるとショックですよね(汗)
探し物が見つかって良かったです!
あゆみ | 2013/03/24 9:53 PM
羽根のネックレスとっても綺麗ですね(>ω<)!!
隣についているターコイズ(?)もチャームポイントとなってとってもオシャレです♪( ´▽`)
さっすがみのりんが選んだアクセサリーっ!!
あるる | 2013/03/24 9:53 PM
みのりんこんばんはー!

見つかって良かったですね、お気に入り無くすと凹みますからね…

で、ぼくもコンビニでチロルの桜もちとガリガリくんのレモンスカッシュ味とあずき大福味発見しましたー楽しみに食べたいと思います!

みのりんは歌手も声優も両立させてるからどんな宿題か奥が深いけどなんとかクリアしてください(`・ω・´)
えうろぱ | 2013/03/24 9:54 PM
こんばんは、みのりん。

桜、もう満開なんですね〜。
昨日、桜並木を
車内から見ましたが、
凄かったです(^O^)/

羽根のネックレス
気に入るものがあって
良かったですねo(^-^)o
クー | 2013/03/24 9:56 PM
こんばんは。みのりん。

お気に入りだったものってなかなか同じようなものが見つからないんですよね(汗)
とくに一目惚れだったものって妥協したくないんですよ!!!
かずき | 2013/03/24 10:03 PM
みのりんこんばんは(^∇^)
羽のネックレスかわいいですね!
気に入ったもの見つけるとテンションあがりますよね。これから宿題ガンバです。
明日もみのりんにとって良い日でありますように
(>人<;)
北海道のたかし | 2013/03/24 10:15 PM
みのりん、こんばんは〜♪
可愛い羽根のネックレスですねo(^-^)o私も羽根のネックレスは好きです♪みのりんと同じく、チェーンになっていない方が好みです☆羽根の部分が好みのもので、首の所がチェーンだったら、勝手に紐に付け替えたりします!(b^ー°)自分好みの物を作ってしまうのです(笑)最近は買っていないので、私もみのりんみたいに探そうかなぁ…と思います(*^o^*)

宿題頑張って下さいね(`∇´ゞそれでは〜(^∀^)ノ
Y.M | 2013/03/24 10:27 PM
みのりん、こんばんは。

今日は気持ちのいい日でしたね。

理想のネックレスが見つかってよかったですね!
末永く使って下さい(^∇^)

宿題頑張って下さいね〜
ではでは。
カノッサ | 2013/03/24 10:50 PM

お気に入りの羽根のネックレスを発見できてよかったですね!みのりんによく似合いそうです(((o(*゚▽゚*)o)))

私も春コーデに向けて何か新しいアクセサリー探してみようかな~(((o(*゚▽゚*)o)))



ゆきこ | 2013/03/24 10:51 PM
初めまして、みのりん

馴れ馴れしいですね&#128166;ごめんなさい
羽のネックレス見つかって良かったですね!!
宿題頑張って下さい~
yayoi | 2013/03/24 10:57 PM
こんばんは、みのりん!

羽のネックレス、シンプルなデザインで素敵ですね♪
みのりんがこれを付けているところが早くみたいです

そんなこんなで、なんのお仕事関係かわかりませんが宿題頑張って下さいね!
おーたん | 2013/03/24 10:59 PM
みのりん、こんばんは。

羽根のネックレスですか〜
これだ!、というお気に入りのを探すのは、一苦労でしょうね。

羽根が、取れないように気をつけて
長い時間、一緒に過ごせると良いですね。

自分も、何かいいネックレスがないか
探してるとこです。さて、いつお気に入りと出会えるか?
気長に探してみます。

宿題の方、頑張ってくださいね。

それでは、また(⌒∇⌒)ノ""
友亮 | 2013/03/24 11:11 PM
こんばんは!!!!!

満開ですかぁ♪♪♪

O(≧∇≦)o

お花見したいですねぇ♪

((o(^-^)o))


羽根のネックレス♪♪♪

新しいの見つかって良かったですねぇ♪♪♪

O(≧∇≦)o

素敵ですネ☆


宿題頑張ってくださいネ♪♪♪

d(@^∇゚)/ファイトッ♪





今日もお疲れ様でした☆



シュヴァルツ | 2013/03/24 11:19 PM

こんばんは( ´・ω・)ノ

ネックレスですか〜いいですね(゚∀゚)

明日、雨か…


お休みなさい(・ε・`*)
笑物語 | 2013/03/24 11:21 PM
似合いそうです!
触り心地よさそう!
エデュト | 2013/03/24 11:27 PM
そういえば、「羽のネックレス」、前にもこのブログで紹介されて
いましたね。

お気に入りのネックレスがまた見つかってよかったです。
女子にとっては、きっと、ものすごくテンションが上がるものなの
でしょうね。

宿題、頑張ってください。
まねきねこ | 2013/03/24 11:29 PM
∞∞∞ 紐は消耗品 ∞∞∞

桜、埼玉南部は見ごろのようです。
地元はあともう少しな感じかな。

仕事の類なのでしょうが、宿題という響きが懐かしいです。
私は領収書の処理をはじめ、事務仕事は自宅なので宿題ですね。
今日1日費やしたけど終わりませんでした。
引き続き宿題します。

∞∞∞ ダイエット経過、1年前の体重まで戻せました ∞∞∞
とものりん | 2013/03/24 11:35 PM
こんばんはー☆

ぉお〜羽のネックレスかわゆいですなぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


素敵☆
私も羽好きです♪


宿題頑張ってください!
今日もお疲れ様でしたっ
あかねってぃ/あかねぴーや | 2013/03/24 11:41 PM
みのりんはアクセサリーを大切にしてるみたいだから、落ち込みもことさら大きかったことでしょう。

長い付き合いになるといいね
けすのいえ | 2013/03/24 11:51 PM
みのりん♪こんばんは(*^▽^)/★*☆♪

昨日から桜が満開でしたね♪(´∀`)桜の季節は
やっぱ!お花見でしょう☆(^0^)みのりんはお花見に
行くのかな?

羽根のネックレス格好いいです♪(*≧Д≦)
紐をちぎれるのは流石に凹みますよね。。。^^;
でも、理想に合った皮の紐、見た目も素敵ですよ♪(^O^)

今度は紐を切れないよう、大事に使いましょう♪(≧ω≦)b

羽根のネックレス欲しいなー。。。。。(*´Д`*)(独り言)

では☆さらば〜い♪♪♪(´‐ω‐`)ノシ
☆皐月☆ | 2013/03/25 12:04 AM
こんばんわです〜

このネックレスすごい!
みのりんはアクセサリーがとても似合いますよね!

この羽のネックレスも素敵です。

それでは僕も課題を終わらせてきますw
がんばります。笑

おやすみなさい〜。
なぬっち | 2013/03/25 12:18 AM
みのりんこんばんは(^-^)
桜満開のところもあるみたいですねぇ
近くは満開までもう少しって所なので楽しみです。

そんなこんなでお気に入りのネックレス見つかってよかったですね。
大切にしてあげてください。
うっでぃ | 2013/03/25 12:26 AM
実里さんこんばんは。
実里さんは金属アレルギーなんでしたっけ?それにしても羽根のストラップ良いですね。派手過ぎず、どんな服装にも合いそうなデザインでこれからの季節のパートナーになりそうです。大事に使ってあげてくださいね。
ビター | 2013/03/25 12:29 AM
実里さん、こんばんは。

“ピン”ときたものが見つかって良かったですね♪

見た所、インディアン・ジュエリーとかのお店で売ってそうな感じですが…。

自分の理想というか、想像していた物が見つかると、凄く嬉しいですよね。
その気持ちは十二分に分かっているんですが、なかなか見つけられないです。
何でしょう?
巡り合わせとか、タイミングって、あるんでしょうね?
そんな時は、何をしても無駄なような気さえします…。

そんなこんなで…
ネックレスの紐がちぎれたなら、それを修理する事は不可能なんでしょうか?
と、凄く初歩的な質問をしてみる…。(笑

では実里さん、また明日です!☆彡

EDGE | 2013/03/25 12:51 AM

羽はカンタンに言うと"キレイな在り様"の
象徴ってゆうイメージで、オレも好き*

5月1日にハルヒのイラスト集『ハルヒ百花』が
発売だそうです。楽しみにょろよ*☆。+
   *(っ°。°c)*  (∵),,    ([] [] ,,)♪

つきぷか | 2013/03/25 1:09 AM
こんばんは、実里さん。

そちらはすっかり桜色ですね。
こちらではまだまだつぼみです。
でも、きっと、もうすぐです。

桜を楽しんでくださいね。

アクセサリーなど身に着けるものは出会う縁もあるのかもしれませんね。
ちいさな石はターコイズかな。
羽根のネックレス、実里さんによく似合うと思います。

アクセサリーに愛情を持つと、強い味方になってくれるような、
そんな神秘的なパワーが宿っているように思います。

大切に仲良く付き合ってくださいね。

勉強は終わりましたか?

おつかれさま。

いつも心に青空を。

おやすみなさい。
なつ | 2013/03/25 1:18 AM
愛知ですがまだまだ満開には遠いです。

可愛いですね!
宿題頑張ってください\(^o^)/
ぎーすー | 2013/03/25 1:22 AM
みのりん、こんばんは!

羽根のネックレスいいですね〜
こういう羽根のストラップとかありますが、家では油断すると大変なことになります!!

それは、猫が遊ぶからです(><)
その辺においておくと、なめたり・引っかいたりと大変ですw

なので、家にはなかなかない代物です。
そのせいか、ちょっとあこがれますw

みのりんは似合いそうですね♪

では〜
シュン | 2013/03/25 1:32 AM
みのりんこんばんは

桜を見ると何だが嬉しくなりますよね^_^
なるべく長く満開でいて欲しいですね!

気に入ったものがたまたま見つかって良かったですね( ´ ▽ ` )ノ

宿題頑張ってください(^o^)/
真冬 | 2013/03/25 1:53 AM
実里さんこんばんはですm(_ _)mペコリ


綺麗な羽根ですね☆
亜理子 | 2013/03/25 1:55 AM
こんばんはみのりん!

みのりんがよく身に着けていた羽、ダメになってしまっていたのですね・・
でも、よく似た理想の品が見つかって良かったですね!
僕はあの羽をみのりんに良く似合うアクセサリだなぁと思っていたので尚更嬉しいです♪
バカヤロー | 2013/03/25 2:26 AM
お疲れさまですψ(`∇´)ψ

羽根のネックレス可愛いですね〜(≧∇≦)

自分も宿題したいと思います(^_^*)
Uehara.T | 2013/03/25 2:54 AM

茅原さんこんばんは〜
(・∀・)ノ
身に付ける物で自分で納得できるものってなかなか会えないと思うんです。
あえたらラッキー
サクラ見たいです!
猫っち | 2013/03/25 3:27 AM
みのりん、おはようございます。
これは、可愛いですね、『羽根のネックレス』
以前、紐が切れたんですか?それで、新しいのを購入するためですね。
高価ですけど、紐が切れないように、大切に使用して下さいね。
それじゃ、See you!!
上野ちゃん | 2013/03/25 6:44 AM
えいえいお〜(〃▽〃)
ヒムロック | 2013/03/25 6:44 AM
みのりん、おはよーです。

桜満開ですね〜近所の大きな公園が素晴らしく艶やかです☆
羽のネックレス綺麗ですね〜なんでぼくらは羽に惹かれるんでしょうね♪
おさく | 2013/03/25 7:37 AM
みのりん、毎度。


桜は、こちらでは早咲きの桜が満開で、普通の桜は咲き始めたところです。
春ですね。

羽のネックレス。。。
お気に入りが見付かって、よかったですね。

関係ないかもしれませんが、
私が腕時計を購入した時、ベルトの部分を手入れしてくださいと言われました。
特に夏に汗をかいて帰った時などは、ベルト部分を水洗いして、乾いた布で拭って手入れすると、ベルトも長持ちしますよ。出来なかったら、湿らせた布で拭いてから、乾かしてください、と言われたのでずっとそうしています。
(※ベルトは金属です)
森伊野荒熊 | 2013/03/25 7:49 AM
こんにちは!みのりん

お気に入りの物が見つけられたんですね
毎日目に付く物は自分の好みにあっていないとやっぱり嫌ですもんね!

宿題…何の事だろう。気になる…

たふかふ | 2013/03/25 8:47 AM
桜が満開なのですか…
関西圏ではまだ中々開花してくれませんよ…
あんのうん | 2013/03/25 10:20 AM

宿題かあ… 私も色々やらなきゃですm(__)m
みのりんさん!がんばって下さい←私もがんばりますよう(ъ´`ъ)
SAYAKA | 2013/03/25 1:29 PM
見つかったなら、
良かったぉヽ(´▽`)/
bond | 2013/03/25 1:42 PM
えいえいおー(笑)
将 | 2013/03/25 2:10 PM
茅原さんこんばんは!
桜綺麗ですよね!自分はバイトの合間にお花見しました!
確かに主張し過ぎてなくて素敵なアクセサリーですね!
M.A.K | 2013/03/25 7:12 PM
みのりん、こんばんは。


北海道はまだ寒くて雪が多く残り桜の便りが届くのは例年通り時間がかかるようです。


東京は桜が満開のようですが北海道でも桜が咲いて近所でお花見がしたいです。


桜はなんでこんなにも日本人の心を打つ花なんでしょうね。


不思議です。


それでは、みのりん、またね。
エゾソフィア | 2013/03/25 8:06 PM
こんばんは、みのりん

昨日の関東地方は良い天気でしたね
一転して今日は所々で雨が降り、寒かったですが…

湘南の方でも桜が満開になりましたよ
今年は開花が早い分、次の週末には
散ってしまう所も多いかもしれません

新しいネックレスも見つかって良かったですね
大切に使って下さい

あと昨日は宿題があったとのことですが、
無事終わりましたか?

それではまた
いちごもち | 2013/03/25 8:25 PM
花は桜、君は美し
プレシャスブラック | 2013/03/25 8:34 PM
 こんばんわみのりん(*゚ー゚)

あらまぁ、羽のアクセですかっ
なんだか昔そういうデザインのグッズをみたようなないようなw
ハネのふわふわはとてもみててなごみますもんねぇ(*´д`*)

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
あげたこ | 2013/03/25 9:52 PM
せっかく見つけたお気に入りの羽根。

色んな希望や想いを羽根に載せて飛んでいけたらいいですね。


(と、普段絶対言わないようなことを書いてみましたが・・・。

笑わんといてや、本当にそう思ってるんやからね。)



それでは、また。
ngok(mss09456) | 2013/03/25 9:58 PM
関東の方では、早くも桜が満開のようですね〜こちらはまだまだつぼみのとこが多くて、満開にはまだしばらくかかりそうです〜お気に入りの小物との出会いは、ホント一期一会ですからね〜みのりんに見つけてもらって、ネックレスも喜んでると思いますよ(^-^)
さっとん | 2013/03/26 3:21 PM
タイトル「なんでだろうか、僕らは待っていた(略)のジャケットを見ているとマテ茶のCMが浮かんでくるのはなぜだろう?」

っと、昨日のブログのコメント見ていたら文字化けしてましたね(苦笑)
やっぱり、スマホでやるよりPCでサクサク書き込む方がやっぱり合っている!

っということで、今回のコメントです(はっ!)
YouTubeで見ましたよ! PVは、雨上がり+FREEDOM≒(どちらとも変わらないっと言う意味)風景×衣装ってな感じの公式が出来ました(笑)

いやはや、序盤からボートで登場かと思ったら、砂浜を歩いてくるんだもん。。。
予想の斜め上をいっていて毎回驚きです(PVの出来栄えが)

今日は、ここらへんで〜zzz

じゃ〜明日○(まるっ)
明星 | 2013/03/28 10:59 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2013/04/01 12:08 AM









 
この記事のトラックバックURL
http://minorhythm.jugem.jp/trackback/3096
トラックバック



Copyright 2012 avex planning & development. All Rights Reserved.