minorhythm

minorhythm(ミノリズム)
私、茅原実里の主義・主張「ism」を、私のリズム「rhythm」で紹介する日記のコーナー。
携帯からも同じURLで閲覧できます。
BOOKMARKはhttp://chiharaminori.jp/にお願いします。

※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。
Ceuiちゃん♪
130322chihara_a.jpg今日は、Ceuiちゃんとデートの日


お洒落して出発しました



Ceuiちゃんとはイベントで会う機会が多くて、「今度一緒にお茶しようね」って約束してたんです ついに約束が果たされました







130322chihara_b.jpg二人ともお腹が減っていたので、タイ料理屋さんに入りました
私の大好きなガパオも、辛いグリーンカレーも、すっごく美味しかったです



Ceuiちゃんと二人で会うのは初めてだったので、上手に話せるか不安で緊張していたんですけど、会った瞬間に、(あ、大丈夫だ)って、私の中の何かが感じました(笑)



なんだかCeuiちゃんと私は、波長が似ているんだと思います
お仕事の話や、プライベートの話、いっぱいしました〜
すっごく楽ちんな自分で居られました…



そんな中、話は尽きずに喫茶店へ移動
頼んだケーキがテーブルの上に並べられた頃、なぜかCeuiちゃんはソワソワ、鞄の中をガサゴソ…。



実:「どうしたの?」



C:「携帯がないの…




実:「えーーーーーーーーーーーーー




そうなんです。
Ceuiちゃんってば、さっきまで手にしていた携帯電話をどこかへ置いてきてしまったのです。



C:「でも、よくあることだから



そう笑顔で話すCeuiちゃん
いやいやいや… ちっとも笑えないよぉぉぉぉ
結局、足跡を辿っていったら、携帯電話は無事に見つかりました…
はーーー 本当によかったーーー



Ceuiちゃんがおっちょこちょいだということも判明しました(笑)
今日はとっても居心地のいい空間の中で、楽しい時間が過ごせました



またCeuiちゃんとデートしたいと思います
| Diary | 23:47 | comments(62) | trackbacks(0) |
この記事に関するコメント
みのりんこんばんわです!

おお!!!
デートですね。笑

カレーおいしそうです〜☆

僕もよく財布をどっかに置いてきちゃいますw

これやばいことですよね?気を付けているのですが・・・(笑)

ということでおやすみなさい〜
なぬっち | 2013/03/22 11:51 PM
こんばんはみのりん

類は友を呼ぶってこういうことですね!
Ceuiさんもみのりんも気を付けて下さいね☆
イースト | 2013/03/22 11:52 PM
みのりんこんばんは(^-^)
デートですかぁ
いいですね。
それにしても波長があうっていいですよね。
すごくゆったりできます。

そんなこんなで携帯無くしたってちっとも笑えないですね…。
無事見つかったからよかったですけど。
本人よりこっちが心配しちゃいそうです(笑)
うっでぃ | 2013/03/22 11:54 PM
Σ( ̄□ ̄;)み、みのりんがツッコミ役になっているっ!!

改めまして、みのりんこんばんは〜。

みのりんですらツッコミ役に回らざるを得ないCeuiさんの
天然パワー・・・凄いですね(笑)。
ReiZ | 2013/03/22 11:56 PM
こんばんは!!

すごくのびのびできて、楽しかったみたいですね
天然な所も、みのりんと気が合うかも?笑

僕も今日は出掛けていました
大阪でも、桜が大分さいてきましたよ〜

おやすみなさい
たふかふ | 2013/03/22 11:56 PM
きょうの帽子お似合いですよ!

こんばんは!
茅原実里さん!

ぉぉー!お出かけだったんですね!
桜も咲き始めてお出かけも楽しそうですね!

ななんだか、ブログで聞いただけでもみのりんと似てますね、波長が笑

今日がみのりんにとって楽しい一日で良かったです!

あ、引っ越してからの新しいバイト決まりました!お菓子屋さんです∧( 'Θ' )∧初挑戦なのでなんだかドキドキですが、お仕事して音楽のお勉強もして行きたいと思います*¥(^o^)/*

今日もお疲れ様でした!
あかねってぃ/あかねぴーや | 2013/03/23 12:01 AM
こんばんは!!!!!

デート☆

出来て良かったですねぇ♪♪♪

O(≧∇≦)o

タイ料理屋に行ったのですねぇ♪♪♪

グリーンカレー♪♪♪

美味しそう♪♪♪

(o^〜^o)

うまー♪♪♪

でらうまーっな感じで♪

食べたいなぁ♪♪♪


みのりん♪かわゆす♪♪♪

でらかわゆす♪♪♪


携帯無くすって・・・

かなりテンパりますよねぇwww

私なら大騒ぎですよwww

ってか普通、大問題ですよね(汗)

嫌な汗かきまくりだと思います(笑)

無事に見つかって良かったですねぇ♪

おっちょこちょいなんだからwww

って、みのりん♪が無くしたわけじゃないんですよねぇ(笑)





今日もお疲れ様でした☆



シュヴァルツ | 2013/03/23 12:02 AM
みのりん、こんばんは〜♪
Ceuiちゃんとデートだったとの事ですが、波長が似てる者同士だったみたいですね(^_^)v波長が似てる人と一緒だと、本当に気楽でいられますし居心地良いですよね( ̄∀ ̄)そういう人に中々会えないので、みのりんは、また良い出会いをして良かったですね(*^o^*)

それにしても、Ceuiちゃんがおっちょこちょいで可愛いと思ってしまいました(≧∇≦)みのりんも忘れ物には気を付けて下さいね(^∀^)ノ


それではみのりん、お休みなさいm(_ _)m
Y.M | 2013/03/23 12:04 AM
みのりんこんばんは、お帰りなさいませ♪(^^♪
今日も一日お疲れ様でした〜♪♪♪

Ceuiちゃんとデートですか〜!!(^O^)/
とっても美人のお二人でのデート♪周りからもとっても
目立っていたんじゃありませんか?

確かにみのりんとCeuiちゃんてなんとなぁく雰囲気と言うか
佇まいが似ている様な気もしますね(^^ゞ
ちょっとCeuiちゃんの方が不思議ちゃんパワーが強いかなぁ(^_^;)
Ceuiちゃんの携帯を巡っての大冒険見つかって良かったですな♪
また素敵なデートが出来ると良いですよね(*^^)v

そんなこんなで
明日もみのりんにとって素敵で幸せな一日で在ります様に(*^_^*)
ではではみのりん♪おやすみなさいませ☆彡
また明日でやんす〜☆彡
  \(^o^)/



きいろいからす | 2013/03/23 12:06 AM
こんばんは、みのりん。

Ceuiさんとデートですか〜。
同じランティスの
アーティストさんですよね。

写真のみのりん
可愛いです(*^-^*)

ちょっと前まで
持っていた携帯を
どこかへ置き忘れるなんて
見事なドジっ子ですね(笑)
波長が合うのも
分かる気がします(笑)
クー | 2013/03/23 12:14 AM
こんばんは、みのりん!

帽子カワイイです!
Ceuiさんとのデート楽しんできたようですね♪
それにしても類は友を呼ぶと言うか…
おーたん | 2013/03/23 12:16 AM
みのりん★こんばんは(⌒▽⌒)ノ

今日はCeuiさんとデートでしたか(・∀・)いいなぁ〜♪(o≧▽≦)o
俺もみのりんとデートがしたいっス(笑)

無事、携帯を見つけて良かったですよね〜(◎_◎;)
意外にもマイペースで天然っぷりな一面をありますね(笑)

次にデートする時、Ceuiさんとのツーショットの写真を
是非是非、載せて下さいな( ̄∀ ̄)イヒ♪

では☆さらば〜い♪♪♪(´‐ω‐`)ノシ
☆皐月☆ | 2013/03/23 12:22 AM
こんばんは実里さん

楽しそうな1日でしたね、やはり誰かと仲良くなるのは良いことですよね~!!
私も交流を広めないといけませんね。

明日も楽しくいけるように頑張って行きましょう
では実里さん、また明日です(^_^)/~~
おつん | 2013/03/23 12:26 AM
実里さんこんばんは。
帽子似合っていて、とても可愛いです(⌒▽⌒)
そういえば裸眼姿の写真は久しぶりのような気がします。
Ceuiさんはおっちょこちょいなとこがあるんですか。なるほど、実里さんとは似たところがあるようですね (笑) 今日のデート、楽しめたようで何よりです(^ ^)
ビター | 2013/03/23 12:31 AM
 こんばんわみのりん(*゚ー゚)

おお!みのりんから新しい友達のお名前がっ
ふむふむ、歌を歌う方のようですねっ
雰囲気が似てる人ってとても合いますよねぇ。
自分がガッツリしたタイプの人であればそれはそういう人同士で
合うんだろうけども、みのりんはほっこりしたタイプだから
ceuiさんもきっとみのりんタイプなんでしょうねっ
これからも末永く仲良しでいてください(*´д`*)

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
あげたこ | 2013/03/23 12:33 AM
最近の、みのりんは、何だかとってもキラキラしてますね。みのりんとデートしたい人は、たくさんいると思いますが、Cueiちゃんとデートしてみたくなりました(笑)
みのリーグ | 2013/03/23 12:39 AM
実里さんこんばんはですm(_ _)mペコリ


楽しい1日で良かったですね♪


ほんわかな時間を過ごせたみたいで何よりです☆
亜理子 | 2013/03/23 1:00 AM
さすがCeuiさんですね笑
私もみのりんとCeuiさんはそっくりだと思います!
霧 | 2013/03/23 1:04 AM
Ceuiさんも好きな自分としては、是非二人でのイベントなり
Liveへの飛び入りしてほしいです。
さか | 2013/03/23 1:35 AM
こんばんは。みのりん。

携帯をなくして落ち着いているなんて・・・。
たくましい。。。
かずき | 2013/03/23 1:45 AM
茅原さんこんばんは!
デートですか!素敵ですね!それに楽しそうで何よりです!タイ料理も美味しそうです!自分は今まで食べた事無いのいつかトライしてみたいです!
携帯は見つかって良かったですね!
M.A.K | 2013/03/23 1:50 AM
こんばんは


この1週間みのりんのブログを読めなかったので、

読んでいなかった分を見ていたら、

みのりん、知らない人に文句を言われてしまったんですね。


私も接客のアルバイトをしていますが、

そういう人いますよね。

自分のことしか見えていないんですよ。

多分私たちとはすんでいる世界が違うんですよね。

他人がどういう世界に住んでいようと、

みのりんはみのりんの思いやりで他人と接していけばいいんです。

それに合わない人には無理に合わせなくていいんですよ。

私はみのりんの思いやりが正しいと信じていますよ。


というわけで、

結局のところ気にしなくていいのです。

またCeuiさんとデートして、

きれいさっぱり忘れちゃってくださいな。


それでは、おやすみなさい
RAXA | 2013/03/23 1:54 AM
みのみんこんばんは(*´∇`*)
とてもデート楽しかったみたいですね!
みのりんもおっちょこちょいだから、見事が無事になってますよo(`・ω´・+o)
これからも応援してますヽ(・∀・)ノ
ダルク | 2013/03/23 1:57 AM
みのりんこんばんは!
今日は休みだったみたいですね‼
私も、実は明日から春休みなんです!
みのりんみたいに休日が充実して過ごせるといいなあ゚+。*(*´∀`*)*。+゚
みのりんも携帯なくさないように気をつけてくださいね!
おやすみなさい(●・ω・)/
レキ | 2013/03/23 2:01 AM
みのりんこんばんは

Ceuiさんとの約束が果たせて良かったですね!
話も合うようですしもっと仲良くなってまたデートができると良いですね(^o^)

しかし携帯を失くしても焦らずいられるなんて凄いです!
相当おっちょこちょいでいつも失くしているんでしょうね(笑)



真冬 | 2013/03/23 2:17 AM
実里さん、こんばんは。

Ceuiさんと“初デート”でしたか。

Ceuiさんのブログにも、しっかりその模様が更新されてました。
何だか不思議な取り合わせだなぁ?なんて思ってたんですが、3年前のLantisさんの新年会とかからお付き合いがあるんですね。
Ceuiさんは、“ほんわか”した人らしいんで、実里さんとは波長が合うでしょうね。
そのおっちょこちょいぶりを、ご本人は“うっかり八兵衛”と評されてましたが…。
そんな所も、実里さんに似ているというか何というか…。(笑

にしても、携帯なくして「でも、よくあることだから」といってしまえる所が、凄いというか大物というか…。
それに対して慌てながらも冷静に対応する実里さんが、ほんのちょっとですが“大人”に思えました。(笑

2人の素敵な関係がこれからも続くと良いですね!
あ、Ceuiさんの所にも「よろしくお願いします」ってコメントしておきましたよ!!

では実里さん、また明日です!☆彡

EDGE | 2013/03/23 2:17 AM

茅原さんこんばんは〜
(・∀・)ノ
みんな書いてると思いますがCeuiさんとプライベートで交流ないのは意外でした!
気兼ねなく話せる人っていいですよね!
猫っち | 2013/03/23 2:54 AM
こんばんは!!実里さん。

今日はCeuiさんとのデートすごく楽しめた
みたいですね。
何度か話をしたことのある人や、知り合いでも
初めて二人きりで会ったりするのは、ちゃんと話せるか不安や
緊張があると思いますが、Ceuiさんとは
そんな不安も一瞬で吹き飛んで、笑顔の尽きない時間を
過ごすことが出来て良かったですね。

また一つ、素敵な出会いと発見があって
本当に良かったですね。

それでは、おやすみなさいzzz
みやりん | 2013/03/23 3:13 AM
みのりん、こんばんは♪


かわいい方ですね


しかし、読んでて思ったんですが…誰かさんは財布置き忘れてたような…。

誰かとは言いませんが(自分だったりします)。


y-mi. | 2013/03/23 3:14 AM
みのりん、こんばんは。

素敵な1日になったみたいですね〜

さすがに携帯電話は笑えないですね(^_^;)
なぜだか一緒にいると居心地の良い人っていますよね〜
また楽しんできて下さい。

ではでは。
カノッサ | 2013/03/23 3:21 AM
確かに、携帯は一番無くしやすいですよねm(__)m
見つかって良かったです(^^)
そして、みのりんさんの私服可愛すぎます(。ъ・)照
SAYAKA | 2013/03/23 3:50 AM
みのりんこんばんは(^∇^)
帽子かわいいーーーー!
デート楽しそうでうらやましいな。
タイ料理のグリーンカレー美味しそう(≧∇≦)
僕の街は田舎なのでタイ料理食べれるところないんです。
携帯見つかってよかったですね。
時々僕もやらかします。
大抵仕事場の事務所におき忘れするんですけどね。
明日もみのりんにとって良い日でありますように
(>人<;)
北海道のたかし | 2013/03/23 5:19 AM

 イロイロ良かったですね*

   ……… ( -.-)°  ⌒ ⌒ ( ∵)♪ *+。+☆


つきぷか | 2013/03/23 5:23 AM
みのりん、おはようございます。
今回のファッション、バッチリと決めてますね〜可愛いですよ!!
さて、昨日は、Ceuiさんと初めて出会ってのお出かけですね。レコード所属同士なので、話も合いますしね。
Ceuiさんは、あまり知らない私ですが。
そんなこんなで、それじゃ、See you!!
上野ちゃん | 2013/03/23 6:30 AM
みのりん、毎度。


何だか、楽しい一日だったみたいですね。
初デート。おめかしして、緊張して、会った瞬間何かが弾けて、仲良しに。。。
突如のハプニングも何事もなく、人柄が表れた一こまになって、忘れられない出来事になりましたね。

気持ちの良い話を読ませて頂きました。
これからも良縁に恵まれますように。。。
森伊野荒熊 | 2013/03/23 7:33 AM
おはようございます!



波長が合う人って中々いませんよね(汗)
ビビっと来るものがあったんですね良いことです(´ω`)

おっちょこちょいも可愛いですが、携帯を無くすのは気を付けないといけませんね(汗)

楽しいデートでなによりです。
あゆみ | 2013/03/23 7:41 AM
みのりん、おはよーです。

昨日はいい天気でしたね〜デート日和です☆
おっちょこちょいなCeuiさん可愛いです♪
おさく | 2013/03/23 7:49 AM

Ceuiさんおっちょこちょいなんですね(*´∀`*)
携帯電話見つかってよかったです(笑)

ゆきこ | 2013/03/23 8:31 AM
Ceuiさんはおっちょこちょいでとても楽しそうですね。
陽炎 | 2013/03/23 8:34 AM
みのりん可愛い…。
ヒムロック | 2013/03/23 9:10 AM
初コメント~

Ceuiさんもかわいいですからね~
お二人とも天然でふわふわな所が好きです
これからもがんばってください
朔さん | 2013/03/23 9:42 AM
仕事仲間の方と気兼ねなく話せるっていいですね、お互いリラックスした楽しい時間が想像できました。こういう時間は大切ですよね
それとceuiさんの携帯見つかってよかったですね、紛失すると色々大変ですからねー

randy | 2013/03/23 10:11 AM

おはようございます(o'ω')ノ

いやー見つかって良かったですね。

携帯なんて忘れることあるんですね(笑)


ではさようなら(゚∀゚)
笑物語 | 2013/03/23 10:17 AM
みのりん、こんにちは!

Ceuiさん…携帯電話なくすことが良くあるってw
大丈夫だったようでよかった♪

Ceuiさんは、みのりん以上におっちょこちょいなのですね(笑)

では〜ノシ
シュン | 2013/03/23 10:39 AM
みのりん、おはようございます。

Ceuiさんと、デートですか〜
Ceuiさんのブログを見たら、みのりんとデートってありましたよ〜

ホライゾンだけかと思ったら、いま妹でも
ご一緒されてたんですね。

一緒にいて、気持ちが楽にいられる人って良いですよね。

しかし、携帯が無いのによくあること事だから〜って。
この前、自分が携帯落とした時は
焦りまくりでしたよ。気分も落ち込んでましたし・・・

凄いよ、Ceuiさん!!

また、楽しいデートが出来ると良いですね。

それでは、また(⌒∇⌒)ノ""
友亮 | 2013/03/23 10:42 AM
みのりんこんにちは♪

ガールズトークに花咲いて良かったです。
息抜きも必要ですもんね、今度はあやひさんも入れて三人ではどうでしょうかw
携帯見つかってほっとしましたー
みのりんもうっかりには用心してくださいね( ^ω^)
えうろぱ | 2013/03/23 12:33 PM
みのりん、こんにちは!

なんと、Ceuiさんとデートでしたか^^
お二人の約束が叶って良かったですね♪♪♪

美味しいお食事もできて、ガールズトークも
盛り上がったようでなによりです^^
また素敵なお友達ができましたね!!!

それにしても、携帯電話のほうは無事に見付かって
本当によかったです。
やはり個人情報等々ありますから、無くすと怖いですね(>_<)

なにはともあれ、これを機会にまたお二人で
楽しいデートしてくださいね♪♪♪

それでは、また!
ぐみたん | 2013/03/23 1:50 PM
春の選抜始まりましたね〜。昨日?今日?(^_^;)
エデュト | 2013/03/23 4:45 PM
みのりんは帽子がとてもお似合いで美しいです!
Ceuiさんとのデートよかったですね♪
携帯も見つかってなによりです。

にしてもこのブログを読んでみても、なんか同じ空気感だなぁと思いましたよ(笑)
斎藤さんもついったーで心配するわけですね・・・

カレー食べたーーーい!
シャルル | 2013/03/23 5:22 PM
良くあることなんゃ(^w^)
bond | 2013/03/23 5:44 PM
こんばんは、実里さん。

なごやかふんわりなデートでしたね。

ハプニングにもマイペースなCeuiさんと、いつになく(失礼)慌てる実里さんのギャップが…ごめんね、ちょっと可笑しかったです。
これがもし逆だったとしても、やっぱり同じようなやりとりだったかもしれませんね。

会話がなくても落ち着く空間になるような、素敵な間柄ですね。

3月のm.s.sバースデーカードが届きました。
連絡するのが遅くなってごめんさい。
嬉しいプレゼントをありがとう。

「朗読劇 私の頭の中の消しゴム 5th letter」のチケットを申し込ませていただきました。
行けるといいな。

いつも心に青空を。
なつ | 2013/03/23 7:11 PM
面白い方ですね\(^o^)/
ぎーすー | 2013/03/23 8:10 PM
こんばんは、みのりん

昨日はCeuiさんとデートだったのですか〜
楽しい時間を過ごせて何よりです

それにCeuiさんの携帯電話も
無事見つかって良かったです

写真のカレーも美味しそうですね
何だか食べたくなってきました

それではまた
いちごもち | 2013/03/23 8:35 PM
みのりん、こんばんは〜

ああ、グリーンカレー食べたくなってきた〜。

携帯をなくしてゴソゴソしてるくだりで、
みのりんが感じた”波長が似ている”という印象に納得してもいいですか?w
ひらららん | 2013/03/23 8:46 PM
コメント初めてしてまいりました

自分の世界がみのりんのおかげでまた広がりました

ありがとうございます
鰹のたたき | 2013/03/23 9:50 PM
∞∞∞ 「ぽわ〜ん」としている雰囲気? ∞∞∞

波長が似ているというよりも、上手く同期しているのでは?
minorhythmの昔のブログに財布を置き忘れた話があったよな・・・

∞∞∞ 携帯、見つかって良かったなぁ ∞∞∞
とものりん | 2013/03/24 12:07 AM
みのりん、こんにちは〜
帽子のチョイス、いいですね

Ceuiさんとのデートは素敵な時間だったようですね★
「波長が似ている」と一緒に過ごすのも
より楽しいものになるのかもしれないですね
携帯電話が無事に見つかって良かったですね〜
見つからないと顔が青ざめてしまうと思いますし・・・

これからさらに交友を深めていくのもいいと思いますよ
*white-moon | 2013/03/24 1:59 PM
みのりんとデートしたい…
sei | 2013/03/24 9:05 PM
いいデートだったみたいですね〜読んでいてもすごく雰囲気がいいのが伝わってきましたよ〜ほのぼの頂きました(´∀`)
さっとん | 2013/03/26 3:12 PM
タイトル「まさか、無くなっても冷静に対処しているなんて? 大人ぁ~」

いやはや、日常に必要不可欠になってきた携帯がなくなってもまさかの、あの返事は"えったっと思いましたよ!

さて、ちょっと風邪を引きそう?みたいな感じになって来つつありそうなので今日
明星 | 2013/03/26 10:43 PM
タイトル「ボタン間違えたぁ~」

じゃ‥明日○(まるっ)
明星 | 2013/03/26 10:46 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2013/04/01 12:07 AM









 
この記事のトラックバックURL
http://minorhythm.jugem.jp/trackback/3094
トラックバック



Copyright 2012 avex planning & development. All Rights Reserved.