minorhythm

minorhythm(ミノリズム)
私、茅原実里の主義・主張「ism」を、私のリズム「rhythm」で紹介する日記のコーナー。
携帯からも同じURLで閲覧できます。
BOOKMARKはhttp://chiharaminori.jp/にお願いします。

※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。
桜前線☆
見て見て、桜だよーーーーーー
今日は祝日だったし、桜を見に行った人も多かったんじゃないかな??



私は、この間撮影したばかりのPVの映像チェックがありましたよ
写真は、現場に向かう途中、目黒川で遭遇した桜の世界です



まだ七分咲きな感じでしたが、すっごく綺麗で感動しました



そういえば、今日のニュースは桜前線の話題で持ちきりだったので、「これが噂の桜前線か〜」っと大興奮しちゃいましたっ



夜に降り出した雨で桜が散っちゃうのが少し心配だけど、きっと大丈夫
これから満開になるんだろうなぁ…
その時を楽しみに待っていたいと思います



そんなこんなでPVはというと…
とっても素敵に仕上がっていましたっ
あんなに極寒&強風の中での撮影だったのにも関わらず、ものすっごく爽やかに、まるで真夏の太陽の下で唄っているような自分がいました なんだか、あらためて映像パワーを思い知らされたような気分でした…(笑)




監督、さすがっす




完成したら、みんなが目にする機会も出てくると思いますでの、ぜひぜひチェックしてみてくださいね〜
| Diary | 22:30 | comments(69) | trackbacks(0) |
この記事に関するコメント
PVとても楽しみです!
うちの近所の桜ももう満開状態です(笑)
もう春ですね〜。
時が過ぎるのは早い!!
ひなの | 2013/03/20 10:39 PM
みのりんこんばんわ(・ω・)ノ

桜も沢山咲いていますねぇ
私も今日車を運転してたら桜吹雪に会いましたよ(笑)
春ですね\(^o^)/
pvも楽しみにしてますね!*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.

それでは〜\(^o^)/
美鳥 | 2013/03/20 10:40 PM
桜ですかwww
北海道は今日吹雪いていました・・・w
桜どころか、雪がなくなりません><

お花見行きたくなっちゃいました♪

PV楽しみにしています!!
早く見たいなぁ〜!
闇深 | 2013/03/20 10:48 PM
みのりんお疲れ様です♪
もう花見の季節ですね
少し前まで寒かったのに(笑)
おやすみなさい(^^)
将 | 2013/03/20 10:51 PM
こんばんは!!実里さん。

桜、咲いてきましたね。
僕も今日外に出たときに桜を見て
晴れやかな気分になりました。
もうすぐ満開になるでしょうから
外を歩くのが楽しくなりそうですね。

満開の桜、そしてPVを見れる日を
楽しみにしています。

それでは、おやすみなさいzzz
みやりん | 2013/03/20 10:53 PM

こんばんはo(^▽^)o

いやー桜は大好きですね…
みてるとものすごい和みます( ´・ω・)ノ

春はやっぱりいいですね〜

楽しみに待っています(o'ω')ノ

ではさようなら(゚∀゚)
笑物語 | 2013/03/20 10:54 PM
みのりん、こんばんは!

PVの映像チェックがあったんですね、
お疲れ様でした!!!

そういえば今日は祝日ですね、
すっかり忘れていました(笑)

それにしても綺麗な桜並木!!!
みのりんの服も素敵な桜色ですな♪♪♪

桜前線ということで、いよいよ春本番が近づいてきましたね^^
まだまだ咲き始めなので、雨に打たれても全然大丈夫だと思いますよ!!!
満開になるのが楽しみですね♪♪♪

ところで、PVの方はばっちりでしたか^^
完成が待ち遠しいですね、期待して待っています!!!

それでは、おやすみなさい!
ぐみたん | 2013/03/20 10:55 PM
みのりんこんばんは、お帰りなさいませ♪(^^♪
今日も一日お仕事お疲れ様でした〜♪♪♪

!!本当に綺麗ですな!!みのりんが!!(^O^)/

「桜」昨日、今日の2日間であっと言う間に七分咲きになってしまいましたね♪
今年はなんともまぁ随分と早く桜前線が到達してしまいましたね。
この分では今週末にも満開になってしまう勢いですな(^○^)

「この世界は僕らを待っていた」のPV素敵に仕上がっていた様ですな(*^^)v
これは監督の腕前もあるのでしょうけれどやっぱり!!
みのりんの神々しいまでの魅力あってのものではありませんか?
監督の腕が素晴らしくても素材の持つ魅力が無くては成立しませんから〜♪
ねっ(^O^)/
早く見てみたいですっ(^○^)v

そんなこんんで
明日もみのりんにとって素敵で幸せな一日で在ります様に(*^_^*)
ではではみのりん♪おやすみなさいませ☆彡
明日は寒さが戻る様です暖かくしてお出かけして下さいね。
それではみのりん♪また明日でやんす〜☆彡
  \(^o^)/


きいろいからす | 2013/03/20 11:00 PM
こんばんは実里さん

今日は桜の話で持ちきりでしたね~、花見なんかやってちょっと羨ましいな~なんて思いながらニュースを見ていました。

満開になると嬉しいですよね!!

では実里さん、PVのほう期待していますね
また明日です(^_^)/~~
おつん | 2013/03/20 11:01 PM
桜と写るみのりんも可愛いーーーっっです♡

みのりんのお洋服がとても気になります!

ワンピ???
詳細教えてください★
あずみん | 2013/03/20 11:02 PM
みのりん、こんばんは〜♪
桜、メチャメチャ咲いてますね(*^o^*)写真のは、あんなに咲いているのに七分咲きなんですか!?まだまだ咲いてくれるんですね☆是非、満開になった時にもう一度見に行ってきて下さい(^_^)v

PV、そんなに素敵に仕上がっていたんですか?早く見たいです(≧∇≦)みのりんのPVはいつも素敵なので、毎回楽しみにしているんですよ(^▽^)v公開されるその日まで、ワクワクしながら待っていますo(^-^)o



それではみのりん、お休みなさいm(_ _)m
Y.M | 2013/03/20 11:02 PM
わ~桜!わたし今年まだちゃんと桜見れてないんですよね、、だからゆっくりお散歩とかしながらお花見したいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

PV楽しみにしてます、こんどはみのりんのどんな一面が見られるのか、わくわくです!

それにしても、みのりんが着ているワンちゃんパーカーかわいい(笑)
ゆきこ | 2013/03/20 11:04 PM
今日は暖かい日でした。
桜も咲いてきたようで早く満開になって欲しいです。
おのづか | 2013/03/20 11:05 PM
みのりん、こんばんは

いい感じに桜が咲いてますね〜。
自分のベランダから見える桜を見てました!

PVの出来が凄いそうで!
見れる日を楽しみにしてます〜。
ねす | 2013/03/20 11:05 PM
こんばんは、みのりん。

桜と川というのが
良い眺めですねo(^-^)o

テレビでやってましたが
今日花見をした人が
多くいたみたいです(^O^)/

まだ桜は見てないです。
近々見に行こうかなとは
思っているんですけどね。

PV映像が公開されるのを
楽しみにしてます(≧ω≦)b
クー | 2013/03/20 11:07 PM
こんばんは、みのりん!

もう桜が咲いてるんですね〜♪
今年は結構早いみたいですが

サクラ前線というといま妹のキャラソンを思い出します♪

そんなこんなで新曲PVも順調なようで何よりです。公開が今から楽しみです!
おーたん | 2013/03/20 11:07 PM
いいですね〜!桜!!
新潟のほうはまだ雪がふってます^^
早く僕も、桜がみたいですね〜
長門実里 | 2013/03/20 11:12 PM
みのりん、こんばんは〜
みのりんの服装も春ですね(^^)

最近暖かい日が続いて桜が続々と咲いてきましたね
東京はもう七分咲きだなんて早いですね〜
目黒川沿いの桜、とても綺麗で風情がありますね
見頃は今月いっぱいだそうでいつでも桜を楽しめると思いますよ★彡

みのりんの作品はPVでも一切妥協してないように見えますし、
今回も期待しちゃいますよ(笑)
「この世界は僕らを待っていた」のPVがどんな感じに仕上がったのか
楽しみに待っていますね♪

今日も一日お疲れ様でした
明日もみのりんが何か幸せを感じられる一日を送れますように・・・
それではm(_ _)m
*white-moon | 2013/03/20 11:14 PM




こないだ梅かなよか思ってたらもう桜の季節になってきましたね!笑

いやあ、桜はずっと見ていても飽きません。。。
卒業式のことを思いだしてしまいすね・・・。

みのりんは桜というと、これ思いだす〜っていうのありますか?

春も頑張っていきましょう!

PS 桜もちチロルももう少しですね・・・笑


なぬっち | 2013/03/20 11:15 PM
ちょっと前まで寒かったのにもう桜の季節ですねえ

実は今日、誕生日なのですが先日みのりんからのバースデーカードが届きましてとても嬉しかったです(^∇^)
20歳になりこれから色々辛い事もあると思うけど辛い時はみのりんの歌を聞いて頑張ろうと思います!!
ぶんぶん | 2013/03/20 11:16 PM
桜前線、今年は早いみたいですね〜
大阪はまだですけど…

もう少ししたら満開だから、友達呼んでお花見とかしようと思います!


PVも楽しみですね
映像パワーもだけど、みのりんのお天気パワーも大活躍だったと思いますよ!!

ではでは
たふかふ | 2013/03/20 11:20 PM
 こんばんわみのりん(*゚ー゚)

おおお!とてもキレイじゃないですかっ( ゚∀゚)
さくらをまだちゃんと見れてないのでどこかでお目にかかれるといいなぁ。
こっちは全国のなかでもけっこうな強風が吹き荒れていたので
さくらの花が残ってないかもしれませんです(´ヘ`;)

PV撮影も無事成功したみたいですねっ
はやく見て見たい!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
あげたこ | 2013/03/20 11:22 PM
みのりん★こんばんは(⌒▽⌒)ノ

七分咲きでも、都内の桜は本当に綺麗っスなぁ♪(*´∀`)
今日は春分の日で、肝心の天気も悪かったのですが、
桜の花びらを散らなくて良かったですね^^

写真を見て、桜も綺麗ですし、今日のみのりんも綺麗ですよ♪(〃ω〃)
これからは満開になるので、期待をしましょう♪(*´∀`)b

おお〜っ☆ヽ(´▽`)ノ こないだの撮影は風が強いはずだったのに、
まさか、より格好よく仕上がるとは(笑)監督様々ですね( ̄∀ ̄)イヒ♪

『この世界は僕らを待っていた』のPVが楽しみです★o(^-^o)(o^-^)o

では☆さらば〜い♪♪♪(´‐ω‐`)ノシ
☆皐月☆ | 2013/03/20 11:22 PM
実里さんこんばんはですm(__)mペコリ


桜綺麗ですね…。

なんだか落ち着きます☆

はぁ…何で桜はこんなにも綺麗なんでしょうか。


PV楽しみにしてますね♪
亜理子 | 2013/03/20 11:23 PM
桜綺麗です!
外も暖かくてなんだかとてもすっきりですm(__)m
SAYAKA | 2013/03/20 11:24 PM
茅原実里さん!

今日も可愛い、お洋服ですね!

こんばんは!ぉお!桜いいですね!私も桜大好きです!感動しますよね!武道館の近くの桜はとっても綺麗ですよ!桜シーズンにみのりんの武道館ライブがみたいです( ´ ▽ ` )そういえば、今日は茅原実里さんの武道館ライブ映像見てました!落ち込んだりしたときは武道館ライブの映像をみるといいなぁって思います!東京理科大学九段下校舎の談話室から見る桜シーズンの武道館はとても感動します。談話室はガラス張りになっていて一面桜。九段下校舎からそれがみられるのも、今年で終わりです。お時間があれば是非☆お勧めですよ!世田谷区の桜も綺麗でしたよっ

PV完成おめでとうございます!とってもたのしみ〜!

今日もお疲れ様でした!
あかねってぃ/あかねぴーや | 2013/03/20 11:29 PM
こんばんは。みのりん。

東京は桜が咲きましたね。
宮城はまだまだですが・・・。
なんでも桜って咲いてすぐだと花が強くて風や雨では散らないらしいですよ!!!
かずき | 2013/03/20 11:29 PM

なんか桜よりブルドックに目が行ってしまう…(笑)

今夜の雨はそんなに強くなかったみたいですね。
  (っ°。°)♪

みのりんさんの作品がまた
キラキラ作りあがってっているみたいでよかった*

     *☆。+

             zzz(-.- )

つきぷか | 2013/03/20 11:32 PM
お疲れさまですψ(`∇´)ψ

桜いいですね〜(≧∇≦)

早くPV見たいです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
Uehara.T | 2013/03/20 11:42 PM
みのりん、こんばんは。

東京では、もう桜咲いていたんですね。
大阪では、曇りから雨がひどかったので
咲いてても、見に行けなかったですね〜

早く、温かくなってのんびりと
桜を見て歩きたいです、Secret Season聴きながら。

PV、早く観てみたいですね〜
どんな感じだろ〜

今日は、気分が↓する出来事がありましたが
気にせず明日から頑張ります。

みのりんの唄聴いて、リフレッシュして寝ます。
さて、何聴こうかなぁ〜

それでは、また(⌒∇⌒)ノ""
友亮 | 2013/03/20 11:44 PM
みのりんこんばんは(^^)

目黒川ですか!いつか行ってみたいですねぇ( ̄▽ ̄)
そして早くPVが見たい!!
わらわら | 2013/03/20 11:48 PM
こんばんは、みのりん(*^-^*)

桜、きれいになってきましたねえ(*'ω'*)
少し、この前の春の嵐で飛んで行ってしまったものもあったようですけど、
元気に咲いている桜を見ると、私もがんばらなくちゃ!って感じます。

pv、楽しみにしてます!

では、お仕事がんばってください!
夜月 | 2013/03/20 11:59 PM
∞∞∞ 今年は早咲き ∞∞∞

最近、気温が高い日が増えてきました。
地元でもチラホラ咲いてきたようです。
それにしても3月なのに夏日って・・・。

会社では沢山の電子機器が動いているので冷房をつけたいくらいです。
さすがに冷房は早いかもしれないけど、扇風機の出番は早いかもしれません。

∞∞∞ 春を堪能する前に夏なのかしら ∞∞∞
とものりん | 2013/03/21 12:00 AM
桜の写真、ありがとうございます。

自分も都内ですが、そうか・・・咲いていたのか・・・。
休日でしたが、書類を持ち帰り、部屋に籠って仕事してたもんですから(泣)。

しかしそれにしても今年は少し早いですね。
明日はせめて、「桜ピアス」を聴きながらオフィスに向かうとします。
それを楽しみに今夜は寝よう(笑)。
まねきねこ | 2013/03/21 12:06 AM
綺麗ですねo(^-^)o
茅原さんの服装も可愛いです♪
北海道はまだまだ咲かなそうです(-.-;)桜かぁ…楽しみだなぁ( ̄∀ ̄)
椿 | 2013/03/21 12:13 AM
こんばんは!!!!!

桜前線♪♪♪

もう咲いてるんですねぇ♪♪♪

早いなぁ・・・

もうそんな時期なんですねぇ・・・

綺麗ですねぇ♪♪♪

満開が楽しみですな♪

((o(^-^)o))


PVチェックお疲れ様でした☆

仕上がったのですねぇ♪

O(≧∇≦)o

早く観たいなぁ♪♪♪

むっちゃ楽しみです♪♪♪

((o(^-^)o))


みのりん♪かわゆす♪♪♪

でらかわゆす♪♪♪





今日もお疲れ様でした☆



シュヴァルツ | 2013/03/21 12:36 AM
こんばんはみのりん!

咲きましたね!

みのりんが歌ってる三谷歩夢ちゃんのキャラソン「サクラ前線」が思い浮かびました
歌詞通り例年より早く来たようでなによりです(笑)


「この世界は僕らを待っていた」のPVを見れるときを首を長くして待っています!
とても楽しみです♪ ぶっちゃけると花よりPVです(笑)
そもそも僕は北海道なので、桜前線より翠星のガルガンティアの放送やPV、CDの方が断然早く来そうです(笑)
バカヤロー | 2013/03/21 12:39 AM
みのりんこんばんは(^∇^)
桜もう咲いているのですね!
北海道はゴールデンウイークにやっと咲くんですよ。待ち遠しいな〜。近所の庭の桜がすごく綺麗なので楽しみです。
PV完成したのですね。みのりんVS強風はみのりんの勝利ですね(笑)早く見たい(≧∇≦)
明日もみのりんにとって良い日でありますように
(>人<;)
北海道のたかし | 2013/03/21 12:45 AM
噂の桜前線見られてよかったですね\(^o^)/

PV楽しみです。
ぎーすー | 2013/03/21 1:02 AM
みのりんこんばんは(^-^)
桜ですねぇ
僕もこの間見ました。
車運転してたのでじっくりは見れなかったけど綺麗でした。
早く満開が見たいなぁ
それにPVも早く見てみたいです。
気になりますなぁ

そんなこんなで本日mss更新してきました。
更新したつもりでいたんですがしてなかったみたいです(笑)
六期も楽しみにしてますね。
うっでぃ | 2013/03/21 1:19 AM
みのりんこんばんは

良い感じに桜が咲いてきましたね!
満開になったら花見に行きたいですね(^o^)/

PVが見れるようになるのを楽しみにしてます(^^)

真冬 | 2013/03/21 2:06 AM
実里さん、こんばんは。

おぉ、結構、咲いてますね!

こちらの開花宣言はもう少し先のようですが、チラホラと種によっては咲き出してます。
しかしながら、こちらは早々と午後から雨が降り出してしまったんで、早めに散っちゃうかも?ですね。

雨が降ると花粉の飛散が多少でも減って、花粉症の症状は楽になるんですが、桜は散ってしまう…。
う〜ん、矛盾する難しい問題です。

そんなこんなで…
苦労の甲斐あって、PV良い仕上がりになったようですね。
見れる日が楽しみです♪

では実里さん、また明日です!☆彡

EDGE | 2013/03/21 2:21 AM

茅原さんこんばんは〜
(・∀・)ノ
ニュースで桜見ました!
東京はやいですよね!
そういえばみのりんの曲のPVで桜イメージのPVありましたっけ?
桜好きなので今後あったら嬉しいです!
既存ならごめんなさい
猫っち | 2013/03/21 3:45 AM
こんばんは、みのりーん。

♪サクラ前線へ乗っかって〜
ってな感じですかー。ドキドキとトキメキの季節がやってきますね!

そういえば、以前「ブラミノリ」でその辺りを歩いていたような。。
僕も花見を兼ねてブラっと散歩してみようかなぁ…。

PV楽しみにしておりまーす!
和 | 2013/03/21 3:48 AM
おはようございますみのりん。
桜咲くのはこちらでは4月半ばくらいかな
ネットニュースでみた井の頭公園も綺麗でしたが目黒川も綺麗ですね

PV期待ですね壮大そうです。

寝覚めミュージックでユニフィケーション3聞いてます。アコースティックライブ都合で行けなかったけど、これを聞くと天気は荒れてても気分は落ち着くというか、がんばろうという気になりますよー
えうろぱ | 2013/03/21 6:07 AM
みのりん、おはようございます。
もう、桜前線ですか、春だし天気が暖かったり、寒くなったりと、分からない感じですよね。それに、桜、綺麗ですね〜。
そんなこんなで、新曲のPVは海での撮影でしたが、綺麗に仕上がっているので、これは期待が高まってきますね。
それじゃ、See you!!
上野ちゃん | 2013/03/21 6:42 AM
桜、見に行きたいですね(≧∀≦)
ヒムロック | 2013/03/21 6:44 AM
みのりん、こんにちは。

桜みてるだけで、元気出てきますよね。

PV楽しみにしてますね。
とも | 2013/03/21 7:14 AM
みのりん、毎度。


桜が咲き始めましたね。
何だか、洋服も桜色ですね。偶然かな?

雨に濡れての夜桜も綺麗ですが、やっぱりお日様がサンサンと降り注ぐ、満天の青空の下で眺める桜が良いですね。
暖かい日差しが春を感じさせてくれます。


PVは上手く撮影出来ていたみたいですね。
寒さを顔に出さなかったのですね。女優さんですね。。。
流石っス。
森伊野荒熊 | 2013/03/21 7:23 AM
みのりん、おはよーです。

川沿いに咲く桜綺麗ですね〜そしてみのりんの服の犬も可愛いですっ☆
PV楽しみにしてます♪
おさく | 2013/03/21 7:40 AM
おはようございます!


ついに桜が咲き始めましたね(´ω`)
満開までにはもう一息ですけど。
満開じゃあなくても楽しめますからね。

近所にある公園も咲き始めてましたよ。
昨夜は風も酷かったので心配ですが(汗)


PV完成したものを早く見たいです!
あゆみ | 2013/03/21 7:46 AM
桜綺麗ですね。
今朝の情報番組で目黒川の桜の名所が
紹介されてました。
ここは、あるドラマのロケ地にもなってるようですね。
私のところは、これからです。

今日もファイト!
一日必笑 | 2013/03/21 7:47 AM
こんばんは、実里さん。

綺麗に咲いていますね。

ちょっとやそっとの雨では散ったりしません。
寒い冬を乗り越えてきたからね!!
元気に咲いてくれます!!

行く先々でたくさんの桜に出会えるといいですね。

春を咲かせる花、ですね。

こっちではつぼみになりかけたくらいです。
楽しみです。

PVが完成間近なんですね。
カメラのファインダーからは見えていたんでしょう。
実里さんのパワーも、爽やかな風も、太陽の熱も。

完成を楽しみに待っていますね。

いつも心に青空を。

桜をみせてくれてありがとう。
なつ | 2013/03/21 7:51 AM
目黒川の写真、綺麗ですね。

この間みのりんがブラみのり2で行った、谷中銀座にほど近い谷中霊園も、上野の桜並木レベルの本数と大きさがあって、今週末には満開を迎えそうです。

新曲のPV楽しみですね。
けすのいえ | 2013/03/21 8:14 AM
お疲れ様です。実里さん
写真大きいですね。
よくみると、黒い眼鏡かけてますね。
桜が早く咲いて嬉しいですね。
きれいな桜なんだろうなぁ。

サクラはさぁ、いくら?
きつつきのエース | 2013/03/21 9:12 AM
今年は、
花見も早くした方が良さそうだよね
(*・ω・)ノ
bond | 2013/03/21 11:26 AM
桜満開になるの楽しみですね

PVも楽しみにしてます
アサハナ | 2013/03/21 12:27 PM
みのりん、こんにちは。

今年の桜前線は北上が早いようで。
ただ散るのも早くなりそうなのが心配ですね。

撮影時の環境に左右されずにPV仕上げるとは…
監督さんすごいですね!!
PV楽しみにしています〜

ではでは。
カノッサ | 2013/03/21 2:54 PM
みのりん、こんにちは!!

ただいま、千葉から大阪におじいちゃんに会いに一人旅中です。
京都でも清水寺の近く等、桜が咲いているところがちらほらとありますよ(^O^)/
今日ほ天気が良いので最高です。
では、PV楽しみに待ってますよ(^O^)

では〜
シュン | 2013/03/21 5:58 PM
みのりん、こんばんは。目黒川の桜、綺麗ですね。今週末には東京で桜の見ごろを迎えそうですね。俺の地元の神奈川も来週の初めには見ごろを迎えます。今年の桜は例年に比べ、早く開花するところが多いのも温暖化の影響だと思います。桜の満開はやっぱり4月じゃないとピンとこないです。
都営10−000形10−190〜10−260編成 | 2013/03/21 7:14 PM
こんばんは、みのりん

昨日はPVの映像チェックお疲れ様でした!
PVの公開を私も楽しみにしています

桜ですか〜
地元:湘南でも開花しましたよ☆

おそらく今週末には満開になるかも?

それではまた
いちごもち | 2013/03/21 9:04 PM
みのりん、こんばんは

綺麗な桜ですね。春って良いですね。

PVすごく楽しみです!!
ひろお | 2013/03/21 9:45 PM
みのりん、こんばんは〜

あっという間に咲いてしまってどこに花見に行くか急いで考えないといけません。
でも週末は残念ながら雨になるという予報です。。

映像加工の進歩は大変なものですが、それも寒さを感じさせない
演者あってこそだと思いますっ!
ひらららん | 2013/03/21 10:24 PM
みのりん、こんばんは。

東京は、もう桜咲いているのですね。
うちとこはまだです。
満開になったら花見行きたいけど
今年も行けないだろうな。悲しい・・。

新曲のPV楽しみにしています
はやく見たいです。





ふゆ | 2013/03/21 11:21 PM
ようやく暖かくなってきて桜前線も♪春らしくなってきて、新曲の発売も待ち遠しいのも相まって、気持ちも上向きになっちゃいますよ〜!PVも楽しみだー(≧▼≦)
さっとん | 2013/03/22 4:34 PM
桜きれいですね〜
みのりんもきれいですね〜
東京はもう桜は満開なんですよね♪
札幌はまだ雪が降ってます・・・

PVももうそろそろ完成なのですな
もう少しの辛抱です!
シャルル | 2013/03/22 8:40 PM
茅原さんこんにちわー♪
いよいよ桜の季節ですね
それにPVもたのしみです!
これから、希望いっぱいの季節になるといいですね!
hulltiger | 2013/03/23 9:56 AM
タイトル「今日、桜と梅の違いを見つけようと思ったけど結局、全部桜だった(笑)」

今日、昼からランニングに出て公園で桜の木を発見!
が、しかし、みのりんが以前タクシーで激写した桜の木か梅の木かをここらではっきりさせようと思って色々見て回った結果、やっぱりみのりんのあの写真は「桜の木」っと言う結果になりました!(もぅ〜かくかくしかじかあったんだよ! っん)

そして、羽のネックレスに出会えてよかったですね♪
ここで一言! 「やっぱり! 女性はこうでなくちゃ!」ん。満足です(笑)
みのりんも言ってましたが、金属でキラキラしているのはどうも自分は、嫌いなのでそういう自然系の方が断然いいです♪

こういう出会いがどんどん増えるといいですね(笑)

じゃ〜明日○(まるっ)

「そういえば、家に8万円相当のネックレス(肩こり解消とか)があったけど(値札アリ)・・・付けたら、おじさんに見えてしまう(苦笑)」

明星 | 2013/03/24 10:00 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2013/04/01 12:05 AM









 
この記事のトラックバックURL
http://minorhythm.jugem.jp/trackback/3092
トラックバック



Copyright 2012 avex planning & development. All Rights Reserved.