minorhythm

minorhythm(ミノリズム)
私、茅原実里の主義・主張「ism」を、私のリズム「rhythm」で紹介する日記のコーナー。
携帯からも同じURLで閲覧できます。
BOOKMARKはhttp://chiharaminori.jp/にお願いします。

※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。
ユニーク。
130319chihara.jpg今日は仕事から帰って、久々に夕飯を作りましたー
やっぱり家でまったりご飯食べるのっていいですよねー
ふぁ〜 落ち着く〜



そんなこんなで、ブログに書こう書こうと思って書けなかった面白ネタです



この写真を見てくださいっ



この間、スタイリストさんが現場に持ってきてくれたお菓子なんです
熊本には、こんなユニークなものがあるんですねぇ…



この馬達はとっても可愛いんだけど。。。さすがに。。。
うーーーーん …ちょっと… …ねぇ???(笑)



ちなみに、味はどうだったのかというと…



結局最後まで誰も手をつけませんでしたーーーー(爆笑

| Diary | 21:00 | comments(75) | trackbacks(0) |
この記事に関するコメント
こんばんは、みのりん。

熊本にはこんなお菓子が
売られてるんですね(笑)

テレビでごりらの鼻くそなら
売られているのを
紹介されていたのを
見たことがありますが(^^ゞ

どちらにしても
あまり食べようとは
思えないですね(^_^;)
クー | 2013/03/19 9:12 PM

こんばんわ!!(;゚ロ゚ノ)ノ

怪しーっすねwww


いやー食べる気がしませんね...

まー味はおいしいんでしょうが!!

食べてみたいですね。


卒業しました〜これから高校頑張ります!!

でわ

笑物語 | 2013/03/19 9:14 PM
インパクトはかなりありますが
このネーミングは・・・ですね。
とうや | 2013/03/19 9:22 PM
みのりんこんばんわ(・ω・)ノ

Σ(゚д゚lll)
これは……確かに手を付けづらいですね(笑)
なんてネーミングでしょう(^^;;
味は普通のチョコでしょうね(笑)

それでは〜\(^o^)/
美鳥 | 2013/03/19 9:34 PM
こんばんはみのりん!

さっそく昨日書きたかったネタ書いてくれたのですね!

これは確かにユニークです!確かに馬はかわいいですが・・
食べてもらう気有るんでしょうか(笑)

それからもう一つツッコミたいことがあります。
これを持ってきたスタイリストさんの味の感想は無いのでしょうか?(笑)
バカヤロー | 2013/03/19 9:41 PM
タイトルが長門ボイスで再生されたのは私だけじゃないはず!!w


北海道には熊バージョンがありますよ〜w
闇深 | 2013/03/19 9:43 PM
馬の鼻くそとか、そんなお菓子があるんですね?!( ・∇・)

かなり気になります(笑)♪


面白いですねO(≧∇≦)O
ミホリズム | 2013/03/19 9:44 PM
みのりん、こんばんは!

今日もお仕事、お疲れ様でした!!!

おお〜、帰宅してからお料理ですか♪♪♪
やっぱり食事は自宅で、ゆ〜っくり、ま〜ったりして
食べるのがいいですね^^
しかも料理は自分の手造りとあれば、なおさらですな♪♪♪

と、ところで、これはまた衝撃的な写真(笑)
まあ、ピーナッツのようですが、ネーミングと袋のデザインは
破壊力抜群ですね^^

お味が気になりますが、みなさん手をつけませんでしたか(笑)
気持ちはわかります^^

でも、ちょっぴり気になります^^
早速、チェックしてこようかな〜(笑)

それでは、おやすみなさい!
ぐみたん | 2013/03/19 9:44 PM
私は前にゴリラの鼻くそってお菓子をお土産に貰ったことありますよ〜
もしや各地に鼻くそシリーズがあるんでしょうか(笑)
まゆ | 2013/03/19 9:45 PM
まいどおこんばんわ。

こ、これは・・・!w

ココアパウダーをつけたピーナッツ?のようですが
とても食欲をそそる・・・わけねーよ(ヽ'д`)

イラストの「食べる?」「うん」もシュールすぎてなんともはや。

お土産のネタとしては最高級だと思いますが何を思って
こんなデザインにしようと思ったのやらw



先日の件から元気になったようでなによりでございます。
草葉の陰からひっそりと応援しておりますので
お仕事がんばってくださいまし
ほいだらば(-ω-)ノシ
いくや | 2013/03/19 9:47 PM
自分は愛媛県今治市在住です。
そう、あの「バリィさん」の生まれた市です。
その「バリィさん」グッズの中のお菓子で
「バリィさんのフン?!」というおかきがあります。
味は当然「フン味」ではありません。
実里さんも一度食べてください。
リュウちゃん | 2013/03/19 9:47 PM
こんばんは実里さん

確かにこれは手が出ませんね…
おそらくチョコレートなのでは?

出来れば味が知りたいですね~!!

では実里さん、また明日です(^_^)/~~
おつん | 2013/03/19 9:53 PM
馬の鼻くそ・・・。

晩御飯食べながら見てるのにやめて〜(苦笑)。

まあ、「熊本のココアピーナツ」だけではなかなか
手にとってはもらえないから、インパクトのある商品名をつけるのは
いいとは思うのだけど、しかし・・・。

気のせいか、鼻がムズムズしてきたなあ。

それでは、また。

ngok(mss09456) | 2013/03/19 9:56 PM
茅原実里さん!
こんばんは!

ぉおー!珍しいですな!
どどどんな味だったのか???
全く想像がつきません(´・Д・)」

気になるけどー、、
食べたくないなぁ。。

でも斜め下にココアピーナッツって書いてあるので、きっと絶品ですよ*¥(^o^)/*だってココア味は美味しいですから!笑

疲れた身体に甘いものを☆

今日もお疲れ様でした!
あかねってぃ/あかねぴーや | 2013/03/19 9:57 PM
こんばんは、実里さん。

家で食べるご飯は落ち着きますね。
リラックスする場所も料理の隠し味になるのかもしれませんね。

それにしてもですよ、
なんですかっ!?このネーミングは!!!
冒険しすぎでしょうーーーー!!!
見た瞬間、minorhythmに載せようと思ったでしょう。

そっか、ココア味だったんですね…。

誰も手をつけなくても実里さんならイケルはず!と思ったのですが…。
す、すいません。
た、たぶん美味しいと思いますよ。
勇気を出して食べて感想を教えてくださいね。
待ってますよー!!!

いつも心に青空を。

おやすみなさい。
なつ | 2013/03/19 10:01 PM
こんばんは!


これはユニークかつシュールなパッケージですね(汗)
少し反応に困るお土産ですね。
チョコかなにかになるんでしょうか?


味とか凄い気になりますね(笑)
あゆみ | 2013/03/19 10:03 PM
みのりんこんばんは、お帰りなさいませ♪(^^♪
今日も一日お仕事お疲れ様でした〜♪♪♪

今日はとっても暑い一日でしたね(^_^;)
茅原家の今晩のお献立はなんだったのでしょうか?
気になる所でありますな(^o^)丿

馬の鼻くそですか・・・
確かにみのりんの言う通り絵は可愛いのですけれどもねぇ・・・
なんともビミョーなネーミングですよねw
誰も手をつけなかったのも解る様な気も・・・(~_~;)
うーーーーん、うーーーーんやっぱり食べようと思わないかもw

そんなこんなで
明日もみのりんにとって素敵で幸せな一日で在ります様に(*^_^*)
ではではみのりん♪おやすみなさいませ☆彡
また明日でやんす〜☆彡
 \(^o^)/

きいろいからす | 2013/03/19 10:07 PM
こんばんは。みのりん。

チョコはよくパロディにされますね(汗)
パッケージさえ普通なら普通のお菓子なのに。。。
かずき | 2013/03/19 10:08 PM
みのりん、こんばんは〜♪
今日も1日お疲れ様でしたm(_ _)m
夕飯を家で作ったと言う事でしたが、メニューが気になります(^O^)また教えて下さいね♪

熊本のユニークなお菓子、一体どんな味がしたのでしょう?レーズンとか麦チョコとかだったのでしょうか?誰も手をつけなかっただけに、色々と考えてしまいます(笑)もし、誰かが食べていたら報告して下さいね(`∇´ゞ楽しみに待っていますo(^-^)o


それではみのりん、お休みなさいm(_ _)m
Y.M | 2013/03/19 10:09 PM
実里さんこんばんはですm(_ _)mペコリ


馬の鼻くそ…。

なかなかですね(笑)
亜理子 | 2013/03/19 10:17 PM
なるほど・・・馬の・・・ですか(笑)。

下の方にココア、ピーナツとあるのでおいしそうな感じがいいですが・・・。
うちの会社でも、いろんな人が色々な出張みやげを買って帰りますが、
これは見たことないです。

自分であれば・・・やっぱり、食べないかもなぁ(笑)。
だって、左の馬の絵、リアルすぎますぜっ!!(笑)。

明日はお休みなので、Unification3を聴きながら、これから、ウイスキーでも
「家飲み」します(笑)。
まねきねこ | 2013/03/19 10:23 PM
こんばんは、みのりん

今日もお仕事お疲れ様でした!

熊本のお菓子ですか〜
それにしてもユニークな名前のお菓子ですねw

一体どんな味がするのでしょうか?

それではまた
いちごもち | 2013/03/19 10:27 PM
お疲れ様です。実里さん
可笑しなお菓子ですね。
それは、だれも食べれないですよ。

それでは
きつつき | 2013/03/19 10:35 PM
みのりん、こんばんわ(⌒∇⌒)ノ"

そうですね〜♪ 流石にドン引きしまいます♪ (#^ー°)v

そんなこんなで、とにかくみのりんが元気が一番です(^o^)
イニシャルk | 2013/03/19 10:40 PM
こんばんは、みのりん!

すごい名前のお菓子ですね…
どんな味か興味ありますが、いざ目の前にすると引いてしまいそうです
とりあえず熊本に行く機会があったらチェックしてみることにしますか…
おーたん | 2013/03/19 11:01 PM
こんばんはみのりん
パッケージの食べる?にやられましたw
奈良にも鹿のフンっていう似たやつありましたよ(^ ^)
とっし〜 | 2013/03/19 11:06 PM
みのりん、こんばんは〜

これはまた微妙なっていうかちょっとイタイ感じの代物ですね(笑)
仮にお土産でこれを貰ったとしたら「ユニーク…」の一言しか
出てこないでしょうね…
ココアピーナッツ味ってことはふつうにチョコなんでしょうけど
ひらららん | 2013/03/19 11:06 PM

みのりんこんばんは☆
さすがにちょっと手を出すのに躊躇してしまうお菓子ですね(笑)

上野でパンダやゴリラバージョンが売ってるのを
何度か見かけました><
気になりつつも、やっぱり買う気にはなれませんでしたけど^^;
恵梨 | 2013/03/19 11:13 PM
地方とかの、
空港とかによくありますよね〜、
こういうお菓子。
一見どうかとおもいますが、
食べてみると、結構おいしいですよ〜。
長門実里 | 2013/03/19 11:14 PM
私もちょうど今日駄菓子屋さんで、
『ゴリラの鼻くそ』
っていうの見つけましたよ(笑)
ただの黒豆みたいですけど( ̄▽ ̄)
たしかになかなか手が出しづらい気持ちわかります、進んで食べる気にはならないですよね~( ̄▽ ̄)笑
ゆきこ | 2013/03/19 11:31 PM
今日もお疲れ様!

袋から出してお皿にもったらおいしそうに見えるのでは?
ココア味のピーナツだし…

奈良には「鹿のふん」というお土産があり、
チョコ団子なのですがおいしかったですよ
music | 2013/03/19 11:48 PM
みのりん、こんばんは。

お仕事お疲れ様です、今日は暖かかったですね〜

確かに食べるのを躊躇するネーミングですね(^_^;)
そういえば奈良にも鹿のフンに似せたお菓子がありますよ。
日本中探せばこういったお菓子がたくさんあるかもしれませんね〜

ではでは。
カノッサ | 2013/03/19 11:52 PM
物凄いお菓子ですねっ(ρ°∩°)
でもちょっと食べてみたいです!
SAYAKA | 2013/03/19 11:53 PM
みのりん、こんばんは。

いつもの感じの(?)ブログに
戻って一安心です。

こんなお菓子もあるのですね。
一応お菓子なんですから、
勇気をだして食べてみたら
以外と美味しかったかもしれませんね。
ふゆ | 2013/03/19 11:54 PM
みのりん、こんばんは。
こんなおもしろネタは広めるしかないですよね。
私は味も気になって仕方ありませんが、結局誰も食べられなかったってのは残念ですなぁ。
今度はトライしてみてください^_−☆
お仕事、お疲れ様でした。
では。
なして? | 2013/03/19 11:59 PM
すごすぎです。笑

こんなお菓子が熊本にはあるんですね!

名前がユニーク過ぎというか・・・なんというか。笑

手を付けなかったのも納得です。

奈良にもシカのフンというチョコレートのお菓子がありましたよ!!!笑
なぬっち | 2013/03/20 12:08 AM
こんばんは!!!!!

ご飯作ったのねぇ♪♪♪

何作ったのかなぁ???

気になるなぁ・・・

あぷしてくださいよぉwww(笑)

仕事から帰って、ご飯作るって偉い♪♪♪


凄いお菓子がありますねぇ♪♪♪

馬は可愛いけど・・・

イメージがねぇ・・・

でも、そこは食べとかないと(笑)





今日もお疲れ様でした☆





シュヴァルツ | 2013/03/20 12:13 AM

さすがにちょっとねぇ……
『食べる?』『うん。』じゃなくてねぇ(笑)


"ユニーク。"って聞いたら長門さんが浮かぶ*
              ♪(∵ )

つきぷか | 2013/03/20 12:14 AM
こんばんは、みのりーん。

これは…馬好きの僕はコメントせざるを得ませんな。
馬の鼻の中って、鼻毛とか鼻○そは無いんですよ〜。

そのお菓子は是非とも食べてみたいですねぇ!
きっとウマいと思います!
和 | 2013/03/20 12:24 AM
茅原さんこんばんは!
お仕事お疲れ様です!見たところ熊本のお土産のようですね!大学でお土産の研究も少ししている自分は妙に惹かれる商品名です!
いつもブログ更新お疲れ様です!
M.A.K | 2013/03/20 12:33 AM
お疲れさまです!

どんな味がするのか想像できませんね( ̄▽ ̄;)
開き直ったようなネーミングで。
めっちゃ笑けますね♪

以前、熊本に行ったとき、
可愛いお馬さんの写真の横に、真っ赤な文字で「馬刺あります」って書かれていて、衝撃を受けました。

熊本、恐るべし。
七 | 2013/03/20 12:34 AM
みのりん♪こんばんは(*^▽^*)

今日は久々の自炊ですか♪(^0^)因みに夕飯のおかずは
何でしょう(・・?)またみのりんが作った料理が見たいですね♪^^

げっ・・・・・・Σ(・ω・ノ)ノ ネーミングがインパクトありすぎと言うか・・・、
何とも衝撃的です...(笑)このお菓子を買う人って、いるのかな?????
確かに面白さはあるけど、流石にこれはちょっと...(苦笑)

一体、このお菓子の名前を考えた由来が知りたいですなぁ( ̄∀ ̄)イヒ♪

食べるのは相当な覚悟を要りますね(・_・;)罰ゲーム感覚で♪(笑)

では☆さらば〜い♪♪♪(´‐ω‐`)ノシ
☆皐月☆ | 2013/03/20 12:35 AM
こんばんは!!実里さん。

家でご飯を食べるのはいいですよね。
落ち着きますし、家で食べるご飯が美味しいと
すごく満たされますよね。

確かにユニークなお菓子ですが・・・
手をつけるのをためらってしまう名前と
絵ですね。
でも、こういうので和んだり、皆で
笑ったりするのは、とても良い事だと思いますよ。

それでは、おやすみなさいzzz
みやりん | 2013/03/20 12:56 AM
家で食べるご飯が最高ですよね〜
わかります

馬の鼻ぐそ……僕も進んでは食べたくないですね…
一つくらいなら、怖いもの見たさで笑

ではでは
おやすみのりん
たふかふ | 2013/03/20 12:57 AM
実里さんこんばんは。

ってこの写真はズルいですって!!(笑)

商品名がパンチ効きまくってるせいで中身がなんなのかわからないです(~_~;)

そして、ガッツリ鼻ほじってる馬さん達の絵が妙にリアルなんですよねぇ…(笑)

ただこの鼻くそ、ココアピーナッツ味みたいですね。実里さんにどんな味なのか確認してもらうまで、スタイリストさんにはこれからも現場に鼻くそを持ち込み続けてもらいたいですね(笑)

面白ネタどうもありがとうございます

今夜はよく眠れそうです

おやすみなさい。
ビター | 2013/03/20 1:00 AM

みのりん、こんばんは!
これは…ユニークなお菓子ですねww

でも、私も小学生の頃に浅草の“花やしき”で似たようなモノを見た事があります。


その名も【ゴリラの鼻くそ】(笑)


もう8年くらい前の事ですし、買ってもいないので中身が何だったのかは覚えていませんが…商品名だけは衝撃的すぎて今でもハッキリと覚えています(笑)

そういう商品は色々な動物シリーズがあるのでしょうか…?

かっぴ | 2013/03/20 1:19 AM
実里さん、こんばんは。

う〜ん、自炊は健康的ですね。(笑

「うまの鼻くそ」ですか!?
こういうゲテモノ系のネーミングの食べ物といえば「ゴリラの鼻くそ」が有名ですがね。(笑
ちょっと調べたら、この会社が作っている“鼻くそシリーズ”は、ゴリラ・ねずみ男・ラッコ・パンダ・吉田君・ペンギンらしく…。
類似品・模造品に注意して下さいとの事です。(笑

こういう物って、なかなか手は出しづらいですよね。
実里さんには、是非チャレンジして欲しかったですが…。


では実里さん、また明日です!☆彡


EDGE | 2013/03/20 1:25 AM
みのりんこんばんは☆

う~んうまの鼻くそはココアピーナッツ味なんですねww初めて知りましたww

日本にはまだまだおもしろい(?)お菓子や食べ物がまだまだあるみたいです。調べたらおもしろいですよ~

ゆんく | 2013/03/20 1:26 AM
食べなかったなんて可哀想なお馬さんですね(´;ω;`)笑

アニサマダイジェスト見ました!
ゾンアロ最高です!
ぎーすー | 2013/03/20 1:30 AM
みのりんこんばんは(^∇^)
手料理でまったりできてよかったね。
僕も1人暮らしなのですが自炊はまったくダメ。
こんにゃくゼリーとバナナで生きてます(笑)
写真のお菓子なんだか食欲失いますね
黒くて丸いお菓子見たら思い出しちゃうかも(笑)明日もみのりんにとって良い日でありますように(>人<;)
北海道のたかし | 2013/03/20 1:39 AM
∞∞∞ ゴリラの鼻○○なら見たことあるな ∞∞∞

確かに可愛い。
でもね。

左の馬:「食べる?」
右の馬:「うん」

いくらなんでもそれは無いよ。(笑)
「くまモン」といい熊本は面白キャラが多いのかな?
私なら話のネタに食べていたと思います。

∞∞∞ 友人に触発されてFacebookに登録してしまいました ∞∞∞
とものりん | 2013/03/20 1:41 AM
みのりんこんばんは。

僕の実家の青森には、それのゴリラバージョンがありましたよ(笑)
僕も食べたことは無いんですけどね。
ころね☆ | 2013/03/20 2:04 AM
みのりんこんばんは

お仕事お疲れ様です!
なんだかんだ言って家は落ち着きますよね^_^
安心感があるんですよね(^^)

初めて見たお菓子です(笑)
確かに食べるのを躊躇しちゃいますね(>_<)
けれどあったら一度は食べて見たいです(^o^)/
真冬 | 2013/03/20 3:19 AM
 こんばんわみのりん(*゚ー゚)

元気戻ったみたいで安心です♪
ほうほうwウマのふんですかw
なかなかないお菓子ですねぇ
スタッフさんがみんなにこのお土産を出す瞬間の
ニヤケ具合が目に浮かびますw
き、きっとチョコレート味ですよね?w

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
あげたこ | 2013/03/20 3:40 AM
いつか、みのりんプロデュースチロルチョコが出る事を祈っています
jud. | 2013/03/20 5:23 AM
誰も…。皆さんためらいがあったんですね(つд`)
ヒムロック | 2013/03/20 6:40 AM
おはよう、みのりん♪

その御菓子は九州旅行に行ったときにお土産屋さん売ってたけどインパクト強すぎて買うの止めました。

でも結構名前は有名らしいですよ、●●くそシリーズがあるとTVでやってたの見たよ。

まるおOKポッキー♪ | 2013/03/20 7:04 AM
みのりん、おはようございます。
お疲れ様でした〜\(^o^)/
ひさしぶりの夜ご飯を作って食べたんですが、何を食べたんですか?
私は、昨日は、『刺身定食』でしたよ。

そんなこんなで、これは、かなりユニークキャラ?な感じですが、スタイリストさんからもらったのですが、どうやら、チョコお菓子(?)のようですね…(違うかな…?)
味は、食べたことがないので分かりません!(笑)

それじゃ、See you!!
上野ちゃん | 2013/03/20 7:08 AM
みのりん、毎度。


名前が斬新ですね。
絵も面白いです。
しかし、食べ物に付ける名前とは、とても思えません。
まぁ、ココアとピーナツと書かれているので、食べるとそこそこ美味しいだろうとは思いますが...。
熊本はある意味、凄い。。。

食べ物をネタだけに使ったら駄目ですよ。
しかり頂いてください。

何かの、罰ゲームに使うと良いかも。。。
森伊野荒熊 | 2013/03/20 7:22 AM
大分県には猿のはなくそっていうお菓子あるよww
祠堂 | 2013/03/20 7:47 AM
みのりん、おはよーです。

すごいお菓子があったものですね〜っ(笑)
熊本ハイセンス過ぎます♪
おさく | 2013/03/20 7:50 AM
何か見たことあるのがUPされてると思い、初コメントします!
私、熊本市民です、これ、よくお土産コーナーに置いてあるのですが、
買ったことありません…
だって、女の子がこれ持ってレジに行くのは、かなり勇気が…
くまモングッズが溢れるなか、よくこれをチョイスされたと
スタイリストさん、なかなかの方です!
もしくは、スタイリストさんも誰かからいただいて、食べる勇気が出ずに
持ってきてしまったというくちかもですね…
笑われたけど、熊本の話が出てうれしかったです!
熊本にもぜひいらしてくださいね!みのりん好きになって日が浅いので、
熊本いらしてたらすみません。
熊本のくまモンは、女の子には強い力でハグしますよ!
でも、森高千里さんには遠慮してハグしてました(笑)
あかりん | 2013/03/20 8:47 AM
おはようございますみのりん!

熊本に知り合いがいるので今度食べたことあったら味聞いてみます(笑)
えうろぱ | 2013/03/20 8:54 AM
お疲れ様です!みのりん(^^)

なんか食べるの勇気がいりそうですね笑
でも食べなかったのは、勿体無かった気が…f^_^;)
まゆ | 2013/03/20 9:57 AM

茅原さんこんばんは〜
(・∀・)ノ
確かにこれは手をつけたくありませんね〜笑
でも買っちゃう人多いんですよね!
猫っち | 2013/03/20 10:28 AM
何処にでもあるんですねー( ̄〜 ̄;)自分も厳島神社に旅行に行った時に鹿の糞っていうお菓子を お土産を買っていったら 友達も口にしませんでしたね( ̄〜 ̄;)
さる | 2013/03/20 11:33 AM
みのりん、こんにちは。

面白いけど、確かに食べるの躊躇う名前ですね。
とも | 2013/03/20 11:37 AM
みのりん、こんにちは。

皆のコメントに嬉しくなったブログには
一緒には、載せれないですね(笑)

ただのチョコピーナッツと思えば
いいですが名前がねぇ。

名前、強過ぎですね!

小学生位なら、凄い反応しそうな……

今度は、作った料理の写真を。


それでは、また(^_^)ノ
友亮 | 2013/03/20 11:41 AM
みのりんこんにちは(^-^)
あー、あんまり食べたいとは思えないですねぇ(笑)
きっと食べると普通の味なんでしょうけど…。
どうなのでしょう?
うっでぃ | 2013/03/20 2:02 PM
みのりん、こんばんは。これは食べたことのないお菓子ですね。いつか、食べてみたいです。
都営10−000形10−190〜10−260編成 | 2013/03/20 6:57 PM
みのりん、こんばんは〜

気が向きましたらぜひまた夕飯の写真も載せて下さいね

熊本にはユニークなお菓子があるんですね(笑)
他にも全国にはきっと面白い商品がまだまだたくさん存在するのでしょうね〜
食べるにはちょっと躊躇ってしまいますね(>_<)

それではm(_ _)m
*white-moon | 2013/03/20 11:20 PM
自分からハードル上げても
確かに大丈夫かも知れないNE!!!
(*゚∀゚)www
bond | 2013/03/21 11:17 AM
これは見てびっくりですよ!?なぜにこれに例えたのとしか(;^_^ でも食べたらめっちゃ美味しいのかもしれませんね〜その一歩にちょっと勇気がいりそうです
さっとん | 2013/03/22 4:30 PM
タイトル(食事中に読むことはしないでください)

「ゴリラに続いて馬かぁ〜どんだけ出るんだよこういう商品」


っというわけで、食事中にこの内容を読むと悪いので間を置きました。
まさか、ゴリラの鼻くそから馬ですね! はなくそ=チョコ味が今のブームなんでしょうかね? 動物園で発売しているかどうかは分かりませんが、衝撃の商品なのは間違いないですね(笑)

そして”映画” さっき、東宝のサイトで交換日記の予告動画を見たのですが、みのりんの言っていることが分かるように思えます。「交換日記をしとけば、解散しなかったのに」っと言う言葉が、なんか引っかかりますが・・・観に行きたくなったじゃないか!!
来週の土日にでも、友達誘っていって来ようと思います(本気と書いてマジで)

今日は、ここらへんで〜

じゃ〜明日○(まるっ)

「見えた! みのりんの写真に緑の時計が写っていることに!(ハットのみのりんが載っている記事) あっ! っと気づいたので、一応言ってみました(笑)」
明星 | 2013/03/23 9:49 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2013/04/01 12:05 AM









 
この記事のトラックバックURL
http://minorhythm.jugem.jp/trackback/3091
トラックバック



Copyright 2012 avex planning & development. All Rights Reserved.