minorhythm

minorhythm(ミノリズム)
私、茅原実里の主義・主張「ism」を、私のリズム「rhythm」で紹介する日記のコーナー。
携帯からも同じURLで閲覧できます。
BOOKMARKはhttp://chiharaminori.jp/にお願いします。

※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。
ありがとう。
今日は朝から大ボリュームの1日でした



仕事が終わったのも遅い時間で、しかも、帰り道に大雨に降られて、駆け足で家に飛び込みました
服はびしょびしょ…(涙)



早くブログを書かなくちゃって、minorhythmを開いたら、みんなから励ましのメッセージがいっぱいでした。



昨日の出来事は、日常の中で誰もが経験するような、本当に些細な小さなことで…
それなのに、こうして、みんなが一生懸命 私を元気に、笑顔にしようとしてくれる。
そんなみんなの気持ちが、ただただ、あたたかくて、あたたかくて…
泣きながら読んでました。



この場所で、どれだけみんなの気持ちに、みんなの言葉に救われてきたことか…。
分かっているけど、いつも感じているけど、私は、幸せな人間です。



みんなの優しさに、みんなの存在に、心からありがとう。




大好きだよーーーーーーー




みんなからのメッセージを読んでたら、今日のブログに書こうと思っていたことが吹き飛んでしまいました(笑)(笑)(笑)



なんだか、この穏やかな気持ちのまま眠りたいです。
本当にありがとうね
| Diary | 23:59 | comments(92) | trackbacks(0) |
この記事に関するコメント
今日もお仕事お疲れ様でした♪

なんだか読んでてほっこりしちゃいました^^

私もみのりん大好きっ!!!!

元気になったみたいで安心しました☆
闇深 | 2013/03/19 12:47 AM
こんばんは、みのりん。

今日もお疲れ様です(^O^)/

雨に降られてしまったんですね。
風邪引かないように
気をつけてください。

コメントをするノは
毎日の日課なので
そのコメントによって
みのりんが笑顔になるなら
とても嬉しいですo(^-^)o

こちらこそありがとうございます!
大好きですよ(≧ω≦)/
クー | 2013/03/19 12:48 AM
お疲れ様です♪いっぷくドゾ♪( ´・ω・)つ旦
お茶ドゾ | 2013/03/19 12:50 AM
こんばんは!!みのりん!

みのりんのこと、心配してたけれど、元気になってくれたみたいで良かった!!
こう書いたら病気みたいで変ですね笑

とにかく、みのりんにはいつでも味方がいっぱいいるんです!

心は暖かくなってくれたみたいだけど、雨で体を冷やさないように、まだ寒さも残ってるから、風邪にも気をつけてくださいね

ではでは
おやすみさい、みのりん

たふかふ | 2013/03/19 12:54 AM
こちらこそいつもみのりんに元気をもらっています!
少しでも力になれるように応援しています!
ハッピーなみのりんが大好きです(//_//)
しょっぱち | 2013/03/19 12:55 AM
みのりんこんばんは、お帰りなさいませ♪(^^♪
今日も一日お仕事お疲れ様でした〜♪♪♪

大雨に降られてしまった様ですね風邪等引かぬ様に気をつけて
下さいね(^○^)

それから!
   みのりん♪だーーーーーーーーい好き!!!!!
 みのりんがここに居てくれて感謝の気持ちで一杯です♪

それからね「私の頭の中の消しゴム」のチケットしっかり申し込み
完了しましたよ!!
早く!早く!みのりんに逢いたいです\(^o^)/

そんなこんなで
明日もみのりんにとって素敵で幸せな一日で在ります様に(*^_^*)
ではではみのりん♪おやすみなさいませ☆彡
それではまた明日でやんす〜☆彡
  \(^o^)/
きいろいからす | 2013/03/19 12:57 AM
こんばんは!!実里さん。

実里さんが元気になってくれて良かったです。
実里さんが落ち込んでしまった時や
嫌な思いをした時に、ほんの少しでも実里さんの
力になれた事がとても嬉しいです。

ちょっと嫌な思いをした分、その倍以上に
楽しい事や嬉しい事など、笑顔になれる時間を
増やしていきましょう。

僕も実里さんの事が大好きです。

それでは、おやすみなさいzzz
みやりん | 2013/03/19 12:58 AM
みのりんこんばんわ(・ω・)ノ

やっぱり大好きなみのりんにはいつも笑顔でいてほしいですよ♪元気になってもらえたようで良かったです!(≧∇≦)
私もみのりんが大好きだーーーー!!(笑)
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
吹っ飛んじゃった記事はまた思い出したら書いてくださいね(笑)

それでは〜\(^o^)/
美鳥 | 2013/03/19 1:00 AM
みのりん、こんばんは!

今日もお仕事、お疲れ様でした!!!

本当に今日は大荒れの天気ですね(>_<)
地元神奈川西部も、いまだに大雨と強風が
荒れ狂っております。

ところで、昨日の今日で心配していましたが、
みのりんに元気が戻って良かったです♪♪♪

いつだってみのりんから元気をい〜〜〜っぱいもらっていますから、
少しでも力になれたなら、とっても嬉しいです^^

大雨で身体も冷えてしまっていると思うので、お風呂であたたまって
ぐっすりやすんでくださいね^^

それでは、おやすみなさい!
ぐみたん | 2013/03/19 1:00 AM
こんばんはみのりん!

僕もコメントしておいてよかった、嬉しいです♪
大したこと書けなかったのが心残りですが(笑)

今日書こうとしていたこと、もし思い出したら、書いてくださいね♪

では、良い夢見てください。おやすみなさい。
バカヤロー | 2013/03/19 1:01 AM
みのりん、こんばんは

少しでも励ましになったのなら良かったです〜。

しかしブログに書こうとしてた事も吹き飛んでしまうとは(笑)
ねす | 2013/03/19 1:03 AM
みのりんおかえりなさい(・ω・)ノ
今日は凄い雨でしたね。
大阪も風雨で大変でした(笑)
明日は晴れるみたいですよ( ´ ▽ ` )ノ

いえいえ。
みんなみのりんに元気をいつも声優を通して、音楽を通して、ラジオを通して、雑誌を通してもらっているのですから、せめてみのりんを応援できるだけでも光栄です。
毎日お仕事で大変で何が起こるかわからない毎日ですが、これからもお仕事頑張ってくださいね。
これからもずっと応援してます。

明日もスマイルで頑張っていきましょ〜
おやすみなさい(=゚ω゚)ノ
シャウ | 2013/03/19 1:04 AM
ファンのみんなはいつもみのりんに励まされているのでたまにはお返ししたいということみたいですね!
shiki | 2013/03/19 1:07 AM
こちらこそ みのりんに ありがとう~って、言わせてください。いつも、みのりんの毎日のブログに 励されたり、元気を沢山もらっています。これからも、無理せず、ゆっくり参りましょい
たかぽん | 2013/03/19 1:12 AM

3000回を超えたこのブログを読んでいると、みのりんの素朴なお人柄が
滲み出るように伝わってきます。
ステージ上での華やかな「Celestial Diva」が、実は自分たちと
同じように笑ったり、泣いたり、喜んだり、悲しんだり・・・。

みんなそんなところに身近なみのりんを感じているのだと思います。
だから、何かあったら心配したり、励ましたくなるんだと思います。
そして、俺たちには、いい歌を沢山歌い続けることで
応えてください。

今後ともよろしく。



まねきねこ | 2013/03/19 1:19 AM
実里さん、こんばんは。

今日も1日、お仕事お疲れ様でした♪

今日は風も強かったし、雨も降ったり止んだりで不安定な1日でしたね。
大雨に降られましたか…。
風邪などひかれませんように。

この場所は、多少一方通行気味でも、実里さんを身近に感じたり、繋がりを感じたりできる大切な場所ですからね。
当たり前のリアクションですよ。
これからも、この場所がずっと続いていきますように…。(笑

では実里さん、また明日です!☆彡



EDGE | 2013/03/19 1:25 AM
みのりん♪こんばんは(*^▽^*)

昨日は思わずムカついて、ついあんな事を書きましたが^^;
みのりんが元気になって良かったです♪(*^_^*)

これだけみのりんの事を心配してくれる人がいっぱいいて、
本当に幸せですぞー(^0^)やっぱ、元気で笑顔いっぱいの
みのりんはこうでないとダメです♪(≧ω≦)b

今夜はいい夢を見て、明日もみのりんsmileで明るく
一日を過ごしましょう♪d(@^∇゚)/ファイトッ♪

では☆さらば〜い♪♪♪(´‐ω‐`)ノシ
☆皐月☆ | 2013/03/19 1:25 AM
みのりん、


オレも大好きだーーーーー!!!

なんつって(笑)

明日も笑顔で元気に行きましょう(●´ω`●)
ツッキー | 2013/03/19 1:29 AM
本当に優しいです。私は何時もみのりんさんのブログに励まされています。心からありがとうございます!お身体に気をつけて、これからも更新よろしくおねがいしますm(__)m
SAYAKA | 2013/03/19 1:30 AM
実里さんこんばんはですm(_ _)mペコリ


実里さんには皆さんがついてます♪


ブログの内容がぶっ飛んだのには笑いましたよ(笑)


では、おやすみなさいです。
亜理子 | 2013/03/19 1:41 AM
こちらこそありがとう!
コメント読んで泣いてくれるなんて…うれしいじゃーないですかっ!

ホントみのりんファンはいい奴ばっかで、心温まるなあ(^v^)V
music | 2013/03/19 1:46 AM
実里さんこんばんは。

元気になってもらいたい一心で昨日コメント書かせてもらいました。普段、実里さんから元気をもらってる自分ができる僅かながらのことです。

ありがとうの言葉は僕から実里さんへ言いたいです。ブログを毎日更新し、その日その日に起きた出来事を伝えてくれるので、応援している自分たちのことを大事にしてくれていると感じれています。本当にありがとうございます。

今日ブログに書こうとしていた内容はまた明日以降にでも書いてください。大ボリュームだった日の出来事をお蔵入りにするのはナシですからね!(笑)
ビター | 2013/03/19 1:47 AM
こんばんは。みのりん。

宮城では結局雨はまだ降ってません・・・。
明日が怖い(汗)


僕らもみのりんから沢山の元気をもらっています。
みのりんが大好きなことはとても幸せなことですよ\(^o^)/
かずき | 2013/03/19 1:54 AM
悪天候の中でのお仕事お疲れさまです!
風邪をひかないかが心配です><

自分が落ち込んだり、悲しんでいる時こそ周りの人間の暖かさを感じることができると思います。自分もおなじような経験もあり、落ち込んでいると自然とまわりの人間の優しさや暖かさを感じて笑顔になれますよね。

とりあえずみのりんが元気になられて良かったです><
いつもみのりんの曲を聴いて元気をもらっているので、どうかこれからもみのりんには元気で頑張ってほしいです。
またライブで元気なみのりんを見られることを楽しみにしています^^
TANAEI | 2013/03/19 2:18 AM
みのりん、こんばんは〜

今日は充実した一日だったようですね
自分が帰るころには雨が止んでいましたが強い雨が降ってましたね
服がびしょびしょになるくらいに濡れてしまったんですね・・・
今夜もどうか温かくしておやすみくださいね

自分はあまりうまくみのりんに励ましのメッセージを送れていませんが
胸に響くような心温まる言葉やあたたかい気持ちをたくさんみのりんに
届いているからこそ今日のみのりんの気持ちが言葉に示されたんだと思います
改めていろんな人にみのりんが愛されているんだと実感しました★
これからもいっぱい笑ってときには我慢せずに泣いて下さい

みのりんからのありがとうや大好きが聞けることで今日の嫌なことも
吹き飛んでしまいましたよ〜(笑)

今日も一日お疲れ様でした
明日もみのりんが何か幸せを感じられる一日を送れますように・・・
それではm(_ _)m
*white-moon | 2013/03/19 2:30 AM
お疲れ様です。実里さん
今自分は、体重を減らすために筋トレ。
昨日は雨で走れなかったですが、一昨日本当に軽くではありますが走りました。
久しぶりに通った道でしたが大きく変わった様子 もなく3年前もいろいろなことを考えて楽しく走っていたなぁと思い返していました。
昨日の朝全力で筋トレしたのですが1時間ももちませんでした(笑)

いつも怒ってしまっていました。すいません(汗)

ふとんをふっとばす程度の力しかないギャグセンスなんで(笑)
あとは丸ぱくりですね(汗)

こちらこそありがとうございます。

茅原実里さんに幸せの風が吹くことを願いまして☆☆☆

きつつき | 2013/03/19 2:37 AM
みのりんこんばんは(^-^)
お仕事お疲れ様です。
元気になったみたいで良かったです。
明日からも頑張ってください。

みのりんおやすみなさい…。
うっでぃ | 2013/03/19 2:42 AM
みのりん、こんばんは。

遅くまで、お仕事お疲れさまです。
東京も、雨風強かったですか?

少しでも、元気になって貰えれば
こちらも嬉しいです。

今日の、ブログに書く内容は
また明日にでも。

良い気分で、良い夢を。
明日も、元気で笑顔に過ごしましょー。

2時間後には、起きなければ(^_^;

それでは、また(^_^)ノ
友亮 | 2013/03/19 2:44 AM
こんばんは!!!!!

ボリューム満点の一日だったのですねぇ♪♪♪

O(≧∇≦)o

帰りに雨降られちゃって大変でしたね・・・(T-T)


私達のメッセージが、少しでも、みのりん♪の力や励みになっているなら嬉しいです♪♪♪

O(≧∇≦)o


みのりん♪大好き!!!!!

(*´∀`*)




今日もお疲れ様でした☆





シュヴァルツ | 2013/03/19 2:46 AM

茅原さんこんばんは〜
(・∀・)ノ
いえいえ。茅原さんが発信するパワーに比べたらちっぽけですが、それが茅原さんのパワーになるのならこんな嬉しいことはありません!
僕もまた明日から頑張って行こうと思います!
猫っち | 2013/03/19 2:59 AM
みのりんこんばんわ☆
初投稿です( &#8226; &#768;ω&#8226;&#769; )☆
ブログはずっと読んでましたが、昨日のはなんだかいつもと違ってました。
普段元気いっぱいのみのりんも、実は自分たちと同じで、落ち込んだり悲しくなったりもするんだなーって。
悲しい出来事だったかもしれないけど、なんだかみのりんが身近に感じられて嬉しかったです&#127925;
これからも頑張ってください!
アルバムとっても素敵な曲たちですね♪( ´▽`)
ニコ☆ | 2013/03/19 4:15 AM
こんばんは、そしてお疲れ様ですみのりん。
東京も大雨でしたか・・・みのりんが大雨でビショビショになるイメージ
は、あまりなかったんだけど(笑)
暖かくしてお過ごし下さいね。
・・・救われてるのは、むしろ俺達のほうですよ。
みのりんの歌に、演技に、そしてこのブログに・・・。
ムシャクシャすることがあっても、みのりんのおかげで
「そういえば、何にムカついてたんだろ?」
ってなることが多いんですよね(笑)
きっと、普段のお仕事やなんかで直接、みのりんと接しておられる方々
にも、そういう影響を与えておられるんじゃないですかね、知らず知ら
ずのうちに・・・。
・・・今日も張り切って行きましょう!!
魔界都市「尾鷲」 | 2013/03/19 4:31 AM
あまり思い詰めないようにしてくださいね♪
いつもの明るいみのりんで居てください(*^^*)
神北 | 2013/03/19 4:34 AM
茅原さん、おはようございます。

社会人やってると色々な事があるんで、あまり気にしない方が良いですよ。これからも陰ながら応援しています。
シャコーグレイド | 2013/03/19 5:26 AM
みのりんが励まされた以上に私はみのりんにいつもいつも励まされるんですよ。
だからみのりんが落ち込んだときは全力でお返しをしたいです。
みのりんが喜んでくれたらそれ以上のことはないです♪
みのりん、いつもありがとうね
緑の孤島 | 2013/03/19 5:46 AM
お疲れ様です。
台風のような、お天気でしたね。
雨と風が激しかったです。
今日も笑顔全開でファイト!
一日必笑 | 2013/03/19 5:54 AM
みのりんこんばんは(^∇^)
僕らもみのりんに元気もらってるよ。
やはり書きにくいことや日々傷つくことたくさんあるとおもいます。そんな時はここに書いてください。喜びも悲しみもここに集う人達はみのりんと共用したいですし、ファミリーなのです。
明日もみのりんにとって良い日でありますように
(>人<;)
北海道のたかし | 2013/03/19 6:12 AM
みのりん、おはようございます♪
昨日は遅くまでお仕事お疲れ様でしたm(_ _)m

皆から励ましのコメントが沢山あったと言う事でしたね(^O^)私達は、何か嫌な事があったりした時は、いつもみのりんの笑顔や曲に励まされてきました♪なので、みのりんが落ち込んでいる時には力になりたい!と思うのですo(^-^)oまた、みのりんの笑顔が見たいと願って(*^o^*)

みのりん、本当にいつも力をくれてありがとう\(^ー^)/大好きです(≧∇≦)



それではみのりん、今日も1日頑張りましょう!(b^ー°)
Y.M | 2013/03/19 6:17 AM
おはよう、みのりん!

皆応援してるから安心して下さいね♪
桜も咲いたようですし!
おーたん | 2013/03/19 6:37 AM
こちらからも…ありがとうございます!!ヽ(≧▽≦)/
ヒムロック | 2013/03/19 6:43 AM
みのりん、おはようございます。お疲れ様でした〜\(^o^)/
昨日は、夜遅く、雨に当たったけど、大丈夫ですか?私は、仕事が早い時間に終わったので、雨に当たらず、いいタイミングで早く帰って来ましたよ。
風邪ひかないように、気を付けて下さいね。
今日は、何か、天候が暑くなる話は聞いてますよ。
そんなこんなで、私は、いつも、【minorhythm】を応援していて、毎日はチェックはしてます♪
みのりんは、可愛いし、歌声が魅力的だから、忘れられない存在でいます。
これからもよろしくお願いします、な感じです。

それじゃ、See you!!
上野ちゃん | 2013/03/19 7:08 AM

こんにちわ(o'ω')ノ

いやー照れますね(ノ∀\*)


これからもコメントしていこうとおもいます!

ではさようなら(゚∀゚)
笑物語 | 2013/03/19 7:10 AM
みのりん、おはよーです。

雨降ってましたね〜昨日は優しい曲を聞きながら眠りました☆
僕はいつもみのりんの歌やブログに励まされています♪
おさく | 2013/03/19 7:11 AM
おはようございます。

学校の投稿中にコメント書いてます(笑)

お仕事お疲れ様です!また今日からがんばりましょう!

みのりんが喜んでくれていると、こっちまで嬉しくなります。

今日は花粉症がやばそうです(笑)

気を付けてね!んじゃいってきます!
なぬっち | 2013/03/19 7:27 AM
茅原実里さん こんにちわ。
大変失礼ですが、他の人のコメントを僕も読ませて頂いて日本って温かい国なんだと
再認識しました。僕もとっても嬉し気持ちになりました。
この場所で、どれだけみんなの気持ちに、みんなの言葉に救われてきたことか…。
と茅原実里さんはブログにお書きになられてますが、そのコメントで僕は茅原実里
さんの purest note〜あたたかい音がふっと頭によぎりました。
もう泣いていた理由なら 大事な痛みに変わった 負けそうな沈黙に震えていたことも いつだってここに来れば 聞こえてくる君の声が 大丈夫やれるって、励ましてるんだ。あたりまえに救われているね かけがえない優しさで、胸に響く君の存在が
何度も勇気をくれる。今回の1件で僕もpurest note〜あたたかい場所がより大好きになりました。茅原実里さんもminorhtmさんに書き込みされている心優しい茅原実里さんのファンもpurest note〜あたたかい音を聞いて欲しいです。茅原実里さんを何万人もの人が応援してます。そして、何万人もの人が茅原実里さんの歌や声に励まされています。また、頑張ろうって勇気をもらってます。今回の嫌な気持ちを正直忘れて欲しいですが、その痛みのおかげでたくさんの温かい人が茅原実里さんを支えてる事をもう一度再認識できる大事な痛みにかわって欲しいとも思ってしまう変な僕がいます。minorhthmさんに茅原実里さんが来てくれれば、またLiveやファン感謝際をしてくれれば、たくさんの人が茅原実里さんの背中を支える力になります。茅原実里さんには本当にいつも助けられています。いつでもSmileを忘れずに歩いてゆこうとう気持ち僕も大切にします。
名無しでごめんなさい。 | 2013/03/19 7:44 AM
みのりん、毎度。


日頃の行いが表れた日になりましたね。
いつも笑顔で明るく頑張る姿に励まされているので、いつも輝き続けて頂きたい。
形が違っても、皆考える事は同じみたいですね。

みのりんの仕合わせの種は至る所で花が咲いています。
「枯れない花」ですね。
大事に育ててください。
森伊野荒熊 | 2013/03/19 7:52 AM
おはようございます!


大ボリュームな一日お疲れ様でした(´ω`)
夜は雨が割りと降ってましたね。

服だけですんで良かったです!



コメントを読んで元気になってくれて良かったです(´ω`)
励ましの言葉は読んで気持ちが落ち着きますよね。
あゆみ | 2013/03/19 8:01 AM
おはようございます、実里さん

昨日は災難でしたね、誰もが経験することだとしてもあまり経験する機会はないように思います。

昨日のことは忘れて元気にまいりましょ~!!

では実里さん、また明日です(^_^)/~~
おつん | 2013/03/19 8:06 AM
みのりんおはよー
コメントはなかなかできないけれどいつも読んで励まされたり考えさせられたり、ときには泣いたり笑ったりしています。
みのりんにはみんながついてるし、みんなにはみのりんの存在が大きいんですよ。
コンクリートジャングルに今日も出かけていくみのりんはとても女神のりんだよ!
えうろぱ | 2013/03/19 8:08 AM
今日はあったかいですね(^ ^)お洋服選びがルンルンな最近!

おはようございます!

大好きなみのりんが笑顔じゃないのは悲しいです(^ ^)

あったかい気持ちで寝るとぐっすり寝れますね!雨に当たったということで、みのりんがくしゃみをしていないか心配です(^ ^)大事なお仕事たくさん入ってきてるみたいなので健康だけは気をつけて元気なみのりんでいてください(^ ^)
あかねってぃ/あかねぴーや | 2013/03/19 8:41 AM
みのりん、お疲れ。
こちらこそいつもありがと♪
みのりんからは色々な時に支えられてるよ♪
みのりんが元気出してくれたみたいで安心。
良かった良かった。
これからも色んな事を共有して行こうね♪
じゃあ、今日も気楽に。
S | 2013/03/19 8:44 AM
いつも茅原さんから元気貰ってるお返しですよo(^-^)o
ありがとうはお互い様です♪辛いときや悲しいときはみんなで茅原さんを支えます!
椿 | 2013/03/19 8:55 AM
みのりん、おはようございます!
みのりんの笑顔にはいつも元気づけられてます!
こちらこそ救われています!
みのりん、ありがとう!

みのりんの曲を聞いて、今日も一日頑張ります!
ましゃましゃ | 2013/03/19 9:06 AM
みのりさんが元気になられて何よりです(^。^//
あんのうん | 2013/03/19 9:20 AM


 本当の"大切"はきっと色褪せない

・・・逢えてよかった誰かに伝えたいことであり
自分に言い聞かせて…否、刻んでおきたいことであり


んにゃ。もっとカッコつけずに伝えるなら。。

 笑顔は世界共通のメッセージ*☆。+ (,,[] [] ,,)♪


つきぷか | 2013/03/19 9:49 AM
みのりんが元気になってくれてよかったです♪私もみのりんが大好きでーす☆
モカ | 2013/03/19 10:02 AM
みのりんこんばんは。

俺のほうこそありがとうです。
今までみのりんの言葉や歌に何回励まされてきたことか・・・。

みのりんがいてくれてほんとうによかったです。

いつも元気でスマイルなみのりんでいてください。
ぴろぴろ | 2013/03/19 11:19 AM
みのりん、こんにちは!!

昨日は風が強かったですね〜
昨日は卒業式だったのですが、電車が遅れたりと少し大変でした(泣)

そして、みのりんのブログで元気もらえました。
私からもありがとうです!!大好きですよ^^

では〜
シュン | 2013/03/19 12:46 PM
私も仕事で当たり前の返答したのにお客様がいきなりキレた時は本当ショックで何日かテンション下がってました(;´д`)


まぁ…何があるかわからないということやな…



みのりん頑張って?
じゅん | 2013/03/19 1:26 PM
悪い事の後には
良い事があるぉヽ(´▽`)/
bond | 2013/03/19 2:06 PM
昨日のブログ見ました。
はじめは気分が良かっただけに高低差がありすぎて(ry
そんなんがあったら誰だってびっくりしますよ!
そっちの道の人だったんですかね・・・

にしてもほんとに嫌な気分になっちゃいますよね
でもそんなことは忘れっちゃってまた楽しく生きていきましょうね♪
シャルル | 2013/03/19 2:08 PM
みのりん、こんにちは。

日本中、荒れた天気で大変でしたね(>_<)

私にとってもminorhythmはかけがえのない場所です。
これからもminorhythmを楽しみにしています〜

ゆっくり休んで下さいね。
ではでは。
カノッサ | 2013/03/19 3:53 PM
こんにちは、みのりん(*^-^*)
私たちのコメントでみのりんが元気になってくれてよかったです!!
私も、みのりんだーいすきです&#9825;
夜月 | 2013/03/19 4:36 PM
元気で笑顔を振りまくみのりんが大好きです!!

これからもお仕事頑張ってください(≧∇≦)
jack | 2013/03/19 6:17 PM
みのりんこんばんは

お仕事お疲れ様です!
雨に降られて大変でしたね…。
僕もバックが濡れてしまいました(泣)

みのりんが元気になって良かったです^_^
これからも元気に頑張ってください(^o^)/
真冬 | 2013/03/19 6:30 PM
みんなのコメント読んで元気がでてくれればうれしいです、きっとコメントしてくれてる人達も同じ気持ちだと思います。
日々色々ありますけどお互いみのりんが教えてくれたスマイルで生きていきましょう^^
simon | 2013/03/19 6:59 PM
こんばんはみのりん!

その言葉、まんまみのりんに返します。
最近バタバタしていて、
日課のminorhythmにコメントをすることをサボってました、ごめんね(ノ´□`)泣

この場所で、私もみのりんからたくさんのパワーをもらっているので。
私だけじゃない、みなさんもそうだと思います♪

みのりんが辛いのは辛いから、笑顔だと嬉しいから。
こちらからもみのりんにパワーをたくさん送りたいんです

私もみのりんのことがだぁぁぁあいすき+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
大好きすぎてだいすき!(笑)
これからも応援し続けるし、力にもなりたいです。
怖かったことも、ありのままのみのりんをこの場所で教えてください。

また次の更新をたのしみにしています!
アカリズム | 2013/03/19 7:30 PM
みのりんこんばんは(^^)

僕もみのりんに支えられてきました。みのりんの曲を聞くと元気が出ます。なのでこちらからも言わせてください。みのりん、ありがとう。
わらわら | 2013/03/19 8:08 PM
みのりん、こんばんわ〜

誰にでも色々ありますけど、みのりんにはこんなに励ましてくれる人がいるんですね。
でも、僕はみのりんのスマイルと歌に元気をもらってます!!

車出勤なので、B-side 聴きながらテンション上げて出勤してます。
たらチーズたら | 2013/03/19 8:15 PM
茅原さん、こんばんは♪
いつもおつかれさまです!

昨日は朝から晩までお仕事で大雨にも降られて……大変な一日だったのですね。
服がびしょびしょはちょっとしょんぼりな気分になっちゃいますね。(>_<)

「些細な、小さなこと」……他人から見れば、もしかしたらそう見えるかもしれないです。
けど……茅原さんご自身にとっては、決してそうは思えない、とてもつらい出来事だったのだと思いますよ。
だからこうして、ブログに書いたのだと思います。
その文面から、「つらい思いをした」ってことが伝わってきましたから……。。

茅原さんは、私達をいつもどんな時でも、笑顔や唄うこと、想い……様々な形で支えてくださってますよね。
私なんていつも、想いも元気も笑顔も……茅原さんにはいただいてばっかりで、全然お返しできてなくて。

私は、茅原さんを支えてあげられる時があるのなら、支えてあげたいんです。
茅原さんのお役に立てる時がほんの僅かでもあるのなら、お役に立ちたいです。

だって、茅原さんのことが大好きだからです。o(^^*)♪
だから。こちらこそ、いつも……心からありがとうございます♪
これまでも、これからも、ずーっと大好きでいます!

茅原さんが、これからもみんなと支え合って素敵な日々を過ごしていけることを祈りつつ……♪
……いえ、祈るというか、私もそうできるように頑張らなきゃですよね。
想いを込めて☆。。。
緋夜(ひよ) | 2013/03/19 9:03 PM
こんばんは、実里さん。

充実した日になりましたね。
遅い時間までおつかれさまでした。
雨に濡れるおまけつき、ですね。
こっちは帰るときには雨はやんで傘いらずでした。
雨上がりにも春の匂いを感じますね。


今日はどんな1日でしたか?
昨日書こうと思っていたこと、どんなことだろう?

些細なことで心配して、些細なことで嬉しくなって、些細で大切なことがたくさんつまっている場所だと思っています。
思ったことを思ったまま書いているコメント欄はすっかりnatsurhythmです。
関係ないこともたくさん書いているかも…。ごめんね。

いつも、ありがとう。


18日に誕生日を迎えました。
生んでくれてからいままでに感謝を、新しい毎日を大切に。
精一杯、大切に。


いつも心に青空を。
なつ | 2013/03/19 9:46 PM
こんばんは、みのりん

先日は夜遅くまでお仕事お疲れ様でした!

あの日の関東地方は夕方から翌朝にかけて
強い風を伴う雨が降っていましたね
くれぐれも風邪などひかないように気を付けて下さい

そして私を含めて多くのファンの皆さんのコメントで
みのりんが元気になってくれて本当に良かったです

私もみのりんのことが大好きですよ!

それではまた
いちごもち | 2013/03/19 10:34 PM
私の方こそ
みのりんにありがとうって言いたいです!

毎朝、
私に元気を与えてくれてるのは、
みのりんの歌声。
毎晩、
明日も頑張ろうって気持ちで一日を終えられるのは、
みのりんのブログのおかげ。
ほんとにありがとうです!!

私もみのりん大好きー(≧∀≦)
七 | 2013/03/20 12:28 AM

みのりんこんにちは!

色々お疲れ様です!
なんだかほんわかする記事ですね(o^^o)
読んでてついにやけてしまいました。
生意気ですが、これからもギブアンドテイクできたら良いですね!
ポチャ | 2013/03/20 1:08 AM
∞∞∞ 春の嵐 ∞∞∞

日中は風が強くて、夜は勢いのある雨。
埼玉も嵐のような天気でした。

さてさて
ブルーな出来事が一転して良い話に変わりましたね。
「KEY FOR LIFE」の歌詞にも通じているところがあると思いました。
このような環境はなかなか手に入りませんよ。

∞∞∞ KEY FOR LIFE 最高〜 ∞∞∞
とものりん | 2013/03/20 1:27 AM
みのりんからはいつも本当にたくさんの気持ちをもらっています!助けてもらっています!こちらこそいつもありがとうございます!さぁ自分もへこたれず頑張るぞ!
さっとん | 2013/03/22 4:23 PM
タイトル「今年の目標・・・それは!”諦めない”ことだぁぁぁ〜(今更ですが)」

上のタイトルのことは、ちょっと・・・ありまして(笑) おかげでやる気スイッチが入りました♪ 
っというわけで、今回のコメントです!
「最中」「モナカ」ん〜微妙にわからん(なんで漢字?)。最初、”さいちゅう”って読んでました。でも、読んでみるとまさかのモナカでビックリです! サイズ的に、PCのマウス的位の大きさなのですかね??

でも、モナカかぁ〜1年に滅多に食することがない食べ物の一つです!
アイスの”チョコとバニラが挟んだモナカ”なら時々食べますが(笑) 
友達さんにも言いたいです!「ナイス! ツッコミ!!」っと(笑)

じゃ〜明日○(まるっ)
明星 | 2013/03/22 9:56 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2013/04/01 12:04 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2013/06/06 12:44 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2013/06/07 2:35 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2013/06/07 2:41 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2013/06/07 2:47 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2013/06/07 5:34 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2013/06/07 5:41 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2013/06/07 5:52 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2013/06/08 3:54 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2013/06/08 4:02 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2013/06/22 2:08 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2013/07/09 8:14 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2013/07/13 2:00 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2013/07/26 2:00 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2013/07/26 2:06 PM









 
この記事のトラックバックURL
http://minorhythm.jugem.jp/trackback/3090
トラックバック



Copyright 2012 avex planning & development. All Rights Reserved.