minorhythm

minorhythm(ミノリズム)
私、茅原実里の主義・主張「ism」を、私のリズム「rhythm」で紹介する日記のコーナー。
携帯からも同じURLで閲覧できます。
BOOKMARKはhttp://chiharaminori.jp/にお願いします。

※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。
東京。
今日は髪をキュっと束ねてオールバックでした
本屋さんに行ったり、友達とランチしたり、ふらふらお散歩したり…



そういえば、駅のホームでたまたま目が合った男の人に文句を言われたりもしました。
あれは怖かった…。全く知らない人だったし、変に絡まれたらどうしようと思って、早足でその場を去りました。私、あの人に何も悪いことしてないのにな…。いつ何が起こるか分からない。人とも目を合わせることが少し怖くなっちゃいました。なるべく俯いて歩こうって思ったら、それまでのるんるん気分は、どこかへ行ってしまいました。



そんなこともあったせいか、今日はなんだか寂しかったー。いつもそんなことないのに。
東京に住み始めてもう随分経つのに、人混みにはいつまで経っても慣れません。
でも、人にぶつかって謝ってばっかりだった私も、昔ほど謝らなくなったような気がします…。(笑)



家に帰ってからは宿題をしつつ、これからのことを色々と考えたりしてました
最近よく考えるこれからのこと。たった一度きりしかない自分の人生…



いつも、いつでもSmileを忘れずに歩いてゆこうではないか



さて、これから、世界フィギュア女子のフリーを応援したいと思います

| Diary | 19:55 | comments(107) | trackbacks(1) |
この記事に関するコメント
みのりん、こんばんわ

東京の休日は特にいろんな人がいるので、あんまり気にしないでいいと思います。

それで気持ちが沈んじゃうほうがもったいないです!

切り替えていきましょう!!
元気なみのりんが大好きです!!
まさしん | 2013/03/17 8:10 PM
茅原実里さん!
こんばんは!

絡まれると怖いですよね。。
わたしもあります。
でも、ただ単に絡むだけっていう人もいるみたいです。


オールバックみのりんかっこいい。。

たった一度きりの人生。。
そうですよね!
自分の納得いくようにやらねば!

私、音楽の道にまた進むこと決めました!


いつかみのりんにアーティストとして
会えたらいいな(^ ^)

今日もお疲れ様でした!


スマイルスマイル♪また明日です!
あかねってぃ/あかねぴーや | 2013/03/17 8:13 PM
こんばんは。みのりん。

何事もなくてよかったです・・・。
やはり人混みだと良心的な人だけではありませんね。
でも決してそんな人ばかりではない。
親切な人にであうことで
「人間捨てたもんじゃないな。」
なんて思うんですよね。
かずき | 2013/03/17 8:15 PM
誰のものでもない、みのりんだけの人生です

大切に大切に 悔いなく過ごしてくれたら、みのりんを応援しているみんな笑顔になりますよ♪
SkyRain | 2013/03/17 8:19 PM
みのりんこんばんは、お帰りなさいませ♪(^^♪
今日はお休みだった様ですね〜♪♪♪

オールバックのみのりん♪凛々しいですな(*^^)v

でも!そんなみのりんのるんるん気分を台無しにしてしまう
出来事、ただ目が合っただけで他人に文句を言うなんて
それも何の害も無いみのりんの様な弱い立場の女性に対して・・・
許せませんね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
今時そんなしょうもない奴がまだいるんですねw
俗に言う所のヤンキーと言う輩でしょうねww
でもねみのりん?そんなアホな奴忘れてしまいましょう!!
みのりんの周りには素敵な人達が沢山いますよね?
斎藤さん、瀬野さん、奥井さん、彩陽ちゃんだってまりりんだって!!
僕達だってみのりんの事が大好きです!!
さあ!!嫌な事は忘れていつものみのりんSmileで前向きに行きましょう(*^^)v
僕もみのりんと一緒に世界フィギュア応援したいと思いますよ〜♪

そんなこんなで
明日もみのりんにとって素敵で幸せな一日で在ります様に(*^_^*)
ではではみのりん♪また明日でやんす〜☆彡
 \(^o^)/
みのりん♪元気出して下さいね(^_-)-☆




きいろいからす | 2013/03/17 8:24 PM
糸が絡まったら温泉に浸かって星空見に来て下さい。
それはさておき悩みが少しでも少なくなるよう祈っています。
安保店長 | 2013/03/17 8:27 PM
こんばんは。
世の中には、色んな人がいます。
実里さんが絡まれなくて良かったです。

毎日いい時もあれば、そうでない時もありますよね。
元気出して下さいね。
実里さんは何も悪くないよ。
一日必笑 | 2013/03/17 8:27 PM
みのりんこんばんわ(・ω・)ノ

それは大変でしたね……
世の中優しい人もいればそんな風に怖い人もいるんですね、なんだか悲しいです(;_;)
気にしないというのは無理な話かもしれませんが、みのりんには笑顔でいて欲しいので元気だしてくださいね(^O^)

それでは〜\(^o^)/
美鳥 | 2013/03/17 8:29 PM
確かに僕も東京に住んでいる高校生ですが、人ごみと朝の満員電車には慣れません。
やっぱり多すぎても落ち着かないんですよね(笑)

みのりんさん、今日は怖い思いをしましたね。大丈夫だったんですか?

急に言われると怖いなって思っちゃいますよね。

でも、悪いのは向こうなんだし、みのりんは悪くないでしょう!!

元気出してくださいね!

こういう時こそ笑顔ですね!(笑)

僕も笑顔で学校頑張ります!!
なぬっち | 2013/03/17 8:32 PM
こんばんは!!実里さん。

今日は良かった出来事、悪かった出来事
色々あったみたいですね。
沢山の良い出来事があっても、たった一つの
嫌な出来事で気分が一気に変わってしまうのは
僕もよく体験することですが、実里さんの身に
何もなくて良かったです。

たった一度しかない人生ですから
失敗から学ぶ時もあれば、「些細な事」と忘れて
しまうことも大事だと思います。
笑顔でいるのが僕は一番だと思いますよ。

それでは、おやすみなさいzzz
みやりん | 2013/03/17 8:33 PM
みのりんこんばんは!

都会って人が多い分怖い所ですよね。
良い場所でもあるとは思うんですけど・・・

起きてしまったことはしょうがないと思うので
切り替えていったほうがよろしいと思います。

うつむいて歩くと危ないので前を向いて歩きましょ
べっこう | 2013/03/17 8:48 PM

みのりんこんにちは!

東京は目が合っただけで文句言われるなんて怖いですね!
どうして楽しい気分は一瞬で消えるのに
負の気持ちはなかなか消えないんでしょうね?
ゆっくり寝て気持ちを切り替えられると良いですね。
僕は…2日続けて怖かったり悲しい夢、特に昨日は金縛りの後に怖い夢を見たので、起きたら汗びっしょりでした(~_~;)

みのりんは良い夢が見られると良いですね!
ポチャ | 2013/03/17 8:51 PM
こんばんは、みのりん。

おでこを出して
メガネをかけると
印象が違って見えて
可愛いです(*^-^*)

目が合っただけで
文句を言ってくるなんて…
私も以前、東京駅で他人と
目が合ってすれ違う際に
何か言われた事あります。。

世界フリーさっき見てました。
チャンネル変えられたので
今は見てません(笑)
クー | 2013/03/17 8:55 PM
みのりん、こんばんわ(⌒∇⌒)ノ"

世の中には色々な人がいますね(^o^)♪きっとその人は何かしらあって機嫌が悪かったのでしょう。
みのりんはなにもしてないのですから、なにも気に病む必用ないですよ♪
何はともあれ、元気になってください(^o^)♪
みんな、みのりんをサポートしてます(^o^)♪

ところで宿題は終わりましたか?なんの宿題でしょうか?気になりますね〜♪
イニシャルk | 2013/03/17 9:01 PM
こんばんはみのりん

今日は災難でしたね・・
でも世の中いろんな人がいます、気にしても仕方ないと思いましょう
考えても仕方のないことの一つだと思います。

下を見て歩くのは、物理的に危ないとも思いますし
滅多にあることじゃないのでたまたま運が悪かっただけですよ
バカヤロー | 2013/03/17 9:08 PM
みのりん、こんばんは

知らない男の人に文句言われてしまったのですね・・・。
みのりんは怖かったと思いますが、安心して大丈夫ですよ!
相手の勘違い等で文句言ってるだけだと思うので。

楽しい事を考えたりして忘れちゃいましょう!!
ねす | 2013/03/17 9:09 PM
みのりん、こんばんは〜。

たまたま目があった人に文句を言われたのですか…。
そんな時ってすごく悲しくなりますよね。
自分はなるべく心掛けていますが、相手への思いやりや気遣いって大切ですよね。
目が合って不快に思ったとしても、それを行動に移すのは違うと思います。

みのりん、元気を出して下さい。
明日はきっとみのりんにとっていい一日になりますよ!
篤史 | 2013/03/17 9:15 PM
こんばんわみのりん。

それは恐ろしい体験をしましたね。
世の中には変な人もたくさんいます。
常識を外れた人、考えが偏った人。
同じ人間なのにどうしてここまで違うのか。
自分がその側では無いこと、ならない事を意識した時もありますよ。
ライブで都会にでた時に電車で乗り合わせた中に独り言をブツブツ言ってる人を目にした時は本当に恐怖を覚えました。
テンション下がりますね(~_~;)
気を取り直して、また明日も新たに出発です!

じゃ、また!
あげたこ | 2013/03/17 9:17 PM
こんばんは!


確かに全然知らない相手から文句言われると困りますよね。
そういう方は誰にたいしてとかでは無いんだと思いますよ。

私も知らない相手から文句言われたことあります。
気にしないようにしても、やはり考えちゃいます。


私も人混みは未だに慣れません、他人の顔を見るのも苦手なままです(汗)


しかしながら、俯いてばかりもいられません!
笑顔を大切にしていきましょう(´ω`)
一日お疲れ様でした!
あゆみ | 2013/03/17 9:19 PM
こんばんは、みのりん

今日は怖い目に逢ってしまったのですね

私も昔こういう目に逢ったことがありますので、
みのりんの気持ちは良く分かりますよ

ま、そういうことはもうきっぱり忘れて
前を向いて歩いていきましょう

それではまた
いちごもち | 2013/03/17 9:20 PM
みのりんこんばんは(^^)

そんなことがあったのですか(-_-;)お気の毒です。東京は本当に怖いですよねぇ。
でもそんなときも、smileですね♪それでこそみのりんですよ(o^^o)
わらわら | 2013/03/17 9:24 PM
人間、どんな人がいるか分からないものです。僕もよくそういう目に遭います。
外出する時は人混みだけでなく、人目のつかない路地裏、夜道など、危険がたくさんあるので気を付けて下さい。
黒いミラージュ | 2013/03/17 9:38 PM
この世の終わりなんて顔してないで
ほらほら笑ってよー♪
すし | 2013/03/17 9:42 PM
みのりん、こんばんは!

なんと・・・。
せっかくの休日が、一つの出来事で台無しになってしまいましたね。

普段と変わらない生活をしていても、いつなんどき
災難に巻き込まれるかわかりませんから、本当に怖いですね。

なにはともあれ、みのりんの身に何事も無くて
よかったです。
色々な人が居ますので、十分気をつけてください。

ところで、ご自宅に戻ってからは宿題ですか!!!
お疲れ様です。
ふと、これから先のことを考えたりすると、不安になることも
あると思いますが、やっぱりみのりんはスマイルが似合いますね♪♪♪
それが一番です!!!

さてさて、世界フィギュア女子の結果はどうなのか
早速、チェックしてきます!!!

それでは、おやすみなさい!
ぐみたん | 2013/03/17 9:50 PM
前向きに生きることはいいことですよ!俺もみのりんを応援しつつ前向きにいきちゃうのだよ!
エビフライの中の人 | 2013/03/17 10:00 PM
みのりん、こんばんは。

今日は、休日だったんですね。

休日に、気分良く過ごしていたのに
災難でしたね〜 みのりんが特に何もしてないなら
気にする事は無いと思いますよ。

たまたま、機嫌が悪かったとか
これだけの人がいるんだから、そんな人もいるんだ位の
考え方の方が、気が楽になりますよ。

あと、女性の方はそういう場から
足早に去るのも良いでしょうね。絡まれたら大変ですし。

みのりん、俯きすぎて人とぶつからない様に
気を付けてくださいね。

smile忘れずに、歩いていきましょ〜


スケート、キム・ヨナは、圧巻でしたね〜
目標に向かって頑張る人は、いつでも元気をくれますね。

それでは、また(⌒∇⌒)ノ""
友亮 | 2013/03/17 10:00 PM
こんばんは、みのりん!

今日は災難でしたね
電車の中は色々な人がいるので変なことに巻き込まれないようにしたいものです
何か色々考えることもあるみたいでちょっと心配かも

そんなこんなで笑顔で頑張っていきましょう!
おーたん | 2013/03/17 10:01 PM
せっかくのハッピーな気分その男の人でだいなし

になっちゃいましたね。

それ以上にみのりんの心にキズがついたでしょ?

心ない自分本位の人には僕もよくキズつきます。

明日はみのりんにとって良い日でありますように
(>人<;)
北海道のたかし | 2013/03/17 10:05 PM
みのりん、こんばんは。

私も人混みは苦手です(><;)
1度そういうことがあると凹んじゃいますよね。

フィギュア見ましたよ〜
すごい熱い戦いでしたね!

ではでは。
カノッサ | 2013/03/17 10:06 PM
みのりん、こんばんは〜♪
何だか今日は怖い思いをしてしまったみたいで…大丈夫ですか?確かに、知らない人から文句を言われる…こんなに怖い事ってないと思います(ノ△T)しかも、自分は何も悪い事をしていないのに(>_<)一番テンションが下がる原因ですよね。その気分が1日抜けないとなると、更に大変です(汗)そんな時私は、元気の出る曲を聴いて癒されたり、パワーを貰ったりしていますよ(^_^)vみのりんの曲は最高です!

みのりん、寂しくなったらpurest note〜あたたかい音〜のPVを思い出して下さい(≧∇≦)きっと、元気が出てくると思いますよ☆
みのりん、元気出してo(^-^)o
Y.M | 2013/03/17 10:14 PM
みのりん、今日の髪型も素敵ですね!

せっかくの休日、大変充実していたようでうらやましいかぎりです!

少し嫌なことがあったようですが、気にしないでください。

みのりんがどんなに素敵な人か、どんな思いで日々を過ごしているか、僕はアニメやライブを通して感じているつもりです。

みのりんはまっすぐに自分のすべきことを見つめていて下さい。
僕もみのりんに負けないよう、一生懸命考えて、夢に向かっていきたいと思います。

いつも素敵な歌をありがとうございます。

これからも頑張って下さい。
こっしー | 2013/03/17 10:15 PM
いつも曲を聴いて元気とパワーを貰ってます ヽ(・ω・´)ノ

もしかしたら目が合って照れ隠しのツンデレだったのかもしれませんよ (-ω- )
市川健太 | 2013/03/17 10:27 PM
はじめてコメントします。

災難でしたね。
相手の虫の居所が悪かったところにちょうど居合わせちゃったんでしょう。
おそらく文句を言った相手は誰でもよかったんでしょうからあまり気に病む必要は
ないと思います。

辛いこと、嫌なことがあったとき下を向いてしまうと体も気持ちも沈んじゃうから
しっかり前を見て胸を張って歩いてくださいね。

それだけできっと心が晴れると思います。
がんばれ!(`・ω・´)b


いくや | 2013/03/17 10:33 PM
こんばんは、みのりん(*^-^*)
私は、生まれながらにして東京の人ですが、人混みはいつまでたっても、苦手です( ;∀;)

みのりんが笑顔じゃないと、わたしも悲しくなっちゃいます
だから、これからも笑顔でいろいろ私たちに届けてくれたら嬉しいです!!
生意気なこと言ってごめんなさい(汗)

では。
夜月 | 2013/03/17 10:50 PM
撫でこ、撫でこ、
怖い思いをしちゃいましたね、
世の中余裕のある人ばかりでは無いので、
華麗にスルーのスキルを身につけましょう。

明日はきっといい事あるよ。
ときどき沙耶 | 2013/03/17 11:00 PM

こんばんは(o'ω')ノ

マジすか&#8264;
そういうやつはもう警察に放り込みましょう&#8252;
チカンされたとか言って…

本当、東京は人多いですよね…
池袋とか特に(゚∀゚)

ではおやすみなさい(゚∀゚)
笑物語 | 2013/03/17 11:08 PM
みのりん、災難でしたね。

自分に思い当たる節はないのに、文句を言われたり、威嚇されたり、
そういうシーンを目の当たりにしたりするのは、
男の私でも怖いし、嫌な気分になりますよ。

あの、これはあくまで私見ですけど、男女関係なくね、
公の場で攻撃的な態度や行動をする人が増えてると思う。
もっと優しく思いやりをもったらどうですか?と言ったところで
絶対聴く耳持たないだろうなあと思えるような人が。

「そんなことはない、それは言い過ぎです」と言ってもらえれば、
それはその方が良いに決まってるんですが・・・。

で、そうなるとじゃあ自分はどうなのかってことになるんですが、
東京ほどではないにせよ、大阪だって嫌になるぐらい人が多くて、
そんなところを十数年も毎朝毎晩通勤してたりするなかで、
やっぱり昔ほど人に謝らなくなってたり、ちょっとしたことで腹を立てたり、
イライラすることが増えたりと、まあ人のことは言えない、
確実に優しくなくなってますね。


・・・なんかネガティブなことばかり書いてしまいました、申し訳ありません。


とりあえず今日は、フラゲしていたものの
ペンディングにしていた「B-Side Collection」を聴いて寝ようと思います。


しまっていこうぜ!!


それでは、また。
ngok(mss09456) | 2013/03/17 11:08 PM
こんばんは実里さん

そんなことがあったのですか!?
それは許せませんね、訳のわからない輩はたくさんいますから気を付けなくてはいけませんね…

変に絡まれて事件にでもなったら大変ですからね、気をつけてくださいね

そんなことは忘れて明日から楽しく行きましょう

では実里さん、また明日です(^_^)/~~
おつん | 2013/03/17 11:11 PM
みのりん、こんばんわ。知らない人と、たまたま目があっただけで文句を言われたのですか。酷いもんですね。ようやくアベノミクスで景気が上向きになりつつある世の中でまだ殺伐としているでしょうかね?あと髪をキュっと束ねてオールバックのみのりんを見てみたいな〜♪

ミスプリ | 2013/03/17 11:18 PM
実里さんこんばんはですm(_ _)mペコリ


充実した1日でしたね。って言おうとおもいましたけど
読むにつれて…怖い思いをされましたね…。


お疲れ様でした。
亜理子 | 2013/03/17 11:30 PM
みのりんこんばんわ〜!

自分も田舎から離れて(帰るには半日かかります、、)都会で働いてます。つらいことも増えたけど楽しいことも増えたかなって頑張ってます。
いろんな人がいると思いますが、変な人は相手にしないことが一番ですよ〜!
みのりんには自分を含めて沢山のファンがついてるんですから♪それはこれまでもこれからもかわりません(^_-)
トランジスタビール | 2013/03/17 11:34 PM
こんばんは!!!!!

今日は、オールバックだったのねぇ♪♪♪

みのりん♪かわゆす♪♪♪

でらかわゆす♪♪♪


本屋に行ったり、友達とランチをしたり、お散歩したり♪♪♪

O(≧∇≦)o

ルンルンですねぇ♪♪♪

途中までは、素敵な休日だったわけですねぇ♪♪♪

絡まれるまでは・・・

どこにでも居るもんですねぇ・・・

みのりん♪も絡まれるとはwww

私も、いきなり文句を言われたり絡まれたりする事あります!!!!!

後からイラッとしますよねぇ・・・

その時は、どうこの場を凌ぐかを考えますが(けっこうテンパる)、後々イラッとしてくるのですよw

こう言ってやればよかったなぁとか、ああ言えばよかったなぁとか(笑)

まぁ気にしないのが1番ですよ♪♪♪


Smile♪Smile♪


フィギュア素晴らしかったですねぇ♪♪♪

O(≧∇≦)o





今日もお疲れ様でした☆




シュヴァルツ | 2013/03/17 11:37 PM
時々理不尽に怒られることってありますよね。
外食に出かけたら、あきらかに客側が悪いのに店員が延々怒鳴られていて可哀想だなぁと思ってみていました。

たまたま運が悪かったのでしょう。
今日は今日でお疲れ様です\(^o^)/
ぎーすー | 2013/03/17 11:39 PM
こんばんはみのりん。

・・・目が合ったぐらいで女性に文句だなんて、けしからん奴だ!!
 なんだかリアルにムカついて、上手くコメントができない・・・。

 ぜってー、その野郎は女子にモテたことねえ奴ですよ。
 そんな下らない奴とか、不愉快な出来事は忘れましょう。

 人生、時には嫌なこともあるけれど、みのりんの周りには素晴らしい方々や多くの
ファンがいることを忘れないで下さい。
魔界都市「尾鷲」 | 2013/03/17 11:39 PM

茅原さんこんばんは〜
(・∀・)ノ
それは災難でしたね
嫌なことがあるとそこから楽しむのは難しいですよね

でも寝て忘れちゃいましょう!オヤスミなさい
猫っち | 2013/03/17 11:40 PM
みのりん、イヤな気持ちになることがあったようだけど引きずらないで。自分は通信系の仕事をしているので、サービスに関してお客さんからのクレームをたくさん受けます。自分のせいではなくても、会社から給料を貰っている身としては仕方がないと割り切っていますが、正直暗い気分になることもしばしばあります。でも、そんな時の一番のストレス解消法はみのりんの歌を聴くことです。たくさんの笑顔とポジティブな気持ちを与えてくれるみのりんには、本当にすごく感謝しています。みのりんは自分をはじめ、たくさんのファンに希望を与えてくれる存在なのですから、堂々としていればいいんですよ。あ、でも弱音をはいちゃいけないとかって気張りすぎないでくださいね。うれしいことも楽しこともイヤなことも、みんなでシェアしていきましょう。可愛くてカッコよくて凛々しくて、それでいて時々ちょっと抜けている(失礼!)みのりんが大好きです。
せえもあ | 2013/03/17 11:48 PM
みのりん♪こんばんは(*^▽^*)

みのりんに対して文句を言う輩って、自己中な奴ですね(-_-メ)
どういう訳か知りませんが、みのりんは何も悪い事してないのに・・・、
そんな理不尽な奴がおると、周りに迷惑が掛かるのですヽ(`Д´)ノプンプン

今日のブログ記事を見て、正直ムカつきました。本当に(-_-メ)

今日の事を忘れて、明日からいつものみのりんスマイルで
明るく過ごして行きましょう♪(。≧∀゜)。

しまっていこうぜーーー♪♪♪d(@^∇゚)/ファイトッ♪

では☆さらば〜い♪♪♪(´‐ω‐`)ノシ
☆皐月☆ | 2013/03/17 11:49 PM
嫌な思いしちゃったんですね…(ノ_・。)

だけど、みのりんの言うとおり
やっぱりsmileですよね!!

人生の限られた時間を
たくさんのsmileとsongとloveで
埋め尽くしてください(≧∀≦)

頑張ってるみのりん見てると
私も元気になれます♪
七 | 2013/03/17 11:49 PM
みのりん,こんばんは!!

何もしていないのにいきなりみのりんに怒りだすなんてひどいです(`^´)
でもその場をすぐに立ち去って相手にしなかったのは最善策だったと思います。
みのりんの言うとおり,いつ何が起こるか分かりませんからね…。怒られるだけならまだしも,暴力を振るわれたら女性の力ではどうしようもないですし;;
私もこの間ティッシュ配りのお兄さんに突然文句を言われたことがありましたが,19にもなってケンカを買ってしまい,今になってみると相手にしてる私もバカだなって感じてしまいます。
とにかくみのりんは悪くないです!!だから気にしないでくださいね><
世の中にはいろいろな人がいます。あまり重たく考えずに「こういう人もいるんだなー,初めて関わるタイプだなー…」くらいの感覚で行きましょうよ♪

でも,本当にみのりんが怪我しなくて良かったです…!!
ホッとしています。
しょこな | 2013/03/17 11:52 PM
今日のヘアスタイルは
ミーゼラ・セレステラを連想してしまいました。
ライブでミーゼラ・セレステラの衣装で
ぜひヤマトを歌ってほしいです。
きっと似合うと思います!セレステラの衣装。
music | 2013/03/17 11:53 PM
みのりん、それは災難でしたね。

でも、その場で足早に去ったのは大正解でした。
本当にヤバければ、迷わず駅員に保護を求めることもありだと思います。
みのりんが悪いことをしてるとか、してないの問題じゃないです。
世の中には、変な人が一定の割合でいるってことです。

人生は一度きりです。運の良しあしに影響されることもありますが、
やはり基本は「Self produce」ですよね(笑)。

B-side collection・・・素晴らしいです。




まねきねこ | 2013/03/18 12:01 AM
茅原さん、
いやなことやつらいことがあったとき、茅原さんを応援している私たちがいることを、少しでも思い出してもらえたら、嬉しいです。
sphere | 2013/03/18 12:10 AM
みのりん
こんばんわ。
災難な一日でしたね。
でも、次にきっと良い出会いがあると思います!
なので、今日の嫌なことなんて忘却の彼方に追いやって明日はSmileで
行きましょう!!
k1 | 2013/03/18 12:28 AM
みのりん、こんばんは!

友達とのランチや晴天の中の散歩で気分上々だったのに
駅のホームで目があっただけで文句を言われるのとか怖いですね(><)
知らない人で何もしてないのにそういう事されるのはげんなりしますよね。
相手にしちゃうと後が大変なので何もせずに立ち去るに限りますよ。

あまり後引かないようにしてくださいね。
みのりんには笑っていて欲しいです。みのりんの笑顔が大好きですから。
涼っち | 2013/03/18 12:29 AM
みのりん、こんばんは!

写真のみのりんもなんだか新鮮で、良いですね♪
黒ぶちメガネ・オールバック(ってことはポニテ?)きれいです〜

文句を言われてしまったとか、私もそんな経験があります…
なんだか気分が落ちてしますが、
そんな時こそ特に人に親切にしてやろうと思うことにしてます!!

「元気よく行きましょ〜♪」なんちてw
では〜
シュン | 2013/03/18 12:39 AM

良いこと言おうとするとオレはどうにも
哲学っぽいとゆうか自分の世界っぽいこと
言ってしまうみたいですけど。。


揺らいだり傷付いたり見えなくなったり
いつの間にか忘れちゃったり・・・

それでも"よかった"は変わらないと思います
嫌なこととか辛いことがあっても…今まであった
"楽しかった""嬉しかった"と これからきっとある
"楽しい""嬉しい"を紡いでいく心があれば
きっとそんなモヤモヤも貫いていけるって思う。

だから嫌なことがあった日でも、ひとつでも
あったかい何かに出逢えてたなら…その日一日を
"悪い日"にはしたくないのです。気づける限り。

みのりんさんのsmileに逢えてよかった♪*

これもやっぱりオレには大切な答え。
まだ茅原実里さんと話したことすらないけど・・
"答え"を持ってる人は強いみたいです。
ホントに大切な答えは見えなくても忘れても
きっと自分の中にあるモノ ( ∵) ,*☆。+

キレイゴトは綺麗だから好きなのです(笑)



つきぷか | 2013/03/18 12:44 AM
みのりんこんばんわ
えーそんなことあったんですか!?
何もしていないのに文句言われるなんて理不尽にもほどがありますね。
かなり頭にきました
東京って怖いですね。気をつけなければ(笑)
また明日からスマイルで頑張っていきましょ〜
今日もお疲れ様でした。
おやすみなさい(・ω・)ノ
シャウ | 2013/03/18 12:47 AM

世界がどう映るかは自分次第…ってゆうなら
みのりんさんにもどうかキレイな世界にいてほしい

"これからは"じゃなくて"これからも♪"って言える
ような人生を紡いでほしい。。

なんつっておやすみなさい…  *☆ °(-.-),,

つきぷか | 2013/03/18 12:54 AM
みのりんこんばんは。
今日のブログがとてもつらい内容だったのでコメントすることにしました。
こんな心無い人がいるなんて…悲しいですね。
たくさんの人がいて、一人一人考えていることが違って、みんなが笑える世の中ではないけれど、東京で働くことを決めたみのりんや皆さんを僕は尊敬します。今日はつらい一日だったかもしれないけれど、明日はみのりんが笑える一日でありますように。
どうか自信を無くさず、胸を張って東京の街を歩いてください。
右/右 | 2013/03/18 12:58 AM
こんばんは茅原さん

大丈夫ですか!?
目があっただけで文句を言う人っているんですね...

でも、なにより茅原さんになにも無くて良かったです。
女性の人は恐いですよねそういう場面にあった時って。

僕はそういう時に大切な人を護れるようにもっと頑張ろうって今回のお話しをみて改めて思いました。..まぁ今は護れる恋人はいないんですけどね(笑)

でも、恋人でなくても家族とか友達も大切な人たちですからどんな時でも護れる男になりたいですね。

大変な一日だったと思うので今日はゆっくりお休み下さい。



ゆうや | 2013/03/18 1:17 AM
実里さんこんばんは。
その男の人は気持ちに余裕がなかったんですかね。気持ちに余裕がないと、些細なことにイラついて他人や物に当たってしまうのでしょうか。
常日頃から気持ちに余裕を持つことの大切さを知るきっかけになったと思えば人生の勉強になったのかもしれません。
ただ、気持ちが落ち込んで寂しくなってしまった時は涙を流して気持ちをスッキリさせるのが良いと思います。
実里さんが哀しい気持ちでいたら、僕達も哀しくなりますし、逆に実里さんが楽しい気持ちでいてくれれば、僕達も楽しい気持ちでいっぱいになれます。
一度きりの人生、哀しい気持ちは短めに、楽しい気持ちは長めでいきましょう!

ビター | 2013/03/18 1:26 AM
∞∞∞ 災難でしたね ∞∞∞

むぅ〜我らの茅原実里にどんな文句を・・・けしからんヤツが居るもんだなぁ。
私も経験ありますよ、車ごしに暴言を浴びせられた経験が。

春の陽気に誘われて変わった人も出歩いていると思います。
危ないと思ったら走って逃げた方がいいかもしれません。
心のゆとりが少ない人にはならないように。m(_ _)m
ありすぎるのもアレですがね。(笑)

生きている限り、悩みや不安は尽きないけど
夢や希望や願いを胸いっぱいに詰め込んで、明日へ連れて行ったらいいんじゃないかな。
私はそうありたいし、茅原さんもそういう考え方が似合うと思います。
(私が勝手にそう思っているだけだけど)

∞∞∞ 色々考えた後はしっかりKEY FOR LIFEだよ〜ん ∞∞∞
とものりん | 2013/03/18 1:35 AM
実里さん、こんばんは。

そうですか…。
そんな事があったんですか。
その男の人は、どうしたんでしょうね?
何か機嫌の悪くなる事とかあったんでしょうかね?
ま、色んな人が居ますし、春先はおかしな人も増えますからね…。
気にしない事です、早く忘れましょう!
お互い、気を付けましょうね。(笑

嫌な事は早く忘れて、Smileは忘れないように!!!
そんな感じですかね?(笑

そんなこんなで…
世界フィギュア女子のフリーですが…。
マイナス点一切なしのノーミスにGOEをプラスした目一杯のスコアのキムヨナ選手と、見方を変えれば、まだまだ伸びしろが残る真央ちゃんの間で、現時点であの得点差はしょうがないか…と、無理矢理納得させましたが…。
真央ちゃんの安堵の表情、佳菜子ちゃんの笑顔、ちょっと残念だった明子ちゃん、みんな頑張ったし、結果、ソチでの3枠は確保できたんで、ま、良かったんではないか!と。
3人共、地元ですからね。
もう娘のような存在です。(笑
取り敢えず、今シーズンお疲れ様でした♪って事で。

では実里さん、また明日です!☆彡

EDGE | 2013/03/18 1:45 AM
本日二回目の投稿です。
みのりんこんばんは(^∇^)
今深夜のドライブに1人で出かけています。
iPodに自分で選曲したみのりんサウンドをお供にしてます。
元気になります!ありがとう!
北海道のたかし | 2013/03/18 2:01 AM
みのりんこんばんは
大変でしたね…
僕が住んでる街は田舎なので人混みという物にあまり慣れてません(笑)
この間も東京に行って人の多さに酔いかけました(^_^;)
落ち込んだ時はみのりんの大好きなBz を聴いて元気出して下さい!!
音楽の力ってやっぱり偉大ですよ♪
僕も落ち込んだ時はみのりんの曲を聴いて元気もらってます
僕はやっぱりみのりんの笑ってる時が大好きです
僕が言える事じゃないですけど頑張って下さい負けないで下さい!!
これからも笑ってるみのりんをいっぱい見せて下さい

それではおやすみなさい
つばさ | 2013/03/18 2:08 AM
みのりんこんばんは。

ポニテ姿(?)でオールバックな姿とは確かに珍しいですね。またライブ等の機会で見られればいいなと思っております^^

それはそうと駅のホームの件については気にしなくていいと思いますよ。にしても何の理由もなく急に文句を言ってきたりするのはありえないですよね〜(>_<)

日付が変わったので今日は何か良いことがあるといいですね!また元気なみのりんがみたいです。
カルマ | 2013/03/18 2:15 AM
こんばんは、みのりーん。

今日は災難でしたね。。いろんな人がいますから、東京は。
人混みは鬱陶しいんだけど、なぜか人が恋しくなる…不思議な街です。
…お、良い詞が書けそうじゃないですか?

ともかく、こういう出来事で落ち込んじゃうのは、普段素晴らしい人達に囲まれて生活してる証拠です!
みのりんらしく、ポジティブに行きましょう!
和 | 2013/03/18 2:34 AM
みのりん、こんばんは。

とんだ、災難でしたね。
変な人は、何処にでもいるものですね。
こういう場合は、やはり素早く逃げるに限りますね。
僕も、一度だけですが絡まれかけた事がありましたが
速攻逃げ切りました。

でもこう言う人は、ごく一部の人で
殆どの普通一般の人は、眼が合ったぐらいでは何もないと思います。

ふゆ | 2013/03/18 2:35 AM
みのりん、こんばんは
オールバックでメガネ姿のみのりんは、はじめてですよね★

今日のブログを読んでみのりんを口撃してきた男の人を
自分は恨んでおります。
楽しく過ごせるはずの休日がその男の人のせいで
災難な一日になってしまったんですね・・・
言うまでもないことですけどみのりんは全く悪くないですよ
ツイてないともし落ち込んでらっしゃったら微力ながら助けてあげたいです。
でもコメントしてくれてるみのりんの味方はたくさんいますからね。
今日の寂しさを紛らわせるような明日は良い一日になるといいですね★彡

東京はいろいろな人が集まって大都会でなにかと便利ですけど
今日のような出来事があるとちょっと住みづらいのかもしれないですね・・・
これからのこと、悩むこともありますしこの先間違いだらけだとしても
前に進んでいかないとなぁって自分も考えて過ごしてますよ。

今日も一日お疲れ様でした
みのりんが何か幸せを感じられる一日を送れますように・・・
それではm(_ _)m
*white-moon | 2013/03/18 2:47 AM
みのりんこんばんは(^-^)
知らない人に急に文句を言われるのは怖いですねぇ。
でも、自分は悪くない何もしてないって思ってても相手には不快なことがあったのかもしれない。
その人がイライラしてて誰かに文句言いたかっただけかもしれないし、目があったときに睨み付けられたって感じてるかもしれない。
人の考えてることって分からないんですよね。
難しいです。
けど、みのりんが何もしてないんなら大丈夫ですよ。
きっと相手が勘違いしているだけなんですから。
みのりんは悪くないです。
だから前を向きましょ。
俯いてもいいことないし、人とぶつかっちゃいますよ(笑)

みのりんおやすみなさい…。
うっでぃ | 2013/03/18 2:57 AM
文句を言ってきた人はちょうど機嫌が悪かったのでしょう。
みのりん可愛いからいやでも目立つし〜(//∀//)
たった一億円かよ | 2013/03/18 3:27 AM
一度きりの人生、自分の幸せのために生きるのも大事なことだと思いますよ!(^^)
トモキ | 2013/03/18 4:08 AM
お疲れ様です。実里さん僕も家の外をでて大丈夫かな。と心配になる時があります。

最近宿題の量と時間をかけすぎたことの責任で、自分の答案を書いたり消したりの日々です。

毎日勉強ですね。
発見しては、変えて、違ってたらちょっと戻して。
落ち込んではいられない、生きてるのだから。
最近気づかせてもらってます…(汗)


バッタにばったりぶつかった!(笑)
なんてね。

お互い頑張りましょうv(^_^)v

きつつき | 2013/03/18 5:22 AM
おはよう、実里さん。

そんなことがあったのですね。

誰にも迷惑をかけないように…なんて思っていませんか?
そんな気遣いも遠慮も疲れます。

人が多いと誰もが一人を感じてしまうものなのかもしれませんね。
でも、無関心でいることの方が、哀しいなって思います。

思わぬとばっちりを受けて落ち込む日もあれば、見知らぬ誰かに親切を受けた日も、
他人と思っていた人に、あなたが優しさを手渡したことも、きっと。

昔ほど謝らなくなったのはそれだけ、あなたが人を好きになっているから、かも。
それって、とても素敵なことです。

そんな気持ちでいられたらいいですね。
お互いにね。

まっすぐな先にあなたがいた、2月16日を思い出しました。

いい1日になるといいですね。

いつも心に青空を。
なつ | 2013/03/18 5:36 AM
大人っぽい〜ヽ(≧▽≦)/
ヒムロック | 2013/03/18 6:40 AM
みのりん、おはようございますっ。
そういえばね、先週の土曜日に、副都心線〜東横線が開通しているのをご存知ですか?ホーム内にめちゃ混雑していましたよ。人ごみが凄くって、そりゃ、目が合ったら、戸惑いますし、視線だけは逸らしますからね。
私は、行動する時には、俯き加減とかもしますし、はい。(笑)
昨日は、春らしい陽気で暑かったですよ。
そんなこんなで、ニュースで「世界フィギュア女子フリー」で、浅田真央ちゃんが3位で聞きましたよ。惜しかったですよね。
それじゃ、See you!!
上野ちゃん | 2013/03/18 6:50 AM

おはようございます☆みのりん(^^)
そんなことがあったんだ( ;´Д`)私も前に似たような経験ありました。
なんなんでしょうね…単にその人は周りの人がみんな敵に見えてしまっているのかも。そうでなくても、ちょっと寂しいですね。
人の数だけ価値観があるから、人と分かり合えるのは難しいし、他人がどんなことを考えているのかなんて分からないけど、言えることは、私は前向きなみのりんもそんなみのりんが歌う素敵な歌も大好きです!
それに、みのりんがショボーン(;_;)となっても、みのりんをいつも応援しているファンは沢山いますからね!そしていつもみのりんに元気を貰ってるファンが沢山います!
お互いに頑張ろう(^o^)みのりん!イェイイェイ!
まゆ | 2013/03/18 7:39 AM
みのりん、おはよーです。

災難でしたね〜、でもそんなイヤな人のためにうつむいて歩くことなんてないですよ☆
前を向いて歩けばきっと優しい光景も広がっているのですからっ♪
おさく | 2013/03/18 7:47 AM
こんばんはです

今日は災難でしたね…
でも、そういう方もいるのは事実、
出来るだけ気にしないようにしましょう

そんな人のためにみのりんが落ち込まないでください!

寂しい気持ちは歌にのせて、またいい曲作ってくださいね
待ってますよ!
たふかふ | 2013/03/18 7:56 AM
みのりん、毎度。


何だかしょんぼりな一日だったみたいですね。
まぁ、色々な人がいますから、絡まれそうになったら、黙って立ち去る事が一番ですね。
私はいい年した男なので、絡まれる事はないのですが、逆に子供の近くにいると、何かあった時に何を言われるか分かったものではないので、意識的に子供と若い女性から離れるようにしています。
それに、けったいな子供が希にいますが、注意しても、下手するとこちらが悪者にされるので、関わらないようにしています。
世知辛いですが、自分の身を守る事を優先しないと、大事(おおごと)に巻き込まれても、何の保証もないですから。

ちょっとした出来事で笑い合い。少しでも楽しい時間が持てればいいと思います。
多くを望んでも、身体は一つです。
自分の周りに仕合わせの種を蒔きましょう
これからも、お仕事の回りだした歯車は止まる事はないでしょう。
周りの大人と話し合えば、色々と道は開けると思います。
私生活で取り分け大きな事は「結婚」だけですね。
こればっかりは、相手がいて、話が進んでからの事ですし。。。


遠慮なくずけずけと書きましたが、お気を悪くしないでくれると、ありがたいです。

昨日の女子フィギュア、キムヨナ選手がミスなしの美しい演技でしたね。
色々とあっても、選手として持てる力を出し切っているのを観ると、単純に素晴らしいと思います。
輝いている人には、人を仕合わせにする力があります。
自分も少しでも、そうありたいと願っています。
森伊野荒熊 | 2013/03/18 8:09 AM
いつもみのりんに笑顔もらってます。ファンの人はみんなそうじゃないかな。
本当にありがとう。
あかさん | 2013/03/18 8:30 AM
みのりん、おはようございます!

みのりんが無事で良かったです。
何もしてないのに絡んでくる人いますからね、気をつけるしかないですよね。

人生一度きりですからね!
後悔しないように生きたいですね!

僕は、人生の中で茅原実里さんを知ることができて、出会えて、凄く幸せです!
これからも応援していきます!
ましゃましゃ | 2013/03/18 9:00 AM
みのりん、お疲れ。
せっかく楽しく過ごしていたのに
嫌な気分になっちゃったね。
目が合っただけで文句を言ってくるなんて
ベタな不良みたいだね(笑)
でもそんな人の事は気にしない方が良いよ!
寂しさを感じる時はあると思うけど
みのりんは一人じゃないからね♪
笑顔は絶やさないで生きたいよね♪
まずは今日と言う日をを気楽に生きよう。
S | 2013/03/18 9:19 AM
助けてあげられなくてごめんなさい。その場所にれば助けてあげられたのに無力な自分が悔しいです。リトルバスターズというアニメの言葉ですが、この世には悪意がある。それと同じぐらい善意がある。たしかにつらい気持ち 嫌な気持をしたと思います。ですが、その人も学校か仕事で嫌な思いをしてムカムカしてしてて腹いせに怒ったのかもしれません。僕も極論ですが殺人とかいじめのニュースを聞くととっても嫌になります。ですが、今 茅原実里さんやJAM projectさんや民間の方が一生懸命震災復興のための努力をされているのを聞くととっても嬉しい気持ちになります。嫌な気持ちをされたのは伝わりました。ですが、それ以上に優しい人たちがたくさんいる事を忘れないで下さい。僕は心の狭い人間なので嫌な事をした人を恨んだりしますが、茅原実里さんは、そういう嫌な人はたまたまイライラしてただけと許せる大きな人間になって下さい。茅原実里さんを何万人という人が応援してます。でも、怖い人がつっかかってきたら逃げてくださいね。危ないですので。
名無しでごめんなさい。 | 2013/03/18 10:13 AM
茅原さん、こんにちは♪
いつもおつかれさまです!

キュっと束ねてのオールバックもかわいいですね☆
茅原さんは色々な髪型が似合いますよね。見る度に素敵だなって思います♪('-'*)

いきなり知らない人に文句を言われたんですか……。怖いですね。
私も外では何が起こるか不安です。知らない人とはひたすら目を合わせたくなくて。。

茅原さんのことを理解しようともしない、相容れない人も……中にはいるかもしれないです。
でも茅原さんにはそれ以上にたくさん、茅原さんのことを大切に想って支えてる人達がいますから……ね?
憂鬱になっちゃう時も、淋しい時も、あると思うけど……。
茅原さんには大切なご家族もお友達もファンのみんなも。いつだって味方でいますから。離れている時だって心は一緒です♪
これからもみんなで一緒に歩んで行きましょう……o(^^*)♪

これからのこと、ですか……。
私も自分のことを色々考えますけど、きっと私の考える「これから」とは茅原さんの「これから」は全然違うスケールなんでしょうね。
一度きりの人生ですよね。……私も、後悔しないように頑張らなくちゃです。
その為に、まずは茅原さんのことをもっともっと大好きになる所から頑張ります!
……す、すみません。。つい。。(>_<)

茅原さんの淋しい気持ちが、今日は少しでも癒されていることを祈りつつ……♪
……想いを込めて☆。。。
緋夜(ひよ) | 2013/03/18 11:40 AM
みのりん、こんにちは。
僕もコンビニのバイトで似たようなことが何回かありました(゚Д゚)
結構気にしちゃってテンション下がりますよね(>_<)
でも落ち込んだ時は絶対みのりんの曲を聴いて自分を励ましてます

笑顔のみのりんが大好きです
嫌な事も起こったりするのは仕方がないことなのでそれ以上に幸せな事を見つけてこれからも素敵な笑顔を見せて下さい(*^o^*)
黒いカマキリ | 2013/03/18 1:32 PM
こんにちは、みのりん。

毎日smileですか、つまり、

『みのりんがPV撮影で伊豆にいた時は東京にいて、こんな事件が起きた今日に限って伊豆にいて旅行してる』自分の身の不幸を…考えるのを…やめるように…するってことです…かね…(パタリ)
シュウ-F | 2013/03/18 1:35 PM

こんにちは、みのりん。
災難でしたね。
自分は東京に出てきて六年目になるんですが、ちょうどその頃はみのりんのファンになった時期でもあります。
しんどいか寂しいか辛い時期ばっかりでした。
でもただ一つ、笑えるようになったことだけは人生の宝だと思っています。
m.s.sが立ち上がった日。
みんなでpurest noteを唄った日。
smileが大きな喜びとこれからの人生への期待をもたらしてくれました。
これからも辛い時、苦しい時こそ笑顔で生きたいと思います。

いつもありがとう。
いつだって応援しています。
スベレッド | 2013/03/18 3:25 PM
blue light protectの眼鏡の売り場を眺めていたら、
みのりんの眼鏡とソックリなのが置いてあったぉ、昨日(^w^)www
bond | 2013/03/18 4:46 PM
みのりん こんばんは。

珍しくネガティブなコメント…。
大丈夫ですよ!ファンの皆がついてます!

それでは、また明日☆★☆★
SHU | 2013/03/18 5:58 PM
災難でしたね、広い世の中そういう人もいますよ気にしないほうがいいと思いますよ。
みのりんは笑顔が一番似合うと思います、そんな事があるとブルーな気分になっちゃうと思うんですが忘れちゃうのが一番ですよね
simon | 2013/03/18 7:03 PM
るんるん楽しい気分も、たったひとつの出来事で台無しになっしまう…よくわかりますよ…(T_T)さぞ怖かったと思います…ホント一度きりの人生、何が起こるかわからない中、自分は後悔しないでやれているのか…大変な事もありますが、みのりんの頑張りを見ていると自分もしっかり頑張ろうと気愛をもらいます!
さっとん | 2013/03/18 7:21 PM
みのりん、こんばんは。たった一度の人生は楽しく生きることが大事なんです。これからも楽しく過ごしてください。
都営10−000形10−190〜10−260編成 | 2013/03/18 7:25 PM
ミノリン、お疲れ様です。
人生は一度きり、正にその通りです。
でも、それでも選択に迷ってる自分がいます。
それも人生でないかと思っております。
ミノリンのスマイル・演技・歌に日々励まされております。私も頑張ります!ミノリンも頑張って!それでは!
Junpei | 2013/03/18 7:33 PM
こんにちは。みのりん

自分も同じような経験がありますよ。
あれって怖いですよね。自分悪くないのに自分が悪いのかなって思う時。

そんなときは、こんな人もいるし、こんな時もある!
って上をみてsmileしましょう!!

ウエキコウスケ | 2013/03/18 7:59 PM
みのりん、こんばんは〜

なんだか嫌な気分にさせられたみたいで大変でしたね。我が事のように
頭に来てしまいました、、、が、そういうのも良くないですね。
いずれにしてもみのりんが無事でなによりです。
自分も昨日は東京に出掛けていました。ものすごく大勢とすれ違いますが
知っている人は基本誰もいないわけですから無関心になっているというか
スルースキルが上達しますよね〜環境に適応する必要上、それが悪いことって
わけでもないんですが。


でも、気分が凹んでいるときに考え事はしないに限りますよ。。
自分は音楽でも聴いて気晴らしします。”これからのこと”的な
考え事にはvoyager trainとか似合いますね。
ひらららん | 2013/03/18 9:33 PM


みのりん、大丈夫ですか??
同じ女性として、すごく心配します…。


可哀想な方ですね。そのひと。
軽蔑します。すごく。

こんなにたくさんの人がいたら、そんな風に世間の、人としての常識が欠けている人もいてしまうんでしょうね。残念です。

きっと何も知らないような方なんでしょう。

自分がした事は何らかの形で必ず自身に返ってきますよ。
善い行いも、悪い行いも。


しっかり者のみのりんが、こんな風にブログに書くなんて、とても怖かったんですよね。

私たちファンはいつでも受け止めるので、みのりんの色々な感情をこのブログで共有させてくださいね。


私も自分の人生について、よくいろいろと考えます。

人の思いは変わっていってしまうものだけど、それがあたりまえだけど、何か風化してしまわない思いも持っていたいですよね。


今日はゆっくり寝て、また明日からsmileなみのりんが見たいなあ。

最後に、もし何かあったら大変だから、防犯対策は常にしておいてくださいね。


今日も一日おつかれさまでした。














あい | 2013/03/18 10:15 PM
今晩は、みのりんさん。
昨日は、災難でしたね。私も東京には、時々行きますが、人の多さには、驚きます。色々な人がいると思います。しかしみのりんさん達のような方達もいることが、とてもありがたいと思っています。警戒心を持つことは、良いことと思っていますが、笑顔のみのりんさんは、大好きです。

あとオールバッグのみのりんさんかっこよさそうなので、また見せてください。
では,また。
SAPIO | 2013/03/18 10:17 PM
こんばんは。

知らない人に文句を言われちゃいましたか。

そんな人とは、悲しいことですが
まともに相手にしてはいけないよ。

オレは、何もしていないのにいきな
蹴られたことありますよ。

でも、まともに相手にすると
警察のお世話になることになるので、
その時は何事もなかったかのように
振る舞い、耐えましたが。

まとも人ばかりではないので、
気をつけてましょう。

では。
おがたろう。 | 2013/03/18 11:09 PM
オールバックが似合うってすごく羨ましいですわ><
髪型でごまかせないので、なかなか外出の際にはハードルが高いです・・・orz


それは災難でしたね・・・
世の中にはいろんな人がいますから、あまり考えすぎないようにしてくださいね!!
それにしてもその人は許せません。


北海道に住んでいる私も、東京の人は怖く感じますわ・・・
歩くの速いですし(笑)
何となく、別の世界に来ちゃったような・・・
住む地域によって色々と違いますね(笑)


みのりんの笑顔、大好きです!!
いつも元気をもらえます^^
みのりんありがとうっ☆
闇深 | 2013/03/19 12:06 AM
みのりん、こんばんは〜^^

人生いつ起きるかわかりませんものね。
でも、目があっただけで文句とは。。その人は何が気に入らなかったんでしょうか。。

みのりんは、何も悪いことしてないのにどうして文句言われないといけないのか、世の中理不尽が多いですね。。

もし、そう言うのに出くわしたら文句の一つでも言ってやりたいものです!

みのりんは、気にしなくてもいいんですよ〜って言っても気になっちゃうかもしれませんけど、元気出してくださいね^^

僕は、みのりんの歌を毎日聞いて過ごしています。ファンの皆さんも、みのりんが大好きなんですよ。

みのりんは、スマイルが一番似合ってます! 

明日がみのりんにとって良い一日になることを祈りつつ・・・。
koha | 2013/03/19 1:17 AM
僕は、新聞配達をやっています。配達中に車から、
しょっちゅう、クラクションならされるは、集金に行けば因縁付けられるはで、常に我慢の連続です。
調子の良い時は、上手くあしらえるけど、目の前が真っ白になる程、頭に来てお客さんと喧嘩別れしてしまう事がよく有ります。
ラバウルゆういち | 2013/03/19 6:42 AM
みのりんこんばんは

世の中には色んな人がいるので関わらない方が良いですよ…。
それにあんまり気にしないことが一番です!
みのりんが悪くないなら気にするだけ勿体無いです(^O^)/
本当にsmileを忘れずに頑張りましょう(^ω^)

真冬 | 2013/03/19 6:26 PM
みのりんさんが大好きです!
私はずっと応援していきます。
SAYAKA | 2013/03/19 11:58 PM
タイトル「愛のメモリーを聴きながら今日あった残念な話です!」

今日は、”いい気分の店”に行きました。 しかし「ない・ない! どこにもないぃ〜」っと内心思いました。
何を探していたかというと・・・「キョロちゃんの”きなこ味”」です。
ニュースサイトで新商品として発売するとか何とか書いてあったので、いい気分の店に行ったわけです(笑) 結果なくて、しょんぼりですけどね。

愛のメモリーからひとひらの願いに変わり。ここのところ「寒い」のやら「熱い」のやら、しっちゃかめっちゃらです。
熱いときには熱く寒いときにはとても寒く、本当〜困った天気です!
時々「千秋、何とかしてくれよ!」っと内心思ったりも今していたりします(笑)

伝えたいことはしたので、今日は、ここらへんで〜

じゃ〜明日○(まるっ)
明星 | 2013/03/21 10:20 PM
みのりん、こんにちは。

せっかくの一日が、ささいな事で壊れてしまうことってありますよね。。

人はたくさんいるけど、みんなどこか余裕がなくて
ふと立ち止まると孤独感を感じる街。

俺はそんなときは
「でもこの人たちにも大切な人がいて、大好きなことがある、それがこの街なんだ」
って勝手に考えて、気分を変えてます。

どうせ考えるなら性善説ってね!


みのりんは一人じゃないですよ。
「茅原実里」を脱いだって一人じゃない。

淋しくなったら思い出してくださいね!!
ぷちしゅー | 2013/03/22 8:38 AM
オールバックが怖かったりしてw
ていうのは嘘で、確かに怖いですね。僕も人混みは苦手です。
エデュト | 2013/03/23 4:32 PM









 
この記事のトラックバックURL
http://minorhythm.jugem.jp/trackback/3089
トラックバック
アベノミクスで世の中が上向きなりつつあるのにね
JUGEMテーマ:茅原実里 3/17のminorhythmより。みのりんは今日、知らない人と、たまたま目があっただけで文句を言われたそうです。ようやくアベノミクスで景気が上向きになりつつある世の中でまだ殺伐としているでしょうかね?&nbsp;
| MOERAIL | 2013/03/17 11:14 PM |



Copyright 2012 avex planning & development. All Rights Reserved.