minorhythm

minorhythm(ミノリズム)
私、茅原実里の主義・主張「ism」を、私のリズム「rhythm」で紹介する日記のコーナー。
携帯からも同じURLで閲覧できます。
BOOKMARKはhttp://chiharaminori.jp/にお願いします。

※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。
じゃん☆
 121107chihara.jpg見て見て見て〜



幕張Blu-ray完成ですっ



…って実は、私はもうすでに家で何回も見ています(笑)



6月に幕張で行われた、茅原実里、初のアリーナライブのBlu-rayですよ
「ULTRA-Formation」&「PARTY-Formation」
正直なところ、どちらとも見所満載です



11月14日に発売になりますので、ぜひぜひおうちでも、あの熱い熱いライブを堪能してください



私はリハーサルから帰宅しました
リハ音源チェックしながらブログ書いてます



いやぁ… パタンキューです…
面白いけど、やっぱりハード
本番が楽しみだよぉ



おやすみなさーーい
| Diary | 23:59 | comments(60) | trackbacks(0) |
この記事に関するコメント
おぉ!!!!!!!!!!!!!!!
うわっちゃん | 2012/11/08 12:07 AM

こんばんは、茅原さん

できたんですね〜っ
U\(●~▽~●)Уイェーイ!

買います!!

買います!!

ッ絶対


ではでは、お体に気を付けてノシ



味噌田 | 2012/11/08 12:08 AM
こんばんは。みのりん。

いよいよ発売まで1週間ですね!!!
今からレコーダーの電源入れて待ちます!!!←嘘。
かずき | 2012/11/08 12:11 AM

もう持ってるんですね!!
って当たり前ですよね(笑)
発売日が待ち遠しいです(^O^)/



リハおつかれさまです(^^)しっかり休息もとって下さいね!?


それではまた明日!!
たっかん | 2012/11/08 12:13 AM
こんばんはみのりん!

おおおおーー!!かっこいいーーー!!!(*'-'*)☆☆
もう完成していたんですねぇっ♪
改めて、お疲れさまでしたー!

おうちにブルーレイ環境が無いがゆえ、
今回は見送りとなりそうです...うぅ( ; ω ; )
しかしジャケット(?)だけでも満足できそうですね(笑)
リハもお疲れさまでした。もう、ほんとにあとちょっとですね!
参戦はできませんが私も楽しみです♪
最高のコンディションで迎えれますように!

おやすみのりん!!( ´ ▽ ` )ノ
また次の更新を楽しみにしています!
アカリズム | 2012/11/08 12:14 AM
みのりん、こんばんは!

今日もリハーサル、お疲れ様でした!!!

おおっ!!!
ついに幕張Blu-ray完成ですか♪♪♪
おめでとうございます!!!

し、しかし、みのりんは既に何度も見てるんですね^^
まあ、そうですよね〜(笑)
あと一週間ほどですが、楽しみに待っています!!!

スタッフブログで、まりりんが少し気になることを
書いていましたね〜♪♪♪
本番のセットリストが楽しみですよ^^

今日はお疲れのようなので、ぐっすり休んで
疲れを取ってくださいね。

それでは、おやすみなさい!
ぐみたん | 2012/11/08 12:17 AM
みのりんこんばんは、お帰りなさいませ〜♪(^^♪
今日も一日リハーサルお疲れ様でした♪♪♪

今日のみのりんもまたまた可愛いですな(^O^)/
「幕張Blu-ray」早く手元に届いて欲しいです!!
もう予約済みなので発売当日には届く筈ですけれど(*^^)v
あの熱い二日間が自宅でも楽しめるなんて!!
本当に熱く楽しく弾けまくった二日間でしたよね)^o^(

リハーサルは毎日楽しく進んでおられる様ですね♪
舞台監督さんの書き込みにもみのりんとCMBの皆には
感心させられるとコメントがありましたね。
楽しくも厳しいリハーサルの様ですが体調等にはくれぐれも
お気をつけて下さいね(^○^)

そんなこんなで
明日もみのりんにとって素敵で幸せな一日で在ります様に(*^_^*)
ではではみのりん♪おやすみなさいませ☆彡
また明日でやんす〜☆彡
  \(^o^)/


きいろいからす | 2012/11/08 12:21 AM
こんばんは、みのりん!

幕張Blu-rayどっちも予約しましたよ♪
バースデーライブ直前なので両方共観る時間があるかどうかちょっと心配です…

でも楽しみです〜♪
バースデーの後で見て余韻に浸るのもいいかも知れませんね♪
おーたん | 2012/11/08 12:21 AM
こんばんは(^O^)

リハお疲れ様ですm(._.)m

DVD非常に欲しいです。・°°・(>_<)・°°・。

でもライブも行きたいからーーー

ライブをめっちゃ楽しみにしてます!!

今日境界線上のホライゾン鵯下を読んでいたのですが、酒井学長がこんなことを言ってました

「頑張るのは、結果を得るためのコツを掴むためだ。戦場では頑張る余裕なんてないから、掴んだコツで全力を出せ」
(確かこんな感じ)

もうみのりんはたくさんライブをやっているので、コツは掴んでるはず!!

あとは全力を出すだけです!!
なおなお | 2012/11/08 12:22 AM
こんばんはー♪みのりん♪

写真のどっちのみのりんも好きですが真ん中のみのりんの方が・・以下省略)

両方予約してます!
届くのが楽しみです♪


リハーサルお疲れ様でした、おやすみなさーい。


あ、今日ネットで配信始まったみなみけのみなきけ#5がすっんごく面白かったです(笑)
でも唐辛子は気を付けてくださいね!
バカヤロー | 2012/11/08 12:25 AM
こんばんは、みのりん。

今日もリハーサル
お疲れ様です(^O^)/

どちらもジャケットが
カッコイイですねo(^-^)o

ゆっくり休んでくださいね。
おやすみなさい。
クー | 2012/11/08 12:31 AM
みのりん、こんばんは。

幕張ライブは参加できなかったので、
Blu-ray楽しみです!!

連日のリハーサルお疲れ様です。
ゆっくり休んで下さいね。

ではでは。
カノッサ | 2012/11/08 12:32 AM
こんばんは茅原さん。

今日も1日お疲れ様でした!

Blu-rayですか..残念ながらうちはBlu-ray見れないんです..でもでもDVDでは何回も見てますから!

それにしてもBlu-rayとDVDってそんなに画質が違うのでしょうか..
周りはビックリするぐらい違うって言っているので、早く見たいです!

お疲れのようなのでゆっくり休んで下さいね
頑張ってる茅原さんは好きですけど、体は大事ですからね。

では、明日も頑張って下さい!
お休みなさい。

ゆうや | 2012/11/08 12:34 AM
地元幕張でのライブだったじゃけん発売が楽しみすぎんよ~
田所さん | 2012/11/08 12:40 AM
みのりん、こんばんは〜
今日も綺麗で笑顔が素敵なみのりんが見れて嬉しいです♪

今日もリハーサルお疲れ様でした〜!
全力を出しきって頑張りましたね!ゆっくりおやすみ下さいねzzz

幕張Blu-ray完成おめでとうございます!
2枚とも見どころ満載でしたか〜♪
発売はちょうど1週間後ですが、僕はバースデーライブ二日前まで忙しいので
バースデーライブ後の休みの日にゆっくり拝見しようと思いますよ。楽しみです♪

今日も一日お疲れ様でした〜
明日もみのりんが笑顔で幸せを感じられる一日を送れますように・・・
それではまた明日ですm(_ _)m
*white-moon | 2012/11/08 12:55 AM
リハーサルお疲れ様です!

ブルーレイ両方ともアニメイトさんで予約しましたよー(^-^)/

両方ともジャケットかっこいいです!発売が楽しみです!早く見たいです!

今日もお疲れ様でした。
バースデーライブ頑張ってください。

おやすみなさい♪
スザク | 2012/11/08 12:59 AM
∞∞∞ リハーサル、お疲れ様でした ∞∞∞

リリースまであと1週間です。
待ち遠しいけど、見る時間がとれるかどうか怪しいです。

18日は遠くの方で、こっそり応援していると思います。
見つけられるもんなら見つけてみやがれってんだっ!(笑)

∞∞∞ SSAの映像化に期待します ∞∞∞
とものりん | 2012/11/08 1:07 AM
こんばんは実里さん

幕張でのライブ懐かしいですね(*^^*)
なんだかずいぶん前にライブを行った気さえしますね。

ライブを見ながら次のバースデーライブに向けて準備しますね。

では実里さん、また明日です(^_^)/~~
おつん | 2012/11/08 1:15 AM
みのりん☆こんばんは( ´ー`)ノ

幕張2DaysBDのリリースまで、あと6日後ですね☆(*^o^*)
なのに、既に観ているとは・・・、ずるいっ♪(≧ε≦)(笑)

でもでも、家にBDを着くのがほんと楽しみです♪(((o(*゚▽゚*)o)))
ライブへ観に行けなかった分を、2枚のBDでいっぱい堪能させて
頂きます♪( ̄ー ̄)ニヤリ

それと、昨日書いたコメをチェックしましたが、一部、文字化け
してました^^;見苦しい所をお見せしてごめんなさい(>人<;)

今日もリハーサルお疲れ様でした(*^▽^)/★*☆♪

では☆さらば〜い♪♪♪(´‐ω‐`)ノシ
☆皐月☆ | 2012/11/08 1:18 AM
みのりんこんばんはo(^▽^)o

リハーサルお疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ

いよいよ来週発売ですな( ´ ▽ ` )ノ

すでに、両方共に予約してありますので
14日を待つのみであります( ̄^ ̄)ゞ

懐かしい曲から、最新の曲
それから、別アレンジの曲まで
リハーサルは本当にハードな様ですな((((;゚Д゚)))))))

ゆっくりお休みしてくださいな(^_−)−☆

そんなこんなで

予想以上の未来へとげんきよくいきましよーψ(`∇´)ψ
焼く肉 | 2012/11/08 1:37 AM
みのりん、こんばんは。

幕張Blu-rayですか~
発売日に買いたいですが、すぐ後に
バースデーライブなので
ライブ終わってからに、なりそうです。

もう直ぐ、ライブですね~
お身体には、お気をつけて
頑張って下さい。

それでは、また(^_^)ノ
友亮 | 2012/11/08 1:57 AM
実里さん、こんばんは。

「幕張Blu-ray」注文、しっかり入れてますよ!!!
あとは手元にくるのを待つばかりです。
今の所、家でしかBlu-rayを見る手段がないんで、なかなか時間が作れないんですが…。(笑
BD LIVE前にしっかり見て、気持ち作っておきたいと思います!!!

リハーサル、ハードだと思いますが頑張って下さい♪

では実里さん、また明日です!☆彡
EDGE | 2012/11/08 2:08 AM
こんばんは!!実里さん。

おっ!!幕張公演のBlu−rayですか
どちらも予約してあるので、発売日を
楽しみに待っている所ですよ。

今日もリハーサルお疲れ様でした。
かなりハードな様ですが、僕には
ただただ、本番を楽しみに待っていることしか
出来ないので、お体に気をつけながら
頑張ってください。

会えるのを楽しみにしています。

それでは、おやすみなさいzzz
みやりん | 2012/11/08 2:11 AM
こんばんは!!!!!

リハお疲れ様でした☆

リハ♪リハ♪


幕張♪♪♪

昨日、ジャケットはアップされてましたよねぇ♪♪♪

コメする時に、おぉwwwっとなりましたぁwww

発売楽しみです♪♪♪

((o(^-^)o))


みのりん♪かわゆす♪♪♪

でらかわゆす♪♪♪












































































































































































今日もお疲れ様でした☆









シュヴァルツ | 2012/11/08 2:49 AM

茅原さんこんばんは〜
(・∀・)ノ

来ましたねー!
ついに映像化!
楽しみだぁ(。≧∇≦。)
猫っち | 2012/11/08 2:53 AM
みのりんおはようございます♪

Blu-ray発売おめでとうございます!

ほしいなぁ〜☆
らん神 | 2012/11/08 6:11 AM
 おはようみのりん(*゚ー゚)

おお!完成しましたか!
いいなぁ先行して見れるなんてっw
俺も早く見たいです(>Д<)
リハがんばってますねっ
当日まで後少し!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
あげたこ | 2012/11/08 6:15 AM
うわぁ〜(o>ω<o)
欲しいなぁ…(m'□'m)
ヒムロック | 2012/11/08 6:40 AM
みのりんお疲れ様です♪14日ですね買いに行かなくては!買ってすぐにみたいなてか今見たいwww みのりん18日も頑張って下さい( ´∀`)
京介 | 2012/11/08 6:41 AM
おはよう、みのりん♪

リハーサルお疲れ様です、SSAは広いからいつも以上に体力が必要だと思いますが頑張って下さいね。

来週は仕事終わったらライブブルーレイと一緒に帰宅予定です。
まるおOKポッキー♪ | 2012/11/08 7:01 AM
みのりん、おはようございます♪
昨日もリハーサルお疲れ様でしたm(_ _)m

遂に、幕張Blu-rayが完成したんですねo(^-^)oパッケージもカッコイイです!ライブには両日参加しましたが、あの熱いライブが家でも味わえると思うと、今から嬉しくて仕方ありません(≧∇≦)早く見たいです(^w^)Birthdayライブまでには見たいと思っています♪


それではみのりん、今日も1日頑張りましょう!(b^ー°)
Y.M | 2012/11/08 7:02 AM
みのりん、お疲れ様です。

二枚とも予約しましたよ。
ウルトラライブは行けなかったので、すごく楽しみだし、パーティーライブはみんなと共有した時間
をまた味わえるしと、こちらもすごく楽しみです。

あと少し、バースデーライブまでリハ頑張って下さい。
mio | 2012/11/08 7:10 AM
みのりん、おはよーです。

リハーサルお疲れ様です♪
「ULTRA-Formation」&「PARTY-Formation」青と赤が対照的で格好いいです☆
おさく | 2012/11/08 7:41 AM
実里さんおはようございますm(__)mペコリ


リハーサルお疲れ様でした。


Blu-ray両方買いますよ♪


亜理子 | 2012/11/08 7:42 AM
おはようございます!


パッケージカッコいいですね(´ω`)
発売日がもう少しなので楽しみです!

私Blu-rayが届いたら夜ライブ気分を味わうんだ!


リハーサルって良い運動になっていそうですよね。
なんか腹筋使うし、後の眠気で安眠できそうですし(´ω`)
あゆみ | 2012/11/08 7:43 AM
実里さん。お疲れ様です。

ライブに向けての気合いが凄く感じられます。
スタッフブログも楽しく読ませて頂いてます。

実里さん、スタッフの皆様、体調に気をつけて
下さいね。

今日もファイト!
一日必笑 | 2012/11/08 7:48 AM
みのりん、おはようございますっ。
昨日は、リハーサル、お疲れ様でした〜。
あとは、ゆっくりとお体をお休み下さいね。
そんなこんなで、幕張ライブのBlu-rayの二本がついに、公開しましたね。
カッコよいジャケに仕上がってますが、どれを買うか迷ってます・・・
そういうことで、それじゃ、See you!!
上野ちゃん | 2012/11/08 9:15 AM
茅原さんこんにちは!
リハーサルお疲れ様です!毎日お忙しそうですがお体には十二分お気を付けて頑張って下さい!幕張のBlu-rayですか!良いですね!11月14日って言ったらもう直ぐですね!
M.A.K | 2012/11/08 10:45 AM
みのりん、毎度。


幕張のBlu-ray完成ですか。
ライブを観に行くのが一番なのですが。。。

音響機器整備したので、聴く準備はできています。


リハーサルも楽しそうですね。
その勢いで本番も楽しんでください。

追伸:朝コメントしたのですが、時間がスタンプされてなかったので、確認の為見に来ると。。。
   機械がする事なので、たまにあるみたいですね。
森伊野荒熊 | 2012/11/08 12:24 PM
楽しみでなりません。
パッケージも色が違うんですね。
バースデイライブまでに2本見切れるかな。また、寝不足になりそうです。
加えて、ライブCDまで出て来るし年末に向けて飛ばしてますね。頑張ってついて行きますよ!
けすのいえ | 2012/11/08 12:51 PM
予約しなくてはっ↑
(≧▽≦)ゞ
bond | 2012/11/08 2:43 PM


たのしみすぎてやばい(T_T)
のー | 2012/11/08 3:52 PM
みのりん、こんにちは。俺は6月に行っているから、DVDで購入する予定はありませんが、発売日は楽しみにしています。
都営10−000形10−190〜10−260編成 | 2012/11/08 4:04 PM
こんばんは、みのりん

昨日もバースデーライブのリハーサルお疲れ様でした!
お体に気を付けつつ当日に向けて頑張って下さい

幕張ライブのBlu-rayはすぐにも購入したい所ですが、
金銭事情が苦しいので購入は後日になりそうです

それではまた
いちごもち | 2012/11/08 5:11 PM
茅原さん、こんばんは。
昨日も一日、おつかれさまでした!

おぉ!幕張のULTRAとPARTYな2つのFormationがとうとう映像化ですね♪
どちらも見所満載なのですか〜。
私はPARTYしか行けなかったですし、改めて観てみたいな……。
さぞかしその熱さが伝わって来るのでしょうねー!
もう既におうちで何度も観てるとかずるいですよー!(笑

毎日リハーサル大変ですね。ハードだけど面白く、面白いけどハード……な感じですか。
無理しないように、お休みは充分にとってやっていってくださいね。お身体を壊しては大変ですからっ(>_<)

茅原さんが、今日も明日も二重のFormationのパワーで楽しく乗り切れる事を祈りつつ……。
……想いを込めて。
緋夜(ひよ) | 2012/11/08 5:57 PM
みのりんこんばんは(^-^)
ついに完成ですかぁ
おめでとうございます。
あとはお誕生日を待つだけですね。
楽しみだなぁ
ただ誕生日に手に入るかどうか…。
なんとかなるかな?
うっでぃ | 2012/11/08 6:19 PM
こんばんわみのりん
期間限定見たいなブログが出来てますね

ブルーレイ2つ出るんですか
メイキングもついてる
どっちがいいんでしょうと
言っても私が買うのはずっと先の事ですけど
そういえば知ってます

ぺヤング[いかすみ味」出てるんですよ
怖いので食べてませんけど
見つけたらどうぞ。
りみ | 2012/11/08 7:17 PM
みのりん、こんばんは★

ジャケ・・・カッコ&可愛いですね!!!
ほし〜〜〜〜〜〜〜いーーーーーーーーーーーーーー!
でも、ブルーレイがないんですよ(涙)
けど、絶対手にいれますよ!!!

そして、リハーサル本当に御疲れ様です!!
御疲れの中、みのりんがブログを書いてくれて、本当に嬉しいです★
明日の励みになります!!!
応援してるよ〜〜〜みのりん★
桔梗 美紀 | 2012/11/08 8:15 PM
みのりん、こんばんは〜

幕張Blu-rayリリースももうすぐなんですね、待ち遠しい
BDライブの予習にもぴったりですね
ひらららん | 2012/11/08 8:48 PM
アルバムから「雨音のベール」を聴きながら更新しています♪
とうとう〜この時がキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
っとこういうセリフを使ってみたかったです(笑)
6月に行われた2日間のライブに参加できなかったので、家でじっくり見るときが楽しみです。きっと、テンションハイになるでしょうね(笑)

さて!ここのところ、寒くなってきたので(東京では、もっと寒いはず!!)風等にならないように、寝てくださいzzz

じゃ〜明日 Bye×2
明星 | 2012/11/08 9:01 PM
みのりん、こんばんは

リハーサルお疲れ様です。
ULTRA-Formation」と「PARTY-Formation」のBlu-rayすごく楽しみです!!
早く見たいです!!
ひろお | 2012/11/08 9:23 PM
これは楽しみです!!!!

自分はULTRAの方しか参加できなかったので、Party
の方が気になってしかたがないなぁ(笑)。

そういえば、2日目の方はアコステがあったんですよね。

まあもっとも、ULTRAの方も揃えて、熱いライブを再体験
することも楽しみです。

つまり・・・2つとも、欲しいです!!

まだ、出張中・・・。
まねきねこ | 2012/11/08 9:54 PM
こんばんは、実里さん。

6月の幕張ライブのBlu-rayも発売間近ですね。
ライブ、ついこの間だったのに!!

D-Formation(どっちのフォーメーション)も楽しみにしています!!!

バースーデーライブはかなりの盛り沢山セットリストになるのかな。
体力気力を使われてお疲れだと思います。
体調には気をつけてくださいね。

いつも心に青空を。
なつ | 2012/11/08 10:51 PM
みのりんこんばんは〜

リハーサルお疲れさまです!!

幕張公演のBlu-rayのパッケージカッコイいです!!発売が楽しみです♪

それではまた〜
チアキアルキ | 2012/11/08 11:19 PM
欲しい!!!でもお金がない!!バイトしなきゃですね(>_<)リハーサル頑張って下さいo(^-^)o
椿 | 2012/11/09 6:02 PM
みのりん、こんばんは〜
ULTRA-FormationとPARTY-FormationのBlu-rayですね〜♪
おお!!あの熱いライブの映像は、いいですね〜♪早く見たいです〜
発売が楽しみです〜♪
青空ネコ | 2012/11/09 8:35 PM

こんばんはー

ついにあと少しで幕張公演のが発売されますね?
私も初の幕張だったので、とても良い思い出です。水曜日が待ち遠しいですよ〜?


ただブルーレイで買っても再生機器がないので、しばらくお預けなのですよ(´□`)
自分へのクリスマスプレゼントにしようかなっ♪

シャルル | 2012/11/09 9:11 PM
みのりん こんばんは。

絶対買う!!!

それでは、また明日☆★☆★
SHU | 2012/11/11 1:02 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2012/11/11 10:07 PM
いよいよ発売ですね〜人生初めての、2日間連続ライブ参加でした!早く見たいですぜ!
さっとん | 2012/11/12 11:59 AM









 
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック



Copyright 2012 avex planning & development. All Rights Reserved.