minorhythm

minorhythm(ミノリズム)
私、茅原実里の主義・主張「ism」を、私のリズム「rhythm」で紹介する日記のコーナー。
携帯からも同じURLで閲覧できます。
BOOKMARKはhttp://chiharaminori.jp/にお願いします。

※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。
ひと夏の思い出
弟「投げる時、球に回転かけてみなよ」

姉「う〜ん…。こう??」

弟「そうそう! みのちゃん肩いいね!!」

姉「え〜そんなことないよ〜ハート


今日は、生まれ故郷の宇都宮に行ってきました!もちろん大好きな弟も一緒に…ハート

…夢のような時間。
昼下がりの午後、弟をキャッチボールに誘ってみました☆
ラブラブな会話をしちゃったりして私はボールを投げ返す弟の姿にメロメロ…。

夜は、家でスーパーファミコンのマリオカートをやりました☆
相変わらず私はへたっぴだけど、弟は上手ハート

何から何まで弟にやられっぱなしの幸せな一日でした♪

明日は一緒にたくさん写真撮ってもらお〜っと☆
待受にするのだハート
| Diary | 23:59 | - | trackbacks(0) |
この記事のトラックバックURL
http://minorhythm.jugem.jp/trackback/292
トラックバック



Copyright 2012 avex planning & development. All Rights Reserved.