minorhythm

minorhythm(ミノリズム)
私、茅原実里の主義・主張「ism」を、私のリズム「rhythm」で紹介する日記のコーナー。
携帯からも同じURLで閲覧できます。
BOOKMARKはhttp://chiharaminori.jp/にお願いします。

※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。
この夏、最高の思い出♪
chihara120806_2.JPG東京ただいまぁ〜


あらためて、サマキャン4の思い出を振り返りたいと思いま


今回は「南国パラダイス」をテーマに、トロピカルなステージセットで、浮かれポンチ気分を演出しました(笑)


今年のスペシャルコーナーは、アコースティックコーナー
マニピュレーターのグッシーにも参加してもらって、夏にぴったりなアレンジで、ボサノバな「ステラステージ」と、ラテンな「君がくれたあの日」を聴いていただきましたよ
あのステージでアコースティックコーナーをするのは私の憧れだったので、とっても気持ちよかったです〜


そして、もうひとつの目玉は、楽器全シャッフルコーナー
メンバーそれぞれの楽器をシャッフルしてみたら面白いんじゃないか?ということでこんな風にシャッフルしてみました↓↓↓


ボーカル:鍋ちゃん(本職・ギター)
ギター:なおやん(本職・ベース)&私(本職・ボーカル)
ベース:馬場ちゃん(本職・ギター)
キーボード:ケンケン(本職・ドラム)
バイオリン:シホリーヌ(本職・キーボード)
ドラム:大先生室屋(本職・バイオリン)


披露した曲は「Perfect energy」


私は初めてのエレキギターということで、このコーナーのために、鍋ちゃんと一緒に楽器屋さんにエレキギターを買いに行ってきたんです。色々と鍋ちゃんや馬場ちゃんにアドバイスをもらって、必死に練習しました。とにかくエレキギターって難しい最初は本当に大変で、ミュートはできないし、髪の毛が弦に触れると音が出てしまうし、てんやわんや何気に私にとっては驚愕の楽器でした。当たり前だけど、プロの人ってすごい…って思いました(笑)


シャッフルしても、なおやん、大先生、ケンケン、馬場ちゃんは驚きの安定感
色んな意味でシホリーヌは最強のバイオリンでした
ちなみに鍋ちゃんの声は布袋寅泰さんにそっくりでした(笑)


リハーサルや個人練習を重ねてかなり上手になりました
結果、CMBのみんなは、なんでもできちゃうスーパーミュージシャンでした


会場もすんごい盛り上がりで嬉しかったですよ


そして、「みのりん★サーフィン」
アロハシャツを着て、レイを首からさげて、サーフボードに乗って登場するという試みをしてみました


振り付けは非常に難易度が高かったけど、CMBのみんなは時間をかけて覚えてくれました
とっても面白くて、とっても素敵でした
それから、歌詞の中に「カメハメハ大王」が登場するので、実際にスタッフのシッシーに、「カメハメハ大王」のコスプレをしてもらいました。しかも手作りの衣装(爆笑)
スタッフのみんなも全力で楽しんでくれましたワハハ〜


chihara120806_1.JPG語り出したらきりがないよ〜
リハで調子にのって外まで出て、みんなと一緒に旗を振ったことも、灼熱PARADISEでみんなと「イェイイェイ」できたことも、客席に飛び出して唄ったことも、大好きなサンフラをみんなと唄えたことも、2日間晴れたことも、桃が美味しかったことも、バーベキューが最高だったことも、河口湖駅で感動したことも、CMBが最強だったことも、男の子も女の子もいっぱいで、みんなの笑顔が眩しかったことも………


全部全部全部、抱きしめています。



2009年からスタートしたサマーキャンプも、今年で4年目を迎えることができました。
すべては、毎年このサマーキャンプに参加してくれるみんなのおかげです。
こういう形で、ひとつの行事を毎年続けていくというのは、なかなかできることではないと思うので心から感謝しています。


あらためて、本当にどうもありがとう。


「一等星」で締めくくったサマーキャンプ4は、最高の思い出です
また来年も、笑顔でサマーキャンプ5を迎えたいと強く強く願っています


chihara120806_3.JPGせーーーーのっ


イェイ イェイ








| Diary | 20:02 | comments(106) | trackbacks(2) |
この記事に関するコメント

もう言葉になりません。

来年も、待ってますね。



さいっっっっっっっっっっっこうに楽しかったです。
つむぎ | 2012/08/06 8:11 PM
こんばんは!!実里さん。

お帰りなさい。
改めて「サマーキャンプ4お疲れ様でした」
最高の時間を過ごせました。
最高の笑顔になれました。
アコースティックコーナー、そして
楽器シャッフルコーナー、CMBの皆さんも本当に凄くて
思いっきり盛り上がれました。

二日間参加して、二日間とも熱くて楽しくて
面白くて、やっぱりサマキャンは最高ですね。
来年もサマキャンで河口湖で実里さんに笑顔で
会えるのを楽しみにしています。

本当にありがとうございました。
イェイ、イェイ。

それでは、おやすみなさいzzz
みやりん | 2012/08/06 8:17 PM
こんばんはみのりんっ♪

改めて、サマキャンお疲れ様でしたー!!!(>ω<**)
もうすっごくすっごく楽しかったです!!
今おうちにいるので、河口湖まで行ってたなんて夢みたい。
本当に一瞬一瞬うれしくてたのしくて素敵で輝いてて、さいっこうの時間でした。
 会場でやる灼パラのイェイイェイイェイ!は想像してたのよりはるかに楽しかった。
アコステコーナーもみのりんの歌声がすっごく心に響いて感動しました。
君がくれたあの日も最高でした!↑↑☆

シャッフルコーナー!!びっくりですよ、驚きでした(笑)
ケンケンったらとってもお上手w大先生がまさかのドラムってのも面白かったです!
そして鍋ちゃんのボーカル!!(・ω・*)
 なんか、いつも圧倒される演奏でかっこいい鍋ちゃんがかわいかったです♪w
みのりんのギター姿もかっこよかったよー!♪
サマキャンならでは、って感じで、
改めて参加できたことがすごくうれしく感じました。

カメハメハ大王の登場には驚きました。しかも手作り!w
さすがサマキャン♪ サーフィンのダンスもかわいくて、楽しくて、ほんっと最高!
何を言っても最高。
汗流して涙流して歌ったサンフラのラララ〜♪
みのりんに届くように、がんばって歌いました。すっごく楽しかった。
 一等星ではイントロから号泣で…大好きな大好きな歌。
生で聴けて本当に幸せで、涙が止まりませんでした。
私はみのりんが大好きで、みのりんがいるからがんばらなきゃって
いつも励ましてもらってます!
サマキャンに参加できてほんっとうにうれしいです。 
最高の夏の思い出をありがとーう!!!(;ω;`)
来年も是非参加したいなー♪ゆっくり体を休めてください。

みのりんだーいすき!!いぇいいぇい!

また次の更新を楽しみにしています! 
アカリズム | 2012/08/06 8:18 PM
最高に楽しかったです!この夏最高の思い出です!!!!
イェイ!イェイ!
ろせ | 2012/08/06 8:25 PM
みのりんこんばんは。サマキャンお疲れさまでした。
僕は2日目のみ参加でしたけど、すっごく楽しかったです。
シャッフルよかったです〜みのりんのギターも良かったですが、
鍋ちゃんのボーカルが…衝撃でした。(笑)

灼パラのイェイイェイ!!とかサンフラのラララの合唱ができた事が
もう嬉しくて楽しくて…
今回が2回目の参加でしたけど、来年もあったらまた参加したいです。

最高の夏の思い出になりました。みのりんありがとうっ!!
たーくぼ | 2012/08/06 8:26 PM
お疲れさまでしたー

2日間ともいきましたー(^o^)/

トークがすんごい楽しくて笑えました!
特に一日目(笑)

また来年もイェイイェイイェイ(^o^)/
きたにん | 2012/08/06 8:30 PM
改めてSUMMER CAMP4お疲れ様でした!!
1回目のサマキャンから毎年参加できて夏の楽しい思い出をありがとうございます。
今年も最高の夏の思い出になりました。
リハーサルの時やライブ中に2階席の自分の目の前に来てくれた時はビックリしました!
サマキャンは本当に無敵ですね!
来年も絶対行きます!!
まこっつ | 2012/08/06 8:32 PM
初参加だったのですがあんなに楽しいライブは体験したことがありませんでした(≧∇≦)

前から3列目ということもあり特にFreedom Dreamerではとんでもないジャンプをしながら盛り上がっていました(o^∀^o)

そして一等星を聴いて、みのりんやみんなと見た花火は忘れられません(^O^)

夏の最高の思い出になり今とっても幸せです(≧ε≦)

みのりんのファンであることがホントにうれしいですww

2日間楽しかったです、お疲れ様でした(^O^)

みのりん大好き(≧∇≦)

バサラ | 2012/08/06 8:32 PM

お疲れ様でした!一番前でイェイイェイうちわを振り回してました!メンバーさんは気づいて笑っててちょっと遊び過ぎました(笑)CMBは最強で最高でしたね!さいたまスーパーアリーナ楽しみにしてます!

楽しい2日間ありがとうございました!
りゅう | 2012/08/06 8:34 PM
こんばんは実里さん

サマーキャンプ4、2日間お疲れさまでした、はぁ会場には行ったのですがまさかそんな楽しい企画が行われていたなんて…

無理にでも参加すれば良かったです(>_<)
来年こそは参加するぞー&#8252;

2日間お疲れさまでした
では実里さん、また明日です(^_^)/~
おつん | 2012/08/06 8:38 PM
みのりんこんばんは、お帰りなさいませ〜♪(^^♪

サマーキャンプ4最強に楽しくて最高に特別で最強に幸せな2日間)^o^(
みのりんがいつも以上に可愛くてCMBのみんながとってもリラックスした感じで
そしてスタッフの皆さんが一緒に楽しんでいる感じがとっても素敵で
会場全体全ての一体感がとっても嬉しくて本当にこれからもずっとずっと
続けて欲しいと心から切に願っております!!
どこを見てもこんなに楽しいLIVEは無いはず!
あ!女の子のみのりんファンが増え続けているのも嬉しい事ですよね(*^^)v
みのりん!こちらこそ本当にありがとうございます!!
こんなに楽しい、幸せな大切な時間をありがとうございます!!
来年のサマーキャンプ5も絶対に参加させて頂きますからね(^_-)-☆
もう来年の宿の予約も取って来ちゃいましたしね(*^^)v

そんなこんなで
明日もみのりんにとって素敵で幸せな一日で在ります様に(*^_^*)
ではではみのりん♪サマキャン2DAYs本当にお疲れ様でした!!
せぇ〜のっ イェイ(*^^)vイェイ(*^^)v
また明日でやんす〜☆彡  
   \(^o^)/


きいろいからす | 2012/08/06 8:39 PM
サマーキャンプおつかれさまでした!
2日間参加しましたが、少しずつ歌が違ってとっても楽しめました!
サマキャン恒例のサンフラもみのりんと参加者のみなさんと一体になれた感じでとてもよかったです。
久しぶりに一等星が聴け、改めてイイ歌だなぁと感動しました。
来年もサマーキャンプ5が開催されることを楽しみに待っています!
紫雪(shisetu) | 2012/08/06 8:40 PM
みのりんこんばんは(^-^ゞ♪

な、長い!(笑)
え?書き足りない?
そうなっちゃいますよね(笑)
感想だっていくら書いたって書ききれないし、究極的には言葉にすると安っぽい感覚がしてしまってうまく文章にできないことも自分はよくあります(ぶつぶつ)

シャッフルは熱かったですね!(>_<)♪
またいつか見たいです♪

来年も行きたいなぁ♪

ぴ~えす
新しいギターと大王様をアップで見たかったです(笑)
狩人S | 2012/08/06 8:42 PM
こんばんは!

最高の二日間が終了してしまいましたね。
終わるの早い早い(汗)
もう少しゆっくりでもよかったのでは!?
と逆らえない時間に言いたくなりますよ(苦笑)


毎年夏の頭がこれだけ楽しい事があれば、後の暑さもぶっ飛びますね(´ω`)
今回は大王が印象深かったですね、あれはやはり、存在感が凄いです!

ポジションシャッフルも良かったです。
一瞬誰のライブなのか忘れかけましたけどね(汗)
あの時間だけ鍋ちゃんのライブでしたな〜。

エレキギター良かったですよ!
確かに難しいですけどかっこよかったです(≧ω≦)


やはり夏の河口湖=サマキャンですな。
富士急行さんも盛り上がってますし。

これからも、毎年毎年河口湖に集合です!
あゆみ | 2012/08/06 8:45 PM
みのりん、こんばんわ。 サマキャン4お疲れ様でした&ありがとうございました(* ̄∇ ̄*)

あれから車で帰り、渋滞もあり夜中の2時半に仙台にたどり着き、すぐに(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
でも最高に楽しい2日間でした。丸々朝から寝るまでオールみのりん!色々な仕掛けもグッズもグッドでした♪イェイイェイ!バースデーライブも是非参加したいです。

サマキャン終わりましたが、まだまだ暑い〜ので、ゆったり休んで次に向かって頑張りましょう♪
イニシャルk | 2012/08/06 8:48 PM
サマキャン4最高でした!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今回、みのりんライブが初めての友人を連れていきました!また来たいと言ってくれて、とても嬉しかったです!

みのりんの感謝の言葉、とて心に響きました。でも、感謝しているのは僕の方です。こんなに楽しい気持ちにさせてくれるライブを、歌を聞かせてくれてありがとう。

みのりん、だーいすき!¥(//∇//)¥
コッシー | 2012/08/06 8:51 PM
サマーキャンプ最高でした!!みのりんが輝いてて、、観客のみんなも輝いてて、、
CMBの皆さんも輝いてて、、とってもきれいでHAPPYなLIVEでした!!
きっと、ライブ当日、こんなに笑ってハッピーになれた場所はここしかないんじゃないかなと思ってます。楽しすぎてLIVEが終わったあと泣いちゃいました(笑)
また開催しますよね!?やってください!!とってもいい思い出になりました!
LOYDO | 2012/08/06 8:52 PM
みのりん、こんばんは★


サマーキャンプ4無事に終わりましたね!!

お疲れ様でしたーー!!!


私はニコニコ生放送で応援してましたが、
シャッフルのperfect energyは本当に最高でした!!

改めて思いましたが、やっぱり皆さん音楽のプロなんですね!
違う楽器でも素敵な演奏でした。
才能ってすごい・・・!!

鍋ちゃんの歌も最高♪♪
普段から良い声ですよね!!


本当にお疲れ様でしたーー!!

映像化を楽しみに待ってます★


来年も再来年もその先も、
素敵な夏の思い出をくださいね ( ´ ∀ ` )


みのりん、だーいすき!!!
こあらっこ | 2012/08/06 8:54 PM
みのりん、サマキャンお疲れさまでした。
やっぱりサマキャンは最高ですね。
初回から参加していますが、年々スケールアップしているのが体感できます。
それだけじゃなく、年々女性が増えているなぁと感じています。
みのりんもこれは嬉しいんじゃないでしょうか?

そして我々のパワーも相変わらず。旗やサイリウムを振り、声を張り上げ、
みのりんやCMBのパフォーマンスに酔いしれ・・・最後にはステージと客席に
一体感が充満していました。
終わった後はその一体感とやり切った感が溢れて、周りの方とハイタッチ。
みのりんが言うようにみんなとってもキラキラした笑顔でした。

みのりんと出会えたこと、素晴らしいファンに囲まれていること、この瞬間を
共有しあえたこと、すべてに感謝です。
既にサマキャン5が楽しみです。また来年、ステラシアターで。
ひろあか | 2012/08/06 8:55 PM
みのりんこんばんはo(^▽^)o

無事にご帰宅された様で
サマキャン4終了致しましたな( ´ ▽ ` )ノ

かい摘んで感想などを

初日の客席乱入の時
「純白サンクチュアリィ」をあんなに至近距離で歌って貰えるなんて
自分はとっても幸せでしたよ♪( ´▽`)

「純白サンクチュアリィ」
この特別な歌が、更に特別な存在に成りました♪(v^_^)v

2日目は2階後方席だったので、後方支援かな等と思い席に着いたら

「うん、微妙」

だがしかし、しかしなのですよ!

開演してCMBの皆さんが位置につき、みのりんが登場した時には考えを改めました。
「ステラシアター」最高!
演目が進むと共に、富士山が姿を現し始めるなんて
ただの晴れ女には出来ないであろう素晴らしい演出を見せて頂きました!(◎_◎;)


いやー、サマーキャンプは本当に良いですな( ´ ▽ ` )ノ

サマーキャンプ5開催を強く強くお願い致します(>人<;)

そんなこんなで

埼玉スーパーアリーナでのBirthday Live
おめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

イェイ&#9996; イェイ&#9996;
焼く肉 | 2012/08/06 8:59 PM
実里さん、こんばんわ。2日間のサマーキャンプ4お疲れ様でした。初日参加で翌日仕事なので大至急帰宅でアンコールは観られませんでしたが、楽しませていただきました。


また来年もサマキャン開催を願っておるところです。その時は是非行きますよ。
シャコーグレイド | 2012/08/06 9:01 PM
サマキャン一日目行きました!
めちゃくちゃ楽しかったです!
来年も楽しみにしてます!!
しょうさん | 2012/08/06 9:07 PM
みのりん、こんばんは!

東京へ、おっかえりなさ〜〜〜い!!!

真夏のあっっっついお祭り、サマキャン4♪♪♪
二日間、本当にお疲れ様でした!!!

両日とも楽しすぎて、何を話していいのかわかりません^^
サプライズも盛りだくさん、アコースティクありバンドシャッフルあり
恒例の客席登場あり、そして今年は花火もあり♪♪♪
最高の二日間を過ごすことが出来ましたよ〜〜〜^^

そういえば、バンドシャッフルで大先生は二日目にリベンジ出来たのでしょうか?
少し気になります(笑)

なにはともあれ、毎回書きますが
サマキャンは、最高&最強です!!!

あらためて、みのりん、CMBのみなさん、スタッフのみなさん、熱い熱い
最高の時間をありがとうございました!!!
そして、本当にお疲れ様でした!!!
来年も、是非!!!

せーーーーのっ!!!

イェイ♪ イェイ♪

それでは、おやすみなさい!
ぐみたん | 2012/08/06 9:27 PM
みのりん、こんばんは〜♪そして、お帰りなさい(^O^)

サマキャン4、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m2日間参加しましたが、本っ当に最高の夏の思い出ができました♪毎年、沢山の企画をして楽しませてくれるので、いつも、ドキドキわくわくして待っていますよo(^-^)o前日からテンションが上がってしまったのは内緒です(笑)
シャッフルCMBやみのりんサーフィン、カメハメハ大王、皆で唄ったサンフラ♪目を閉じると、サマキャンの映像が蘇ってきます(≧∇≦)みのりんがクイズで出した紐の謎も解けましたし、とにかくメチャメチャ楽しかったです(o^∀^o)あまりの楽しさに、今日は帰って来てからニコ生の映像を見ました(^_^)vパソコンの前でも盛り上がってしまった(汗)早くBD出て欲しいです(>_<)ノシ

そう言えばみのりん、何回か少し声を出すのが辛い?様な部分が見られましたが、体調は大丈夫ですか?とても心配になりました(>□<;)何事も無い事を祈っています。

そんなこんなで、最高の夏の思い出&2日間をありがとうございました!Birthdayライブも絶対に行きます!(b^ー°)

長々とすみませんでしたm(_ _)m今日もゆっくり休んで下さいね(*^o^*)
Y.M | 2012/08/06 9:27 PM
こんばんは、みのりん♪

サマーキャンプは1〜4の全てに参加して来ました。
参加する度に知り合い増えていく不思議な空間です。


5日は富士急のお化け屋敷に行って来ました、ビックリするほど恐くなかったです、あとはお土産を買って新潟に帰りました。


みのりんのプレゼントボックスに柿の種を入れたし今年も満足です、今頃食べてるのかな?
まるおOKポッキー♪ | 2012/08/06 9:31 PM
最高の夏の思い出をありがとうございます。
アコースティック、楽器シャッフル、みのりんサーフィン。
まさにお祭りでしたね。

勿論みのりんの歌、CMBの演奏も大変素晴らしかったです。
今年はみのりんと花火を見ることができてよかったです。

来年も絶対サマーキャンプをやってください!!
また河口湖に
masa | 2012/08/06 9:32 PM
みのりん、サマキャンお疲れ様でした!!

2日間参加させて貰って友達が増えたり、今まで以上に仲良くなったり、辛いことが最近あったんですが「もう一度がんばろう!」っておもいました。

出し物も多くて本当に常にドキドキわくわくでしたよー。

また、来年河口湖でお祭りがやりたいです!!!
そしてみのりんのパレードにこれからもついて行きますよ!イエイイエイ!!
ナオパニ | 2012/08/06 9:33 PM
サマキャン4とても楽しかったですよね〜!

自分が語りたいことは、すべてみのりんのブログにもある通りなので、何もいいません(笑)

自分は一番最初のサマキャンから参加しているので、過去から今のサマキャン9回分、思い出がたくさんですよ〜!
それと毎回栃木から日帰りだったので、時には終電が間に合わず野宿したことも…。
今ではいい思い出ですが、当時は次の日朝早くからの仕事があったので、すごく大変でした。

でもサマキャンでしか味わえない楽しみや喜びがあるし、何よりみのりんに会えるだけでうれしいので、行き帰りが大変でも「よしっ、行こう」という気持ちになるんですよね。

サマキャンが、これからもみのりんとファンのみんなにとって大切な架け橋となるように願っております。

来年ももちろん楽しみにしていますね〜!

余談ですが、グッズでピクニックセットなんてあったら面白いかもしれませんね!
篤史 | 2012/08/06 9:39 PM
2日間お疲れ様でした!
参加できなかったのが非常に悔やまれます。
来年こそは参加できたらと思います。
それにしても楽しそうだ…。
y | 2012/08/06 9:40 PM
こんばんは、みのりん。

ニコ生での参加でしたが、

アコースティックコーナーの
ボサノバな「ステラステージ」と
ラテンな「君がくれたあの日」は
ゆったり楽しめましたo(^-^)o

シャッフルコーナー凄いですよね。
みなさん、安定した演奏を
披露していたのですから(^O^)/

サーフボードに乗って
登場したのには驚きました。
カメハメハ大王はノリノリでしたね!
完成度の高いコスプレでしたし。


来年にはサマーキャンプ5が
開催できるといいですね(≧▽≦)/
クー | 2012/08/06 9:41 PM
サマーキャンプ、行けなかった一人です(汗
でも、現地に行ってミクシィの方で状況を伝えてくれた人々がいて、それで気分的にですが、参加した気持ちでいました。
いつまでもその笑顔で、自分たちに元気を与えてください。ファンの一人として、これからもみのりんについていきます!!
ヴェルム | 2012/08/06 9:44 PM
サマキャンお疲れ様です

本当に楽しそうです


自分は行けなかったので来年こそは行きたいと思います
塵喰い | 2012/08/06 9:50 PM
みのりん、こんばんは。

みのりん、おかえりなさ〜い。
こうして、2日間振り返ると
夢のような感じです。

大阪に帰ってきて、あっつ!!って感じです。
河口湖周辺は、涼しかったです。

2日間思い出すと、やっぱりこれは
サマキャンでしかできないなぁ〜と、感じましたね。

普段のライブアンコールでは、みのりんサーフィンできませんもんね。

シャッフルコーナーのNKB(鍋島圭一バンド)の皆さんの
スーパーミュージシャン振りは、最高でしたね〜

今年初の花火も見れたし、最高の思い出をありがとうございます。

来年も開催して、サマキャン5周年にしたいですね。

追伸、1日目のライブ行く途中に
すれ違った地元の方から、「茅原実里のライブ何時から?頑張っといで〜」
と言ってくれた、マダムがいました。

去年も、タクシーの運ちゃんにステラシアターまでと言ったら
「みのりんさんのライブかい?」と。

河口湖に確実に、浸透してますね。


それでは、来年の開催も願いまして

せーーーーのっ!!


イェイ!! イェイ!!
友亮 | 2012/08/06 9:55 PM
みのりん、こんばんは〜
改めてサマキャン4お疲れ様でした〜(^0^)

今日はニコニコ生放送で1日目の模様を見たのですが
すごくたくさんの方々がサマキャンの放送を見に来てくれていたんだと知って嬉しかったです
正直見ていて思わず爆笑してしまったこともありましたよ〜
「Perfect energy」ではコメント欄には鍋島さんが写る度に沢山の布袋さんの名前が!
「TERMINATED」は予想できましたがティッシュティッシュ・・・
参加した当日は気が付かなかったみのりんサンバとみのりん音頭での
斎藤Pさんのあまりの弾けっぷりにもう(笑)
あと今回のライブではスタッフの方々にも注目すべき見所がいくつかあって
スタッフの方々も素敵な方々なんだなぁと思いましたよ〜♪もちろん瀬野さんもです

僕も伝えたいことだらけで全部は伝えられないのが悔しいですが
他には初めてみのりんのギター演奏を見れたのがすごく嬉しかったです♪
ギターはアコギではなくエレキというのがびっくりでした!
「Cynthia」「夏を忘れたら」「サンフラ」そして「一等星」などは
僕にとってはついに念願だった初めて聴けた曲たちで
今回のサマキャンで実現できたことがすごく嬉しかったです♪
みのりんもCMBの皆さんもサマキャンのために本当に頑張って下さって
最高に楽しく幸せな2日間でしたよ♪
最高の思い出をどうもありがとうですm(_ _)m
サマキャン大好き、みのりん大好きです★
来年のサマキャン5の開催を心待ちにしてますよ〜

そして今日はみのりんのバースデーライブのチケットを予約してきましたよ〜
さいたまスーパーアリーナというのがみのりんに失礼ですが
本当は夢なんじゃないかって思いまだ実感できないんですよ〜
でもそれだけみのりんが今まで地道に頑張って
また一つ夢を実現させたという証でもあるわけですし。
それでも夢に向かってまだまだ走り続けるわけですから僕はみのりんを尊敬してますm(_ _)m

それにしても今年はライブが終わっても次のライブ情報の告知が聞けて
わくわくが止まらないので寂しさは一体どこに行ってしまったのかという感じです(笑)
みのりんにとっても僕にとっても嬉しいニュースが続くというのは
嬉しいことですし本当に有難いことですねm(_ _)m
どうか休みの日にはしっかり休んで体調管理には気をつけていただきたいと思います

あ、そういえば今日はみのりんチームは富士急ハイランドでいろいろと頑張ったり
楽しんだりをされたんでしょうか?
あの任務を果たすとしたら今日かなと思いまして・・・
すごく気になりました

今日も一日お疲れ様でした〜
明日もみのりんが笑顔で幸せを感じられる一日を送れますように・・・
それではまた明日ですm(_ _)m
*white-moon | 2012/08/06 9:57 PM
こんばんは。みのりん。

イェイ!イェイ!!!
ということでニコ生で参戦しました!!!

にしてもあの盛り上がりは神ですね!!!
もはやサマキャンは進化以外はありえない!!!
かずき | 2012/08/06 10:00 PM
こんばんは、みのりん

今日東京に帰って来たのですね

私も今日昼過ぎに湘南の自宅に帰ってきました

3泊4日の新潟旅行は楽しかったですけど、
強行軍でしたので体にガタが来ています

サマキャンのレポート、読みましたよ
凄く楽しいサマキャンだったのですね

来年サマキャン5が開催されるのなら、
是非参戦したいと思います

そんなこんなでみのりん、CMBの皆さん、
グッシーさん、その他スタッフ・関係者の皆さん、
本当にお疲れ様でした!

最後になりますが、11月にさいたまスーパーアリーナで
バースデーライブが開催されることが決まったのですね
おめでとうございまーす!

今の所参加出来るかどうか分かりませんが、
何とか都合を付けて参加したいです

それではまた
いちごもち | 2012/08/06 10:10 PM
みのりん、こんばんは!

改めて2日間のサマキャン4お疲れ様でした!
河口湖は遠くてなかなか行けないのが残念ですが
今回は1日目だけニコ生で完全生中継で観られたので
それが本当に嬉しくて感無量です(´;ω;`)
ほんと「南国パラダイス」な気分でしたねっ♪
楽器全シャッフルは凄かった!鍋ちゃんの声は布袋さんに似てますね!!
最初から最後まで楽しめて最高でした・・・ニコ生でもヾ(*´∀`*)ノ
やっぱ夏はサマキャンがなきゃダメですね〜!
これからもずっとずっと続けていってくださいな!!
涼っち | 2012/08/06 10:11 PM
サマキャン4お疲れ様でした。最高に楽しい二日間でした。
来年も絶対に参加します。
最高の夏の思い出をありがとう!!
いたちょこりゅうか | 2012/08/06 10:13 PM
来年も必ず行きますっ!!
ツバサ | 2012/08/06 10:13 PM
みのりん、おつかれさま!!

私も両日参加しましたよ〜
去年サマキャンにてできた、みのりん仲間と一緒に二泊三日!!

今年もかなり楽しむ事が出来ました。今年も最高の思い出が出来ました。
さらにニコ生のタイムシフト再生で、明日もサマキャン気分で楽しみたいと思ってますww

次に会えるのは、ホライゾン賞の時かな〜^^

来年も参加できることを祈って〜
イェイ イェイ
シュン | 2012/08/06 10:18 PM
最高でした
また来年
のまえにお誕生日ですね
hiro0104 | 2012/08/06 10:19 PM
みのりん♪こんばんは(*^▽^)/★*☆♪

今回は、色々楽しい企画が満載で、満足した2日間ですね^^
前からやりたかった、ステラシアターでのアコースティックコーナーを
実現出来て良かったですね〜♪(o^∀^o)普段のライブと違い、
ラテンやボサノバでのアレンジを用いれたライブも素敵かな。

そして、楽器全シャッフルコーナーも面白いですっ♪(*^□^*)
鍋ちゃんがボーカル担当は驚きです(笑)一度だけ鍋ちゃんの唄う
『Perfect energy』を聴いてみたい( ̄∀ ̄)イヒ♪

ギターとは違って、初めてのエレキギターの演奏も四苦八苦でしたね(^▽^;)
それに、演奏した事のない楽器を難なくマスター出来たCMBの皆さんは見事です(^0^)
もちろん、エレキギターを演奏出来たみのりんも見事ですよ♪(^_-)-☆

今年のサマキャンのテーマ(笑)『みのりん★サーフィン』と『灼熱PARADISE』も
ステラシアター全体のテンションを最後まで盛り上げて良かったと思います。

今日はサマキャン4の感想ありがとうございました♪(^人^)
サマキャンに参加しなかった自分も、今日のブログを見てサマキャンに
行った気分を味わいました(笑)

来年のサマキャン5を必ず来ますよ!(^0^)サマキャンは年に1度の夏祭り。
これからもずーっと続けて欲しいと願ってます。

2日間の『SUMMER CAMP4』本当にお疲れ様でございました☆(*^-^)_旦~

では☆さらば〜い♪♪♪(´‐ω‐`)ノシ
☆皐月☆ | 2012/08/06 10:21 PM
みのりんこんばんは!

サマキャン4お疲れ様です!とても楽しいサマキャンでしたね!シャッフル楽器でCMBの皆さん上手でした!もう特訓したんだと感じました!みのりんサーフィンでは皆楽しく踊ってましたね(*^o^*)

来年こそ参加するぞ!
闇猫黒猫 | 2012/08/06 10:28 PM
二日間お疲れ様でした!
私はニコ生で参戦だけど、メンバーシャッフルはすごかったです!
ほかのライブも是非またやってください!
特にギターを弾いてるみのりんが大好きです
ではまたね
アイコ | 2012/08/06 10:30 PM
こんばんは、実里さん。

おかえりなさい。

お天気も夏空PARADISEな2日間でしたね。
灼熱な日差しに日焼けもバッチリ!!

白い砂浜に青い海と空、その後ろには雄大な富士山という世界遺産も驚きのステージでしたね。
南国パラダイスと夏の山。最強コンビだ!!!
夏ですから、うん。

夢が詰ったおもちゃ箱ライブのサマーキャンプ4!!!!

灼熱PARADISEはひたすらHAPPY でした。
盛り上がりましたね!!!
最高に最強な夏恋ソングです。

大好きなステラステージのボサノバアレンジ。
ゆったりと軽やかに、波の音が聞こえてきそうな素敵なアレンジでした。
歌と演奏に心も体もゆだねて聴かせてもらいました。
ラテンアレンジの君がくれたあの日はとても情熱的でアコースティックの魅力を一層感じました。
やっぱりアコースティックはいいですね。
野外の開放感にぴったりですね。
グッシーさんも楽器で参加してくれたのが嬉しかったな。

そして、予想なんで出来ないスペシャル企画のシャッフルコーナーに驚愕!!!
CMBのみなさん、さすがです!!!
鍋ちゃんの熱いボーカルは唄ってもロックでした。
なおやんもギターでノリノリでしたね。
馬場ちゃんの安心のベース。
何でも弾けるんじゃないかと思わせるケンケンのキーボード。
綺麗な音を弾いていたシホリーヌのバイオリン。
大先生のドラム、嬉しそうで楽しそうでしたね。
マイクからエレキギターに持ち替えても音楽に向き合う姿は、実里さんでした。
練習の成果もバッチリだったのでは。
でもなんだか、一緒に唄いたそうでしたよ。
また、聴いてみたいです。
実里さんのギターとみなさんの演奏を。

歌も演出も浮かれまくっていた「みのりん★サーフィン」
「カメハメハ大王」の完成度の高さにもビックリ!!
自らサーフボードを撤収する姿にも大爆笑でした。
本気で楽しんでいるスタッフさんもサマキャンのいいところですよね。
歌もノリノリならダンスもすっごく可愛かったです。
見事にビッグウェーブを乗りこなしていましたね!!!
みーんな楽しそうでした。
もちろん自分も浮かれていました!!!

両日とも2階の後ろにいたのですが、風に乗って来たかすかな花の香りが鼻をくすぐって心地よかったです。
どこから運ばれてきたのだろう。

夏の夜空に、優しくあたたかく聴こえてくる一等星に幸せを感じていました。
唄ってくれて、ありがとう。

そして最後に、サマキャンを彩る花火。

上半分は観れませんでしたが、打ち上がっている最中と音に歓声を上げる新しい楽しみ方を発見しました!!!
これはこれで楽しめる自分が可笑しくて楽しかったです。
そのかわり、帰りに河口湖湖上祭の花火が打ち上がっているのを見ることが出来ました。
帰り道、走りながら見る花火は、どこか青春を感じてみたり…。

2日目は高速バスの都合もありましたが、走れば間に合うギリギリまでいようと思っていました。
終演後に三本締めをして、周りのみんなとハイタッチ×10くらいしてから会場を出ることが出来ました。
最後まで参加できて本当に嬉しかったです。
ありがとうございます。

幕張で発表があり、サマーキャンプの開催を楽しみにしていました。
今年は無いかも…少しだけそう思っていたから。

ここ最近まで梅雨が続いているような、そんな気持ちが少し残っていました。
でも、そんな気持ちもどこかに吹き飛んだみたい。

アンコールのとき、なぜか涙が込み上げてきました。
気持ちが溢れてきました。
笑顔で楽しそうな実里さんは、やっぱり晴れ女です。

見失わなければ大丈夫。

実里さんとサマーキャンプからプレゼントをしてもらいました。

本当にありがとう。
たくさん、たくさん、ありがとう。

素敵で幸せな気持ちでいっぱいです。

CMBのみなさん、スタッフのみなさん、最高のサマーキャンプをありがとうございました。

あらためて、リハーサルやダンスレッスン、ギターの練習、とても大変だったと思います。
おつかれさま。

全力で全身で楽しませていただきました。
最高の夏の2日間でした。
また一緒に夏を迎えることが出来たら嬉しいです。

愛を込めて、心を込めて、ありがとう。

あなたが大好きです。

待っててね、サマーキャンプ5!!!!!

いつも心に青空を。


追伸。
2日目のアンケートが書けなかったので後日、瀬野さんの事務所に送りたいと思っています。
コメントが長くなってゴメンなさい。

それでは、もういっちょ!!

なつ | 2012/08/06 10:31 PM
こんばんは!!!!!

SC♪♪♪

振り返り♪♪♪

((o(^-^)o))

最高のSC♪♪♪

素晴らし過ぎます!!!!!

SCって、やっぱり楽しい♪♪♪

O(≧∇≦)o

お祭りだねぇ♪♪♪


みのりん♪かわゆす♪♪♪

でらかわゆす♪♪♪


来年が今から楽しみです♪♪♪

((o(^-^)o))











































































































































今日もお疲れ様でした☆





シュヴァルツ | 2012/08/06 10:32 PM
みのりん、サマーキャンプ2日間お疲れ様でした\(^o^)/
とぉ〜っても楽しいライブでした!!
全てが楽しすぎて、文章でうまく表現できません。

リハの時の盛り上がりも、サマキャンならではですよね(^^)
本番の一体感はもっと凄いですがv(^o^)vイェイイェイ♪

また来年もサマキャンを楽しみにしています(^◇^)ノシ
あやや | 2012/08/06 10:33 PM
みのりんこんばんわ^^

サマキャンお疲れ様でしたー^^
来年も楽しみにしてまーす!
みってぃ | 2012/08/06 10:36 PM
みのりん、こんばんは!

私は、昨日のサマーキャンプ4・2日目に参加させていただきました。

幸いなことに、4年連続で参加することができ、本当に嬉しかったです。
今年も「楽器シャッフル」という、普通ではありえないことをしてしまう
皆さんに、大変驚き、そして感動しました!

私的には、鍋ちゃんのバンド紹介やケンケンと絡んでる最中も、一心不乱
にコードの確認に熱中していたみのりんがツボでした(笑)

サマーキャンプは普段のライブと違って、本当に「お祭り」という感じで、
みのりんやバンドの皆さん、そしてスタッフの皆さんまでもがはっちゃけ
ていて、本当に「みんなで楽しむ素敵なイベント」だと思います。

気が早いですが、また来年もぜひやって欲しいです!

まだまだ暑い季節が続きますが、お体に気をつけて頑張って下さいね。

それでは、失礼致します。
マコト | 2012/08/06 10:47 PM
いや、参りました! というのが率直な一言です(笑)。

SC3で和太鼓や「みのりんに唄ってもらいた夏歌」等々、もうこれ以上の
パフォーマンスないなと思っていたのに、SC4はその上をいきましたね。

さすが茅原チーム!
楽器シャッフルでの「PE」ですが、何故だか、涙が出ちゃいました。

「ひとりじゃないよ」とか「絆があるよ」とか、弱い人や困った人に対する
思いやりを熱く、篤く唄った曲。前から大好きだったんです。それがあのような
スペシャルなパフォーマンスで聴かせてくれたから・・・もう・・・感動の涙(笑)。

毎年進化するサマキャン。それは毎年成長するみのりんの姿。
そして来年は、記念すべき「5回記念」。

無論、勿論、みんなで実現しよう!!

PS:今日の写真、会場のリウムも色とりどりでトロピカルな感じ。
   みのりんのファンって凄いな〜(笑)。
   




まねきねこ | 2012/08/06 11:09 PM
みのりん、CMB、スタッフ、ファンのみなさん!
二日間お疲れさまでした!

今回が初めてのサマキャン参加でありライブ参加だったのですが・・・もう楽しすぎてわけがわからなくなりました!!笑

一日目にみのりんが現れたときは感極まってちょっと泣いてしまいましたよ!

来年も行きたいです!最高の思い出を本当にありがとうございました!!
KUMA | 2012/08/06 11:27 PM
みのりん、おかえり!!そして本当にお疲れ様です!!!

私も1日目をニコニコ動画の生中継で見ることが出来ました。
ずっとずっと行きたかったサマキャン。
距離的も時間的にもなかなか難しく、
今回生中継があると知った時は本当に本当にうれしかったです(^O^)!

みのりんもCMBのみんなもみのりんファンのみんなも
キラキラしてて楽しんでいて
その雰囲気が大好きです

もちろんみのりんやCMBのパフォーマンスも素晴らしかったです♪

みのりんとみんなと
「イェイ!イェイ!」出来たことは
良い夏の思い出になります!

みのりん、本当にありがとーう!!
イェイ!イェイ!
ゆんゆ | 2012/08/06 11:29 PM
いぇい!イェイ!
すぎ | 2012/08/06 11:32 PM
∽∞∽ 改めて、サマキャン4お疲れ様でした ∽∞∽

「ステラステージ」のアコースティックバージョン好きです。
夏の夜にぴったりだと思います。

2階席の上の方からしか見えなかったであろう話をすると
「ステラステージ」を唄っている間、富士山に掛かってた雲が取れていたんですよ。
それまでは山の形が見えなかったし、その後もすぐに隠れちゃったけど
はっきり、くっきり、富士山が顔(頭)を出していました。
USJで雪が降った時と同じくらい感動的でした。
あの時間、音楽と景色の両方を楽しめた人は何人いたのかな???
考えすぎかもしれないけど、「ステラステージ」だったから雲が移動してくれたのかなと思っています。
富士山も「ステラステージ」を聴きたかったのかもしれませんね。

楽器シャッフル、いつもと違う「Perfect energy」でした。(笑)
客席も普段は青が多いはずなのにオレンジでした。(笑)
ボーカリスト鍋島から目が離せなかったのはここだけの話です。m(_ _)m

∽∞∽ 年々スタッフのステージ参加率が上がっているような(笑) ∽∞∽
とものりん | 2012/08/06 11:34 PM
ボーカルまで換えちゃうとはオドロキ
             (°。° c)


      + * ★☆☆  * +
           ☆
             (∴)`♪

     +*+☆ (∵ )♪
       *☆☆★
*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

サーフィン♪
海いきたいな、海水なめたい (,,[] [],,)
しろくろ | 2012/08/06 11:43 PM
みのりん、こんばんは〜。

やっぱりサマキャンは最強ですよね!
文章からもみのりんのサマキャンに対する思いの強さが伝わってきて、嬉しくなりました(^^)

ライブの時間は数時間ですが、サマキャンがある日は一日中がお祭りって感じで、
行き帰りの電車に乗ってる時間も楽しいんですよね。
あんな感覚は絶対に他では味わえませんよ☆

きっと来年も河口湖で、ステラシアターで会いましょう!

それでは、お休みなさい。
ももんが | 2012/08/06 11:59 PM
こんばんは


いやぁ、本番の雰囲気はニコ生でたくさん伝わりましたよ。

本当に楽しかったです。

それにしても本当に皆、

楽器を変えてもうまかったですね。

みのりんも本当に頑張っていましたね。


ギターのミュートの大変さ分かりますよ。

本当に難しいと言うか、

うまくいかないですよね。


これからも練習されるんですか?

もっと見たいですよ〜



それでは、おやすみなさい
RAXA | 2012/08/07 12:00 AM
みのりんほんとにお疲れ様でした!!
去年のサマキャンがほんとに楽しくて、今年も絶対、何があっても参加しようと思ってました!
そしてもちろん、浮かれポンチになりましたよ〜w
友達といろいろ企画して作ったものをみのりんのプレゼントボックスに入れました。
見て気に入ってくれるとうれしいな(*^-^*)
また来年も絶対行きます!!!
約束したもんね〜(^▽^)ノ

それでは!
またSSAで!!!
これも絶対行きますよ〜☆
ゆっきー | 2012/08/07 12:06 AM
二日間お疲れ様でした&#8252;

僕は行けないのでニコ生で見させていただきましたが
まじ最高でした!いつか絶対生で見に行きます!

あと北海道でライブとかする予定はありますか?
ぜひ北海道でもライブをやって欲しいです&#8252;
やっきー | 2012/08/07 12:13 AM
こんばんは、みのりん!

サマキャンから昨夜帰宅して今日はニコ生の1日目中継を見返してました!

現地では2階席だったのでよく見えなかった、みのりんやCMBの表情がよく見えて最高でしたよ!

アコースティックコーナーは改めて聴くとホントいいですね♪
サマキャンで今までなかったのが不思議なくらいです

みのりんサーフィンのカメハメハ大王も面白かったです!

ちょっと気が早いですが、サマキャン5も楽しみにしてますね&#12316;♪
おーたん | 2012/08/07 12:16 AM
こんばんは、みのりん。画像から楽しさが溢れてますよ。
お忙しいでしょうけど、できればエレキも時間を見て続けて下さい。
トリプルギターもいいもんですよ(笑)
みのりんのピースサイン見ると、結構指の水かき部分が柔軟そうだから、イケるんじゃないかなあ?
しかし、努力家のみのりんが、「歌えて演技もナレーションもできて、加えてスティーヴ・ヴァイも真っ青な超絶ギタリスト」になったらと思うと、ちょっと末恐ろしい気がする(笑)
・・・今更だけど、アニソンや声優アーティストの音楽って、バックの方々もひっくるめて高度なテクニシャン揃いですよね・・・。
もっと早くにこういうジャンルを知っておきたかったです。
魔界都市「尾鷲」 | 2012/08/07 12:20 AM
おっかえり〜みのりんwおっつかれサマーフェス!
違うかw宇田川でやんすw
振り替え早wどんだけ〜w
にしても楽しかったね〜wおいらなんかまだお祭り気分抜けないwまあいつもだけどw
お祭り気分が抜けるまでミニストップのハロハロでも食べようかな〜wたまには良いなw

思い出が走馬灯のように蘇ってくるよ〜って
走馬灯じゃ変かwいや〜時間が戻るなら何回でも戻りたいですわ〜w

確かに布袋さんっぽかったwと今更ながら同感ww
皆も楽器良く弾けてたな〜w(上から目線)
いつもと違う感じが何だか新鮮でナカナカ良いもん見させてもらっちゃいましたよw
俺もギターはじめようかな〜w
一応普通のギターは二つもってるんだけどエレキあんま引いた事ないんだよねw
明日でも楽器屋行こうっかな〜、、、

曲名通りの登場に爆笑した俺wすまぬw
まさかホントにサーフィンで登場するとはw
だが可愛かったぜぇ〜w萌え〜w(笑)

あの衣装手作りか〜wすげえw
と、、、手作りだった事よりも笑いの方が堪えきれないw今思えば、、、あ、駄目だ笑いがwww

こ〜んなに沢山出来事あったのに言葉じゃ語り尽くせませんな〜w
って何気にBBQも入ってるw

じゃ、ライブ話はまた来たら話そうっかw
ではイェイイェイ!さらばだw
PS、南の家の妹は〜♪その名も名前はみのりんだ〜〜♪
宇田川 | 2012/08/07 12:35 AM
みのりん、こんばんは〜

サマキャン2日目に参加しました!

感想は、まぁ楽しいのは当たり前だったとして
驚きが結構ありました!

特にシャッフルコーナーですね!
なべちゃんの歌声、ケンケン・大先生の意外な姿
そしてビックリするくらい真剣なみのりん 笑

女子の多さにも感動したな〜
なにあのキレイなサンフラのラララ

書ききれないのでアンケートに書きますw


最高の思い出をありがとうございます!!
y-mi. | 2012/08/07 12:51 AM
みのりん、こんばんは。

本当にたくさんの新しいことに挑戦したサマキャン4だったんですね!!
毎年続けるということは本当に素晴らしいことだと思います。

今年は参加できませんでしたが、
これからのライブ、そしてサマキャン5を楽しみにしていますね〜

ではでは。
カノッサ | 2012/08/07 1:00 AM
みのりんこんばんは

サマキャン2日間本当にお疲れさまでした!
暑い中負けないくらいの熱気でしたね(^-^)b

アコースティックコーナーはみのりんの良さが引き立ちますね♪
またアコースティックライブを開催してもらいたいです(^^ゞ

シャッフルコーナーはサマキャンだからこそ出来たことですね(笑)
けれどみのりんのギターもCMBのみんなも上手かったですよ!!
鍋ちゃんのperfect energyも新鮮でしたし♪

みのりん☆サーフィンはうかれポンチぐらいがすごく現れてましたね(^^)/

今回も思い出深いライブになりましたね!
四年間も続けてひとつのライブをやっていることはみのりんの誇りの一つになりますね(*´∇`*)

今回もみのりんからたくさんのパワーをもらい頑張れそうです!!
また来年も絶対に河口湖ステラシアターでサマキャンをやりましょうね♪
イェイイェイ(^^)d
真冬 | 2012/08/07 1:57 AM
サマキャン4お疲れ様です。
僕はサマキャン初参戦でしたが、
最高の夏の思い出になりました!

あの会場でしか、サマキャンでしか味わえないモノがある。
そんな風に思いました。

最後の「一等星」本当に感動しました。
CD再販してくれないかなっ(チラッチラッ

みのりん、最高の夏を、最強の気分をありがとう!
かぜだんしゃく | 2012/08/07 2:28 AM
ほんとにほんとにほんとにほんとにほんとにほんとに
素敵なサマーキャンプ

わたしも最高の思い出ができました!!!

また来年も河口湖で、待ってます!!!

みのりん
だーーーーーいすきっ(*^◯^*)


いぇいいぇい☆*:.。. o(≧▽≦)o /◇旗
七海あくあ | 2012/08/07 2:38 AM
実里さん、こんばんは。

サマキャン、今年も楽しかったですよね♪

凄く大人なアコースティックアレンジだったし、パートチェンジなど、恒例のダンスに加え、今回はCMBを弄り倒した企画が満載だったかな?と。(笑

本当、“夏の恒例行事”って感じにしたいですよね。
オイラ的には、20年続いた渡辺美里さんの「西部スタジアムLIVE」のように、どんなに忙しくたって1年一度はみんな集まって!みたいな…、そんな“夏の恒例行事”が理想です。

あと、これは本当に個人的な事なんですが、オイラ自身、入院明けに1回目のサマキャンに参戦した翌日から長期入院して、それ以来、体調面で色々と制約が増えたんで、毎年サマキャンに参戦する事で、「よし!今年も生き残った」ってのは大袈裟ですが、「今年も大丈夫だった」って確認作業をしています。

だから実里さん、また来年も集まりましょう!!!
イェイ、イェイ!って事で。(笑

では実里さん、また明日です!☆


EDGE | 2012/08/07 2:39 AM

みのりん最高!

2日間お疲れさまでしたー
やっぱりみのりん最高!(^o^)

CMB最高!
鍋ちゃん布袋さんそっくりでした( ̄∇ ̄)
楽器シャッフルおもしろかったです
本当にお疲れさま(*´Д`*)
のー | 2012/08/07 3:07 AM

茅原さんこんばんは〜
( ̄▽ ̄)ノノノ

新生CMBもみのりんとのチームワークは完璧ですね!2日目は見れなかったですが、ホントにいいサマキャンだったと思います!

こうやってまた一つサマキャンの歴史が増えると嬉しいです!
毎年楽しませてくれてありがとうございます!

それにしても。
プロが楽器変えてまともに弾けるってすごいですよね。(・◇・)笑
猫っち | 2012/08/07 4:08 AM
本当に語り尽くせない思い出と思い入れ。
そんな中唯一語りたいのは、マニピュレーターのグッシー。
演奏参加はとても素晴らしいものでしたが!
サンバのサーフィン時のダンスが印象深くて。
サマキャン2でスタッフ太田さんのサンバがウザイと斎藤Pや皆にいじられていたのと同じレベルの、キレがあり過ぎる踊りっぷり。

すごく楽しそうで、見ているこっちまでテンション上がりました!いやぁ〜、ウザいわ。でも、嫌いじゃないわwwww今後も頑張って欲しい。
けすのいえ | 2012/08/07 4:23 AM
みのりん おはようございます
サマキャン4、無事大成功で、まずはおめでとうございます。実は初日の参加予定でしたが、私事で重大なできごとが発生してしまい、参加できませんでした。これについては、後日手紙で報告させていただきます。それから初日の模様は、ニコ動でタイムシフト予約しているので、期限内に見たいと思います。暑い日がつづいていますね。からだに気を付けてね。さいたまスーパーアリーナはぜひ参加したいです。では
すぴもこ | 2012/08/07 5:07 AM
サマキャンに今年も参加することが出来て、本当に良かったです。
2週間ほど前から夏風邪をこじらせてなかなか完治しなかったのですが、サマキャンに参加してすっかり体調も回復しました。
身も心もリフレッシュできていい夏の思い出が出来ました、おじさんファンですが若いものにはまだまだ負けないつもりです。
バースデイライブも仕事の休みが取れればぜひ参加したいですね。
今回は本当に素晴らしいライブでした、みのりんやCMBの皆さんはもちろんですが関係者やスタッフの方すべてに感謝です。
まーくん | 2012/08/07 5:47 AM
お疲れ様でした。

初日だけの初参戦でしたが、とても楽しかった
です。ありがとうございました。

ステージや周辺の景色や自然に感動!
そしてライブに行けた事に感謝!

みんな、みんな、大好きだっ!!
一日必笑 | 2012/08/07 6:04 AM
最高の思い出をありがとう(σ≧▽≦)σ(σ≧▽≦)σ(σ≧▽≦)σ
ヒムロック | 2012/08/07 6:41 AM
みのりん、おはようございます。\(^o^)/
改めて申し上げますっ。
2日間、本当にお疲れ様でした♪
今回は、新たなサマキャンという内容でしたけど、みのりんは、エレキギターに挑戦したとは、よくぞ頑張りましたね!!
他のメンバーも、いろんな楽器に挑戦したということで、ちょっとは難しかったけど、力の限り、ここまで成功して、最高の演出でしたね。
この思い出は、一生の宝物なんだと、大切に保存して下さいね。
ちなみに、サマキャンは、今年で4回目を迎えることができて、私は凄く感謝してましたよ。
おめでとうございます!!\(^o^)/
来年も、『サマキャン5』
が開催することを祈っています。
本当にお疲れ様でした。
あとは、ゆっくりと体を休んで下さいね。
それじゃ、See you!!
上野ちゃん | 2012/08/07 7:19 AM
みのりん、おはよーです。

あらためましてサマーキャンプ4お疲れ様でした♪
写真を見てるだけでもパワフルでトロピカルな楽しいライブが想像できますね!
サマーキャンプ5にはぜひ参加したいと夢を見ています☆
おさく | 2012/08/07 7:24 AM
お疲れ様でしたo(^-^)o
いや〜、今回も大盛り上がりでしたね〜♪みのりんのライブに行くとなんか恥じらいがどっかに飛んで行っちゃうんですよね(笑)
鍋さんのボーカル気になります!絶対カッコいい!(笑)

ゆっくり休んで下さいねo(^-^)o


いぇい いぇいv(^-^)v
椿 | 2012/08/07 7:28 AM
実里さんお疲れ様でしたm(_ _)m


私にとって最初で最後の
最高の夏の思い出になりました^^


サマキャン5期待して待ってます♪



改めてお疲れ様でしたm(_ _)m
亜理子 | 2012/08/07 7:32 AM
みのりん、おはよう。俺もサマキャン4は最高の夏の想い出になりましたよ。新曲を生で堪能できて良かったです。また、来年のサマキャン、楽しみにしていますよ。
都営10−000形10−190〜10−260編成 | 2012/08/07 8:36 AM
みのりん、おはよう〜
この夏、最高に熱いサマキャンありがとう!アコースティックコーナーやシャッフルコーナーが楽しかったです。それと、トークの所も良かったですね!!

みのりん★サーフィンは、最高にフリーダムな曲で凄く楽しかったです〜♪
そして、旗を振ったり、花火も見れてこの夏、最高に楽しかったです。
いぇい、いぇい!!
青空ネコ | 2012/08/07 9:07 AM
今年の夏は、サマキャンのおかげで最高の思い出ができました。
2日間参加しましたが、歌・トーク・コーナーの全てを堪能させてもらいました。
最高の夏の思い出をありがとう!
せいじ | 2012/08/07 9:13 AM
毎日が充実し過ぎていて、
全くエビの話しとかが出て来ない件(^w^)
ch00n | 2012/08/07 9:19 AM
みのりんおはよ(^-^)
今年もイベントたくさんだったんですね。
アコースティックコーナーに楽器シャッフル、サーフボードに乗って登場と楽しそうですね。
それにしてもボーカルも交代だとは…。
みのりんのライブでみのりんが歌わないってなかなか斬新ですね(笑)
行きたかったなぁ。
来年は参加できるといいな。

お疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいね。
うっでぃ | 2012/08/07 9:56 AM
みのりん、毎度。

「SUMMER CAMP 4」 お疲れ様です。

私は遠征できないため、ニコ生(それもタイムシフト)で観ました。
参戦出来る日がいつか来ると信じて、今は過ごすしかありません。
5,6,7,8,9,10と続きますように。。。

両日とも晴れて良かったですね。
アコースティックコーナーも野外ですると、ひと味違いますね。

楽器のシャッフルも面白かった。
と言っても、楽器する人は大抵他の楽器も試したことがあると思うので...。
遊びで楽器を借りてきて(交換したりして)弾いた等、聞いたことがあります。(アマチュアの人ですが)
ほとんどの楽器は、鳴らそうとすれば取り合えず音は出ますが、ヴァイオリン等弦をひく楽器は、初めてすぐにはまともな音が出ません。(聞いた事がありますが音すら出ないといった方が正しいかも)
エレキヴァイオリンを使ったのは正解だと思います。志保さん頑張ったと思います。
しかし、アマチュアの人の演奏を小さなライブハウスで聞いたことがありますが、正にその様な演奏に歌声...。
面白過ぎます。

「みのりん☆サーフィン」弾けていましたね。
カメハメハ大王は驚きでした。手作り感満載でしたね。

あと、みのりんは気付いているかな。
「女の子」「男の子」と別々に歌っている音の高さが、
「みんな」になると男の子の低音と女の子の高音が綺麗に合わさっていること。


会場に足を運ぶ事は出来ませんでしたが、楽しめました。
アッと言う間の3時間40分でした。
色々な事情で参加できない人には朗報でした。
この様な企画をしてくれた事に感謝です。



そして、いつも素晴らしい歌声を ありがとう。
森伊野荒熊 | 2012/08/07 10:21 AM
サマキャンおつかれさまでした〜!

みんなで歌ったり踊ったり、旗を振ったり、イェイイェイしたり…最高に楽しい2日間でしたね。聴きたかった曲も生で聴けて幸せでした。
自分は、サンフラの「瞬間でも わたしたちは この場所の輝きを 宝物にしようよ」という歌詞が大好きです。みんなで歌ったサンフラ、一生の宝物です。絶対に忘れません。。

みのりん、CMBの皆さん、スタッフの皆さん、みのりんファンのみんな、最高の夏をありがとう!
イェイイェイ!!
和 | 2012/08/07 10:34 AM
みのりんサマキャン4!お疲れ様でした〜!

両日参加しましたよ〜♪(v^_^)v
最っ高ーに楽しかったです♪

今年のサマキャンはいつにも増して
一体感がすごかったですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
もぅ鳥肌立っちゃいましたよ!

来年もまた、ステラシアターで( ´ ▽ ` )ノ
タンポポ@わたげ | 2012/08/07 11:31 AM
やっぱり、サマキャンは最高ですね。
みのリーグ | 2012/08/07 12:49 PM
みのりん、こんにちわっ☆

サマキャンお疲れ様でしたぁ(*´∀`*)♪
旦那と両日参戦しましたよっ!
初めてのサマキャンは思った以上に最高でした!!

一日目は体調が良くなくて半分以上座ってたのが悔しかったです。。。
でもその分、二日目はずっと立って初めてサイリューム振りましたよ(*´∀`)!!
あとジャンプもしちゃいました!w
前回参戦したPARTY-Formationのときに、振ってみたいと思って今回頑張りましたw
すっごく楽しかったです(*´ω`*)♪
これからはジャンジャン振っていきたいです!!w
あと、二階の一列目だったのでみのりんがよく見えましたよーっ!
みのりんがかわいすぎて、旦那とニヤニヤしてました////w
パラロスのときにすごく近くにみのりんが来たので、もうどうしたらいいかわかんなかったんですけど、とにかく手振ってましたw
みのりんは違うとこみてましたけどww
旦那があともう少しでみのりんとハイタッチできそうだったんですけどね。。。(´・ω・`)w

話は変わりますが、セトリがすごくよかったなって思いました。
二日目も一日目とところどころ違っていて、全然飽きないステージでした。
個人的にはLove Medicine*、フリドリ、サンフラが聴けたのがすごく嬉しかったです。
サンフラの「おんなのこーー!」のときには思いっきり声だしました!!w
あと、幻の一等星・・・。
まさか聴けるなんて思わなくて、呆然としてました。
でもさいごの、みのりんがすぅ・・・って息吸って「またたくー・・・」ってはいっていったときに、涙が溢れてきて止まりませんでした。。。
本当に聴けてよかったです。
そしてそのあと花火が上がって「ああ・・・サマキャン終わったんだぁ」って思いました。
来年も絶対旦那と来たいと思いました。

寄せ書きにも書きましたが、みのりんのおかげで最高の夏の思い出ができました。
みのりん、ありがと−−−−−っっ\(*´∀`*)/
サマキャン5、楽しみにしてます!!
それと、最後になりましたが、URTRA-Formation、PARTY-Formation映像化、ニューシングル発売、そして...さいたまスーパーアリーナでのバースデーライブ決定おめでとうございますっっ!!
まさかでしたw
Paradeからずっとみのりんを応援してきてこれほどうれしいことは無いです!
最高のステージになるように祈ってます☆

ゆっくり休んでくださいね。
ではでわっ☆
(嫁)すな | 2012/08/07 1:53 PM
楽しかったー! サマキャン4!!

わたしは初のサマキャンということで参加しました。
まず前日に札幌から出発するところからワクワク状態(*゚▽゚*)

そして1日目!
今までの天候が信じられないくらいの晴天ぶり 笑
野外ということでリハにも参加でき楽しかったですよ。
かっこいいみのりんや美しいみのりん、そしてCMBそして浮かれ過ぎのみんな 笑
みのりん☆サーフィンなんてwww
さらに純白ではみのりんが客席に来てくれたおかげで目の前でみのりんを見ることができ最高でしたよ〜(*´ω`*)
パートシャッフルでは鍋ちゃんがVoでまたびっくり(゚o゚;; めっちゃ盛り上がりましたね〜♪
そして今年初花火をみのりん、CMBのみんなと見ることができ、いい思い出になりました(*^^*)

2日目はVoyager train みのり号に乗って河口湖に行きましたよ〜
広告がみのりんでいっぱい!アナウンスもみのりん!
そして河口湖到着時にCMBのみんながみのり号見学に!!
CMBのみんなもみのり号ではしゃいでましたよ〜ヽ(*´∀`)ノ
リハではベスマのときには外に顔を出し、一緒に旗を振れてとても最っ高でした(^ω^)
2日目もたっくさんのイェイイェイが登場しましたね♪アコースティックコーナーでは君がくれたあの日をチョイスということで、いつもの感じと違った感じの雰囲気が新鮮でした。
そしていっぱいジャンプもして、たのしかったですよーー 特にフリドリでね〜
初のサンフラはやっぱり楽しかった♪♪♪ラーララララー♪

最後の一等星では2日間楽しかったな〜と聞きながら思っていました。

この2日間忘れられない最高の夏の記憶を作ることができました♪
ありがとうみのりん、ありがとうCMB



浴衣はやっぱりいいですな〜



シャルル | 2012/08/07 4:18 PM
みのりんも、私達も幸せそう!!
最高の時間を、ありがとうございました。
イェイ、イェイ!!
しま | 2012/08/07 8:35 PM
 こんばんわみのりん(*゚ー゚)

2日間お疲れ様でしたっ!
写真を見るからにすごく盛り上がったようですねっ!
来年こそは!来年こそはサマーキャンプへ行きたいと思いますっ!
もう2年も空けてしまったのでこの気持ちのやりどころが
ないのですwww
みのりんを早いうちにまた近くで見られることを夢見て
毎日がんばります(*゚ー゚)
サマーキャンプ4本当にお疲れ様でしたっイェイイェイイェイ♪

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
あげたこ | 2012/08/07 9:35 PM
みのりん、こんばんは。サマキャン4、2日間お疲れさまでした。

自分は2日間とも参加しました。1日目も2日目もすばらしいライブでした。イェイ!イェイ!

来年のサマキャン5が待ち遠しいです。
ひのりん | 2012/08/07 10:23 PM
みのりん、こんばんは

サマキャン4お疲れ様でした!!最高に楽しい夏の二日間でした!!

みのりんのエレキギター格好良かったです!!
みのりんサーフィンもとても楽しかったです!!
カメハメハ大王が登場したとき、誰?ってなりましたよ。

二日間晴れていたのに帰り道に大雨にあってみのりんの晴れ女パワー実感しました。凄いです!!

今からサマキャン5楽しみにしてます!!
ひろお | 2012/08/07 10:27 PM
茅原さん、こんにちわー♪
サマキャン4 二日間お疲れ様でしたぁ!
今回はニコ生もあり、とっても楽しかったです!

セトリは最初からあげあげで終始盛り上がりっぱなしでした!

アコースティックコーナーもシャッフルでperfectemergyも感動しました!鍋やん、歌上手!

そんなこんなで4年目ノサマキャン、茅原さんのいう通り5,6,7・・・って続くとイイですね
楽しみにしてます


最後に最高の夏の思い出をありがとうござました!
hulltiger | 2012/08/07 10:55 PM
楽しかったー! サマキャン4!!

わたしは初のサマキャンということで参加しました。
まず前日に札幌から出発するところからワクワク状態(*゚▽゚*)

そして1日目!
今までの天候が信じられないくらいの晴天ぶり 笑
野外ということでリハにも参加でき楽しかったですよ。
かっこいいみのりんや美しいみのりん、そしてCMBそして浮かれ過ぎのみんな 笑
みのりん☆サーフィンなんてwww
さらに純白ではみのりんが客席に来てくれたおかげで目の前でみのりんを見ることができ最高でしたよ〜(*´ω`*)
パートシャッフルでは鍋ちゃんがVoでまたびっくり(゚o゚;; めっちゃ盛り上がりましたね〜♪
そして今年初花火をみのりん、CMBのみんなと見ることができ、いい思い出になりました(*^^*)

2日目はVoyager train みのり号に乗って河口湖に行きましたよ〜
広告がみのりんでいっぱい!アナウンスもみのりん!
そして河口湖到着時にCMBのみんながみのり号見学に!!
CMBのみんなもみのり号ではしゃいでましたよ〜ヽ(*´∀`)ノ
リハではベスマのときには外に顔を出し、一緒に旗を振れてとても最っ高でした(^ω^)
2日目もたっくさんのイェイイェイが登場しましたね♪アコースティックコーナーでは君がくれたあの日をチョイスということで、いつもの感じと違った感じの雰囲気が新鮮でした。
そしていっぱいジャンプもして、たのしかったですよーー 特にフリドリでね〜
初のサンフラはやっぱり楽しかった♪♪♪ラーララララー♪

最後の一等星では2日間楽しかったな〜と聞きながら思っていました。

この2日間忘れられない最高の夏の記憶を作ることができました♪
ありがとうみのりん、ありがとうCMB



浴衣はやっぱりいいですな〜



シャルル | 2012/08/07 10:55 PM
このブログに入って、文章の長さにビックリしました。「今まで、読んできた中で一番長い・・・」そう思ってました。 この文章を読んで、本当〜楽しくてライブが最高だったんですね!!! そう感じました。 今回のライブで、CMBをはじめスタッフさえもライブに加入してるんだから、楽しくて最高のライブができるのもうなずけます(笑)
昨日の、写真に写っていたのってスタッフだったんですね。←納得です。

これからも続く「サマーキャンプ」が、年々を期に人気やファンが急増することを期待してます(笑)

じゃ〜明日★
「スケールもそうだけど、面白さの部分でも年々アップしてますよ↑↑」
明星 | 2012/08/07 11:15 PM
みのりん、こんばんは〜

アコースティックはお洒落でした。

鍋ちゃんの熱唱にはみんなで盛り上がましたね〜

サーフィン、サンバ、音頭といろんな出し物(笑)があって賑やかで楽しい、
まさに夏のお祭りですね。
ひらららん | 2012/08/08 1:19 AM
この世界にあるあらゆる「楽しいもの」

それら全てが凝縮された究極

それが「サマキャン」



イェイイェイイェイ♪

みのりん、だーいすき☆
まさ | 2012/08/08 1:31 AM
サマーキャンプ4、二日間お疲れさまでした〜!!

今年も最高の夏の思い出ができました☆☆ありがとうございます♪♪♪

来年もまたサマーキャンプしたいです!!
チアキアルキ | 2012/08/08 6:21 AM
トロピカルからカメハメハ大王を連想したの(*・ω・)?
ch00n | 2012/08/08 1:53 PM
みのりん2日間お疲れ様でした!
みのりんを初めバンドメンバー、スタッフ、ファンのみんなで成功させた最高の2日間となりました!
毎年九州からの参戦ですが、どんなに遠くても、時間がかかってもあの場所でやるからこそ、こんなに素晴らしくあたたかいライブが生まれるんだなとしみじみ思いました。
来年もまた、毎年同じ場所でサマキャンに遊びに行ける事を楽しみにしています!
本当にありがとうございました!
神北 | 2012/08/09 1:37 AM
今年も、夏のみのりんは
はじけておりまふ!!!
(>ω<)ノ
ch00n | 2012/08/09 5:40 PM
今晩は、みのりん。

さて、これでカキコも最後ですw

楽器シャツフルは驚きでしたw
大先生、シホリーヌは非常に大変だったと伺えます…
(みのりんは、練習を見てるかと思いますが)

当のみのりんも、エレキギターですもんね。
幕張公演から、一月ちょっとしかインターバル無かった割には…
中々のパフォーマンスにビックリ!

和太鼓に続いて、エレキギターに開眼?!
別の機会に、聞けるかな??

そして、誕生日ライブ決定おめでとう御座います。
SSAは未だ行った事は無いのですが。。
どんなパフォーマンスがあるのか、楽しみです。

サマキャン終わっても、まだまだ忙しい日々が続くみたいですが、
体調にご自愛しつつ、お仕事頑張ってくださいませ。

では。


ガンバレ!!みのりん!!
たか・たくみ(TR_7130_ | 2012/08/11 10:43 PM
遅ればせながら今年も最高の夏が過ごせました!ホントにみのりんのおかげで夏が大好きになりました!(^∀^)ノ
みのりんありがとうございました(o^∀^o)
うえりん | 2012/08/15 2:19 AM
みのりん こんばんは。

何十年と続くと良いですね♪

それでは、また明日☆★☆★
SHU | 2012/08/16 7:05 PM









 
この記事のトラックバックURL
http://minorhythm.jugem.jp/trackback/2863
トラックバック
さまきゃん2日間お疲れ様でしたっ!( ゚∀゚)
こちとらまだ仕事が終わっておりませぬがw参加された方、みのりん、CMBのみなさんお疲れ様でした〜なんだかすごくトロピカルなイメージで作られたのですねっ4年目でこの感じに仕上げちゃって来年はいったいどうするんだw毎週夏に各地でサマキャンライブツアーなん
| 茅原実里ファンブログあげたこのまた〜りな日常 | 2012/08/07 10:03 PM |
MINORI CHIHARA LIVE 2012 SUMMER CAMP 4 @ 河口湖ステラシアター ライブレポ感想
みのりん お疲れサマキャン☆ありがとう 二日間楽しかったよ!! 来年も是非!! 御身大切☆ご自愛だよ
| Loving You -両手でバランスとりながら- | 2012/08/18 2:56 PM |



Copyright 2012 avex planning & development. All Rights Reserved.