minorhythm

minorhythm(ミノリズム)
私、茅原実里の主義・主張「ism」を、私のリズム「rhythm」で紹介する日記のコーナー。
携帯からも同じURLで閲覧できます。
BOOKMARKはhttp://chiharaminori.jp/にお願いします。

※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。
弟よ
相変わらず弟大好きの私ですラブ

8月中に一度実家に帰って、弟の顔を見てこようと思ってるんですけど、仕事とか色々あってなかなか日にちが決められない状況…。そんな昨日の夜、なぜだか無性に淋しくなって、気づいたら弟にメールを送っていました。

“帰りたいなー…”

すると、今日お返事がっ!!

“帰ってきなよ!!みんな喜ぶよ楽しい

…って …って… って…  うぅ…。

嬉しくて号泣しちゃいそうだ。しかもビックリマークが2つも!!
(一体どんだけスキやねん…)

このメールを励みにもうひと踏ん張り☆
もうすぐ帰るからね〜!待っててね〜 弟よぉ〜ラブラブ(笑)
| Diary | 23:59 | - | trackbacks(1) |
この記事のトラックバックURL
http://minorhythm.jugem.jp/trackback/284
トラックバック
Augustsな茅原実里
いっぱいです。覚悟しといてください(笑) 基となった記事 えぇ?大丈夫??ってかケータイからは投稿できないのかな? でも更新すらできないなんて…ワイだったらある種『ネタができた(笑)』って喜ぶのに(爆) 連続記録途切れましたか…残念ですね…。 基となった記事
| ザ☆れぐるす | 2005/08/08 7:52 PM |



Copyright 2012 avex planning & development. All Rights Reserved.