minorhythm

minorhythm(ミノリズム)
私、茅原実里の主義・主張「ism」を、私のリズム「rhythm」で紹介する日記のコーナー。
携帯からも同じURLで閲覧できます。
BOOKMARKはhttp://chiharaminori.jp/にお願いします。

※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。
猫カフェ!!!!!
今日は、ファンクラブ会報「m.s.s letter」の中にある“茅原実里のおもひでづくり”で、猫カフェに行ってまいりました〜


もうね、当たり前だけども猫だらけ〜
茅原実里はテンションも上がりつつ、母性本能をくすぐられまくりつつで大変でしたよ〜


やっほ〜い


ニャンニャンパラダイスとはここのことだったのですね


一匹、黒い子猫ちゃんが、なついてくれて、ずっと私の足にスリスリスリスリしてくれました〜


キャ…

キャワユスギルーーーー


あぁ…

猫欲しい。

猫欲しいぞー…。(笑)


カフェなのに、水しか飲めないというツッコミどころもあったけど、最高なひとときでした


茅原実里、全力で猫達に癒やされました〜


ありがとニャン
| Diary | 21:42 | comments(73) | trackbacks(0) |
この記事に関するコメント
ついに猫カフェへ行かれたのですね!!
私も行ってみたいのですが、なかなか勇気が出ず(;_;)
今度行ってみようと思います\(^o^)/
ひなの | 2012/06/29 9:50 PM
私も最近猫カフェデビューしましたヽ(´▽`)/


あんな癒し空間ないですよねっ!!


会報楽しみにしてます♪
闇深 | 2012/06/29 9:53 PM
こんばんは!!実里さん。

今回のおもひでづくりは実里さん待望の
猫カフェですか!!
実里さんが前々から行きたかった場所だけに
テンションの上がり具合がすごかったみたいですね。
可愛い猫達に全力で癒される最高の時間を過ごせて
良かったですね。

会報誌で詳しい内容を拝見できるのを
楽しみにしています。

それでは、おやすみなさいzzz

みやりん | 2012/06/29 9:55 PM
みのりん、こんばんは〜♪
みのりんの憧れだった猫カフェに行ってきたんですねo(^-^)o写真のみのりんは、猫ちゃんに遊ばれてる様な気がしますが…それもまた癒しですかね?
それにしても、本当に動物は可愛いですよね(*^o^*)癒されます♪飼っているとお別れが凄く辛いですが…(┳◇┳)

会報を楽しみに待っていますね(≧∇≦)それでは〜(^∀^)ノ
Y.M | 2012/06/29 10:00 PM
みのりんこんばんは、お帰りなさいませ〜♪(^^♪
今日も一日お仕事お疲れ様でした!!

おぉ!!みのりんが憧れ続けた猫カフェに行ってらしたのですね♪♪
このみのりんの表情だけでみのりんがどれだけ癒されて来たのかが
解りますな〜\(^o^)/
猫ちゃん達もきっとみのりんが自分達に会いに来てくれたのを解って
いるんじゃないですかね(*^^)v
しかーーーーーし!!みのりんもキャワユ過ぎますぞ〜♪♪
みのりんの表情にノックアウトーーーーー!!!(>_<)!!!

そんなこんなで
明日もみのりんにとって素敵で幸せな一日で在ります様に(*^_^*)
ではではみのりん♪おやすみなさいませ(-_-)zzz
また明日でやんす〜☆彡
  \(^o^)/


きいろいからす | 2012/06/29 10:01 PM
こんばんは!


猫カフェに行ったんですね(´ω`)
良いですね〜猫カフェ。
一度は行ってみたいです!
我が家は母が猫苦手なので、飼えないんです(汗)

やはり東京方面にしかないんですかね、それとも、ブームが来るのが遅いとかですかね(苦笑)


ともあれ、癒しの時間だったんですね。
良いことですな。


猫ではないですけど、私も昨日可愛いわんちゃんをモフモフしました(´ω`)
やはり動物は癒されますね〜。
あゆみ | 2012/06/29 10:01 PM
みのりんこんばんは〜☆

猫カフェいいですね〜。
私も猫大好きなんで一度行ってみたいです。

みのりんの幸せそうな顔が最高です!
マスロッド | 2012/06/29 10:07 PM
また間違って名前だけで投稿しちゃいましたすいませんorz


みのりん、こんばんわっ☆

猫カフェ・・・(*´ω`*)
私も猫が大好きなので、すごく気持ちわかります/////
かわいいですよね・・・にゃぁ(*´∀`)♪
とりま癒されたみたいでよかったです!

m.s.s letter楽しみです♪

ではでわっ☆
すなかると | 2012/06/29 10:09 PM
みのりん、こんばんは。

テンションの高さが文面からも滲み出てますね♪
画像からも幸福感がビンビン伝わってきますよ〜☆

しかし、ラジオでも言ってましたが、やっぱみのりんはペット飼っちゃダメです(笑)
我慢しましょー(^^)

次の会報楽しみに待ってます♪

それでは、また。
ももんが | 2012/06/29 10:09 PM
こんばんは実里さん

ということは次の会報では猫と戯れている実里さんが見れるわけですね(*^^*)

期待感が凄いです!!

私の実家でも猫を飼っているので猫の可愛さわ納得ですよ。
私も猫の飼いたいぞ~、このバカやろ~(>_<)

では実里さん、また明日です(^_^)/~~
おつん | 2012/06/29 10:24 PM


もしかしてミノリズムで話してた猫カフェですか?(^o^)

うちも猫飼ってていつも癒されてますヾ(≧∇≦)
のー | 2012/06/29 10:28 PM
みのりん、こんばんは。

猫好きにはたまらないですね!!
(自分もですがw)

水しか飲めないのは知りませんでしたが、
猫ちゃんのことを考えた優しいカフェですね。

ではでは。
カノッサ | 2012/06/29 10:29 PM
みのりん、こんばんは!

猫カフェですか。
先日の境ホライベントでのあの挨拶はこれの前振りだったんですね〜

会報、楽しみにしておきます。



今日、中学校からの友達から結婚の報告をされました!

友達の結婚ってあんなに嬉しくなるものなんですね。
みのりんもこんなふうに思ったのかな〜とか思いました。



みのりん、これからも応援していきますね!


P.S サマキャンチケット当選! 今年の夏も楽しくなりそうです。
y-mi. | 2012/06/29 10:31 PM
こんばんは、みのりんニャ〜

猫依存症の疑いありですね、たまには実家に帰って菊ちゃんでリハビリしないとね。

今日は仕事帰りにサマーキャンプのチケットの支払いをしてきました、これで今年の夏も一安心です。
まるおOKポッキー | 2012/06/29 10:32 PM
こんばんはーみのりん!

今から、かわいい猫とかわいいみのりんが見れる会報楽しみです
できれば、はしゃいでいるみのりんの声も聴きたいなぁ(笑)


この際「ニャンニャンパラダイス」っていう曲を自分で作詞してPV撮影すればいいんじゃないでしょうか(笑)
バカヤロー | 2012/06/29 10:32 PM
みのりんこんばんは!(^-^ゞ
ついに猫カフェデビューしたのですね!!おめでとうございます♪
写真から幸せオーラがめっちゃ出てますね〜(笑)
猫ちゃんたち、可愛いですけど同じくらいみのりんも可愛いです♪(^o^)/

それではまた!!(^-^)ノシ

美鳥 | 2012/06/29 10:37 PM
こんばんは、みのりん。

ついに猫カフェに行ったんですか!
写真からも癒やされてる感じが
伝わってきますよo(^-^)o

“茅原実里のおもひでづくり”なら
癒やされてる模様が会報で
読めるわけですね(≧∀≦)

水しか飲めないんですか(笑)
猫のためとかですかね?
クー | 2012/06/29 10:44 PM
ねこにゃん可愛いですよね〜♪
うちも前三匹飼ってました!\(^o^)/
今はチワワ一匹ですよ〜♪(´ε` )
ペットがいると毎日が楽しくてしょうがなくなるんですが、つきっきりになっちゃうと、やはりお仕事はできないかもですね(^_^;)
猫カフェ私も行きた〜い!!(>ω<)
るる | 2012/06/29 10:45 PM
こんばんはみのりん!
ついに猫カフェですね!♪

これは次回のm.s.sletterが更に更に楽しみになってきました!!( *`ω´)
仔猫ちゃんは可愛いですよね、、、
猫好きなのにアレルギーでなかなか触ることすらできない私(>_<)

ねこちゃんは割と自由そうだし、買える...?
いやでもradioで言ってた通り、亡くなったりしたら、仕事にならなそうです(笑)
水しか飲めないのもオシャレですわ!(笑)
癒しは大切ですよん♪

また次の更新を楽しみにしています☆
アカリズム | 2012/06/29 10:52 PM
猫カフェデビューの夢実現ですね。

確かに子猫はかわいいですよ〜。子犬も好きです。
母性本能をくすぐられましたか。わかるような気がするなぁ。みのりんは元々、生き物に優しいですしね。

菊江ねえさんにも会いたくなりませんでしたか?(笑)
まねきねこ | 2012/06/29 10:55 PM
お疲れ様です。
ついに猫カフェ、デビュー出来たんですね。
ハイテンションが伝わってきます。
日頃の疲れが癒されたようで何よりです。
ただ眺めてるだけでも幸せですよね。
みんな好きなのですが特にマンチカンが
お気に入りです。

明日もファイトにゃ!
一日必笑 | 2012/06/29 11:11 PM
みのりん、こんばんは〜
って、猫がたくさんいるっ!たくさんいるよっ!!
猫好きからしたらこれはうらやまですね!ニャンとも羨ましい〜!
実にニャンニャンパラダイスだわこれは…
これは猫ほしくなるでしょうね〜〜〜
”ペットNG”ってお達しを受けているにも拘らず、(受けているからこそ?)
えらいとこに行っちゃいましたねw
ひらららん | 2012/06/29 11:11 PM
こんばんは、みのりん!

猫カフェ、堪能したようで何よりです
猫になりたい&#12316;!

そんなこんなで明日はヤマト2199公開日
みのりん演じるミーゼラがどんなキャラなのか楽しみです
おーたん | 2012/06/29 11:22 PM
こんばんは、実里さん。

ね、猫カフェだ!!!

猫好きにはたまらない空間ですね。
その証拠に、テンション上がった猫好きさんが少々壊れ気味の様子…。
至福の表情をしていますね。
ここがニャンニャンパラダイスやで。
遠慮はいらんで。

水しか飲めないところがまさに、ニャンニャンパラダイス。

猫にとっても、愛情を感じる場所であってほしいですね。

いつも心に青空を。

おやすみなさい。
なつ | 2012/06/29 11:48 PM
幸せそうなみのりんに癒されました。o○
cozy@ballistic | 2012/06/29 11:54 PM
うらやましくてニャんかもう
  にゃふにゃふな気分ですよ
     (,,っ。c,)♪
しろくろ | 2012/06/30 12:02 AM
なるほど、猫飼いたい言うてましたね。でも、周りから止められると。

悩ましいトコですねぇ。
kesunoie | 2012/06/30 12:09 AM
茅原さんこんばんは!
今日もお仕事お疲れ様です!猫カフェですか!良いですね自分も行きたいです!年下の自分が言うのも失礼かもしれませんが、可愛い過ぎるのは茅原さんの方です!我々ファンは癒やされてる茅原さんの姿に癒やされました!ありがとうございます!
M.A.K | 2012/06/30 12:10 AM
こんばんは。みのりん。

僕も今日、子猫を見ました('ω'*)
駅にゃんこで手のひらサイズのちびちゃんで
危なくないよう首輪をつけて
遊べるように長めの紐で繋がりながら
一生懸命にご飯を食べてました(>ω<*)
かずき | 2012/06/30 12:15 AM
☆★☆ 癒し空間 ☆★☆

メニューが水だけ!?
なんとも割り切った商売なんですね。
でも需要あるんだろうな。(笑)

実家の庭には、ノラ猫が遊びにきますよ。
すぐ逃げちゃうけどね。

★☆★ ちなみに、私は猫派です ★☆★
とものりん | 2012/06/30 12:28 AM
猫カフェ・・・天国に近い場所ですよね。
猫大好きで昔飼っていました!
しかしその子が寿命を迎えた後、重度の猫アレルギーであることが判明したため、それからは触れることもできなくて・・・。
また猫をかわいがりたいなあ。
オリア | 2012/06/30 12:42 AM
みのりん♪こんばんは(*^▽^)/★*☆♪

おお〜っ♪ヽ(´∀`)ノ おもひでめぐりに猫カフェに
行ったんですか(*≧Д≦)前から実現したかった猫カフェ
遂にデビューですね☆(=´∇`=)

にゃんこに囲まれながら至福してる、みのりんが可愛い〜♪♪♪(*´∇`*)
それに、キャットタワーで寛ぐにゃんこも可愛いです♪♪♪(*´∇`*)

今日のブログの記事と写真を見て癒されました☆∩(´∀`)∩
俺も猫カフェに行きたいですっ(o>ω<o)ん、水しか飲めないって!?(☆∀☆;)
それじゃ、カフェの意味が・・・(苦笑)

みのりん家もにゃんこを飼えるといいですね^^ しかし、実家に
可愛い菊江がいるじゃないですか♪(笑)でも・・・、もし飼えたら、
お知らせお待ちしてますよ〜♪ヽ(´▽`)ノ

m.s.s letter 楽しみにしてます!!(((o(*゚▽゚*)o)))

では☆さらば〜い♪♪♪(´‐ω‐`)ノシ
☆皐月☆ | 2012/06/30 12:57 AM
みのりんこんばんは!

あの噂の猫カフェですか!猫ちゃんかわいいですね(*^_^*)癒されますね!
猫カフェは食べ物出すと猫ちゃんが食べてきますから飲み物だけらしいです。
僕も行ってみたいな><広島にもあるらしいので行ってみます!

MSS会報楽しみにしてます!
黒猫 | 2012/06/30 1:05 AM
みのりん、こんばんは。

今日は、また随分と幸せな時間を
過ごされたようですね〜

文章、写真共に、テンションMAXですね。

懐いてくれる仔がいたら、そりゃ可愛いでしょうね。


何故に、水だけなんですかね?

ちょっと行ってみたいものですな〜

それでは、また(⌒∇⌒)ノ""
友亮 | 2012/06/30 1:09 AM
みのりん、こんばんは〜(*^_^*)

猫カフェとは羨ましい♪
私も猫めっちゃ好きなんですよ(#^.^#)一番好きで癒される〜

一度行ってみたいです!
猫カフェでの模様は会報で楽しみにしています!!
いや〜、かわいいにゃん♪
シャルル | 2012/06/30 1:17 AM
実里さん、こんばんは。

そうですか、今回の「おもひでづくり」は猫カフェですか!?

何でしょう?
この画像は“感無量”を表現しているのでしょうか?
何かめっちゃ“力”入ってます!

これはある意味、最近の実里さんの悩みの一端を解消した事になるんでしょうか?
こりゃまた、一旦諦めかけたペットを飼うという願望が復活!!!とか。
大いに悩みそうですね…。(笑

では実里さん、また明日です!☆


EDGE | 2012/06/30 1:31 AM
みのりんこんにちは(^^ゞ
猫カフェはよく行ってます!!

店によってシステムも違いますし
お気に入りの猫カフェを探してみてはどうでしょうか

それと
最近猫だけでなくうさぎカフェなるものも存在してたりしますよね〜
そちらも可愛いので機会があれば是非♪
水無月琴瑠 | 2012/06/30 1:31 AM
子猫に癒されてるみのりんも可愛いです!!

カフェなのに水だけってwww
にゃんあず | 2012/06/30 1:41 AM
 こんばんわみのりん(*゚ー゚)

ほほう!猫カフェですかっ!
子猫ばかりだったらかわいいんでしょうけどねぇ。
猫は大人になると愛想が悪くなるのでちょっと微妙w
しかしその猫に癒されるみのりんが(*´д`*)ハァハァハァアハァ
みたいになってるのを想像すると笑えてきますねw
次回の思い出作り楽しみにしてます(*゚ー゚)

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
あげたこ | 2012/06/30 1:47 AM
みのりん、こんばんは!!


猫カフェいいですね〜僕も猫超好きなんですよ。
特に子猫なんかはたまりませんな〜〜(笑)

そんな猫に癒されてるみのりんも可愛いんでしょうね!

ファンクラブにようやく入ったので、猫で癒されてるみのりんを見て、僕も癒されたいですッ!


初の会報楽しみに待ってますね(^o^)v


では、おやすみなさい。
ケントン | 2012/06/30 1:58 AM
可愛すぎます!猫もみのりんも!
とっても幸せそうなみのりんに何だか癒されてしまいました♪
もちのこ | 2012/06/30 2:02 AM
最近ちまたで話題になっている猫カフェですね〜。
自分は行ったことがないのですが、相当癒される場所なのでしょう(笑)
そのうち私も足を運んでみたいと思います(^・エ・^)
B.Y | 2012/06/30 2:18 AM

茅原さんこんばんは〜
( ̄∀ ̄‐)

猫いいですよね〜!
家で飼ってます(勝ち組)。猫大好きです
(*´∀`*)
猫っち | 2012/06/30 2:33 AM
みのりんこんばんはo(^▽^)o

とうとう猫カフェに行ってしまったのですね。
中のねこど
焼く肉 | 2012/06/30 2:38 AM
こんばんは!!!!!

取材&撮影お疲れ様でした☆

おぉwww

猫カフェ♪♪♪

行ってきたのねぇ♪♪♪

企画で行けて良かったねぇ♪♪♪

O(≧∇≦)o

癒されまくりですなぁ♪♪♪

((o(^-^)o))

私も行きたいぞい♪♪♪

この前、猫カフェデビューするって言ってましたもんねぇ♪♪♪

みのりん♪



猫ちゃん♪

かわゆす♪♪♪

でらかわゆす♪♪♪

きくえ♪が居るではないですかぁ♪♪♪

O(≧∇≦)o

会報が楽しみです♪♪♪

((o(^-^)o))






























































今日もお疲れ様でした☆





シュヴァルツ | 2012/06/30 2:49 AM
みのりん、こんばんは〜
今日は''おもひでづくり''で猫カフェに行ってらっしゃったんですね♪

今日の写真のみのりんの表情が超絶的にかわいいですよ〜♪
今まで見たことのないみのりんの表情にやられちゃいました>_<
でもそれぐらいにネコちゃんたちに癒されて最高の一日だったんだと
いうことですよね!良かったですね〜♪
今日のブログを読んでみのりんの可愛い言葉にも癒されましたよ〜♪

僕は家族の社会の決まり上動物を飼うことは許されないので
こういった猫カフェなどに行って癒されたいなぁなんて
思うこともありますよ〜
機会があればぜひ行ってみたいですね★

今日も一日お疲れ様でした
明日もみのりんが笑顔で幸せを感じられる一日を送れますように・・・
それではまた明日ですm(_ _)m
*white-moon | 2012/06/30 2:57 AM
みのりんこんばんは。
猫カフェ満喫したみたいですねぇ。楽しそうです。
猫欲しいって…菊江さんいるじゃないですか!!(笑)
…なんていうか癒されみのりん、写真からも伝わってきました。
会報楽しみにしてます。
ではでは。
た〜くぼ | 2012/06/30 3:07 AM
みのりんこんばんは!昨日は、
猫カフェにいったのですね!いいなぁ私も、1回は、行ってみたいとは、
思っているのですが、家の近くに
猫カフェがないのが残念です!

嗚呼。1回でもいいから、行ってみたいなぁ!
aki | 2012/06/30 3:11 AM
みのりん、おはようございます!

ニャンと!?
“茅原実里のおもひでづくり”で、猫カフェですか^^

周りは可愛い子猫ちゃんがいっぱいで、テンションアップは
間違いないでね〜♪♪♪
おもいでづくりでは、ほっこりと癒されているみのりんに
たくさん会えそうですね^^

それにしても、猫カフェってお水しか飲めないんですか〜。
少し残念ですが、一度は行ってみたいですね♪♪♪

それでは、また!
ぐみたん | 2012/06/30 4:54 AM
( ノ゚Д゚)おはようございます、みのりん☆(ゝω・)v

猫っていいですよね〜(=^・・^=)
駅によくなつく野良猫がいますが可愛いのなんの(=^・・^=)
相川直斗(偽名) | 2012/06/30 5:58 AM
みのりんこんばんは

猫カフェいいですね!
猫好きなんですがまだ行ったことがないんですよね…
みのりんのブログを読んだら急に行きたくなりました(*´∇`*)
自分もみのりんみたいにニャンニャンパラダイスに癒されたいです(*^^*)
真冬 | 2012/06/30 6:06 AM
私も一度は
猫カフェ 行ってみたいと思ってるんですー!!!
(>ω<)ノ
ch00n | 2012/06/30 6:17 AM
実里さんおはようございますm(_ _)mペコリ


念願の猫カフェ行けたんですね^^


ニャンニャンパラダイス(笑)
亜理子 | 2012/06/30 6:38 AM
猫になりたい…(m'□'m)
ヒムロック | 2012/06/30 6:40 AM
みのりん、おはようございます。
お疲れ様でした。今回の撮影は、『猫カフェ』ですね。
そういえば、みのりんは一回、ここに行った事がありますしね。(私は覚えてますよ。)
猫だらけなパラダイスになって、これは、可愛いですな〜。(喜)
黒い子猫になついてて、気に入ってますし、みのりんは大満足な顔になってますね。
今後は、猫を飼うことに決定ですね。
私だって、犬より飼いたいくらいですっ。
それじゃ、私はこれから、仕事に行って来ます。
See you!!
上野ちゃん | 2012/06/30 6:40 AM
みのりん、おはよーです。

猫やっぱりカワイイですのね〜☆
写真見ているだけでも癒されます♪
おさく | 2012/06/30 7:50 AM
いいなぁ(°□°;)!!紹介して下さいよ!(笑)
猫いいですよね〜、癒やされますよね〜(≧∇≦)

いつか行ってみたい猫カフェo(^-^)o
椿 | 2012/06/30 8:16 AM
みのりん、毎度。

遂に猫カフェデビューですか。前の可愛い子猫がいる猫カフェですか?
沢山の猫がいるのですね。(住んでいるのかな?)

あまり頻繁に行くと、菊江が匂いで感付きますよ。



「イニシエーション・ラブ」感想三日目。(意外にしつこい)

A面で自ら誕生日を「七月二日の木曜日」と言ってました。B面のマユの誕生日は文面から計算すると七月二日の木曜日。
平日なので誕生月が同じだけと勘違いしていました。
A面とB面のマユは同一人物と確証を得ました。
巧妙に書かれた文面から、一読では読み間違えました。
(怖い結末を避けるためバイアスが働いた気もします)
これで全ての謎は解けましたが...まぁ小説ということで納得させます。

「あまりの衝撃に頭が真っ白になり、時が止まりました」
得心がいきました。
森伊野荒熊 | 2012/06/30 9:49 AM
猫と戯れるみのりんに癒されました。想像しただけで鼻血が・・・


是非映像化希望♪はしゃぐみのりん見てみたいです。
テレタ | 2012/06/30 11:24 AM
みのりんこんにちは(^-^)
猫カフェですかぁ
可愛いですねぇ
でもうちのフェレットの方がもっと可愛いですよ。
完全に親バカになってます(笑)
一つ一つの行動が可愛くて可愛くて仕方ないです。
オススメです。

しかしカフェなのに水だけって(笑)
うっでぃ | 2012/06/30 12:16 PM
みのりんこんにちはo(^▽^)o

猫カフェデビュー、おめでとうございます( ̄^ ̄)ゞ
良いですな〜

我が町には、猫カフェが無いので
m.s.sレターでの報告を楽しみに待っています( ^ ^ )/■

でわでわ

今日の後半戦もげんきよくいきましよー( ^ ^ )/□
焼く肉 | 2012/06/30 4:06 PM
みのりん、こんにちは

ネコカフェですか、いいですよね
僕はネコは飼ったことないですけど
せいぜい飼えても1〜2匹ですよね
ところが、ネコカフェだと
いろんな店を回ったら何匹でも
お気に入りのネコにめぐり合えるので
楽しいですよ。
新堂和典 | 2012/06/30 4:51 PM
猫だらけ・・・(=ФωФ=)
遭難顰蹙ストライカー | 2012/06/30 6:18 PM
実里さん、こんにちはー!
猫カフェ行ったのですね〜
猫たちと楽しい時間を過ごせたようで。。。
でもカフェで水だけって!?www
私はホライゾンの“学祭”でのみのりんの可愛い猫ニャンポーズに癒やされましたニャンw
(≧∇≦)
それでは、みのりんまったね〜



しのりん | 2012/06/30 6:34 PM
みのりん、こんばんは。猫カフェ、かわいいですね。
都営10−000形10−190〜10−260編成 | 2012/06/30 7:00 PM
こんばんは、みのりん

昨日は猫カフェに行ってきたのですね

癒されたようで何よりです

これでまた今日からまたお仕事頑張って下さい

それではまた
いちごもち | 2012/06/30 8:35 PM
素敵ですね、猫カフェ。
みのりんの表情が物語っています(笑)

「ぬお〜、なんだこのもふもふきゅんきゅんのやつらは!」
っていうゆか…フィアちゃんの声が聞こえてきそうですw

会報楽しみにしていますよ!
スベレッド | 2012/06/30 8:56 PM
やあやあ今日は胃がめちゃめちゃ痛い宇田川ですww実は肉を一キロ位食べたからちょっと今も腹が痛い、、、
おや、猫ですな〜wあら、人の形した変わった猫が写ってるな〜wみのりんにそっくりだな〜ww
あれ?みのりん?ん?何かのガムの宣伝でニャンって言ってたから多分このみのりんっぽいのも猫なんだろうww
みのりんが猫を飼うとしたら、三毛猫かなw♂のww確か三毛猫♂って価値高いらしく3000万とかだったなwたっかいなw
だがみのりんならとある妹の居る男子学生の家から連れてこられそうな気がする、、、
ちなみに僕も猫を飼っていたんだぜぇw(過去形)
また飼いたいな〜猫w
ちなみに飼うなら最初は引っかかれるからねw
俺も手がめちゃ痛かった、、、
あ、でもみのりんなら大丈夫かなww
みのりん猫と猫でゴロニャン、、、萌えww
鼻血出そうだから今日はこの辺でw
PS.私の炭酸を〜〜w誰だよ魔女wの展開がさっきウチのテーブルでおこったよw
ちなみに魔女は僕でしたwではまたね〜w
宇田川 | 2012/06/30 9:37 PM
東京には、そいうカフェがあるんですね〜 自分は、普通のカフェしか言ったことがないから〜行く機会があったら訪れてみたいですね。犬より猫派なんで!!

それにしても、みのりんのこういう顔は、初めて見ました。 「もう〜私、幸せ!!!」っていう顔してますね(笑) 猫がなついてくれてよかったじゃありませんか〜自分の近くにいる野良猫は、懐いてくれませんが(苦笑)
猫は、癒しですもんね(笑)

じゃ〜明日★
明星 | 2012/06/30 11:02 PM
子猫になつかれてみたい♪
(*´Д`*)
ch00n | 2012/07/01 12:15 AM
茅原さんいい表情です!
安保店長 | 2012/07/02 11:56 AM
みのりんこんばんは〜

猫カフェ癒されますね♪

行ってみたいなぁ〜
チアキアルキ | 2012/07/02 11:17 PM
みのりん こんばんは。

猫最高!

それでは、また明日☆★☆★
SHU | 2012/07/14 3:21 PM









 
この記事のトラックバックURL
http://minorhythm.jugem.jp/trackback/2825
トラックバック



Copyright 2012 avex planning & development. All Rights Reserved.