minorhythm

minorhythm(ミノリズム)
私、茅原実里の主義・主張「ism」を、私のリズム「rhythm」で紹介する日記のコーナー。
携帯からも同じURLで閲覧できます。
BOOKMARKはhttp://chiharaminori.jp/にお願いします。

※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。
宇宙初オンエア〜♪
chihara120530.jpg本日


radio minorhythmで、7月11日発売のニューシングル「ZONE//ALONE」が、宇宙初オンエア〜されました


うわぁ〜
ドキドキする〜
感想もじゃんじゃんいただけると嬉しいです〜


そんなこんなで、今日はカップリング曲のレコーディングが無事終了しました(ほぼスッピンだったので、遠めに写真撮ってもらいました)(笑)


歌詞もばっちり書き終えましたよ


夏にぴったりな、切ないラブソングになりました


楽しみにしててね



そして、今日は、あの夢の日本武道館から、2年が経ちました。


私にとって、特別な日。
特別な場所。


本音を話すと、私はまた日本武道館のステージに立ちたいです。


いつか、きっと。


みんなと一緒に
| Diary | 23:59 | comments(88) | trackbacks(1) |
この記事に関するコメント
みのりんこんばんは〜☆

今日聴きましたよ^^
なんか早くフルで聴きたいって感じになりました!
カップリングも楽しみにしてますよ!

あれから2年なんですね。
早いです。
あのときは会場に行けませんでしたが、今回の幕張はしっかり行きますから!

また絶対に武道館でライブやってください!
絶対行きます!

マスロッド | 2012/05/31 12:16 AM
みのりんなら立てますよ!
前回行けなくて未だに悔しいので次があるなら絶対行きます!

新曲聴きましたよ〜♪
ホライゾン2期ホントに楽しみです!
まゆ | 2012/05/31 12:18 AM
新曲聴きましたよ!
展開が激しくてカッコイイですね。発売が待ち遠しいです(^_^ゞ

ちょうど今2年前の武道館のブルーレイを観ています。
またみのりんの武道館ライブやりましょう。楽しみにしてます!
黒いミラージュ | 2012/05/31 12:18 AM
茅原さんこんばんは!
宇宙初オンエアーですか!自分も早く聴かないとです!
レコーディングもお疲れ様です!カップリング曲も早く聴きたいです!
武道館もまたあると良いですね!
M.A.K | 2012/05/31 12:21 AM
ZONE//ALONE最高でした!
もう境界線上のホライゾン兇すごく見たい!早く見たい!今すぐにでも見たくなりましたよ。
そしてチョコバナナチロル買いましたがすごくおいしいですね〜
僕もハマリました(歌とチロル両方の意味で
他にお勧めの味とかってあるんですか?
小堺 | 2012/05/31 12:23 AM
みのりんこんばんわ☆
ZONE//ALONE聴きました。鳥肌たっちゃいました汗
CD音源で聞ける日を楽しみにしてます。
これからも制作がんばってください!
ふうせんかずら | 2012/05/31 12:24 AM
茅原さん、こんにちわー

ZERO//ALONE初オンエアーですか
まだ聞いてないので早速聞いてみます!


それにも2年経つんですねぇ
私にはつい先日の事のように感じられます
でも思い出してみるとたくさんの事があって、やっぱり2年経ったんだなぁっておもいます。

これからもまだまだ応援していきます
茅原さんも頑張ってくださいね!!
hulltiger | 2012/05/31 12:26 AM
茅原さんこんばんわ♪

とてもいい歌ですね!
大好きになりました><

これからもずっと応援してます!
またコメントしますね^^

おやすみなさい☆
杏 | 2012/05/31 12:26 AM
ゾンアロ聴きました!今回もいい曲をありがとうございます!

武道館?お供させてください!!!
べネット | 2012/05/31 12:27 AM
こんばんは!!実里さん。

ラジオミノリズム、まだ聞いてないです。
宇宙初オンエアーの新曲「ZONE//ALONE」
明日絶対に聴きます。
明日が楽しみです。

カップリングのレコーディングお疲れ様でした。
作詞もレコーディングも無事に終わって良かったですね。
どんな曲になっているのか、聴ける日を楽しみに
待っています。

いつかきっとまた、武道館で実里さんに
会える日が来るのを、僕も楽しみにしています。

それでは、おやすみなさいzzz
みやりん | 2012/05/31 12:28 AM
ZONE//ALONE聞きました!凄く格好良い曲でホライゾンの2期が楽しみになりました。発売日が待ち遠しいです?

武道館でみのりんが歌うところを、また是非見たいです。
AKKI | 2012/05/31 12:28 AM
行きましょう! 武道館に。

俺たちファンも気持ちは同じです。自分はあの日、純白に染まった武道館の情景を忘れることができません。

行こう、みんなで。みのりんにまたそこに立ってもらおう!
まねきねこ | 2012/05/31 12:34 AM
みのりんこんばんは!!

radio minorhythm聞きましたよ!!とてもかっこいいテンポで良かったですよ!
LIVEできっと盛り上がる曲になると思います!(^ω^)7月がすごい待ち遠しいです><

レコーディング&歌詞作りお疲れ様です!!歌詞作れるなんて羨ましいです><尊敬します!

今年で日本武道館から二年立ちましたね!きっとまた武道館に立てますよ!僕はそれを祈ってます(`・ω・´)あとは東京ドームです!一番の目標は東京ドームでのLIVEだと思うんです!!勝手に目標決めてすいません・・・


改めて幕張楽しみですね^^
黒猫 | 2012/05/31 12:38 AM
お疲れ様です♪

あの武道館から2年。あっという間な感じがします。

僕にとってあの武道館が人生初のライブでした。あのライブ以来みのりんにはまっています!
もう一度武道館が出来るように僕も応援しますので、頑張って下さい!一生ついていきます!

それでは失礼します。
ぱちょ | 2012/05/31 12:43 AM
武道館、絶対またみんなで行きましょう!!
そして、ZONE//ALONE聞きました。聞いて、絶対にライブで盛り上がりそうな曲だと思いました。
それと、みのりんは元が良いので、遠目に撮らなくても大丈夫だと思いますよ(^^
武道館公演、みのりんがやるときは絶対に行く、と決めていたのに、転職直後で行くことができませんでした(泣
だから、僕も絶対に行きたい!!みのりんファンをやっていて、これが一番の心残りです。
秋乃光陽 | 2012/05/31 12:43 AM
みのりんレコーディング今日もお疲れ様です!

ZONE//ALONE聞きました!サビが今までにない感じで、高音がとってもカッコイイです!自分はホライゾンの原作ニ巻を読みましたが、この世界感、物語にすごくぴったりだと思いました!そしていろんな展開があるということで、早くフルで聞きたいです!o(^▽^)o

今日で、武道館から二年たったんですね…あっという間すぎて信じられないです!自分は初めてのライブだったので、とても緊張してましたが、始まったらとっても楽しかった事を覚えています!初めてのライブがみのりんの武道館であったこと、とても嬉しく思います!

いつか、もう一度、武道館でみのりんをみたいです!きっと、とても素敵なステージになると思います!

ですが今は幕張が楽しみです!瀬野さんがグッズの宣伝をしてたので、今からワクワクがとまりません!しっかり準備して、全力で楽しみたいと思います!みのりんも体調に気をつけて、頑張ってください!

今日も一日、お疲れ様でした!(^-^)/
こっしー | 2012/05/31 12:45 AM

お疲れ様です!

まだminorhythm聴けてない!とても楽しみですww

武道館から二年ですか・・・早かったような盛り沢山だったような・・・。
みのりんと共に歩んできたことは、間違いないですけどねwww

もう一回、武道館やりましょう!
いや、むしろ毎年恒例に・・・♪

それでは♪
さいくに | 2012/05/31 12:49 AM
実里さん、こんばんわ(^o^)

レコーディングお疲れ様でした♪
実里さんならスッピンでも大丈夫ですよ(^∀^)d
切ないラブソング…楽しみで仕方ありません!
私も、また実里さんが日本武道館に立つ時が来るのをのを心待ちにしています。
そのときには飛行機で駆けつけるので笑
それでは、健康に気をつけて明日からも頑張ってください(^∀^)/
いぐ | 2012/05/31 12:49 AM
こんばんは。みのりん。

まだ聴いてない(汗)
早く聴きたい(汗)

武道館はやっぱり特別な唯一無二のそんざいですよね。
それにみのりんが目標に掲げていた場所でもある。。。
そんな場所にもう一度立てるように僕たちも応援でサポートしていきます!!!
かずき | 2012/05/31 12:52 AM
みのりん☆こんばんは(*´∀`)ノ

おおおっ!!今日で『ZONE//ALONE』初ONAIRですか!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
聴いてるこっちもドキドキしますよ〜><;『radio minorhythm』に
アクセスしてみます♪εεε┏( ・_・)┛

それから、カップリングのレコーディングお疲れ様でした(*^-^)_旦~

可愛いみのりんの顔、遠くて見えないのですが(笑)ダプルピースをして
レコーディングを締めくくって良かったですね☆(*^_^*)
早くリリースの日が来て欲しいです♪(((o(*゚▽゚*)o)))

今日で武道館公演から2年になりましたね。また今年中に
2度目の武道館ライブを実現して欲しいですね(^0^)

俺は武道館はじめ、東京でのライブは行った事は一度もありません...^^;
みのりんの武道館ライブに観に行きたいです(´・ω・`)

みのりんと同じ、いつか必ず武道館へ.......ε=(ノ´・ω・`)ノ

では☆さらば〜い♪♪♪(´‐ω‐`)ノシ
☆皐月☆ | 2012/05/31 12:54 AM
早いものでもう武道館公演から2年ですね・・・
本当に時間が経つのはあっという間です。
いつかまたみのりんとあの会場でライブで会える事を楽しみにしています!

ZONE//ALONE聴きましたよ〜♪
今までには無い感じの曲で、まさに「アニメの主題歌!」って感じが伝わってきて凄くいいと思いました!!!
ホライゾンにもぴったりです。
カップリング!夏にぴったりだなんて聞くと、またあの会場に行きたくなります・・・
神北 | 2012/05/31 12:55 AM
☆★☆ レコーディング、お疲れ様でした ☆★☆

カップリングは「弾ける恋心」と「切ないラブソング」で2曲とも恋模様なんですね。
もしかして今日の曲は「PRECIOUS ONE」の夏バージョン???
リリースを楽しみにしたいと思います。

武道館、何度でも立ちましょう。
立ちたいという想いがある限り。

★☆★ しかし2年って早いなぁ〜 ★☆★
とものりん | 2012/05/31 12:55 AM
こんばんは、みのりん。

「ZONE//ALONE」が
radio minorhythmで
OAされてるんですか!
早速聴いてきます(^O^)/

スッピンでも可愛いから
ぜんぜん大丈夫ですよo(^-^)o

もう2年になるんですね...
また武道館に立ってほしいです。
クー | 2012/05/31 12:58 AM
みのりんこんばんは、お帰りなさいませ♪(^^♪
今日も一日お仕事お疲れ様でした!!

な、な、な、なんと!radiominorhythmで「ZONE//ALONE」が
抜け駆け先駆け宇宙初オンエアーになっておるのですね!!
仕事だったのでまだ聴いておりませんwww(^_^;)
これからしっかりと腰を据えて拝聴させて頂きますですよ(*^^)v
そしてそしてカップリング曲の方も今日レコーディングだったのですね♪
こちらの2曲も早く聴きたいですな〜♪♪
感想の方もしっかりと送らせて頂きますね(*^^)v
しっかりとみのりんに届くと良いな〜☆

そんなこんなで
明日もみのりんにとって素敵で幸せな一日で在ります様に(*^_^*)
それではみのりん♪おやすみなさいませ(-_-)zzz
また明日でやんす〜☆彡
  \(^o^)/
PS 「ZONE//ALONE」聴くの楽しみだ〜!!


きいろいからす | 2012/05/31 12:58 AM
自分にとって『ウソ』じゃない道を
歩いてる人の『いつかきっと』は
空想じゃないと思います。

  マゴコロイダイテススム
  アナタノシアワセネガウ
  ( ≡×≡)ぅ *☆+ c({} {} ,,)
しろくろ | 2012/05/31 12:59 AM
ラジオで新曲聞きましたよ〜タミネとは雰囲気がガラッと変わって、アップテンポな明るい曲でいい感じでした!!
どちらかというとみのりんファンというよりアニメファンの方々にも好評なようで、ちょっと嬉しくなっちゃいました(笑)
PVがますます楽しみです!!


みのりんの本音、聞けてよかったです。
そんな日がまた訪れることを自分も待ち望んでいます。
makiron | 2012/05/31 1:08 AM
こんばんはーみのりん♪

ZONE//ALONE聴きましたよー、というより聴きながらコメント書いてます!
もう何回リピートしたかわかりません!!(笑)
TERMINATEDの壮大さや疾走感とは違い明るく力強い曲だと思いました。
それとZONE//ALONEの歌い方が好きです
フルで聴ける時が楽しみです、PVもジャケットも楽しみにしてます♪

今日が武道館の日だったのですね、私はみのりんのファンになってから2年くらいです。
武道館には行けてませんが、いつかみのりんの武道館ライブに行きたいです♪

ではZONE//ALONEとカップリング曲を楽しみにしていますね♪
バカヤロー | 2012/05/31 1:11 AM
みのりんこんばんは!!

ZONE//ALONE聞きました。
なんかすごく爽やかでかっこいいですね!!
それにみのりんの歌唱力がすごいなあと思いました
新曲がでるたびに歌がうまくなってますね!!

また武道館に立ちたいという言葉
ファンとしてとてもうれしいです。

僕は2年前の武道館のライブには行ってないので
武道館でのみのりんを見てみたいと思っています。

是非2度目の武道館を実現させてください。
そのときは必ず行きます!!

たま | 2012/05/31 1:16 AM
今晩はみのりん。
毎日ご苦労様です。

夢と感動の武道館ライブからもう二年なのですね。
あの日二階席から見た光景は今でも脳裏に焼き付いてます。
みのりんのお話しに感動して、みのりんと一緒に泣きました。
またいつか武道館での勇姿を拝見したいです。
気候がおかしいので、お体ご自愛下さいね。
何時もどうも有難う、みのりん。
manarin | 2012/05/31 1:17 AM
みのりん♪レコーディングお疲れ様でした。

新曲のお披露目もあったみたいですね♪早くどんな曲が聴いてみたいです。発売が楽しみ♪


それから武道館公演2周年おめでとうございます。

みのりんも望んでいる武道館公演♪ファンの皆ももう一度武道館で応援したいと思っています。

もう一度武道館を純白の白に染めたいです。


武道館またやりましょうね♪
テレタ | 2012/05/31 1:31 AM
こんばんは!!!!!

RECお疲れ様でした☆

無事に終了して良かったです♪♪♪

仕上がりが楽しみです♪♪♪

((o(^-^)o))


初ONAIR♪♪♪

早速、聴かなくてはwww

楽しみだなぁ♪♪♪

((o(^-^)o))

感想は、明日言いますねぇ♪♪♪


すっぴんアップが欲しかったwww♪♪♪

待受確定だったのにぃ♪♪♪


武道館♪♪♪

あと何回でもやりましょう♪♪♪

楽しみにしてます♪♪♪

((o(^-^)o))








































































今日もお疲れ様でした☆





シュヴァルツ | 2012/05/31 1:49 AM
こんばんは!初めてコメントします。作詞とレコーディングお疲れ様です。


ZONE//ALONE、とても素敵です!それぞれのメロディーに個性があって本当に格好いいです!
フルで聴ける日が本当に楽しみになりました!


自分はファン歴がまだ1年半ほどなので、もちろん日本武道館公演には参加できていません。自分もぜひ、武道館で茅原さんの歌を聴きたいです!
武道館の客席で歌が聴ける日を楽しみにしながら、これからもずっと応援し続けたいと思います!
睡恋 | 2012/05/31 1:50 AM
カップリング曲のレコーディングをされて、そして無事終了されたんですね!
さらに歌詞も書き終えたということで、お疲れ様です♪

夏にぴったりな切ないラブソングですか!
カップリング曲も注目していきますね★楽しみですよ〜

みのりんはきっとすっぴんでも綺麗でしょうから
ぜひ薄化粧やナチュラルメイクでも写真を見たいです!

日本武道館でのライブから2年たったんですね!
本当に特別な日でみのりんもいろいろと思うところがあると思いますし
やはりいつかもう一度日本武道館に立ちたいという気持ちを
どうか強く思い続けて下さい。そして叶いますように・・・
いや、とにかく前に向かって走り続けるみのりんだからこそ叶うと信じていますよ!!

僕もいつになるかわかりませんがもう一度
武道館でのみのりんのライブに参加したいです
2年前のこの日初めてみのりんのライブに参加したので右も左も全く分からずで
自分なりに楽しめたことは間違いありませんが
他のファンの方々と同じような気持ちでは楽しめず悔いが残ってしまいました。
いつの日かもう一度参加できることを信じて頑張っていこうと思います

明日もみのりんが笑顔で幸せを感じられる一日を送れますように・・・
それではまた明日です
*white-moon | 2012/05/31 2:11 AM
こんばんは実里さん

もうあの武道館から2年も経つんですね、月日というものは早いものです…

またできることなら武道館でライブしましょうね!!

そして、新曲も楽しみにしています♪

では実里さん、また明日です(^_^)/~~
おつん | 2012/05/31 2:12 AM

茅原さんこんばんは!
(・∀・)ノ

聞きました!
はやくカラオケで歌いたいです。あんなにサビの高い音を出す自信がありませんが笑

武道館。茅原さんが望むなら、叶ってるんじゃないかと思いますよ!
猫っち | 2012/05/31 2:50 AM
レコーディングお疲れ様でした。
後は、発売日を待つのみに成りましたね。

ZONE//ALONE凄く良い!
疾走感、サビの高音部分
ぬぁー!PVが早く見てみたい!早くフルで聴きたい!早くライブで盛り上がりたい!

でも、何故か頭の中に浮かんだ映像は大先生が激しくヴァイオリンを弾きながら
ステージを所狭しと走り回っている場面でした(´・_・`)

radio minorhythmの2曲目にもやられました。
あの日のラストがPerfect energyでしたね。

そんなこんなで

この二年間、様々な出来事がありましたが
また日本武道館で歌ってくださいよ
今度は応援に行けるように頑張りますから。
焼く肉 | 2012/05/31 2:50 AM
みのりちゃんが、
日本武道館のステージに立つところ。

また見たいよー!!

応援してます。ずっと。
mika | 2012/05/31 2:54 AM
実里さん、こんばんは。

「ZONE//ALONE」聞きました!!!

まず浮かんできた言葉は“壮大”!
やっぱ「ホライゾン」のテーマ曲ですからね、「TERMINATED」の流れが踏襲されてます。
そして、聞けば聞き込むほどに…ってやつですね。
曲はマイナー調なのに、Voのメロディラインはメジャー展開していく、不思議な感覚の曲です。

無事完成したC/W曲も楽しみです♪
切ないラブソングかぁ…、良いですね♪♪

実里さん、スッピンも結構お綺麗だと勝手に思っているんですが…。
やっぱ、難しかったですか…。(笑


武道館…
もう2年経つんですね…。
そうですね、またみんなで集まりましょう!
何度立っても良い場所だと思いますよ。

では実里さん、また明日です!☆


e | 2012/05/31 3:16 AM
名前が「e」なんて妙な事になってしまいました。
申し訳です…。
EDGE | 2012/05/31 3:18 AM
こんばんは、実里さん。

「ZONE//ALONE」を聴かせていただきました!!!
疾走感が溢れて、境界線上のホライゾン」のキャラクターたちが目まぐるしく登場する展開が目に浮かんで見えました。
重厚な「TERMINATED」とは対になるような対照的な曲調なのも印象的でした。

物語の幕開けから徐々に雲が晴れていくイメージで、聴けば聴くほど希望を感じる楽曲だ!!!と思いました。
はやくフルで聴きたいです!!!
楽しみにしていますね。

力強くて明るさも感じ、ファルセットがとても綺麗な歌声に聞き惚れました。


無事にカップリングも終了して、あとは完成を待つのみ、ですね。
夏の切ないラブソング…聴けば心の中で巡っていそうな、素敵な曲の予感です。
早く聴きたい。


武道館公演から2年が経ちましたね。

あの場所に連れて来てもらえたこと、喜びを分かち合えたこと、思い出すたびに、ありがとうって思います。

いつかその日が来てくれたのなら、また、一緒に楽しみましょう。
仲間がふえた、あなたのかけがえのないチームと一緒に。

そのときも必ず、逢いにいきますからね。


ツアーも無事に終了して、新曲の作詞にレコーディング、ジャケットとPV撮影も一段落ですね。
すぐそこには幕張も控えていますが、年が明けてからも走り続けているお体を、どうかお大事に。
健康第一ですよ。
元気でいてくれることがいちばん嬉しいですから。

いつも心に青空を。

もうこんな時間!!
あれ、言ってください。

「はよ、ねーやー」


おやすみなさい。
なつ | 2012/05/31 3:33 AM
みのりん、おはようございます!

なんと!?
radio minorhythmで「ZONE//ALONE」が宇宙初オンエア〜ですか!!!
おめでとうございます!!!
仕事でまだ聴けていないので、帰宅したら早速聴きます!!!

そして、レコーディング無事終了という事で
お疲れ様でした!!!
歌詞もばっちり書き終えたようで、何よりです^^
写真、確かに遠いですね(笑)

それでも、夏にぴったりの切ないラブソング
こちらも聴ける日を楽しみに待っていますね♪♪♪

それから、あのすばらしい日本武道館公演から
もう2年が経ってしまったんですね。
絶対に忘れられない特別な日。
またいつか、必ずあの場所で会いましょうね!!!

それでは、また!
ぐみたん | 2012/05/31 5:14 AM
みのりん おはようございます
新曲「ZONE//ALONE」聞きました。「TERMINATED」とは一味、ふた味違った曲ですね。アニメのオープニングに乗るとどんな感じになるのでしょか、とっても楽しみです。PVの公開も楽しみです。武道館ライブは私にとっても忘れられない大切な思い出の日ですよ。あの時間を共有できたことに感謝しています。では
すぴもこ | 2012/05/31 5:46 AM
こんばんは〜。
「ZONE//ALONE」聴きました!疾走感があって、さわやかカッコいい曲ですね。
はやくFullが聴きたいですし、PVとアニメOP版も楽しみにしています。

さて、武道館から2年ですね。私が初めて行ったみのりんのライブは武道館。自分にとっても特別な場所です。。

最後に私も本音を。
私もまたみのりんに日本武道館のステージに立ってほしいです!
和 | 2012/05/31 6:18 AM
スッピンみのりん間近で見たいです(o>ω<o)
ヒムロック | 2012/05/31 6:39 AM
おはよう、みのりん!

ZONE//ALONE聴きましたよ!
TERMINATEDみたいな感じを想像してたので、明るい曲調がちょっと意外でした♪
2期スタートに向けて期待が高まりますね♪
幕張で聴けるのが楽しみです!

それにしても武道館からもう2年も経つんですね
またいつか武道館で歌うみのりんを楽しみにしています♪
その前に幕張ですね!
おーたん | 2012/05/31 6:48 AM
みのりん、おはようございます♪
レコーディングお疲れ様でしたm(_ _)m
ZONE//ALONEも宇宙初オンエアーと言う事で…まだ私聴いてないです(°□°;)今日聴きます!絶対に聴きます!!

日本武道館公演からもう2年も経つんですね。早いですね(>_<)2年前の日本武道館公演に参加が出来なかったので、次回やる時には参加したいです♪是非、日本武道館公演をまたやって下さい(≧∇≦)

Y.M | 2012/05/31 6:49 AM
お疲れ様です。

新曲聴きました。
本当に展開が激しい曲ですね。
難易度大ですね。

今までにない感じで新鮮で、
前に突き進んでいく感じが伝わります。
実里さん自身が、またひとつ成長された
ように思いました。
サビは頭にすっと入りましたよ。

今日もsmile&ファイト!


一日必笑 | 2012/05/31 6:50 AM
みのりん、おはようございます♪
カップリングのレコーディング、お疲れ様でした。
写真から見れば、今回は夏らしいスタイルですよ。可愛いです。(*^^*)
それで、『夏にぴったりな切ないラブソング』ですね、気になるし、楽しみです。
そんなこんなで、私も、【日本武道館】ライブ、行きたかったので、いつかまた、ステージに立つ事を期待してますよ!
ではでは、See you!!

P.S 昨日の夜、『minorhythm』リニューアルをチェックしたら、なかなかいい感じに仕上がってますね〜最高です!!
上野ちゃん | 2012/05/31 7:12 AM
みのりん、おはようございます!

ZONE//ALONE聴きましたよー☆
すごくカッコよくて、早くライブで聴きたいです!
カップリングレコーディングと歌詞作りもお疲れさまでした〜。
カップリングの宇宙初オンエアも楽しみです!
スッピンのみのりんのアップ写真見たかった…(笑)

武道館…今のみのりんなら、必ずまた武道館のステージに立つことができますよ!!
みんなと一緒に武道館に行ける日を楽しみにしつつ、
これからも応援してます☆
やす | 2012/05/31 7:17 AM
レコーディングお疲れ様でした!
発売まで一ヶ月以上あるなんて…
待ちきれないです(((o(*゚▽゚*)o)))



みのりん初の武道館。
もう2年も経つんですね。
Sing All Loveツアー追加公演は、僕らファンにとっても、非常に意味のあるライブでした。

僕もParadeの一員として、みのりんとまた武道館に立ちたいです。

これからも、応援しています。
Paradeが続くかぎり、ついていきます。
みのりんには、みんながついています!

ぜひまた、茅原さんがあの夢のステージに立てますように…。
ボイラー | 2012/05/31 7:21 AM
みのりん、おはよーです。

「ZONE//ALONE」宇宙初オンエアーおめでとうございます♪
みのりんならきっと日本武道館にまた立っていますよ☆
おさく | 2012/05/31 7:48 AM
みのりん、おはようございます。

ZONE//ALONEの宇宙初OA、バッチリ聞きましたよ〜♪
思った以上に爽やかで疾走感のある曲で、聞いてると楽しくなってきますね(^^)
ホライゾン2期の世界観にしっくり合ってるんじゃないでしょうか。

でもでもしかしキーが高い。サビの高音なんて歌うのが本当に難しそうですね(汗)
ライブはもちろん、フルver.を早く聞けるのを楽しみにしてますo(^▽^)o

そして、武道館。
みのりんの本音が聞けて嬉しいです(^^)
絶対にもう一度ライブしましょうね♪
その時は前回仕事で行けなかった分のリベンジを果たしたいと思います。

みのりんとみんなのparadeがまだまだ続きますように・・・

それでは、また。
ももんが | 2012/05/31 7:51 AM
おはようございます!


ZONE//ALONE聴きました(´ω`)
前作のTERMINATEDとは雰囲気が違いますね。
明るい感じがします。ホライゾンの世界観に凄く合ってると思います!

なんとなくOPの映像こんな感じになるのかな?等々が想像できましたよ〜。

いや良いですね!良い曲ですよ(´ω`)
発売が楽しみです!

カップリングの方も二曲どうなっているのか、早く聴きたいです。


武道館ライブをしてもう2年経つんですね〜割と最近なイメージでしたけど。
いや懐かしいですな、初めての武道館でしたけど盛り上がったな(´ω`)

盛り上がりすぎて次の日から風邪引きましたけどね(汗)
それだけが無念です…。

また出来るんじゃないですかね、そんな気がします(´ω`)
あゆみ | 2012/05/31 7:57 AM
みのりん おはようございます(^O^)

武道館から2年…早いような あっというまのような…。私自身も色々ありすぎましたが(;^_^A 、みのりんとmssのみなさんとツアーやイベントで会えた時間は私も宝物です(*^∇^*)


また武道館でみのりんが観られる日、私も楽しみに待ってます!
ひつじぐも | 2012/05/31 8:00 AM
みのりん、こんにちは。

ZONE//ALONE聞きました。
最初は難しい曲って感じでしたが、聞いてる内に病み付きになりました。

OPで映像と合わさったら、凄いことになりそうで、7月が待ち遠しいです。

6月の何れかであると思う生披露も楽しみにしてます。



武道館からもう2年ですか。
あの会場の一体感は凄かったですね。今でも鮮明に覚えてます。

いつかまた武道館出来たら良いですね。期待してます。
とも | 2012/05/31 8:01 AM
( ノ゚Д゚)おはようございます。みのりん☆(ゝω・)v

ZONE//ALONE、聞かせていただきました( ^ω^ )
とてもかっこよくて、LIVEで聞くのがとても楽しみです( ^ω^ )

で、すっぴんだから遠景ですか?(;・∀・)
みのりんのすっぴんなら見たいのですが(^^)v
相川直斗(偽名) | 2012/05/31 8:02 AM
みのりんおはこんばんちは!

「ZONE//ALONE」聞きましたよ〜♪
めっちゃかっこいいじゃないですか!
早くライブで聞きたいですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

作詞もお疲れ様でした♪
みのりんのシングルのカップリングは
いつも良曲なので
今回もかなり期待しちゃってます♪

そっかぁ武道館からもぅ2年も経つんですね〜
その本音、実現させちゃってくださいww
茅原実里 日本武道館2days!!!
とか。…やばいめっちゃ行きたい

なにはともあれ 全ては健康であってこそ!
風邪などひかないように気を付けてください♪

ではでは〜( ´ ▽ ` )ノ
タンポポ@わたげ | 2012/05/31 8:25 AM
聴けなかったー(T_T)
早く聴きたいです♪
みのりんなら絶対また立てますよ!今度は自分も応援に行きますねo(^-^)o
椿 | 2012/05/31 8:42 AM
みのりん!!ZONE//ALONE聞きました!
サビに入ってからの高音は早くライブで聞きたいし、その歌声からパワーを貰いたいです!

また日本武道館のステージに立ってください。2年前は行けなかったので、みのりんが武道館のステージで歌っている姿を今度こそ…
そのときは自分からもパワーを与えられたらなと思います。
べっこう | 2012/05/31 8:46 AM
みのりん、おはようございます。
武道館から2年!?早いですね〜、ついこの間だったような気が・・・
みのりんの本音を聴いて再び武道館のステージに立つのを僕も楽しみにしています!
もちろんその時は武道館に応援に行きますよ!!!

taku | 2012/05/31 9:11 AM
みのりん、こんにちは。

「ZONE//ALONE」初オンエア おめでとうございます。
すみません、まだ聴いてないので後で聴かせて頂きます。
楽しみ。。。

カップリングのレコーディング お疲れ様です。
完成したばかりの歌詞をすぐに唄えるのは流石です。
出来上がって直ぐの方が、歌詞に込めた思いや感情を表に出しやすいのでしょうか?



夢の舞台から二年。
また夢を見ているのですね。
あまりにも大きな通過点。
もう一度、舞台に立って確認してください。

一人だけの夢ではないことを。
森伊野荒熊 | 2012/05/31 9:49 AM
みのりん、こんにちは!

radio minorhythmでZONE//ALONE解禁ということで聞きましたよ〜!
アップテンポでカッコイイですね(*´∀`*)
ホライゾン2期のOP映像と合わせながら聞けるのも楽しみにしてますね。
あと、ZONE//ALONEのPVも早く見たいですっ♪
切ないラブソングのカップリング曲も凄く楽しみです(≧ω≦)v
涼っち | 2012/05/31 9:59 AM
ZONE//ALONE聴きました〜
今までのみのりんの曲とはちょっと違うな
と思ったと同時に
すごくみのりんらしい曲だなとも思いました。

ビジュアルが公開されてからまた聴きくと違ってきそうなので楽しみです!


武道館、その時は行きますよ!!
y-mi. | 2012/05/31 11:41 AM
みのりん こんにちはー

「ZONE//ALONE」聴きましたー
めちゃめちゃかっこいいです!!!
サビの「追いかけても 追いかけても」のところがなんだか気に入ってます☆
発売がすごい楽しみです!!

そして、もうあのステージかあ2年が経ったのですね
僕らみのりんファンにとってもあの日は特別だったと思っています。
あの日を境に、みのりんがぐっと成長したように感じています。
うまく言えないですが、良い意味で2年前に比べて余裕ができたんじゃないかなぁと思います。
きっとあのステージがみのりんをレベルアップさせたんだと思います。
みのりんならもう一度あのステージに戻れると思います。
みんなでまたあの場所へ行きましょう!!

                       by虹
虹 | 2012/05/31 12:12 PM
ねぇみのりん、武道館と言わずドームに立ちましょうよ。期待してます。
みのリーグ | 2012/05/31 12:47 PM
みのりん、こんにちは。

早速、聴きましたよ~
颯爽と駆け抜けていく感じの曲でしたね。
歌詞も、原作読み終えてるので
こういうとこのことかな?
など思いました。

早く、アニメやライブで聴きたいです。

また、日本武道館で唄うみのりんが観たいです。

みのりんが日本武道館で唄う時は、駆けつけますよ。

それでは、また(^_^)ノ
友亮 | 2012/05/31 12:59 PM
みのりんこんにちは

ニューシングル聞きましたよ♪
今回の曲も最強にかっこいいです(*´∇`*)
特にサビの『追いかけても 追いかけても その手が掴めない』の部分がお気に入りです\(^o^)/
早くフルも聞きたいですしPVもどんなものになっているのか気になります!!

みのりんはスッピンでもきれいだから気にしなくても大丈夫ですよ(^^)/

歌詞作成お疲れさまでした!!
こっちもどんな曲になっているのか楽しみです♪

日本武道館から2年ですか。
今でもあのライブのBlu-rayを見ますが感慨深い気分になります。
またみのりんがあのステージに立つときは絶対に見に行きますからね!
これからも頑張ってください!!
真冬 | 2012/05/31 4:15 PM
前よりも歌詞を書き終える速度
速くなってない(*・ω・)?
ch00n | 2012/05/31 5:58 PM
みのりんこんにちは!(^-^ゞ
聴きましたよ〜!
凄くかっこよかったです!!一期とは違い明るいイメージになった曲に驚きました!!はやく手に入れたいです(>_<)
ホライゾンも二巻を読み切り、現在三巻の中まで読んでいるので予習はバッチリです!(笑)
カプ曲も出来上がってきているようですね。そちらも楽しみです♪ そしてほぼスッピンだと言いますが、充分キレイですよみのりん(笑)

それではまた!!(^-^)ノシ
美鳥 | 2012/05/31 6:00 PM
こんばんは、みのりん

昨日ついに新曲「ZONE//ALONE」が
初オンエアされたのですね

残念ながら私はまだ聴いていませんので、
この後試聴したいと思います

カップリング曲も楽しみにしています

話は変わって、あの武道館公演から
昨日でもう2年が過ぎたのですね

私もあの日武道館に居てライブに
参加していました

武道館を見るといまだにあの日のことを
思い出してしまいます

また武道館でライブが開催される時は
私も馳せ参じたいですね

そして素敵な時間を皆と共有しましょう

それではまた
いちごもち | 2012/05/31 7:27 PM
みのりん、こんばんは。

ラジオ拝聴しました。
「ZONE//ALONE」、とても明るい印象を受けましたよ〜
そしてカップリングも気になりますね!!

シングルも、アニメも楽しみにしています〜
ではでは。
カノッサ | 2012/05/31 7:36 PM
僕がみのりんを知ったのは武道館ライブをやるの数ヶ月前で、行けなかったんだ。。。武道館に立つみのりん…見たいなぁ…
じゅん | 2012/05/31 9:19 PM
みのりん、こんばんは

レコーディングお疲れ様です。
「ZONE//ALONE」聴きましたよ。かっこいいです!!!
何回も繰り返し聴いてますよ!!早く全部聴きたいです!!

武道館からから2年ですね。またいつかあの場所で
その日を楽しみにしていますね。

ひろお | 2012/05/31 9:41 PM
こんばんは、みのりんさん.
新曲、「ZONE//ALONE」聞きました。
疾走感みなぎるかっこいい歌ですね。明るい前向きで聞いていると力出る。ライブで聞けたら盛り上がる曲だと思いました。
歌詞もいいですね。

武道館のライブには、私は、前回行けませんでした。次があるのなら、必ず行きます。次のために、しっかり応援させてもらいます。
では、また。
SAPIO | 2012/05/31 10:09 PM
みのりんこんばんは(^^)

おぉ♪ほぼスッピン♪
どれどれ(..)

おーい♪
みのりん聞こえてますかぁ♪(^^)ノシヤッホー♪

遠!(゜ロ゜;

等身大パネルじゃないですよね(なんて(笑))
冗談はおいときますね(←お約束です(笑))

夏にぴったりな切ないラブソング!?
ん~♪良いですね(>_<)
海の家とかで曲が流れちゃう感じのイメージですかね?(違うかな?)

楽しみにしてますね(^^)v♪

ぴ~えす
日本武道館のライブから2年たったんですねぇ。
あの日のみのりんの姿は忘れられないですね(^^)
っと、思い出話に入ると長くなっちゃうので、もしかしたら新曲の感想とともにラジオにいってしまう…かもです(その時は多分、じゃんじゃん気味に(汗))
いつかまた行けるといいですね(^^)
その時はきっと自分もファンとして参加していたいです☆
今でもずっと一緒にいたい気持ちは変わってないです(←念のため)
もっとしっかりしなきゃな…俺。なんて思う今日この頃です(^^)(汗)
狩人S | 2012/05/31 10:26 PM
みのりんこんばんわ^^

聞いたよー、いい曲だねえ♪
そして武道館、待ってるぜ!是非開催を!
みってぃ | 2012/05/31 10:58 PM
みのりんこんばんわ〜^−^
レコお疲れ様です。
切なめなラブソングですかぁ
気になります。
発売が楽しみです。

武道館公演からもう二年がたったんですね。
あの日参加できなくて残念だったなぁ
次にみのりんが武道館で公演するときは行きたいなぁ

そして新曲聴きました。
素敵な曲ですね。
早くフルで聴ける日を楽しみにしてます。
うっでぃ | 2012/05/31 11:08 PM
さっきですが・・・聞きましたよ〜♪
聞いてて思いました! (Bメロ難しいそう〜) 計5回は、繰り返しくりかえし聴きましたね(笑) もう〜耳が幸せでした。 一体この曲で、どのようなOPが作られるのか楽しみです!!!

あと、写真が遠めだったことには・・・まぁ〜女性としては、しょうがないでしょうね(笑) 

夜も遅いことですので〜

じゃ〜明日★
明星 | 2012/05/31 11:09 PM
みのりん こんばんは!
レコーディングお疲れ様でした^^
「ZONE//ALONE」のフル&PVは勿論のこと、カップリングも楽しみにしてます!

武道館公演から2年ですね。
武道館で追加公演があるという発表があったときは、自分が参加できないにもかかわらず、喜び、感動したのを覚えています。
もちろん、参加できない悔しさや寂しさもありましたが^^;;
直向きに頑張って、1つの夢を叶えたみのりんに励まされた自分もいました。
2年前は参加できませんでしたが、また武道館公演が実現したときには是非参加したいです!
そのときが訪れることを信じて待っています^^
それでは、また!
sos701 | 2012/05/31 11:18 PM
実里さんこんばんはですm(_ _)mペコリ


新曲まだ聴けてません><

今から聴きます!!


すっぴんの実里さんも綺麗に決まってますよ^^
亜理子 | 2012/05/31 11:23 PM
みのりん、レコーディングお疲れ様です。
新曲のZONE//ALONE、聴きました。
とてもクールな曲でカップリング曲ともども発売日が待ち遠しいです。

二年前の武道館といえば、私にとっても記念すべきみのりんの初ライブでした。
あの時はとても遠くにいたみのりんが、時とともにどんどん身近になっていく気がします。
もう一度あのステージに立ちたいというみのりんの気持ちが、すごく嬉しいです。
絶対に実現させてくださいね!
ふたたび特別な場所のステージに立つみのりんの姿が見られるまでずっと、応援しています!
無名人 | 2012/05/31 11:37 PM
みのりん、こんばんは。


宇宙初オンエアーされた「ZONE//ALONE」聴きましたよ。


明るいテンポでシリアスな「TERMINATED」の流れを引き継いでいるカッコいい曲ですね。


ライブで聞いてみたいと思いました。



さて、夢の武道館公演から2年ですね。


みのりんの実力であれば一度経験しているし二度目はそう難しくはないと言いたいところなんですが、一部ネットでは武道館公演をピークに人気が緩やかに下降しているという評価で直近のライブのチケットの売れ行きを考えると僕もそう思うので今は踏ん張りどころではないかと思います。


前回は歌い手になりたいという強い思いがあって声優になり路上ライブまでやるみのりんの努力と涼宮ハルヒの憂鬱という作品と長門有希というキャラクターの出会いにより多くのファンを獲得して実現させましたね。


今度はもっと歌手に力をいれて実現させようと考えているかもしれないけど声優なので芝居(キャラクター)で新規ファンを獲得して実現させてほしいと願っております。


今は個人的に、みのりん本人と歌手のイメージが強くて声優としてのイメージが長門有希でまだある感じだけど薄いかなぁと感じます。


これからは大好きな歌手活動に支障がでない程度に積極的にアニメ・ゲームの作品に参加してほしいと思っています。


みのりんが歌と同じくらいに芝居が好きなのであればこの上ない喜びです。


歌は100点満点で90点以上、芝居は・・・秘密です(笑)


それでは、みのりん、おやすみ。
H | 2012/05/31 11:59 PM
みのりんこんばんは。
ZONE/ALONE聞きました、すごくかっこよかったです!
早くCDでフルを聞くのが楽しみです。
いちこうぐん | 2012/06/01 12:16 AM
武道館、待ってます!!
石子裕樹 | 2012/06/01 6:23 AM
実里さん、おっはよー!
“ZONE//ALONE”宇宙初オンエア〜聴きましたよ〜♪
たぶん、こちらも宇宙初、仕事中の大型トラックで爆走中にw
みのりんが2期らしい楽曲って言ってた通りのノリノリハイテンポでオープニングに相応しく登場キャラが今にも飛び出して来そうな感じですね〜♪
カップリング曲も気になる気になるぅ〜♪
写真かなり遠目ですね〜
ほぼスッピンってw
スッピンでも十分みのりんは素敵ですから!
夢の日本武道館から、もう2年ですね〜
私にとっても特別な日。。。特別な場所でしたよ
また日本武道館のステージに立つ、みのりん見てみたいです
また感極まって泣いちゃうかもですが。。。w
いつか、きっと。。。ねっ!
それでは、みのりんまったね〜



しのりん | 2012/06/01 6:45 AM
おはようございますみのりん!

ZONE//ALONE聞きましたよ&#8252;!
すごい好きです!!かっこいい。 個人的にほんとに好みでツボで
色々記録が更新された勢い...!!サビとか超高まりますし
ライブでききたかったあー!(笑)
もう期待せずにいられません。カップリングもめちゃめちゃ楽しみです。
レコーディングお疲れ様でした☆すっぴんでもいいじゃない!(笑)

そうです、2年ですね、あの武道館公演から...
この2年の間にもみのりんはたくさんの人を幸せにしてくれました。
だから、きっと、もう一度あの舞台に立てると思います。
頑張ってね。チカラの限り応援します!
アカリズム | 2012/06/01 10:24 AM
みのりんの好きな夏が近づいておりまふな!
(>ω<)ノ
ch00n | 2012/06/01 5:08 PM
みのりん こんばんは。

もう2年ですか。
早かった気がします。
幕張を成功させてまた武道館やりましょう!!

それでは、また明日☆★☆★
SHU | 2012/06/04 7:08 AM









 
この記事のトラックバックURL
http://minorhythm.jugem.jp/trackback/2795
トラックバック
聴きました。
みのりんお疲れ様☆ 「ZONE//ALONE」は雰囲気もバッチリで格好イイネ! ライブでも早く聴きたいなぁ。^^
| Loving You | 2012/05/31 11:24 PM |



Copyright 2012 avex planning & development. All Rights Reserved.