minorhythm

minorhythm(ミノリズム)
私、茅原実里の主義・主張「ism」を、私のリズム「rhythm」で紹介する日記のコーナー。
携帯からも同じURLで閲覧できます。
BOOKMARKはhttp://chiharaminori.jp/にお願いします。

※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。
奮発!!
chihara120507.jpg今日は身体が重くて動きませんでした
いやぁ〜、GW中はよく戦いました(笑)

みんなのおかげで、最高のGWでしたよ
どうもありがとう〜


そういえば頭の中はツアー一色で、気づけば給料日も過ぎ去り、すっかりうなぎを食べ忘れていました〜


そんなこんなで


うなぎ屋さんに直行


うな重の(竹)を注文してみました
いつもは(梅)なんですけどね
奮発奮発〜


すんごく美味しかったぁ


やっぱり「うな重は心の日曜日」だわ(笑)
| Diary | 23:59 | comments(69) | trackbacks(0) |
この記事に関するコメント
みのりんこんばんは〜☆

うなぎ好きですもんね!
静岡にうなぎ食べに来てください!

自分もみのりんに会えてGWは超楽しかったですよ^^
こちらこそありがとうございます!
マスロッド | 2012/05/08 1:35 AM
みのりんこんばんは(*^^*)

うな重美味しそうですね*°
私はラーメン食べにいきましたよ(笑)

ゆいゆい♪ | 2012/05/08 1:36 AM
うな重!!
美味しそうですね!
今日はお休みだったのでしょうか?
こちらこそみのりんのおかげで素敵なGWでしたよ!(*´ω`*)

それではですっ〜♪
ささ子 | 2012/05/08 1:37 AM
ブログ見てたら夜なのにお腹すいてきちゃいましたw
闇深 | 2012/05/08 1:39 AM
おいしそうなウナギですね(^O^)/

最近食べてないなあ…ウナギ。。。


これ見たら食べたくなってきましたよ(^O^)/


うなぎもですけど、やっぱり『みのりんが皆の心の日曜日』ですよ(^O^)/
TAK坊 | 2012/05/08 1:43 AM
こんばんは、みのりん。

身体が重いって大丈夫ですか?

美味しそうなうな重ですねo(^-^)o
食べたことがないのですが、
どんな味なんでしょうか。

「心の日曜日」ということは
相当うなぎ好きなんですね(^O^)/
クー | 2012/05/08 1:43 AM
こんばんは!!実里さん。

GW中は本当にお疲れ様でした。
いつも楽しいライブをありがとうございます。
「心の日曜日」であるうな重で
しっかりパワーをつけて次のライブも
頑張ってください。

それでは、おやすみなさいzzz

みやりん | 2012/05/08 1:46 AM
実里さん、こんばんは。

GW、本当にお疲れ様でした♪

オイラは、土曜から仕事再開で、いきなりの日曜出勤の後の月曜休みだったんですが、全然身体が戻らなくてですね…。
色々な所が、筋肉痛です。
で、昨夜はあまりの疲れの為、睡魔に襲われ、うたた寝をしてしまい、何だか風邪気味という最悪の滑り出しです…。(笑

でも、この時期に“うなぎ”って!?
流石、豪勢というか、豪気というか、男前です!!!
それも“竹のうな重”、めっちゃ美味そう…。
やっぱ、調子にのってる女は違いますね。<良い意味で…
これで栄喜を養い、更に“無敵”!!!(笑

実里さんの行かれるうなぎ屋さんは、値上げとかしてないんですかね?
本日、オイラはスーパーへ買い出しとか行ったんですけど、まだまだ地元三河産とか、高かったですよぉ〜!

あ、そうそう5月9日はシホリーヌ様、お誕生日の様ですが、お祝いとかするんですか?
では実里さん、また明日です!☆

EDGE | 2012/05/08 1:48 AM
みのりん、こんばんは〜

GWはみのりんにとっては確かにハードスケジュールでしたから
体が重くて動かなかったのは無理もないと思います
早く回復しますように・・・
GW中は二度もライブに参加させていただき最高のGWでした!
こちらこそどうもありがとうございますm(_ _)m

やっぱりみのりんはうな重が大好物なんですね!
僕の家族もそろってうな重が好物で年に数回は食べに行ってますよ♪、
僕も含めてファンにとってはみのりんが心の日曜日ですよ★

明日もみのりんが笑顔で素敵な一日を送れますように・・・
それでは、またね〜
*white-moon | 2012/05/08 1:48 AM

茅原さんこんばんは!
(・∀・)ノ

うな重は心の日曜日。
名言です。笑

猫っち | 2012/05/08 1:51 AM
こんばんはみのりん♪

いつか言っていた、一ヶ月の活力ですね
いいですねぇ〜♪

自分も心の日曜日になんかおいしいもの食べようかなぁ
近くにあるジンギスカン屋にしようか、遠くのどこかにあるうなぎ屋さんにしようか(笑)

これからもスタミナつけて頑張ってください♪

あと、水曜日のニコニコ生放送のみのりんのトークすっごい楽しみにしてます
それから、ぜひ、ぜひポニーテルでお願いします(笑)
バカヤロー | 2012/05/08 1:51 AM
こんばんは実里さん

ウナギ良いですねー(*^_^*)

私も土用の丑の日にはうな重を食べるようにしております。
ちょっとしたぜいたくですね‼

見てたら自分もうなぎが食べたくなってきました。

では実里さん、うなぎをたべてこの後のツアーを成功させましょう
また明日です(^_^)/~
おつん | 2012/05/08 1:51 AM
みのりん今晩はです〜♪(^^♪
怒涛のゴールデンウィーク3連戦お疲れ様でした〜!!

そしてそして♪美味しそうなうなぎじゃありませんか〜♪
今日までうなぎ、食べ忘れておられたんですねw(^_^;)
てっきり静岡で本場のうなぎを食して来られたんだと思って
おりましたよ〜♪
そうか〜うな重の竹を奮発って事ですね(*^^)v
みのりんの心の日曜は「うなぎ」だったのですね〜☆

そんなこんなで
明日もみのりんにとって素敵で幸せな一日で在ります様に(*^_^*)
それではみのりん♪おやすみなさいませ(-_-)zzz
うなぎを食べてスタミナもバッチリですね〜♪明日から
また頑張って下さいね(*^^)v
ではではまた明日でやんす〜☆彡
  \(^o^)/


きいろいからす | 2012/05/08 1:53 AM
いつもお疲れさまです!
このGWは特に!!
うな重、美味しそうです(^q^)
自分へのご褒美って大切ですよね。

ライブで元気なみのりんたちに会えるのが楽しみです!
キミドリ | 2012/05/08 1:57 AM
みのりんお疲れさまっ!

奮発!!って記事のタイトル見て
うなぎかな?って思ったら本当にうなぎでしばらく笑っちゃいました

もう贅沢の恒例というか



次のライブも頑張りましょうねっ!


おやすみなさいっ!
つむぎ | 2012/05/08 2:15 AM
みのりんこんばんは

GWはツアーで始まりツアーで終わった感じですね♪

美味しそうなうなぎですね!!
すんごく美味しかったなら奮発した甲斐がありましたね(*´∇`*)
「うな重は心の日曜日」、今度のライブでその台詞を言ったら面白そうですね(笑)
真冬 | 2012/05/08 2:22 AM
みのりん、今晩は。
流石のみのりんでも、怒涛のライブラッシュには疲労の蓄積が有った様ですね。

うな重でガッツリ疲れを癒してくださいな。

そんなこんなで

minorhythmは心の日曜日
ぇあ?
毎日が日曜日になってしまいましたσ(^_^;)

minorhythmは心の充電器

明日もしまっていこうぜぇ!(^_−)−☆
焼く肉 | 2012/05/08 3:34 AM
こんばんは(^^)

心の日曜日、いい言葉ですね♪

PARADEツアーで鍋ちゃんが言っていたのを鮮明に思い出せます。

今のツアー中でも、メンバーそれぞれがどんな心の日曜日を持っているのか楽しみなところですね♪パレード

そんなみのりんはみんなにとっての心の日曜日ですね!(笑)

GWが楽しめているようで何よりですヾ(*´∀`*)ノ

それでは、またっ
くじら13th | 2012/05/08 3:34 AM
みのりん、こんばんは♪

GWお疲れ様です(`_´)ゞ
うなぎ美味しいですよね♪

うなぎで力付けて明日からも頑張ってくださいねo(^▽^)o

☆たくぅ☆
たくぅ | 2012/05/08 4:12 AM
みのりん、こんばんは。
お疲れ様です。
うなぎで体力回復ですか、いいですね♪
でも今はうなぎの値段が高騰して相当お高かったんじゃないでしょうか?
まぁ美味しいものには糸目をつけないで食べたいですからね。
では、みのりん、おやすみなさい。
バナジウム天然水 | 2012/05/08 4:43 AM
みのりん、おはようございます!

身体のほうは大丈夫ですか?
GW中は連戦だったので、無理ないかもしれません。
本当に、お疲れ様でした!!!

それにしても、うな重とっても美味しそう〜〜〜♪♪♪
確かにツアー中では、給料日のことなど忘れてしまいますね(><)
奮発して「竹」ですか!!!
いいですね〜♪♪♪
なんにせよ、食べれて良かったです!!!

「うな重は心の日曜日」

名言誕生ですね(笑)

それでは、また!
ぐみたん | 2012/05/08 4:59 AM
みのりん おはようございます
GWもあっという間に終わりましたね。みのりんはライブが5つとしかも方々へ出張だからそれはお疲れでしょうね。給料日にはうな重なんですか、おいしそうですね。奮発して竹って言うところがなんかほほえましいですね。松じゃあないんですか。っつても私はうなぎは年1〜2回しか食べないですよ。うなぎ大好きなんですけど。東京公演まであと2週間をきりました。楽しみです。その前に海外出張があるんだけど。では
すぴもこ | 2012/05/08 5:36 AM
みのりんおっはよー♪(^^)v

おぉ。うなぎは心の日曜日ですか(笑)

ん?前にどっかできいたかな?
煙草かお酒だったような?(笑)

しかし、ライブの度にぐったり気味なんて今回のツアーはかなりパワーを使ってそうですねぇ(しみじみ)
良くも悪くも自分が知ってるライブじゃなさそうだ(苦笑)
そんな感じもします(笑)
…ほんと、新感覚なんだろうなぁ。。(しみじみ)

ぴ~えす
自分もこの間うな重を食べました(>_<)

松・竹・梅・姫

姫?

初めてのお店でよくわからなかったので試しに頼んでみたのですが、でてきたのはうなぎもご飯も写真の1/3程度。

あぁ。。ミニね。。安いわけだ。。

もう姫は頼むまいと硬く誓った4月の日曜日でしたm(__)m
狩人S | 2012/05/08 5:44 AM
お疲れ様です。

またまた凄いボリュームの鰻ですね。
次に備えて、しっかり充電して下さいね。

今日もファイト!
気合いで乗りきります。
一日必笑 | 2012/05/08 5:51 AM
( ノ゚Д゚)おはようございます。みのりん☆(ゝω・)v

久しぶりの鰻重、それも竹は美味しかったですか?(;´∀`)
鰻で充電してツアー後半戦も頑張ってくださいね( ^ω^ )ノシ
相川直斗(偽名) | 2012/05/08 5:53 AM
うな重は美味しいよね〜(*´Д`*)
ch00n | 2012/05/08 6:25 AM
奮発しましたね〜O(≧∇≦)O
ヒムロック | 2012/05/08 6:32 AM
みのりんおはよー!!!
GWはライブ尽くしでしたね( ̄∀ ̄)

しかしまだツアーは終わってないので体に気をつけて頑張ってね(^o^)/

いつでも応援してます(≧∇≦)
バサラ | 2012/05/08 6:33 AM

うなぎ今高いですもんね!!

スタミナ付けてこれからのツアー頑張ってくださいp(^-^)q
きむきむ | 2012/05/08 6:38 AM
おはよう、みのりん!

うな重美味しそう
がっつり食べてツアーの疲れを取って下さいね

次回はぜひ「松」で!
おーたん | 2012/05/08 6:40 AM
おはよう、みのりん!

うな重美味しそう
がっつり食べてツアーの疲れを取って下さいね

次回はぜひ「松」で!
おーたん | 2012/05/08 6:40 AM
みのりん、おはようございます(o^∀^o)
GW中はツアーで大忙しでしたからね。みのりんのおかげで私も良いGWを過ごせました(*^o^*)2年前のGWも、みのりんのライブだったのをしっかり覚えています♪あの時よりも女の子が増えましたね(^_^)v皆、みのりんの魅力に惹かれるのがよく分かります!私もみのりん大好き(≧∇≦)

美味しそうなうな重ですね(⌒〜⌒)頑張った自分へのご褒美ですね♪大事だと思います!

それではみのりん、今日も1日頑張りましょうo(^-^)o
Y.M | 2012/05/08 6:51 AM
こんにちは!!!!!

改めてGWお疲れ様でした☆

よく頑張りましたねぇ♪♪♪

偉い♪偉い♪

流石みのりん♪♪♪

O(≧∇≦)o

やれば出来る♪♪♪


うな重♪♪♪

毎月恒例の♪♪♪

今日は、ランクアップですかぁ♪♪♪

竹♪♪♪

いつも梅なんですかぁwww

竹くらいいってるかと思ってましたが(笑)

鰻かぁ・・・

匂いは良いんですが、私は、どうも苦手で(汗)

ごめんなさい(T-T)


鍋ちゃんフレーズが飛び出したwww

私の大好きな鍋ちゃん♪♪♪

O(≧∇≦)o
















































































今日もお疲れ様でした☆




シュヴァルツ | 2012/05/08 6:56 AM
みのりん、おはよーです。

おおー!さすが(竹)ですね〜鰻の存在感がすごいです♪
僕はハンバーグを捏ねまくって食べまくってました☆
おさく | 2012/05/08 7:08 AM
みのりん、おはようございます♪
GW中、大変だったけど、お疲れ様でしたね。疲れが溜まって、体が重くなるのは、よく分かりますよ。ゆっくりと休むのもいいし、気分転換で遊ぶのもいい事が、一大事ですから。(^o^)
それに、【うな重】美味しそうですね〜。私は、外食で【うな重】を食べたことがないので、今度、食べてみます。
【うな重】を食べれば、体力もパワーアップしますしね。
Fight!みのりん!!
それじゃ、See you!!
上野ちゃん | 2012/05/08 7:17 AM
みのりんお疲れ様でした〜♪ 僕もツアーに参加していっぱい元気貰いました? 新曲が待ちきれません??
けんけん | 2012/05/08 7:24 AM
実里さん、おっはよー!
うな重(竹)ですか
奮発した甲斐があって美味しそうですね〜
残りの公演もガンバって下さいね〜
みのりんのお陰で私も最高のGWになりましたよ〜♪
どうもありがとう〜
そんなこんなでw
やっぱり「みのりんは心の日曜日」
楽しいわ♪
それでは、みのりんまったね〜



しのりん | 2012/05/08 7:24 AM
実里さんおはようございますm(_ _)mペコリ


うな重良いですね〜♪


ご褒美ですね^^
亜理子 | 2012/05/08 7:33 AM
おはようございます!


ライブが連続だったのでとても濃いゴールデンウィークだったと思われます(´ω`)


疲れにはうなぎですね〜、あのタレの匂いは食欲を誘います!
ご褒美ですもん奮発しても良いんです!
あゆみ | 2012/05/08 7:45 AM
みのりん、おはようごさいます。

身体が動かないのは、戦い抜いた証ですね。

名古屋公演だけでしたが、素晴らしい時間をありがとうございました。

頑張ったら、やっぱりご褒美が必要ですよね。
たまには、奮発も大事ですよね。

新たな心の日曜日、MCでつかえますね。

入社10年目でとれる休暇を去年取れなかったので、今使ってます。

昨日から函館で。

そんなこんなで、自分も2泊3日初の北海道で奮発してきます。

それでは、行ってきます
友亮 | 2012/05/08 7:48 AM
おはようございます。
みのりん。

みのりんのお給料日ご褒美企画ですね(笑)
僕の場合自分へのご褒美は・・・思い浮かばない(汗)
かずき | 2012/05/08 8:11 AM
みのりん、お疲れ様でした!!
ゆっくり休んでいってくださいね!
A-KA | 2012/05/08 8:50 AM
みのりんこんばんは(゚▽゚)/

ツアーお疲れ様でした!(^-^*)/

僕はうなぎ食べられないんですよ、美味しさは分かりませんが、自分へのご褒美は良いですね!!(^^)

それではまた明日(^^)ノシ
のむ | 2012/05/08 9:35 AM
いいですねo(^-^)o
本当にお疲れ様です♪
最近うな重食べてないなぁ(^_^;)
椿 | 2012/05/08 9:45 AM
茅原さんこんにちは!
お忙しいゴールデンウイークお疲れ様です!そういえば、給料日はウナギの日でしたね!
茅原さんの撮る食べ物の写真って毎回凄く美味しそうに見えます!何かコツが有るのですか?
M.A.K | 2012/05/08 10:41 AM
みのりん、こんにちは。

うなぎ!! 食べたいな〜。

震災の後からシラスウナギが取れないので養殖うなぎがウナギの滝上り。

4月に娘の就職祝いでうなぎを一年ぶりに食べに行きましたが、ほっぺたが

落ちる前に目が落ちそうに、でもお祝いなので家族7人美味しくいただきました。

では、ツアー後半戦も頑張ってください。
bigmac827 | 2012/05/08 11:53 AM
みのりんの、いつまでも初心を忘れない姿勢は、素晴らしいと思います。
みのリーグ | 2012/05/08 12:35 PM
こんにちは( ´ω` )

うなぎですかー!
食いしん坊みのりん、よかったねーwwwww

うなぎ食べたいなぁ。

では
おがたろう。 | 2012/05/08 12:49 PM
こんにちは、みのりん

GW中は本当にお疲れ様でした!

昨日はうな重を味わったのですね
美味しかったようで何よりです

ちなみに私はGW旅行帰りのお土産に
浜松でうなぎパイVSOPを購入しました

こちらも美味しかったです

それではまた
いちごもち | 2012/05/08 12:50 PM
みのりん♪こんにちは(。・_・。)ノ

お♪うな重ですか(*´∇`*)美味そう〜!( ̄¬ ̄)ジュルル♪
ツアーなどで頑張ったご褒美ですもんね♪(*^_^*)
奮発して良かったですね♪(*^_^*)

「うな重は心の日曜日」か・・・、食いしん坊みのりんらしい
名言です(笑)

では☆さらば〜い♪♪♪(´‐ω‐`)ノシ
☆皐月☆ | 2012/05/08 1:27 PM
こんにちはみのりん!

怒涛のGW、お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
私はあまり出掛けないお母さんと仲良くなったGWだった気がします。

うな重!(笑)
私は食べたことないです...、しかしながらみのりんはうな重お気に入りですよね\(^o^)/
チャレンジしてみようかしら。

心の日曜日がうな重とはかっこいい(笑)

また次の更新楽しみにしています!
アカリズム | 2012/05/08 4:07 PM
みのりんこんばんわ(^-^)
うなぎいいなぁ
最近食べてない…。
というかちゃんとしたお店で食べたの一回だけなんですよね。
今度食べに行きたいな。
というか行きます!
できれば今年中に…(笑)

お腹減ってきたなぁ。
早く家に帰ってご飯食べたいな。
うっでぃ | 2012/05/08 7:10 PM
みのりん、こんばんは。

おいしそう〜
暑くなっていくこの季節はうなぎが欠かせませんね〜
毎日でも食べたいぐらいですw

ではでは。
カノッサ | 2012/05/08 7:34 PM
みのりんこんばんは!(^-^ゞ
GWは本当にみのりん大活躍でしたね!
ゆっくり休んでうな重で心の日曜日を満喫してください(笑)
東京で会えるのを楽しみにしています!!

それではまた!!(^-^)ノシ
美鳥 | 2012/05/08 7:40 PM
素敵なゴールデンウィークになったみたいでよかったですね~

めっちゃ美味しそう!

かーなーりうな重食べたくなってきた(≡ω≡.)
ヤンダ | 2012/05/08 7:49 PM
みのりん、こんばんは。

ゴールデンウィークはお疲れ様でした。
みのりんの心の日曜日はうな重だったんですね。
美味しそうです!!
ひろお | 2012/05/08 7:55 PM
みのりんこんばんは!
日曜のライブは本当に楽しかったです!
最高の時間でしたよー!
しっかり体はう休められたようで安心です!
また必ずライブに行きますよ〜!

みのりんホントにありがとう!大好きだー!
踊る火の風 | 2012/05/08 8:11 PM
みのりんこんばんは〜

美味しそうなうな重ですね♪食べたくなってきた〜ご飯うな重しようかな…

それではまた〜
チアキアルキ | 2012/05/08 8:23 PM
 ほんっとお疲れ様でした^^
GWはライブweekでしたもんね♪毎回毎回、あのクォリティ^^それだけじゃなく、もっともっと熱くて楽しいライブをっていう姿勢が感じとれるのも、実里さんのライブが大好きな理由のひとつです(^▽^)
 NHKホールも楽しみにしてますよ〜〜〜♪

 うなぎっすか!!いいっすね〜^^オイラも食べたくなっちゃいました♪
オイラは山椒をたっぷりかけて食べるのが好きです・・・・ううぅぅ・・・ヨダレがw
ホリゾンタル グレイズ | 2012/05/08 9:43 PM
みのりん、こんばんは。


先月の28日から今月の6日までの大型連休中に全国をまわって5公演もされて本当におつかれさまでした。


うな重美味しそうですね。


それでは、みのりん、おやすみ。
H | 2012/05/08 10:02 PM
こんばんは、実里さん。

お体はどうですか?

GWも走りきりましたね。
ブログでライブのことを書いてくれる度、自分も参加しているようで楽しいGWでした。

元気の源のうな重ですね。美味しさにとろけている表情が浮かんできそうです。
ツアーを無事にゴールしたときは、思いきって松を頼んでみては!!

次は広島ですね。
楽しみにしながらも、たまにはリフレッシュもしてくださいね。

いつも心に青空を。
なつ | 2012/05/08 10:27 PM
みのりん こんばんは!
うな重ですか!
疲労回復にもいいかもしれないですね^^
それにしても、今年はうなぎが高いらしいので、大奮発ですね!
近くにうなぎ屋がないので、僕は久しく食べてないです;;

GW中もお疲れ様でしたね^^
僕は北海道公演に参加しましたが、1公演参加しただけでもヘトヘトになりましたよ(笑)
約1週間で5公演を違う場所で、となると、それは疲れますよね;;
D-Formationツアーもあと4公演ですね!
最後の大阪公演まで頑張ってください!^^
それでは、また!
sos701 | 2012/05/08 10:27 PM
そうだよね、よく戦ったよね〜。

みのりん、正に大健闘だったよね。自分なんか、まだ大宮の余韻が続いていて、今日、会社の廊下を歩きながら、小さな声で「新しい〜今日に乗り込め〜♪」とか無意識に唄っていたし・・・いや無論、バリバリ働いたうえで、ですよ(笑)。

うな重食べたくなりましたが、今、「松」に行かないところがみのりんのいいところ。幕張成功の後、「松」でも「特上」でもドド〜ンと3人前ぐらい、いってくださいっ!! それにしても、行きたいな〜幕張(笑)。
まねきねこ | 2012/05/08 10:57 PM
奮発・・・なんかいい響き〜 自分もこういうセリフを吐いてみたいです(笑)
うな重での「竹」とか「梅」とかよくわかりませんが(苦笑)どちらも食べてみたいですね。多分、梅の方は食べたことがないはず!!

頑張ったご褒美でって〜まだツアーは、終わってませんか! 
これから、どんどん状況も変わってくると思うのでしまってうな重を食べてください・・・ではなく! 聞いてて楽しい歌をファンに届けるよう歌ってください。(頑張ってください!! と、言いたかったですけど・・・何を頑張ればいいのか、分かりずらいと思いこう書きました。)

じゃ〜明日☆
明星 | 2012/05/08 11:40 PM
☆★☆ GWライブ、お疲れ様でした ☆★☆

私も、今年は濃厚なGWでした。

うな重、「竹」の上に「松」がありそうですね。
次は「松」をいきましょう。(笑)
「松」は高いのかな?

★☆★ 私、去年うなぎを食べた記憶がありません(笑) ★☆★
とものりん | 2012/05/09 12:05 AM
梅しか頼んだことないでつ(´Д`)

いつか食べれる日も来るかな♪
ヽ(´▽`)/
ch00n | 2012/05/09 3:45 AM
みのりん、こんばんは。
おいしそ〜! ぼくもうなぎ食べたい・・・。にしてもなかなか大っきなうなぎですね〜。おなかすいてきました。
きなこもち「チロルチョコ普及委員会」委員第1号 改め みのりすと | 2012/05/10 12:43 AM
みのりん こんばんは。

うわっ!美味しそう♪

それでは、また明日☆★☆★
SHU | 2012/05/11 8:02 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2013/07/04 5:13 AM









 
この記事のトラックバックURL
http://minorhythm.jugem.jp/trackback/2772
トラックバック



Copyright 2012 avex planning & development. All Rights Reserved.