minorhythm

minorhythm(ミノリズム)
私、茅原実里の主義・主張「ism」を、私のリズム「rhythm」で紹介する日記のコーナー。
携帯からも同じURLで閲覧できます。
BOOKMARKはhttp://chiharaminori.jp/にお願いします。

※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。
「D-Formation」ツアー in 大宮♪
今日は、大宮ソニックシティでライブでした

茅原実里、大宮で初ライブ

来てくれたみんな、みんな、どうもありがとう〜

おつかれさまでした

約5年前、「涼宮ハルヒの激奏」で立ったステージでした。

あの頃はとにかくガチガチだったなぁ…(笑)

こうして、茅原実里として、チームのみんなと戻ってくることができて本当に嬉しかったです

大きな声援。
大きな笑顔。
大きな力。

どうもありがとうね

女の子も男の子も、みんな元気いっぱいでしたね

みんなの凄いエネルギーに、私の中からこれでもかってほど、エネルギーがメラメラと溢れ出ていましたよ(笑)

最高でした

それから、今日はあらためて、幕張ライブについてお話させてもらいました

6月16日「ULTRA-Formation」では、D-Formationツアーの集大成をお見せしたいと思います
ツアーではやらなかった曲も加えて、さらに進化したD-Formationワールドを作りたいと思います

そして

6月17日「PARTY-Formation」は、初日とはセットリストがガラリと変わります
みんなが好きなあんな曲や、こんな曲が盛り沢山です名前の通り、パーティです

2日間とも楽しんでもらえると思います

ぜひぜひ、遊びに来てくださいね


chihara120506.jpg写真は、お姉ちゃんがお友達と作ってくれた手作りケーキです
姪っ子ちゃん達が手伝って一生懸命作ってくれたみたいで、大感動

美味しかったよ〜(涙)

どうもありがとう



大宮のみんな、また来るからね〜



| Diary | 23:59 | comments(80) | trackbacks(1) |
この記事に関するコメント
みのりん大宮公演お疲れ様でしたっ!
この大宮会場は激奏ぶりなのでしょうか。.。:+*(>ω<。)*+:。.。
過去にきたライブ会場は、そのときのこととか思い出しちゃいますよね!(*´ω`*)

そんな素敵な思い出があったりまた新しい思い出になったり♪
色々考え深いです。
さてさてD-Fツアーは残り早いもので4公演ですね('ω'*)
最後までみのりん+ファンのみんなで素敵な思い出が出来ることを折に祈ります!
それではですっ!
お菓子とても美味しそうです!('ω'*)
ささ子 | 2012/05/07 12:28 AM
こんばんは実里さん

大宮でのライブお疲れ様でした。

幕張のライブは17日に参加予定なので物凄く気になります!!
はやく6月にならないかな~、なんて思っちゃいます。

では実里さん、また明日です(^_^)/~~
おつん | 2012/05/07 12:29 AM
みのりん、こんばんは。

大宮ソニックシティ、盛り上がりましたね!

ちょっとしたハプニングがありましたが(笑)、
最高でした!

また明日からも頑張れそうです!

ありがとうございました!

ではでは、おやすみなさい。
ケロ | 2012/05/07 12:30 AM
みのりんお疲れさまです!
初日以来の参加でしたが、アレコレ変わってて楽しめましたよ(イェイイェイとか)
盛り上がり方も初日よりレベルアップしてる感じでしたw
次は東京に参加しますよ〜
けー | 2012/05/07 12:33 AM
みのりんこんばんわ〜!!
今日もお疲れ様です。
ケーキ凄い美味しそうですね♪

ULTRA-FormationはD-Formationツアーの追加公演みたいな感じですね。
PARTY-FormationはD-Formation関係なしにサマキャンみたいな感じなのかな?
僕はULTRA-Formationにしか行けそうにないのが残念ですが・・・
楽しみにしています!!

涼 | 2012/05/07 12:33 AM
こんばんはみのりん♪

D-Fツアー埼玉公演お疲れ様でした!!
涼宮ハルヒの激奏は、もう5年も前の話しになるのですね。
本日は大宮で、おもいでの場所でライブということで(みのりんが&#9825;(笑)
母とカラオケに行ってきました!
みのりんの歌たくさん歌ったし、アノ曲も歌ってきました。
夢を叶えたみのりん、かっこいい!改めて思いました。

パーティーのほうへずっと行きたいと思ってたのですがやはりキツイですね(^^;;
私のぶんもウルトラにパーティーしてきてくださいませ!

姪っ子ちゃんの話になると舞い上がるみのりん♪
でもほんとに美味しそう。

また次の更新を楽しみにしています!
アカリズム | 2012/05/07 12:39 AM
こんばんは!!実里さん。

ツアー大宮公演お疲れ様でした。
行きましたよ!!最高のライブでした。
熱くて、楽しくてたくさんのパワーをもらいました。
今日のパワーを胸に毎日を頑張っていきたいと思います。
幕張での追加ライブもぜひ参加できるように
したいです。

お姉さんとお友達、そして姪っ子さんの気持ちが
沢山詰まったケーキすごく美味しかったと
思います。良かったですね。

また次のライブで会えるのを楽しみにしています。

それでは、おやすみなさいzzz
みやりん | 2012/05/07 12:39 AM
みのりんこんばんわ〜^−^
ライブお疲れ様です。
大宮といえば激奏ですね。
僕はDVDで見たのですが、激奏がなかったらみのりんに出会ってなかったかもしれません。
特別なイベントです。
あの時からみのりんとみのりんの歌声に魅了されているんですよね(笑)
ゆっくり休んで次のライブに備えてください。

みのりんおやすみなさい…。
うっでぃ | 2012/05/07 12:44 AM
こんばんは、みのりん。

「D-Formation」ツアー
大宮公演お疲れ様です(^O^)/

大宮単独では初ライブなんですね。
ハルヒのライブで立ってから
5年もたつのですね。

可愛らしい文字が書かれた
ケーキですね(*^-^*)
クー | 2012/05/07 12:44 AM
みのりん、大宮公演お疲れ様でした。

またまた熱いライブだった様で文章からもメラメラ感が伝わって来ます

なんと!
ULTRA-FormationとPARTY-Formationには
そんな仕掛が有ったのですね!
あゝ、早くチケットの購入手続きがしたい!

ってのは置いといて、甥っ子や姪っ子が何かをしてくれたりすると
本当に嬉しいですよね。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そんなこんなで
明日もしまっていこうぜぇ!(^_−)−☆
焼く肉 | 2012/05/07 12:45 AM
サンキューみのりん


アツゥイッシュ!
すいませへえぇ~ん!
野獣先輩 | 2012/05/07 12:46 AM
みのりんお疲れさまっ!

激奏、懐かしいですね
もうそんな前になるんですね。

いっぱい詰まったイベントでしたね。
話に聞いただけですけど、色々思うところがあって、なにも言えないです


ってのはいい思い出として!
今日はお疲れ様でした!

幕張、内容がすごい気になります
できる限り参加したいです(´・ω・`)

ていうか絶対参加します!(笑)


本当にお疲れ様です
今日はゆっくり休んでくださいね。



ではではおやすみなさい!
つむぎ | 2012/05/07 12:50 AM
みのりん、こんばんは!

大宮公演、無事終了という事でお疲れ様でした!!!

大宮は私も初参加でしたが、大きい会場でビックリしてしまいました〜♪♪♪
ライブのほうは、もう最高と言うしかないですね!!!
会場の一体感、最初から最後までほんと〜〜〜にあっっっついライブでした!!!
やっぱりライブは最高です!!!

そしてそして、幕張ライブについての詳細が明らかになってきましたね〜♪♪♪
内容を聞いたら、絶対両日参加したくなりましたよ〜〜〜〜♪♪♪
当日が楽しみです!!!

それからお姉さんと、姪っ子さんの手作りケーキ!!!
と〜〜〜っても美味しそう♪♪♪
心強い味方ですね!!!

ツアーも残り少なくなってきましたが、最後まで全力で駆け抜けてくださいね!!!

それでは、おやすみなさい!
ぐみたん | 2012/05/07 12:57 AM
大宮めちゃくちゃ楽しかったです!
抽選でラシュマが来たとき本当に嬉しかったです。


松戸以来のライブでしたが
松戸よりもパワーアップしてて本当に最高なライブでした


次は
ULTRA の方は参加できるんで楽しみです。

残りのツアーも燃え尽きて下さいね!!
アイリス | 2012/05/07 12:58 AM
久しぶりのコメント!

間近で見る、白い衣装の(第二形態)みのりん、すっごい可愛かったです!!
ケイオスリングスやってるよ〜って言ったら「ありがとう〜」って言ってくれたのもすっごいすっごい嬉しかったです!!!!
今までで一番楽しいみのりんライブでした!!!!!!
楽しい時間をありがとう!!!!!!!
ゆ | 2012/05/07 1:01 AM
みのりん今晩は、お帰りなさいませ♪(^^♪
大宮ソニックシティでのライブお疲れ様でした!!

「凉宮ハルヒの激奏」を見ているみんなにとっては感慨深い
ソニックシティでのみのりんのワンマンでのライブでしたね(*^^)v
あの頃とは一味も二味も違う大きな存在になったみのりんの
公演ですものね♪みのりんとチーム茅原に乾杯!!と言う所ですね♪
とっても熱いライブになった様ですね(^O^)やっぱり仕事を休んでも
行くべきでした(;一_一)後悔先に立たずとはこの事www
そう!幕張2DAYSは大阪の友人との連番での申し込みをさせて頂きましたよ〜♪
必ず行きますからね!!今からす〜っごく楽しみですよ〜!!

お姉さんと姪っ子ちゃん達が作ってくれたケーキ♪美味しそうですね(^O^)/
みのりんの周りにはやっぱり「愛」が溢れていますね、羨ましい限りです♪

そんなこんなで
明日もみのりんにとって素敵で幸せな一日で在ります様に(*^_^*)
それではみのりん♪大宮公演本当にお疲れ様でした!!
明日はオフになるのかな〜?ゆっくり体を休めて下さいね♪
おやすみなさいませ(-_-)zzz
また明日でやんす〜☆彡
  \(^o^)/


きいろいからす | 2012/05/07 1:07 AM
楽しかった〜〜〜〜〜! ホンッと、楽しかったよ!〜〜〜〜〜!!

っていうか、今日の盛り上がりは、いい意味で異常じゃありませんでしたか??
自分も、もう何回もみのりんのライブに参加していますが、理由は分かりませんが、
今日はオーディエンスのテンションも過去最強であったように感じました。

特に最後のFDは凄かったなぁ〜〜〜。

えっと、ラッシュマーチスマイル!?・・・いいんですっ! 勢いです!!(笑)。
大先生のバイオリンも華やかに魅せたなぁ。

それとMCのみのりんの声、落ち着いていてセクシーさすら感じたんだけど。特に2回目の赤い衣装の時。パワフルな音楽の間の一時の穏やかな時間、みたいでとてもよかったです。
MCの時、「レコーディングが終わってから、曲の完成を意識した」という趣旨のことをおっしゃってましたよね。そうなんだよね・・・自分も仕事でよくあります。でも、そう感じるのは、作成するのに悩みに悩んだ証拠だと思います。

D-Formationはとても完成度の高いアルバムだと思うけど、更に進化した形って、一体どんな姿をしているんだろ? 幕張、行きたいなぁ。



まねきねこ | 2012/05/07 1:13 AM
こんばんは!!!!!

ライヴお疲れ様でした☆

ライヴ♪ライヴ♪

最高なライヴになったようですねぇ♪♪♪

O(≧∇≦)o

良かったです♪♪♪


メッセ♪♪♪

今から、むっちゃ楽しみです♪♪♪

((o(^-^)o))

期待してますネ♪♪♪


ケーキ♪♪♪

美味しそう♪♪♪

(o^〜^o)

うまー♪♪♪

でらうまーっな感じで♪

食べたいなぁ♪♪♪

姪っ子ちゃん♪♪♪

かわゆすなぁ♪♪♪


みのりん♪かわゆす♪♪♪

でらかわゆす♪♪♪


































































































今日もお疲れ様でした☆






シュヴァルツ | 2012/05/07 1:22 AM
☆★☆ 埼玉公演、お疲れ様でした ☆★☆

大宮はツアーTシャツで参戦しました。
「FC枠で着るぞ」と決めていたので出番が遅くなりました。m(_ _)m

なんだか今日はサービス満点だったなと思いました。
100人分くらいのチケット代を払わないといけないんじゃないかと思うほどに。
特に、「輪舞-revolution」と「TERMINATED」でしょうか。
「輪舞-revolution」では鳥肌が立ちました。

「ULTRA-Formation」は参加できないので、幕張の2公演とも映像化を切望します。
会議が早く終われば、終盤だけでも参加できるかなぁ。
な〜んて希望的観測をしているところです。

★☆★ 会場が広くても分かるものなんですね? ★☆★
とものりん | 2012/05/07 1:22 AM
大宮お疲れ様でした。
ULTRA、PARTY共々楽しみですね。チケットとれることを祈りつつ時を待ちたいと思います。
kesunoie | 2012/05/07 1:25 AM
大宮ライブ行きました!!

新CMBめっちゃカッコ良かったです(*≧∀≦*)

NHKも行きますのでよろしくお願いします!


もちろん6月のライブもいきますよw
チアキ | 2012/05/07 1:33 AM
みのりん、こんばんは〜
大宮での初ライブお疲れ様でした〜♪

でもお帰りなさいという意味合いもありますよね
ソニックシティ大ホールは約5年前、「涼宮ハルヒの激奏」で立ったステージ
だったんですね!僕はDVD化されてから拝見しましたよ!
かなり緊張されてましたね。ガチガチでしたね
今日の「雪・無音・窓辺にて」は良かったと思いますよ
僕はもちろん地元のライブなので参加しましたよ!でも実は昨日の深夜で
丁度寝ようと思った時に喉に違和感があって結構苦しくて眠れなくて正直参加できない
かもってくらい深刻だったんです。
その後好転してなんとか無事に痛みが消えて無事みのりんのライブに参加することができました。
天気の急変でちょっと心配したところもありましたけど、本当に楽しかったです!
ちなみにラジオで少し話題にしてた友達はどうしても都合が悪くなってしまって参加できませんでした・・・ごめんなさい。本人もきっと悔しくて残念な気持ちだと思います。

今日はとにかくみのりんの耳に僕の声が届くように大きな声で応援したり、応答したりしましたよ!(応答は周りがしていなくて恥ずかしかったですけど)
あと今日僕はHYPER NEW WORLDやアイノウタの掛け合いを頑張りましたよ!
とにかくみのりんと最高なライブの時間を過ごしたいという思いでした。
僕は完全燃焼できましたし大満足でしたよ♪
いろんなことがあった一日でしたが、結果的には良い日だったと思います。
本当に幸せなひとときをどうも有難うございましたm(_ _)m
ぜひまた大宮でのライブの実現を期待してますよ!

17日の「PARTY-Formation」はチケットの予約しましたのでぜひ当選したらなんとしても時間を空けて参加しようと強く思ってますが、正直16日「ULTRA-Formation」もすごく気になりますから、僕の都合が許されるならばこちらもぜひ参加したいと思ってますよ♪
みのりんもCMBの皆さんもツアーが終わってもまだまだお忙しい日々を送られると思いますがぜひ頑張っていただきたいです!

手作りケーキはお姉さんや姪っ子さんの愛情がいっぱい詰まっててみのりんも涙出るほど嬉しかったでしょうね!さらに美味しくて良かったですね♪
今日の写真は特に表情がみのりん、可愛いなぁって思ってしまいました。
僕の場合はやはり特にライブに参加すると綺麗で美しいというイメージがどうしても先行してしまいますので・・・でも大人の色気もしっかり出ていらっしゃいますね★

改めて本当に今日は最高に楽しい時間をどうもありがとうございました!
きっとお疲れだと思いますので、またぐっすり睡眠をされてお元気になっていただいて
またお仕事などを頑張っていただきたいです★
明日もみのりんが笑顔で素敵な一日を送れますように・・・
それでは、またね〜


*white-moon | 2012/05/07 1:38 AM
みのりんこんばんは。
今日の大宮公演凄く楽しかったです。
最前列で開場前は緊張しまくりでしたが、いざ始まったらこの席で良かったなあと思えました!

幕張公演も2日とも申し込んだので当選するように楽しみに待ってます。
ベーコン | 2012/05/07 1:38 AM
うわーーーみのりん大好きだよーーー!!
大阪までもうすぐだと
スイッチ入ったから毎日毎日、茅原実里が鳴り止まないっ!!!!!!!!

なんだか新曲ありとの噂も聞いたので、さらに!!!楽しみです

みのりん楽しみにしています!!!
神聖こなこななの。。。 | 2012/05/07 1:39 AM
こんばんは


今日もライブお疲れ様です。

アリーナでのライブも本当に楽しそうですね。

もっといろんなみのりんの曲が、ライブで聴けるなんて、

ファンとして嬉しい限りですね。(私は行けませんが…)

ブログでの報告を楽しみにしていますよ。


手作りケーキ嬉しいですね。

子供たちが一生懸命作っている姿を想像するだけでも、

心が癒されますね。

私は何にも関係ありませんが、私も癒されているような気がします。

食べるのがもったいなくなっちゃいますね。



それでは、明日も一日頑張りましょうか。

おやすみなさい
RAXA | 2012/05/07 1:45 AM
お疲れ様ですた(*^^)v
ch00n | 2012/05/07 1:56 AM

茅原さんこんばんは!
(・∀・)ノ

大宮でのツアーお疲れ様でした!ハルヒのライブも懐かしいですね〜。。
幕張ではツアーの集大成と新生CMBの初ツアー集大成でもありますね!

最後まで頑張ってください!
猫っち | 2012/05/07 1:59 AM
みのりん、こんばんは。

埼玉、大宮公演おつかれさまでした〜

涼宮ハルヒの激奏から5年ですか〜
早いものですね。
あの時も、なおやんバックでベース弾いてましたよね?確か?
思い出の地ですね。

ライブでのエネルギーの相乗効果は
計り知れないものがありますね。

6月の追加公演、2日とも
ぜひ参加したいですね〜 当たりますように〜

お姉ちゃんや、姪っ子ちゃんもプレゼント
素敵ですね。

残り、広島、東京、大阪2公演
頑張ってくださいね。

それでは、また(⌒∇⌒)ノ""
友亮 | 2012/05/07 2:07 AM
みのりんこんばんは(゚▽゚)/

今日もライブお疲れ様でした!(^-^*)/

ゆっくり休んで下さいね!(o^-')b

また新たなライブを楽しみにしていますね!!(^^)b

それではまた明日(^^)ノシ
のむ | 2012/05/07 2:20 AM
初コメです!

大宮お疲れ様でした!
アコースティックライブしかみのりんのライブは行ったことがなかったので、はじめて本格的(?)なみのりんのライブに参加したのですがとても楽しかったです!
好きな曲ばかりで思い出に残ったと思います
幕張は都合で初日しか行けないのですがいまからとても楽しみです。
また幕張で会いましょう!

今日は本当にありがとうございました!
大地 | 2012/05/07 2:33 AM
こんばんは、実里さん。

とっても熱い熱いライブになったみたいですね!!!
涼宮ハルヒの激奏から5年が経つのですね。

SOS団として挑まれたステージ。
今は、茅原チームとして楽しまれたステージ。
初めてでもあり凱旋でもあり、そう思うと感慨を感じられたのかもしれませんね。

またいつか、大宮でライブができるといいですね。

大切な仲間と一緒に。

実里さんが過ごされた故郷のライブも、いつか参加してみたいです。

幕張ライブ、どっちも楽しそう!!!
参加できますように。

ぬくもりも大好きもたくさん込められた手作りケーキですね。

こっちまであたたかいもの、いただいてしまいました。

ゆっくり休んでくださいね。

いつも心に青空を。
なつ | 2012/05/07 4:28 AM
お疲れ様でしたー!!!!!

最高に楽しかった一夜でした(^-^)/

みのりんのライブは初めて行ったので一曲一曲弾けながら、そしてかみしめながら楽しませて頂きました。

仕事の都合上もう行くことはできませんが(T-T)、最高の幕切れで無事終了することを祈っています。

また一緒にLush march Smileやりたいです(笑)/

素敵な歌声と笑顔を本当にどうもありがとう(^o^)/

みのりん最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
バサラ | 2012/05/07 6:15 AM
おはよう、みのりん。

ライブ尽くしのGWでした、気付いたら筋肉痛にならない体になってました!

少し体か引き締まったきがしますライブダイエット?

みのりんも少し細くなった気がしますがどうですか?

次は幕張で会いましょう♪
まるおOKポッキー | 2012/05/07 6:36 AM
おはよう、みのりん!

大宮公演お疲れ様でした♪
今回のツアーは4回目の参加ですが、地元なので楽しみにしていました♪
今まで参加した中でも最高に盛り上がったように思います!

雪無音もリベンジ出来て良かったですね!
そんなこんなで、次回参加予定の東京も楽しみにしています!

それにしてもケーキ美味しそう…
おーたん | 2012/05/07 6:39 AM
お疲れ様でした〜☆⌒(*^∇゜)v
ヒムロック | 2012/05/07 6:41 AM
みのりん。
大宮ライブ最高でした。
幕張でのライブは楽しそうなものになりそうですね。
次はNHKホールで盛り上がっていきましょう。
飛燕 | 2012/05/07 6:42 AM
ライブお疲れ様でした。
夢のようなひとときであっという間の3時間でした。
最高に楽しいライブありがとうございます。

絶対に幕張も行きます。
これからも頑張って下さい。

いたちょこりゅうか | 2012/05/07 6:43 AM
実里さん、おっはよー!
大宮-Formation楽しくお疲れさまでした
いぇい、いぇい
“涼宮ハルヒの激奏”以来でしたね
あの時の緊張感は当時の私にも伝わってきてましたよw
今回はちょっとした面白ハプニングもありましたけどねw
そんなみのりんが見れるのもまたアットホームで楽しい訳で。。。♪
幕張ライブも今から大いに楽しみにしてますよ〜
お姉さんの手作りケーキ、姪っ子ちゃん達もお手伝いしたんですね〜
美味しそう
幸せいっぱいのみのりんですね
私も幸せで〜す
そんなこんなでw
みのりんからパワーをもらってお昼から仕事なのでこれから新幹線で大阪に戻りまーす
では週末は広島で♪
みのりんまったね〜



しのりん | 2012/05/07 6:44 AM
みのりん、おはようございます♪
昨日の大宮公演も大成功だったみたいですねo(^-^)oお疲れ様でしたm(_ _)m
幕張メッセでのライブは、本当に2日間とも全く違った内容になるんですね(*_*)これは益々2日間とも参加しなくては!2日目のPARTY-Formationは、サマキャンみたいな感じになるのでしょうか?
今から楽しみにしています(≧∇≦)DFツアーも残り3公演!最後まで元気に駆け抜けて下さいね♪

それではみのりん、今日も1日頑張りましょう!(b^ー°)
Y.M | 2012/05/07 6:50 AM
飾らない言葉はやっぱりいいですね
 (○ω○)♪

★+ハルヒたちだいすき+★⌒、(∵ )♪


言葉が笑顔を呼んで
笑顔が力に変わって
そしてその力が・・

☆*みのりんさんがんばって*☆⌒c(‥ ,, )♪
しろくろ | 2012/05/07 7:12 AM
みのりん、おはようございます♪
昨日は、熱いステージ、お疲れ様でした!!
私、行きましたよ!!大宮ライブ。
さて、私は、初めてCMBが一新した演奏は、かなりの勢いだったので、凄かったですよ。ちなみに、ドラムのケンケンも、ドラムプレイが、あんなに暴れまくりだったとは、私には驚きました。(゜□゜)でも、バンドメンバーも、仲が良くて、最後の時に、「ハイタッチ」する場面は、感動しました。
めちゃくちゃ、最高に盛り上がりましたので、汗と声がかれるぐらい、とても楽しかったです。
衣装も、3パターンで、最高に素敵だったし、やっぱり、みのりんは可愛いかったです!!\(^o^)/
素晴らしい一夜を過ごさせて、とてもいいステージをご覧になって、どうもありがとうございました!!
それと、6月17日・18日の幕張ライブ、一応、両方行く予定でいます。
どんなステージなのか、私は気になりますし、楽しみに待ってます。
それじゃ、See you!!
上野ちゃん | 2012/05/07 7:23 AM
みのりん、おはよーです。

大宮ソニックシティライブお疲れ様でした♪
ケーキに書いてある「だいすき」からほんとうに気持ちが溢れてますね☆
おさく | 2012/05/07 7:34 AM
おはようございます!


大宮公演お疲れさまでした(´ω`)
昨日は割りと悪天候でしたが、そんなの関係なしに盛り上がったみたいですね!

幕張のライブはどうなるんでしょうね、初日が集大成ですか、ツアーではやらなかった曲がなんなのか凄く気になりますな。
二日目はパーティーとな!?あれですね、お疲れ様パーティーとも考えることができますね!
ん〜両日とも盛りだくさんな内容になっていそうですね(´ω`)
グッズも新しくなるみたいですし、詳しい発表が楽しみです!


ケーキですか〜いや色々な人から色々な形で応援されているんですね(´ω`)
あゆみ | 2012/05/07 7:51 AM
 おはようみのりん(*゚ー゚)

ライブお疲れ様っ!( ゚∀゚)
6月のライブのこともお話されたのですねっ
楽しみにしてますっ!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
あげたこ | 2012/05/07 7:55 AM
茅原さんおはようございます!
大宮公演お疲れ様です!涼宮ハルヒの激奏のステージでしたか!実は自分が茅原さんを初めて見たのが涼宮ハルヒの激奏の映像でした!それで惚れました!
M.A.K | 2012/05/07 8:49 AM
みのりんこんにちは。
昨日のライブお疲れ様でした!

私は大学生の頃Contactの頃からずっとみのりんを応援してますが、社会人になって昨日はじめてみのりんのライブに参加しました。
仕事が忙しくてなかなか参加できず、大宮がツアーで初参戦でした。

昨日は最高に盛り上がって楽しかったし、みのりんやCMB、会場にいたみんなから、たくさんパワーをもらいました。

また今日から仕事頑張ります!
これからもライブには行けるときは行こうと思うし、ずっとみのりんを応援していきます!
ではでは〜
けんすけ | 2012/05/07 9:27 AM
みのりん、おはようございます。
お疲れ様です! 大宮公演、最高でした! 大学でこちらに出てきてから初のライブということで、個人的に思い入れをもって臨みました。盛りに盛り上がって、全力を出し切りました! このテンションを保ったまま、アリーナライブにも突撃したいですね! もちろん、2Daysとも行こうと思ってます! 
ツアーも終盤にさしかかってきましたね。お体に気をつけて、最後まで走り抜いてください! そして、幕張でもう1度盛り上がりましょう!
最高のライブをありがとうございました!
きなこもち「チロルチョコ普及委員会」委員第1号 改め みのりすと | 2012/05/07 9:51 AM
みのりんこんにちは。
お疲れさまでした!
私は今回のようなアクロバティックなライブに参戦するのは初めてだったのですが、もうめちゃくちゃ楽しかったです!
終始、飛んで跳ねてました(笑)旗振りもみのりんと一緒に振れて楽しかった〜!♪
本当に楽しくて、楽しくて仕方なかったです。あっという間の時間でした。
たくさん元気をもらいました!本当にどうもありがとう!
今日からまた、昨日の元気を忘れずに頑張っていきます(^^)/
どうかゆっくり休んで、疲れを癒してください(^^)
また絶対参加します!ありがとうございました!
トラ | 2012/05/07 10:10 AM
お疲れ様でした〜o(^-^)o
幕張で行われるライブ、どちらも行きたいですo(`▽´)o

ケーキ美味しそうですね♪
椿 | 2012/05/07 10:44 AM
実里さん、おはようございます。

「D-Formation」TOUR 大宮公演、お疲れ様でした♪

またまた「!」がいっぱいという事で…。
良い出来のLIVEが続いていて何よりです。
前日に“焼肉”でPOWERを付けた甲斐もあったって事ですね!(笑

そんなこんなで…
“幕張”の概要も発表になったようで。
一気に期待が膨らんだのと同時に、1日しかいけない悔しさも湧きあがってきて、何だか不思議な気持ちです。(笑

残りの公演も4公演となりましたが、体調に気を付けて最後まで走り抜けて下さいね!!


ご実家やお知り合いは、竜巻の被害とか大丈夫でしたか?


では実里さん、また今晩!☆


EDGE | 2012/05/07 10:48 AM
大宮行きました!
元気をいっぱいもらえてホントにうれしかったです。
みのりん、大好き!
まつたけ | 2012/05/07 11:19 AM
こんにちわ。昨日はお疲れ様でした。

自分は大宮ライブに行きました。楽しめました、ありがとうございました。応援しています。
シャコーグレイド | 2012/05/07 12:21 PM
大宮ライブお疲れ様です。「ULTRA-Formation」と「PARTY-Formation」と楽しみです。チケットが取れたら両方とも行きますよ。
星剣(せいけん) | 2012/05/07 12:38 PM
大宮には、ひさびさに行きましたけど、盛り上がりましたね。東京公演ももうすぐですね。
みのリーグ | 2012/05/07 1:36 PM
みのりん♪こんにちは(。・_・。)ノ

大宮公演、お疲れ様でした〜♪( ´ ▽ ` )ノ

ハルヒとゆかりのある大宮でのライブも成功して
良かったですね♪(^0^)ライブを観に来てくれたファンの力は
本当に凄いですよね!昨日は熱い1日だったと思います。

幕張のアリーナライブをブログで詳細してくれて、有難い事です。
幕張へ行ってみたい気分になりましたよ〜!><
まぁ〜...遠くて行けないけど。。(´□`。)
いつかDVD&BD化を期待してるので、楽しみです(*≧Д≦)

ポニテのみのりんも可愛いです♪(●´ω`●)ゞ可愛さも
宇宙一最強天下無敵ですね☆(〃Д〃)手作りケーキも美味そう〜☆( ̄¬ ̄)ジュルル♪

では☆さらば〜い♪♪♪(´‐ω‐`)ノシ
☆皐月☆ | 2012/05/07 2:33 PM
みのりん、こんばんは!

ツアー大宮公演お疲れ様でした!
会場が涼宮ハルヒの激奏以来の場所だったんですねー。
日記読む限り大宮公演での盛り上がりも凄かったようで!
手作りケーキの方も美味しそうですね!

6月の幕張ライブ2daysの詳細知りましたがULTRA-Formationは
ツアー集大成の構成なんですね〜ツアーで歌われなかった曲がここで聞けるし、
PARTY-Formationは盛りだくさんの楽しい内容になるとのことでどちらも違った
ライブが楽しめそうなので楽しみにしてますね(≧ω≦)ノ
涼っち | 2012/05/07 6:03 PM
みのりん昨日はお疲れ様でした。

僕にとってはアコースティックライブを除いては初めてのライブでした。

コールや振りと、初めてのことばかりでしたが、とても楽しかったです。

夢のような時間をありがとうございました。

久遠 | 2012/05/07 6:22 PM
D-Formation大宮公演お疲れさまでした〜!!!

参加しましたよ〜熱い最高のライブでしたね♪♪♪

そして念願のラッシュマーチが聴けてとても嬉しくて楽しかったですよ〜☆

とても最高の時間を過ごさせていただき本当にありがとうございました〜!!!

ツアーはまだまだ続きますので体調には気をつけてくださいね。

それではまた〜
チアキアルキ | 2012/05/07 6:29 PM
みのりんこんにちは!(^-^ゞ
大宮公演お疲れ様でした!5年の歳月を経て、ソロでライブをするというのはどのような感覚なのでしょうか?ワクワクもあり懐かしくもある不思議な感覚ではないでしょうか?
等と勝手なことを言っていますが、みのりんが楽しめたようで何よりです!
幕張メッセでのライブも気になりますね♪

それではまた!!(^-^)ノシ
美鳥 | 2012/05/07 6:31 PM
こんばんは、みのりん

昨日は大宮公演お疲れ様でした!

さて幕張のライブですが、
今の所16日に参戦する予定です

果たしてどんなライブになるのか、
今から楽しみにしています

それではまた
いちごもち | 2012/05/07 7:09 PM
みのりん、こんばんは。

大宮は5年ぶりだったんですね!!
手作りケーキ、とってもおいしそうですね〜

幕張でのライブも本当に楽しみです〜
ではでは。
カノッサ | 2012/05/07 7:21 PM
みのりん、こんばんは。


大宮公演おつかれさまでした。


大宮ソニックシティは涼宮ハルヒの激奏で立ったステージなんですね。


動画でその模様はかなり見ていますが、3人で唄って踊っている最強パレパレードが一番好きです。


ハルヒ3期があれば、またやってほしいです。


もし実現しても行けるかは分からないけど(笑)



それでは、みのりん、またね。
H | 2012/05/07 8:31 PM
お疲れ様でした~

大宮ソニック! 激奏懐かしいなぁ

ULTRAもPARTYもめっちゃ行きたいなぁ(≡ω≡.)
ヤンダ | 2012/05/07 9:01 PM
みのりん、大宮ライブお疲れ様でした!激熱ライブ、最高でした(∩´∀`)∩
もう完全燃焼でしたよ♪翌日は心地よい筋肉痛が全身を襲っていますが(笑)、
これはみのりんライブに全力投球をした証ですから、とっても気持ちが良いです!

とっても熱かった大宮ライブ、一生忘れません!!!!!!!!!!!!
まっこう | 2012/05/07 9:41 PM
みのりん、こんばんは。

大宮お疲れ様でした。
最高に楽しい熱いライブでしたね!!
みのりんから元気をいっぱい貰いました!!
この4日間最高のゴールデンウィークになりました!!ありがとうございます!!

幕張ライブ2日間もとても楽しみです!!!!
ひろお | 2012/05/07 9:50 PM
大宮かぁ〜ってどの県か分かりませんが(苦笑) おつかれさんです。
いい〜パイの笑顔を届けられたんじゃないですか(笑)?

そして、姪子さんの作ったケーキ?ですかね。とても、上手にできてるじゃないですか(超笑)友達さんも同様ですよ〜

いつかは、来るだろう〜と思ってましたが、幕張でのライブがすることが出来るんですね・・・2間楽しいライブに出来ると自分は確信しているので、B'zみたいにはじけちゃってください(笑)

じゃ〜明日☆
明星 | 2012/05/07 10:45 PM
こんばんは。みのりん。

幕張参戦予定です!!!
今から眠れない(笑)
かずき | 2012/05/07 11:44 PM
みのりん、こんばんわ
初みのりんライブでした。
参加できて本当によかったです!!
車だったので帰りもD-Formation聞きながら帰りましたよ〜。
幕張も絶っ対行きます!!
たらチーズたら | 2012/05/07 11:45 PM
実里さんこんばんはですm(_ _)mペコリ


ライブお疲れ様でした。

涼宮ハルヒですかぁー…

懐かしいですね...。


ケーキ美味しそうですね☆
亜理子 | 2012/05/07 11:47 PM
今回の迷惑行為規制、大賛成です。

迷惑な行為は多々ありますが、一緒に楽しむのと迷惑をかけるのは
違うと常々思ってました。

反対論者もいると思いますが、今後も迷惑かけない応援を支持します。

今後も頑張って下さいね。
aisingu | 2012/05/07 11:49 PM
みのりんお疲れ様でした!大宮最高でした! 自分は帰りの関係上途中で抜けてしまいましたが、幕張の詳細が発表されたようですね! 楽しみにしてます(`・ω・´)

ケーキ美味しそうです♪ 家族愛が感じられていいですね〜
神北 | 2012/05/07 11:50 PM
みのりんこんばんわ^^

涼宮ハルヒの激奏の舞台だったんですねー
DVDで見ましたが、間違えちゃった時のみのりん可愛いかったー^^

今回はミスなくいけましたかー
でも時には間違えて、あの「あ、間違えちゃった」って顔見せて欲しいなー♪
みってぃ | 2012/05/08 12:43 AM
お疲れ様です。

ポニーテールがまぶしいです。
にっか | 2012/05/08 1:14 AM
みのりんこんばんは

ツアーin大宮お疲れさまでした!!
今日も最高のみのりんのライブを感じさせてもらいました\(^o^)/
特に「雪、無音、窓辺にて」を唄っているときは感動してしまいました(*´∇`*)

幕張ライブは絶対に二日間行きますよ♪
楽しみにしてます!!
真冬 | 2012/05/08 2:17 AM
みのりんにとって良かったなら、
何でもありです!   (≧▽≦)ゞ
ch00n | 2012/05/08 6:28 AM
みのりん、大宮公演本当にお疲れ様でした。
さいたま市出身の私としては凄く嬉しくて、楽しい素敵な時間でした。
お祝いとして(笑)みのりんを通じて出来たお友達に「紅白饅頭」ならぬ
「お祝いチョコレート」を作り、配ってしまいました。^^;
mssのお姉さんにも「食べて下さい」と調子に乗ってしまいました。(苦笑)
それ位、嬉しかったです。
まだまだツアーは残ってますが、お体に気を付けて頑張って下さいませ。
「いつも有難う、みのりん」
manarin | 2012/05/08 9:51 PM
大宮公演お疲れ様でした!

MEET&GREET参加させていただきました!

ほんとに夢のような時間を過ごせました!ありがとうございました!

ライブもほんと最高でした

次は東京いきます!

幕張も絶対参加します!
イッチー | 2012/05/08 10:13 PM
先日は素晴らしい時間をありがとうございました。今回が初めての参加でした。
一曲一曲が感動を伴って体を駆け抜けました。特に『夢のmirage』は歌が体の表面から入ってきて真ん中で一つの温かいものになるような感覚を覚え、胸が熱くなりました。
本当に素敵な時間をありがとうございました!
パイン男爵 | 2012/05/08 11:00 PM
みのりん こんばんは。

幕張2DAYS楽しみにしてます!

それでは、また明日☆★☆★
SHU | 2012/05/11 8:01 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2014/11/07 12:17 PM









 
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
茅原実里@大宮
みのりんお疲れ様☆とても楽しかったよ!!東京公演も楽しみにしてるからね~~
| Loving You | 2012/05/07 2:21 AM |



Copyright 2012 avex planning & development. All Rights Reserved.