minorhythm

minorhythm(ミノリズム)
私、茅原実里の主義・主張「ism」を、私のリズム「rhythm」で紹介する日記のコーナー。
携帯からも同じURLで閲覧できます。
BOOKMARKはhttp://chiharaminori.jp/にお願いします。

※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。
「D-Formation」ツアー in 札幌♪
chihara120428.jpg今日は、札幌市教育文化会館でライブでした

来てくれたみんなみんな、どうもありがとうございました

どんどん熱くなってゆく会場に、私は大感動しました

新CMBは相変わらずハイテンション

私は負けじとジャンプジャンプ(笑)

そしてアンコールでは、サプライズゲストで、I'veさんの高瀬さんと、中沢さんが登場してくださいました〜

私は、驚きのあまり、開いた口が塞がらず…。

めちゃくちゃ嬉しかったです〜
すごく会いたかったんですよ〜 大感動の再会でした

また一緒に音楽を作れる機会が来るといいなって思います

本当にどうもありがとうございました


札幌は最高です
やっぱり私、札幌に住みたいよ〜

また札幌に帰って来てライブできるようにがんばります


みんなの笑顔、みんなのエネルギー、絶対に忘れないからね
最高に楽しかったです

ありがとう
本当にありがとう〜


今宵は、チームのみんなと打ち上がります
| Diary | 22:21 | comments(95) | trackbacks(0) |
この記事に関するコメント
札幌ライブ最高でした!

今松尾ジンギスカンで食べてます!
ありがとう!
また札幌来て下さい(゚∀゚)
かみちゃん | 2012/04/28 10:25 PM
みのりんお疲れ様でした!最高のライブありがとう!毎年毎年感動させられてます!今年は二階だったから遠かったけど(^o^;)札幌は良いとこだから住めばいいのに(笑)
また来年のライブまで仕事頑張ろうと思えました、本当にありがとう!
春 | 2012/04/28 10:30 PM
みのりん、こんばんわっ☆

札幌公演お疲れ様でしたぁ¥(*´∀`*)/

とても楽しいステージだったみたいで何よりです♪

そしてまさかのサプライズゲスト‼w
その時のみのりんの反応が容易に想像出来ますw

でわでわ☆
すな | 2012/04/28 10:31 PM
こんばんは、みのりん

今日は札幌公演お疲れ様でした!

I'veさんの高瀬さんと、中沢さんが登場とは・・・
これは凄いサプライズですね

翌々日の新潟公演も頑張って下さい

それではまた
いちごもち | 2012/04/28 10:31 PM
楽しい時間をありがとうございました★ミ
また札幌のライブを楽しみに待ってます♪
Schwarz | 2012/04/28 10:31 PM
みのりんこんばんは。札幌公演お疲れ様です。
今回も盛り上がって、大成功みたいで良かったです。
しかし、中沢さんと高瀬さんがいらっしゃったんですね。
それは札幌ならではのサプライズですねぇ…。
まだまだライブも続きますので、頑張ってくださいね。
ではでは。
くぼのしん | 2012/04/28 10:36 PM
こんばんは、みのりん。

D-Formationツアー札幌公演
お疲れ様ですっ(^O^)/

高瀬さんと、中沢さんが
サプライズで登場したんですか!
驚いたということは
みのりんも知らなかった
サプライズだったんですかね。
クー | 2012/04/28 10:37 PM
こんばんは実里さん

北海道公演お疲れ様です(*^_^*)
時間と金銭的に余裕があれば参加したかったのですが、どちらもなく残念でした…

しかし、今度の幕張でのライブは参加しますので盛り上がりましょう‼
では実里さん、また明日です(^_^)/~
おつん | 2012/04/28 10:41 PM
みのりん今晩はです♪(^^♪
札幌教育文化会館でのLIVEお疲れ様でした!!
きっと今日も熱く最高のLIVEだったのでしょうね♪
サプライズでI'veの高瀬さんと中沢さんが登場とは!
札幌の皆がと〜っても羨ましいですよ〜(>_<)
みのりんとI'veサウンドのコラボまた楽しみに待ちたいです♪
これでまたみのりんの北海道移住がまた一歩・・・(^_^;)
それにしても今日のブログのビックリマークの多い事!!
今日のLIVEの盛り上がりが解る様ですね(*^^)v

そんなこんなで
明日もみのりんにとって素敵で幸せな一日で在ります様に(*^_^*)
それではみのりん♪また明日でやんす〜☆彡
チーム茅原での打ち上げ楽しんで来て下さいね〜\(^o^)/
飲みすぎちういですが(^^♪


きいろいからす | 2012/04/28 10:42 PM
こんばんは!!実里さん。

札幌公演お疲れさまでした。
今日もかなり熱いライブになったみたいですね。
しかもアンコールでI'veの高瀬さん、中沢さんが登場なんて、すごく思い出に残るライブにもなりましたね。
会場の皆さんからもらったたくさんのパワーでまた次のライブも頑張ってください。
そして、今日の打ち上げ楽しんでください。

それでは、おやすみなさいzzz
みやりん | 2012/04/28 10:44 PM
こんばんはみのりんo(^-^)o

実に、実に素晴らしいライブでしたね!!

熱かったですね!
最高でしたね!

今日という一日を糧に、今年一年頑張ります!(b^ー°)
椿 | 2012/04/28 10:55 PM
いつもおつかれさまです!

いえぃいえぃ!ww

今日は最高に楽しいライブでした!

また札幌に来てくださいね!

てんちょー | 2012/04/28 11:01 PM
みのりんこんばんは!
札幌ライブ、お疲れ様&ありがとうございました!
毎年、札幌ライブだけは欠かさず参加しています!みのりんが札幌に来てくれるのを毎年楽しみにしています!
6月のみのりんにとって初めてのアリーナ公演、北海道から行きたいなぁ。と思いました!いや、もうこうなったら必ず行きます!

今日はありがとうございました!また来年、札幌で会えるのを楽しみにしています!
北の国から | 2012/04/28 11:04 PM
ライブ行きました!
もう最高でした!会場が一つになっていくのを肌で感じることが出来た最高の時間になりました!

サプライズゲストではI'veさんの高瀬さんと、中沢さんが登場してくれた瞬間のみのりんはポカーンとなっていて可愛かったです!

また札幌来てくださいね!いつまでも応援してます!
ぬ | 2012/04/28 11:10 PM
みのりん、こんばんはです

お疲れ様でした!


ぜひぜひ札幌に住んでください(笑)
また札幌に来れることを楽しみに待ってますよ!!

gure | 2012/04/28 11:12 PM
再会の地が東京から遥か離れて札幌(´・ω・`)
遠いトコですたなぁ(^w^)www
ch00n | 2012/04/28 11:12 PM
☆★☆ 北海道公演、お疲れ様でした ☆★☆

おぉ〜ゲストで登場とはっ!!!
札幌は特別な公演になりましたね。

札幌に転勤になった人の話だと
最初は大変だったけど「住めば都」らしいです。

★☆★ 次の新潟公演、行きますよ〜 ★☆★
とものりん | 2012/04/28 11:13 PM
みのりん、本当にお疲れ様でした!!!

最前列でもう、近い楽器と近い声でめっっっっちゃくちゃ盛り上がっちゃいました!!!

本当に、ほんっっっっっっとうに楽しい、熱い、あっっっっついライブでした!!!

また絶対札幌に来てくださいねっ!
約束です!

ゲストはびっくりでしたっ
まさかあの二人がこんな突然姿現すだなんてっ


新CMBもがんっっっがん盛り上がってましたね!
なんだかすっっっごく力強くなった気がします!
若さ爆発!っていう感じ!
ケンケンの力強さには本当に心打たれますし、パワフルなのはガンちゃんもそうでしたけど、同じだけどそうじゃないというか。

志保ちゃんのキーボード、本当に踊ってるっていうか、すごく良い意味で軽くて

馬場ちゃんもすごく志保ちゃんに似てますよね。なにより会場を作るのがうまいというか

鍋ちゃんは鍋ちゃん!っていう感じ!ってしか言えないくらいです

大先生は随分ぶっ飛び始めましたね(笑)今に始まったことじゃないですけれど!

なおやんは、
なおやんも相変わらずでした。自分自身の立場や環境が変わっても、ずっと変わってないように感じました
少し冷静になったかな?



こんな素敵なメンバーと一緒に、この調子でどんっっどん駆け抜けちゃってくださいね!
まだ、もう、折り返しです
勢いこのままに、最後まで全力で!


本当にお疲れ様でした。
めっちゃはっちゃけてゆっくり休んで、新潟も熱いライブにしましょうね!


おやすみなさい!!
つむぎ | 2012/04/28 11:18 PM
みのりん!
僕の声を返して!
みのりん!
完全に枯れてしまってつらいよ!
みのりん!
楽しかったよー!!!
isseY | 2012/04/28 11:19 PM
こんばんは、みのりん!
札幌公演も盛り上がったみたいですね♪
サプライズゲストのI'veさんまで来るとは…

来週の埼玉公演が待ち遠しいです♪
ではまた!
おーたん | 2012/04/28 11:24 PM
ライブお疲れ様でした。
僕は二階席から拝見させていただきましたが、一番後ろの席までみのりんの歌のパワーが届きました。最高に楽しい夜でした、ありがとうございました。
よっし〜 | 2012/04/28 11:26 PM
こんばんは。みのりん。

お疲れさまです!!!
宮城公演での大先生を思い出します(笑)
かずき | 2012/04/28 11:31 PM
みのりん、こんばんは〜♪
札幌公演、お疲れ様でした(^w^)晴れ女パワー炸裂だったと、聞いております。流石ですね!みのりんの力、恐るべしです!!
サプライズゲストで、I'veさんが来てくれたんですね(@_@)みのりんにとっても、忘れられないライブになったんじゃないでしょうか?きっと、参加したファンの皆も同じ気持ちだったと思います(^O^)

今日は存分に打ち上がって下さいね\(^O^)/
それではみのりん、お休みなさいm(_ _)m
Y.M | 2012/04/28 11:32 PM
札幌公演お疲れ様でした!!!
この時期の札幌はまだ雪が降ることもあるみたいですが、今日は見事に晴れたみたいですね。
I'veさんのサプライズ登場をみのりんも知らされていなかったとは・・・
確かにいきなりの登場にびっくりしてしまいますよね(笑)

今日はゆっくり休んでください。
makiron | 2012/04/28 11:37 PM
みのりん、こんばんは!

ライブお疲れ様でした。最高のライブでしたね。
自分も最初は、日常生活を送るうえでの体裁とか体面とかが足かせになって、どっちつかずな感じでしか参加できなかったんですが、みのりんやCMBの皆さんがガンガン煽ってくれたおかげで悔いを残すことなく思いっきり楽しむことができました。
本当に行ってよかったです。絶対また行きますよ!
残念ながら自分は遠征が難しい事情があるので次回のツアーまでお預けですが、今日の思い出を胸に、また札幌にライブに来てくれる日まで楽しみに待っていようと思います。

それでは、おやすみなさい。
YKヒロ | 2012/04/28 11:42 PM
みのりん、札幌公演お疲れ様でした。

またまた熱いライブを魅せていた様ですね。
I'Veの御二方も登場とは、更に盛り上がった事でしょう

いいなぁ、僕も北海道行きたかったなぁ。
次回札幌公演は、参加してみようかな

そんなこんなで
ガッツリ打ち上がって来てくださいな(^_−)−☆
焼く肉 | 2012/04/28 11:43 PM
今日の札幌のD-Formationツアー参加しました!

すっごく楽しかったです!!
みのりんとCMBのトークも面白いし、
ライブの盛り上がりも最高でしたし、
今日のライブは忘れられそうにありません。

また札幌に来てくださいね!!
みつ | 2012/04/28 11:57 PM
みのりん、こんばんは。

今日は、札幌公演おつかれさまでした〜
I'veの高瀬さんと、中沢さん
観に行っていたとは思いましたが
サプライズゲストで、出演なさいましたか〜

まあ、札幌ですしね〜
明日、膝が悲鳴あげないと良いですね。

札幌、だいぶお気に入りのようですね〜
また、これからのParadeでも寄れる駅ですね。

今宵は、みなさんと盛り上がってください〜

それでは、また(⌒∇⌒)ノ""
友亮 | 2012/04/29 12:04 AM
札幌公演お疲れ様でした!!
すごい楽しかったです。
もう楽し過ぎて疲労感が尋常じゃないです 笑
それとまだ五回ぐらいしかLIVEには行かせてもらってないんですが、過去最高の熱さでした。
また、札幌に来てくださいね。
その時はまた参加したいと思っています。
本当に、最高のLIVEありがとうございました!
斎藤さん | 2012/04/29 12:10 AM
みのりん

こんばんわ。

今日は最高のライブをありがとうございました!!
とても楽しかったです!
今回はかなり前のほうの席だったので、みのりんがまじかで見ることができて最高でした!

Planet patrolの振り付け最高にかわいかったです!!

札幌公園が終わり残り半分となりましたが、残りの公演も楽しんでください。

みのりんから、たくさんのエネルギーと元気をもらったので明日からの仕事もがんばれそうです。

札幌はいいところですよ是非引っ越してきてください(笑)

次回のライブも楽しみに待っています。
おやすみなさい
ケワシ | 2012/04/29 12:15 AM
みのりんこんばんは(゚▽゚)/

ライブお疲れ様でした!(^-^*)/

ゆっくり休んで疲れをとって下さいッス!!(^^)

それではまた明日(^^)ノシ
のむ | 2012/04/29 12:18 AM
みのりんこんばんは\(^^)/ 札幌講演最高でした!!僕は最前列で大先生の前で参加してました(*^^*)みのりんの近くでライブを楽しめて最高の一日となりました(o^-^)ゞ とってもとっても楽しくて幸せな時間をくれて本当に本当にありがとうございました(*^^*)また近いうちに札幌にいらしてくださいね\(^^)/僕らはいつでも心待ちにしています!!みのりん、だーいすき?
りっく | 2012/04/29 12:18 AM
みのりん☆こんばんは|電柱|・ω・`)ノ

『D-Formation』札幌公演、お疲れ様でした!(≧∇≦)

札幌は今も肌寒いですが、会場の札幌教育文化会館も寒さに負けず、
盛りに盛り上げましたね〜★(^0^)ジャンプをするのは元気な証拠ですよ(*^_^*)
でもでも、余りジャンプし過ぎず、膝を痛めないように(笑)

I'veの高瀬さんと中沢さんが飛び入りゲストで、思わずビックリしますよね^^;
でも、久し振りに再会が出来て良かったじゃないですか☆(*^□^*)
今日のライブは、本当にサプライズな1日でしたね♪(^0^)

またI'veの皆さんが楽曲した曲も聴きたいですね♪(=^▽^=)

では☆さらば〜い♪♪♪(´‐ω‐`)ノシ
☆皐月☆ | 2012/04/29 12:26 AM
ライブ行きましたよー!最高に楽しかったです!
みのりん、札幌に来てくれてありがとうでした!

席も前から3列目とみのりんを近くで見れて感動でしたよ!
なまら、かわうつくしかったです!

また札幌に来てくれることを楽しみに待っています!

次の会場でも来てくれるみなさんに元気を分け与えてください!

セブイレブンオポテチ買ってみますね!

それでは、したっけー!
メル | 2012/04/29 12:33 AM

CMBの皆さん、
お疲れ様でした!!

今回のライブも
やはり最高でした?

悩んでることが
ありましたが、
みのりさんの言葉、歌で
迷いを振り切ることが
出来たと思います。

本当に素晴らしいライブを
ありがとうございました?!

札幌はみのりんを
常に待ってます!笑
ゆうちゃん | 2012/04/29 12:46 AM
みのりん、こんばんは〜。
そして、お疲れ様です。

D-Formation Tour札幌公演行ってきましたよー。

すごい熱いライブで、楽しかったです!

みのりんが表現する歌は、歌詞のフレーズ一つ一つに想いが込められていて、
聞くたびにいつも感動します。

今日もいっぱい感動と勇気をもらいました。
本当にどうもありがとうございました。

明日からも、お体に気をつけて頑張ってください。
ウエストマウンテン | 2012/04/29 12:47 AM
みのりん、お疲れ様。
札幌公演見て来て、とても最高でした♪
見て来て良かったデス。
また札幌でライブするのをとても楽しみにしていますので、また見に行きます!!
あっきー | 2012/04/29 12:48 AM
みのりん、こんばんは。

ライブお疲れ様でした!!
ゲストのI'veさんはまさにサプライズですね!!

今夜は打ち上げを楽しんで下さいね〜
ではでは。
カノッサ | 2012/04/29 12:53 AM

みのりん!
ど〜か 高知にも
来てください!!!!!!
魅羅〜♂ | 2012/04/29 12:53 AM
おかえりみのりん!!!!!!!!!!!!!!!!!!

私も帰って速攻でJUGEMブログを更新しました☆
長文スベテ札幌公演についてのみ←

最高のライブをありがとう♪♪♪♪
さぁ、北海道に住もうwwwww

みんなが青いペンライトやら白やら色んな色を使う中、自分は一人で赤いペンライトを二階の端っこでぶんぶんしてましたorzとても悲しかったよ><


ところどころ泣きそうなってしまいそうになり頑張って堪えたのは忘れない^^


新生CMBで残りの公演も皆で手を繋いで一緒に走り抜けてね!!!
皆で作っている”Parade”は終わらないし2012年の”Parade”も始まったばかり♪


今日は本当にありがとう♪
!!!!!!!!!!!みのりんだいすき!!!!!!!!!!!!!!!!!
ムタ | 2012/04/29 1:03 AM
こんばんはーみのりん♪

めちゃくちゃ楽しかったです!
KfDの札幌の時よりももっともっと楽しいライブでした
旗振りとか色々失敗してしまいましたが、普段の私じゃない笑顔と元気な感じがみのりんのライブの楽しさで引き出されました(笑)
あと、高瀬さんと中沢さんが登場した時のみのりんの反応も忘れません(笑)

来年も楽しみにしてますっ!!

それから、ケイオスリングス2ついにやり始めたんですね!
私はレシカをレベル150にするために頑張ってるところです(笑)
物語の最後はその結末とみのりんの演技に泣いてしまいましたよ
何もかも本当に良いゲームだと思うので、みんなにももっとやってもらいたいですね
みのりんの問いには結構大きく返事したつもりでしたが、そこだけ悲しい感じになってた気がします、でもこれからゲームやる人は増えるでしょうね、まだiPhone系でしか出てませんし、みのりんも始めたみたいですし
あと、ゲームつながりで「いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!」も、みのりんが曲歌うんですよね?しかもみのりん作詞!、ゲームと合わせて楽しみです!

来年の札幌公演で「いま妹」とホライゾン2期のOPと多分他にもあるはず!(笑)の曲を楽しみにしています、出来ればまたアルバムもお願いします!!
バカヤロー | 2012/04/29 1:04 AM
みのりんライブお疲れ様でした〜
後半にいくにつれものすごい会場のボルテージにヘトヘトになりました〜

そして楽屋訪問で胃が痛いと言いながらも一緒に撮っていただいた写真は宝物にします。
ありがとうございました。
マギカ | 2012/04/29 1:08 AM
こんばんは♪みのりん♪   
   
やっぱり、みのりんのライブは最高!!!
私も含め、昔から北海道民はイマイチ盛り上がりに欠けるのです。…が、みのりんのパワーは凄いですねぇ♪ 尻上がりに、ホールが一体となり盛り上がってしまうのですから!
   
Freedom Dreamerの時には皆最強でした。
ホール全体が無敵になってましたよ(笑)
   
 
そんなこんなで、ツアーも残すとこあと半分ですね。
みのりんの笑顔とパワーで、全てのホールを無敵にしちゃて下さい♪
   
タコの瞳 | 2012/04/29 1:16 AM
みのりん、こんばんはっ!!
札幌でのライブお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

それはとても嬉しいサプライズでしたねっ
またご一緒できるといいですね(o^^o)

今日はゆっくり休んで疲れを癒してくださいねー

ではっ( *`ω´) ☆
月の留学生 | 2012/04/29 1:16 AM
実里さんこんばんはですm(_ _)mペコリ


ライブお疲れ様でした。

札幌は美味しい物
沢山ありますよね^^
亜理子 | 2012/04/29 1:21 AM
札幌公演、お疲れ様でした。そして遅くなりましたが「札幌へお帰りなさいませ(1ヶ月ぶり)」。
AIR-G(FM北海道)の「大三元」にみのりんが出ていてから1ヶ月以上たっていたのかと思うと、時がたつのは早いなあ…と感じてしまいました。

札幌公演、非常に満足いく内容でした。
「Contact」ツアーから幾度となくライブ・ツアーに参加していますが
今日(もう昨日ですね)のみのりんが今まででいちばん良いみのりんだったように思えます。
コンサートが進むに連れて、みのりんの歌声が仕草が、ワタシにとてつもなく強いチカラでぶつかってくる。
正直、こんな感覚を味わったのは初めてでした。

いま、閉演後4時間が経とうとしていますが、今夜のみのりんの姿が目に焼きついて離れません。そして、あのとてつもないチカラがワタシに強い衝撃を残して、なかなか眠れない状態です…。


うまく言葉に出来ないのがもどかしいのですが、とにかく、今回の札幌公演はワタシにとって忘れられないコンサートになりそうです。

寄せ書きの旗にも、ちょこっとメッセージを書いてあります。
MERJ・マツムラとあるかと思います…。

また、札幌公演でお逢いしましょう…。
ありがとうございました。
MERJ | 2012/04/29 1:25 AM
みのりんこんばんわ(^-^)
ライブお疲れ様です。
サプライズもありよかったですね。
たくさん打ち上がって下さい。

みのりんおやすみなさい…。
うっでぃ | 2012/04/29 1:30 AM
実里さん、こんばんは。

「D-Formation」TOUR 札幌公演、お疲れ様です♪
今回も良いLIVEだったようで、何より何より。

でもってサプライズゲストも有りと、盛り沢山の内容は地元のLIVEの盛り上がりを、大いに期待させます。

そんなこんなで…
今回の更新は、何て「!」(エクスクラメーション・マーク)の多い事か!!!
(笑
ま、それだけ“感動”が多かったって事なんでしょうがね。(笑

まだまだ打ち上がっている時間でしょうかね?
1日空けて次は新潟ですか、楽しいうち上がりも程々に…。(笑


では実里さん、また明日です!☆

EDGE | 2012/04/29 1:34 AM

茅原さんこんばんは!
(・∀・)ノ

札幌でのツアーお疲れ様です!!
みのりんに北海道を気に入ってもらえて一道民として嬉しいです!

今日は打ち上がっちゃってください!!
b(・∇・●)
猫っち | 2012/04/29 1:39 AM
今日は、エクスクラメーションマークが多いですね!!!!!!・・・負けてません(笑)。

今日のライブの盛り上がりを示すものでしょう。随分、熱かったみたですね。
札幌まで遠征した人たち、羨ましい。I've の方たちは、ライトセーバーは今回はなしですか?(笑)。

東京は暑かったですよ。電車の中で、D-Formation仕様のジャージを着た人を見かけました。
まねきねこ | 2012/04/29 1:46 AM
みのりん札幌Liveお疲れ様〜(>_<)ノ最高に楽しい時間でした〜(^0^)/みのりんのLiveは二回目です(^^ゞ後ジンギスカンでオススメなのがかねひろのジンギスカンです!!これはオススメします是非機会があれば食べてみて下さいね〜p(^^)q話はそれましたが本当にお疲れ様でございました〜(>_<)/また札幌に帰ってきて下さいね〜!ありがとうございました!
mss09096 | 2012/04/29 2:02 AM
楽しいライブをありがとう!
やっぱりライブいいわ~
いつもより女子少なかったけど、声届いていたらいいな。
おやすみなさい♪
ゆり | 2012/04/29 2:20 AM
みのりん お疲れ様です!!
D-Formationツアー札幌公演に参加してきました!!

やっぱり生みのりんは何度見てもちょーかわいいです☆
最高に熱くて楽しいライブでした!
久々にあんなにハシャぎました(笑)

CDは耳で、DVDやBDが目で楽しむものだとしたら
ライブは体全体で楽しむものですよね!
やっぱり生でみのりんのライブを見るっていうのはすごく良いですね♪

昨日と今日のブログや今日のMCでも言っていましたが、
みのりんはすごく札幌を気に入ってくださっているみたいで
とってもとっても嬉しいです!!
みのりんの口から何度も「札幌好きです」って言葉を聴くと
嬉しくてしょうがないです!
もし良かったら、いつか札幌に住んでみてください♪
また、いつでも札幌に遊びに来てくださいね☆

ところでライブなのですが
暁月夜もやっぱり素敵な唄でした。もともと好きな唄だったんですが、ライブで
明りに照らされた大先生のソロがかっこよくて、ますます好きな唄になりました。

前回のライブで盛り上がった「Defection」や「KEY FOR LIFE」は今回も
会場を盛り上げてくれましたね!
ライブでは定番の「Paradise Lost」「覚醒フィラメント」「蒼い孤島」も
相変わらず盛り上がりますねー!!
どれも楽しすぎます↑↑

初めて生で聴く「HYPER NEW WORLD」も掛け合いが楽しくて
もっと掛け合っていたかったです(笑)
すごくライブ向きな曲ですよね!

アイノウタは楽しすぎました!!
今回のライブでは特にこの唄を聴くのを楽しみにしていたのですが、
旗をふるだけでなく、みんなで一緒に唄ったりできて
とっても楽しかったです!!
アイノウタお気に入りです!!
また聴きたいなぁー♪

前回も時間が経つの早いなーって思っていたんですが、
今回のライブはそれ以上でした!
もっと聴いていたいと思わずにはいられないほど楽しい時間でした。
だから最後の「Freedom Dreamer」では残っている力を全部使って
叫んで飛び跳ねました↑↑
やっぱ「Freedom Dreamer」は盛り上がるし楽しいですね♪

衣装も、最初に登場した時にコードに繋がれていてびっくりしました!
みのりんが「こういうのやりたいね」って言ったことが実現しちゃうなんて(笑)
赤い衣装もキレイでしたし、終盤のカジュアルな衣装もかわいかったです♪

I’veの高瀬さんと中沢さんがサプライズで登場した時はびっくりしました↑↑
みのりんポカーンとしてましたね(笑)
会場に来てるとは思いましたが、ステージ上に現れるとは思いませんでした(笑)

そして今回のライブでもう1つ楽しみにしていた新生CMBですが、
みなさん話すと面白いし、演奏するとかっこいいのですごく好きです!!
元祖CMBを超えてくれるような気がしています!
特に新メンバーの馬場ちゃんがとってもユニークでした(笑)
話を聞いていると、みんな仲良さそうで見ていて微笑ましかったです↑↑
面白すぎてもっと話を聞いていたくなっちゃいました(笑)
とっても素敵なチームですね☆
これからこのチームでどんどん上に登って行ってください♪
応援しています!!

みのりん、CMBのみなさん、スタッフのみなさん、ファンのみんなが
1つになった瞬間を感じて最高に幸せでした!
やっぱりみんなで盛り上がるって楽しいです!!
悩みもあるし、不安なこともあるけど、
あのときだけはそういうことを忘れて純粋に楽しむことができたと思います。
今回は特に今まで以上にライブを楽しめたと思います。
みのりんがMCで「迷ったらトライしてみて」や
「みんなにはこれだけすごい力があるんだからどんなことも越えて行ける」って
ことを言ってくれたことが心に響いています。
またみのりんに会う時を楽しみにして、毎日を楽しんで生きていけます。

最後に、今日ライブに出待ちをしていたのですが
CMBの鍋ちゃんと大先生とシホリーヌに「お疲れ様でした!」ということができました!!
(けんけん、馬場ちゃん、なおやん、斎藤さんにはタイミングが合わなくて言えませんでしたorz)
3人ともすごく愛想よく手を振ってくれて、大先生は礼をしてくださいました!!
本当に優しくて良い人たちですね☆
今度はみなさんに「お疲れ様でした!」と言いたいです↑↑
そして、最後に出てきたみのりんにもお会いすることができてすっごく嬉しかったです!!!
みのりんは「ありがとう」と何度も言って手をふってくれました!!
かわいくて優しくてやっぱり僕はみのり
虹 | 2012/04/29 3:08 AM
こんばんは、実里さん。

ハイテンションライブになったみたいですね!!!
高瀬さんと、中沢さんの登場も札幌ならではのスペシャルゲストで、実里さんにも秘密だったとは。
大切な楽曲が生まれた大地で、それがライブのステージで再会できるなんて、とても素敵ですね。

大きく熱いエネルギーが伝わってくるようです。

札幌は実里さんにとって、もうひとつの故郷ですね。
きっと相性がいいのでしょうね。
そういうフィーリングって、あります。

「また帰ってくるからね」と思える場所に出会えれば、離れていても近くに感じることが出来ますね。
東京に帰ってもしばらく心は札幌に残っているかもしれませんけどね

北海道はいつでもそこにいてくれますよ。

安心してD-Formationツアーの旅を楽しんでくださいね。

もう、打ち上がったあとかな。

それでは、素敵な夢を。


いつも心に青空を。

おやすみなさい。
なつ | 2012/04/29 3:12 AM
みのりんこんばんは〜☆

今日もお疲れ様でした!
今日もすごい盛り上がりだったみたいですね!

もう静岡公演が待ちきれないですよ。
楽しみにしてます!
マスロッド | 2012/04/29 3:33 AM
みのりん、おはようございます!

ツアー7戦目、札幌公演無事終了という事で、お疲れ様でした!!!
今回も熱いライブになったようで、なによりです^^

そしてなんと、サプライズでI'veさん登場とは!!??
みのりんはじめ、会場の皆さんも驚いたでしょうね^^
ぜひ、見てみたかったなぁ〜♪♪♪

また次の機会に、一緒にお仕事が出来たらいいですね^^

さてさて、打ち上げの方はチームの皆さんと、おもいっきり
打ち上がってくださいね〜(笑)

それでは、また!
ぐみたん | 2012/04/29 4:44 AM
おはようみのりん!

ライブお疲れさまでした!
高瀬さん顔が(((^_^;)
チョトお疲れモードだったのかなw

じゃ、また!
あげたこ | 2012/04/29 6:54 AM
こんにちは!!!!!

ライヴお疲れ様でした☆

ライヴ♪ライヴ♪

盛り上がって良かったです♪♪♪

O(≧∇≦)o


サプライズゲスト♪♪♪

I've♪♪♪

おぉwww

凄いですねぇ♪♪♪

良かったですねぇ♪♪♪


札幌最高ですねぇ♪♪♪

O(≧∇≦)o

また札幌でライヴする日が楽しみですねぇ♪♪♪

((o(^-^)o))


打ち上げ♪♪♪

楽しんでくださいネ♪♪♪

((o(^-^)o))


みのりん♪かわゆす♪♪♪

でらかわゆす♪♪♪











































































































今日もお疲れ様でした☆





シュヴァルツ | 2012/04/29 6:57 AM
札幌公演お疲れさまでした!!
演出からセトリまでなにからなにまで最高なライブでした!!

愛知から遠征した甲斐がありました(*゚∀゚)=3

次は愛知公演に参加致します。
札幌公演よりパワーアップしたみのりんや新CMBを楽しみに待っていますよ!!

しまっていこうぜ~!!!!!!
すぎp(^-^)qすぎ | 2012/04/29 7:23 AM
みのりん、おはよーです。

札幌市教育文化会館ライブお疲れ様でした♪
サプライズゲストI'veさん!すっごい観たかったです☆
おさく | 2012/04/29 7:23 AM
おはようございます!


北海道公演お疲れさまでした(´ω`)

サプライズゲストさんですね〜いやいや色々ありますね今回のツアー!
話を聞いているだけでも楽しくなりますよ。

北海道、老後の安住地にする手もありますよ、まあそしたらまだまだ先になりますけどね(汗)
あゆみ | 2012/04/29 7:46 AM
みのりん札幌公演お疲れ様でし!たっo(*^▽^*)o
今回は最前の方で見させていただきとても楽しそうなみのりん始めCMBの皆さんのお顔がしっかり見えてすごい元気をもらいました!
今回の公演を見て躊躇してた事にチャレンジする勇気が湧きそうです!
これからの公演も頑張って下さい♪
裕貴 | 2012/04/29 7:51 AM
みのりんおはようございます!(^-^ゞ
札幌のライブお疲れ様です!!
サプライズもあり楽しんだようで何よりです♪
また一緒に音楽を作れる日がくるといいですね♪

それではまた!!(^-^)ノシ
美鳥 | 2012/04/29 8:25 AM
みのりん、おはよう。札幌でのライブ、お疲れ様です。札幌は4年前の夏に一度だけ行ったことありますが、いいところでした。寝台特急・北斗星でいつか行ってみたいです。
都営10−000形10−190〜10−260編成 | 2012/04/29 9:59 AM
お疲れ様でした☆⌒(*^∇゜)v
ヒムロック | 2012/04/29 10:03 AM
札幌公演お疲れ様でした!!
僕がみのりんのライブに参加するようになって4年目ですが、今回も良かったですね〜。
今回は、『全員が楽しめるように』ということで、いつもより規制が強かったですが、総合的に判断すると良かったように思います。お蔭で気持ち良くライブ鑑賞することもできました。
ライブ自体、これまでの中で1番短く感じる位、あっという間の楽しい時間でした。衣装も良かったし、みのりんもとても素敵でした。
なので、追加公演、2日間とも参加します!!
秋乃光陽 | 2012/04/29 10:06 AM
昨日は札幌でのライブお疲れ様でした。

帰宅時間の為に途中で抜けなくてはならず、かなり悔しかったです。
でも、どうしても聴きたかったHYPER NEW WORLDはぎりぎりまで粘って聴きました。
ライブ会場を出る時はかなり辛かったです。
でもメドレーで覚醒と孤島が聴けて嬉しかったなぁ。
IDENTITYも格好良かった。
暁月夜の大先生はとにかくすごかったですね。
シホリーヌがよく見える位置だったのですが、終始楽しそうで観ていて嬉しかった。

まだまだ書きたい事はありますがやっぱりみのりんは最高です。
来年も絶対に来て下さい。
その時はまた参加します。
最後に出来ればもう少し開始時間を早くにお願いなんて書いてみました。

それではまたね、バイバイ。
シャイン | 2012/04/29 10:29 AM
茅原さんおはようございます!
札幌公演お疲れ様です!札幌に住みたいっていうのは鎌倉在住の自分にとっては困りますが、そこまで思うほど素敵なひとときだったんですね!
M.A.K | 2012/04/29 10:42 AM
札幌ライブ行きましたー!!
今回初参戦だったのですが、とっても楽しい時間を過ごせました。
またぜひ札幌に来てくださいね。
tomato | 2012/04/29 11:06 AM
みのりん、こんにちは〜
札幌市教育文化会館でのライブお疲れ様でした!
みのりんの笑顔がすごく良いですねv(^_^)v

どうやら熱いファンの方々が多く集まったそうですね!
あと今回のD-Formationツアー はメドレー曲は何が披露されるかも
気になるところですね!
月曜日の新潟公演が楽しみです♪

それでも、なんといってもI'veの高瀬さんと、中沢さんがサプライズゲストで
登場して下さったんですか!
すごいですね!北海道ならではですね〜
札幌公演は豪華で素敵な時間を過ごせて良かったですね!見に来れませんでしたが間違いなく大成功だったことでしょうね!
参加された人全員が幸せになるって最高ですね★
見に行きたかったです>_<
ライブ後の打ち上げも盛り上がったでしょうね〜

僕はこれからも東京で頑張っていただきたいですけど、
願望がすごく強ければみのりんが将来札幌に住みたいという夢も叶えてあげたいという気持ちもありますし、う〜ん・・・

みのりんが笑顔で素敵な一日を送れますように・・・
それでは、またね〜
*white-moon | 2012/04/29 11:51 AM
こんにちは、みのりん☆
ライブお疲れ様です!
次も頑張ってください♪
ゆきりん | 2012/04/29 1:18 PM
お疲れ様でした!

みのりんとCMBのみなさんには
元気をいっぱい分けてもらって、
ライブの翌日でも興奮が収まりません!!

vocalとしてのみのりん格好良くって!
バンドでvocalをしているのですが貴方みたいに歌えるようになりたいです!!

残りの講演も頑張って!!!
マッチ | 2012/04/29 2:05 PM
みのりん、こんにちは

札幌公演お疲れ様でした!

初めてライブに参加したのですが
なまら楽しかったです!!^^

最高のライブでした!!

楽しい時間をありがとうございました!!

ぜひ、また札幌に来てくださいね!

ヒログミン | 2012/04/29 4:21 PM
昨日は本当にお疲れ様でした
私も参加させて頂きましたが、最高に楽しかったです!

特に聴いてみたかった「TERMINATED」を始め、「HYPER NEW WORLD」の様なライブ映えする楽曲等を生で聴けて嬉しかったです
また、MCではみのりんや新CMBの仲の良さが伝わってきました
そんなみなさんが楽しそうに歌ったり演奏したりする姿も印象的でよかったです

ぜひぜひ、また札幌に帰って来て下さい、私もまたみのりん達に会えるように頑張ります
本当にありがとうございました!!
ちゃべ | 2012/04/29 4:36 PM
みのりんこんばんわ^^

札幌だけにI'veのお二方も参加したんですねー
お疲れ様でした♪
みってぃ | 2012/04/29 5:11 PM
こんにちは!

きのうはとても楽しかったです\(^o^)/&#10084;
もっともっとみのりんだいすきになりました!

また札幌にきてくださいね!

みのりんだーいすき&#10084;

それでは!
まり | 2012/04/29 5:20 PM
みのりん、こんにちわ♪
昨日は札幌ライブ、本当にお疲れ様でしたね。
アンコールに、I'veの高瀬さんと中沢さんが、サプライズゲストとして、来てくださって、良かったですねー\(^o^)/
それで、昨日の札幌は、最高潮ということで、大成功だったわけで、みんなの笑顔に恵まれて、エネルギー全開なライブだったじゃないですか!やっぱり、ライブは最高ですね。それと、ちなみに札幌はいいところなので、実は私の親戚に、札幌の厚別と小樽の銭函が住んでいる場所なんですよ。昔の夏休みに、よく札幌へ遊びに行ってた記憶があったな…でも、最近は行ってないし…(ToT)
今度こそ、札幌へ遊びに行くことを望みます。
そんなこんなで、これから打ち上げですが、飲みすぎには注意して下さいね!
それじゃ、明日の新潟公演、頑張って下さい!!
See you!!
上野ちゃん | 2012/04/29 6:07 PM
こんにちは、みのりんさん。
札幌公演おつかれさまです。アイブさんゲストとして参加されたそうですね。盛り上がったようでよかったです。札幌またライブできるといいですね。

静岡も楽しみにしています。盛り上がりましょう。
では、また。
SAPIO | 2012/04/29 6:13 PM
初のコメントです。昨日でみのりんライブに4年連続参加した北海道人です。昨日のライブもおかげさまでめちゃくちゃ楽しかったです。ちなみに本日の札幌でのコスプレイベントでみのりんキャラのテレサ・べリア、岩崎みなみ、張飛益徳の3つをやりました。私的に今日はみのりんライブの後夜祭っていう感じですので。これからのツアーもお身体に気をつけて頑張って下さい。
千葉つかさ | 2012/04/29 6:41 PM
みのりんこんばんは(^^)♪

ライブお疲れさまでしたー♪

打ち上げってことは今日はライブないんですかね?(いや、そのくらい調べて把握しとけよって話ですが(汗))

やばいなぁ。。最近ライブにいかれた人達の感想を読んでるだけで感動してきちゃう自分は変なんですかね(汗)

ライブっていいなぁ。。っていうか、自分はまだ行けてないので推測になっちゃうんですが(汗)、みのりんのライブだからいいんじゃないかなぁ。。なんて、そんな感じが読んでるとします。

まだ20日以上か…長いなぁ(笑)
期待…は表現が悪いですかね?(苦笑)
楽しみにしてますね♪

ぴ~えす
いやー、久々にまとも(?)な文章が書けた気がします(笑)
狩人S | 2012/04/29 6:46 PM
みのりん こんばんは!
札幌ライヴ最高でした!^^
案内状をもらっていたので、ステージに近いということはわかっていたのですが、3列目で、Zeppのとき以上に近くで観ることができました!
唄や演奏を楽しめたのはもちろん、みのりんはやっぱり綺麗だなぁ〜と見惚れてました^^#
画像や映像で観るよりもさらに綺麗で、卒倒しそうでしたよ(笑)

CMBのメンバーが代わるという発表を受けたときは心配だったし、少し寂しい気分にもなったのですが、新CMBも熱いパフォーマンスでしたね!
大先生と大明神馬場ちゃんもすごく近くまで来てくれて、大興奮でしたよ!

I'veからお二人のサプライズ登場はビックリでしたね!
札幌公演には観客の一員としていらっしゃるのだろうかと、前から思っていたのですが、まさかステージ上にいらっしゃるとは思いませんでした!
これからもご一緒できる機会があったらいいですね^^

みのりんからいただいた、「これだけの力があるんだから大丈夫」という言葉、今も胸に響いています。
ここ数ヶ月、第一志望の大学の受験をあきらめようと思っていたのですが、トライしてみようという気持ちになれました^^
ありがとうございます!
それから、はるばると札幌までいらっしゃってくれたこと、たくさんの笑顔とパワーをくれたこと、本当に感謝してます!
本当にどうもありがとうございます!
これからも、応援していきます!^^
それでは、また!



sos701 | 2012/04/29 6:46 PM
今年もみのりんに会えてとても幸せでした!!
北海道ライブお疲れ様でした(`・ω・´)
前日楽しみにしすぎて寝れなかったため
大慌てで家を出てしまい、大事な旗を忘れるという
不祥事を・・・・( ´・ω・`)
それでも自分なりに精一杯飛び跳ねました!!!
やっぱりみのりんのライブは楽しいです!!!
そうそう、6月のアリーナライブについてなのですが、
都合が合えば北海道から参戦予定です!!!
そのときは是非ともよろしくお願いします!!!
明日からの新潟でのライブ頑張ってください!!!
北海道から応援してます(`・ω・´)
新潟のファンのみんなをみのりんの笑顔で元気にしてあげてください!

そして最後の「だぁ〜いすきっ」と投げキッスは反則です。破壊力でかすぎます。
また北海道に遊びに来てください!

そしてできれば札幌に住んでほしいですね笑
北海道は雪降るし寒いですけどいい所ですよ〜

それではまたライブで会える日まで!!!
りょうた | 2012/04/29 7:06 PM
昨日はお疲れ様でした!
個人的には、アニサマぶりのみのりんだったのですが、とってもかわいかったです!
僕が、生まれ育った土地をみのりんに好きだといってもらえるのはとてもうれしいです(^-^)
ぜひまた札幌に来てください!

この時期の大学4年という事情柄アリーナ公演や残りのツアーには参加することはできませんがお体に気をつけて頑張ってください!
アニサマには参加するのでそこでみのりんに会える!ということをモチベーションにして俺も頑張ります!
サトヘイ | 2012/04/29 7:07 PM
みのりん、こんばんは。


札幌公演おつかれさまでした。


みのりんの歌声とCMBの演奏、素晴らしかったです。


大型連休の初日、いい思い出ができました。


ありがとうございました。



それでは、みのりん、おやすみ。
H | 2012/04/29 10:39 PM
みのりんこんばんは

ツアーin北海道お疲れさまでした!!
まさかのサプライズゲストですね(*´∇`*)
北海道でライブをやったから出来たサプライズですよね♪
真冬 | 2012/04/29 11:02 PM
みのりんこんばんは〜

札幌公演お疲れさまです!!

楽しかったみたいで良かったです〜♪

そしてサプライズゲストとは凄いですね!!

それではまた〜
チアキアルキ | 2012/04/29 11:10 PM
みのりんを知るきっかけになったアニメのED「ハレ晴れユカイ」を聴きながら投稿します。
「I've」さん、初めてみました〜どんな歌を歌うのか気になりますね〜♪
服装からして、激しい系か?(笑)

それにしても、今回のみのりんのブログは「!」が多かったですね。
ちょっと、赤いのがたくさん見えて本当に、嬉しかったんですね。と思いましたね。

ツアーは、まだまだ終わりませんが〜1公演1公演
しまって歌ってください(笑)

じゃ〜明日★
明星 | 2012/04/29 11:27 PM
みのりんカワユス♪
(*´Д`*)
ch00n | 2012/04/29 11:43 PM
札幌公演参加しましたっ!!


もう本当に最高としか言い表せません(>_<)


下手に書くとネタバレになりかねないのでざっくりとwwwwww


Paradeツアーから参加して、ツアーは今回が4回目になりますが、私の中では過去最大の盛り上がりでしたっヽ(≧▽≦)/


次のツアーがあったらどうなってしまうんだろうという感じですwwwwww


受験のため、暫くライブには参加できませんが、みのりんの曲を聴いて乗り切ろうと思いますっ!!


昨日は最高の時間を本当にありがとうございました<(_ _)>


最後のMCで言ってくださった言葉、忘れません!!


また、会いに行きます!!


改めましてお疲れ様でしたっ(*´∀`*)


明日の新潟公演も頑張ってください♪

闇深 | 2012/04/30 12:09 AM
お晩です〜

札幌公演お疲れ様です!
私も全力全開で参加しました!暁月夜あたりではだいぶ壊れかかってましたが(笑)
おかげさまであまりにも楽しすぎて全身筋肉痛になりました。困ったものです♪

次の新潟公演は私は参加できないのですが、我が友がM&G当選しておりおりますので、どうかよろしくお願いします。


それでは
轟弓 | 2012/04/30 12:29 AM
実里さん、おっはよー!
札幌-Formation楽しくお疲れさまでした
次第に熱くなってゆくみんな。。。
笑顔の向こうに何かを見つけたような。。。そんな気が感じられました
私もですが。。。
やっぱりみのりんのライブは最っ高ー!最っ幸ー!ですよ
“アイノウタ”で又、感動で泣きそうになっちゃいました
私もみんなに負けないようにジャンプしましたよ
I'veさんも初めてご本人達を見たので嬉しかったです
みのりん的に花束よりライトセーバーの方が欲しかったのではw
そんなこんなでw
札幌到着して直ぐにターミナルにラーメン食べに行ったのですが場所が移動してラーメン屋さんがいっぱいのラーメン博物館みたいになってました
驚きでした
今宵は常連ジャーのみんなと打ち上がりまーすw
いぇいいぇい
それでは、みのりんまったね〜



しのりん | 2012/04/30 6:19 AM
おはようございます!!

遅くなりましたが、札幌公演ありがとう(*^_^*)
最初の配線に繋がれたアンドロイドみのりんからワクワクが高まっていきましたよ♪
そして赤いドレス姿も綺麗だったよ〜

特に嘘ツキParADoxやX-DAYがきけて最高でした♪♪♪
高瀬さんと中沢さんが花束と抽選BOXを!!っていうサプライズもあって楽しかったです。
いや〜 ホント楽しかったです。また札幌に遊びに来てくださいね(*^。^*)
私も幕張に遊びに行きたいと思います!!


最高のひとときをありがとう(*^。^*)



シャルル | 2012/04/30 3:10 PM
みのりん こんばんは。

噂のあの方ですな。

それでは、また明日☆★☆★
SHU | 2012/05/01 7:35 AM
こんにちはみのりん♪

札幌での、ライブお疲れさまでした(*'-'*)!
D-Formationでは思い出の場所ですね。
ずっとみのりんが尊敬していりI'veさんたち。

ゲストできてくれたんですね!!!
めちゃよかったじゃないですかあああ( ´ ▽ ` )ノ★
札幌に参加されたみなさまが羨ましいです(笑)
素敵なサプライズと、素敵なライブを
作り上げることができたようでよかったです(*'-'*)
アカリズム | 2012/05/01 11:20 AM
みのりん、こんにちは。
お疲れ様です!
I'veさんとのコラボもありましたからね〜。うれしいゲストですね! 
きなこもち「チロルチョコ普及委員会」委員第1号 | 2012/05/05 9:53 AM









 
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック



Copyright 2012 avex planning & development. All Rights Reserved.