minorhythm

minorhythm(ミノリズム)
私、茅原実里の主義・主張「ism」を、私のリズム「rhythm」で紹介する日記のコーナー。
携帯からも同じURLで閲覧できます。
BOOKMARKはhttp://chiharaminori.jp/にお願いします。

※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。
「D-Formation」ツアー in 栃木♪
chihara120421.jpg今日はツアー5公演目が無事に終了しました

2年ぶりの「栃木県総合文化センター」でライブでした
また帰ってくることができて嬉しいです。

来てくれた沢山のみんな、みんな、本当にどうもありがとうございました
最高に楽しかったね 最高に盛り上がったね 最高の笑顔だったね

みんな、全国色々な場所から集まってくれていたと思います。
今日栃木で出会えたみんなに感謝です。


しかし、今日はハプニングが多すぎて楽しいライブでした
唄うことに夢中になりすぎて、衣装チェンジのタイミングを忘れてしまったり…、メンバー紹介でケンケンを紹介する時に「ドラムス、キーボード、ケンケン」と意味不明なことを言ってしまったり…、バイオリンの大先生がコンタクトレンズをつけ忘れ、何も見えない状態でステージに上がってしまっていたり…、大明神馬場が誕生したりと…。
とにかく何もかもがすごかったですっ(笑)

いやぁ〜。
回数を重ねるごとに色々ありますね

めちゃくちゃ楽しいツアーになっています


しかも、今日は私の生まれ故郷ということで、お父さんもお母さんも、Wおばあちゃんも来てくれて、すっごくすっごく幸せでした おばあちゃんの美味しいくるみ入りの黒糖蒸しパンケーキを作ってきてくれました
おばあちゃんの作る蒸しケーキは最高なのです
本番前に一口食べようかと思ったら、あまりの美味しさに、ぺろっと一つ食べちゃいました

家族のみんな、ありがとうね


茅原実里。
泣きそうなくらい幸せです。


ファンのみんなにも、スタッフのみんなにも、CMBのみんなにも、家族のみんなにも、心から、ありがとう



そして今日は、大大大発表をさせていただきました


2012年6月16日&17日に…


幕張メッセイベントホールで2Daysのライブが決定ました〜〜〜
茅原実里、初のアリーナライブですっ


6月16日は 「ULTRA-Formation」

6月17日は 「PARTY-Formation」


です

…ということで、2日間とも違うプログラムでお届けしますので、ぜひぜひ楽しみに待っててくださいね



明日は仙台ライブです。
仙台のみんな、待っててね

しまっていこうぜぇ
| Diary | 23:59 | comments(92) | trackbacks(1) |
この記事に関するコメント
みのりんこんばんは〜☆

今日もお疲れ様でした〜!
そして初のアリーナでのライブおめでとうございます!
絶対に2日間参加したいと思います^^

明日も楽しんで来てください!
応援してますよ〜〜!!
マスロッド | 2012/04/22 1:23 AM
みのりんこんばんは。

追加公演絶対行きます!
愛知の星 | 2012/04/22 1:24 AM
遂にアリーナか
DIO | 2012/04/22 1:26 AM
みのりんこんばんは!
ライブお疲れ様です♪
ハプニングだらけなライブ…
とても見たかったですw

幕張でのライブ決定おめでとうございます!
参加したいと思ってるので楽しみにしてますね♪

それでわノシ
蒼い孤島の島長 | 2012/04/22 1:27 AM
こんばんは!!実里さん。

ツアー5公演目栃木公演お疲れ様でした。
今日の公演は実里さんの生まれ故郷での
公演でご家族の皆さんも来た、すごく楽しくて
幸せなライブになったみたいですね。
数々のハプニングも生きているライブだからこその
出来事で、一つ一つが思い出に残りますよね。

初のアリーナ2Days公演決定おめでとうございます。
ぜひ、参加できるようにしたいと思いますので
すごく楽しみに待っています。

明日の仙台公演もしまっていってください。

それでは、おやすみなさいzzz
みやりん | 2012/04/22 1:29 AM
みのりん今日もお疲れ様でした!

楽しそうで何よりです!(^-^)/

そして追加公演!!後輩と一緒に行きます!絶対盛り上がってやりますよ!

しまっていこーぜ!(((o(*゚▽゚*)o)))
こっしー | 2012/04/22 1:29 AM
栃木公演お疲れさまです!!!
地元ということで、家族や親戚の方も多くいらっしゃり、感慨深かったのではないでしょうか。

そして……幕張メッセ2days!!!
もちろん行きますよ!!

準備にあまり時間がなく大変かもしれないですが、頑張ってください!(b^ー°)
makiron | 2012/04/22 1:31 AM
☆★☆ 栃木公演、お疲れ様でした。 ☆★☆

SALに続いての凱旋公演、今後も実現することを祈ります。
いや「みんなで実現させる」が正しいかな。

想定していた席と違っていてちょっと残念でした。
はい、単純に私が間違えました。m(_ _)m
でも本来の席は凄く良い席でした。

スカートの件は、ハラハラしながら観てました。
「転ばないでよ〜」って。(笑)

以下、千葉と栃木の2公演から、ちょっとだけ感想を・・・
♪♪♪ 嘘ツキParDox ♪♪♪
完全に左右に振ったパフォーマンス、良いと思いました。
また、横向き時に照明に照らされて出来た影がとても美しいと思いました。
この曲ならではの見所の一つと思います。(上からしか見えないのが残念)
ツアーも中盤戦に突入しましたが
影がもっと美しく見えるポージングを研究するのも面白いかも知れないなと思いました。

♪♪♪ Freedom Dreamer ♪♪♪
こちらは気をつけて欲しいと思った点を指摘します。m(_ _)m
栃木公演、バンドメンバーが動き回っている中で、ほんの少しの間だけですが
下手がガラ空でした。(あそこは茅原さんの担当?)
お客さんを放って置かない、完璧な「Freedom - Formation」を希望します。
「Freedom - Formation」とか勝手に呼んでしまってm(_ _)m

他にも思うことがあるのですが、正々堂々と実名でFAXしたいと思います。m(_ _)m
仙台は当日券で入場します。
どの席になるのか?
ガチャガチャみたいなドキドキ感がありますよ。

★☆★ 仙台は見守らず、しっかり応援しますm(_ _)m ★☆★
とものりん | 2012/04/22 1:32 AM
みのりんお疲れ様です!!

明日の仙台公演とても楽しみです(*^^*)
初めてみのりんのライブに参戦するのでわくわくどきどきです!!

彼氏とふたりで行くのでたくさん楽しみたいです♪♪

ゆいゆい♪ | 2012/04/22 1:32 AM
みのりん、こんばんは♪
夜分遅くに失礼します。

幕張の追加公演、僕もメールが届いて
ビックリしましたよ!
絶対行きますんでホントに楽しみに
してます!
今回のツアーの完成版的なライブに
なればと思います。

それでは、おやすみなさい(ノ^∇^)ノ
ツッキー | 2012/04/22 1:34 AM
みのりん今晩はです♪(^^♪
栃木公演お疲れ様でした〜!!

すっごく盛り上がった楽しいLIVEだった様ですね(*^^)v
今日のLIVEは色々なハプニングもありつつとても楽しい
LIVEだったみたいですねわっちも行きたかったな〜(^_^;)
そしてそしてとっても大きなお知らせ、幕張メッセでの
2DAYSLIVEの決定!おめでとうございます\(^o^)/
発表を首をなが〜くして待っていただけに本当に嬉しいお知らせ
でした!!必ず行きますからね〜\(^o^)/
今回は大阪の友人やみのりんのLIVEで知り合った友人と連番で
チケットの申し込みになりそうです(*^^)v
今からとっても楽しみですね(^_-)-☆

そんなこんなで
明日もみのりんにとって素敵で幸せな一日で在ります様に(*^_^*)
それではみのりん♪おやすみなさいませ(-_-)zzz
明日の仙台公演もはっちゃけちゃって下さいね〜♪
 また明日でやんす〜☆彡
   \(^o^)/


きいろいからす | 2012/04/22 1:40 AM
今日もお疲れ様でしたぁ♪

ライブも生き物(笑)ハプニングも1つの“演出”なんですよね♪(完璧じゃ〜つまんないですもの!)


そしてそして〜アリーナですかぁ♪おめでとうございます!?(笑)行きたいなぁ♪

明日も、頑張って下さいませ♪(茅原実里さんの笑顔と歌声を仙台の方に!?)
ヒサト | 2012/04/22 1:47 AM
みのりん、こんばんは。

栃木公演お疲れ様でした〜
本当に色々盛りだくさんなライブだったみたいですねw

そして、アリーナライブ決定おめでとうございます!!
これからのツアーもアリーナライブも楽しみにしています〜

ではでは。
カノッサ | 2012/04/22 1:47 AM
みのりんこんばんは

栃木公演お疲れさまでした!!
今回でツアー三回目の参加でしたが何度来てもスマイルできるライブですね(*´∇`*)
こんなにみんなを笑顔にできるみのりんは流石です(^^)/

美味しそうな蒸しパンケーキですね!
あんなに良いライブを家族に見せられるみのりんは凄いです(^^)d

幕張メッセイベントホールでの2Daysライブおめでとうございます!!
絶対に2日間行きますので楽しみにしてます\(^o^)/
真冬 | 2012/04/22 1:57 AM
栃木凱旋ライブお疲れ様でした〜!
もともと参加する予定はなかったのですが、友人が誘ってくれたおかげで参加できました。
ほんっとに行って良かったです。

今人生の岐路に立たされていて、ここのところずーと悩んでました。
どうすればいいのかわからず、自分にも自信が持てず…
今日のライブも始まる直前までそのことが頭の中にあって楽しめないかもって思ってました。
でも始まったら関係なかったです。
ちょっとトラブルもありましたが(笑)
最高の歌、最高の笑顔。
本当に素敵でした。

そして最後の最後。
「みんな凄い力を持っているんだからそのことを忘れないで」
その言葉が本当にうれしかった。
本当の正解はわかりませんが、自分の選んだ道を正解にするためにこれからも走り続けたいと思えました。
いつだってみのりんの笑顔と歌声が私の元気の源です。
心からありがとう。

そして幕張でのライブ決定おめでとうございます!!
必ず参加したいと思います。
まだまだツアーは始まったばかり。
お体にお気をつけて最後まで走りきってください。
応援しています。

長々と失礼しました。
スベレッド | 2012/04/22 1:58 AM
みのりんこんばんわっ☆

地元栃木でのライブ、大変お疲れ様でしたぁ♪

それに、2daysの初アリーナライブ決定おめでとうございます(*´∀`*)
かなーり行きたいです‼
千葉…なんとか親を説得して参戦します。゚(゚´Д`゚)゚。
明日の仙台公演も頑張って下さい‼

ではでは☆
すな | 2012/04/22 2:05 AM
みのりん☆毎度です♪(*´∀`)ノ

『D-Formation』ツアー第5弾、生まれ故郷の栃木公演
お疲れ様でしたぁ♪(*^-^)_旦~

あららっ、色んなハプニングでしたね〜(^▽^;)
まさかケンケンの担当する楽器を間違うとは、みのりんの
天然っぷりも炸裂ですね(笑)俺も栃木の公演に行きたかったです(笑)

ご家族の皆様も観に来てくれて、良かったですね♪(*´∀`*)
今日のライブはハプニングもあり、ほのぼのありの幸せな時間だと
思います(^0^)本当にみんなに感謝ですね(゜ェ゜(。_。(゜ェ゜(。_。*)ウンウン

幕張でのアリーナライブ2Days決定おめでとうございます!
オメデタボウリング ( ^ー^)ノ ...___● iiiii カコーン

初のアリーナライブですね(・∀・)今のホールと違い、少しは緊張も
すると思いますが・・・^^;これはビックな大ニュースですよ☆☆(o^∀^o)

幕張までは遠いので、大阪からの参加は多分・・・・・・、難しいと思います(´□`。)
でもでも、遠くから応援しますので、アリーナライブ頑張って下さい♪(。≧∀゜)。

明日の仙台公演も頑張って下され♪(。≧▽゜)。

では☆さらば〜い♪♪♪(´‐ω‐`)ノシ
☆皐月☆ | 2012/04/22 2:09 AM

茅原さんこんばんは!
b(・∇・●)

ブログだけ見ても一つのライブでのハプニング数が多いのは伝わりました!笑
まぁそれも含めてライブですよね!

2Days公演決定おめでとうございます!アリーナ公演が初と聞いて意外でした!

仙台も頑張ってください!
猫っち | 2012/04/22 2:14 AM

お疲れ様です!

栃木公演、参加して先程帰ってきました!

いやぁ・・・

最高でしたね〜♪
ハプニングも笑い飛ばして、本当に楽しい時間でした〜!
みのりんもご家族がいらっしゃってるせいか、いつもよりリラックスした笑顔で、とてもステキでしたよ〜(笑)

幕張2デイズ決定おめでとうございます!
絶対参加します!
楽しみだ〜♪

仙台、頑張ってくださいね!それでは♪
さいくに | 2012/04/22 2:19 AM
ライブお疲れ様です!!
昨日は茅原さんのライブに初めて参加しました。
もう最高でした!!
僕は、茅原さんと同じ栃木育ちだということを誇りに思っています!

それでは、これからもお身体に気をつけてライブ頑張って下さい!!
EBI | 2012/04/22 2:23 AM
みのりん、こんばんは〜

「D-Formation」ツアー in 栃木に参加しましたよ〜
みのりんがすごく輝いて見えましたしとても美しかったですよ〜
今日のライブは本当に心の底から最高だと思えるライブでしたね!
みのりんのおっしゃる通りハプニング続出でいっぱい笑いましたよ!
すごく楽しかったです★
ご家族の方々も見に来られていたそうで
忘れられない素敵な一日になって良かったですね♪
みのりんのおばあちゃんお手製のくるみ入りの黒糖蒸しパンケーキ
すごく美味しそうですね!

幕張メッセイベントホールで2Daysのライブは嬉しいサプライズですね!
僕は仕事が繁忙期に入るのでちょっと参加できるかどうかわかりませんが
都合がつけばぜひ参加したいと強く思ってますよ(^0^)
今年は今まで以上にライブ開催の多い一年になりそうですね!

僕は栃木公演は特に成功させたいと強く思っていました。
僕は前から4列目の端で参加していました!
こんなに近くからみのりんのパフォーマンスを拝見できたり、
応援できたこと、すごく興奮しましたし本当に感謝の気持ちでいっぱいですm(_ _)m
もちろん新しいCMBやスタッフの方々も頑張っていただけたことも
感謝してます。
数えきれないほどの思い出もたくさんできました。
「Planet Patrol」ではサビの部分の振り付けが自分なりに満足して出来たのが良かったです★
「アイノウタ」での旗振りはすぐに自分でも出来て嬉しかったですね♪
「夢のmirage」では感動して泣きそうになりました・・・
他にも伝えたいことがたくさんありますけど、
非常に幸せな時間を過ごせたことを本当にどうもありがとうって伝えたいです

次は新潟公演に参加予定ですが、それまでは仕事などを頑張れるくらいに
エネルギーをもらいましたから、みのりんからのエールを忘れずに
毎日を過ごしていこうと思います!
みのりん、大好きですよ〜!

明日もみのりんが笑顔で素敵な一日を送れますように・・・
それでは、またね〜
*white-moon | 2012/04/22 2:24 AM

みのりん!!昨日のLIVE、お疲れ様でした(≧▼≦)
『幕張メッセLIVE』決定、おめでとうございます!

実は、2年前のツアーも参加してました><
私は生まれも育ちも栃木県で、みのりんのLIVEをまた地元の栃木で見れて最高に幸せでした(o>ω<o)

ぜひ、次のツアーも栃木に来てください!!
楽しみにしてます(//∀//

まだLIVEツアー途中ですが、お体にお気をつけて頑張ってください(・∀・)ノ

ヤマ拓 | 2012/04/22 2:29 AM
D-Formationツアー栃木公演お疲れ様です!
そして、初のアリーナ公演決定おめでとうございます!

場所は遠いですが、両日とも絶対行きます(`・ω・´)

残りのツアーも何公演か見に行きます!
体調に気をつけて無事ツアーを完走して下さいね、応援してます
月歌 | 2012/04/22 2:35 AM
こんばんは、みのりん。

「D-Formation」ツアー
栃木公演お疲れ様です(^O^)/

今日は衣装チェンジ忘れたりとか
謎の発言をしてしまったりと、
色々ハプニングがあったんですね。

ご家族も見に来ていたんですか。


初のアリーナライブ2日間の決定、
おめでとうございますっっヽ(≧▽≦)/
m.s.sからメールが来て知って、
驚き共に凄いなぁと思いましたo(^-^)o

明日の宮城公演も頑張ってください!!
クー | 2012/04/22 2:37 AM
栃木お疲れ様でした。
ほんと家族ってイイですよね
笑ってくれたり、怒ってくれたり、励ましてくれたり、泣いてくれたり。
その人の事を本当に思っていてくれるからこそ本気で来てくれる。

茅原チームもそんな関係になれたら良いですね。

ULTRA-Formation・PARTY-Formation是非参戦したいです
初のアリーナ公演2Days、また楽しみが増えました。

いよいよ明日、仙台-Formation。
やっとD-Formationが我が街にやって来る
ウズウズをぶっ飛ばす様に弾けましょう。

しまっていこうぜぇ(^_−)−☆
焼く肉 | 2012/04/22 2:43 AM
こんばんは。みのりん。

アリーナ公演決定おめでとうございます!!!
ヽ(*´▽)ノ♪
ホントにホントにホントにホントに嬉しいです!!!
泣いちゃいます。。。

とにかく明日は我らが宮城公演!!!
緊張で心臓バクバクです(笑)
かずき | 2012/04/22 2:51 AM
みのりん!
おつかれさま〜(^O^)

「ULTRA-Formation」
「PARTY-Formation」
アリーナライブおめでとう!!

絶対応援いきまーす\(^o^)/

でわでわ〜(^^)/シ
C | 2012/04/22 3:00 AM
こんばんは!!!!!

ライヴお疲れ様でした☆

ライヴ♪ライヴ♪

むっちゃ盛り上がった様で良かったです♪♪♪

ハプニングもあったみたいですねぇ(笑)

衣装替えのタイミング間違ったり、大先生に至っては、コンタクトを着けずにステージに上がるなど(笑)

コントかよっ!!!(笑)

みたいなライヴですネ♪♪♪

笑いあり涙ありのライヴ♪♪♪

最高ですネ♪♪♪

O(≧∇≦)o


蒸しパン♪♪♪

美味しそう♪♪♪

(o^〜^o)

うまー♪♪♪

でらうまーっな感じで♪

食べたいなぁ♪♪♪

おばあちゃん優しいなぁ♪♪♪

O(≧∇≦)o

幸せですネ♪♪♪


キターキターキターキターキターキターキターキターキターキターキターキター

追加公演♪♪♪

幕張メッセ♪♪♪

今から楽しみです♪♪♪

((o(^-^)o))

是が非でも行きますよぉ♪♪♪

O(≧∇≦)o

むっちゃ嬉しい、テンションの上がるお知らせでした♪♪♪

((o(^-^)o))


みのりん♪かわゆす♪♪♪

でらかわゆす♪♪♪


明日も頑張ってくださいネ♪♪♪

d(@^∇゚)/ファイトッ♪






















































































今日もお疲れ様でした☆





シュヴァルツ | 2012/04/22 3:09 AM
みのりん、栃木公演お疲れ様でした。

2年ぶりの栃木での公演、すごくうれしかったです。

今日はMCがとても面白くて終始ニヤニヤしてしまいましたよ。
メンバーみんなの次から次へと飛び出すローカルなネタを聞いて、地元民の自分は大感激でした。
そんなローカルなネタから大明神ちゃん馬場誕生…。
馬場ちゃんおめでとうございます。
しかも馬場ちゃんのお母様が栃木出身ということで、意外なところでゆかりがあってびっくりしました。
かんぴょうの話は栃木でも限られた地域の人にしか分からないので、すごくニヤリとしてしまいましたよ。

とにかくハプニングも色々あり、これぞライブといった楽しい時間を過ごすことが出来ました。
みのりん、どうもありがとう〜!

今日は大発表もありましたね。
幕張メッセでのライブは驚きましたが、同時にすごくうれしかったです。
自分の誕生日が6月13日で開催日と近いので、みのりんからの素敵な誕生日プレゼントだと思って、絶対に参加出来るように頑張りたいと思います。

明日は仙台公演ですね!
幸せなことに自分は明日も参加出来るので、またみのりんに会いに行きますよ〜。
どうぞ宜しくお願い致します。
篤史 | 2012/04/22 3:10 AM
実里さん、こんばんは。

「D-Formation」TOUR 栃木公演、お疲れ様です♪

流石の凱旋LIVE、至福の時間、盛り沢山!だったようですね。
こうやって、色々な事が起きて経験値が増していくって、まさに“TOUR”だな?って思います。
これからも、どんどん色んな事が増えていくんでしょうね。
ま、「旅の恥は掛け捨て」ともいいますから…、どんな失敗があっても大丈夫ですよ。(笑
それと、やっぱ茅原家は結束が固いですよね。
ご両親に加えて、Wおばあちゃんまで!
弟さんが居ないのは残念ですが…。
でも、こんなところも流石です。

そんなこんなで…
もしかしたら追加公演とかの発表が?なんて思っていたら、幕張2DAYSとは…。
確実に1日しかいけないと思いますが、何とかその勇姿を見にいきたいと思います。

明日の仙台公演も頑張って楽しんで!
では実里さん、また明日です!☆

EDGE | 2012/04/22 3:19 AM
故郷凱旋ですね!お疲れ様です(・∀・)

おお!!なんという発表!行きます!!
すぎ | 2012/04/22 3:29 AM
こんばんは、実里さん。

栃木ライブも最高に盛り上がったみたいですね!!!
実里さんの生まれ故郷ですから、みんな待っていたと思います。

ブログを読んでいると、いつにも増して自由なライブでしたね。
なんだかツッコミたくなるようなことが連発ですね!!!
なんでもありの茅原チームになりつつあるような…。

回数を重ねるごとに色々ありますねって、ありすぎだよ!!!
電脳アリスも大爆笑の感情を知ったライブになったのでは。

栃木ライブに参加したかったです!!!

生まれ故郷に帰っておばあちゃんに元気な姿を見せれることが出来るのは嬉しいことですね。
実里さんのご家族はあたたかいなって思いました。
実里さんのこと、大好きなのでしょうね。

愛情がたくさんつまった大きくて、とっても美味しそうな蒸しパンケーキ。
おばあちゃんの味がするのでしょうね。

アリーナライブでの決定、おめでとうございます。

突然のお知らせにビックリしました!!!
追加公演とは違った2日間だけのオリジナルでスペシャルなライブになるのかな。

すごく楽しみ!!!
出来れば両日とも参加したいです。

今日は仙台ライブ。

胸の痛みも不安もあると思います。
今この瞬間、元気なあなたと、元気なみんなとたくさん笑って、思いっきり楽しんでくださいね。

仙台でも桜が開花したそうです。
負けないくらい、笑顔の花を咲かせてね。

いつも心に青空を。

おやすみなさい。
なつ | 2012/04/22 4:04 AM
実里さん、こんばんは

たしかに今日は色々とあったみたいですね。
ちょっと参加出来なかったのが悔しいです…

しかし、6月にライブをやるとは思いもよりませんでた。しかも千葉でやるとはビックリです(>_<)

ツアーには参加出来なかったので追加には参加したいと思います。

では実里さん、また明日です(^_^)/~~
おつん | 2012/04/22 4:23 AM
みのりんこんばんわ(^-^)
ライブお疲れ様です。
素敵なライブだったみたいですね。
それにしてもハプニング盛り沢山です(笑)
見てみたかったです。

そんなこんなでアリーナライブおめでとうございます。
楽しみですねぇ。
参加したいところですがもしかしたら定期点検中かもです…。
終わってるといいなぁ。

みのりんおやすみなさい…。
うっでぃ | 2012/04/22 4:32 AM
みのりん おはようございます
またもやライブの週末がやってきましたね。きのうはみのりんの生まれた栃木県ということで、凱旋ライブっつうわけですね。ご家族の観戦もあり、楽しくってなによりでしたね。そしてついに発表の追加公演。参加できるかどうか、おさいふと相談ですね。幕張メッセのアリーナだと何人くらい入るのでしょう。今日もすばらしいライブになりますように。では
すぴもこ | 2012/04/22 6:15 AM
実里さんおはようございますm(_ _)mペコリ


ライブお疲れ様でした。

ハプニング盛り沢山でしたね(笑)
亜理子 | 2012/04/22 6:39 AM
みのりん、おはようございますっ!

昨日は無事に故郷に錦を飾れたようでお疲れ様でした。
今回も相当楽しい公演だったのが文面からも伝わってきますね♪
しかし、大明神馬場ってのは一体何なんだろう??今後の公演に行けば分かるんでしょうか(^^)
めちゃくちゃ気になって仕方がないです。

そして、今日発表になった初のアリーナ公演決定、おめでとうございますo(^▽^)o
mssからメールが来た瞬間は思わずガッツポーズしちゃいましたよ。
有り難いことに、ちょうどその頃は仕事の関係で関東にいるので、両日参加しますね♪
いま、友達を誘ってる最中ですが、楽しい、いや、楽しすぎるライブを期待したいと思います(*`ω´*)!

それでは今日の仙台公演も頑張って下さいね。
それでは、また。
ももんが | 2012/04/22 7:15 AM
みのりん、おはようございます!


栃木公演、お疲れ様です!

なんか楽しそうなライブだったみたいですね(^^)

そして幕張メッセ!
絶対行きます!
まっち | 2012/04/22 7:27 AM
おはよう、みのりん!

昨日の栃木公演、参加しましたよ!
ハプニングは色々ありましたが、それだけ自然体ってことですね
本当に楽しいライブでした♪

そんなこんなで、幕張2daysも絶対参加しますね!
おーたん | 2012/04/22 7:28 AM
ライブお疲れ様です!!

美味しいケーキを作れるなんて、素敵なおばあちゃんですね!!

大先生もかなりの天然ぶりですね ってか大明神馬場ってなんですか?

馬場ちゃんは毎回いろんな意味で活躍されてますね(笑)

メッセで2daysマジすか!!
メッセは家から歩いて行けるくらいちかいので
たま | 2012/04/22 7:44 AM
おはようございます!


栃木公演お疲れさまでした(´ω`)

色々ハプニングがあったみたいですが、ライブならではですよねハプニングも。
何が起きるか予測不能それが醍醐味な感じもします!
Wおばあ様が来てたんですか〜孫の楽しそうな姿を見て元気を貰ったのではないでしょうか(´ω`)


そしてついにアリーナ公演決定ですか!!
しかも2日間とはまあ凄いですな!!
色々2日とも変わってくるのでしょうね。
ふ〜むどちらに行くか悩みます(´ω`)
あゆみ | 2012/04/22 7:45 AM
ライブお疲れ様です!!

美味しいケーキを作れるなんて、素敵なおばあちゃんですね!!

大先生もかなりの天然ぶりですね ってか大明神馬場ってなんですか?

馬場ちゃんは毎回いろんな意味で活躍されてますね(笑)

メッセで2daysマジすか!!
メッセは家から歩いて行けるくらい近いので2日とも行きますよ!!

めっちゃ嬉しいなぁ(^_^)/
たま | 2012/04/22 7:49 AM
みのりん、おはよーです。

栃木県総合文化センターライブお疲れ様でした!
やっぱりライブは生き物ですね♪
くるみ入りの黒糖蒸しパンケーキすごく美味しそうです☆
おさく | 2012/04/22 7:52 AM
6/16・17

ちょうど仕事が休みです。
これはもう参加するしかない!!

・・・チケット取れればですが・・・

競争率高いのかなあ、やっぱり(戦々恐々
オリア | 2012/04/22 8:46 AM
みのりん、おはようございます。

回を増すごとに、色々と楽しいことも
ハプニングも増えて、皆さん楽しんでいるみたいですね。

ご家族の方も、観に来てもらえて
とても嬉しいでしょうね。
お婆ちゃんの手作りとか、とても羨ましいですね〜

メールでも来ていましたが、追加公演の
アリーナクラス、2daysおめでとうございます。

今回は、武道館もやったのでアリーナクラスがくるのでは?
と思っていましたが、まさかの2日・・・・

これは、行くしかないじゃないですか〜
色々準備せねば。

まさか、CMBが全員勢揃い?なんてFormationを想像してみたり・・・

是非、当選して行きたいものです。

今日は、どんなハプニングが待ち受けているのか?
仙台公演、楽しんで来てくださいね〜
あ〜、ライブに行きたいなぁ〜 早く行きたいですよ〜

それでは、また(⌒∇⌒)ノ""
友亮 | 2012/04/22 8:50 AM
みのりんお疲れ様でしたo(^-^)o

自分もその場所にいたかったです♪

初のアリーナライブ、頑張って下さいね(≧∇≦)!!みのりんが絶好調で嬉しい限りです!

それでは、また明日
椿 | 2012/04/22 8:51 AM
みのりさん、おはようございます。
今はもう仙台に到着しているのでしょうか。

栃木公演、自宅より歩いて参戦しました。
宇都宮出身のみのりさんを、地元で盛大に迎えることができてとてもうれしかったです。地元ということで舞い上がりすぎて、色々と神が降りてきたのでしょうか。CMBとのトークでは、地元ネタが満載でとてもうれしかったです。なべちゃんとケンケンは車で宇都宮餃子を食べにきてくれているそうですが、大明神馬場ストリートを経由しつつ、今度はぜひみなさんで。
とても楽しいライブでした。ありがとうございました。
アリーナ公演が初というのが意外ですけど、幕張2daysも期待しています。
ペリドット | 2012/04/22 9:31 AM
昨日はお疲れさまでした(^-^)/
MEET&GREETも当たるし席も良席でサイコーーでした。
明後日が誕生日の自分には大きすぎるくらいの誕生日プレゼントをもらいました。
次は大宮に参加するので今後のライブも頑張ってください
ナオト | 2012/04/22 9:42 AM
みのりん、こんにちは!

栃木公演ご苦労様でした。ものすごく楽しいライブでした。確かにいろいろあって笑いもいっぱいありましたね。CMBの面々もかっこよかった、娘と二人で大興奮でサマキャン3のBDを見ながら帰りました。仙台も頑張ってください。
bigmac827 | 2012/04/22 9:54 AM
みのりんこんにちは!(^-^ゞ
ライブお疲れ様でした!
沢山ハプニングがあったようですが、楽しめたようで何よりです(*^^*)
家族の皆様にも応援されるのは暖かいですね♪
そして初のアリーナおめでとうございます!!O(≧▽≦)O
とても嬉しいです!
頑張って下さいね♪

それではまた!!(^-^)ノシ
美鳥 | 2012/04/22 9:56 AM

わぁ〜&#8252;アリーナ&#8252;&#8252;
おめでとうございます&#8252;&#8252;
学生なもので行けませんが最高のライブになるように願ってます( ´ ▽ ` )
今日のライブも楽しんできてくださいっ!
なつみ | 2012/04/22 10:00 AM
みのりんが仙台に来るのを
楽しみに待ってます^^
さちこ | 2012/04/22 10:04 AM
みのりん、おはようございます。

栃木公演お疲れさまでした。
伊勢原と全く同じセットリストでしたが1公演1公演成長してるのが目に見えてわかりました。

「ケイオスリングス2」はiPod touchでもできますよ。
是非楽しんでみてください。

幕張メッセですが、
家族の事情で今のところ厳しいのですが、
なんとか2日目だけは行けるように調整します。
fast0412 | 2012/04/22 10:17 AM
みのりん昨日の栃木公演ライブお疲れ様でした#・ω・)ノ

初参加でしたが、とても楽しい時間をありがとうございましたヽ(≧▽≦)/

6月も是非行きたいと思ってますので、楽しみにしてますww
ロベルト | 2012/04/22 10:19 AM
茅原さんこんにちは!
栃木での公演お疲れ様です!今回の公演のハプニング観てみたかったです!
やっぱり家族って良いものですね、何だか心が暖かくなって来ました!
アリーナライブも気になります!!
M.A.K | 2012/04/22 10:23 AM
みのりん お疲れさまです!!

今日も楽しいライブができたみたいですね♪
まだ10公演もありますが、
みのりんならきっと全部のライブを笑顔で楽しめると思います!
もちろん来ているみんなも笑顔になっていると思いますよ♪
お体に気をつけてくださいね!

そして、初のアリーナライブの決定おめでとうございます!!!
会場が大きくなっても、みのりんなら素敵なライブにしてくれると信じています!!
ぜひアリーナライブもいつも通り楽しんでくださいね☆


                             by虹
虹 | 2012/04/22 10:36 AM
みのりん おはようございます。

昨日の栃木凱旋ライブ初参加させていただきました。
本当に激熱のライブでしたね。
また、見事にD-Formationの世界がライブで再現されていたと
強く感じました。

また、トラブルがあってもあまり動揺せず、逆に楽しまれている様子で
バンドメンバー含めそれがすごく伝わってきました。

ブルーレイ等で他のライブを見てきた中で、今回のライブは間違いなく
みのりんが座長としてバンドメンバーを引っ張っている感じがします。

楽しい時間を本当にありがとうございました。
残り3分の2頑張ってください。
進 | 2012/04/22 10:39 AM
みのりんお疲れ様です!!


栃木公演最高でしたヽ(^o^)丿
いつもMCやメンバー紹介を楽しみにしているのですが、今回はすごい面白かったです!!
みのりんの衣装のハプニングも驚きました!(^^)!

そして、幕張メッセでの2DAYS「URTLA-Formation」「PARTY-Formation」おめでとうございます(^O^)/
家が近所なので絶対参加したいと思います!!!
今から楽しみです♪


ではでは、今日のライブもがんばって下さい☆☆彡
さけボン | 2012/04/22 10:53 AM
みのりん、こんにちは♪
栃木公演、お疲れ様でしたm(_ _)mそれにしても、ハプニングが沢山あって楽しかったみたいですね。けれど、ハプニングも良い思い出になったのではないでしょうか(^w^)そんな栃木公演に行きたかったです(>_<)

そしてそして、初のアリーナライブ決定、おめでとうございます\(^▽^)/しかも2days!2日間とも参加したいです!まずは申込をしなければ(≧∇≦)当たる事を祈りたいと思います。

それではみのりん、今日の仙台公演も頑張って下さいね!(b^ー°)
Y.M | 2012/04/22 11:51 AM
こんにちはみのりんっ♪

栃木公演お疲れ様でしたー!
みのりんのふるさと・・・ということもあって私は参戦していないのに関わらず
パワーを送りたくって、塾に4月Tシャツ&D-Fジャージを着ていきましたよ!♪

最高に、最高に、最高の。本当に素敵なライブだったんだろうな。
家族のみんなもきてくれたということで、みのりんの気持ちも全然違ったものだったのではないでしょうか?

ハプニングがあってこその楽しいライブ!!
というのがみのりんの考え方ですよね〜♪ それもライブでしかできないこと。
 私もみのりんへは感謝の気持ちでいっぱいだよ。

そして幕張メッセー!!!!おめでとございますー!!!
いやー!!!m.s.sのほうからメールが来まして、もうテンションあがりまくり!
私は多分参加できませんが・・・。
16日も17日もタイトルがかっこよい・・・。素敵・・・。行きたいっ(笑)

さて本日は仙台公演。そして私はボイトレの体験に行ってきます!
みのりんを目標に声優を目指してそろそろ3年が立ちます。
 少しでも一歩、確実に一歩を踏み出してきますね。
私も頑張ってきます! みのりんのsing for youを先生たちに歌ってきますね。
私も精一杯の愛をこめて。

仙台公演がんばれ、みのりん!!!

また次の更新を楽しみにしています!
アカリズム | 2012/04/22 11:52 AM
初のアリーナ公演おめでとう♪


17日は行けないけど16日は絶対行きます!!

ツアーでは後、大宮参戦するので
燃えつきたいと思います。




ステンノ | 2012/04/22 11:57 AM
実里さん、おっはよーっ!
昨日は栃木公演、楽しくお疲れさまでした
本当に終始、色んな事があって生まれ故郷だけに、いつも以上に大盛り上がりでしたね〜
参加できて良かったです
最高に幸せでした
おばあちゃんの蒸しケーキ食べたいな〜w
美味しそう
幕張メッセ2Daysおめでとうございます
こちらも是非、両日参加したいです
そんなこんなでw
仙台駅に到着なぅですw
今日も♪ハリきって!行きますか!
よろしくお願いしまーす!
。。。チョコ大福



しのりん | 2012/04/22 12:20 PM
こんにちは、みのりん

昨日は宇都宮公演お疲れ様でした!

私は湘南から遠路はるばる参戦しましたが、
参戦したかいがありました

今回のツアーは宇都宮が初参戦でしたが、
凄く凄く楽しいライブでしたよ
素敵な時間をどうも有難う御座いました!

それにしても昨日はハプニングが多かったですね〜
ま、それでもライブは無事終了したのでよしとしましょうw

今回CMBが一部メンバーチェンジしたとのことで
演奏がどうなるかちょっと心配していたのですが、
杞憂に終わりました

志保さんは今回都合で欠席したとのことですが、
5月3日の静岡公演に期待したいと思います
もちろん代理やまぴょんの演奏は良かったですよ

宇都宮は前回公演では大先生欠席で代理ゆうちゃんでしたが、
次の公演ではCMB全員が揃うことを願っています

そして昨日は御両親に加えてWおばあちゃんも
みのりんのライブを観に来てくれたのですね

しかもおばあちゃん特製の蒸しケーキの差し入れまで・・・
エネルギー補充になったようで良かったです

昨日はアンコール中に帰りの列車の都合で退席したのですが、
追加公演が決定したのですね
初のアリーナライブ決定、おめでとうございまーす!

私も是非参戦したいと思います!

そんなこんなで今日の仙台公演頑張って下さいね☆

それではまた
いちごもち | 2012/04/22 12:39 PM
お疲れさまでした。

熱くなりすぎていろいろあるのも、ライブのお約束。
こぎれいにまとめるよりも、荒削りで、グングン飛ばしていく方が、自分としては好きですよ!!

そしてアリーナ公演かぁ。その時期、とても忙しいのでいけるかなぁ。
でもいきたいなぁ。幕張のような大きな会場で、DWFとかDefection、HNWみたいな
ノリノリの曲で盛り上がれたら、きっともの凄いことになるでしょうね。

おばあ様の蒸しパン、栃木公演の定番メニューですね(笑)。

そして仙台公演・・・音楽で東北に力を!!

まねきねこ | 2012/04/22 12:57 PM
お疲れですた(*^^)v
ch00n | 2012/04/22 1:30 PM
みのりん、栃木公演おつかれさま!
自分の地元でもあったので、最高にテンション上がりました〜
仕事などで毎日が慌ただしく過ぎていってしまいますが、みのりんが言っていたように、ライブでのあのパワーがあれば、何でも乗り越えられますよね。
とっても勇気付けられました!

幕張も絶対に行くよ〜!!
オレンジ色のバラ | 2012/04/22 1:42 PM
みのりん、こんにちわ。
昨日は、栃木ライブ、お疲れ様でしたね。
何か、ハプニングがあったんですけども、最高のステージを味わってくれたんだな、と私は思いましたよ。
それと、昨日、FCからメールに、【初のアリーナ公演『幕張メッセイベントホール2日間』が、ついに、追加公演として決定しましたね、おめでとうございます!!
6月16日の「ULTRA-Formation」と6月17日の「PARTY-Formation」のどちらか、私は悩んでました。
とりあえずは、考えときます。(もしかしたら、2日間行くかもしれません・・・)
そんなこんなで、今日は、仙台ライブ、しまっていって下さい!!
それでは、See you!!
上野ちゃん | 2012/04/22 3:11 PM
みのりん、こんにちは!

栃木公演ご苦労様でした。ものすごく楽しいライブでした。確かにいろいろあって笑いもいっぱいありましたね。CMBの面々もかっこよかった、娘と二人で大興奮でサマキャン3のBDを見ながら帰りました。仙台も頑張ってください。
bigmac827 | 2012/04/22 3:17 PM
みのりん、こんにちは!

ツアー5日目、栃木公演無事終了ということで、お疲れ様でした!!!
先程、帰宅しましたよ〜^^

いや〜、今回も熱かった、盛り上がった、ハプニングも、まあ少々(笑)
本当に楽しくて、最高の時間を過ごさせていただきました!!!
栃木最高〜〜〜!!!

今回はご家族も参戦ということで、とても心強くて嬉しかったと思います♪♪♪
パンケーキ、とっても大きくて美味しそうですね〜^^
どんな時でも、ご家族みなさんに感謝は尽きませんね♪♪♪

そしてそして、ついに初のアリーナライブがきましたね〜〜〜〜!!!
おめでとうございます!!!
幕張メッセ、必ず参戦しますよ〜〜〜〜!!!

まだまだツアーは続きますが、今日の仙台も頑張ってくださいね!!!

それでは、また!
ぐみたん | 2012/04/22 3:44 PM
みのりんさん、
こんにちは(*´`*)+。

ライブお疲れさまです♪
幕張メッセでの公演にも
行きたいです!
頑張ってくださいね!


今から向かう仙台公演も
非常に楽しみに
しておりますね(・ ・*)+。
れい | 2012/04/22 4:03 PM
お疲れ様でした☆⌒(*^∇゜)v
ヒムロック | 2012/04/22 6:55 PM
みのりんこんばんは(^^)

ほんとに楽しそうな感じですねぇ。
ハプニングさえみのりんが可愛くみえそうな気がします(笑)
なんにしても、みのりんが笑顔なのが一番です♪

仙台もファイト~♪

ぴ~えす
アリーナライブ決定おめでとうございます(^^)
狩人S | 2012/04/22 8:02 PM
総合文化センター行ってきましたよ〜♪

今回がみのりんのライブ初参加でした!
とっても楽しくてはしゃぎ過ぎちゃいました!
アッシュ | 2012/04/22 8:06 PM
実里さん!! どうも初めまして! 昨日の講演お疲れ様でした?
自分はLIVEは初めてだったのでどんな感じかなと思っていたのですがとても楽しめてよかったです!実里さんやCMBのみなさん、ファンとの一体感がすごくとても興奮しました!
実里さんのトークっぷりやCMBのみなさんの個性を知る事ができ楽しめました!
残り約半分のLIVEを無理せず頑張って下さい?
逆 | 2012/04/22 8:24 PM
みのりん、こんばんは。


栃木公演おつかれさまでした。


差し入れの蒸しパンケーキ美味しそうですね。



そして、初のアリーナライブ決定おめでとうございます。


ある声優さんが盛大に行ったという、LIVE CASTLE 2011 「QUEEN'S NIGHT」「KING'S NIGHT」みたいなものかと感じたのは僕だけじゃないはずです(笑)


当日は全ての席が埋まって楽しいライブになることを期待しています。


それでは、みのりん、またね。
H | 2012/04/22 8:32 PM
みのりん、栃木お疲れさまでした☆

ホントにハプニングつづきで、大爆笑のライブでした(。≧∇≦。)
初アリーナ公演、応援しに行きます!!
かんとくん | 2012/04/22 9:00 PM
お疲れさまです。

地元での公演は、やはり特別な思いがあるんでしょうね。
ツアーの中で、内容が同じ公演でも
回数を重ねるごとに新しいものが生まれていくのは楽しいですね。

幕張での公演決定、おめでとうございます。
1日目と2日目で内容が違うんですね。
どちらも参加できたらいいな。
にっか | 2012/04/22 9:07 PM
みのりんこんばんわ^^

追加公演おめでとうございますっ!
チケット取れるかなー
頑張るぞお!
みのりんも頑張って♪
みってぃ | 2012/04/22 9:37 PM
みのりん、こんばんは。故郷・栃木でのライブ、お疲れ様です。幕張メッセでの2Dayライブ開催決定、おめでとうございます。
残りのツアーも全力を尽くして頑張ってください。
都営10−000形10−190〜10−260編成 | 2012/04/22 9:40 PM
茅原実里さん、こんばんはっ!

栃木公演お疲れさまでしたー!!
今回は地元でのライブでしたねヽ(≧▽≦)/
ハプニングがありながらも、とても楽しむことができたようでなによりですっっ
残りの公演もいっぱいいっぱい楽しんでくださいね(*ゝ`ω・)

それでは、また明日ですっ!
なお | 2012/04/22 9:53 PM
栃木お疲れ様でした~

ライブにハプニングはつきものですよね(笑)

アリーナおめでとうございます(^o^)/

仙台頑張ってください(≡ω≡.)ノシ
ヤンダ | 2012/04/22 10:07 PM
栃木ライブ公演お疲れ様です。&仙台もですね♪
やっぱり、ライブは何が起きるかわからない!!だから、楽しい!! じゃないでしょうかね? こういうハプニングがあると、ファンのみんなは嬉しいです。だって、めったに見ることなんてないですからね(笑)

そして、写真にあった・・・蒸しケーキ。 なんて〜おいそうなんだぁ〜と思いますよ。型とかもしっかりできているし、コーヒーと一緒に食べたら・・・幸せかも〜

話は、戻り。
アリーナ決定!!! おめでとうございます。 しかも、2Days みのりんのファンがどんどん増えているようで、とてもうれしいです。

これからも、ガンドコだよ(超笑)「ガンドコ=がんがんどこまでも!!」
じゃ〜明日☆
明星 | 2012/04/22 11:36 PM

久しぶりにコメントします(´ω`)

ZEPPツアー以来、ライブに行かない事がありました。

そして今回のツアーに久しぶりに参戦しようと思いました。


みのりんの初めてのライブが2年前のSAL栃木でのライブでした。

そしてまたこの地に帰ってきました。

僕はちょっと離れてしまった事を悔やんでます

今回のライブは今までライブには結構参加しましたが、一番楽しかったです(笑)

本当に心のそこから笑い、楽しみました。

またみのりんについていきます。
もう離れません。

愛してます、大好きです。


これからもずっと一緒です。
すけ | 2012/04/22 11:57 PM
茅原さん、こんばんは。

ライブ、お疲れ様です!
ハプニングも含めて、ライブって生きてるなって思う部分ですよねw
やっぱり、ライブって最高ですよね!
あぁ、ライブいきてぇw
メッセ・・・w
すごすぎる会場でのライブですねw
チケットとれるかしら。

仙台はまだまだ寒いですから、
風邪引かんようにですよw

ではでは、おやすみな野菜。。。(^3^)ノシ
トマトマン | 2012/04/23 12:39 AM
みのりんこんばんは〜

地元凱旋公演お疲れさまです!!

とても楽しかったです〜!!!

そして初のアリーナ公演開催決定おめでとうございます!!!「D-Formation」の集大成期待していますね♪♪
チアキアルキ | 2012/04/23 7:22 PM
みのりんとパーティ。
ヽ(´▽`)/
ch00n | 2012/04/23 8:33 PM
 せっかくの週末を風邪で寝込んでいる間に・・・・とんでもないニュースがっっ!!!
幕張メッセですと〜〜〜〜〜!!^^しかも2DAYS〜〜♪こりゃあ・・・なんとしても日程あわせねばっ!!

 栃木公演お疲れ様でした♪楽しいライブになったみたいですね〜^^
大先生ってば・・・コンタクト入れ忘れとか・・・ありえないんですけどwww惚れ直しちゃいますな^▽^新潟でも・・・何かが起きるかな?w
ホリゾンタル グレイズ | 2012/04/23 9:26 PM
みのりん こんばんは。

アクシデントは付き物ですからね。
アリーナですか!すごい!!

それでは、また明日☆★☆★
SHU | 2012/05/01 7:09 AM
みのりん、こんにちは。
お疲れ様です! そんな面白ハプニングが一気に押し寄せるなんて(笑) でも全部テンションでカバーですよね!


アリーナライブ決定、おめでとうございます! もちろん2日とも行くつもりです!
ちなみに、実はこの2つのライブ、ぼくの正夢なんです。ちょっとすごくないですか?
きなこもち「チロルチョコ普及委員会」委員第1号 | 2012/05/05 9:39 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2014/10/14 2:57 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2014/10/28 2:09 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2014/11/24 12:41 PM









 
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
Formation code:"D"efine
故郷、栃木公演お疲れ様でした!みのりんのそのワクワクが!メンバーのそのドキドキが
| クラッチオンビバーチェ〜Clutch on Vivace〜 | 2012/04/22 4:26 PM |



Copyright 2012 avex planning & development. All Rights Reserved.