minorhythm

minorhythm(ミノリズム)
私、茅原実里の主義・主張「ism」を、私のリズム「rhythm」で紹介する日記のコーナー。
携帯からも同じURLで閲覧できます。
BOOKMARKはhttp://chiharaminori.jp/にお願いします。

※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。
ドンドコドン♪
chihara120410.jpg今日は色々と家で作業をする一日でした

お花見にでも出かけたいなぁ…
なんて思ってたんだけど、気がついたらすっかり日も暮れちゃった


そういえば、今日は起きてから何も食べてない。
全くお腹がすかない。食いしん坊の私が…なぜ??(笑)
ちょうどいいから何も食べなければ体重減るかなぁ…?
いやいや、何か食べよう。うん


さてさて、今日の写真は、今回のツアー会場で先行販売している「SUMMER CAMP3」のBlu-rayです
“ドンドコドン” …と今にも太鼓の音が聴こえてきそうなジャケットになっていますが、初の3DAYSライブの記録は、とっても熱い内容になっていますよ

大雨の思い出…(笑)
チームでバーベキューの思い出…(楽)
本番3日目で失敗した太鼓の思い出…(悔)
みんなとの大合唱の思い出…(涙)

胸がいーーーっぱい

これを見たら、どんな時でも元気になること間違いなし(燃)
ぜひぜひ興味があったら見てみてくださいね


サマキャン。
今年もやりたいなぁ…
| Diary | 20:11 | comments(79) | trackbacks(0) |
この記事に関するコメント
SUMMER CAMP3 観ました!あの時の興奮やら感動やらがよみがえりました。
今年もあると信じてます!
satoti | 2012/04/10 8:21 PM
今年もサマキャンあったら行きたいです!早くみのりんに会いたいです^^仙台公演のライブ凄く楽しみにしてます★
美羽 | 2012/04/10 8:23 PM
みのりん、こんばんは

桜はまだ枯れないと思うので、お花見はまだ大丈夫だと思いますよ〜。
激辛のペヤング食べたから食欲が沸かなかったんですね(笑)
体重も気になるかと思いますが、無理に我慢しないでくださいね!

「SUMMER CAMP3」の時のドンドコドン〜
あれは凄かったです!ちょっぴり感動しました。
今年も出来ると良いですね!
ねす | 2012/04/10 8:25 PM

みのりんこんにちは(*・ω・*)

サマキャン3Blu-ray、さっそく見ましたよー!

あの日の楽しかった記憶が鮮明に蘇ってきて、
思わずカンカン帽かぶって一緒に踊っちゃいました♪
おまけ映像も最高でした!笑

夏といえばサマキャン!
サマキャンがなかったら夏を感じられません(;_;)

ぜひぜひ今年も待ってます!
偉い方、どうかお願いしますっ><
.
恵梨 | 2012/04/10 8:25 PM
こんばんは、みのりん

今日は家で色々と作業をしていたのですか〜
一日お疲れ様でした!

サマキャン3のブルーレイも先行発売されていますね

ただ今の所財政がかなり厳しいので、
入手するのは先のことになりそうです

サマキャン4ですか・・・
開催されるのなら私も是非参戦したいですね

それではまた
いちごもち | 2012/04/10 8:26 PM
みのりん、こんばんわ☆

サマキャン、今年はぜったい行きたいです\(^o^)/
すな | 2012/04/10 8:36 PM
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃みのりん

サマーキャンプ3のblue-rayは、5月のNHKホールで購入予定ですが、土下座と万歳三唱は入っていますか?(゚▽゚*)♪
相川直斗(偽名) | 2012/04/10 8:54 PM
うわぁ〜早くSUMMER CAMP3欲しいです

22日には入手予定だけど、3日目は参加出来なかったから…
m.s.sの会報とSUMMER CBMP2のBlu-rayで楽しかったあの夏を反芻しようと思います。

SUMMER CAMP4 開催を心待ちにっと、その前に
仙台市民会館大ホールでお会いしましょう。(^_−)−☆
焼く肉 | 2012/04/10 9:00 PM
サマキャン!!!
今年も是非やってください(>▽<)ノ
今年も楽しい夏になりますように☆
ゆっきー | 2012/04/10 9:01 PM
俺は今年のサマキャンに行って、そしてParadeからすこし離れることになりそうです。

絶対行きますよ、サマキャン!!
ぷちしゅー | 2012/04/10 9:02 PM
みのりんこんばんは!(^-^ゞ

おぉ!サマキャンのBlu-rayですか!沢山の思い出が詰まったサマキャン3Blu-ray…是非とも欲しいです!!(>_<)
あとみのりん、軽くでいいからなんか食べなきゃ駄目ですよ(笑)

それではまた!!(^-^)ノシ
美鳥 | 2012/04/10 9:12 PM
みのりんこんばんわ^^

サマキャン今年もやってー!
また河口湖駅でアナウンスしてー!
みってぃ | 2012/04/10 9:46 PM
こんばんは!


お腹がすかないだと?
だからと言って食べないのはもっと良くないので食べるのは良しですよ(´ω`)
それほど家での作業に集中していたんでしょう!

あと、これはふと思っただけなのですが激辛ペヤングの影響が出たのかもしれませんよ(汗)



あれ、今年もやるんじゃないんですかサマキャン!?いや、やりましょう!年に一度の夏祭りみたいな感じじゃあないですか(≧ω≦)
あゆみ | 2012/04/10 9:56 PM
みのりん、こんばんは!

今日はご自宅でお仕事ですか、お疲れ様です!!!

お花見、いいですね〜♪♪♪
家の周辺も満開です^^
今が見頃ですかね、いけるチャンスがあればお早めに^^

それにしても、朝から何も食べていないとは
それだけお仕事に没頭していたんですね。
まあ、食べなければ体重は減ると思いますが、健康には良くないので
しっかり食べてくださいよ〜^^

写真はサマキャン3の「Blu-ray」ですね!!!
会場でゲットしましたが、まだ見れてません(><)
週末にゆっくり見ようと思います!!!

さてさて、今年はどうなるんでしょうか???
いやいや、今年もステラシアターで会えると信じております^^

それでは、おやすみなさい!
ぐみたん | 2012/04/10 10:01 PM
みのりん、こんばんは。

あの3日間は本当にいろいろありましたが、
映像として再び楽しむことができるのは良いですね〜
舞台裏がどうなっていたのかも楽しみです!!

映像を見て、当時のことを思い出してみたいです。

ではでは。
カノッサ | 2012/04/10 10:05 PM
みのりん今晩はです♪(^^♪
今日も一日お疲れ様でした!!

今日はご自宅での作業日と言う事、少し体を休める事も
出来たのでしょうか?
桜も既に満開ですよね♪お花見も今週末位までが限界なのかな〜?
僕の自宅の近くでは桜の花が花吹雪の様でとっても綺麗ですよ(*^^)v
こんな満開の桜の下にみのりんがいたら女神様が降り立ったのかと
思うかもしれませんよ〜\(^o^)/
さて、サマキャン3のBlu-rayしっかりと伊勢原公演で手に入れて楽しんで
おりますよ!!(*^^)v
本当に去年の楽しい思い出がた〜っぷりぎゅぎゅっと詰まっておりますよね♪
みのりんの笑顔を見るだけでも元気が湧いて来るんですけれどね〜
またまた宝物が一つ増えましたよ\(^o^)/

そんなこんなで
明日もみのりんにとって素敵で幸せな一日で在ります様に(*^_^*)
それではみのりん♪おやすみなさいませ(-_-)zzz
また明日でやんす〜☆彡
  \(^o^)/
あ、ご飯はきちんと食べないといけませんよ〜(・o・)



きいろいからす | 2012/04/10 10:05 PM
みのりん こんばんは☆

サマキャン3、私は2日めに行きましたが、映像を観て、感動がよみがえりました!楽しかったなぁ(o≧∇≦)o


今年もサマキャン開催されればもちろん行きたいです(*^∇^*)
ツアー中に何かしら発表があるといいなぁ…と密かに思ってたりしてます。


そんなこんなで♪
ではまた書きます(*^∇^*)
ひつじぐも | 2012/04/10 10:12 PM
こんばんは!!!!!

作業お疲れ様でした☆

お花見♪♪♪

行けずですか・・・

残念ですね・・・

明日、悪天候みたいですね(汗)

桜がヤバいみたいです・・・

お花見は来年までお預けかもですね(汗)


お腹空かなくても、何かしら入れた方が良いですよ♪♪♪

(o^〜^o)


SC3♪♪♪

先行♪♪♪

早く観たいなぁ♪♪♪

((o(^-^)o))


今年も是非是非やりたいです♪♪♪

もう恒例行事ですよ♪♪♪(笑)

夏と言えばSC♪♪♪

O(≧∇≦)o


































































今日もお疲れ様でした☆



シュヴァルツ | 2012/04/10 10:14 PM
こんばんは。みのりん。

早く見たい!!!
宮城公演で買えるのが待ち遠しいです(´ω`*)
かずき | 2012/04/10 10:20 PM

お疲れ様です!

お腹が空かないのは・・・昨日の激辛ペヤングのせいでは?(笑)

サマキャンは1・2・3全部が良いおもひでです。今年も是非、開催して欲しいですよ〜ぅ!

それでは♪
さいくに | 2012/04/10 10:21 PM
自分も早く見たいです。
サマキャンはぜひ開催してほしいですね…。参加したいので。
y | 2012/04/10 10:24 PM
みのりん、こんばんは〜♪
サマキャン3のBlu-ray、いいですね(^O^)私も早くライブ会場で手に入れたいです!
みのりんの言う通り、今にも太鼓の音が聞こえてきそうですねo(^-^)oそれにしても、3日間全て大雨とは…本当に、みのりんにとっては珍しい3日間でしたね。やっぱり太鼓を叩いたからでしょうか(笑)雷様も味方にすると言う…流石みのりん!

今年も期待して待ってますよ(^_^)v是非サマキャンをやって下さいね(≧∇≦)

それではみのりん、お休みなさいm(_ _)m
Y.M | 2012/04/10 10:42 PM
こんばんは、みのりん。

私も花見したいですo(^-^)o
近所には咲いていないので
早く見に行かないとと思ってます。

SUMMER CAMP3色々あったんですね。
屋台があったそうですが、
昼に行うライブならではですね。

もの凄い気になってて
ダイジェスト動画を
めっちゃ見まくってます(笑)
クー | 2012/04/10 10:48 PM
私もライブ会場で即げっとしました!!
まだ見れていないのですが見るのがとても楽しみです!
去年、初めてサマキャンに参加してとてもあの空間が素敵で素敵で・・・!
太鼓を叩く姿のみのりんとってもカッコよかったのを覚えています(´▽`)
今年もぜひぜひサマキャンお願いしますね♪
それではっ♪
ささ子 | 2012/04/10 10:51 PM
こんばんは、みのりん!

サマキャン3のBDまだ見れてません(T_T)
今週中には何とか見たいなあ…

サンプルムービー見て冒頭の太鼓叩くみのりんの真剣な表情にノックアウトされました♪
あれが高画質で見られるなんて幸せです
みのりんの表情がよく見えるという意味ではライブとは違ったよさがありますね

そんなこんなで早く見ないと…
おーたん | 2012/04/10 10:53 PM

みのりんこんばんは!
今日はお家でお仕事だったんですね!
少しはゆっくりできたでしょうか??

ツアーも始まり、
あつい2日間を終えて
昨日のペヤングのこともあり(笑)
みのりんの体調が心配です。
忙しい中にも、しっかりと息抜きしてくださいね~(;o;)

みのりんは細いんだから、
ダイエットなんて言わず
ごはんももりもり食べて栄養つけてくださいね!!

そしてサマキャン3。懐かしいですねー。
わたしも全日参加しましたが
いまでも本当に楽しいライブだったなあと思い返してはほっこりします。

みのりんのライブは、終わったあとでも、
毎回そういった優しい気持ちにさせてくれる、不思議なパワーがあるみたいです♪

Blu-ray、必ず会場で元気なしますね☆
わくわくがたくっさんで
幸せです~!!

ではでは。今日もお疲れさまでした!
明日も笑顔で過ごしましょうね♪

みのりん、おやすみなさいっ!
沫田 | 2012/04/10 11:01 PM
こんばんは!!実里さん。

家での作業お疲れ様でした。
気がついたら日が暮れていたなんて
家でも忙しいみたいですね。
さすがに一日中なにも食べないのは
まずいと思いますので、しっかりと
食べてください。

サマキャン3のブルーレイ買いましたよ。
楽しい思い出しかないサマキャンですので
元気が無いとき、落ち込んでいるときに
見させてもらいます。

今年もサマキャンが開催されるのを
楽しみにしていますよ。

それでは、おやすみなさいzzz
みやりん | 2012/04/10 11:09 PM
みのりんこんばんは〜☆

サマキャン是非今年もやってほしいです。
まだ実はサマキャンに行ったことがないのです。

まわりの友達なんかもすごく楽しいと言っていたので行きたいです。

マスロッド | 2012/04/10 11:12 PM
みのりん、こんばんは。


家での作業おつかれさまでした。


お花見は桜が散ったらできないので行けるときに行った方がいいと思います。



さて、サマーキャンプ3のブルーレイですか。


サマーキャンプは河口湖ステラシアターで3年連続で開催されている素敵な野外イベントだけど、今年も開催されるのでしょうか?


このイベントは毎年開催してほしいなぁ。


声優として、歌手活動は全国ホールツアーを無事終了したらもうゴールしていると言っていいはずだけど、だいぶ先に、ある声優さんが走っているのでゴールじゃなく通過点になるんだよなぁ(笑)


僕の個人的な意見としては、東京ドーム公演が見たいので横浜アリーナやさいたまスーパーアリーナなどの大きな箱と呼ばれる場所で公演してほしいけど、次は、四国を含めた全国ホールツアーを通過点として通過してほしいです。


目標として小さいかもしれないけど「千里の道も一歩から」って言うし。


あと、地上波アニメの主題歌のタイアップ頂いてオリコンのシングル一位を目指さないといけないのかなぁ。


とにかく、考えたら通過点(目標)というのはいっぱいありますね。


奈々さんに今日も感謝です。


一みのりんファンとしては、奈々さんを数々の金字塔を打ち立てている偉人だけど追いつき追い越してほしいなぁ。(僕の計算では来年か再来年に追いついているはずだけど知れば知るほど下方修正しないといけないと感じます。いい意味で規格外な方ですね 笑)



あっ、また余計なことを長々と書いちゃった(笑)



それでは、みのりん、おやすみ。
H | 2012/04/10 11:21 PM
おや…ジャケット勇ましいですね ([] [] ,,)♪


ボイトレでカラオケ行く度にみのりんさんのポスターが目に留まる(楽)⌒、(∵ )
しろくろ | 2012/04/10 11:30 PM
今年こそ、LLサイズのTシャツの発売を熱望します。
LLサイズを・・・。 | 2012/04/10 11:30 PM
茅原さんこんばんは!
お家で作業ですか!お疲れ様です!自分もたまに家で忙しい時とかは食事を忘れる事があります!
SUMMER CAMP3のパッケージも良いですね!欲しく成りました!
M.A.K | 2012/04/10 11:32 PM
今年も絶対サマキャンに参加しますよ^^

去年は本当に最高の三日間でした!
神北 | 2012/04/10 11:36 PM
実里さん、今晩は。

サマキャン、いいですね。
今年も開催されることを期待してます。

ところで、サマキャンが行われる時期は全国的に音楽フェスが
いたるところで開催されているわけですが、
このあいだのカウントダウンの会場(神奈川県民ホール)へ向かう
途中で通りかかった横浜スタジアムを見て、
「ここでサマキャンを・・・というよりも茅原実里主催のフェスとかって
どうだろうか?」と思ったのです。

実里さんやCMBはもちろん、ジャンル・カテゴリー問わず、
実里さんが見たいと思うアーティストやバンド、実里さんと同じく
声優だけでなく歌手としても活躍されている方々を集めた
フェスというか祭りをやってくれないかなあと・・・。


まあ、想像するだけなら自由ですよね。


DFツアー、神戸行きます。先日送られてきたチケット交換通知によると
良席らしいので、とても楽しみにしています。


それでは、また。ライブ会場で。
ngok(mss09456) | 2012/04/10 11:40 PM
よし、やっちまえ!
ってゆうか、今年はサマキャン4なんだから、4日間やるんじゃないんですか!?
今から夏に向けて、体力アップさせてサマキャンに備えて行っきますょ〜!!
うえしん☆UP DATE | 2012/04/10 11:42 PM
みのりん、こんばんは〜

健康のためにもご飯は毎食キチンと食べて下さいよ〜
熱い夏をもう一度!


今年もサマキャン楽しみにしてます

ぜひ開催してくださいね
龍門渕橙馬 | 2012/04/10 11:54 PM
みのりん☆こんばんは(。・_・。)ノ

お疲れ様でした☆(*^_^*)朝から何も食べてないって、
お腹が空きません??作業を集中しすぎて、時間が過ぎたのでしょう(・∀・)
今日はよく頑張りましたよ。うん。

今夜は何を食べたんでしょうね〜♪(*^_^*)みのりん家の晩ご飯(´∀`)

サマキャン3のBD...そういやまだ予約してないや。。。(^▽^;)
パッケージも夏祭りらしくいいですね♪(^0^)

みのりんの和太鼓演奏も観て見たいし、熱い3日間が見たいですね☆(o^∀^o)

では☆さらば〜い♪♪♪(´‐ω‐`)ノシ
☆皐月☆ | 2012/04/10 11:55 PM
みのりんこんばんわっ。


思うところたくさんありますよね。
今年も絶対やりましょうねっ!毎夏の楽しみですっ

いろんなことに挑戦して
もっともっとライブを楽しくできたらいいですねっ、



では
おやすみなさい!
つむぎ | 2012/04/10 11:56 PM
みのりんこんばんわ(^-^)
今日も1日お疲れ様です。

僕はこの間の土曜日に花見しましたよ。
前日の夕方誘われるというなかなか無茶なプランでしたが…(笑)
ちょうど満開位で綺麗でした。
寒かったですが…。

そしてそしてBD欲しいですね。
早く見たいです。
今年はサマキャン行きたいなぁ
あるといいな。

みのりんおやすみなさい…。
うっでぃ | 2012/04/10 11:57 PM
もう みのりん関係の商品全部欲しい…
たか | 2012/04/11 12:00 AM
こんばんは、実里さん。

なんだかんだしているうちに夕暮れ、なんてことはよくありますね。

お腹が空かないのは昨日の激辛ペヤングがいたずらしているから?
ちょとだけでも食べておかないと、寝ているときにおなかが空いてしまいますからね。
そんな時、実里さんは夢の中で美味しいもの食べてる夢を見ているのでしょうけど…。
チョコとか、茹でた海老とか、サーモンとか。

凛々しい姿が印象的な「SUMMER CAMP3」のジャケットですね。
和太鼓のオープニングは迫力と感動がありました。

見事なタイミングでの大雨。さっきまで晴天だった河口湖駅で立ち尽くしたあの日…。(自然のきまぐれだね、うん)
旗を振っているときに旗がすっぽ抜けてひらひらと舞ったあの瞬間…。(スローモーションでした。すぐにに拾えたけど)
ライブが終わったあとに周りにいる人たちとハイタッチ!!(初めてのことですっごい嬉しかったし、みんな最高の笑顔でした!!)
一緒に唄えましたね。

どの瞬間も最高の夏の3日間。

今年の夏もあるといいな。

はやく「SUMMER CAMP3」を観たい。

桜の季節ですね。
満開にはもう少しですが、今年も元気に咲いてくれています。
近所の山桜ももうそろそろかな。
また、会いにいこう。
静かに眺めるのもいいですよね。

お花見にいけるといいですね。
いつか一緒に観に行けるといいな。

いつも心に青空を。

おやすみなさい。
なつ | 2012/04/11 12:07 AM
こんばんは実里さん

うーん、なにかしら食べていた方が健康的でいいと思いますよ。
といいつつ私も朝飯を食べずに一日一日を過ごしています…

サマーキャンプ3懐かしいですね、私が参加した1日目と2日目はあいにくの雨でしたが、今でも最高の思い出です(*^_^*)
早くライブDVDがみたいですね〜

そして是非今年もサマーキャンプやりましょう&#8252;
では実里さん、また明日です(^_^)/~
おつん | 2012/04/11 12:08 AM
みのりさん、こんばんわ。

太鼓を叩いている姿かっこいいです。
SUMMER CAMP3行けなかったのでDVD発売楽しみにしています。

桜といえば
もうどこもかしこも満開ですね。
春って感じでワクワクです。
如月ショコラ | 2012/04/11 12:20 AM
茅原さん、こんばんは。

作業お疲れさまです。
お花見がすごく楽しい季節ですよねw
東京は満開見たいですもんね。
楽しめるといいですねw

たまに全然お腹のすかない日ってありますよね。
なにかにものすごく集中してたか、、
お腹がものすごく驚く何かがあったか・・・
あ、昨日のペヤングが原因かも知れませんね。
辛いものも適度にしないとですね。。

ではでは、おやすみな野菜(^3^)ノシ
トマトマン | 2012/04/11 12:32 AM
☆★☆ GETしましたよ ☆★☆

いつになく、凛々しいジャケットだなと思いました。
あの雨は凄かったですね。
懐かしい。

関東の花見は今がピークだと思いますよ。
年に1回しか咲かないから、見逃さないように。
私はここ最近、毎日花見をしています。m(_ _)m

★☆★ 栃木と仙台への参戦が今の目標 ★☆★
とものりん | 2012/04/11 12:42 AM
みのりんこんばんは(XX)(汗)

ー関東某所ー

仇は取ってみせる!(燃)

そんな馬鹿げた(?)勢いでペヤングをつくる俺。。
あれ?ソースの色普通だな。。つーか混ぜたら色いつもより薄くね?
この勝負……貰った(ニヤリ♪)

……甘かった。。考えが(汗)
全て食べ終わるまで消費した水、コップ五杯。
しかし本当に恐ろしいのは食べ終わったあとでした(汗)口の中が痛い!息をするのも痛い!非常用の飴をなめても痛い!(笑)
数分後口の中はおさまりました。
しかし、時間差で次はお腹の中が脈うちはじめます(汗)
多分明日は食欲ないでしょう。。
てゆうかまだ胃が気持ち悪い。。

みのりん・・・眠れないよ(失笑)

困ったなぁ(失笑)

ぴ~えす
これはダイエットにはむかない気がします(汗)
え?まさかお前このままサマキャンのことスルーするつもりじゃないだろな?
流石にここだとはずいのでラジオに送ろうと頑張っているんですけどね。。かなり簡略化しないと物凄いことになってまして(汗)
まとめるつもりですが良く伝わらなかったらすみません(汗)
今更な感じもするんですけど・・ね(汗)
機会があれば読んでやってください(汗)
狩人S | 2012/04/11 12:44 AM
実里さん、こんばんは。

家での作業、お疲れ様です♪

実里さんはお花見まだですか?
明日は全国的に雨なんで、桜も散っちゃうかも?ですね。
オイラも今年は花見とか、わざわざやる感じじゃないので、このままやらずに終わってしまいそうです。
あ、それから、食いしん坊の実里さんが、何故お腹が空いてないのか分かりませんが、取り敢えず不規則な生活はよくないんで、食事はちゃんと取りましょう!!!

そして、サマキャン3のBlu-rayですね。
まさにこの“オリジナル収納ハードケース”欲しさに、会場の先行販売分にがっつくんだろうなぁ…。
やっぱ商売上手ですね。(笑

では実里さん、また明日です!☆

EDGE | 2012/04/11 1:03 AM
えっとですね・・・SC4の実施はもう、「義務」ですからね(笑)。

大雨でしたね。でも、あの場にいたみんなの共通の思い出になりました。
大合唱でしたね。絆の大切さが、再認識されたその年に、みんなで唄ったなって。
多分、一生記憶に残ると思うな。

今年は、どんな楽しい記憶が加わるんだろう。
まねきねこ | 2012/04/11 1:26 AM
みのりん、こんばんは〜
今日も一日お疲れ様です!

例えおなかが減っていなくても
やはり健康維持のために食べたほうがいいですよ。
あと人によっては断食がダイエットの敵になる場合も
ありますからどうかお気をつけて・・・

「SUMMER CAMP3」のBlu-rayはBlu-rayだけにちょっと高めですけど
出来れば今月に物販で買おうかな〜なんて思ってますよ。
あの昨年の忘れられない楽しかった「SUMMER CAMP3」ですから
ぜひあの感動をもう一度見てみたいという気持ちはありますよ!

サマキャンぜひ今年も開催をお願いしたいですね♪
開催が決定すればみんな大喜びすると思います(^_^)

明日もみのりんが笑顔で素敵な一日を送れますように・・・
それでは、またね〜

*white-moon | 2012/04/11 1:41 AM

茅原さんこんばんは〜
( ̄▽ ̄)ノノノ

サマーキャンプのDVD(とブルーレイ)まだ持ってないんです><

欲しいんですけど。
見たいぃぃ!
猫っち | 2012/04/11 1:43 AM
みのりんこんばんは

1日食べないのは体に悪いですよ!
みのりんはスタイルがいいのであまり気にしなくても大丈夫です(*´∇`*)

自分も買いましたよ(^-^)/
早速見ましたが去年の夏の思い出がたくさん思い出されました(^^)/
また今年もやりたいですね♪
真冬 | 2012/04/11 2:11 AM
みのりんこんばんは(゚▽゚)/

ありますよね元気なのにお腹すかないことって、でもちゃんと食べないと体調崩しちゃうから気をつけてくださいね!

今年もサマキャン開催を楽しみにしていますね!!(o^-')b

それではまた〜☆(^^)ノシ
のむ | 2012/04/11 2:30 AM
サマキャンは昨年初めて参加しました。初日はフル参加、2日目で途中退場して帰宅しました。出たときに聞こえていたsecret baseは今でも忘れません(涙
今考えると、翌日の朝イチの飛行機で帰ればよかったな〜と(汗
収録されているのは3日目、ということで、とても楽しみにしています。BD版が会場先行されるということで、数日前にはBDプレーヤーを買ってしまいました(^^;
ところで、今年もサマキャンやるのですよね?既に多くのみのりんファンがホテルを抑えていますよww
秋乃光陽 | 2012/04/11 4:20 AM
お願いですから…




お願いですからこれ以上痩せないで下さい(´;ω;`)
TAK坊 | 2012/04/11 6:10 AM
みのりん、おはようございます。

花見するのには、気温もちょうど良いでしょうね。雨で少し散りそうですが…

サマキャン今年も、ありますかね?嵐に、大合唱に思い出沢山です。
日数は、2日位がちょうど良いですね〜3日は、会社も休まないと行き帰りが大変ですからね。

会場で、購入して早く観たいです。

それでは、また(^^)ノシ
友亮 | 2012/04/11 6:57 AM
サマキャン懐かしいですね〜。

まだ会場でBlu-ray買うことが出来ていないので、必ず手に入れたいと思います。

今年もサマキャンあるといいですね!
篤史 | 2012/04/11 7:03 AM
食べなきゃダメですよ(*゜Q゜*)
ヒムロック | 2012/04/11 7:12 AM
みのりん、おはようございます。
これは一番、欲しかったけど、『サマキャン3』のBlu-ray。しかし、うちにはBlu-rayレコーダーがないので、ショックな私ですね〜(;_;)
DVDだったら見れますけどね…。
ま、そんなこんなで、お体には気をつけて下さいね。
See you!!
上野ちゃん | 2012/04/11 7:14 AM
みのりん、おはよーです。

「SUMMER CAMP3」のBlu-ray!祭って文字を見るとワクワクしちゃいます♪
近所の公園の夜桜が妖艶で綺麗でした☆
おさく | 2012/04/11 7:46 AM
今年もサマキャン参加したいっ!是非!!!
タンポポ | 2012/04/11 7:49 AM
みのりん こんばんは。

あの夏をもう一度!

それでは、また明日☆★☆★
SHU | 2012/04/11 7:56 AM
まだ行った事はないですが、実里さんのライブの中で一番好きです(≧∇≦)!!
やっと見られる、という思いでいっぱいですよ♪

早く見たいな〜o(^-^)o
椿 | 2012/04/11 8:06 AM
みのりん、おはよう。今年もサマキャン、開催されること願っています。
都営10−000形10−190〜10−260編成 | 2012/04/11 8:35 AM
みのりん、こんにちは。

「寝食を忘れる」の表現がありますが、実際に忘れるほど熱中していると、相当ストレスがかかっています。

健康のためにも、よく食べて、ぐっすり寝てください。


「SUMMER CAMP 3」 熱い記録が詰まっているみたいですね。
観れる日を、楽しみにしてます。
森伊野荒熊 | 2012/04/11 9:13 AM
しまった!
今年、まだお花見やってなかった(´Д`)!
ch00n | 2012/04/11 9:26 AM
 こんにちはみのりん(*゚ー゚)

ふむふむ、なるほど家作業でしたか。
まったく何も食べないというのは良くないですからねっ
力つけてがんばってっ!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
あげたこ | 2012/04/11 11:52 AM
実里さん、こんにちはーっ!
ちゃんと食事とってますか〜
“SUMMER CAMP3”観ましたよ〜♪
熱い?嵐の3日間が懐かしく思えます
楽しい思い出が、ぎっしり詰まってました
サマキャン。
今年も行きたいなぁ。。。
それでは、みのりんまったね〜



しのりん | 2012/04/11 11:55 AM
初日二日目見てきましたけど、みのりんは、やっぱりかっこいいですね。
みのリーグ | 2012/04/11 3:19 PM
こんにちはみのりんっ!
 radio minorhtyhtmなうです♪ 映画いきたいなー!

みのりん!それが私も昨日はおきてから何も食べなかったんですよ。
学校も休んじゃって。 胃痛と貧血がひどかったんですけれど、
多分中学最後のクラス替えが私にとってはあまりに悲惨で・・・(泣)
元気がでなくて 食いしん坊の私がお腹空かないっていう。
 少し痩せたけど、やっぱりご飯は食べなくちゃいけませんよね><

サマキャン・・・。一番行きたいライブです・・・。
やっぱり遠いよー! だけれどバイトしてお金が貯めれるようになったら
必ず河口湖に会いに行きます!映像もちょっとツアーで色々使っちゃうので
買えないとおもうんですけれども(・・`) いつかきっと!

また次の更新を楽しみにしています!
アカリズム | 2012/04/11 4:10 PM
実里さんこんばんはですm(_ _)mペコリ


サマキャン3は3Days行きましたよ^^

燃え尽きました(笑)


実里さんが夏祭りで中断したのが大きく印象に残ってます^^


本当に濃い3日間でした♪


今年もサマキャン4をやることを期待してます☆
亜理子 | 2012/04/11 5:24 PM
一度は花見したいですよねぇ

お腹すかないの激辛ペヤングのせいじゃないですか(笑)

めちゃくちゃ欲しいなぁ(≡ω≡.)
ヤンダ | 2012/04/11 7:42 PM
みのりん、こんばんは
花見いいですね!!
そういえばサマキャン3のBlu-ray買ったんでした、ライブの事でいっぱいですっかり忘れていました。今度ゆっくり出来るときにでも見てみようと思います。
もうサマキャンは夏の恒例行事です、あれが無いと夏って言う感じがしません
今年もきっとあの場所に集結できることを祈っています。
ひろお | 2012/04/11 8:51 PM
太鼓の達人を連想してしまいますた↑
(*・ω・)ノ
ch00n | 2012/04/11 11:24 PM
ライブDVDですねぇ〜これは、会場限定商品だから購入するしかないですね!!
楽しみが増えていい気分ですよ(笑)
そういえば今日。Messege04を見ましたよ。
もう〜〜〜「みのりんポリス」が最高に面白かったです(超笑)
PVから入ると思ったのに、いきなり斎藤さんが現れたり、みのりんが激怒したりと驚きの連続でした。終始爆笑と目が釘つけになってました。
そして、斎藤さんは・・・優しい人ですね。みのりんから激怒しても、反発してないんだから!「PVだけだからか?」でも、本当に楽しめました。
このPVを作ってくれて「ありがとう!みのりん。」

じゃ〜明日★
「今日は、一日みのりんとMessege04の関係者の三のおかげで笑顔で過ごせました。ありがとう!!!」
明星 | 2012/04/11 11:43 PM
SUMMER CAMP3ゲットしましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
でも一気に見たいので、今週末までオアズケです(ノд・。) グスン
早く観たいなぁー♪そんでもって、今年もサマキャンあるんです
よねぇぇえええ!!!ねっ♪(゚ー゚☆キラッ ねえっ♪(゚ー゚☆キラッ(゚ー゚☆キラッ
あると信じてますよーー(笑)((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
まっこう | 2012/04/12 12:39 AM
みのりんこんばんは〜

今年もサマキャン行きたいなぁ〜

それではまた〜
チアキアルキ | 2012/04/12 6:18 PM
 ドンドコドン!!かっこ良かったですよね〜〜実里さん^^
はてさて・・・今年はどんなサマキャンになるんでしょうね〜〜??


・・・・・「今年もやりたいなぁ…」ノンノン! や・る・のっ!!てか・・・やってぇ〜〜w

 いやいや・・・やってください^皿^v

 食欲のない時・・・・オイラは・・・・カレーライス♪目の前にあればいつの間にか

ペロリと食べちゃってますね〜wごはん一膳用のレトルトとか売ってるので、少し買っておくと

便利かもですぞ^^お試しあれ〜〜♪
ホリゾンタル グレイズ | 2012/04/12 8:33 PM
2から参加ですが、今年も行きたいですね!
サマキャンに行かなきゃ、夏が始まらない!!
びーすと | 2012/04/14 4:47 PM
みのりん、こんにちは。
朝は何か食べないと調子出ないですよー。

サマキャン、思い出しますねぇ。ぼくはまだ高校生だったので1日目だけの参加が限界でしたが、それでも最高の夏の思い出になりました。これを観ながら、今年のサマキャンも楽しみに待っていたいと思います! 今年はフル参加しますよ!
きなこもち「チロルチョコ普及委員会」委員第1号 | 2012/05/05 9:08 AM









 
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック



Copyright 2012 avex planning & development. All Rights Reserved.