minorhythm

minorhythm(ミノリズム)
私、茅原実里の主義・主張「ism」を、私のリズム「rhythm」で紹介する日記のコーナー。
携帯からも同じURLで閲覧できます。
BOOKMARKはhttp://chiharaminori.jp/にお願いします。

※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。
「D-Formation」ツアー in 伊勢原♪
「 アニメロミックス Presents Minori Chihara Live Tour 2012 〜D-Formation〜 supported by JOYSOUND×UGA

っということで、14都市15公演のツアーが、今日、伊勢原市民文化会館からスタートしました〜〜〜〜

来てくれた沢山のみんなみんな、本当にどうもありがとうございました
どうでしたか?楽しんでもらえましたでしょうか??

Paradeツアー初日以来の、約3年ぶりの伊勢原でのライブ、楽しみにしていましたよ
やっぱり初日はとっても大切です。初めてお客様に見せるステージでもあるし、緊張も不安もあるけれど、とにかく絶対に絶対に成功させたくて、「D-Formation」の世界をライブでちゃんと伝えたくて、めちゃくちゃ熱がこもりました。


そして今日は新しいチームでの始まりの日でした。
私の心の中には、沢山の気持ちが詰まっていました。

今回からバンドメンバーが変わるということもあって、あらためて今日のMCでもお話しをさせてもらったのですが、「CMB」は、「茅原実里バンド」というところから名付けられました。バンドメンバーはファンのみんなから愛され、応 援されてきました。
今回のツアーからは新しい仲間を迎え、新しいバンドメンバーが誕生しました。
茅原実里のバンドです。新しい「CMB」 です。
あの最強の初代CMBに負けないパワーで、このツアーに臨みます

このメンバー、このチームで、全力で全国を飛び回りたいと思いますので、どうかどうか、応援してください。
よろしくお願います


今日は、最高のスタートがきれたと思います
伊勢原のみんな、本当に本当にどうもありがとう〜


そして飛び上がっちゃうくらい嬉しいお知らせもありましたね
茅原実里、引き続きTVアニメ「境界線上のホライゾン」の第二期オープニングテーマを唄わせていただくことが決定しました ありがとうございますっ

タイトルは「ZONE//ALONE」。

レコーディングはこれからですよ
すごくかっこいい楽曲なので、ぜひぜひ完成を楽しみに待っていてくださいね



あらためて、今日は、来てくれたみんなに…、スタッフのみんなに…、新生CMBのみんなに…、心から感謝しています。
どうもありがとうございました

chihara120407.jpg















| Diary | 22:25 | comments(97) | trackbacks(1) |
この記事に関するコメント
こんばんは、みのりん

今日は伊勢原公演お疲れ様でした!
素敵なライブになったようで良かったです

新生CMBにも期待したいと思います

そして・・・「境界線上のホライゾン」の第二期OPを
歌うことが決まったのですね
おめでとうございます!

曲の完成を楽しみに待っています

そんなこんなで明日の松戸公演も頑張って下さい

それではまた
いちごもち | 2012/04/07 10:29 PM
みのりん、初日お疲れ様でした☆
新生CMBとのライブ、すごく楽しみにしています(*^-^*)
明日も頑張ってくださいね〜♪♪♪
ゆっきー | 2012/04/07 10:30 PM
初日お疲れ様でした!
明日の松戸、遊びにいきます☆
全国頑張ってください!
ボイラー | 2012/04/07 10:30 PM
みのりん、こんばんは

ライブ初日お疲れ様でした!
新しいCMBでのライブのスタートは良い感じでしたね。
セットリストも悪くない感じでしたし楽しかったです!
ツアー最後まで楽しく突っ走ってくださいね〜。

ホライゾン2期OPも決まってめでたい初日でした!
ねす | 2012/04/07 10:31 PM
こんばんは実里さん

ついに全国ツアーが始まりましたね。とりあえず最高のスタートが切れたようで一安心ですね(*^^*)

まわりの反響も今回はかなり良いって言っていましたよ!!

最後まで頑張って行きましょ~

では実里さん、今日はお疲れ様でした(^-^ゞ
おつん | 2012/04/07 10:35 PM
ツアー初日お疲れ様でした。
ライブ当日を楽しみにしてます。

そしてホライゾン2期のオープニング曲決定おめでとうございます(^-^)/
こちらも楽しみにしてます。
y | 2012/04/07 10:36 PM
自分も伊勢原参加させて頂きました♪。.。:+*(>ω<。)*+:。.。
まさかあの時代のあんな曲がくるとはびっくりでしたよー!
明日の千葉公演も今日の調子で成功させましょうね!
それではですっ♪ ささ子
ささ子 | 2012/04/07 10:37 PM
お疲れさまですた↑
ヽ(´▽`)/
ch00n | 2012/04/07 10:38 PM

お疲れさまでした( ´ ▽ ` )ノ
私は5月の愛知参加なのでまだ先ですが、すっごく楽しみです(=´∀`)人(´∀`=)
ホライゾンの新曲も楽しみです☆

あいりん | 2012/04/07 10:41 PM
初日お疲れ様でした(=゜ω゜)ノ


明日もですよね!!
連チャンですが、体調にお気をつけて頑張って下さいっヽ(´▽`)/


ホライゾンOP決定おめでとうございます(*´∀`*)
良い意味で予想が当たって嬉しいです♪


今日は本当にお疲れ様でした(*ov.v)o
闇深 | 2012/04/07 10:42 PM
こんばんは!!実里さん。

ついにツアーが始まりましたね!!
今日は伊勢原市民会館での公演お疲れさまでした。
僕は参加できなかったのですが
今回のツアーに懸ける実里さんの想いがブログから伝わってきます。

新メンバー、新チームでのライブがどんな楽しいものなのか、明日の千葉公演を今からとても楽しみにしています。

そして「境界線上のホライゾン」第二期オープニングテーマ担当
おめでとうございます。
どんな曲なのか、完成を心待にしていますね。

明日のライブで実里さん達に会えるのをすごく
楽しみにしています。

それでは、おやすみなさいzzz
みやりん | 2012/04/07 10:42 PM
みのりん、こんばんは☆

ツアー初日お疲れ様でした♪

明日も頑張って下さいね&#8252;

大阪で会えるの楽しみです♪
すな | 2012/04/07 10:42 PM
みのりんおつかれさまです!
最高のステージでした。
アグレッシブに動き回るバンドメンバーも新鮮でした
私が次ぎに行くのは大宮になるのですが、それまでにどんな進化を遂げているのか楽しみですw
あと、大宮ソニックでやる雪無音にも期待です(激奏には行ってませんが…)
けー | 2012/04/07 10:45 PM
茅原さんお疲れ様でした。伊勢原公演参加しました!個人的には過去最強のセットリスト、最高のライブでした!あの激しい曲の数々を歌いこなす茅原さんの歌唱力に脱帽しました。新しいバントメンバーとのコンビネーションも良かったですね。長丁場のツアー、体調に気をつけて頑張ってください!
インダッシュ | 2012/04/07 10:47 PM
お疲れさまです
主題歌決定おめでとうございます
秋 | 2012/04/07 10:48 PM
みのりん、こんばんは。
いよいよツアーの幕開けですね。
私は東京のチケットをゲットしているので、
今からすごく楽しみです。
D-Formationのなかでは、「夢のmirage」がすごく好きなので、
絶対ライブで聞いてみたいです。

今回は、みのりんにとって、新たな一歩になるツアーだと思います。
私も、今、自分がやらなければならないことをしっかりやって、
みのりんのParadeに、一緒に歩いていきたいです。
東京のライブも、みんなの力で、伊勢原に負けないような、
最高のライブにしよう!!!!

それでは。
tk | 2012/04/07 10:50 PM
実里さん、こんばんはーっ!
神奈川公演、大盛り上がりで楽しくお疲れさまでした
今日は、やむなく参加できなかったけどグッズ購入と雰囲気を味わいに行きました
私にとっての“D-Formation”ツアーは明日から♪
笑顔で、みのりんに会いに行きますよ〜
それでは、みのりんまったね〜
生もみじの。。。



しのりん | 2012/04/07 10:51 PM
伊勢原お疲れ様でしたぁ〜v(^▽^)v
最高のスタートが切れた様で皆さんの笑顔に癒されます

そして、なんとなんとホライゾン2期オープニングテーマ曲
「ZONE//ALONE」
決定おめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

新生茅原チーム、新生CMB共々益々応援に力が入りますなぁ
あ、モチロンみのりんもね(此処大事)

では、明日もしまっていこうぜ!(^_−)−☆
焼く肉 | 2012/04/07 10:55 PM
みのりんこんばんは、お帰りなさいませ♪(^^♪
今日のD-Formation TOUR初日本当にお疲れ様でした!!

初日、伊勢原市民文化会館しっかりと行かせて頂きましたよ〜(^O^)/
すっごく熱くすっごく楽しい最高のLIVEでしたよね♪
みのりんのLIVEはやっぱり最高です!!そう、何と言うかみのりんの
歌には魂が籠っているのが僕達にしっかりと伝わって来ます!!
みんな!一緒に楽しもうね!一緒に頑張って行こうね!辛い事もあるかもしれない
けれど前を向いて一緒に生きて行こうね!!って言うみのりんの心の
声が僕達の胸に染み込んで来るのがしっかりと伝わって来ます!!
もっともっとみのりんの歌声が聴きたい!!みのりんの笑顔が見たい!!
僕が行ける本公演はあと静岡公演と東京公演の2か所ですが魂の限り応援させて
頂きます所存でおります(*^^)v

そんなこんなで明日もみのりんにとって素敵で幸せな一日で在ります様に(*^_^*)
それではみのりん♪お休みなさいませ(-_-)zzz
今日の公演本当にお疲れ様でした!!明日の千葉公演も思い切り盛り上げちゃって下さいねヽ(^o^)丿
  また明日でやんす〜☆彡
  \(^o^)/



きいろいからす | 2012/04/07 10:56 PM
みのりんこんばんは!(^-^ゞ

お疲れ様です!(*≧m≦*)いや〜ついに始まったんですねぇ…
私は今回のツアーで始めてみのりんに会う訳ですが、ずっとライブの映像でみのりんやCMBを見てきたのでなんだか変な感じです(笑)新しいCMBとみのりんに会えるのが楽しみです!!

そして境界線上のホライゾン第二期オープニング決定おめでとうございます!!
すごく嬉しいです♪♪
速く聴きたいです!!(>_<)

それではまた!!(^-^)ノシ
美鳥 | 2012/04/07 11:01 PM
22日の仙台でのライブ、ホライゾン2期。
どちらも楽しみで仕方ありません!!!

まずは22日のライブ、心待ちにしてます。
仮面の男 | 2012/04/07 11:09 PM
みのりんお疲れ様!
本当に本当にお疲れ様でした。


もう言葉がないです、


これからどんどん盛り上げていきましょうね。
つむぎ | 2012/04/07 11:11 PM
全国ツアースタート、おめでとう!!

「CMB」でいいんだね。いや、なんて呼んだらいいのか、実は、少し迷っていたのです。まさに、みのりんが引っ張るバンド。

最高のスタートが切れたとのこと、これもおめでとう。
自分は明日、松戸に参戦しますが、洗練されたメロディの多い「D-Formatin」の曲たちが、どんな風に生で表現されるのか、非常に楽しみです。特に「嘘パラ」には期待大! 今晩は早く寝て明日に備えます。

初日、お疲れさまでした。


まねきねこ | 2012/04/07 11:11 PM
こんばんは。みのりん。

今日、宮城公演のチケットが届きました(^o^)
チケットを見るたびにワクワクがとまりません(笑)
かずき | 2012/04/07 11:16 PM
茅原さんこんばんは!
ツアー開始おめでとうございます!今回は本当に残念ながら参加出来ませんでしたがツアーの成功を心から祈ってます!

何で人生ってお金が有る時には時間が無くてお金が無い時には時間が有るんでしょうか・・・
M.A.K | 2012/04/07 11:16 PM
今日のライヴも最高でした
新メンバーも良かったです
最高のライヴありがとうございました
むそう | 2012/04/07 11:17 PM
伊勢原市民なんですが、チケットは取れなかったので
お昼くらいにフラッグGETしにいきましたよおっ!!!

初日お疲れ様です!
体調に気をつけて、
素晴らしいツアーにしてくださいっ(*^^*)
悠華 | 2012/04/07 11:25 PM
みのりん、こんばんは!

「D-Formation」ツアー初日、伊勢原公演お疲れ様でした!!!

初日からものすごく熱い、熱いライブでした!!!
会場の一体感や、パワーがとにかくすごかった^^
新旗曲「アイノウタ」も、お馴染みのみのりん旗振り講座も相まって
最高でしたよ〜♪♪♪

「Parade」ツアー以来の伊勢原公演、ここから新旗曲が始まるというのも
なんだか不思議な感じがします^^
そんなこんなで、今日は楽しくて最高の時間を過ごす事ができました!!!
本当にどうもありがとうございます!!!

みのりんはじめ、新生CMBの皆さん、スタッフの皆さん
あらためて、お疲れ様でした!!!

それから「境界線上のホライゾン」第二期OP主題歌決定、おめでとうございます!!!
レコーディングはこれからという事で、頑張ってくださいね^^
こちらも楽しみにしております!!!

ツアーは、始まったばかりですが初日の勢いそのままに、最後まで全力で
駆け抜けてください!!!

明日は松戸で会いましょう、元気と笑顔いっぱいで^^

それでは、おやすみなさい!
ぐみたん | 2012/04/07 11:28 PM
みのりん♪今日はお疲れ様でした(´ω`*)
記事と写真から新しいさらに進化したみのりんとCMB!!を拝見しました♪
私は明日!!千葉公演に参加します♪
明日みのりんに会えると思うとわくわくがとまりません♪
体調を崩さないようにして長期ツアー頑張ってください♪
明日はおもいっきり楽しんで盛り上げていきます♪みのりんの素敵な笑顔と音楽楽しみです♪
優愛(ゆうあ) | 2012/04/07 11:28 PM
早く行きたいです!

OPおめでとうございます(・∀・)
すぎ | 2012/04/07 11:36 PM
参加しましたよ!本っっっ当に最っっっ高でしたーー!!(((o(*゚▽゚*)o)))

バンドメンバーも皆かっこいいし、暁月夜は生で聞けるし、もう最高でした!

そしてみのりんの、ファンへの感謝の気持ちに心が暖かくなりました。

力をもらっているのは僕の方です。ありがとう、みのりん!これからも、たくさんの歌を、たくさんの人に届けて下さいね!

明日も頑張って下さい!( ´ ▽ ` )ノシ
こっしー | 2012/04/07 11:40 PM
こんばんは、みのりん。

「D-Formation」ツアー初日
伊勢原公演お疲れ様です(^O^)/

伊勢原でライブを行うのは
Paradeツアー初日以来なんですね。

もちろん応援していますよo(^-^)o

どんなステージになってるのか、
とても楽しみにしていますヽ(≧▽≦)/


ホライゾンの二期オープニングも
みのりんが歌うのですか!!
「ZONE//ALONE」というタイトル
カッコイイですね(≧ω≦)/

明日の千葉公演も頑張ってください!!
クー | 2012/04/07 11:48 PM
みのりん、こんばんは〜♪そして、ツアー初日お疲れ様でしたm(_ _)m

良いスタートがきれたみたいですね♪これから長いツアーが続いていきますね。そして、全国なので各地の美味しい食べ物を堪能していって下さいね!(b^ー°)

ライブのセットがどんな感じなのか、セットリストはどういう曲順なのか…気になる事は沢山ありますが、参加する日までドキドキわくわくして待っています!!

新生CMB誕生おめでとうございます(*^o^*)これから新たな歴史の始まりですね(^_^)v

それではみのりん、体調に気を付けて下さいねo(^-^)oお休みなさい(-.-)zzZ
Y.M | 2012/04/07 11:49 PM
 こんばんわみのりん(*゚ー゚)

ツアー初日お疲れ様っ!
皆さんのお顔を見る限りすごくよかったみたいですねっ
うちあげがきになるw
都内から近いから帰ってやったのかな?
みのりんはアフレコとかレコーディングもある中でのツアーに
なってるだろうから大変でしょうけどこれからファンのために
がんばってくださいっ
がんばるというか、みのりん自身も楽しんでるのかな?w

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
あげたこ | 2012/04/07 11:59 PM
みのりんさんたちふぁいとっ(っ°。°S)⌒☆+


みのりんさんいい笑顔♪(,,‥,,)♪




でも大事な「お願いします!!!」の
『し』が抜けちゃってます。(≧≦ )
しろくろ | 2012/04/08 12:01 AM
こんばんは、みのりん!

伊勢原公演参加してきましたよ&#12316;
初日ながら終始熱い盛り上がるライブでしたね!
新生CMBも想像していた以上にしっかり馴染んでいて、先代にも負けないチームワークでしたね♪
明日の松戸も参加するので楽しみです!

それからホライゾン2期主題歌も決定おめでとうございます!
ホライゾン製作委員会&バンダイビジュアルさんから花が来ていたのでもしやと思ってましたが、まさか今日発表とは思いませんでした♪
TERMINATEDの時同様、みのりんのライブで発表させてくれるなんて粋なはからいですね♪
ツアーが終わって欲しくないと思う反面、7月が楽しみです!

では明日も張り切って行きましょう!
おーたん | 2012/04/08 12:02 AM
はじめまして!
今回の友人に誘われ初めてみのりんのライブにお邪魔しました!!

みのりんの曲は本当に大好きで歌もお上手で終始鳥肌が立っていましたwww
ノリのいい曲が多くファンのみなさんも動きが統一されていて、スタッフのみなさんも対応が良くてすごく充実したライブでとても楽しかったです!!!

それと
みのりんの声が曲ではかっこよく、トークではかわいすぎてほんとに行けてよかったと思えました!!

次回も参加したいと思いましたので楽しみにしてますね!!
ほんとうにありがとうございました!!!!!
ゆーすけ | 2012/04/08 12:05 AM
みのりさん、こんばんわ。

ここへのコメするの実は数年ぶりです。
ずっとずっと忙しかったのですが、ついに復帰します。

全国ツアースタートおめでとうございます。
みのりさんの笑顔をたくさんの人たちに届けて欲しいと思います。

もうひとつ、遅くなりましたが
「Message04!!」発売おめでとうございます。
発売日当日に速攻で買いに行きました。
内容もとっても感動しました。
ありがとうございました&#9835;
如月ショコラ | 2012/04/08 12:14 AM
みのりん、ツアー初日お疲れ様です?
新しいCMBメンバーとツアー頑張ってください?
そしてホライゾンの二期OPも楽しみに待っています?
MF22S | 2012/04/08 12:22 AM
みのりん、こんばんは♪

いよいよスタートしましたね!
みのりんも楽しそうで何よりです、

あと、ホライゾンOPおめでとうございますo(^▽^)o
前回のTERMINATEDみたいに素晴らしい歌にして下さいね♪
楽しみに待ってまーす♪

☆たくぅ☆
たくぅ | 2012/04/08 12:32 AM
みのりんこんばんは(゚▽゚)/

ライブお疲れ様でした!(^-^*)/

盛り上がったようでなによりです!次も楽しいライブにして下さいね!!(^^)

やっぱりホライゾンといえばみのりんですよね!!2期目も楽しみにしてますッス!!(o^-')b
のむ | 2012/04/08 12:38 AM
☆★☆ お疲れ様でした ☆★☆

「最高のスタート」でなによりです。
明日もバッチリかな!?
今日は、私なりに成功祈願をしました。m(_ _)m

明日は参戦予定です。
やっぱり、体力的にキツイので、遠くから大人しく観て・聴くことにします。
旗はちゃんと振りますよ〜。
新生CMBの音をしっかり受止めたいです。

★☆★ 体力ないなぁ〜俺 ★☆★
とものりん | 2012/04/08 12:39 AM
みのりん★こんばんは(⌒▽⌒)ノ

『D-Formation』ツアー初日、伊勢崎公演お疲れ様でした〜!

新しいチームで始まる、今回のツアー初日を無事に成功出来て
良かったですし、新生CMBにとって、今日から新たな始まり
だと思います。バンド名もCMBのままを残してくれて、嬉しい限りです。

今日は本当にお疲れ様でした♪(*^-^)_旦~

それから、ホライゾン2期の主題歌決定、おめでとうございます!
(ノ⌒∇⌒)ノ°・*:.。.☆オ★メ☆デ★ト☆.。.:*・°ヘ(⌒∇⌒ヘ)

レコーディングとツアーの掛け持ちは大変そうですが・・・、無理をしないで
頑張って下さい☆p( ̄▽ ̄*)qリリースが楽しみです♪(≧ω≦)

それから、今日やっと『Message04』無事に手元に着きました・・・^^;
遅ればせながら、報告しておきましたm(_ _)m

では☆さらば〜い♪♪♪(´‐ω‐`)ノシ
☆皐月☆ | 2012/04/08 12:55 AM
初日公演おつかれさま〜 

D-Formationツアーが始まりましたね(*^。^*)
今からライブがホントに楽しみにになってますよ〜〜〜

そしてホライゾンと「ZONE//ALONE」も楽しみでwktkです(^_^.)
おそらくカッコイイ楽曲になるだろうと
わくわくです

それでは松戸公演も楽しんで盛り上がってくださいっ♪


ByeBye♪
シャルル | 2012/04/08 12:59 AM
今日のツアー初日、楽しかったです。
新しいCMBのメンバーはまだ馴染むまでに時間がかかりそうですね。
ただのバックバンドではなく仲間と感じられるように、これから温かく応援していこうと思います。

今回、すごく気になったことが一つあります。
それは新しい旗曲の振りなのですが、ファンがエーッ!?と声をあげたのは、あの振りにはなんだか寂寥感があるからだと思います。
私も寂しさとかお別れといった気持ちが生じてしまい、かなり戸惑いました。
一瞬ですが、ちょっとステージが遠ざかっていくような感覚もありました。
できれば少し変更してもらえれば、もっと楽しめるのではないかと思います。
オリア | 2012/04/08 1:01 AM
いよいよ今日は待ちに待ったツアー初日でしたね。
自分は参加出来なかったけど、とても熱い素敵なライブになったみたいですね。

伊勢原はParadeツアーで参加したので、今回も参加したかったのですが、チケットが取れず残念ながら行けませんでしたが、明日の千葉公演は参加出来るので楽しみにしたいと思います。
篤史 | 2012/04/08 1:08 AM
みのりん、ツアー初日お疲れ様でした!
私も参加させて頂きましたが、新生CMB良い感じでしたね。
今のところ次はNHKホールに参加する予定なので、それまでに
新メンバーの皆ともっと仲良くなって、もっともっとパワフルで
楽しいステージにしていって下さい^^

そんなこんなで今日は最高のステージをありがとうございました。
明日の松戸も頑張って下さいd(≧∀≦)bおやすみのりん!
ゲキりん | 2012/04/08 1:12 AM
こんばんは、実里さん。

「 アニメロミックス Presents Minori Chihara Live Tour 2012 〜D-Formation〜 supported by JOYSOUND×UGA」の幕開け!!!

伊勢原でのライブは勢いに乗っていくにふさわしいライブになったみたいですね。
初日ならではの緊張感や新鮮さ、喜びが

バンドメンバーが変わってから今日まで不安な方もおられたと思いますが、そんな不安を吹き飛ばすような雰囲気も、強い気持ちも一枚の写真から溢れているようです。

新しいCMBは大人数の兄妹に見えてきました!!!(なおやんはだいぶん年上だけど…この際、いっか)
初代CMBのみんなは大好きだし、新しいCMBも、きっとおなじくらい好きになるんだと思います。
どっちのCMBも宇宙一で最強!!!
それがいいです。

大阪公演まで待ちきれないよ!!!

ブログを読んでいると本当にツアーが始まったんだと実感します。
全国を茅原チームのみんなと思う存分はしゃいで、元気に飛び回ってください。
もちろん、応援はまかせて!!!
もうすでに自分もツアーに参加している気持ちでいますから。
全国にいるみんなもそうだと思います。

これからも、もっともっと一緒に楽しもう!!!!!

「境界線上のホライゾン」の第二期オープニングテーマの決定、おめでとうございます!!!
「ZONE//ALONE」のタイトルからしてどんな楽曲になるのか、とっても楽しみです。
完成を待ってます。
嬉しいお知らせをありがとう!!!

今日の松戸でのライブも思いっきり楽しんでください!!!

新生CMBのみんな、とっても素敵な笑顔ですね。
楽しそう!!!

いつも心に青空を。

おやすみなさい。
なつ | 2012/04/08 1:14 AM
みのりん、こんばんは〜
「D-Formation」ツアーの初日の伊勢原公演お疲れ様です♪

ライブの初日が大切であるというのは
多くのファンの方々も理解してると思いますよ。

今日の写真のみのりん、そして新しい「CMB」の皆さんの素敵な笑顔を見れて
これは成功したような雰囲気が出ているようで良かったです♪
もちろん、初日ということでこれからの「D-Formation」ツアーを
いろいろと話し合っていくことがあるかと思いますが
全ての会場でライブが成功しますようにと願っています。
僕が参加するところでは期待に応えられるように応援していきますよP

TVアニメ「境界線上のホライゾン」の第二期オープニングテーマが
みのりんが唄うことが決定したということで、おめでとうございます!!
多くのファンの方々がみのりんが唄ってくれることを願っていると思いますし、
実際に決まって本当にこれは嬉しいニュースですね♪
「ZONE//ALONE」は「TERMINATED」とはちょっと違う意味で
カッコいい曲になるのでしょうか?
いろいろと気になるところですが、
すごく楽しみにして待ってますね♪

明日もみのりんが笑顔で素敵な一日を送れますように
それではまたね〜
*white-moon | 2012/04/08 1:41 AM
みのりん お疲れ様です!!

ついにツアーがスタートしましたね!
初日はとても良いスタートが切れたみたいですね!!

これからまだ先は長いですが、
お体に気をつけて最後まで笑顔でかけぬけてください♪

みのりんも、スタッフのみなさまも、そしてファンのみんなも
誰一人欠けることなく笑顔になれる素敵な思い出にしましょうね☆

札幌でお待ちしています♪

                              by虹
虹 | 2012/04/08 1:49 AM
みのりんこんばんはです。

新しいCMB、頑張ってください(o^-')b
微力ながら応援します。
広 | 2012/04/08 1:57 AM
みのりんこんばんは

ツアーin伊勢原お疲れさまでした!!
最初の公演から最高のライブを見せてくれてありがとうございます\(^o^)/
新生CMBも個性豊かで初代に負けないパワーを感じました♪
ステージ上を縦横無尽に動いて楽器を弾くメンバーが格好良かったです(^^)d
明日の千葉公演にも参加するので楽しみにしてます!

「境界線上のホライゾン」二期オープニング決定おめでとうございます(^^)/
一期のオープニングに負けないような素敵な曲が出来上がることを期待してます(^o^)/
真冬 | 2012/04/08 2:08 AM

茅原さんこんばんは!
(・∀・)ノ

ツアー初日お疲れ様でした!
そしてもう2期の主題歌が決まったんですね!おめでとうございます!!

新しいCMBの船出がとても嬉しいです!
ツアーは長そうですが、1公演1公演茅原さんは大事にやってくれると思います!
頑張ってください!
猫っち | 2012/04/08 2:11 AM
みのりん、こんばんは。

D-Formationツアーの最高のスタート、
そしてホライゾンの第二期オープニングテーマ決定、
本当におめでとうございます!!

これからの各公演もきっと最高のライブになると思います。
楽しみにしていますね〜

ではでは。
カノッサ | 2012/04/08 2:22 AM
実里さん、こんばんは。

「D-Formation」TOUR 神奈川公演、お疲れ様です♪

最高の形でスタートがきれたようですね。
うん、いい“笑顔”です!!!
バンド名はやはり「CMB」ですか…。
少し個人的には引っかかりもありますが、やはり「茅原実里バンド」ですもんね。(笑
新生CMB、新チームによるLIVEをこの目で見るのが楽しみです♪♪

そして、「ホライゾン」第2期OP決定、おめでとうございます。
何だか最近、テーマソングづいてますよね。
こちらも、非常に楽しみです。


ここにコメントすべきか、ちょっと迷ったんですが…
昨夜、30年来の友人が亡くなりました。
病床に就いて数年経っていたんで、いつかはこんな時が…とも思っていたんですが、突然でした。
明日が通夜ですが…、終わる事があれば、始まる事もある、そんな不思議を感じた1日でした。


では実里さん、また明日です!☆

EDGE | 2012/04/08 2:31 AM
みのりん、こんばんは!

D-Formationツアー開幕ですね♪
まずは初日の伊勢原公演お疲れ様でした。
セットリストもめっちゃ熱いですね(*´∀`*)
新生CMBでのライブはほんと楽しみにしてますよ〜!
自分は新潟公演のみですが4/30が待ち遠しいですー。
この日が来るまで体力づくりと予習頑張ります!!
ブログでのみんなの笑顔素敵ですね(*´∀`*)
今日は松戸公演がありますが頑張ってくださいね!

あと境界線上のホライゾン2期のOPが1期に続いてみのりんが
担当すると聞いて凄く嬉しいですー。
「ZONE//ALONE」…どんな曲調になるのか楽しみにしてますねっ♪
これからレコーディングとのことでこちらも頑張ってください。
涼っち | 2012/04/08 2:40 AM
こんばんは!!!!!

ライヴお疲れ様でした☆

ライヴ♪ライヴ♪

初日♪♪♪

大盛況だったみたいですねぇ♪♪♪

良かったです♪♪♪

O(≧∇≦)o

今回の伊勢原は参加出来ませんでした(T-T)

でも、違う会場で参戦しますので♪♪♪


新しいCMBの門出ですな♪♪♪

楽しみです♪♪♪

((o(^-^)o))


報告!!!

嬉しいお知らせですなぁ♪♪♪

O(≧∇≦)o

二期も、みのりん♪が担当すると言うことで♪♪♪

TERMINATEDの継承曲♪♪♪

気になります♪♪♪

((o(^-^)o))


みのりん♪かわゆす♪♪♪

でらかわゆす♪♪♪







































































今日もお疲れ様でした☆




シュヴァルツ | 2012/04/08 3:05 AM
みのりん!
ライブツアー初日おつかれさまです(>_<)

この日からまた
新しいParadeがはじまりましたね♪
千葉公演楽しみに待ってますよ(^^)

全力で盛り上がりましょう♪

でわでわ〜(^^)/シ
C | 2012/04/08 4:12 AM
みのりん おはようございます
ツアー初日、成功のようで、おめでとうございます。
なんの仕事もそうだけど、やっぱ最初って肝心なのですね。特にたくさんの人の前で仕事するわけだから。みんなが向いている前で仕事するわけだから。始まる直前まで「もう帰りたい、。」って思う気持ち、きっと今でもそうなんでしょうね。けどそこをこらえて一歩前に踏み出して、踏み出して走り出したら、もう後ろは振り向かず、突っ走る。そんな感じ、私も仕事でよくありますよ。今のみのりんはそんな感じでしょうね。特に今回はバンドメンバーのこともあるし、いつもよりさらにハードルが高い「初日」だったのでは。走りだしたら、あとはゴールをめざすのみ。約2か月の長いツアーですが、その間いろいろあるでしょうが、とにかく無事に、完走してください。私にとっては、5/20のNHKホールまでとっても待ち遠しい日が続きますが、その間は自分の仕事でがんばっています。そういえば昨日伊勢原には3時前に行ったけど、物販は会場内だったから、ライブ不参加の私はグッズ買えなかった。残念でした。では
すぴもこ | 2012/04/08 5:34 AM
みのりんおはよ(^-^)
ライブお疲れ様です。
素敵なライブになったみたいですね。来週が楽しみです。

そしてそして新曲ですかぁ
発売楽しみです。
うっでぃ | 2012/04/08 5:58 AM
伊勢原公演、最高のスタートでした!

今回のツアーはとにかく熱い。
その一言に尽きます。
このあとのツアー各会場を廻るのが今からとても楽しみです。

みのりんやCMBのパワーに負けないように、こっちも全力で音を歌声を楽しみたいと思います。!
全力の笑顔も忘れずに。
SiON | 2012/04/08 6:00 AM
お疲れ様です☆⌒(*^∇゜)v
ヒムロック | 2012/04/08 7:02 AM
みのりん、おはようございます。

ライブ初日 お疲れ様です。

これからの長い長いツアーが成功しますように。

「境界線上のホライゾン」二期のオープニングテーマ決定 おめでとうございます。
アニメと共に楽しみにしています。
森伊野荒熊 | 2012/04/08 7:20 AM
みのりん、おはよーです。

新ツアー初日お疲れ様でした☆
そして新「CMB」すっごいいい顔してますね〜溌剌としてます!
「ZONE//ALONE」楽しみにしてます♪
おさく | 2012/04/08 7:41 AM
みのりん、おはよーです。

新ツアー初日お疲れ様でした☆
そして新「CMB」すっごいいい顔してますね〜溌剌としてます!
「ZONE//ALONE」楽しみにしてます♪
おさく | 2012/04/08 7:42 AM
おはようございます!


初日お疲れ様でした(´ω`)
いや〜盛り上がったみたいで何よりです!
これは行くべきでしたな…(ノд<。)゜。


さて新バンドメンバーの初披露だったわけですが、いい感じだったみたいですね!
これからどんどんいい感じになっていきますよ(´ω`)



ホライゾン二期のOP決まったんですね!
アニメが夏からなので楽しみにしていたのですが、楽しみが二倍になりましたよ。
これは楽しめるよう暑さに強い身体作りをしなければっ!
夏バテなんてしてられないですからね。
あゆみ | 2012/04/08 7:44 AM
 お疲れ様でした^^
写真の実里さんと新生CMBのメンバーの笑顔を見たら、言うことないですな♪

ただひたすら、今日の松戸公演を楽しみにするだけです!!

出掛ける支度してきます〜〜〜^^では会場で!!
ホリゾンタル グレイズ | 2012/04/08 8:06 AM
茅原さん、こんにちは。

ついにスタートですね!
その事だけで、テンションがかなり上がりますw
新しいバンドメンバーの皆さんにも早く会いたい!

ライブで疲れた体をじっくり休めてくださいね。

ではでは、今日も頑張る(^3^)ノシ
トマトマン | 2012/04/08 8:14 AM
みのりんおはようございます。
昨日の伊勢原参加させて頂きました。
僕的には1年ぶりのライブ参加だったので久々にみのりんに会えて嬉しかったです!!
ライブもすごく盛り上がってたのしかったです!
今日の松戸も参加させていただきます。
今日のライブも盛り上がって行きましょう!!!
それでは
suido | 2012/04/08 8:27 AM

みのりんおはようございます!
ツアー初日お疲れさまでした!

もうParadeツアーから3年なんですね。
この3年間でみのりんは本当にいままでよりもっと大きく
強く、力強くなった気がします。

新生CMBとなり、不安に思う部分も、ツアーを行うことにおいて、いままでよりたくさんあったと思います。
でもそれ以上に楽しんで、結果ライブが成功できたならオールOKですね!!

まだまだ続いていくこのツアーが、無事成功しますように。
心から願っています。
そして私も静岡公演を楽しみにしています!!!

そして、またまたアニタイおめでとうございます!!!
最近みのりんの楽曲がいろいろな場面に適用されることが多くなり、こみあげる嬉しさを隠せません。

去年のサマキャンで、ホライゾンのタイアップを務めることとなったとお知らせられたときも、感動のあまり、終演後も泣きっぱなしだったこともありました。

もっとアニソンを歌っていきたいというみのりんの願いが広がってきていることに、とても幸せを感じます。
改めておめでとうございます。

それともうひとつ。
m.s.sの5期がスタートですね!
今期も全力でみのりんについていきますよー!!

では。今日は千葉ですね。
今日もみのりんの最高の元気を、会場に振りまいてきてください!

今日も笑顔で過ごしましょうね♪
みのりん、いってらっしゃい!
沫田 | 2012/04/08 8:39 AM
みのりん、おはようございますっ♪
昨日は、初日の『伊勢原公演』、本当にお疲れ様でしたね。
新生CMBとの演奏に、だいぶ慣れたようで、笑顔があってのステージ、楽しんでくれて、良かったですね。\(^o^)/
ちなみに、CMBの意味は、普通で言うと、【C=茅原、M=実里、B=バンド】じゃないですか、前から、通常の名称では、『茅原バンド』だったと、私は思いますが、名称が『CMB』だとは、知らなかったですよ。でも、最高のバックバンドを結成し、活動なさって、とても良かったですよ。みのりんには感謝してます。(^o^)v
ただ、初代のCMBも一生、忘れませんね。(ToT)
さて、初日では新曲の告知が来ましたね。
この曲は、TVアニメ『境界線上のホライゾン第二期』が、引き続き、みのりんが歌う事が決定しましたね!!おめでとうございますっ。\(^o^)/(私の予想が当たった…)
曲調は、カッコいい曲だと聞いたので、気になりますね。
楽しみに待ってますよ。
それじゃ、次は、『松戸公演』、頑張って歌ってきて下さいね!
See you!!

上野ちゃん | 2012/04/08 9:15 AM
もうライブ最高でした!
今回はツアー初日参加できたことがすごく嬉しくてもう感激しました!
新生CMBは新鮮で、しかし初代に負けないくらいよかったと思います。
1曲1曲にみのりんの想いが込められていたのがすごく伝わってきて
ライブをすごく楽しめたし、感動しました。
予定ではあと東京公演に参加させてもらいます。
初日のライブと東京でのライブの「違い」を楽しみに待ってます(笑)
エクス | 2012/04/08 10:19 AM
みのりん、おはよう〜
昨日はライブお疲れ様でした
全国ツアーの幕開けですね
がんばれ、みのりん!!
龍門渕橙馬 | 2012/04/08 10:32 AM
絶好調ですねo(`▽´)o
新CMB、とても楽しみです!!札幌に行く予定ですので、是非是非楽しいライブにしましょうね♪
椿 | 2012/04/08 10:54 AM
いいライブでした。うれしいお知らせもあって、ジャージもゲットできましたし、初日最高のスタートでしたね。
みのリーグ | 2012/04/08 12:41 PM
実里さんこんばんはですm(_ _)mペコリ


ツアー初日お疲れ様でした。

ブログを読んでるだけで
実里さんの熱い想いがPC越しですが、
しっかり伝わってきました^^

本当にお疲れ様でした。


境界線上のホライゾン新OP担当おめでとうございます♪

楽しみに待ってますね☆


では失礼します。
亜理子 | 2012/04/08 1:30 PM
こんにちはみのりんっ♪

ツアー初日、伊勢原公演お疲れ様でした〜〜!!!(・ω・´**)
めちゃくちゃ熱かったようですけれども。
やっぱり一発目だということや新しいCMBでの演奏。
ということもあって、みのりん自身も凄く熱がこもっていたからなのですね!

二代目CMBっていうのもなんかカッコイイですね(笑)
 私は14日の神戸公演が、初のツアー参戦となります。
そりゃもう飛び上がっちゃうくらい楽しみです。ライブでははじけますよ☆
早く来週にならないかな〜ってずっと思ってます!♪楽しみにしてます!

ホライゾン二期もOPがみのりんということでまたまた引き続き
ホライゾンの世界を応援したいと思いますよー! タイトルも凄くかっこいいですし
発売が待ち遠しいですね><♪

まだまだParadeは始まったばかり。 最後まで楽しんで元気よくいきましょう〜!

それでは本日の公演も頑張ってくださいませ。
また次の更新を楽しみにしています!
アカリズム | 2012/04/08 3:11 PM
みのりん、こんにちは。

ツアー初日の伊勢原、おつかれさまでした〜
特に、新しいメンバーで迎える
ツアー初日は、気持ちが入るでしょうね。

新たなCMBにも期待大ですね。
今のメンバーも、前のメンバーも
みのりんを支えてくれる、頼もしいメンバーと
みんな思ってると、思いますよ。
新たなパワーを見せつけちゃってください。

ああ〜、会場でホライゾンの情報が聞けた人たちは
幸せ者ですな〜

ZONE//ALONE、歌詞がどんな感じに仕上がってくるか
とても楽しみです。

また、アニメの主題歌をみのりんが
唄ってくれるのが、とても嬉しいです。

もうすぐ始まる、千葉公演も頑張ってくださいね。
そして、楽しんじゃってください。

それでは、また(⌒∇⌒)ノ""
友亮 | 2012/04/08 4:02 PM
みのりん、こんにちは(^-^)/

昨日のちょうど今頃に伊勢原でライヴでしたね…(o≧∇≦)o

すっごくすっごく楽しかったです!!!!

左側端っこの前寄りだったので、端にもみのりんやCMBメンバーが来てくれて近くで観られて嬉しかったです(*^∇^*)

今日もお天気よくて絶好のライヴ日和ですね♪

松戸でも昨日以上に楽しいライヴにしてください!

次の参加は東京公演で1ヶ月くらい後なので、どんな感じになるか楽しみに日々がんばります!


また是非、伊勢原でライヴに来てくださいね(o^-’)b
ひつじぐも | 2012/04/08 4:03 PM

みのりんお疲れさま∀・)

ナッポー | 2012/04/08 5:16 PM
茅原さん、こんにちわー♪
ツアー初日お疲れ様でしたっ
これからまだ14講演のこってますが、新CMBとともにがんばってください

それに、ホライゾンのOPを歌うんですね
いまから楽しみですっ

ではでは、体調には気をつけてまずはツアーがんばってくださいっ
hulltiger | 2012/04/08 5:30 PM
みのりん昨日はお疲れ様でした。僕も参加しましたが、楽しすぎてあっという間のツアー初日でした。今日も松戸でがんばって下さい。
オッケーポッキー | 2012/04/08 5:53 PM
みのりんこんばんは(^^)

初陣お疲れさまでした~♪
昨日のブログ以上に良い写真ですね♪
大大大好物です(笑)♪
写真一杯の笑顔をみてると良いライブだったのかな?なんて想像してしまいます(^^)
特にみのりんのこの会心の笑みを見れば言わずもがなかもですね♪(^^)♪

最高のライブ期待してます♪って安心して言える。
そんな感覚がします(^^)

ぴ~えす
ぞねあろね?
……流石に苦し過ぎましたね(汗)失礼しました(汗)
新曲おめでとうございます(>_<)
とりあえず自己新がマークできるくらい飛び上がっておきますね♪
なんて♪
狩人S | 2012/04/08 7:24 PM
みのりん、こんばんは。ついに全国ツアー、始まりましたね。3年ぶりの伊勢原でのライブ、お疲れ様です。ライブツアー、頑張ってください。
都営10−000形10−190〜10−260編成 | 2012/04/08 7:30 PM

初日お疲れさまでした&#8252;

ホライゾン楽しみにしてますね( ´ ▽ ` )ノ
お体には十分気をつけてください!
兵庫でまってますっ
なつみ | 2012/04/08 7:54 PM
みのりんこんばんわ^^

ツアー開始おめでとうございます!
まだまだ長いツアーですが、最初の公演が無事成功してよかったですね♪

この調子で突っ走ってください♪
みってぃ | 2012/04/08 8:06 PM
ついにスタートしましたか!

今年は行けませんが新CMBで最高のツアーになることを祈ってます(≡ω≡.)
ヤンダ | 2012/04/08 8:11 PM
みのりん、こんばんは。


初日の伊勢原公演おつかれさまでした。


最高のスタートをきれたそうで、よかったですね。


これから公演を重ねるなかで茅原チームの成長を実感しながら、あと14公演楽しんでがんばって下さい。


それでは、みのりん、またね。
H | 2012/04/08 9:25 PM
こんばんは!
2日間参加しました!!

就活中で本当はライブには行かないのが普通だと思いますが、楽しい時も地震や津波などで悲しい時も
いつどんなときにも みのりんに励ましてもらいました。

僕にとって、みのりんのライブとは人生の一部であり生き甲斐です。

今日もたくさん励ましてもらったので、明日からまた頑張って生活していきます(-^〇^-)

それではっ
くじら13th | 2012/04/08 10:58 PM
おつかれさまでした
初めてライブを観ましたが構成は普通の歌手の人並に良かったです
あと何公演か参加するのでどう変化するか楽しみにしています
ただ、くれぐれもバンドメンバーの才能を潰さないでくださいね
どんどん潰されていくさまを見るのは耐え難いです
フライハイ | 2012/04/08 11:16 PM
いよいよ始まりましたね!長いツアーですが、頑張ってください!みのりん&2代目CMB!最終日、大阪で待っています!!
さっとん | 2012/04/08 11:16 PM
とうとう始まりましたね(笑)
来週は、福岡公園!! 自分こと、明星もこの公演を楽しみにしてます。
もう、早く日曜日になってほしい〜と思う日々です。
チケットも、届きましたし(笑)mssって本当にすごいですね。
チケットを贈るのに、しっかりとした袋で来るんですから。

バンドメンバーも、凄そうなので!!(ブログを読んで。)聞き耳を立てながら、しっかりと聞いてますね「ライブ」。
そして、境界線上のホライゾンの2期主題歌「OP」決定おめでとうございます!!
また、楽しみが増えてしまいましたよ(超笑)聞くのが楽しみです。

じゃ〜沢山の情報ありがとうございます。このブログを読んでる時が、自分の幸せです。

じゃ〜明日★
明星 | 2012/04/08 11:25 PM
久しぶりのコメントです。

最高のスタートが切れてよかったですね。

ZONE//ALONE 楽しみにしています。
あきと | 2012/04/08 11:32 PM
ホライゾン楽しみ♪
(*^_^*)
ch00n | 2012/04/09 12:24 PM
みのりんこんばんは〜

伊勢原公演お疲れさまでした!!

とっても楽しかったですよ〜♪♪♪

新しい旗振り曲のアイノウタも覚えやすくてわかりやすかったです☆☆

そして境界線上のホライゾンの第二期主題歌おめでとうございます!!楽しみにしてます♪♪

それではまた〜
チアキアルキ | 2012/04/09 6:24 PM
みのりん こんばんは。

ついに始まりましたね。松戸楽しみにしてます。

それでは、また明日☆★☆★
SHU | 2012/04/11 7:53 AM
みのりん、こんにちは。
お疲れ様です! いよいよ始まりましたね! 回をおうごとに大きくなっていくツアー、今回も楽しみです!

夏に新曲となれば、こりゃSUMMER CAMPが楽しみですね!
きなこもち「チロルチョコ普及委員会」委員第1号 | 2012/05/05 8:59 AM









 
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
茅原実里@伊勢原
みのりん ライブツアー開幕おめでとうございます☆初日の伊勢原公演お疲れ様です 早くライブでみのりんに逢いたいです。
| Loving You | 2012/04/07 11:25 PM |



Copyright 2012 avex planning & development. All Rights Reserved.