minorhythm

minorhythm(ミノリズム)
私、茅原実里の主義・主張「ism」を、私のリズム「rhythm」で紹介する日記のコーナー。
携帯からも同じURLで閲覧できます。
BOOKMARKはhttp://chiharaminori.jp/にお願いします。

※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。
JUN JUN先生の旗振り講座♪
chihara120328.jpgただいま〜

今日は「アイノウタ」の旗振りレッスンがありました

旗曲に振りをつけてくれたのは、今回もプリチーなJUN JUN先生です

これでついに旗曲も3曲目ですね
今回も、素敵な素敵な旗振りですよ〜

スタジオにこもって一人練習もしてきたのですが、今のところ、私の頭の中はこんがらがったまま…(笑)
本番は、ちゃんとみんなの先生になれるように、歌を唄いながら、振りと歌詞を同時に入れていこうと思います


実は、JUN JUN先生は、まだ私のライブに来たことがないんです
いつも「行きた〜い」って言ってくれているのですが、なかなか予定が合わなくて
東京公演の日に都合がよければ、今年こそは来て欲しいなぁ〜って思っています
だって、みんなの旗振りを目の当たりにしたら、絶対に感動するもん
私も、いつもいつもすっごく感動するし、JUN JUN先生本人が見たらきっと泣いちゃうんじゃないかなぁ〜??
それくらいみんなの旗振りには気持ちがこもっているのです。気持ちが伝わってくるのです

今回のツアーも楽しみだね〜
早く一緒に振りたいよ〜

これからは、リハーサルでもガンガン振ってゆくぞぉ〜
| Diary | 21:00 | comments(71) | trackbacks(5) |
この記事に関するコメント
こんばんは、みのりん。

只今ラジオミノリズムなうです。
旗キター!!いよいよですなライブ楽しみにしてますよ♪
まるおOKポッキー | 2012/03/28 9:07 PM
こんばんは実里さん

旗曲だんだんと増えてきましたね~(*^^*)
今回はレッスンに参加できませんが、是非とも次のライブで教えていただきたいものです♪

皆で旗を振ってライブを最高潮に盛り上げましょう!!

では実里先生頑張ってください(^-^ゞ
また明日です(^_^)/~~
おつん | 2012/03/28 9:12 PM
こんばんは、みのりん

今日は旗振りレッスンお疲れ様でした!

果たしてどんな旗振りになるのか、凄く気になります

ライブ本番が楽しみです

JUN JUN先生もライブも来れると良いですね

それではまた
いちごもち | 2012/03/28 9:13 PM
みのりん、こんばんは!

おかえりなさ〜〜い!!!
「アイノウタ」の旗振りレッスン、お疲れ様でした!!!

ついに旗振り曲も3曲目ですね〜♪♪♪
みのりんの旗振り講座、今からとっても楽しみです!!!

JUN JUN先生は、まだライブに来たことが無いのですか!!!
今回のツアーで、参加できたらいいですね^^
一緒にみんなで、旗が振れると嬉しいな〜^^

これからのリハーサル、旗振りも頑張ってください!!!
本番が、待ち遠しいです♪♪♪

それでは、おやすみなさい!
ぐみたん | 2012/03/28 9:19 PM
JUNJUN先生もみのりんも可愛いです!

旗振り練習楽しみながらがんばってください〜♪
X | 2012/03/28 9:20 PM
みのりん今晩は、お帰りなさいませ♪(^^♪
今日も一日お疲れ様でした〜!!

今日は新しい旗振りのレッスンだったのですね♪
そうですね♪旗振り曲も3曲目なんですよね☆
今ではみのりんLIVEには付き物となった旗振り♪
すっごく盛り上がるしみのりん先生の旗振りレッスンも
と〜っても楽しいですもんね(^_-)-☆
JUNJUN先生にもみんなの気合の入った旗振り是非見て欲しい
ですよね〜(^O^)/
徐々に徐々にD-Formation本番が近付いて来ておりますね♪
楽しみだな〜♪

そんなこんなで
明日もみのりんにとって素敵で幸せな一日で在ります様に(*^_^*)
それではみのりん♪おやすみなさいませ(-_-)zzz
また明日でやんす〜☆彡
明日はポカポカ陽気になるみたいですよ〜♪
  \(^o^)/


きいろいからす | 2012/03/28 9:27 PM
お疲れ様です。
どんな振りなのか、楽しみにしてます〜(^-^)/
y | 2012/03/28 9:28 PM

俺らもライブで旗振るのほんまに楽しみですよ(゚∀゚)ノ


みんなで一つになるあの感じがたまらないですよね!!



新たな振り付けを楽しみにしてますよ!! 神戸で待ってますね!!
TAK | 2012/03/28 9:32 PM
こんばんは!


リハーサルお疲れ様です(´ω`)

旗降りのリハーサルの裏側を知るのは初めてな気がしますが、振り付けの方がいらっしゃるんですね(´ω`)
しかも女性の方とは!
毎回旗曲は楽しく旗を降らせてもらってますが、先生のおかげでもあるんですな〜。

旗降りの時の会場一体感が素晴らしいですよね!
あれはやっていても感動します。

今回の振り付けどんな感じになるのか楽しみです!
あゆみ | 2012/03/28 9:41 PM
みのりんこんばんわ^^

最近の声優さんは歌のほかに踊りもしてる人ばっかですねー
大変だなあ・・・でも素敵な踊りを披露してくださいねっ♪
みってぃ | 2012/03/28 9:44 PM
みのりんこんばんは!(^-^ゞ

おぉ、旗振りの振り付け出来たんですね♪
東京は私も参加するのでもし先生が来てるとなればかなり緊張します!
頑張って覚えます♪
…フラッグ買えるように頑張ります(笑)

それではまた!!(^-^)ノシ
美鳥 | 2012/03/28 9:50 PM
みのりんさんこんばんは!(∩´∀`)∩

アイノウタがまさかの旗曲でびっくりました!LIVE当日上手く振れるか不安です><
本番に弱い僕なので、頑張りたいと思います!
広島団長 | 2012/03/28 10:02 PM
こんばんは。みのりん。

新しい旗振り楽しみです!!!(^o^)
きっとステージから見た景色は言葉にできないんでしょうね(=ω= )
かずき | 2012/03/28 10:02 PM
みのりんこんばんは(゚▽゚)/

実は僕も行ったことないんですよ、学生の身分で予定と行く手段の問題で行けてないんですよ(T_T)

いつか必ず行きますね!!それまでは影ながら応援させて下さいね!!(^^)

それではまた明日(^^)ノシ
のむ | 2012/03/28 10:05 PM
みのりん、こんばんは

アイノウタの旗振り楽しみにしてますよ!
どんな感じになるのかな〜。

リハーサル頑張ってください。
ねす | 2012/03/28 10:11 PM
こんばんは!!実里さん。

旗振りのレッスンお疲れさまでした。
旗曲もこれで三曲目ですね、今回はどんな旗振りになるのか
すごく楽しみにしていますよ。
本番でJUN JUN先生に僕たちの旗振りが
見せられる日が来るといいですね。

いつも楽しい旗振りを考えてくれている
先生に思いっきり気持ちを込めた旗振りを
見せたいですね。


本番で皆で振れるのを楽しみにしています。

それでは、おやすみなさいzzz
みやりん | 2012/03/28 10:15 PM
こんばんは!!!!!

リハお疲れ様でした☆

リハ♪リハ♪

旗振りレッスン♪♪♪

O(≧∇≦)o

早く振りたいなぁ♪♪♪

楽しみなのだ♪♪♪

((o(^-^)o))


先生もライヴに来れると良いですネ♪♪♪

一度も来たことが無いのは以外ですねぇ・・・

今回は、きっと来れますよ♪♪♪

((o(^-^)o))










































































今日もお疲れ様でした☆




シュヴァルツ | 2012/03/28 10:33 PM
お疲れさまです
ツアー楽しみにしてます
秋 | 2012/03/28 10:49 PM
みのりん こんばんは
ついに旗曲3曲目の振りが完成したのですね。ライブでのレッスンが楽しみでんな。べすまよりもさらに難易度アップですかね。JUNJUNせんせいプリチーですね。ライブに来たらぜひステージでみのりん先生と一緒にレッスンしてもらいたいです。では
すぴもこ | 2012/03/28 10:51 PM
みのりんこんばんは〜☆

旗振りどんな感じになっているんでしょうか。
楽しみにしてます。

またカラオケとかでも練習しないとですかね。
マスロッド | 2012/03/28 10:57 PM
みのりん、こんばんは。

今日は、旗振りレッスンでしたか〜
旗振りは、毎回JUNJUN先生に習っていたんですね。

今回で、3曲目になる旗振り曲。
どんな感じに、なるか楽しみです。

最初のライブの時、振れるかな〜?
まあ、4回行くので全部悔いの無いように
振っていきたいですね。

大事なのは、お隣や周りの皆さんに
迷惑かけないように、ですよね。

JUNJUN先生には、是非あれだけの大人数で
フラッグ振ってるとこは、生で観てもらいたいですね〜

お時間が合うと良いですね。

新しいFormationでのライブまで、あと10日程ですね。
リハの方も、体調にお気をつけて頑張ってくださいね。

それでは、また(⌒∇⌒)ノ""
友亮 | 2012/03/28 11:02 PM
みのりん、こんばんは〜♪

今日は旗振りレッスンだったんですねo(^-^)o「アイノウタ」の旗振りがどんな感じになっているのか、今から楽しみにしています(^w^)頭の中で、こんな感じかなぁ?と想像したりしています。果たして想像と一緒の部分はあるのか…ライブのレッスンが楽しみです!(≧∇≦)みのりん先生、宜しくお願いします!(*^o^*)

それではみのりん、お休みなさい(-.-)zzZ
Y.M | 2012/03/28 11:07 PM
JUN JUN先生お初にお目にかかりました(*ov.v)o

顔小さいスタイルいいっ!!


新しい振り付けも楽しみですっヽ(´▽`)/
闇深 | 2012/03/28 11:10 PM
こんばんは、みのりん。

旗振りレッスンお疲れ様です(^O^)/

可愛らしいあだ名(?)ですね(*^-^*)
そしてJUN JUN先生も可愛いです。
ライブには見に来たことがないのですか。
東京公演に見に来られるといいですね☆

「アイノウタ」の振り付け、
めっちゃ楽しみですっ(≧ω≦)b
クー | 2012/03/28 11:16 PM
 こんばんわみのりん(*゚ー゚)

今回もお早い更新ですねっ
リハーサルも順調そうだし。
先生はたくさんお仕事抱えてらっしゃるのかなぁ。
みんなの旗振りを見せてあげたいですねっ
こっちも新しい振り付け覚えてがんばっちゃいますしっ

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
あげたこ | 2012/03/28 11:27 PM
みのりん先生、お帰りなさいo(^▽^)o

JUN JUN先生がみのりん先生の先生と謂う事は!
大先生なのですか!

?あれ?
大先生は、大先生が居るから違うし
でも、大先生も旗振りの先生だし
先生の先生が先生でって!!
こんがらがってきました。(~_~;)

でも、JUN JUN先生にも是非参戦して貰って
会場の一体感と、楽しさを味って欲しいですね(^_−)−☆


焼く肉 | 2012/03/28 11:28 PM
みのりん、お帰りなさ〜い♪

アイノウタの旗振り楽しみですね!!
歌いながら旗振りは大変ですよね、
JUN JUNさんにもライブ見てもらえると良いですね♪

頑張ってくださ〜い♪♪♪

☆たくぅ☆
たくぅ | 2012/03/28 11:47 PM
こんばんは、みのりん!

新旗曲楽しみですね〜♪
旗振りレッスンもずいぶん久しぶりな気がします

東京公演も参加する予定なので、JUN JUN先生にも会えるといいなあ
おーたん | 2012/03/28 11:54 PM
茅原さん!
JUN JUNさん!
ワイもライブでは全力で旗振るで!


てか、JUN JUNさんかわいいっすね(^-^)
野獣先輩は人間の鑑 | 2012/03/28 11:58 PM
写真だけ見てると、みのりんとJUNJUN先生は姉妹みたいですね。

JUNJUN先生には、是非、俺らm.s.sの華麗な旗振りを見て頂きたいものです(笑)。
まねきねこ | 2012/03/29 12:01 AM
☆★☆ 先生の先生なんですね ☆★☆

今回は色とりどりの旗模様になると思うので、是非とも会場に来て欲しいですね。
みんなが愛する旗曲、どうせなら3曲メドレーでお見せしたいっ!!!

★☆★ 大先生も交えて、トリプル先生の旗振り講座とか(笑) ★☆★
とものりん | 2012/03/29 12:12 AM

茅原さんこんばんは〜
( ̄▽ ̄)ノノノ

旗ふり曲もそんなに増えたんですか。。
やー、実際歌いながらのパフォーマンス(?)は難しそう><
と思っちゃいますね〜。

頑張れみのりん!!
猫っち | 2012/03/29 12:47 AM
みのりん こんばんは〜★彡

年度末で毎日いっぱいいっぱいなので、伊勢原公演を楽しみに、どうにか仕事をこなしてますε=┏(; ̄▽ ̄)┛

旗曲3曲めの旗ふり、ドキドキです。覚えられるかしら?
みのりん先生のご指導(笑)ぜひともよろしくお願いしま〜す(o≧∇≦)o
ひつじぐも | 2012/03/29 12:47 AM
みのりん、こんばんは〜
今日もいろいろとお疲れ様です!

「アイノウタ」の旗振りレッスンを受けられて今回も大変そうだなって思いましたよ

「アイノウタ」が旗曲であることが決まって僕はちょっとほっとしてます。
「アイノウタ」は自分の気持ち次第では泣いてしまう可能性の高い曲なのです。
旗曲なら旗を振ることにある程度は集中しなければと思いますので、
きっと感動して泣いてる場合じゃないなって気分になると思います(笑)

みのりんのライブでの素敵な旗振り講座を受けるのを楽しみにしてますよ♪
旗振り講座があるのは嬉しいですね。
これもライブでの楽しみの大切な時間ですから★

みのりんはライブ中の僕らの旗振りを見て感動されていたんですね〜
僕は「Best mark smile」でさえ完璧には振れてないですけど(笑)
JUN JUN先生にはぜひ東京公演には都合が良ければ参加していただきたいですよね!
一応言っておきますが僕も東京公演に参加する予定ですよ♪

明日もみのりんが笑顔で素敵な一日を送れますように・・・
それではまたね〜

*white-moon | 2012/03/29 12:58 AM
実里さnこんばんはですm(_ _)mペコリ


JUN JUNさん可愛いですね^^

今回の旗振り楽しみにしてます☆


お体に気をつけて下さい。

では失礼します。
亜理子 | 2012/03/29 12:59 AM
みのりんお疲れ様です!!


アイノウタの旗振り楽しみです(^^♪
早くライブで旗を振りたいですね!


ではでは、おやすみなさい☆☆彡
さけボン | 2012/03/29 1:06 AM
実里さん、こんばんは。

旗振りレッスン、お疲れ様です♪

おぉ!3曲目の旗曲は「アイノウタ」ですか!?
一体どんな旗振りだろう?
どんどん複雑になってきてるからなぁ…。
実際、会場ですぐ頭に入るかどうか?(笑

もう、“旗振り”は完全に実里さんのLIVEの“代名詞”ですね。
どんどん、どんどん増えていったら、旗曲だけでLIVEできたりして…。(笑
ま、それにはかなりの時間が必要でしょうが…。

そんなこんなで…。
JUN JUN先生は、実里先生の先生な訳ですから、先生の先生に、是非、生徒達の“成果”というか“出来”を見てもらいたいですね。
自分のつけた“旗振り”がいかに素晴らしい物か!

では実里さん、また明日です!☆


EDGE | 2012/03/29 1:22 AM
みのりん☆こんばんは| 壁 | ω゜)ノ

minorhythmをチェックしたら、写真に写る麗しい
美女が2人も♪(〃∇〃)いやぁ〜、みのりんとJUNJUN先生、
絵になるツーショットですよ♪(*^□^*)

旗曲の『アイノウタ』の旗振りの披露も楽しみです(^0^)
前の旗曲『Best mark smile』は振りの順番も難しく、
マスターをするのも大変でした(´Д`;)

JUNJUN先生の教えをマスターして、楽しく旗を
振りながら、客席から盛り上げますよ♪(。≧∇≦。)

JUNJUN先生もライブに来てくれるといいですね(´・ω・`)
練習の成果を見てもらい、是非、先生に感動を与えましょう!(`・ω・´)

そして、先生もきっと喜びます☆(^0^)

では☆さらば〜い♪♪♪(´‐ω‐`)ノシ
☆皐月☆ | 2012/03/29 1:27 AM
旗振りを考えていたのはこの人だったのですね!
旗曲ですが、カラオケで歌いながら振ろうとするとチョイチョイ間違えます。そこから、みのりんの苦労も伝わってきます(^^
旗振りシーンですが、後席から見た場合でも感動しますね〜。
川嶋修司 | 2012/03/29 1:28 AM
みのりんこんばんは!!

JUN JUN先生来て下さるといいですね!!

東京公演は僕も参加するので
JUN JUN先生を感動させられるように旗振り頑張ります!!
たま | 2012/03/29 1:30 AM
今年の旗曲はアイノウタなんですねっ
頑張ってライブ行ってたくさん振るぞー!
hulltiger | 2012/03/29 1:51 AM
こんばんわ!

みのりんのブログを見る度にライブはまだかまだかと楽しみにしております(*´∇`*)


大阪26日に参加させてもらうのですが、まだまだ先でそれまでテンションゲージを貯めとこうと思います!

そしてライブ初参戦なので旗曲どんな風になるのか楽しみです!

頑張ってちゃんと振れるかなと心配ですがww
Tax_FELT | 2012/03/29 2:01 AM
こんばんは、実里さん。

おかえりなさい。

新しい旗ふりの練習だったのですね。
今回の旗ふりはそんなに難しいんですか!?
うーん。ますます楽しみ!!!
ライブ当日はよろしくお願いしますね、実里先生。

旗ふりは客席から眺めてもいつも感動ですから。
もし、東京公演に来られたときはJUN JUN先生にも思いっきりライブを楽しんでもらえたらいいですね。

旗曲にぴったりな「アイノウタ」
また必ず逢えるよ。未来があるから。そんな夢を信じている歌でもあると思っています。
そんな気持ちを旗にのせてステージに向って大きくなびかせたいです!!!
7色の愛のアーチをみーんなで空に描きましょう!!!

いつも心に青空を。

おやすみなさい。
なつ | 2012/03/29 2:03 AM
ライブ当日に みのり先生から教わるのもすごく楽しいのですが

ある程度予習もしたいので
旗振りレッスン動画をライブツアーのホームページに載せたり
開場から開演前の時間帯に舞台スクリーンで流したりしてほしいなと思います。

旗曲も三つ目ですか?


覚えるのが大変になってきたなぁ(笑)
およね | 2012/03/29 2:49 AM
みのりんこんばんは

旗振り講座お疲れさまです!!
ライブで定番の旗曲の三曲目ですから「アイノウタ」がどんな風になるのか楽しみです(*´∇`*)
JUN JUN先生も東京公演に来て一緒に振れるといいですね(^^)d
真冬 | 2012/03/29 5:12 AM
JUN JUN先生はホントにプリチーですね!

僕も今年は旗振りに参加したいなぁ♪
それでは!!!
ヨシッ! | 2012/03/29 5:13 AM
ガンガンO(≧∇≦)O
ヒムロック | 2012/03/29 6:34 AM
「アイノウタ」って旗振り曲だったんですね!!
今からとても楽しみですo(^-^)o
またみのりん先生に会える(≧∇≦)
椿 | 2012/03/29 7:15 AM
みのりん、おはようございます。
リハーサル、お疲れ様ですっ。昨日は、スタジオでJUN JUN先生と一緒に、旗揚げレッスンをやってらっしゃって、この人とは初顔というわけで♪とても良い勉強になりますしね。それにしても、頭を使って、旗揚げの練習は大変だと思いますが、頑張って覚えて、JUN JUN先生に誉めてもらえると、いいですね〜。
そして、今度の東京公演か埼玉公演でも、JUN JUN先生が来てくれたら、みのりんも喜ぶといいので、それまで頑張って下さいね!!
それじゃ、ゆっくりと休んで、またリハーサル、頑張りましょい!!
See you!!
上野ちゃん | 2012/03/29 7:18 AM
みのりん、おはよーです。

JUN JUN先生すっごいプリチーですね〜☆
旗振り楽しいすぎてライブ映像を視てても身体が動いちゃいます♪
おさく | 2012/03/29 7:46 AM
( ノ゚Д゚)おはようございます。みのりん☆(ゝω・)v

着々とツアーに向けて準備が進んでいますね( ^ω^ )
ところで、お願いが一つあります。それは、旗振りの練習のために動画を置いて欲しいのですm(. .)m
なにとぞ、お願いします(;・∀・)
相川直斗(偽名) | 2012/03/29 7:48 AM
みのりん♪おはようございます。

嬉しいな〜みのりんにそう言って頂けると♪


今回もみのりん先生の旗振りレッスン楽しみにしています。

リハーサル大変ですが、頑張って下さいね!
テレタ | 2012/03/29 7:50 AM
茅原さんこんにちは!
今日もお仕事お疲れ様です!
3曲目の旗曲ですか!今回も一生懸命覚えます!やっぱり旗曲は一体感や達成感が有って良いですよね!
M.A.K | 2012/03/29 10:44 AM
みのりん、こんにちは!

3曲目の旗曲嬉しいです(*´∀`*)
みのりんの旗振り講座と「アイノウタ」で旗振るのが楽しみ!!
ライブに参加するのが2年振りなので旗振るのも楽しみの1つで♪
ライブツアーももう少しなのでリハなど頑張ってくださいね!
早くみのりんのライブに参加したいなっヾ(*´∀`*)ノ
涼っち | 2012/03/29 12:12 PM
みのりんこんにちは^^

アイノウタの旗振りレッスンだったんですね。
旗曲はこれで3曲目ですね〜
旗曲は僕的にみのりんとより一緒にライブを作れてる気持ちになれる
最高の曲です!
どんな旗振りになるのか今から楽しみで仕方ありません!
みのりんに教わるのもすごく楽しみ(笑)

ほんとツアーが楽しみです(^o^)
エクス | 2012/03/29 4:05 PM
忙しいのならしょうがないけどね。
ヽ(´▽`)/
ch00n | 2012/03/29 5:54 PM
みのりんこんばんは〜

旗振りとても楽しみにしてます♪♪

それではまた〜
チアキアルキ | 2012/03/29 6:24 PM
みのりんこんばんわ〜^−^
今回の旗曲はどんな感じなんでしょう?
アイノウタはアルバムの中で一番好きな曲なんで楽しみです。
茅原先生当日はよろしくお願いします(笑)

リハ頑張ってください。
うっでぃ | 2012/03/29 6:27 PM
みのりん、こんばんは。

旗曲もついに3曲目なんですね!!
ライブで新たな旗曲を振れると思うと嬉しいです。
どんな振りなのか楽しみです〜

ではでは。
カノッサ | 2012/03/29 7:00 PM
みのりん、こんばんは。

旗振りレッスンお疲れ様です。
新しい旗曲、三曲目ということでもしかして前回よりさらに難易度あがってたりするのですか?それはすごく楽しみです!!
JUN JUN先生ライブに来れるといいですね!!みんなで旗を振るの楽しくて本当に壮観ですものね。
早くライブに行きたいです!!
ひろお | 2012/03/29 8:25 PM
みのりん、こんばんは。


旗振りレッスンおつかれさまでした。


覚えるのに苦労されているそうですね。


ライブで実里先生の旗振り講座をまた見たいなぁ。


札幌公演に行けるか分からない不透明な状況だけど(笑)



JUN JUN先生には一度ライブでみんなの旗振りを見てほしいです。



最高の一体感が生まれるので。



それでは、みのりん、またね。
H | 2012/03/29 8:26 PM
みのりんこんばんは(^^)

んーーー練習しながら一人こんがらがってるみのりん・・・なんかいい♪(笑)
え?嬉しくない?(苦笑)

冗談はさておき(汗)(ファイト〜♪)

そう、旗振り・・・Paradeですよね。多分自分は本当の意味でParadeの意味をわかってませんでした(汗)
みのりんとファンの幸せの連鎖・・その一番の魅力に。。
自分は多分まだ一度も本当の意味でParadeを満喫できていないきがしてます。
今なら「私と行こう」「Paradeは終わらない・・永遠に」そんな言葉の意味がわかる感じがします。(つーか俺は1000回以上も何聞いてたんだ!(汗)1曲の再生回数が逆にむなしいです、馬鹿です(汗))
多分自分は何も恐れることはなかった・・そんな感じもしてます。
百聞は一見にしかず・・・この見え方が妥当かどうかはライブで・・Paradeで感じて確かめたいと思います。
ライブ楽しみにしてますね♪

ぴ〜えす
昨年の自分の中の目標であったポジティブなんですが(覚えてますか?)
あれ結局ネガティブな面をポジティブに受け入れることにしたのですが、これってネガティブとポジティブのどっちだと思います?
その判定で決まる気がするのですが・・・良く分からなかったので考えるのやめました(笑)
狩人S | 2012/03/29 9:00 PM
茅原さん、こんばんは。

旗は会場が一体になれて、楽しいですよねw
茅原さんのライブと言えば、旗が必要!
ってくらいですからねw
先生にもあの一体感を味わってらいたいですw

徐々に温かくなってきていますが、それでも夜はちょっと肌寒いですね。
風邪をひかないように、気を付けないとですね。

ではでは、また今日の記事でw(^3^)ノシ

ではでは、
トマトマン | 2012/03/29 10:28 PM
はぁ〜やっとコメントが出来ます。ということでコメントさせてもらいます。
やっと、「アイノウタ」の旗振りの振りの練習が始まったんですね。
歌詞を覚えたり、旗振りを覚えたり、結構きつくありません!?
でも、それでも!ライブで成功することがみのりんですもんね(笑)

早く、ライブでファンのみんなと、みのりん直々の旗振りのレッスンを受けたいですね。これも、自分のライブでの楽しみでもあります(笑)

JUN JUN先生が、ライブに参加することが出来るといいですね。
参加したら、感動すること間違いないですもんね!!

じゃ〜明日☆
明星 | 2012/03/29 11:32 PM
実里さん、おっはよーっ!
“アイノウタ”の旗振りレッスンお疲れさまでした
ちゃんとJUN JUN先生に伝授してもらって教えて下さいね〜
大先生に負けないでw
楽しい旗曲もどんどん増えていってほしいですね〜
でも、あまり増えると“みのり先生”が困っちゃうかな?w
頑張って下さいね〜
JUN JUN先生にライブ来てもらって評価を頂きたいですね
それでは、みのりんまったね〜



しのりん | 2012/03/30 7:52 AM
みのりんおはようございます(^^)

僕も早く振りたいな~、旗(>_<)

もう少しの我慢ですよね、うん。

というか、アイノウタをライブで聞きた~い!!
わらわら | 2012/03/30 8:23 AM
 旗曲3曲目か〜^^なんだか凄いことですな♪
JUN JUN先生には是非ライブに来ていただいて、ファンの振りのチェックもお願いしたいところです^^

 旗曲が10曲とか出来ちゃったら・・・オール旗曲のライブとかできちゃいそうですね〜^^
全部・・・覚えてられる自信がありませんが^^;そんな時は、実里先生の実技指導でw
ホリゾンタル グレイズ | 2012/03/30 4:46 PM
いつか見て貰える日も来るさ〜♪
ヽ(´▽`)/
ch00n | 2012/03/30 7:22 PM
旗曲楽しみ〜!

レッスンでParadeの頃の様にみのりんの「じゃん!」を聴きたいですね。
みんな言いたいのはわからなくは無いけど、野太過ぎちゃうからなぁ。
kesunoie | 2012/03/31 11:44 AM
みのりん、こんばんは。
旗曲も順調にレパートリーが増えていってますね。今回はグッズにフラッグケースもありますし、ライブでの旗振りがますます楽しみになっちゃいますね! 今回もしっかり振るぞ〜!
きなこもち「チロルチョコ普及委員会」委員第1号 | 2012/03/31 11:55 PM
みのりん こんばんは。

旗曲が追加ですね!また覚えないと。

それでは、また明日☆★☆★
SHU | 2012/04/06 7:03 AM









 
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
みのりんD−Fツアーグッズインフォきたーっ( ゚∀゚)
リハーサルに精を出してるみのりん。がんばってますねぇ!イェイイェイ!!!はじめまして〜♪JUN JUN先生の旗振り講座♪新たに旗曲なのですねw当日がんばっておぼえますぜぇえぇえ!そしてそして・・・きましたグッズインフォ!( ゚∀゚) 上記リンクも張っておきます
| 茅原実里ファンブログあげたこのまた〜りな日常 | 2012/03/29 3:40 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2015/03/06 11:10 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2015/04/28 3:12 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2015/04/28 11:06 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2015/04/29 2:27 AM |



Copyright 2012 avex planning & development. All Rights Reserved.