minorhythm

minorhythm(ミノリズム)
私、茅原実里の主義・主張「ism」を、私のリズム「rhythm」で紹介する日記のコーナー。
携帯からも同じURLで閲覧できます。
BOOKMARKはhttp://chiharaminori.jp/にお願いします。

※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。
みんなの気持ち、私の気持ち。
みんなからのコメントを読みました。
みんなの気持ちが、胸に伝わってきました。


みんなにいつ報告するべきかずっと悩んできましたが、初めて新チームで一緒に音を合わせ、一緒に歌を唄った始まりの日にしようと決めました。



これまで応援してきてくれてるみんな、茅原実里のライブが大好きでいてくれるみんなにとって、ショックが大きいことはわかっていました。色々な意見が出ることも覚悟していました。

それだけ一緒に長い長い時間を過ごしてきた仲間なので当然のことだと思っています。


私は、バンドメンバーやスタッフと同じように、ライブに足を運んでくれるみんなを、このチームの仲間だと思っています。だから、みんなの気持ちをちゃんと知って、みんなの気持ちをしっかりと受け止めて、前に進んでいこうと思います。


ここから先は、ライブで、歌で、演奏で、伝えることしかできないと思っています。


それから、今回のツアーから舞台のチームも変わることになりました。
ツアーの打ち合わせでは、常に新しいスタッフがいっぱいです。
緊張することも沢山あるし、ワクワクすることも沢山あります。
初心に帰ったような気持ちで新鮮でもあるし、緊張感もあります。
この新チームで生まれるライブに私自身、とても期待をしています。


私は、茅原チームに仲間が増えたような気持ちでいます。
ケニーもがんちゃんもだいちゃんも、これまでお世話になったスタッフのみんなも、ずっとずっと仲間です。
さよならをしたわけじゃありません。



ここに至るまで、この答えを出すまでに、沢山の出来事をくぐり抜けてきました。
私の選択でした。



環境が変わっていく中で、私も色々なことを思ったり、感じたり、様々な変化もありますが、今はただただ前だけを見ようと思います。とにかく笑顔で前に進みます!


そして今回も、絶対に笑顔いっぱいのツアーにします


応援してくれるみんなに、あらためて感謝します。
本当に本当に、どうもありがとう
!!


そして、この感謝の気持ちは、歌で返しますね
| Diary | 23:59 | comments(126) | trackbacks(2) |
この記事に関するコメント
みのりんこんばんは〜☆

みのりんが悩みに悩んで出した決断です。
確かに寂しい気持ちもありますが、さよならではないので!

ツアーを楽しみにしてますよ!
みのりんの気持ち受け止めます!!!!
マスロッド | 2012/03/19 12:08 AM
こんばんは。みのりん。

驚きや寂しい気持ちでいっぱいでしたが、けしてさよならをしたわけではありませんよね!!!

またみんなであの素晴らしいステージを創りあげるときに凄い進化をしたと思ってもらえるようにメンバーと一緒に思いっきり楽しむこともファンの大切な役割ですね!!!
かずき | 2012/03/19 12:12 AM
みのりんこんばんは
New茅原実里ライブ楽しみにしてますよ!
どんなライブになるのか初日が楽しみです
けー | 2012/03/19 12:12 AM
こんばんは!!実里さん。

今日の実里さんのブログで実里さんが
本当にファンの皆、スタッフの皆
そして一緒に演奏してくれる皆を大切に思って
くれていることが改めて分かりました。

今までのチームでのライブは本当に楽しいライブで
メンバーが変わってしまう事には、驚きや戸惑いを
隠せない部分もありますが、今回のチーム変更が
また新しい実里さんのライブの形を作ってくれるものだと
信じています。

実里さんのライブで皆が笑顔になれる
そんなライブを楽しみにしています。

それでは、おやすみなさいzzz
みやりん | 2012/03/19 12:13 AM
新チームでのツアー楽しみにしてます!新しい一歩をみんなで踏み出して最高のライブにしましょう(^-^)
これからもライブに足を運んでいきたいと思いますのでメンバーの皆さんと頑張ってください!
神北 | 2012/03/19 12:14 AM
こんばんは、みのりん。

舞台のチームも変わったのですか。

バンドメンバーや舞台チームが
変わったことによって、
どのようなライブが出来るのか
とても楽しみですっ(^O^)/

こちらこそありがとうございます!!
笑顔溢れるライブにしましょう(≧▽≦)/
クー | 2012/03/19 12:14 AM
いやー、ますます茅原さんを応援しよう!
って気持ちになりましたよ!

ライブ楽しみにしてます(^^)v
野獣先輩は人間の鑑 | 2012/03/19 12:14 AM
こんばんわ みのりん♪

常に前進!!
実に、みのりんらしい考えですね。

みのりんパレードは止まらないんですよね。
だから、みんなついて行きます!!

ケニーやがんちゃんやだいちゃんに見せても
恥ずかしくないライブを作っていきましょうね♪
十六夜刹那 | 2012/03/19 12:20 AM
こんばんは、茅原さん。
ショックではありますが、さよならじゃないですからね。
新しいメンバーの新しいライヴ、
そのなかで生まれる茅原さんの新しい唄、とても楽しみにしています。
ずっと変わらず応援してます。
アイリス | 2012/03/19 12:21 AM
こんばんは、みのりん

みのりんも悩みに悩んで新しい選択をしたのですね

その選択をした以上色々な苦難もありますが、
今は笑顔で前を向いて進みましょう

私もそんなみのりんを今まで以上に応援したいと思います

そして次のツアーはお互い笑顔で逢えることを願っています

それではまた
いちごもち | 2012/03/19 12:23 AM

みのりんありがとう。
まず伝えさせてください。
昨日の日記を読んで辛くて
これからのライブの想像しても
ケニーやがんちゃん、だいちゃんがいる想像しか出来なくて…
新メンバーを受け止められないでいました。
でも今日のみのりんの日記を読んで
伝えてくれて。
ちゃんと届いてます。
まだケニーやがんちゃん、だいちゃんが居ないライブを受け止められないけど
前向きに新メンバーさんたちと
ライブ楽しもうという気持ちになってきています。
ありがとうみのりん。
さよならじゃないっていつまでも
信じてます。
またケニーとのデュエット
がんちゃんの超かっこいいドラムソロ
だいちゃんの優しくてかっこいいギター
見れるの楽しみにしてます。

ライブ楽しみにしています\(^o^)/

豆 | 2012/03/19 12:23 AM
みのりん今晩は、お帰りなさいませ♪(^^♪
今日も一日お仕事お疲れ様でした!!

今回のバンドメンバーの交代ちょっとびっくりは
しました。でも昨日も書かせて頂きましたが
みのりん、瀬野さん、斎藤さん達が悩み抜いて下した決断
わっちはしっかり受け止めて新生チーム茅原の門出を応援
させて頂く所存でおります。
今日大ちゃんからツイートを頂きました。
僕も日々精進してまたいつかみのりんのサポートをさせて頂きたいと言う内容
でした。
新生チーム茅原で臨む「D-Formation TOUR」心待ちにさせて頂きます。
みんなで思い切りの笑顔でみのりんにお会いしたいと心からそう思います。

そんなこんなで
明日もみのりんにとって素敵で幸せな一日で在ります様に(*^_^*)
それではみのりん♪おやすみなさいませ(-_-)zzz
また明日でやんす〜☆彡
  \(^o^)/


きいろいからす | 2012/03/19 12:23 AM
みのりんこんばんは。
新しいメンバーで、そして私は変わることのない精一杯の応援で、ツアーを楽しみたいと思っています。
様々な意見があり、難しいことも多々あるのかもしれませんが、楽しむことを忘れないで明日からもがんばりましょう!
私は、みのりんをずっと応援していますよ(^^)ノ
トラ | 2012/03/19 12:26 AM
私達の気持ちが伝わって嬉しいです♪
これからも私達はコメやライブに参戦することなどで伝えれたら、応援する事で伝えれたらと思ってます。

みのりんは歌で、ライブで、様々な形で伝えてくれる事に喜びを感じます。
これからも伝えあって行きたいです♪
水樹SK | 2012/03/19 12:27 AM

お疲れ様です!

賛否両論、様々な意見があったんでしょうね・・・
でも「茅原実里」は「茅原実里」のままですもんね。誰も交替できません。何の変わりもなく今までと全く同じ気持ちで、自分はツアーに参加させてもらいますよ〜♪

それでは♪
さいくに | 2012/03/19 12:27 AM
実里さんが決めたことですから信じてついて行きます!!

大変でしょうが、これからも頑張っていきましょう(^-^)

では実里さん、また明日です(^_^)/~~
おつん | 2012/03/19 12:28 AM
みのりんこんばんわ。


言わなくても、みんなしっかり理解しています、
確かにバンドメンバーも含めてこそ好きでいた、って人もいたでしょうし
すっごいショック受けた人もいっぱいいたと思いますけれど

だから反対しますってことにはならなくて

みんなやっぱり期待しているんじゃないですかね、
私は期待しています
それまで培ってきたものを踏まえてのツアーになるでしょうし
いつものバンドメンバーがステージにいないって、悲しいことでもありますけどすごいことですものね。


ライブ以外の面では変わらないんじゃないかなって思ってます
ケニーもガンちゃんもだいちゃんも、今回のツアーでいないからっていっても繋がりまでなくなるわけじゃないですもんね。


だからこそ、
だからこそ、どんなステージになるのか楽しみでもあります
新しいメンバーが弾いてくれる世界が、今までとどれくらい変わったのか、
みんなどういう風にライブを創って、盛り上げてくれるのか、
みんなどういう人なのか、

いつものメンバーじゃないからこそできること、感じること、たくさんありますよね。
それを全部プラスにできるって、そう思ったからこそ変わったって部分もありますよね、


本当に、いっぱい吸収してくださいね、
おっきくなってびっくりさせてあげましょうね、


みのりんが決意したことは全部伝わってます、
ツアーやるたび、何か大きいきっかけを前にするたび、みのりんがどんなこと思ってきたのか
全部知ってます、わかって理解してきたつもりだから、
毎回毎回、まっすぐにぶつけてきてくれますもんね。


みのりんがこう言ったから応援する、っていうわけではないです

応援してください、なんて言うのはなしです、

言われなくてもって感じです

だからできるとこまでやって、できるとこまで突っ走って
できることを、精一杯貫いてください



またぐちゃぐちゃでごめんなさい、


次のツアーばかくそ楽しみです!!!!!!笑

さいっっっっっっっっこうのツアーにしましょうね!!



長くなっちゃいました!
おやすみなさい!
つむぎ | 2012/03/19 12:32 AM
みのりん♪新メンバーで絶対に最高のライブにしましょうね♪

いつか!きっと絶対にケニー・がんちゃん・だいちゃんに逢えると信じています。

叶うのなら「ありがとうございました」とバンドメンバーに伝えたいです。無理は承知ですが、宜しくお願いします。m(__)m
テレタ | 2012/03/19 12:32 AM
みのりん隊長にずっとついていくんで心配せずに頑張ってください!応援してます(^-^ゞ
エクス | 2012/03/19 12:33 AM

みのりん。こんばんわ。


ずっとみのりんに着いていってあげてくださいって
絶対だよ、ずっとだよ。って

なべちゃんが
Paradeツアーの追加の横浜で言った通り
約束した通り
わたしはどんな形になっても
みのりんに
茅原チームにずっと着いていきます。

みのりんには私達ファンがついています。
一緒に頑張りましょう。

みのりんに出逢えて本当によかった。
日々そう思います。
私こそみのりんに感謝でいっぱいです。
みのりんありがとう。

これからもたくさんのひとに
素敵な歌を届けてください。

ツアー楽しみにしています。
最高のツアーにしましょう!!

明日も笑顔で過ごしましょうね♪
おやすみなさい。
沫田 | 2012/03/19 12:34 AM
みのりん、こんばんは!

今回のメンバーチェンジ、突然の事で本当に驚きました。
でもみのりんが、ものすごく悩んで葛藤して選んだ答えですから
私は全力で、応援するだけです!!!

みのりんとCMBの皆さん、現場のスタッフの皆さんは見ていて本当に家族のようで
温かくて、笑顔いっぱいで、なんて素敵なチームワークなんだろうと、いつも
思っていました^^

だからどんな事があったって、少しも変わらない。
いつだって、どこだって強い強い絆で結ばれている^^
そう信じています♪♪♪

新メンバーとスタッフの皆さんで、また目標に向かって前に進むみのりんを
今回のツアーを通して、最後まで元気に笑顔で応援していきますよ〜〜〜♪♪♪

それでは、おやすみなさい!
ぐみたん | 2012/03/19 12:34 AM
オレは少し前から茅原実里さんを
見始めた人間だけど。。


でも……『大切なのは何回会うかより何回想うか』そんな言葉を思い出しました。『歩き続ける心は必ずつながる』そう思いました。

みのりんさんが笑顔で楽しく
色褪せずがんばれますようにっ*☆([] [] ,,)♬
しろくろ | 2012/03/19 12:35 AM
お疲れ様です。
さよならじゃなくて、仲間が増えた。
私の受け止め方と、みのりんの想いがおんなじで、安心しました。そうですよね。みんなみんな、ずっとずっと仲間ですよね!

こんなふうに、素直に真摯に想いを伝えてくれるみのりんが、私は大好きです。
そんなみのりんと一緒に音楽を作り上げるみなさんもとても暖かいということが、いつも強く伝わってきます。

今までの茅原チームが大好きです。
だからこそ、新生茅原チームも、とってもとっても大好きになると思います!

みのりんの選択を、私はいつも信じています。
ライブでは最高の笑顔で会いましょうね♪
Toy Boy | 2012/03/19 12:35 AM
メンバーが変わってもみのりんなら いや、みのりんの仲間なら きっと良いライブになると思います!
私は参加出来ませんが…ファンの方々なら必ず暖かく迎え入れてくれます。
ツアー頑張ってくださいね(^_^)
応援しています!
たか | 2012/03/19 12:36 AM
茅原さん、こんばんわ。

メンツが代わったりすると、今までとは違うぶん、苦労することも多いかもしれませんが、それ以上に今までにない新しいものを創れるチャンスがあると思うんですよね!!
昨日も書いたかも知れませんが、新しいバンドメンバーとツアースタッフになってどんなライブを見せてもらえるか楽しみにしてます!

自分は、茅原さんの大変なことを助けてあげることはできませんが、いつでも茅原さんのファンとして茅原さんを応援してますよw
元気にライブで会えるのを楽しみにしてますw

ではでは、おやすみな野菜。(ρ.-)ノシ
トマトマン | 2012/03/19 12:38 AM
この記事を読んで、改めてこれからもみのりんに着いていこうって思いました。


触れにくいことだったと思いますが、わざわざ記事にしてくれてありがとうございました。


ライブ、楽しみにしてますねっ(*´∀`*)
闇深 | 2012/03/19 12:41 AM
今晩は。初コメントです。昨日ライブのチケットを買いました。みのりさんのライブ楽しみにしています。初心を忘れずに壁を乗り越えて行くみのりさん格好いいですよ。2会席から元気を送ります。
みのりん九州 | 2012/03/19 12:41 AM
実里さんこんばんはですm(_ _)mペコリ


私も最初はビックリしました。

ですが、出会いの数だけ別れがあります。
それは仕方がないことですし、受け止めなければなりませんよね?


これから新メンバーとのライブを楽しみにしています^^
亜理子 | 2012/03/19 12:42 AM
みのりんこんばんわ〜
バンドメンバーを変えるのはホントに大きな決断だったことがみのりんの文章からわかります。
私もCMBのバンドがホントに好きでしたし、またその演奏が聞けることになると楽しみにしていました。
でも、これも新たなスタートですね。
私も今年から新たなスタートを迎えました。
今年もライブ参加します!!
新たなメンバーでみのりんの最高の笑顔と最高の演奏を聞けることを本当に楽しみにしています。

ではまた!
suido | 2012/03/19 12:44 AM
みのりんこんばんは!!

僕も昨日の報告はただただショックでした
池袋には行ったので新しいメンバーの演奏の素晴らしさもわかっているのですがただ寂しいと感じました

でも今日のブログを読んで寂しがっているだけでは行けないと思いました
後ろ向きにばかり考えてしまっていましたが、この選択にはそれ相応の理由があって本当は前向きな事なんですよね

不安や寂しい気持ちはまだなくなりませんがそれ以上の期待を持ってライブに参加したいと思います!!
たま | 2012/03/19 12:44 AM
みのりんこんばんわ?


メンバーが変わったことにはショックを受けましたが、今度は新たなメンバーが入り、その中でみのりんが歌を歌うことを楽しみにしています?
新しいメンバーで新しいCMBを作りたいですね('-^*)??

ではでは、お休みなさい??
さけボン | 2012/03/19 12:44 AM
なるほど、舞台チーム迄変わると言う事は
今年は、フルモデルチェンジですね⁉

コレは期待せずにはいられないです。

D-Formationが、原点回帰のアルバムならば
D-Formationツアーは、新生茅原チームのツアー。

ワクワクが止まらない‼

みのりんのParadeに僕も乗せて頂きます(^_−)−☆
仙台で待ってます。
焼く肉 | 2012/03/19 12:44 AM
メンバーチェンジはビックリしたけど、次に進むステップと理解しています。
そしてこれからも今までと変わらず(いや、今まで以上に)新チームを応援していきます。
ツアーで皆に会えるのを楽しみにしていますよ〜。
ピロッピィ | 2012/03/19 12:47 AM
みのりん、こんばんは。
今回の件で一番辛いのは、ファンに伝えなくてはならないみのりんだと思います。
私もParadeでケニーの演奏に惹かれてみのりんライブに行く回数が増えた人間なので、最初はショックもありました。

でも、今回のチーム変更はみのりんがステップアップするための改革なんですよね。
会社でも組織改革によってチームが変わる事はよくあるので、いつかこんな日が来るだろうとは思っていました。
受け取る人によって色々な意見があるとは思いますが、自分はみのりんをこれまでと変わらず応援していきます。

だから、みのりんも我々のことをこれまで以上に楽しませてくださいね!
約束ですよ♪
サマーミノラー | 2012/03/19 12:50 AM
みのりん、こんばんは〜

昨日はなるべく気丈に振る舞おうとしてましたけど、いろいろ思い出もありますし3人もいなくなってしまったのはやはり僕も実はショックは大きかったんです…
でもそれ以上にみのりんのショックも相当大きななものだったでしょうし、泣いてしまわれてたかもしれないんですものね…
でも一ファンとして僕はみのりんを信じてこれからも応援していくことが一番だと思うんです!
今までどれだけみのりんの歌、音楽に助けられたかを考えたら僕はきっとそれが最良の選択なんだろうと…
みのりんがまた一回り大きく成長された姿を目に焼き付けたいのでどうか頑張って下さいね♪

みのりんが笑顔で幸せな一日を送れますように…
それではまたね〜
*white-moon | 2012/03/19 12:52 AM
みのりん、こんばんは。

舞台のチームさんも変わったんですね〜
本当に新しく、変わっていくんですね。

新たな環境で、思ったり、考えることで
人としても、凄く成長できる機会だと思います。

今までのメンバーも新しいメンバーも
みん〜な、みのりんのParadeについて来てくれる
素敵な人達ですよね。

新たな環境、メンバーで奏でる
唄に、演奏はどんな風になるのか楽しみです。

みのりん、色々みなさんの考え方や思いがあると思いますが
笑顔で頑張っていきましょう〜

笑顔じゃないとケニー、ガンちゃん、大ちゃんが心配しますもんね。

一緒に笑顔の絶えない、ライブにしていきましょう〜

ライブに行ってる自分たちも、メンバーの仲間という言葉が
凄く嬉しかったです。

昨日に引き続き、長くなりすいません。
思いを文章にするのって、難しいですね。
50分程、パソコンとにらめっこでした。

明日も、元気よく笑顔で行きましょ〜

それでは、また(⌒∇⌒)ノ""
友亮 | 2012/03/19 12:52 AM
こんばんは。
昨日はつい感情的になって、きつい言葉を書いてしまいました。ごめんなさい。
自分自身、変わってしまうことが怖かったのです。でも、前に進むためには変えていくことが必要なんですよね。
自分は、どんなときも前を向いて進んでいくみのりんが大好きです。だから、これからもずっとずっと応援させてください。

今は、馬場さん、志保さん、ケンケンさんのことをもっと知りたいです!ライブの時にいろいろ教えてくださいね。
夢は、サマキャンのときに皆でみのりんサンバを踊ることです。その日が来るのを楽しみにしています!
それでは、ライブで会いましょう。
和 | 2012/03/19 12:53 AM
コメント読んで下さってありがとうございます。

今回のバンドメンバーの件、きっといろんな人が、いろんなことを考えると思います。それだけCMBは大きな存在でした。

ですが、一番考えたのは、きっと一番身近にいるみのりんですよね。大きな決断だったと思います。

これからも頑張って下さい!自分はみのりんの歌を、音楽を、楽しみにしています!多くの人との絆で、みのりんがますます大きなアーティストになることを、楽しみにしていますからね!(^ー^)ノ



こっしー | 2012/03/19 12:53 AM
みのりん、こんばんは。

周りの環境が変わると、期待とともに不安も大きくなると思います。
私も4月から生活が大きく変わります。
多くの方も新しい生活を迎えられると思います。

みんなで応援しあって、みんなで前に進んでいきたいですね!!

ではでは。
カノッサ | 2012/03/19 12:54 AM
みのりんこんばんは(゚▽゚)/

僕はみのりんが決めた事ならそれで良いと思います!
新たなバンドメンバーでのライブ楽しみにしていますよ!(^^)

それではまた明日(^^)ノシ
のむ | 2012/03/19 12:58 AM
こんばんはみのりん。

みのりんが選んだ選択なら文句は言えません
だってこの決断で一番辛いのは間違いなくみのりんだから
でもみのりんは弱さを見せない
未来を向いている
かっこいいです
だからいつまでもウジウジしません!
サヨナラをしたわけじゃない
この言葉 信じて 前に進みます♪
Skyrain | 2012/03/19 1:05 AM
色々な考えがあっての選択ということなのでしょうね。

みのりんのライブをこよなく愛するもののひとりとして、今後、これまで以上に楽しいライブが実現されることを願っています。また、新しい茅原チームは、そのために生まれてきたのだろうと理解しています。

そして、ケニー、がんちゃん、だいちゃんには、改めて素晴らしい演奏をありがとうと伝えたい。

これから始まるツアーは、みのりんや新生茅原チームにとってとても大切なものになりましたね。これまでどおり応援していきます。「D-Formation」ツアー、期待しています!



まねきねこ | 2012/03/19 1:06 AM
みのりん☆こんばんは| 壁 | ω゜)ノ

相当悩みに悩み抜き、苦渋の決断をしたと思うので、
みのりん自身、勇気を出したのは立派な事です。

バンドのメンバーが変えても、俺自身みのりんを応援する
気持ちも変わりませんし、ライブはもちろん、新たに生まれ変わった
CMBの初披露が楽しみです♪(*^_^*)だから、自分で自分を責めないで
胸を張り、前向きに行くしかないっしょ!!(^0^)

なので、離れても茅原チームの絆は固いです。その固い絆を忘れないで
新チームで臨む、今回のツアーは新たなステージの始まりだと思います。

これからもずーっと、みのりんを応援するので、俺達ファンの為に
明るくて素敵な笑顔を見せて下さい。

みのりんスマイルは、人を元気にさせる優しさの魔法です♪♪♪

では☆さらば〜い♪♪♪(´‐ω‐`)ノシ
☆皐月☆ | 2012/03/19 1:06 AM
みのりん、こんばんは♪

みのりんは色々悩んで出した答えなんですね!
大丈夫です!僕らはついて行きますよ!
素晴らしい歌待ってます♪♪

☆たくぅ☆
たくぅ | 2012/03/19 1:08 AM
こんばんは、みのりん。

新メンバーも愉快な仲間になることを期待して応援して行きたいと思います。

みのりんを支えて応援してくれる人が増えたと考えると大きなプラスです。

とにかく早くライブ行きたい。
まるおOKポッキー | 2012/03/19 1:19 AM
茅原プロジェクトもどんどん大きくなって行くなか
今後も良くも悪くもいろいろな決断を迫られる場面があるかと思います
「人生はいろんなことがあるけど前にしか進めないから………」
あなたからもらった言葉の一つです
いろんな意見あるかと思いますが、どうか自分の決断を信じて下さい

あなたが太陽だとするなら
バンドメンバー、たくさんのスタッフのみなさんは
そのまわりを巡る惑星です
様々な季節の中で、時には距離が近づいたり離れたりしますが
茅原さんが中心で輝き続けるかぎり
消えたり無くなったりするわけではありません

本来こういったサポートメンバーの交代なんかは大人の事情として粛々と進める
べきことなのかも知れません
けれども自分の言葉で心情を真摯に語ってくれる
茅原さんのファンで心からよかったと思います

一ファンの妄言ですが、今にしてみると
アイノウタ〜夢のミラージュ〜FreedomDreamer
茅原さんの作詞されたこの3曲のならびも感慨深いものがあります
作詞されたときに、この話が持ち上がっていたのかはわかりませんが
メンバーへの思いが込められているのかもと思ってみたり………

少し長くなってしましました
ツアーで新メンバーともども茅原さんの決意、そして最高の笑顔と
パフォーマンスを見に行きます。
それでは失礼します
YAC | 2012/03/19 1:22 AM
勝手な妄想ですが
いつかケミー、がんちゃん、だいちゃんの3人も混じったフルバンドでライブをやってくれる日を心待ちにしたいです。
X | 2012/03/19 1:22 AM
茅原さんこんばんは!
自分は茅原さんの決断を全面的に支持します!これからも沢山の笑顔と元気を下さい!応援してます!
M.A.K | 2012/03/19 1:32 AM
実里さん、こんばんは。

予想通りといえば、予想通りの大きな反応でしたね。
これは実里さんのいう所のみんな“茅原チーム”の一員な訳ですから、当たり前といえば当たり前です。

でもって、舞台のチームも一新とは…。
これもまた驚きでした!?
やっぱ、これまでとは違うんですね。
ひとまわり大きくなった実里さんは、これまでより1つ上のレベルに行かなくてはならないし、また行くべきなんでしょうね。
そうやって、1つ1つ上のレベルに行くには、今回の様な変化が当然、そこには伴ってくる可能性は大きくなるんで…。
ま、何か色々と書きましたが、実里さんは、自分で選択したように、笑顔で前に進んで下さい。
そんなParadeに、オイラはついていくだけですから…、これまでも、これからも…。(笑

実里さん、頑張りましょう!
誰からも何もいわせないように!!
そのままついてこい!で片付けられるのに、改めて、気持ちを教えてくれた事、感謝です。

では実里さん、また明日です!☆

EDGE | 2012/03/19 1:34 AM

茅原さんこんばんは!
m(__)m

茅原さんの本心が書かれているなと感じました。
僕はまだ茅原さんのライブには行けていないんですが、DVDなどでバンドメンバーのケニーさんなどを拝見してます。茅原さんのブログにも出てますしね!
ライブやMassageを見るたびにいいチームワークだなとホントに思っていました。新しいチームになり不安とかもあるんだろうなと昨日のブログを見て思いましたが、今日のブログの言葉「私が選択しました」に、前を見て前進するぞと力がこもってる気がしました。
茅原さんが選択した道をみんな応援してると思いますし、もちろん僕も応援してます!
素直に感じたことをかいたら駄文になっちゃいました。

長文すみません。。
><
猫っち | 2012/03/19 1:36 AM
こんばんわみのりん(^^)

およ?1日遅れですが...
メンバー変わるんですね。

新生CMBになって
どんなパフォーマンスになるか
とても楽しみですね♪

またいつの日か
CMB全員でコラボしてくれる日を願って...


みのりん!
ライブ楽しみにしているので
がんばって下さい!!
C | 2012/03/19 1:38 AM
皆の気持ちがみのりんに伝わった様に、みのりんの気持ちも皆には伝わってると思います。
正直僕も、ガンちゃん、ケニー、大ちゃんが抜けるのは寂しいです。けど、きっと一番寂しいのはみのりんで、そのみのりんが前を向いているなら僕らも新しいみのりんチームを応援せずにはいられないわけです!
勿論3人の事を忘れるわけじゃないですし、今までのメンバーとこれからのメンバー、どちらも合わせてみのりんのチームなんですよね!

ツアー今からとても楽しみです!毎日みのりんの曲聴いて備えてます!

それでは、体調崩さないように気を付けつつこれからも頑張ってください!
ナナホシ | 2012/03/19 1:47 AM
こんばんは、みのりん。

新メンバーとの初合わせはどうでしたか?

ケニー
がんちゃん
だいちゃん
の3人が抜けてしまったことにはすごくビックリしました。

お仕事のことはあまりよく解さないので何とも言えませんが、こういうこともあるんですね。
バンドの皆さんもスタッフさん達もガラッと変わったことで、不安と緊張でいっぱいだと思われます。


でも!

みのりんにとって、新メンバーは、

「手に入れた新しい力」で、

それを、

「燃やし続けて」

皆に最高の笑顔届けるという、

「揺るがない目標(あした)」を叶えることは、

きっと変わらないと思います!!!


最高のツアーになることを期待してます!

そして、
新旧茅原バンド、スタッフ勢揃いの、
最大最強のライヴが
いつか開催されることも願いたいと思います!!!


マース | 2012/03/19 1:47 AM
ツアーすごく楽しみになりました
期待してます
hiro0104 | 2012/03/19 1:59 AM
☆★☆ 全力でKEY FOR LIFEです ☆★☆

様々な葛藤があったのですね。
これはある種の試練であると思います。
今回のコメントは、私個人の考え方が強く出てしまっています。m(_ _)m
このタイミングでないと言えそうもないので私も決意しました。
長すぎてゴメンナサイ。

今日は会社の資料や報告書を作成しながら、CMBの事を考えていました。
交代となる3人の事を中心に。

自分の中で一番印象に残っている姿は・・・
ケニーは、何度かコメントしていますがSALの静岡公演の演奏している姿。

ガンちゃんは、武道館のインスト-ドラムソロ。
演奏している姿に胸が熱くなったのを覚えています。

大ちゃんは、演奏している姿ではないんですがサマキャン3の最終日。
エンディングでバンドメンバーと軽くハグをしている時に
大ちゃんだけは茅原さんの肩や背中に手を回さなかった姿に感銘を受けました。
この人は誰よりもファンを気遣ってくれる人なんだと思いました。
(茅原実里の男性ファン、自分自身の女性ファン共に)


今まで言わずにいましたが(茅原さん自身には、失礼なことでも言いますけどm(_ _)m)
CMBは高い次元でバランスのとれたグループだと思います。
でも、絶対に克服できない弱点として「年齢の壁」があると思っていました。
それと同じ意味で「人材という層が薄い」と思っていました。
固定メンバーでしかやれないのであれば、茅原実里もいずれ限界を迎えるとも思っていました。
(ごめんなさい。ちょっと言い過ぎですね。)
でも、その日が来ることを1日でも延ばして欲しいと思っていたのも事実です。
だからケニーとガンちゃんには、いつまでも健康でいて欲しいと密かに思っていました。

今回、鍋嶋さんが復帰されたように別れではないと思います。
CMBを継ぐ者、継げる者を育て、フレキシブルなCMBが生まれることを私個人は望んでいます。
ボーカルは代わりがいないのでご自愛くださいませ。m(_ _)m

余談ですが
私のmss番号は03762、「3762→皆無二」と覚えています。
先頭の「0」は、バンドメンバー、スタッフ、ファン、全ての人が無二の存在であり
みんなで手をとって輪をつくり、その輪の中に茅原実里がいる、そんなイメージでいます。
どこかのドーナッツの形にもなりますよ。(笑)
こっちは「茅原みのりん入ってます」的なドーナッツです。(笑)
自分の性格にぴったり(?)なこの番号を大切にしていきたいと思っています。

今後も、微力ではありますが茅原実里&CMBを応援していきます。

★☆★ 現在、仕事の予定と一般枠参加を調整中です♪ ★☆★
とものりん | 2012/03/19 2:00 AM
みのりんこんばんわ
みのりんが武道館で教えてくれた「人生は前にしか進めないから顔を上げてがんばる」という言葉を思い出し、涙してました(〃▽〃)

「人にはいつも別れと出逢いの道が何度も現れるけど選ぶ度に愛が残る」

「さよなら」ではなく「またね」と言って別れを迎えることができたと思います。
茅原チームは最強です!!!!
きなちろ | 2012/03/19 2:04 AM
こんばんは、実里さん。

実里さんの気持ち、書いてくれてありがとう。

一日経って、今、自分が思っていること、
この先の未来、実里さんは笑っていてほしい。
自分も笑っていたい。
自分らしく。

哀しいとか切ないとか思うとちょっと痛いけど、そんな気持ちもちゃんと大切にしていきたい。
だって、一人じゃないからね。
だから実里さんも、これから色々なことに直面するかもしれないけれど、一人で全部抱え込んだりしないでね。

これからも一緒に笑っていけたらいいなって思っています。

うん。
大丈夫。

いつもいつも、ありがとう。

これからも、よろしくね。


3月18日に誕生日を迎えました。
大袈裟な抱負なんてありませんが、これからも想う気持ちを大切に生きていきたいです。
感謝を大切に。

いつも心に青空を。

大切なあなたへ。
なつ | 2012/03/19 2:13 AM
みのりん、こんばんわ?


バンドメンバーの変更は、正直なところ、残念な思いです。今までのライブでは、「茅原バンドかっこいい!」と、そのたびに思いました。
そのメンバーが変わる…
やはり寂しいです。
ただ、みのりんが苦悩して選んだ決断だというなら、僕らファンも受け入れていきます。
それが、進化のためだというなら、なおのことです。

今年が受験ということもあり、非常に残念ながら参加できません。
茅原バンド進化の瞬間を生で見れないのは悔しいですが、ライブの成功、そして、新たなる大きな一歩を無事に踏み出せることを祈ってます。


ではでは〜ノシ
韓国のマッコリ | 2012/03/19 2:15 AM
昨日のブログを見て、最初は少しショックだったのですが、それがみのりんの考えた選択なので、間違いではないはず!!また新しい形のCMBやみのりんの曲を聴けるのが今から楽しみです!ライブ楽しみにしてますー!><
豆ごはん | 2012/03/19 2:18 AM
僕は長年色々なライブに参加しているので、バンドメンバー変更も何度も体験しています。でも、みのりんに関しては、CMBを結成して間もないことだったので驚きました。ファンとしても、入れ替わると寂しい気持ちになりますが、反面、新しく入ったメンバーはアーティストや観客についていこうと頑張っているのも伝わってきます。
メンバーが変わることで人脈も増えると思いますし、観客側としても、意外なところで目にすることもあります。違うアーティストさんのライブに行って、ステージにその人がいるときの衝撃は本当に大きいです(^^
次のライブでは、新メンバーもしっかり応援していきますよ!
秋乃光陽 | 2012/03/19 2:35 AM
こんばんはみのりん

私はショックというか、メンバーはほとんど固定だと思っていたのでとても驚きました、スタッフさんも大きく替わったということはランティスさんの中での大きな変化なのでしょうか。

初めみのりんに経験豊富なメンバーが付いたように、今度は経験を積んだみのりんに新人さんのメンバーが付いたのだと思っています。

新しい人たちにとても期待しています、というか楽しみです。
私はミニライブに行けていないので、まだ全く3人のことは分かりませんが、すごい雰囲気が変わりそうですね、特に志保さんが入って全然違う雰囲気に・・・・
いや、それよりオジサマ率が減って雰囲気がかわ・・ (ゲフンゲフン
でも、観たい肝心な私が行けるかどうかまだわからないので、初めて新生チームを見るのがライブ映像になってしまうかもしれません。チケットはFC先行で取ったのになぁ、席も空席にしたくないですし、新茅原チームがとっても見たいので、なるべく行けるようにしたいと思うのですが、行けなかったらすみません。

まあ、私はみのりんが楽しんでいればそれで良いです。
あとライブはもちろん、新生CMBでPVとかいろいろやって欲しいなぁ
バカヤロー | 2012/03/19 2:55 AM
みのりんの気持ちは、みんなに届いたと思います。
みんな、みんな、みのりんを応援しています。
新メンバーのライブを楽しみにしています。
N.A. | 2012/03/19 2:59 AM
みのりんこんばんは

正直昨日の報告がとてもショックでした。
まさかCMBのみんなが見れないとは思ってもいなかったですから。
けれどもそれ以上にみのりんは断腸の思いでバンドメンバー交代を選択したのだと思います。

今回のツアーはみのりんの新しいメンバーでの挑戦でなかなかうまくいかないこともあると思いますが応援してますから頑張ってくださいね!!
ライブでの歌、楽しみにしてます♪
真冬 | 2012/03/19 3:14 AM
みのりんこんばんわ〜^−^

バンドメンバーも大好きだけど、それ以上にみのりんのことが大好きです。
だからみのりんが決めたことなら一緒について行きます。
みのりんが新しいことに挑戦しようとしたらそれを応援してます。

それにみのりんに新しい出会いがあればそれは僕にとっても新しい出会いです。
新しいバンドメンバーだってスタッフだって直接は見えなくても、会えなくても一つのライブを作り上げる仲間ですからね。
メンバーが変われば新しい音楽、舞台にも出会えます。
新しいみのりんに出会えます。
いつも楽しみにしてます。
また素敵なライブ、素敵な歌楽しみに待ってますね。

僕はいつだってどんなときだってみのりんのファンです。
うっでぃ | 2012/03/19 3:40 AM
茅原さんこんにちは

昨日日記を見れなかったので今日バンドメンバーが変わった事をしりました。

正直泣きそうなくらい悲しく思いました。
僕が茅原さんのライブに参加した時からバンドメンバーはいつも同じで逆にCMBのがんちゃん、ケニー、なおやん、だいちゃん、大先生しか知らなかったので、今回その三人が抜けてしまった事実はとても衝撃的でした。

しかし、別れの後は新たな出会いですよね。
またCMBのメンバーがそろうのを楽しみにしています。
これからも応援しています!
新たな新CMB頑張れ!
ライブ楽しみにしています(^ー^)
純 | 2012/03/19 4:38 AM
お疲れ様です。

おしっ(^。^)
もう、実里さんらしくガンガンいっちゃいましょう!
答えを出すまで沢山、悩んできたのだから。
つらかったね。

笑顔全開のステージを楽しみにしています。
新メンバーの皆さん、実里さん、ファイト!
一日必笑 | 2012/03/19 5:07 AM
みのりん おはようございます
バンドメンバーの交代の件、私としても、かなり大きな衝撃をうけました。特に去年のサマキャンでは終演後に売り子として登場してくれて、ケニーとは握手もさせていただきました。みなさんお疲れなのにとびっきりの笑顔とサービス精神で対応してくれました。そんなすてきな方々はさらにみのりんポリスのPVや、CMBの単独ライブというかたちで映像を残してくれて感謝です。新しくなったメンバーやスタッフの方々と作る次のライブを楽しみにしています。みのりん、今まで複雑な気持ちを発表できなくて大変でしたね。これで気持ちをラクにして、リハ励んでください。では
すぴもこ | 2012/03/19 5:47 AM
みのりん、おはようございます。

新しいチームでのライブ、楽しみにしてます。
きっと最初に聴いたあの感動が次のツアーでも味わえればいいなぁと。

今回3公演参加できる事になりましたが…
また次も行きたいってライブになってくれればいいなと願うばかりです。
しげ | 2012/03/19 5:59 AM
おはよう、みのりん

3人がいなくなるのは淋しいけど、みのりんが決めたことなら、笑顔で見送りたいと思います。
いずれ他のライブやイベントで再開することもあるでしょうし…

アイノウタはCMBメンバーへの歌だったのかな?

Message04のみのりんポリスは見ながら泣いちゃいそうですね
おーたん | 2012/03/19 6:37 AM
みのりん、おはようございます♪

バンドのメンバーチェンジにはみのりんが一番戸惑ったのではないでしょうか?けれど、前向きに考えているみのりんが素敵だと思います!(b^ー°)もし私だったら、しばらく考え込んで前に進めない気がします…(-o-;)

そんなみのりんの気持ちを、ライブでしっかり受け止めていきたいと思います!

みのりんに私の全ての気持ちを「応援」と言う形で届けたいと思います(^_^)v

それではみのりん、今日も1日頑張りましょうo(`▽´)o
Y.M | 2012/03/19 6:55 AM
自分たち以上に実里さんが不安を感じたり緊張したりしてる事はもちろん分かってますよ(^-^)!
それを支えるのが自分たちファンの役目だと思いますし、今までのライブに負けないぐらいの元気で応援したいと思いますo(^-^)o
椿 | 2012/03/19 7:03 AM
そううですよね!

まずはライブです!楽しみにしてます(・∀・)
すぎ | 2012/03/19 7:06 AM
実里さん、おっはよーっ!
私も昨日は色々と考えました
なんてコメントしようかと。。。
寂しい気持ちはみのりんが一番辛いに決まってます
なので多くは語りませんでした
みんなも分かってるんだけど、あまりの事にビックリしたんだと思います
色々ありますけど、みんなも絶対に笑顔いっぱいのツアーにしようと気合い入ってるはずですからリハーサルをバンドの皆さんと共にガンバって下さいね〜
しまって行きましょーっ!
それでは、みのりんまったね〜♪



しのりん | 2012/03/19 7:21 AM
みのりん、おはようございます。
昨日は、寂しくて眠れなかったでしたが、大ちゃんやガンちゃん、そして、ケニーが居なくて、後悔してしまう私ですが、これからは、新メンバーと新チームが、新たなる一歩を踏み出すべきだと思いますね。
私が大ファンだったドラムのガンちゃんがいないのはものすごく、寂しい気もするけど、お別れじゃないんだと、思いたいし、ライブの時に、サプライズだったら、有り難く思うんじゃないかな。
そんなこんなで、バンドのメンバーが一新したという事で、みのりんは、新メンバーや、新スタッフとの絆が深めるかどうか、心配ですけど、これからは『馴れ』なので、頑張っていくしかありませんね!
私は、みのりんが大好きだから、これからが『新章』の幕開けなので、応援していく事を、私は心に誓います。
それでは、全国ツアー新章、頑張っていきましょいっ!!
上野ちゃん | 2012/03/19 7:21 AM
おはようございます。

バンドメンバー、変わってしまうのですね。
盛り上げ隊長のがんちゃんと、バンマスのケニー。
お二人の演奏はもちろん、それぞれとの絡みや
CMBというチームというもの自体が大好きでした。
なので、正直寂しい気持ちはあります。

でも、今までのライブがこれで消えたわけじゃない。
これからのライブも、その上に成り立っているもの。

茅原実里のライブはまだまだ生きています。
きっと、また違った輝きを持った新しい顔を見せてくれるでしょう。

ですよね?


新しい演奏を次のツアーで感じて、違いを楽しみたいと思います。
そして、次のサマキャンでは新メンバーの皆さんをもっと知れるのも楽しみだ(笑)

きっと、大変なことも多いですが、応援してますよ。
また、ライブ会場で会いましょう!!
ぷちしゅー | 2012/03/19 7:26 AM
おはようございます!


スタッフさんも入れ替えだったんですか、でも新しいスタッフさんと新しい何かを造り上げるのもありだとおもいますよ(´ω`)

それに入れ替わってもチームですからねぇ!

色々な意見があるようですが、みのりんが十分悩んで考えて出した決断なら私はそれで良いと思います(´ω`)

これは、ますますツアーの構成が読めなくなってきましたしワクワクすることもあります!

ファイト!オーですよ!
あゆみ | 2012/03/19 7:53 AM
みのりん、おはよーです。

新しい明日に向かって一歩踏み出すことは勇気が要りますね☆
僕も茅原チームに新しい仲間が加わったなとワクワクしています♪
これからも応援しています!
おさく | 2012/03/19 7:54 AM
みのりん、おはよう御座いますm(_ _ )m

自分は更に前へ進む為のチーム変更であれば
行っても問題が無いと考えております(>w<)

今後のライブも楽しみにしてますね(=^w^=)

いつまでも応援しております!!!
MARIMO | 2012/03/19 7:54 AM
みのりん、おはようございます
新メンバーの方々の演奏とても楽しみですが、やっぱり寂しいですね
出来ればCMBライブの時に発表してもらい、ケニー、がんちゃん、大ちゃんにお疲れ様とありがとうを直接言いたかった気持ちが有ります。
でも言い方が悪いですが、この決断が間違いじゃないことをライブで観られるコト
期待しています。
拓 | 2012/03/19 9:27 AM
バンドの新メンバー、私は賛成です。
今までのみのりんには、初めてのことに挑戦するにあたって
ベテランのアシストが必要だったと思います。
その意味で、ケニーやガンちゃんたちとバンド音楽をスタートできたのは
とても丁寧な選択と大切な経験になったのではないでしょうか。
だからこそ。
新メンバーを迎え、新スタッフを交え、バージョンアップをするには最高かと。
お偉いスタッフなんかよりも、みのりん自身の気持ちが
みのりんの音楽を作っていくのに必要です。
新ツアー、楽しみにしています。
仲村屋 | 2012/03/19 9:33 AM
みのりん、こんにちは。

新しくチームを結成する。大きな決断だと思います。
色々な思いが心をよぎる事でしょう。

Paradeは大勢で楽しむものだと思います。
人々が入れ替わり立ち代りで、疲れたら少し休みます。
そして、その時々で演奏者がその時の曲を奏でます。
Paradeが続く限り、演奏者は奏で、人々は旗を持って踊ります。
時間が経てば、大きな華やかな行進になっていることでしょう。
Paradeに参加した人は皆、それを誇りに思うでしょう。

迷っても、前を見て進んでください。
そして、微笑んでいてください。
あなたと共に歩む多くの人のために。
森伊野荒熊 | 2012/03/19 10:09 AM
みのりん、お疲れ様です。

みのりんの気持ち、伝わってきました。
バンドメンバーが変わるって知った時は
なんで!?と少し残念な気持ちになりました。

みのりんのライブを見に行くというのは
同時にケニーやがんちゃん、だいちゃんの
演奏を聴くのと一緒だったんだ、と気付きました。

次のライブツアーでは一緒ではないけど
みのりんのずっと仲間という思いを聞いて安心しました。
そして
新メンバーということは、仲間が増えるということだなっと思いました。

新しい仲間とともに進んでいく第一歩のライブツアー。
とても楽しみにしています!!

しゅりんぷりん | 2012/03/19 10:17 AM
みのりんのそういうところ大好きです
atu | 2012/03/19 10:59 AM
茅原バンドのメンバーが変わる、と聞いたときは少なからず驚き、哀しくもなりました。
みのりんを通じて、一体となって素晴らしい音楽を届けてくれた彼らには、感謝してもしきれません。
僕はライブには一度しか行けてないのですが、会場を駆け抜けてきた音の波の衝撃は数年たった今も鮮明に耳に残っています。

なんだか、まとまりのない文章ですみません。
これからも変わらない、でも進化していくみのりんたちを応援していきます。
テラテラ | 2012/03/19 11:15 AM
いつもいつもみのりんを応援し続きます!だからみのりんはいつもいつもすてきな音楽と笑顔を続けてがんばってくださいね!みんなはみのりんが大好きだからね ^-^
みのりんの音楽は僕の生活に入ってくれて、こちらこそ本当にありがとう!!!
D-Formationツアー本当に楽しみにしています!
ポルトガルの大ファンより
アンドレ | 2012/03/19 11:29 AM
私はずーっとみのりんを応援していきます!!

今回のツアーも凄く楽しみにしてます(^w^)

色々大変だと思いますが頑張ってくださいっ!!
美羽 | 2012/03/19 11:31 AM
ただ一言。



……応援していますっ!!
七海あくあ | 2012/03/19 11:36 AM
核になる人物が決定したからには、
後悔はあまり良くないね(*^^)v
ch00n | 2012/03/19 11:43 AM
みのりんこんにちは(^^)

このブログを読んで感動しました。。。

そうですか。みのりんの選択だったんですか…

でもそうですよね、さよならじゃないですからね。ずっとずっと繋がってますからね。前向きにいきましょう(*^-^)b

スタッフの方々も変わったんですか。NEW!NEW!じゃないですか!!

これからも、変わらないみのりんを、変わらない姿勢で応援していきます(`∀´)頑張れみのりん!!!!
わらわら | 2012/03/19 11:58 AM
みのりんも悩んだ末の決断なのはよくわかりました

その上で新しいスタッフさんとはまたいろいろな刺激があると思いますよ

メンバーが変わってもどこかでみんな繋がっていると思うので、これからも全力で応援してます!!
モエニン | 2012/03/19 11:58 AM
こんにちは、みのりんさん。
昨日のブログ読ませてもらいました。みのりんさんの気持ちがよくわかるブログ内容でした。バンドメンバーやスタッフの方々と別れではないこと、そのことを覚悟を持って報告したことを、こうしてファンにしっかり報告したことを大きく評価します。
生きていれば、またライブで会えると思います。

新メンバーでのライブを応援しています。千葉に行きますので楽しみにしています。
では、また。
SAPIO | 2012/03/19 12:23 PM
こんにちはみのりんっ!

みのりんの気持ち、伝わりましたよ。(・ω・**)
FCイベでプラパトのPVを見たとき・・・
私は本当にCMBの暖かさに感動したのです(笑)
みのりんの生歌は聴いたことがありますが、CMBの演奏は生では無くて。
今回のツアーはそれら含め楽しみにしていて・・・

だけれど新メンバーのみなさんの演奏にも私は出会えることは
凄く嬉しいです!♪ きっときっと、暖かいです。
 だって私は茅原チームの一員だもの!(笑) どこにいても
みのりんを一番に応援してるんです。
みのりんが感じてる緊張感は凄く良いものだと思いますよ。頑張って!

最高のライブ、ほんっとうに心のそこから楽しみにしていますから♪
茅原チームらしく、暖かく明るく楽しんでいきましょー!!!!♪☆

また次の更新を楽しみにしていますね!
アカリズム | 2012/03/19 12:52 PM
こんにちは!!!!!

変化を恐れる気持ち、新しい事を求める気持ち。

色々ありますよねぇ。

攻め合いますよねぇ・・・

私は、変化を恐れる方が強いですが・・・

よっぽどの事がない限り今のままで良いよ♪ってなります。

私の気持ちに関しては、昨日言ったので、これ以上は言いません。


ライヴ楽しみにしています♪♪♪

((o(^-^)o))

期待してますよ♪♪♪

最高のライヴにしましょうネ♪♪♪

同じライヴって二度とないし、その時、その時の最高のライヴ♪を作るって事だしねぇ♪♪♪

O(≧∇≦)o































































今日もお疲れ様でした☆




シュヴァルツ | 2012/03/19 1:11 PM
みのりんこんにちは!(^-^ゞ

みのりんの伝えたい思い、必ず受け止めます。
難しい決断をするのは物凄く苦しいと思います、でもまたいつかみんなとのライブが出来ると信じていますだからそれまで笑顔でいましょうね(^-^)
みのりんもバンドメンバーも大好きです!!

それではまた!!(^-^)ノシ
美鳥 | 2012/03/19 2:13 PM
こんにちは、昨日はあまりの事にコメントする言葉が見つからない感じでしたが、改めてみのりんの言葉を読んで、春を迎えてクラス替えになったように感じました。
同じ校舎にはいるけれど、お互いの関係が変わるわけではないけれど、出会いと別れがある感じですな。
また、ケニーとガンちゃんに会える日を待ちましょう。
kesunoie | 2012/03/19 2:39 PM
みのりん、こんばんは。新チームでのツアーライブ、期待していますよ。頑張ってください。
都営10−000形10−190〜10−260編成 | 2012/03/19 7:19 PM
今晩はみのりん。
一番寂しいのは、何よりみのりん自身と、今回、一旦お別れになる御三方じゃないかな。
だから、オレはあえて「寂しい」なんて考えないようにしてる。
皆さんそれぞれ素晴らしいプレイヤーだから、新天地でご活躍されることは間違いないですからね。
新たに参加されたメンバーの方々にとっても、良きライバルになることでしょう。
もちろん、ライバルであると同時に大切な仲間であることに変わりはありません。
ポジティブに受け止めます。
これからもお忙しいでしょうが、体調にお気をつけて。
魔界都市「尾鷲」 | 2012/03/19 8:00 PM
正直今までのメンバーが大好きだったので思うところはありますが、みのりんが考えて出した答えなんで必ず良い方向にむかうはずです!

ツアー頑張ってください(≡ω≡.)ノシ
ヤンダ | 2012/03/19 8:11 PM
みのりんこんばんわ^^

新メンバーで新境地!
がんばれー!応援してますよー
みってぃ | 2012/03/19 8:13 PM
みのりんこんばんわ!初めてコメントします。今回のメンバーチェンジ驚きました。ケニー、だいちゃん、がんちゃんが今回見れないのは確かに寂しいですがみのりんが言ったとおりさよならするわけじゃないですもんね。ファンとしてもケニーだいちゃんがんちゃんはこれからも仲間だと思ってます。そして今回新しい仲間が増えると思えばそれはきっとすばらしい事なんだなって思います。ツアーの新しいメンバーでの演奏楽しみにしてます。みのりんがんばって〜〜!!
Hirolin | 2012/03/19 8:28 PM
みのりん、ブログ見ました(o^∀^o)(笑)!!

私は、みのりんのライブDVDやライブBDを見て楽しんでいますが………、

CMBからケニー、ガンちゃん、大ちゃんが居なくなって、彼らが創り出していたあのグルーブ感が、味わえなくなると思うと、チョット寂しいです(T_T)(悲)!!

新メンバーには、旧メンバーにも負けないくらいのグルーブ感を創り出してもらいたいです(*^□^*)(笑)!!

それで、何年か後に、某インストバンド(T−○クエア(笑))みたいに、CMBオールスターズでライブイベントが出来るとイイですねっ(≧▼≦)(笑)!!!!
いわポン。 | 2012/03/19 8:53 PM
みのりん、こんばんは。


今日のブログのコメントを書かれた皆さんはこの事に前向きに考えてあたたかいですね。


この事で少なからずみのりんとファンの皆様の間に距離ができてしまわないか心配していましたが余計な心配でした。


あとは僕の気持ちの整理がつくかの個人的な問題だけのようです(笑)


どーしても、みのりんと一緒に音楽活動で苦楽を共にしたケニー、がんちゃん、だいちゃんのことを思うと新メンバーの方には申し訳ありませんがウエルカムという気持ちになれないのが本音です。


みのりんの「私の選択」という言葉には、「もっと自由に生きるために 多分不自由も手に入れる」という覚悟のようなものを感じました。


舞台のチームスタッフさんも変わって新生茅原チームがどんなパフォーマンスを見せて頂けるのか楽しみではあるけど、いつものメンバーでホールツアーをやってほしかった気持ちにうそはつきたくありません。


昨日はあのメンバーで更なるステップアップを望むことはできないのかと考えてしまいました。


ただ、自分だけ受け入れることができないと思っていたら、それはワガママなことで、ファンの皆さんのようにみのりんの決断に理解を示し応援しないことには新メンバーの方も気持ち良く音楽ができないですよね。



みのりん、ゴメンネ。



それでは、みのりん、またね。
H | 2012/03/19 8:54 PM
正直、日記やツイッターをみて驚きが隠せませんでした。
せっかく戻ってきて、カウントダウンでツインギターを聞いて、
これが新しいスタートなんだって思っていたら…

けど、みのりんもこう私たちに伝えてますもんね
「人にはいつも 別れと出会いの道が 何度も現れるけど 選ぶたびに 愛が残る これからは私と行こう」
って、だから私たちもみのりんの決断を受け入れて前に進まないといけないんですよね。

みのりんがこうだって決めたことですもん。今までと同じ、それ以上に楽しくなるって信じてます。
だからこっちも感動で涙して歌えなくなるくらい盛り上げます!
SingAllLoveの福岡公演のアンコールの涙、そしてその時の会場で歌ったあの瞬間、あれがまた起こるくらい盛り上げます!
それくらいみんなみのりんのことが大好きですよ!!!
ウエキコウスケ | 2012/03/19 10:00 PM
ファンの反応が予想できた故に、茅原さんも色々悩んだと思います。

もはや単なるサポートメンバーではないCMBですが、ショックだった、寂しいなどの意見があるのは、CMBのメンバーがファンに愛され、また、今までやってきたが間違っていなかったということでもあると思います。
だから、逆に自信にも繋げてください。

噴水広場には僕も見に行きましたが、新しいメンバーにも本当に期待しています!
makiron | 2012/03/19 10:04 PM
頑張って下さい。
ヒムロック | 2012/03/19 10:18 PM
反響があった。としか言いようがない、ブログのタイトルと内容ですね。しかし、ファンのみんながそうすることも分かります。しかし、これは、みのりんが考えた結果なんだし認めるのがファンじゃないでしょうか!?

だから、今回のライブステージは、心機一転したみのりんが見れるので楽しみです。

じゃ〜明日☆
明星 | 2012/03/19 10:39 PM
みのりん、ただいま
大阪1日目のライブに行きます。
みのりんの新しいライブを楽しみにしています。
まーくん | 2012/03/19 11:19 PM
みのりん、こんばんは

新しい環境に飛び込むには勇気が必要です、こうなったら前進あるのみですね。
みのりんの気持ちライブで全力でぶつけて下さい。全力で受け止めます!!そんな最強に熱いライブ待っています!!
そして笑顔がいっぱい咲くライブになると良いですね!!
ひろお | 2012/03/19 11:21 PM
みのりん、こんばんは。

みのりんが私たちファンの言葉に耳を傾けてくれて、それに応えてくれて
とても嬉しいです。
発表直後は、寂しさや色々な気持ちを抱きましたが、また一歩新しい
ステージへ上るみのりんをファンとしても応援していきたいと思います。
LIVE活動を続ける以上ステージ上で共演することもあると思いますので、
その時は是非いっぱい絡んで下さいね(笑)

また、新メンバーの紹介も楽しみにしています♪
みるめく | 2012/03/19 11:38 PM
実里さん、今晩は。

「みんなの気持ち」は受け止めたままにしないで
とりあえず手元から放して、大切にしまっておいて下さい。

新しい環境で新しいことをやるにあたっては、荷物は少なく身軽なほうが
良いと思うので。

CMB解体は正直残念に思いましたが、それはそれとして、とにかく今は
新しい態勢(フォーメーション)でのライブがどうなるのか期待しています。

実里さん、そしてNEW茅原バンドの皆さん、頼むぜ!

それでは、また。
ngok(mss09456) | 2012/03/19 11:38 PM
みのりん、こんばんは〜

僕は出会いと別れがあるから人は成長できるのではないかと思っています。
この交代によってさらに人間としての深みがでてきて、アーティストとして、また一歩進むことが出来るのだと思います。

そんなこんなで〜
ライブ北海道にて楽しみにしています。みのりん、CMBの笑顔が僕にとってとても嬉しいので待っていますよ(^_^)/


それでは Byebye♪
シャルル | 2012/03/19 11:51 PM
みのりん、おつかれさまです。

久々のコメントになりますが、
バンドメンバーの大幅入れ替えについては、
正直驚きを隠せないというのが正直な感想でした。

ですが、これもみのりんがライブ活動を
長く頑張ってくれている成果だと思っています。

賛否両論あったと思いますが、
私も今回のことは、みのりんが次のステップに進むために
必要なことだと思っていますので、
これからも変わらず応援していきます!

ツアーの準備に追われる毎日かと思いますが、
体には気をつけて頑張ってください!!
バージョンアップしたみのりんライブを楽しみにしていますね♪

ではではノシノシ
AYA | 2012/03/20 12:08 AM
こんばんは、みのりん

今ブログを読んでとても驚きました。

ケニー、だいちゃん、がんちゃんが抜けるのはとても寂しいですが、カウントダウン時に鍋ちゃんがいてツアーはどうなるか思っていたのですが、参加されるのですね。しかもツインギターなんですね。抜けたメンバーのことはとても寂しいですが、今までと違ったみのりんのライブが見れることがとても楽しみです。

またいつか新旧メンバー全員でのライブが出来る事を楽しみにしています。

それでは
ヨッシー | 2012/03/20 12:13 AM
みのりん、こんばんは。
確かに驚きはしましたが、ぼくも、これで最後だとは思っていません。それに、新しいメンバーとの出会いもみのりんはじめ、みんなにとってプラスになると思います。とりあえず今回は、心機一転、新しい味に期待しています!

話は変わって・・・
3月18日、ついにアニメイト徳島がリニューアルオープンしました! これまでは南海ブックスさんの一部がアニメイトとして営業していたため、全国規模のキャンペーンなどでも (徳島店を除く) がお決まりになっていて、ショックを受けていましたが、今回、正式に全国津々浦々アニメイトと肩を並べました。オープニングセレモニーには能登麻美子さんがいらっしゃり、地方にとっては大イベントとなり、大騒ぎでした。当日イベントには行きましたが、入店には整理券まであって断念。
今月末には進学で徳島を離れるため今さらといえば今さらですが、やっぱり地元が発展してくれるのはうれしいです。富永さんもお元気でがんばっていらっしゃいます。ぜひまた徳島に来てくださいね!
きなこもち「チロルチョコ普及委員会」委員第1号 | 2012/03/20 12:15 AM
みのりんこんばんは〜

確かにさよならではないのでいつかまた笑顔で会いたいですね〜♪♪

ライブツアー楽しみにしてます!!

それではまた〜
チアキアルキ | 2012/03/20 12:27 AM
お疲れさまです。

チームでモノづくりをしていく上で新しいメンバーを迎えることは大きな意味があるし、
常に新しいモノを作り続けていくためにはいつか必ず必要になることでないかと思います。
これからのチームみのりんに期待しています。
もちろん応援もしていきます。

にっか | 2012/03/20 1:05 AM
みのりん、こんばんは。

みのりんの言葉、みんなの書き込みを読んで、
改めて今回の変更がいかに大きな決断であったかを感じています。
昨年のサマキャンで初めてライブに参戦して、
言葉にできないくらい感動して、
同時にみのりんとバンドメンバーの結びつきの強さを感じました。
ケニーもガンちゃんもだいちゃんも、コメントは面白いけど、
強くて優しくてかっこいい演奏を聴かせてくれて、一生忘れられない思い出です。
最高のメンバーだと思いました。
でも、だからこそ、今のままでいるのではなく、
変わらなくちゃいけない時があると思います。
今がみのりんにとってその時なのだと思います。
だからこその決断だと思います。

私事ながら、自分自身にもそういう時がありました。
正直苦しいし、迷ったし、どうしたらいいのかわからなくなりました。
その頃、武道館のDVDを観て、みのりんの歌と言葉を聴いて、
背中を押してもらいました。
自分が下した決断に責任を持って、前に進んでいかなければならないと思いました。

誰よりも、みのりんにとって迷い苦しい決断だったと思います。
でも、この決断が最高の結果につながるように、
私もみのりんの進む道を、ともに歩いていきたいと思います。

5/20のチケットをゲットしています。
新たなみのりんと、バンドメンバーと、スタッフと、ファンのみんなと一緒に、
最高のライブにしよう!!!!

乱筆乱文をお許しください。
それでは。
tk | 2012/03/20 1:40 AM
みのりん (^^)こんばんは!

今は、素直に正直ビックリしました。

僕も、原点に帰りますね!茅原実里に出会えて、何度勇気元気をもらえた事。

素敵なライブにしていきましょう。

みのりんの唄が好きです。周りをやさしく包み込むような声大好き。

ふと・・・涙が出てきてしまう。心に響くんです。

おやすみなさい


arisa | 2012/03/20 3:57 AM
客と一緒にある程度には
楽しめないとライブじゃないと思うけど、

みのりんが楽しむためにやったことなら、
そんなに気に病む必要はないと思うぉ(´・ω・`)?
ch00n | 2012/03/20 11:53 AM
こんにちわ。
久しぶりのコメントです!

自分が生まれて初めてライブにいったのは茅原さんのParadeの最後の公演(横浜での)でした。
とても楽しくて絶対また行きたいって思えるライブでした。
こう思えたのはあの時あのメンバーだからこそだと思っています。とても感謝しています。ありがとうございました!

茅原さんの言うとおり、お別れじゃないんだって思いたいです。
またいつか一緒に活動するのを拝見したいです。

新メンバーでの茅原ライブもいつか見に行きたいですね!

SATOSHI | 2012/03/20 3:00 PM
 正直いえば、渋谷でケニーさん、ガンちゃんさん、大ちゃんさんに「今までありがとう。またね!」って声を掛けたかったですね〜^^
まぁ、昨日も書いた通り新メンバーが増えたって捉えれば、「サヨナラ」ではないですからね♪

    心機一転!!頑張っていきましょう^^v

 

 ん〜と・・・難しいかも知れませんが、3人のコメントが聴きたいな〜って思います^^WEBラジオに特別出演とか・・・どうでしょね?^^放送日とかわかれば、それに向けてファンのみんなも3人へのエールとか投稿しやすいんじゃないでしょうか?
ホリゾンタル グレイズ | 2012/03/20 5:42 PM
正直びっくりしました・・・
ケニー、がんちゃん、大ちゃんのプレイとキャラクターが大好きでした。
色んな事情があったのでしょうけど・・・苦しい決断だったのでしょうね。
ケニー、がんちゃん、大ちゃんに
「今までみのりんを支えてくれて、ありがとうございました」
と言いたいです。
寂しいけど、新しいメンバーの方々とどんなセッションになるか楽しみでもあります。
sakata | 2012/03/20 6:25 PM
みのりんさん、こんばんわ!
メンバーチェンジのブログを読んでビックリして、そしてみのりんさんの気持ちを知りこんなにも大切に想っていてそれと同じくらい沢山悩んで出した決断だったのかと知ることができてよかったです。

新しいメンバー、新しい環境、期待と不安いくつもの事を沢山背負っている今回のツアー。
きっと新しい良いライブになることだと思っています!

ケニー、がんちゃん、大ちゃんがいなくなるのは正直本当に寂しいですが、さよならじゃない皆仲間なんですというみのりんさんの言葉を聞いて、気持ちが楽になりました。

みのりんさんからの気持ちが聞けて本当に良かったと思っています。
きっとこの気持ちを知れないままだったら、正直納得できないままだったかもしれません。
でも今はやっぱりみのりんさんをずっと応援してきて本当に良かったと思っています!

新しく生まれ変わった今回のライブ一体どんな進化が見られるのか今からとても楽しみですv



ころころシマリス | 2012/03/20 11:39 PM
いろんな意見が出ることも承知で、環境を変える事の大変さも…でも全てを受けとめて、歌を届けてくれる…本当にありがとう、みのりん。ファンになれて本当によかったです。
さっとん | 2012/03/20 11:45 PM
やはり長く続けていくため、成長していくためには環境を変えていかないといけないですよね!

この決断がきっと間違いではないことを茅原さんは証明してくれると思います!
頑張ってくださいね♪
それでは!!!
ヨシッ! | 2012/03/22 2:41 AM
みのりん こんばんは。

ぶっちゃけカセット音源でも、みのりんが生であれば大丈夫ですよ!
それくらい気楽に行きましょ。
新メンバーとステップアップしたみのりんを楽しみにしてます♪

それでは、また明日☆★☆★
SHU | 2012/03/23 7:05 AM









 
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
反響
新メンバー
| Loving You | 2012/03/19 12:58 AM |
みのりんのバンドメンバー
リハーサル初日♪みんなの気持ち、私の気持ち。最近、外に行ったり寝てたりでミノリズムを確認してなかったのだが、うむ、やっぱり予想していたとおりだな。賛成とか反対とかそういうのはまったくない。ただ、みのりんのファーストライブから付き添ってくれていたケニー
| 茅原実里ファンブログあげたこのまた〜りな日常 | 2012/03/19 7:04 PM |



Copyright 2012 avex planning & development. All Rights Reserved.