minorhythm

minorhythm(ミノリズム)
私、茅原実里の主義・主張「ism」を、私のリズム「rhythm」で紹介する日記のコーナー。
携帯からも同じURLで閲覧できます。
BOOKMARKはhttp://chiharaminori.jp/にお願いします。

※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。
ツアーパンフレット撮影〜♪
今日は朝からツアーパンフレットの撮影でした〜

千葉県の木更津にある素敵なハウススタジオへ行ってきましたよ

盛り沢山の内容でとっても面白かったです
気心知れたチームメンバーなので、心強いし楽しいし…

めちゃくちゃクールなショットの合間も終始爆笑モード…(笑)
なんだかよく笑った一日でした

お天気は曇っていて微妙だったのですが、奇跡的に欲しいシーンに太陽の光がスパっと差し込んできてスタッフ一同大興奮しました

やっぱり私は晴れ女でした


そんなこんなで、今日は大好きなTVドラマ「運命の人」

私の一週間の楽しみなのだよ〜

TVにかじりつきます
| Diary | 20:50 | comments(67) | trackbacks(0) |
この記事に関するコメント
こんばんは、みのりん

今日は朝からツアーパンフレットの撮影
お疲れ様でした!

ドラマを見た後はゆっくり休んで下さいね

私も今日は某王国のライブを楽しんできた後ですので、
これからゆっくり就寝します

それではまた
いちごもち | 2012/02/26 11:48 PM
こんばんは、みのりん!

パンフレット撮影お疲れ様でした〜♪
D-formationのジャケットも素敵ですが今度はどんなみのりんに会えるのか楽しみです!

発売まであと少しですね〜
あと3日が長いです〜♪
ではまた!
おーたん | 2012/02/26 11:49 PM
こんばんは(^-^*)/



欲しいときに欲しいものが出てくるだなんて…やはりみのりんには特別な才能があるみたいですね(笑)


ツアーパンフの内容がめちゃくちゃ楽しみになりました。はやくお目にかかりたいですo(^-^)o



それでは明日もがんばってください(^O^)/
TAK | 2012/02/26 11:49 PM
みのりんこんばんは〜☆

今日もお疲れ様でした!
パンフレット楽しみですねー!
グッズも楽しみにしてますよ^^

晴れ女パワーさすがです!
マスロッド | 2012/02/26 11:52 PM
お疲れ様*みのりんさん
パンフレットですかー!今回も素敵なみのりんさんが見られるのかなあ。。
ちなみに私も毎週運命の人見てます!来週はどんな展開になるのでしょうね☆

では
ふぉのん | 2012/02/26 11:57 PM
みのりん、こんばんは!

なんとツアーパンフレットの撮影でしたか!!!
早朝から、お疲れ様でした!!!

いつものチームメンバーならば、心強いですね〜♪♪♪
これは、完成が楽しみですよ〜^^

たとえ曇っていても、ここぞという時に太陽の光とは流石です!!!
いつでもどこでも、晴れ女パワーは健在ですね^^

撮影も無事終了して、一週間のお楽しみ♪♪♪
TVにかじりついた後は、ゆっくり休んでくださいね^^

それでは、おやすみなさい!
ぐみたん | 2012/02/26 11:57 PM
お疲れ様*みのりんさん
パンフレットですかー!今回も素敵なみのりんさんが見られるのかなあ。。
ちなみに私も毎週運命の人見てます!来週はどんな展開になるのでしょうね☆

では
ふぉのん | 2012/02/26 11:57 PM
こんばんは。みのりん。

もはや奇跡の力!!!
世界一ですね!!!
かずき | 2012/02/26 11:59 PM
みのりん、こんばんは。
お疲れ様で〜す。やっぱりみのりんはどこに行っても揺るぎなく晴れ女ですね。ちょっと分けてほしいぐらいです。

ドラマなんて久しく観てないなぁ。もともとドラマをよく観る方ではないですが、たまにはテレビの前でゆっくり〜なんてのもいいかもしれませんね。
きなこもち「チロルチョコ普及委員会」委員第1号 | 2012/02/27 12:03 AM
こんばんは、みのりん。

ツアーパンフレットの撮影
お疲れ様ですっ(^O^)/
千葉県のハウススタジオでの
撮影だったのですか。

曇りから晴れにするなんて
さすが晴れ女ですね!!

どんな感じになったのか、
めっちゃ楽しみです(≧ω≦)/
クー | 2012/02/27 12:03 AM
こんばんは、みのりん

たしかに、今日はこちらの地方でも一日曇りでぱっとしない天気でした。

そんな中奇跡を起こすとは・・・
みのりんおそるべしです!

ではでは、また明日も楽しみにしていますノシ
あえて名無し | 2012/02/27 12:04 AM
みのりんこんばんは

撮影お疲れさまです!!
そんな偶然が起こるなんて流石晴れ女ですね(^^)d
どんな出来になっているのか楽しみです♪

最近のドラマは見てないのですが待ちに待ったドラマは期待しちゃいますよね(*´∇`*)
真冬 | 2012/02/27 12:05 AM
こんばんは!!実里さん。

ツアーパンフレット撮影お疲れ様でした。
太陽を呼び込む見事な晴れ女っぷりで
素敵な出来上がりになっていると思います。
どのようなパンフレットになっているのか
楽しみにしながらツアーが始まるのを
待っていますね。

それでは、おやすみなさいzzz
みやりん | 2012/02/27 12:08 AM
茅原さんこんばんは!
ツアーパンフレットの撮影ですか!お疲れ様です!やっぱり茅原さんは晴れ女なんですね素敵な才能です!
M.A.K | 2012/02/27 12:10 AM
みのりんこんばんは!

パンフレットの出来が今から楽しみです!

アルバムとライブとても楽しみにしてます!
べっこう | 2012/02/27 12:10 AM
みのりん☆こんばんは(≧∇≦)ゞ

ツアーパンフレット撮影、お疲れ様でした〜☆(∩^ω^∩)

内容もやや気になりながら、クールビューティーなみのりんを見れるのが
楽しみです♪(o>ω<o)撮影現場の方も和気藹々で、何事もなく撮影を
無事に終えて良かったですね(^0^)

外の天気は曇りから晴れに変わった、晴れ女みのりんのパワーは
流石です!(`・ω・´)スタッフの皆さんが興奮する気持ちも
分かります(笑)

『運命の人』は見てませんが・・・、裏番のドラマ『早海さんと
呼ばれる日』を見てます♪(。≧∀゜)。良かったらCMの合間でも
いいので、是非、早海さんにチェックを♪(≧ω≦)b

では☆さらば〜い♪♪♪(´‐ω‐`)ノシ
☆皐月☆ | 2012/02/27 12:16 AM
みのりんこんばんは、お帰りなさいませ♪(^^♪
今日も一日お仕事お疲れ様でした!!

ツアーパンフレットの撮影ですか♪
いよいよ「D-FormationTOUR」の方も始動し始めた様ですね
(^_-)-☆
今回もみのりんの現場はとても楽しい現場だった様ですね♪
みなさんの雰囲気作りが上手いからみのりんの素敵な笑顔が
撮れるんですね(^O^)/
TOURの方も今からとっても楽しみです〜♪

そんなこんなで
明日もみのりんにとって素敵で幸せな一日で在ります様に(*^_^*)
それではみのりん♪おやすみなさいませ(-_-)zzz
また明日でやんす〜☆彡
  \(^o^)/


きいろいからす | 2012/02/27 12:21 AM
撮影お疲れ様でした。
ハウススタジオと言うことは室内撮影だったのでしょうか?
室内撮影の場合、外の天候によってライティングが難しくなるので太陽も自重していたのでしょう。
そんなこんなで、ツアーパンフレット見られる日を楽しみに待ってます。

焼く肉 | 2012/02/27 12:30 AM

お疲れ様です!

撮影お疲れ様でした〜!
晴れ女は伊達じゃないですね〜♪

モッくん素敵でしたかぁ〜?www

それでは♪
さいくに | 2012/02/27 12:35 AM
こんばんわ みのりん♪

さすがって言うか、ほんとすごいですよね。
みのりんの晴れ女パワー(笑)

何度、それに救われていることか。
あやかりたい物です(笑)


十六夜刹那 | 2012/02/27 12:40 AM
みのりん こんばんわ!
晴れるのはすごいですね!
自分は雨が多いです...
パンフレットが楽しみです!
きなこもち2号 | 2012/02/27 12:50 AM
みのりんお疲れ様です!!


D-Formationのパンフレット楽しみです♪
いつもライブパンフレットにはワクワクしています\(^o^)/
今回のパンフレットはどんなふうになるのかな(*^^)ワクワク


ではでは、おやすみなさい☆☆彡
さけボン | 2012/02/27 12:50 AM
みのりんこんばんは(゚▽゚)/

撮影お疲れ様でした!!(^-^*)/

流石晴れ女パワーですね!!

そんなドラマがやってるんですか!?知りませんでした、早速見てみますッス!!

みのりんドラマ好きなんですね、それも知らなかったです(^^;)

ちなみに僕も日曜日は"機動戦士ガンダムAGE"と"仮面ライダーフォーゼ"をTVにかじりつきながら見てますよ(笑)そういう番組ってありますよね!!(^^)
それではまた明日(^^)ノシ
のむ | 2012/02/27 12:53 AM
みのりん、ツアーパンフレットの撮影お疲れ様でした。
素敵な写真は撮れましたか?
実物をお目にかかれる日を楽しみにしていますね!

最近というかここ何年か全然ドラマを見ていないので、今何をやっているのかまったく分からないです。
でも日々を過ごす上で、何か一つでも楽しみがあるっていい事ですよね。
篤史 | 2012/02/27 12:54 AM
みのりんこんばんは!!

いよいよツアーも近づいてきました
ってD-Formationの発売もまだでしたね!!

とてもいい雰囲気のスタジオですね
パンフも楽しみにしてまーす(^_^)/
たま | 2012/02/27 1:00 AM
撮影、お疲れ様です。

確かに今日は曇り空の中、たまに陽もさしていましたが・・・なんだ、みのりんの仕業だったんですか!(笑)。

ツアーパンフレットはいつも素敵なものですが、そうした「奇跡の作品」ならば、今回もまた期待できますね(笑)。

まねきねこ | 2012/02/27 1:08 AM
こんばんはみのりん♪

素敵な建物ですね、ここぞという時に
上手に晴れ女の力を使えたようでなによりです(笑)


タイトルをパンレットにしちゃったみのりんが可愛すぎてうまく言葉に出来ない。
バカヤロー | 2012/02/27 1:15 AM
実里さん、こんばんは。

TOURパンフ撮影、お疲れ様でした♪

こういう話題を聞くと、本当、いよいよTOURだな!って思います。
今回のパンフもきっと素敵な出来なんでしょうね?
楽しみです!!!

「運命の人」はオイラも見てます。
山崎豊子さんの原作は、どれもちょっと難しい作品が多いから、話題にはなるんですが徐々に視聴率とか落ちてきちゃうんですよね…。
でも、実里さんが毎週楽しみに見てるって何だか嬉しいです。
弓成記者は、どこまで三木さんをかばうんでしょうね???

明日、名古屋でお待ちしています。
是非、晴れ女パワー炸裂で!

では実里さん、また明日です!☆

EDGE | 2012/02/27 1:15 AM
こんばんは実里さん

ツアーパンフレット、良い出来になると良いですねぇ(*^^*)

というか、千葉にいたのですね!!
もしかしたら、どこかですれ違っていたりして(>_<)

まぁ、ないか…

では実里さん、また明日です(^_^)/~~
おつん | 2012/02/27 1:26 AM
みのりんこんばんわ(^-^)
撮影お疲れ様です。
どんなパンフレットになるのか楽しみです。

ドラマですかぁ
運命の人は多分録画してないかな…。
とりあえず色々録画してるんでたくさんドラマがたまってます(笑)
早く見ないと容量がいっぱいいっぱいだったので大変なことに…。

みのりんおやすみなさい…。
うっでぃ | 2012/02/27 2:04 AM

茅原さんこんばんは!
(・∀・)ノ

いい写真ですね!
やー、運動しないと体がかたいです。><
茅原さんは最近してますか?
猫っち | 2012/02/27 2:11 AM
みのりん、こんばんは!

ツアーパンフの撮影お疲れ様でした。
曇りだった天気が晴れてきたのはみのりんの晴れ女パワー炸裂ですね!
太陽の光が欲しい場面に陽光が差し込んできたのも嬉しいですね。
ツアーパンフがどんな感じなのか見るのをとても楽しみにしてます(≧ω≦)v
涼っち | 2012/02/27 2:11 AM
こんばんは、実里さん。

趣のある洋館のような建物ですね。
大きな窓ガラスから入ってくる光も綺麗なんでしょうね。

信頼できる仲間のみなさんと、息のあったチームワークで素敵な作品が出来る予感がしてきます。
ツアーパンフレットの内容が楽しみです!!

実里さんの晴れ女パワーと、みんなの笑い声が空に届いて太陽が顔をだしてくれたのかもしれませんね。

「運命の人」の放送日でしたね。
今度、観てみようかな。

リアルタイムで観たい番組ってありますよね。

もう少し寒い日が続きますが、春の訪れもすぐそこまで来ている気配を感じます。
風邪など引かずに、2月を笑顔で元気に過ごせたらいいですね。

いつも心に青空を。

おやすみなさい。
なつ | 2012/02/27 3:21 AM
茅原さん、こんばんは。。。

ツアーのグッズ、毎回かなり楽しみに待っていますw
今回はどんなグッズがあるのか。。
パンフレットも楽しみですw

やはり晴れ女パワーは健在ですねw
さすがですw

ではでは〜、おやすみな野菜。。。(つ∀-)ノシ
トマトマン | 2012/02/27 3:27 AM
こんばんは!!!!!

撮影お疲れ様でした☆

ツアーパンフかぁ♪♪♪

どんな感じかなぁ???

早く観たいなぁ♪♪♪

ツアー楽しみなのだ♪♪♪

((o(^-^)o))

欲しいとこで太陽を出すとはwww

やはり晴れ女♪♪♪(笑)

素晴らしいですねぇ♪♪♪


運命の人♪♪♪

私は観てないですが、人気あるみたいですねぇ♪♪♪

たしかチラッと違う番組で紹介してるとこ観たのですが、今週は判決出るとこでしたっけ???

どんな感じなのかなぁ・・・

((o(^-^)o))


みのりん♪かわゆす♪♪♪

でらかわゆす♪♪♪















































今日もお疲れ様でした☆




シュヴァルツ | 2012/02/27 5:38 AM
みのりん、おはようございます♪

流石の晴れ女パワーというか、みのりんの天候操作には脱帽ですよ(´д`)
でも何故サマキャンだけは・・・(笑)

そんなこんなで今週はD-Formationの発売週。キャンペーンやイベントが色々ありますが、頑張って下さいね。

しまって行こうぜ!!
ももんが | 2012/02/27 6:01 AM
お疲れ様です。
いいショットが撮れて良かったですね。
とても楽しみにしています。

素敵な15公演になりますように応援して
います。
そのうちの2公演に参加しますね!
一日必笑 | 2012/02/27 6:10 AM
みのりん、おはようございます(o^∀^o)
ツアーパンフレットの撮影お疲れ様でしたm(_ _)m
太陽の光が欲しい時に、太陽が出てくるなんて…さすが晴れ女みのりんですね!昨日も晴れ女パワー炸裂だったんですね(^_^)v

どんな風にパンフレットが出来上がるのか…ツアーまで楽しみにしていますね(≧∇≦)

それではみのりん、今日も1日頑張って下さいね!(b^ー°)
Y.M | 2012/02/27 6:20 AM
最強晴れ女みのりん(o>ω<o)
ヒムロック | 2012/02/27 6:33 AM
みのりん、おはよーです。

撮影のお仕事お疲れ様です☆
すごい格好いい建物ですね!雰囲気出てます〜♪
おさく | 2012/02/27 7:18 AM
実里さんおはようございますm(_ _)mペコリ


パンフレットの撮影お疲れ様でした。


早く実里さんに会いたいです><
亜理子 | 2012/02/27 7:29 AM
みのりん こんばんは。

確か前も千葉に行ってませんでしたか?

それでは、また明日☆★☆★
SHU | 2012/02/27 7:39 AM
おはようございます!


パンフレットの撮影お疲れ様です(´ω`)

中々時代を感じさせるスタジオですね〜、一瞬廃墟か!?と思いましたがよくよく考えてみると、ありますよねそういった雰囲気の建物(。・ω・。)

あれですね、天候操作が可能なんですね!
それって一種の特技能力なのでは!?

和気藹々とした現場だったようで、素晴らしい撮影ができたように思えます。
あゆみ | 2012/02/27 7:53 AM
みのりん、おはようございます。

昨日は、パンフレット撮影おつかれさまです。

終始笑顔で、良い感じの撮影だったようで良かったですね。

何処でも発揮、晴れ女パワーですね〜

パンフレット、楽しみにしています。

それでは、また(^^)ノシ
友亮 | 2012/02/27 7:54 AM
昨日のブログでツアー日程でてたんですね。
また実里さんのライブ行きたいなと思っていたんですが、なんと当日(当方静岡市です)日本にいません。
両親を連れて、ポルトガル旅行に行ってくるんです。
はるかポルトガルより応援しています。
でもライブ行きたいなぁ〜。
まぼ | 2012/02/27 8:19 AM
みのりん,おはようございます♪
撮影お疲れ様です!さすがみのりん,晴れ女(^-^)

運命の人も面白そうですよね♪私はそのドラマがやってる時間,松下奈緒さんが出ている早海さんの方を見てます(>_<)
さやか | 2012/02/27 8:27 AM
晴れ女ですね、ホント毎回スゴぃwww
ch00n | 2012/02/27 8:37 AM
「運命の人」さっき動画で見てみましたが、複雑な恋愛!?みたいな感じがしました。キャストも豪華だし♪
でも自分は、今日あるド・ラ・マ
「ステップファーザー・ステップ」をみる予定です。自分の一番の楽しみ♪
感動あり!笑いありの毎週泣かされてしまうドラマです。

じゃ!〜明日☆
明星 | 2012/02/27 10:04 AM
みのりん、こんにちは。

ツアーパンフレットの撮影 お疲れ様です。

写真を見ると古い洋館に見えます。なかは豪華な調度品で飾られているのでしょうね。(見れるかな?)
気心知れた仲間との撮影とのこと、ダークなcoolより笑顔が素敵なcoolの方がいいです。
minorhythmを読んでいると気分も晴れます。

TVドラマは、一度見出すと見逃せなくなりますね。
昔のドラマになりますが「アルジャーノンに花束を」は見てよかったです。原作とは設定が異なりましたがそれも良かったです。
森伊野荒熊 | 2012/02/27 10:17 AM
植物がしげった建物ってなんかステキっ
     ☆⌒(>ω〇 )  (‥ ,, )♪
しろくろ | 2012/02/27 12:41 PM
みのりん、こんにちは。

雰囲気のある建物ですね〜
今年も晴れ女パワー全開ですねw

ツアーパンフレット楽しみにしています。

ではでは。
カノッサ | 2012/02/27 1:42 PM
いいツアーになりそうですね。アルバムは、フラッグフルコンプするので、莫大な金額になってしまいましたけど、ツアー楽しみです。初日から参戦いたします。フリーライブももちろんいきます。やっぱり、みのりんって素敵ですね。
みのリーグ | 2012/02/27 1:52 PM
実里さん、こんにちはーっ!
ツアーパンフレット撮影楽しくお疲れさまです
お天気も奇跡的に太陽の光が差し込むとは、さすが女神の晴れパワーですね
ツアーパンフレット楽しみにしてますね〜♪
それでは、みのりん、まったね〜



しのりん | 2012/02/27 2:11 PM
みのりんこんばんは!(^-^ゞ

撮影お疲れ様です!
晴れ女パワー全開だったようですね♪

私は最近のドラマではストロベリーナイトが好きです!!(^-^)b

それではまた!!(^-^)ノシ
美鳥 | 2012/02/27 6:01 PM
みのりんこんばんは〜

撮影お疲れさまです!

パンフレット楽しみにしてます♪♪

それではまた〜
チアキアルキ | 2012/02/27 6:21 PM
ツアーパンフレットの撮影お疲れ様です(^o^)
僕も、ツアーライブ行きたいけど、仕事が詰まってるので、ライブDVDが出たら絶対買います(^o^)
だから、出るのが待ち遠しいです(^o^)
ちなみに僕は、今日は自衛隊で装備を着けて銃を持って訓練用のモデルしてました(^o^)
でも僕は、ガチな自衛隊です(^-^)v
これからもみのりんが見る海を守って行きます(^o^)
誠 | 2012/02/27 6:56 PM
お初です!!

みのりんのlive、神戸国際のほうに参加しようと思ってます

後ろのほうになりそうですが、しっかり応援します!

live頑張ってくださいね(^^)
maruyama | 2012/02/27 8:18 PM
みのりん、こんばんは。


ツアーパンフレットの撮影おつかれさまでした。


ノスタルジックな建物ですね。




「運命の人」観てないですね。


最近はその時間帯あんまりテレビ観ていません。


新聞や雑誌を見ています。



それでは、みのりん、またね。
H | 2012/02/27 8:28 PM
みのりん、こんばんは

ツアーパンフレットの撮影お疲れ様です。
どんなパンフレットに仕上がるのかとても楽しみです!
「運命の人」どんなドラマなのか気になります、今度見てみますね。
ひろお | 2012/02/27 8:33 PM
お疲れ様でした〜

楽しく撮影できたみたいでよかったですね(≡ω≡.)

運命の人面白いですよね!

有罪になるかと思ったらまさかの無罪で驚きました(笑)
ヤンダ | 2012/02/27 8:45 PM
みのりん、こんばんわ。
ツアーのパンフレット撮影、お疲れ様でしたね。
天候は曇り空だったけど、何とか、'晴れ女`パワーで晴れ渡りましたね。
順調に進んで、とても仕上がりが良かったので、どんなものか、期待していますよ。(^o^)v
それでは、お体には気をつけて下さいね。
See you!!
上野ちゃん | 2012/02/27 8:48 PM
みのりんこんばんわ^^

楽しそうな撮影会でよかったですねー^^
自分は今は深夜アニメ「夏目友人帳」が週の楽しみです♪
みってぃ | 2012/02/27 10:27 PM

撮影お疲れ様でした&#9825;&#9825;&#9825;

晴れ女万歳っv
「運命の人」見たことないので、
  今度見てみます♯

猫仔 | 2012/02/27 11:00 PM
☆★☆ 撮影、お疲れ様でした ☆★☆

でっかい窓(?)ですね。
掃除が大変そうです。(笑)

埼玉北部も午後にちょっとだけ物凄い天気になりました。
もしかして晴れ女パワーの影響でしょうか。
でも埼玉はちょっと遠すぎるか・・・

TBSの映りが悪くて観られませんが、本木さんは男前ですな。

★☆★ 「運命の人」私にもいるのかしら? 想像ができないよ ★☆★
とものりん | 2012/02/28 12:10 AM
 撮影お疲れ様でした^^
笑顔いっぱいの仕事現場って素敵ですね〜うらやましいです♪きっときっと良い写真が撮れたことでしょう^^ツアーパンフレットが見られるのを楽しみにしてます!!

 運命の人・・・面白いらしいですね〜ウチの会社の人らもなんか話題にしてましたわ^^
オイラはドラマはあんまり観ないので・・・^^;ほどほどに、かじりついちゃってくださいw
ホリゾンタル グレイズ | 2012/02/28 3:04 PM
クールな写真になるのね、今回は。
(*・ω・)ノ

みのりんは美人顔だから羨ましいぉ↑
モテたでしょ!?
(^w^)
ch00n | 2012/02/28 5:42 PM
外観からしてもホントに素敵なハウススタジオですね!

一体どんなパンフになるのか楽しみですね♪
それでは!!!
ヨシッ! | 2012/03/01 11:43 PM









 
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック



Copyright 2012 avex planning & development. All Rights Reserved.