minorhythm

minorhythm(ミノリズム)
私、茅原実里の主義・主張「ism」を、私のリズム「rhythm」で紹介する日記のコーナー。
携帯からも同じURLで閲覧できます。
BOOKMARKはhttp://chiharaminori.jp/にお願いします。

※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。
美味しいのです♪
chihara120121.jpgみんなに喜んでもらえて嬉しいです〜

確かに大きいですよね〜

そんなこんなで

ランティスさんのHPで「D-Formation」の特設サイトがオープンしましたぁ〜
「Dream Wonder Formation」のPV&アコースティックライブの映像もまとめて見れるようになっています。そして今回は、各店舗でアルバムを購入していただくと、その特典が「旗」になっております
そう スペシャルフラッグ

しかも6種類もあるんですよ〜
デザインめっちゃかっこいいです

ツアーグッズでもう一本増える旗のデザインもこれまた楽しみですね(笑)


今夜は、ポテトチップを食べています。
ダイエットの敵なのですが、どうしても食べたくて…。(苦笑)

セブンイレブン限定のポテチなのかな?
I'veの高瀬さんの大好物らしく、札幌のスタジオでいただいてみたら、すんごく美味しかったんですよ〜
ついつい昨日買ってしまいました

おすすめしますよ〜
| Diary | 22:22 | comments(72) | trackbacks(1) |
この記事に関するコメント
こんばんは、みのりん

今夜はポテトチップを食べているのですか〜

私も結構好きでして、時々食べていますよ
美味しいですけど、カロリーが高いのが難点ですね

写真のポテチは「セブンプレミアム」のものですから、
セブンイレブンと同系列のヨーカドーや
ヨークマートでも売っていると思います

ニューアルバムの特設サイトもこれから覗いてきます
果たしてどんなサイトになっているのか、楽しみです

それではまた
いちごもち | 2012/01/21 10:28 PM
うまそーですねー

今度買って食べてみます!!

ジュン | 2012/01/21 10:36 PM
みのりん、こんばんわ^^

さっそく予約してきま〜す!
やっぱりみのりんといえば旗ですね。
ライブも楽しみにしています♪

ポテチも明日食べてみようかな・・・。
ガサキ | 2012/01/21 10:37 PM
みのりん、こんばんは!

旗を、あれにしようか、これにしようかと悩んでおります。

ライブで、また増えるのですね!!
楽しみにしています!

どれにしようかなぁ…。

おやすみなさい!
nao*lyon | 2012/01/21 10:37 PM
こんばんは、みのりん。

特設サイト見てきました(^O^)/
特典の旗がどこも素晴らしい
デザインばかりですねo(^-^)o
ほんとにどれもカッコイイです。

グッズでも一本増えるんですか!
どんなデザインなのか楽しみです♪

ポテトチップス美味しいですよね。
でも食べすぎには注意ですね。
クー | 2012/01/21 10:39 PM
みのりんこんばんは!

旗のデザインがどれもかっこよくて全部欲しいくらいです♪
経済的には厳しいですけど・・・www

アルバム発売楽しみにしてます!
skyrain | 2012/01/21 10:39 PM
旗の種類多いですよね〜
画像だと分かりにくいですが、よく見ると細かい回路の絵が描かれるなど手がこんでいるのがよく分かりました。
どのお店で買おうか迷います。


それと最後に、オススメはセブンアンドアイ限定のポテチですね。
絶対買います!
おにおに | 2012/01/21 10:42 PM
みのりん、こんばんは!

限定版は、本当に大きいですね^^
ランティスさんの特設サイトは、もちろん見ましたよ〜♪♪♪
3形態のアルバムや、フラッグ、PVもありと
情報満載ですね〜^^

そして、やはりツアーグッズにもフラッグがあるんですか!!!
全部で7種類とは、嬉しくて困ってしまいますね(笑)

ところで、今夜はポテトチップですか〜♪♪♪
ダイエットには対敵ですが、食べたい時は我慢せずに
食べたほうがいいですよ〜^^
私も今日は、チョコを食べ過ぎました(苦笑)
いけないと、分かってはいるんですがついつい・・・(><)

なんにせよ、みのりんがおすすめなら今度は限定ポテチ、
食べてみたいと思います♪♪♪

それでは、おやすみなさい!
ぐみたん | 2012/01/21 10:43 PM
こんばんは。みのりん。

大きさにクリビツテンギョウでしたよ(笑)

セブンイレブン限定といえばカリカリダブルチーズ(だったかな?)が絶対オススメですよ(^o^)
かずき | 2012/01/21 10:45 PM
そこまで気にしなくても問題ないと思うんだけどなぁ …
(*・ω・)ノ
ch00n | 2012/01/21 10:46 PM
こんばんは、みのりん!

特設サイト見ましたよ〜
旗どれにするか迷いますね♪
まずは確実に予約しておこうと思います。

ポテトチップはセブン&アイの自社ブランドですね。
セブンイレブンのほかイトーヨーカドー何かでも売ってると思います
ポテチは食べてないですが、安くて結構質もいいものが多いので、食料品とかよく買ってたりします

そんなこんなで食べすぎには気を付けてくださいね
あと寒いのであったかくしてくださいね

ではでは〜
おーたん | 2012/01/21 10:47 PM
無性に食べたくなることってありますよね〜。
今度見かけたら買ってみます。
y | 2012/01/21 10:50 PM
お疲れさまです
自分も今度食べてみたいです
秋 | 2012/01/21 10:50 PM
こんばんは!!実里さん

ランティスさんのホームページチェックさせてもらいますね。
なんと!!アルバムの購入特典が旗だなんて
お金に相談してスペシャルフラッグ、ゲットさせてもらいます。
ツアーグッズも公開されるのを楽しみにしていますね。

ポテチは美味しいですよね
僕も結構食べますよ。
写真のは食べたことないですが今度、買って食べてみすね。
ダイエットの敵かもしれませんが、食べたいものを食べれない時の
ストレスの方が辛いと思うので、食べたいときは食べた方がいいと思いますよ。

それでは、おやすみなさいzzz

みやりん | 2012/01/21 10:51 PM
みのりん、こんばんは〜♪
フラッグ全種類欲しいところではありますが、お金の関係で厳選した1種類にしました!けれど、ライブでも販売すると言うことなので、限定版とライブで手に入れるフラッグを持って参加したいと思います(≧∇≦)
セブンのポテチが美味しいんですね?明日買ってみます(^O^)

それではみのりん、お休みなさい(-.-)zzZ
Y.M | 2012/01/21 10:52 PM
みのりん、こんばんは。


「D-Formation」の特設サイトがオープンされましたね。


6種類の旗を見てどれもいいと思いましたが、とらのあなが一番好きかなと感じ今回はそこで買おうと思います。




ポテトチップスの方は今度食べてみようと思います。


僕はローソンのチョコまんにハマってます。


お店に行ってなかったりするとガッカリすることありますよ。



それでは、みのりん、おやすみ。
H | 2012/01/21 10:53 PM
実里さん、こんばんはです

フラッグが特典とはなんだか珍しい感じの特典ですよね(*^_^*)
全種コンプしたいですが、金銭的に厳しいので一番よさそうなのを見つけて買いますね。

ポテチは美味しいですよね、私もたまに食べますよ。
しかし後々食べたことを後悔するんですよね〜、まぁ後のまつりですね

では実里さん、また明日です(^_^)/~
おつん | 2012/01/21 10:54 PM
こんばんはーみのりん♪

私も今日ポテトチップス食べましたよー、自分で作って
しかし、出来たては美味しいですが油が多いので全然オススメ出来ません(笑)
でも、電子レンジで作れれば油を全く使わないので市販のものよりもむしろ良いかもしれません
たしか専用の道具が売っていたはずです、いつか試して報告します(笑)
みのりんが食べたポテトチップスもいつか(笑)

では引き続き食欲との戦い頑張ってください(笑)
バカヤロー | 2012/01/21 10:55 PM
こんばんは、実里さん。

限定版も大きければ、特典もこれまたデカイです!!
まさかの旗です。驚いた!!
しかもデザインがどの店舗もかっこいい!!
ということは…
新たな旗曲があるんですね!!
安全な範囲で両手使っちゃいますか!!

ポテトチップは一枚食べると止まらないですよね。
歌入れも終了したことだし、ダイエットもひとやすみということで。
ってダイエットしなくても綺麗だよ!!

これは食べたことないから食べてみよう。
油断したら一日でなくなるな。
油断しなくても食べきってしまいそう。

これからまた寒くなるようなので、体には気をつけてお過ごし下さいね。

いつも心に青空を。

おやすみなさい。
なつ | 2012/01/21 10:56 PM
みのりん今晩はです〜♪(^^♪
今日はとっても寒い雨の一日でしたねww

「D-Formation」は3種全部予約させて頂きましたよ♪
アニメイトさんととらのあなさんの2店舗なのでフラッグは
2種類になりますが(^^ゞあ、ツアーグッズがあるから3種類
ですね(^_^;)

ポテトチップスですか。ダイエットの敵ですがたまに食べると
美味しいですよね〜♪それに食べたい物を食べている方がストレス
が溜まらなくて良いと思いますけれど。。。
たま〜になら良いんじゃないでしょうか?(*^^)v

そんなこんなで
明日もみのりんにとって素敵で幸せな一日で在ります様に(*^_^*)
それではみのりん♪また明日でやんす〜☆彡
  \(^o^)/


きいろいからす | 2012/01/21 10:58 PM
みのりん、こんばんは。

スペシャルフラッグ、どれもカッコよくて
迷ってしまいますw
ツアーではいろんなフラッグが見れそうですね〜

ではでは。
カノッサ | 2012/01/21 11:07 PM
みのりんこんばんわ!!


フラッグどれもかっこいいですね\(^o^)/
ライブのときどれ使うか迷いますね!!
楽しみです♪


ではでは、おやすみなさい☆☆彡
さけボン | 2012/01/21 11:21 PM
みのりんこんばんは。

特典の旗欲しいですが、対象の店が近くにないという悲劇!!

D-Formation発売が待ち遠しいです。

ではまた∬
久遠 | 2012/01/21 11:22 PM
みのりんこんばんは(゚▽゚)/

良いッスね〜旗欲しいッス!!

ポテチ美味しいッスよね〜ついつい食べちゃいますよね〜f^_^;

僕はコンソメ派ですがみのりんは何が好きですか?ちょっと気になりましたッス
それではまた明日(^^)ノシ
のむ | 2012/01/21 11:27 PM
みのりん、こんばんは。

スペシャルフラッグ、気になります。
6店舗・・多いなぁ〜
アニメイトは、今日全額予約したんですが
あと何店舗か、予約しようか迷い中です。

どうしよ〜

オレゴンのポテトチップですか〜

普段、あまり食べないんですが
明日、食べてみようかな〜
食べるなら、朝の運動は多めにせねば・・

というわけで、早く寝ます。

それでは、また(⌒∇⌒)ノ""
友亮 | 2012/01/21 11:33 PM
こんにちは〜
ニューアルバムの情報がたくさん公開されましたね〜
作詞:茅原実里 がたくさんあって一人で喜んでましたww
アルバムの最後の曲が「FreedomDreamer」だったのは意外でした。
いつもは感動的なバラードなのにあえて明るい曲にして、また新しい感動が生まれそうです。
受験のご褒美に買おうと思います。
きょうしろう | 2012/01/21 11:46 PM
みのりんこんばんわ(^-^)
アルバム買うと旗がついてくるんですね。
しかも六種類とは…。
最近はめっきり通販が多くなってしまってるんで迷っちゃいます。
全部欲しいけどなぁ…。

これから悩みます(笑)
みのりんおやすみなさい…。
うっでぃ | 2012/01/21 11:52 PM
みのりん☆こんばんは(*^▽^)/★*☆♪

俺はタワレコで『D-Formation BD Formation』を予約し、
初回特典の旗がGETしそうです♪(^0^)昨日も書いたのですが、
『Dream Wonder Formation』のPVとアコースティックライブの映像を
つくのは、まさにボリュームの嵐!嵐!嵐!ですよ♪(笑)

6種類のスペシャルフラッグは、気になりますよ〜☆☆☆(*≧Д≦)
春のツアーにスペシャルフラッグを持って行きまっせー!ヽ(≧▽≦)ノ

・・・ライブのチケット、当たりますように....(*_ _)人゛

へぇ〜( ´∀`)∩ セブンイレブン限定のポテチですか?(・∀・)
オレゴンポテトチップスって・・・、いったいどんな味なんだろか?(?_?)
近くにセブンイレブンで売っているのかな?(?_?)みのりんのオススメなら
セブンイレブンへ買って、食べて見ますε=(ノ´・ω・`)ノ

では☆さらば〜い♪♪♪(´‐ω‐`)ノシ
☆皐月☆ | 2012/01/21 11:56 PM
みのりん、こんばんは。
本体の次は特典も新しいですね。旗コレクションが増えてうれしいです。


食べてみたい・・・けど徳島にはセブンイレブンがない・・・。
きなこもち「チロルチョコ普及委員会」委員第1号 | 2012/01/21 11:58 PM
みのりんこんばんは〜☆

今日もお疲れ様です!
HP見ましたよ〜!

旗めちゃくちゃ欲しいです^^
2枚はCD買おうと思ってますよ!もちろんDVD版とBD版を!


そしてそのポテチ美味しいですよね。
私も大好きです!
マスロッド | 2012/01/21 11:59 PM
特設サイトで「立方体」の様子が紹介されていますね。

自分は、箱の大きさを生かして、これまで買ったみのりんのCDを全部入れて、「みのりんBOX」みたいにして使うつもりです(構造上、出来るかなぁ?)。

なるほど、特典がスペシャルフラッグになっているのですか! しかもどのデザインもカッコいいな。これをライブで振ったらかなり気持ちいいでしょうね(笑)。

このポテチは確かに、「セブンイレブン」のマークが入っているので、オリジナル商品のようですね。昔のコンビニは商品を売っているだけでしたが、最近は自社で製造までしてるみたいですよ。
まねきねこ | 2012/01/22 12:03 AM
セブン限定商品ですよ?

去年からずっとセブンイレブンで
バイトをしてれのですが
それを1度も
食べたことがありません?

うすしおとコンソメが
あるのですが(バイト先では)
これを気にふたつ試してみたいと
思います?

ちなみに
違う味も食べましたか?
ザキ | 2012/01/22 1:01 AM
アルバム購入特典にフラッグがついてくるのですか。
それはなにがなんでも購入しないといけないですね〜。
早速チェックしてみたいと思います。

そのポテチはセブンプレミアムのお菓子シリーズではないですか。
それももちろんおいしいですけど、他にも色々おいしいお菓子揃っていますよね。
自分はカリカリダブルチーズが好きですよ。
チョコ好きのみのりんには、セブンプレミアムのピーナッツチョコがおすすめです。
100円とは思えないくらい美味しくて、レベルが高いです。
機会があれば、是非一度食べてみて下さいね!
篤史 | 2012/01/22 1:04 AM
BD版の大きさには驚きました(^^
旗は全部で6種類あるわけですが、自分の周りでは『全部買う』と断言している人もいます(^^;
ところで写真のポテチですが、近々購入したいと思います。
川嶋修司 | 2012/01/22 1:11 AM
実里さん、こんばんは。

特設サイト、見てきました♪
なるほど、あの大きさの中身はあのような状態になっていたんですね。
納得です。
ただ、あまりに型に拘り過ぎたのでは?って感じも…。(笑

収録曲も見たんですが、今回のアルバム、4曲が実里さんの作詞なんですね!?
いやぁ〜、これにはビックリです。
それに、なかなか進まないなぁ…なんて思っていた作詞作業の困難さも納得です。
早く聴きたいです♪


ダイエットの“天敵”、セブンイレブンのポテチも今度探してみます!!!

そんなこんなで、オイラは本日もKalafinaさんの2DAYS LIVEの2日目に行ってました。
まさに“全身全霊”って言葉が体現されてた素敵なLIVEでした。

では実里さん、また明日!☆

EDGE | 2012/01/22 2:07 AM
みのりん♪こんばんは♪

置き場所大変ですけど、予約して絶対に限定版をGETします。発売日が楽しみです。


そうそう!ツアーの先行予約も済ませましたよ♪全国各地は無理ですが、頑張って参加します。



オススメのポテチ今日買いに行きたいと思います。近所にセブンイレブンあって良かったのだよ♪


では、おやすみなさい。
テレタ | 2012/01/22 2:08 AM

茅原さんバンワ!
( ̄▽ ̄)ノノノ

HPチェックします!

はやくDVD欲しいぃ!
ポテチも食べたいぃ!
猫っち | 2012/01/22 2:23 AM
みのりん、こんばんは!

D-Formationの特設サイトはブックマークに入れたのでちょくちょく見てますが
スペシャルフラッグが付く店もあるからほんと凄いですね〜!
ライブグッズ以外でもフラッグがGETできるからフラッグが付く店で予約を
したいと思ってます(*´∀`*) 各店舗で色やデザインが違うから迷いますよ〜。
みのりんのライブに久々に参加できるからこれは是非とも欲しいし♪

セブン限定のポテチですかー。
みのりんオススメなら買ってみる!
普段、ポテチって食べない方だったりしますが…
涼っち | 2012/01/22 3:33 AM
こんばんは!!!!!

豪華仕様ですな♪♪♪

購入特典にフラッグですかぁ♪♪♪

素敵☆

フラッグが増えていくなぁ♪♪♪

ツアーでもフラッグは出るだろうから色々種類豊富ですな♪♪♪

O(≧∇≦)o


ポテチ♪♪♪

美味しそう♪♪♪

(o^〜^o)

うまー♪♪♪

でらうまーっな感じで♪

























































今日もお疲れ様でした☆



シュヴァルツ | 2012/01/22 4:16 AM
みのりんこんにちは

特設サイト見ました!!
スペシャルフラッグどの柄も良くて全部ほしくなります♪
しかもツアーグッツの旗もあってどれを使うか迷いますね(*^_^*)

それはセブンイレブンのプライベートブランドのポテトチップスですね!!
なんだか見ていたら食べたくなってきました♪
今日早速買ってみようと思います\(^o^)/
真冬 | 2012/01/22 5:57 AM
みのりん、おはよーです。

タワーレコードさんのまっ赤なフラッグすごく格好いいですね♪
ポテチはたまにむちゃくちゃ食べたくなります☆
おさく | 2012/01/22 7:10 AM
実里さんおはようございますm(_ _)mペコリ


いやぁ〜

アルバム大きいですね(笑)


特典はフラッグですか!!

珍しい特典ですね^^



ポテトチップス
最近食べてないなぁー…

では失礼します。
亜理子 | 2012/01/22 7:48 AM
おはようございます!


フラッグがもう一本あるだと…?
と言うことは計7本になると!?

どうしましょうコンプリートしたくなるじゃあないですか(=・ω・)/

つまり、7本を上手くライブ中に使うんですね。あれ大変な作業www
全部持つわけにはいかないですからね(。・ω・。)

うーむコンプリートしたいだがしかし、今からの予約じゃ間に合わない気がします…。


ポテチって中々やめられないですよね、食べる手が言うことを聞かなくて食べ過ぎちゃったりします(汗)

食べ過ぎ注意なんですけどねぇ、恐るべしポテチマジック!
あゆみ | 2012/01/22 8:40 AM
買ってみます(;゜0゜)
ヒムロック | 2012/01/22 9:14 AM
おはようみのりん(*゚ー゚)

すごくかっこいいページを作ってもらいましたねっ( ゚∀゚)
タイトルも分かってきたし、どんな曲になってるのか
すごく楽しみですーっ!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
あげたこ | 2012/01/22 9:18 AM
おはようございますみのりんっ♪
 私が体調悪くて早く寝た日には必ずと言っていいほど
minorhythmの更新がいつもより早いんですよね(笑)

特設ページは昨日の間にチェック済みですよ(`・ω<*)
D-Formationに入る曲のうち5曲もみのりんの作詞なんですね!
びっくりしました^^ 個人的に、
みのりん作詞 俊龍さん作曲 そいで大先生のヴァイオリン!
そんな「暁月夜」が凄く凄く気になります・・・ムフフ♪
 もちろんI'veさんの曲も気になりますけどもっ

フラッグ!!私はアニメイトで予約しておりますよ〜!
ワクワクしてますっ>< ツアーグッズ・・・めちゃめちゃ楽しみです(笑)
神戸公演はお母さんを引き連れていく予定ですので、
ツアーグッズは私が、特典はお母さんが持って振ろうかな?笑

・・・!凄く美味しそうですね♪ 近くにセブイレがあるので
近々見に行ってみます!
また次の更新を楽しみにしています!
アカリズム | 2012/01/22 10:20 AM
茅原さんこんにちは!
今回はフラッグ付きですか!ますます欲しく成りました!丁度仕事のあても出来ましたし絶対に買います!
ポテチはやっぱり美味しいですよね!
M.A.K | 2012/01/22 10:45 AM
アルバム発売まだ先なのにあまりはしゃがせないでください〜(笑)
旗、いいですね〜(⌒〜⌒)
今回のアルバムのライブは予習が大変そうです(^_^;)でも!!頑張りますよ〜、ライブを最高に楽しみたいんで(≧∇≦)
自分はあまりお菓子食べないんですけど、実里さんがおすすめするなら買っちゃおうかなo(^-^)o
椿 | 2012/01/22 11:58 AM
みのりん、こんにちは〜。

写真の商品は食べたことないですが、ポテチおいしいですよね(*^_^*)
レコーディング終了の自分への御褒美ってことで、きっと食べても大丈夫ですよ♪

今日はD-Formationの予約にお店へ行ってこようと思います。
みのりんファンとして、BD版は絶対にゲットしないといけませんからね(+_+)
でも、まだどの旗が良いか迷い中(汗)・・・じっくり考えて決めてきますよ〜☆

それではまた。
ももんが | 2012/01/22 12:25 PM
フラッグ欲しさに6店舗で予約しました。ツアー当日購入したら7本旗を持つことになりますね。(笑)
みのリーグ | 2012/01/22 12:30 PM
みのりん、こんにちは♪

特典に旗ですか。
種類があってどのお店で買おうか
迷っちゃいますね~
じっくり吟味したいと思います。

それでは~
ツッキー | 2012/01/22 1:02 PM
茅原さん、こんにちは。。。

フラッグがもらえるとなw
どこで予約するのかも大事になってきますねw
かなり楽しみですw

ポテトチップスってすごくおいしいですよねw
その話してたらおなか空いてきましたよw

今日も雨が降ってて寒いです。。
風邪引かないように気を付けないとですね。

ではでは〜、行ってきます。。。(つ∀-)ノシ
トマトマン | 2012/01/22 2:54 PM
こんにちは、茅原さん♪
「D-Formation」の特設サイト、観ましたけどあのボックスの中はあんな見開きになるんですね…。
予約特典がフラッグ、んでツアーグッズでもフラッグ…まさか二刀流?(笑)そういえば旗曲は追加になるのかな??
それにしても新曲の半分近くが茅原さんの作詞じゃないですかっ!!楽しみ過ぎます♪
ポテチは大好きなのですが、そのポテチは食べてないです…なので今度食べてみます!
では、またね♪
羽根男 | 2012/01/22 2:58 PM
実里さん、こんにちはーっ!
ちゃ〜んと今月始めに6店舗さんで予約済みですよ〜ん
会場の旗も楽しみにしてますよ〜
セブンイレブンのポテチ美味しいです!
私もおすすめー!
そんなこんなで今日は二日酔いとか?には、なってないですよ、ね〜?w
それでは、みのりん、まったね〜



しのりん | 2012/01/22 3:26 PM
みのりん、こんにちわ。
購入したら、スペシャルフラッグが貰えるんですか、ちなみに6種類もあるとは、これはいい感じですね。それに、ツアーで購入すると、7本目となりますか?
どちらを購入するか、迷えますな。
さて、ポテトチップス大好きなんですか、これは、チョコより太るんですね、私も大好きですけど、最近、食べてないな・・・。
そんなこんなで、さっき、特設サイトをチェックしましたよ。すごくカッコいいし、いい感じに仕上がってますね。それと、今回は、全14曲収録決定ですね。なかなかの上出来ですよ。
もう、アルバム、楽しみです。
それでは、See You!!
上野ちゃん | 2012/01/22 4:50 PM
茅原さん、こんにちわ〜♪♪
毎回ライブでのエンブレム!?はいつもかっこ良くて、感動しているのですが、それが旗となってしかも6種類・・・。
これはもぅ!

とまぁそんな感じで、ライブの準備着々と進んでるみたいですね。がんばってください!
hulltiger | 2012/01/22 5:07 PM
みのりん、こんばんは。ポテトチップス、オレもたまに食べますよ。ポテトチップスはサクッとして美味しいですね。
都営10−000形10−190〜10−260編成 | 2012/01/22 6:26 PM
みのりんこんばんわ^^

他で見たことないからセブン限定商品なのかな?
今度見かけたら買ってみよう♪
みってぃ | 2012/01/22 7:13 PM
7−11がない地域だったことに
今更ながら気付いた(T_T)
ch00n | 2012/01/22 8:22 PM
 今日はD-Formationの予約に行ってきました〜〜^^
 アニメイトにするか、タワーレコードにするかで迷って・・・しばらく分かれ道のトコでウロウロするという不審者状態でしたがw

 結局、タワレコで予約してきました^^v赤い旗がカッコイイっす♪ムフフのフ〜ですw

 セブンイレブンオリジナルですな!お手ごろ価格でオイラも割りと買ってます^^まぁ・・・安いから・・・2つ3つと買いすぎちゃうですがね^^;実里さんも気をつけてくださいw


 

        ・・・・うう・・・アニメイトの旗もいいんだよなぁ〜〜・・・・困ったw
ホリゾンタル グレイズ | 2012/01/22 8:26 PM
みのりんこんばんは(*´ω`*)

ここ最近みのりんの曲を聞けてなかったのでアルバム買って一気に聞きたいと思います(`・ω・´)
フラッグ良い!最高!w
絶対買います(*´ω`*)


ポテチは無性に食べたくなることがあるよね♪

ではでは〜
もこ | 2012/01/22 8:31 PM
みのりん、こんばんは。

フラッグ良いですね!!
もう予約済みでしたがもう一本ぐらい欲しくなってしまいました。今度はどれにしようか迷いますね。
みのりんと高瀬さんが美味しいというポテトチップス今度食べてみようと思います。楽しみです!!
ひろお | 2012/01/22 8:32 PM
特典が旗だと!?

なんかもう半端じゃないですね!

我慢はよくないですよ(≡ω≡.)
ヤンダ | 2012/01/22 8:59 PM
こんばんわ みのりん♪

ポテチ美味しいですよね。
ながらのお供にはもってこいです!!

そして、ちょっとだけと思いつつ
ついつい最後まで食べちゃうんですよね(笑)
十六夜刹那 | 2012/01/22 9:13 PM
特典が…………「旗」だと……
なんて嬉しい、特典をつけてくれるんだ!!
堪らなく、ファンにとっては最高のプレゼントだよ♪
ありがとうみのりん「smile!!」

あと、セブンイレブンのお菓子は必ずゲットして見せる。
【ジッチャンの名にかけて。】
↑言ってみたかっただけ。

じゃ!〜明日☆
明星 | 2012/01/22 9:15 PM
みのりん、こんばんは〜

みのりんのライブで欠かせないものといえばやはり「旗」ですよね〜
そして今回のアルバムではスペシャルフラッグが店舗別で全部で6種類あるんですね
本当にかっこいいデザインばかりで、初めてアルバム複数買い
してしまいそうですよ〜(笑)

この「オレゴンポテトチップス」おいしいですよね〜♪
ダイエット中のみのりんも
どうしても食べたいときはあるでしょうからすごく自然なことですよ♪
ただ本当に食べ過ぎにはどうか注意して下さいね>_<
間食は昼食過ぎ〜午後3時くらいまでなら比較的大丈夫だと
前にテレビの番組で知りました^_^
逆に深夜は体内への吸収がすごくてやばいらしいです>_<
それでも食べたいものを食べてストレスを発散できれば良いと思いますよ!

言い忘れてましたけど昨日のみのりんの写真も相変わらずとても美しいですね★
これからもダイエットを続けるのでしたら応援してますからね〜(^_^)b
*white-moon | 2012/01/22 9:29 PM
☆★☆ 冒頭、主語がありませんよぉ〜 ☆★☆

まぁ、ポテチじゃなくてBD版のBOXだということは分かりますけどね。(笑)

7本目があるということは、7色のレインボーフラッグですね。
とりあえず6店舗予約完了しましたよ。
なんだか旗の収納にも困りそうな予感です。(笑)
そういえば、JUGEMインタビューで「KEY FOR LIFE」は7色がいいと語っていましたね。
ますます「KEY FOR LIFE」で旗を振りたくなってしまいます。(笑)

Xのロゴと構築までの動作は色々な解釈がありそうですが、私が連想したものは・・・
再生ボタンのような三角の軌道は人の歩み。
その2つの三角が出会い(交差して)形を持ったものが生まれているように感じます。
Xを構成している部品は、全て方向を持ったものであり。
それが一同に介しているように見えます。
例えるならライブ会場でしょうか。

原点回帰という点でも
過去の自分と今の自分が出会って(交差して)新しい道ができたり
新しい何かが生まれたりするイメージです。

私の音楽の原点は、やっぱり「西脇唯」さんです。
中でも、「ピュア」-夢見る力を信じて-
という詞は茅原さんにぴったりな気がします。(原点回帰という意味でも)
私が涙を流してしまう、個人的にお気に入りの詞です。
古くて、それほど有名な曲でもないので探すのが困難ですが、聞いてみて欲しい1曲です。


「ダイエット」という単語が登場すると、居たたまれない気持ちになります。m(_ _)m
私を凹ませたい時は「ダイエット」と連呼してください。m(_ _)m

★☆★ 休日だったので長くなってしまいました。m(_ _)m ★☆★
とものりん | 2012/01/22 9:35 PM
みのりん、こんばんは〜

ついにアルバムの概要がほぼすべて公開になりましたね! 楽しみです(^◇^)

個人的にタワーレコードのデザインが一番好みですヽ(^o^)丿


ツアーでは今まで通りちゃんとフラッグがあるんですねっ! よかった〜

こっちの方もどんなデザインになるのか期待大ですね♪


そのポテトチップス、そのうち食べてみようと思います! うす塩が決め手なんですね♪

それではっ
くじら13th | 2012/01/22 11:14 PM
みのりんこんばんは〜

店舗別特典のフラッグどれもカッコいい〜!!予約どこでするか悩んでしまいそうです〜
チアキアルキ | 2012/01/23 12:17 AM
 今日はD-Formationの予約に行ってきました〜〜^^
 アニメイトにするか、タワーレコードにするかで迷って・・・しばらく分かれ道のトコでウロウロするという不審者状態でしたがw

 結局、タワレコで予約してきました^^v赤い旗がカッコイイっす♪ムフフのフ〜ですw

 セブンイレブンオリジナルですな!お手ごろ価格でオイラも割りと買ってます^^まぁ・・・安いから・・・2つ3つと買いすぎちゃうですがね^^;実里さんも気をつけてくださいw


 

        ・・・・うう・・・アニメイトの旗もいいんだよなぁ〜〜・・・・困ったw
ホリゾンタル グレイズ | 2012/01/23 12:34 AM
みのりん こんばんは。

それ好き♪

それでは、また明日☆★☆★
SHU | 2012/01/25 6:59 AM
どうしようもなくポテチが食べたくなるときってありますよね!

僕は今そんな気分です♪
それでは!!!
ヨシッ! | 2012/01/25 11:43 PM









 
この記事のトラックバックURL
http://minorhythm.jugem.jp/trackback/2662
トラックバック
ランティスHPにてD-Formation特設ページ開設!
ランティスさんが特設ページ作ってくれてますっhttp://www.lantis.jp/special/chihara/d-formation/いやー、すごいですな。スタイリッシュでかっこいい。そして曲のラインナップも掲載されています。01:D-FORMATION作詞:松井洋平 作曲/編曲:A-bee02:Dream Wonder F
| 茅原実里ファンブログあげたこのまた〜りな日常 | 2012/01/22 9:17 AM |



Copyright 2012 avex planning & development. All Rights Reserved.