minorhythm

minorhythm(ミノリズム)
私、茅原実里の主義・主張「ism」を、私のリズム「rhythm」で紹介する日記のコーナー。
携帯からも同じURLで閲覧できます。
BOOKMARKはhttp://chiharaminori.jp/にお願いします。

※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。
終了〜!!!
chihara120120_1.jpg終わったーーーーーーーーー

今日のレコーディングで、「D-Formation」の歌入れすべて終了しました〜

まだまだ作業は残っているのですが、ひとまず、私おつかれさまでした〜(笑)
風邪など引かずにここまで唄ってこれて良かったです〜
ものすごい充実感でいっぱいだし、早く全曲並べて聴きたいです。
これは心から胸を張って紹介できるアルバムになると思います

そして、写真を見てくださいっ

今回の、限定盤の「Blu-ray Disc Formation」の全貌です
そうびっくり驚きの立方体なのですっ

chihara120120_2.jpgキラッキラです

存在感ありますよ〜
中を開けてみると、素敵な世界が広がっています

ぜひぜひぜひ楽しみにしててくださいっ

よし、今日は飲むぞぉ〜
| Diary | 23:59 | comments(97) | trackbacks(4) |
この記事に関するコメント
今日予約しましたよ!!
立方体のBOXですかー!!
発売が楽しみです♪
まこっつ | 2012/01/21 12:06 AM
風邪には気をつけてね…私が住んでる北海道は笑えないぐらい寒いですよ(^-^;
ゆうじ | 2012/01/21 12:06 AM

おつかれさまです!

待ちきれないです!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
さくり | 2012/01/21 12:06 AM
みのりんこんばんは♪
D-Formation凄いことになってますね!!めっちゃ期待してますよ~\(^_^)/
uripotan | 2012/01/21 12:08 AM
なんと!!!立方体ですか!?

写真で見るとすごく大きいのもわかりますね。

Blu-ray Disc Formation、
期待しちゃってもいいですか〜?
おにおに | 2012/01/21 12:09 AM
みのりん、こんばんは

歌入れお疲れ様です!
完成が待ち遠しいですねー。
そしてケースが凄いです。
そんなに大きいとは!?
発売日が楽しみになってきましたよ。
ねす | 2012/01/21 12:10 AM
みのりんこんばんは〜☆

すごーい!こんなの見たことないですよ!
そしてお疲れ様でしたー^^

早くアルバム聴きたいですよー!
マスロッド | 2012/01/21 12:11 AM
お疲れさまです。

歌入れ終わる前から箱できてるってすごいですね!
skyhopper327 | 2012/01/21 12:12 AM
みのりん、こんばんは!

おお〜〜〜〜〜!!!
ついに全ての歌入れ終了ですか!!!
今日まで本当にお疲れ様でした!!!
後は、発売日まで待つだけですね^^

それにしても、何ですかその大きさはッ!!??
びっくり、ドッキリですよ〜〜〜!!!

この立方体の中身は、一体どうなっているんでしょうか???
ものすごく気になるじゃないですか(笑)
まさに、キラッキラですね♪♪♪
う〜〜ん、手にする日が楽しみですな^^

さてさて、ようやく一段落ということで、おもっいっきり飲んじゃって
ください(笑)
でも、飲みすぎないでくださいね^^

それでは、おやすみなさい!
ぐみたん | 2012/01/21 12:14 AM
なんじゃこりゃw
立方体とは予想していませんでした!
ますますアルバムが楽しみになってきました!!
レコーディングお疲れ様です!!
まさしん | 2012/01/21 12:14 AM
みのりんお疲れ様です!!


みのりんが作詞した曲が4つあるらしいですね(^^♪
早く聴きたいです!!
そして「Blu-ray Disc Formation」かっこいいですね\(^o^)/
発売日まで時間進まないかな・・・


ではでは、おやすみなさい☆☆彡
さけボン | 2012/01/21 12:19 AM
お疲れさまです
アルバム楽しみにしてます
秋 | 2012/01/21 12:19 AM
みのりんこんばんはです♪(^^♪
レコーディング最終日お疲れ様でした!!

まだ色々な作業は残っている様ですがひとまずお疲れ様でした!!
先日からD-Formationに関する内容が少しずつ発表になって来て
おりますね〜♪
そして「Blu-rayDiskFormation」の全貌!なんとも凄い事になって
おりますね♪
今から発売が益々楽しみになって参りましたね〜☆
みのりんのびっくり顔もと〜っても可愛いです〜♪
これから打ち上げでしょうか?飲みすぎには注意ですよ〜w

そんなこんなで
明日もみのりんにとって素敵で幸せな一日で在ります様に(*^_^*)
それではみのりん♪おやすみなさいませ(-_-)zzz
また明日でやんす〜☆彡
  \(^o^)/

きいろいからす | 2012/01/21 12:20 AM
茅原さんこんばんは!
レコーディング本当にお疲れ様です!今回は立方体ですか!ますます欲しく成りました!絶対に買います!
M.A.K | 2012/01/21 12:20 AM
みのりん、こんちゃす

レコ歌入れお疲れ様でしたー
美味しいお酒のんでくださいね(笑

限定版のパケ、Parade以上に特殊でなんか
ワクワクします(^ω^)
作詞曲も追加で4つあるとのことで本当に楽しみにしてますねー
gano | 2012/01/21 12:21 AM

むちゃくちゃ楽しみ(*・ω・)ノ

あいりん☆ | 2012/01/21 12:21 AM
こんばんは。みのりん。

立体!!!
持って帰るのが大変ですね(笑)
かずき | 2012/01/21 12:22 AM
こんばんは・・・・・

これは・・・・ ホライゾンもビックリですね(笑)
ここまでBD付とDVD付の値段の差がよくわかりました、むしろかなり安かったのですね
と思いましたよ!!

豪華とかそういうレベルじゃないですね、これは挑戦ですね(笑)
発売日が楽しみで楽しみでしょうがない♪

では、早くも活躍してそうな空気清浄機くんと一緒に風邪を引かずに頑張ってください♪
おやすみのりん♪
バカヤロー | 2012/01/21 12:25 AM
ついに「D-Formation」の歌入れ終了ですか〜!
本当にお疲れ様でした〜
風邪をひかずにお元気にレコーディングを
終えられたそうで良かったです!
それにしてもみのりんは今回は本当に作詞を
こんなにも頑張っていたんですね(^_^;)
このアルバムのために新たに四曲も作詞をされていたなんて・・・
いろんなみのりんの思いの詩が、そして曲が聴けるなんて
楽しみすぎて待ちきれないですよ〜

そして限定盤の「Blu-ray Disc Formation」が立方体とは・・・!
ちょっとこれは、消費者泣かせかも!?
まぁ、でもこれはこれでありだと思います!?

よ〜し、僕もこれから久しぶりに酒を飲んじゃいますよ〜(笑)

まだ厳しい冬が続きますから
油断せずにこれからも体調管理には気をつけて下さいね〜
それでは、またね〜(^_^)

*white-moon | 2012/01/21 12:26 AM

歌入れ終了お疲れ様でした〜♪

HPで予約特典のフラッグ種類見ましたよ〜ぅ!これはスゴイwww
何か着々と発売とツアーに向けて進行してますね〜♪

豪華版・・・立方体・・・欲しい!www

飲み過ぎないで下さいね!

それでは♪
さいくに | 2012/01/21 12:27 AM
歌入れ全終了とのこと、お疲れ様でした。

LantisさんのD-Formationの特設サイトを見てきましたが、今回はかなり盛りだくさんですね!!
限定版の大きさには本当に驚きましたよ。
一つの置き物になりますね(笑)
旗のデザインもかっこよすぎて迷います。

そして、肝心の楽曲の方もかなりのクオリティみたいなので、期待してます!!
makiron | 2012/01/21 12:27 AM
みのりん歌入れお疲れ様でした!

そして写真見ました( ̄○ ̄;)
BDFormation凄いことになってますね(笑)

自分はもう予約済だったのですが、あまりの凄さに保存用としてもう1個ポチってしまいましたよ(笑)

2/29から更に広がるみのりんの世界、とても楽しみです!
よりより | 2012/01/21 12:29 AM
☆★☆ レコーディング、お疲れ様でした ☆★☆

なんだか「DVD-BOX全巻セット」みたいな形ですけど・・・
置く場所を確保する必要がありそうです。

6種類の旗、チェックしました。
パッと見、HMVがシンプル&クールで気に入りました。
全部揃えるぞっ!!!

★☆★ ツアーグッズでもう一色でますかね??? ★☆★
とものりん | 2012/01/21 12:31 AM
こんばんは、みのりん!

レコーディングお疲れ様でした♪
それにしてもまさかの立方体とは…
ホライゾンとシーキューブが一緒に来た感じですね!

置き場所に悩みつつ発売を楽しみに待ちたいと思います♪

では、飲みすぎには気を付けてくださいね〜
おーたん | 2012/01/21 12:33 AM
実里さん、レコーディングひとまずお疲れ様です。

さて、その「箱」についてですが、すごい仕様ですね。これは予想しなかった。
何というか、これで手品なんぼでも出来るぜみたいな感じで。
手に入れたあとで「見てこれ、すごいやろ」って人に自慢したくなる。

で、肝心のアルバム本編は、この仕様に負けない素晴らしいものになると
期待してもいいですね?
もうこの仕様で予約完了してますし。
(と、やんわりとプレッシャーをかけてみる)

いやもう、本当に期待してます。発売日が待ち遠しい。

それでは、また。

ngok(mss09456) | 2012/01/21 12:47 AM
こんばんは、茅原さん♪
レコーディングお疲れさまでした〜♪あとは完成を待つのみ…ですね!
それにしても、すごいね…「豪華パッケージ仕様」は伊達じゃなかったんだね…(汗)。
確かにいきなりそれを見たら言葉を失いますね、間違いなく…(笑)。
いやあ〜いろいろ盛り上がってきていて…本当に発売日が待ち遠しいですな♪
では、またね♪
羽根男 | 2012/01/21 12:50 AM
みのりんこんばんは!!

歌入れお疲れ様です(^_^)/

Blu-ray Disc Formationのパッケージ
すごいことになってますね!!

どうやら今回はみのりん作詞の曲がたくさんあるみたいですね

とってもうれしいです!!
たま | 2012/01/21 1:12 AM
こんばんは!!実里さん。

レコーディング終了お疲れ様でした!!
長い間の体調管理や作詞作業で、本当に
大変だったと思いますが、見事に
走りぬけましたね。
本当にすごいと思います。

そして限定盤Blu-rayすごいですね!
かなりの大きさで存在感もめちゃくちゃあって
まだ予約してないのですが、
絶対チェックさせてもらいます。

今日は今まで頑張ったご褒美に
美味しいお酒を楽しんでください。

それでは、おやすみなさいzzz
みやりん | 2012/01/21 1:12 AM

茅原さんお疲れ様です!
(`°ω°)

みのりーん!
ほどほどにねーー笑
猫っち | 2012/01/21 1:13 AM
こんばんは、実里さん。

「D-Formation」の歌入れ終了おめでとう!!!

「D-Formation」の特設サイトを見させていただきましたが、4曲作詞されたのですね。
作詞された曲の名前に、一曲一曲に世界があって個性があって、驚きもありました。
知らない実里さんに出逢えそうな、嬉しい驚きです。

そして、限定版、デカっ!
なんか、大きさが限定版じゃないですかっ!!
ビックリしました!!!

素敵なギフトボックス。
届く日が楽しみです。

アルバムが完成したら曲紹介してくださいね。
待ってます。

タータンチェックが可愛いおしゃれなコートですね。
とってもよく似合って可愛いです。

冬になるといつも温めてくれる赤いタータンのマフラーがお気に入りです。

それでは、飲んでください。
今夜のお酒は、よりいっそう美味しいですね。

かんぱーーーい!!!

いつも心に青空を。

おやすみなさい。
なつ | 2012/01/21 1:44 AM
みのりんこんばんは(゚▽゚)/
ついに完成ッスか!お疲れ様でしたッス!!(^-^*)/

初回盤大きいッスね!本当に存在感あるッス!!(¨;)

僕は諸事情で通常盤しか無理なので残念ッス!!(>_<)

でも早く聞きたいッス!!(^^)

今まで頑張った分ゆっくり休んで下さいね


それではまた明日(^^)ノシ
のむ | 2012/01/21 1:45 AM
きっ驚天動地の、りっ立方体っ! しっしかも、デカッ!!

なっ中は、ひょっとして“kaleidoscope”・・・??

いやぁ、みのりんのCDはジャケットや造りもいつも楽しいのですが、ついにここまで来ましたか(笑)。 今回のアルバム、並々ならぬ制作意欲と「気迫」のようなものを感じます。

リリースが待ち遠しいなぁ。
歌入れ終了、おめでとうございます。
飲みたくなるのも当然です・・・が・・・飲みすぎないでね〜。

まねきねこ | 2012/01/21 1:49 AM
うおぉ!!笑

まさかの立方体とは・・・
昨日予約しましたがこれは楽しみです。(・∀・)
すぎ | 2012/01/21 1:50 AM
みのりんお疲れ様!
アルバムとっても楽しみです♪
限定版Blu-rayは凄いことになってますね。早く実物を見てみたい!これとツアーを楽しみにしてお仕事頑張ります。
もちのこ | 2012/01/21 1:56 AM
立方体なんて珍しいwww
ch00n | 2012/01/21 1:57 AM
みのりんこんばんわ!

おおおおお!!
まずお疲れ様でした!!
一曲一曲、すっっっごく楽しみです!!

そしてアルバムが新しすぎてっ笑
ますます楽しみになりました!!


ではでは、
おやすみなさい!明日もファイトです!!
つむぎ | 2012/01/21 2:01 AM
みのりん☆こんばんは(*^▽^)/★*☆♪

『D-Formation』すべてのレコーディング、お疲れ様でした☆(*´∀`)ノ

作詞活動などの難しさや忙しさを関らず、今回のレコーディングは、
意義のあった数ヶ月間でしたね。本当によく頑張りました!
後は、2月29日のリリースの日まで寝て待つべし!(`・ω・´)

うおおっ!!Σ( ̄□ ̄;)これがBD Formation 限定版ですかぁ〜(☆∀☆;)
びっくりと言うよりか・・・、ボリュームありすぎっ(笑)
中身はどんなのか?気になりまするよ〜〜〜!!!!(☆∀☆;)

いやぁ、BDを予約して正解でした☆(*^_^*)

限定版、本当に楽しみにしてます♪(。≧▽゜)。

では☆さらば〜い♪♪♪(´‐ω‐`)ノシ
☆皐月☆ | 2012/01/21 2:15 AM
こんばんは、みのりん。

レコーディングお疲れ様です(^O^)/
「D-Formation」の歌入れ
すべて終了したんですね!

完成まで近づきましたね。

「Blu-ray Disc Formation」
限定版凄いですね(≧▽≦)/
立方体の箱になっているなんて。
とても豪華な仕様ですね。
中も気になります!
クー | 2012/01/21 3:10 AM
みのりんこんばんは

長い間お疲れ様でした!!
この長期間風邪を引かないで歌いきれて良かったですね♪
そんなアルバムを早く聴きたいです(*^_^*)

「Blu-ray Disc Formation」凄いですね♪
まさかそんなに存在感があるとは!!
これはぜひ手に入れたいですね\(^o^)/

今日は思う存分飲めるといいですね♪
真冬 | 2012/01/21 3:21 AM
みのりん、こんばんは。

レコーディングお疲れ様です。

限定盤でも立方体は珍しいですね!!
アルバムの全てが楽しみです〜

ではでは。
カノッサ | 2012/01/21 3:24 AM
こんばんは実里さん

Blu-rayの方すごいことになっていますね、とりあえずBlu-rayの限定版は買います(笑)

そして歌いれお疲れ様でした、まだ色々と作業が残っているとこことですが、頑張って下さいね。

では実里さん、また明日です(^_^)/~~
おつん | 2012/01/21 3:25 AM
みのりん、こんばんは〜。

長期に及ぶ歌入れ作業お疲れ様でした〜♪
それにしても画像見て思わず吹き出しましたよ(笑)
まさかの立方体とは・・・さすが茅原チームは色んなことを考えますねぇ(^^)

LantisさんのHPの方では曲名&曲順も発表になってるのも見ましたが、
みのりんが4曲も新たに作詞されてたのには驚きでしたw(゚o゚)w
その他の作詞・作曲陣の名前も見ると期待感が高まらざるを得ませんよコレは!!

週末さっそくお店に予約に行きたいと思います☆

それでは、また。
ももんが | 2012/01/21 3:30 AM
こんばんはっ、みのりんっ!!

歌入れお疲れ様です。
久々のアルバムが楽しみ過ぎて人生が楽しいですw

Twitterでの斎藤さんのプッシュっぷりが凄いんですが、写真を見てある意味納得です。
これは確かに予約しておくべき物だと確信しました。
まだ中身を知らない僕がこんなことを言うのもなんですけどね。

しかしその立方体は素敵ですねぇ。
早く僕も手に取って開けてみたいです。


ではではっ、またっ!
メタル | 2012/01/21 4:00 AM
実里さん、こんばんわ。

歌入れ、お疲れ様でした♪
何か、こういう話題を聞くと、いよいよだな…って感じがします。

で話は変わって…

“立方体”ですか!?
また何という突拍子もない!
それに画像の実
里さんと比べると、かなりデカいですね。
何処にしまおうか?(笑)

オイラは本日、地元であったkalafinaさんのLIVEに行ってきました♪
やっぱLIVEは良いです!

実里さん、飲むのは良いですが、ほどほどに。(笑)

では実里さん、また明日!ほし
EDGE | 2012/01/21 4:28 AM
みのりん こんにちはー

ようやく全てのレコーディングが終わったみたいですね!
みのりん、お疲れ様でした☆
今回のアルバムは「Freedom Dreamer」も含めると、
みのりん作詞の曲が5つもあるそうですね!!
どの曲もすごく、すごく楽しみです!!!

レコーディングや作詞に追われてすごく大変だったと思います。
まだ全部が終わっていないとしても、しばらくは羽を休めてください♪
本当にアルバムが楽しみでしょうがないです!!!

あ、「Blu-ray Disc Formation」のパッケージがやっと公開されましたね!
すさまじい大きさと、アルバムとしては異例の形状ですね(笑)
でもなんか立方体ってかわいいですね(笑)
きっとすごく濃密なものになっているんでしょうね!
もちろん僕は「Blu-ray Disc Formation」を買うつもりですよー
どんな内容なのか今からわくわくですよー♪♪

みのりん、本当にお疲れ様でした!!
素敵な作品であると確信して発売日を待ってますね☆

                        by虹
虹 | 2012/01/21 5:00 AM
みのりん、おはようございます。

歌入れ終了おめでとうございます!!
思えば最近は本当にレコーディングづくしでしたね。ブログでレコーディングや作詞の話が載るたびにいつもわくわくしていました。出来上がりが楽しみですね!
本当にお疲れ様でした!!

そしてBlu-ray Disc Formationですが
りっ立方体!!?
凄い…まさかこう来るとはまったく予想してなかったです!
知らない人が見たら絶対にこれがCDの箱だなんて思わないでしょうね。
Paradeも豪華でしたがさらにそれを数倍上回っているなんて…
というわけで早速予約しました!!あと一ヶ月と少し待ちきれないですね!!
ひろお | 2012/01/21 5:45 AM
飲みましょう(*・・)σ
ヒムロック | 2012/01/21 6:35 AM
こんばんは!!!!!

RECお疲れ様でした☆

唄入れ終了♪♪♪

本当にお疲れ様でした☆

これで、一段落ですネ♪♪♪

((o(^-^)o))


おぉwww

箱になっちょるwww

凄いwww

全部だしみたいな感じですねぇ♪♪♪

益々アルバムが楽しみになりました♪♪♪

O(≧∇≦)o

やばすやばすやばす♪♪♪

早く手に入れたいぞぉ!!!

((o(^-^)o))


みのりん♪かわゆす♪♪♪

でらかわゆす♪♪♪









































今日もお疲れ様でした☆




シュヴァルツ | 2012/01/21 6:48 AM
応援しています!
寒い日が続いているので体調を崩されないよう頑張って下さい?
チョキパー | 2012/01/21 7:38 AM
みのりん、おはよーです。

レコーディングお疲れ様でした!早く聴きたいです♪
「Blu-ray Disc Formation」すごい格好いいですね☆
おさく | 2012/01/21 7:44 AM
実里さんおはようございますm(_ _)mペコリ


レコーディングお疲れ様でした。


長い道のりでしたね。


本当にお疲れ様でした。
亜理子 | 2012/01/21 7:48 AM
おはようございます!


すべてのレコーディングお疲れ様ですo(^∇^o)(o^∇^)o

曲の詳細も発表されましたねみのりんの作詞した曲が多くて驚きと嬉しさがあります(´ω`)


特典フラッグも力入ってますね、どこのお店で買うか悩みますよとりあえずアニメイトで予約しましたが、他のお店のも気になります!


ちょ、Blu-ray付きの限定盤豪華過ぎですよwww立方体のケースなんて初めて見ました!
あゆみ | 2012/01/21 8:00 AM
でかい…!

手にとるのが楽しみですね(^^)
まっち | 2012/01/21 8:08 AM
みのりん、おはようございます。

歌入れ、おつかれさまでした〜
体調など崩す事無く、終われて良かったですね。

今回は、ヒットシングルに、アルバム曲と
今までに無い豪華な、サポートの人達。
そして、箱がデカッ!!いですね〜
箱まで豪華だ〜

いつもは、大阪のアニメイトとかで買うのですが
今回は、出張中なので岐阜のアニメイトに買いに行こうかと。

そんなこんなで、今日はアニメイトに行って
予約してきます。

早く、聴きたいなぁ〜

昨日は、美味しくお酒飲めましたか?
歌入れ、ご苦労様でした。

それでは、また(⌒∇⌒)ノ""
友亮 | 2012/01/21 8:14 AM
おはようみのりん(*゚ー゚)

なんだかすごいボリュームですねっ
まぁあれだけの特典がついてればむりもないかw
発売楽しみにしてますよっ

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
あげたこ | 2012/01/21 8:51 AM
みのりん、おはよう。レコーディング、お疲れ様です。キラキラしている立体体ですね。何だか、輝いているように見えます。
都営10−000形10−190〜10−260編成 | 2012/01/21 8:52 AM
みのりん、おはようございます♪
遂にレコーディングが終わったんですね。お疲れ様でしたm(_ _)m
それにしても、Blu-ray Disc Formation凄いですね(°□°;)予想してなかった立方体とは…楽しみに溢れている箱ですね(^w^)フラッグも公開になりましたし、もう後は待つだけ!待ちきれません(≧∇≦)

残りの作業も頑張って下さいね!(b^ー°)

それでは〜(^∀^)ノ
Y.M | 2012/01/21 8:53 AM
おはようございます。レコーディングお疲れ様でした!とても素敵なコートですね(*^o^*)

そしてBlu-rayバージョン、カッチョイイです(≧∇≦)!!!

めちゃくちゃ欲しいですね!
そんなこんなで、飲みすぎ食べすぎにはソルマックですね(笑)
椿 | 2012/01/21 8:53 AM
お疲れ様でした。
ますますアルバムの発売が楽しみになりました。
y | 2012/01/21 9:16 AM
みのりん、こんにちは!

アルバムの歌入れお疲れ様でした!
特設サイトで収録曲タイトル見ましたが今回はみのりん作詞の曲が
沢山あるので歌詞見ながら曲を聴くのが楽しみです(*´∀`*)
Blu-ray Disc Formation、めっちゃデカくてビックリですw
DVDや通常盤とちょい値段が高いけど豪華仕様だから素晴らしいですね!
涼っち | 2012/01/21 9:55 AM
みのりん、こんにちは。

D-Formation歌入れ完了!! お疲れ様でした。
早くみのりんの作詞した楽曲を聴きたい!!
曲順を決める大事な作業が残っていると思いますが、後はスタッフの皆さんの力を信じましょう。

Blu-ray Disk Formation、立方体とはまた豪華な仕様で嬉しいのですが、さて何処に置くのか思案のしどころです(結構な大きさですし)。
森伊野荒熊 | 2012/01/21 10:01 AM
こんにちは、みのりん

昨日でニューアルバムの歌入れが
全て終わったのですか〜
ひとまずお疲れ様でした!

残りの作業も頑張って下さいね

BD限定版は立方体のボックスになっているとは・・・
店頭で受け取って持って帰るのが大変そうですw

そんなこんなでニューアルバムの発売を
楽しみにしています

それではまた
いちごもち | 2012/01/21 11:25 AM
こんにちはみのりんっ♪
 歌いれ終了・・・お疲れ様でした〜!!いぇーい!!

みのりん最後のレコーディングは石川さんの詞だったんですよね〜。
・・・凄く凄く良い楽曲になっているだろうな〜♪
本当にお疲れ様でした!!
 みのりんがそんなに煽らないでっ(笑)発売日が待ちきれませんっ

「Blu-ray Disc Formation」凄いですね・・・
私は普通のDVD版のものを予約しています。
ブルーレイみのりんも気になりますが、中学生は我慢だっ(笑)

本当に本当に、お疲れ様でした。素敵なアルバム期待しています。
また次の更新を楽しみにしています!
アカリズム | 2012/01/21 11:54 AM
レコーディングお疲れさまでした。
BD版は、すごいです。
予約していたので、楽しみです。
ゆった | 2012/01/21 12:46 PM
ビックリ顔の、みのりんステキ過ぎます。
みのリーグ | 2012/01/21 12:56 PM
みのりん、歌入れ完了おめでとうございます!!

買う気はもともと満々でしたが
これにはいひょうをつかれましたよ。

まさかの立方体。。
さなざん煽っていたのはこのためか・・・

発売→ツアーとありますが
元気に突き進んでください!

これからも、応援していきます。
y-mi. | 2012/01/21 1:14 PM



みのりんお疲れ様でした◎!


アルバム楽しみすぎて
CRAZYになりそうです笑


☆POP☆ | 2012/01/21 1:25 PM
みのりん、こんにちは。


「D-Formation」の歌入れおつかれさまでした。


アルバム用の新曲10曲が楽しみです。




ところで、みのりんはD-Formationでアンドロイドの設定ですが、あの方も新曲のPVを見た感じではアンドロイドでした。


みのりんにとってあの方は無限の可能性を感じる替わる人がいない近くて遠い存在ではあるけど、今年は負けない活躍を期待し応援しますよ。


竜虎相打つであの方が竜で虎はみのりんみたいな関係が今年できたらなぁと思います。


何となくですが、このままの状況が続けば、みのりんはスラムダンクの牧君みたいな技術があって存在感のある方になれそうだけど、上には上がいて深津君の前では蛇に見込まれた蛙になるのではないかと感じます。




以上、Hの妄想でした(笑)




それでは、みのりん、またね。
H | 2012/01/21 2:19 PM
みのりんおはようございますっ
D-Formationのレコーディング終了おめでとうございます
あとはマスタリングして完成するのを待つばかりですね、お疲れ様でした〜


BD盤でかすぎwゲームのハードか何かですかww
素敵な世界を楽しみにしてます…
でわ
えひゃん | 2012/01/21 2:42 PM
茅原さん、こんにちは。。。

お疲れ様です!
でっかいですねw
それを見たらBlu-rayにするかどうかもっと迷いますw
どちらにしても、楽しみですw

雪が降って、雨も降って、、
すごく寒いですが、体調を崩さないようにしないとです。。

ではでは〜、行ってきます。。。(つ∀-)ノシ
トマトマン | 2012/01/21 4:37 PM
みのりんこんばんは〜

歌入れおつかれさまでした!

『Blu-ray Disc Formation』の内容スゴいですね!!驚きました!!

発売楽しみにしてますね♪♪

それではまた〜
チアキアルキ | 2012/01/21 6:26 PM
みのりんこんばんは!(^-^ゞ

りりり、立体ですと!?
これはすごいですね!ブルーレイは予約済みなので楽しみです(*^▽^)/★*☆♪
そして歌入れお疲れ様です♪どんな曲に会えるかそわそわしてます♪

それではまた!!(^-^)ノシ
美鳥 | 2012/01/21 8:31 PM
 お疲れ様でした!!!^^

 って・・・「Blu-ray Disc Formation」の立方体ですと!!??
なんだか凄いことになってますな♪オマケに実里さんの表情が豊かでサービス満点^^vかわいいっす!はてさて・・・中身も気になるところです・・・買ってからのお楽しみですね♪

 実里さんのアルバム作りの姿勢にはいつも感服しております。こんな日は飲んで、お疲れ&おめでとうの祝杯あげてくださいな^^v飲みすぎ注意ですぞ〜〜!!
ホリゾンタル グレイズ | 2012/01/21 8:38 PM

   ■■■■■■■■■■■
   ■■■◇■■■◇■■■
   ■◇■■◇■◇■■◇■
   ■■◇■■◇■■◇■■
   ■■■◇■■■◇■■■
   ■■◇■■◇■■◇■■
   ■◇■■◇■◇■■◇■
   ■■■◇■■■◇■■■
   ■■■■■■■■■■■
?( ∵)           (∵ )?


 どんなイロイロが
  入ってるのだろか・・・(2°。°S)♪
しろくろ | 2012/01/21 8:56 PM
みのりん、こんばんは。

D-Formationの歌入れが無事に終わったみたいですね。
今回のアルバムはみのりんの作詞した曲が予想以上に多かったのでさぞかし大変だったと思います。
本当にお疲れ様でした。

それにしてもBlu-ray Disc Formationには驚きました。
まさかの立方体・・・。
発売日が楽しみでもあり恐ろしくもあります(笑)。

フラッグもデザインがいろいろあって良いですね。
かなり悩みましたが今回はタワレコにしようと思います。

それではまたね、バイバイ。
シャイン | 2012/01/21 9:35 PM
こんばんわ みのりん♪

レコーディングお疲れ様でした。

見るからにゴージャスなアルバムですね。
めっさ期待していますよ(笑)

十六夜刹那 | 2012/01/21 9:45 PM
みのりん、こんばんは。

D-Formationの歌入れが無事に終わったみたいですね。
今回のアルバムはみのりんの作詞した曲が予想以上に多かったのでさぞかし大変だったと思います。
本当にお疲れ様でした。

それにしてもBlu-ray Disc Formationには驚きました。
まさかの立方体・・・。
発売日が楽しみでもあり恐ろしくもあります(笑)。

フラッグもデザインがいろいろあって良いですね。
かなり悩みましたが今回はタワレコにしようと思います。

それではまたね、バイバイ。
シャイン | 2012/01/21 9:50 PM
みのりんこんばんわ^^

レコーディングお疲れ様でしたああああああああああああ
ワクワクドキドキですな

お酒は悪酔いしない程度にねっ♪
みってぃ | 2012/01/21 10:00 PM
立方体とは、凄いアレンジですね♪ 見て驚きましたよ!
きっと中身が超豪華に違いないんでしょうね。「ワクワク!」

予約しといてよかっです。

さぁて自分もみのりんに負けないで、仕事を片付けますね。

じゃ!〜明日☆
明星 | 2012/01/21 10:00 PM
お疲れ様でした〜

順調にここまでこれてよかったですね

立方体すげぇ!

ますます欲しくなってきた(≡ω≡.)
ヤンダ | 2012/01/21 10:13 PM
みのりん、こんばんは。

D-Formationの歌入れが無事に終わったみたいですね。
今回のアルバムはみのりんの作詞した曲が予想以上に多かったのでさぞかし大変だったと思います。
本当にお疲れ様でした。

それにしてもBlu-ray Disc Formationには驚きました。
まさかの立方体・・・。
発売日が楽しみでもあり恐ろしくもあります(笑)。

フラッグもデザインがいろいろあって良いですね。
かなり悩みましたが今回はタワレコにしようと思います。

それではまたね、バイバイ。
シャイン | 2012/01/21 10:23 PM
みのりんこんばんわ〜^−^
そしてお疲れ様です。
早く聴きたいなぁ

それにしても立方体ですか…。
どこに置こうかな?
まあ買ってから決めましょう(笑)

ゆっくり休んでください。
うっでぃ | 2012/01/21 10:26 PM
みのりん、こんばんは。

D-Formationの歌入れが無事に終わったみたいですね。
今回のアルバムはみのりんの作詞した曲が予想以上に多かったのでさぞかし大変だったと思います。
本当にお疲れ様でした。

それにしてもBlu-ray Disc Formationには驚きました。
まさかの立方体・・・。
発売日が楽しみでもあり恐ろしくもあります(笑)。

フラッグもデザインがいろいろあって良いですね。
かなり悩みましたが今回はタワレコにしようと思います。

それではまたね、バイバイ。
シャイン | 2012/01/21 10:48 PM
みのりん、こんばんは。

D-Formationの歌入れが無事に終わったみたいですね。
今回のアルバムはみのりんの作詞した曲が予想以上に多かったのでさぞかし大変だったと思います。
本当にお疲れ様でした。

それにしてもBlu-ray Disc Formationには驚きました。
まさかの立方体・・・。
発売日が楽しみでもあり恐ろしくもあります(笑)。

フラッグもデザインがいろいろあって良いですね。
かなり悩みましたが今回はタワレコにしようと思います。

それではまたね、バイバイ。
シャイン | 2012/01/21 10:51 PM
みのりん、こんばんは。

D-Formationの歌入れが無事に終わったみたいですね。
今回のアルバムはみのりんの作詞した曲が予想以上に多かったのでさぞかし大変だったと思います。
本当にお疲れ様でした。

それにしてもBlu-ray Disc Formationには驚きました。
まさかの立方体・・・。
発売日が楽しみでもあり恐ろしくもあります(笑)。

フラッグもデザインがいろいろあって良いですね。
かなり悩みましたが今回はタワレコにしようと思います。

それではまたね、バイバイ。
シャイン | 2012/01/21 11:06 PM
みのりん、こんばんは。
いえぇぇい! お疲れ様です!
か、かっこいいというか何というか。確かに存在感ありますね。しかし、引き出しに入らなさそう、てか絶対入らない。(笑)
きなこもち「チロルチョコ普及委員会」委員第1号 | 2012/01/21 11:56 PM
お疲れ様でしたぁ(=´∀`)人(´∀`=)

立方体とはスゴイですね(((o(*゚▽゚*)o)))

ボリュームありますね((((;゚Д゚)))))))

楽しみです¥(//∇//)¥
なかやん | 2012/01/22 10:48 AM
みのりんワールド全開なのですNE!
(>ω<)ノ
ch00n | 2012/01/22 11:16 AM
みのりんこんばんは♪
D-Formation凄いことになってますね!!めっちゃ期待してますよ~\(^_^)/
uripotan | 2012/01/22 12:40 PM
茅原さん、こんにちは。。。

お疲れ様です!
でっかいですねw
それを見たらBlu-rayにするかどうかもっと迷いますw
どちらにしても、楽しみですw

雪が降って、雨も降って、、
すごく寒いですが、体調を崩さないようにしないとです。。

ではでは〜、行ってきます。。。(つ∀-)ノシ
トマトマン | 2012/01/22 1:55 PM
実里さん、こんにちはーっ!
レコーディングお疲れさまでした
体調も好調のようで良かったですね
みのりんが胸を張ってのお薦めとビックリの立方体!
私の部屋のCDブースに列ぶ日が今から楽しみでーす!
それでは、みのりん、まったね〜!



しのりん | 2012/01/22 3:17 PM
みのりん、こんにちわ。
歌入れ、お疲れ様でした。よく、頑張りましたね。
さて、この写真は、ニューアルバムの全貌は、こういう事だったんですか、すご〜くデカイようで豪華みたいな。
ちなみに、私は、Blu-ray FormationかDVD Formationのどちらかを購入するか迷ってます・・。ま、二つ購入したら、お金がもったいないかな・・・?
そんなこんなで、雪が降ってて、道路が凍結する恐れがありますので、体には気をつけて下さいね。
それでは、See You!!
上野ちゃん | 2012/01/22 4:40 PM
茅原さんこんにちわー♪
歌詞入れお疲れ様でしたっ
発売が刻一刻と迫って来るのが待ち切れません

disc formationデカイですねぇ。
でも、立体は今回のアルバムにぴったりの形な気がします。やられました・・・!
hulltiger | 2012/01/22 5:04 PM
みのりん、こんばんは〜

今どこで予約しようかと検討中です。どの旗も欲しいんですよね〜

BD盤がまさかの企画外の仕様で驚きましたが 笑 一体どこに保存しましょうかね...

斎藤Pが絶賛中のアルバムなので、発売まで待ちきれません! 今回はみのりん作詞が新作で4曲もあるんですね! おめでとうございます(*^_^*) これも楽しみの一つですよ♪

それではっ
くじら13th | 2012/01/22 11:10 PM
みのりん こんばんは。

まさかの箱!!

それでは、また明日☆★☆★
SHU | 2012/01/25 6:58 AM
いやいや、すごいパッケージですねー。
いろいろと入れる事ができるのでしょうかしらん。
自分もおこずかいをためて購入しますよー。たくさん売れるといいですね。

ではー
t_dragon_2000 | 2012/01/25 6:51 PM
歌入れお疲れ様でした!

しかしなんとこれはすごいですね!
たとえBDが見れなくてもこっちを買って損がないぐらいですね♪
それでは!!!
ヨシッ! | 2012/01/25 11:41 PM









 
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
BOX
今日1月21日は水樹奈々様のお誕生日です。 おめでとう御座います!! MJ録画しておきますかね。 終了〜!!! ちょっと、待とうか!?www ねぇ、ちょっと、待とう?www Blu-ray Disc Formation が 立 方 体 ! ? なん
| 暗闇に挿す一筋の光 | 2012/01/21 12:16 AM |
ディーキューブ
お疲れ様☆
| Loving You | 2012/01/21 4:57 AM |
D-Formationでかいっw( ゚∀゚)
終了〜!!! 箱でけぇええええ!w確かにいろんな特典がついているから無理もないのだがw今まで見たCDのパッケージで一番でかいかもしれんw200mm×200mmくらいあるんじゃね?wみのりんも開けてびっくり玉手箱的な表情ジャマイカそして発表になりましたねっこ
| 茅原実里ファンブログあげたこのまた〜りな日常 | 2012/01/21 8:47 PM |
茅原実里 豊崎愛生 スフィア 小松未可子
[妖精帝國] ブログ村キーワード こまごまと声優さんの情報をば。 1.茅原実里さんのニューアルバム「D-Formation Blu-ray Disc付 初回限定盤」が超豪華仕様   なんと立方体のスリーブケースでびっ...
| 妖精帝國 臣民コンソーシアム | 2012/01/25 6:53 PM |



Copyright 2012 avex planning & development. All Rights Reserved.