minorhythm

minorhythm(ミノリズム)
私、茅原実里の主義・主張「ism」を、私のリズム「rhythm」で紹介する日記のコーナー。
携帯からも同じURLで閲覧できます。
BOOKMARKはhttp://chiharaminori.jp/にお願いします。

※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。
夏本番っ☆
ついに梅雨明けしましたね〜!
夏本番っ☆イヤッホイっ! O(≧▽≦)O゛

昨日はどこかで花火大会があったみたいで、駅前や電車の中で浴衣姿の美人さんをいっぱい見かけましたよ。今年はお手ごろな価格の浴衣がいっぱい売ってるから、学生さんなんかもGETしやすいんじゃないかな?私もお気に入りの浴衣を持ってますラブ今年は着る機会があるといいなぁ★

そして今日は海の日船みんなどんな休日を過ごしましたか?
竹下通りは相変わらずごった返してました。汗
人、人、人…。ちっとも前に進めないぃ…。(> <)汗
そんな中、最近はほんのわずかな隙間を見つけて、ササッと前に前に歩いて行くのが少しだけ上手になりました♪よくマネージャーさんと一緒に移動する時、置いていかれちゃうんです。迷子になりかける時もあるくらい…(笑)
少しはたくましくなったかな?

学生さん達の夏休みが始まったら、竹下通りは毎日大盛り上がり♪
白熱のバトルが繰り広げられるんだろうなぁ〜… キャイ〜ン★
| Diary | 23:20 | - | trackbacks(1) |
この記事のトラックバックURL
http://minorhythm.jugem.jp/trackback/265
トラックバック
トラックバック雑記文・05年07月23日
 お久しぶりです。最近このブログの更新が停滞していたのは、建築の課題を作っていたからですが、一応毎日アクセス確認はしていました。 その確認をしていたときに判明したのですが、どうやら誰かがパチンコ関係のネット掲示板に私の記事へのリンクを何の文脈もなく、
| 新・後藤和智事務所 〜若者報道から見た日本〜 | 2005/07/23 1:32 AM |



Copyright 2012 avex planning & development. All Rights Reserved.