minorhythm

minorhythm(ミノリズム)
私、茅原実里の主義・主張「ism」を、私のリズム「rhythm」で紹介する日記のコーナー。
携帯からも同じURLで閲覧できます。
BOOKMARKはhttp://chiharaminori.jp/にお願いします。

※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。
焼肉屋さんで打ち上げでした〜♪
今日も綺麗な雪景色にテンション高めのレコーディング2日目

今日は、高瀬さんが作曲して奥井さんが歌詞を書いてくださったとても難解な楽曲で、朝からホテルでソワソワしていたのですが、I'veスタジオに到着すると、あの癒し空間が私をリラックスさせてくれました

レコーディング前にダーツをしたり、高瀬さんとライトセーバーで戦ったり…
スタジオにはスターウォーズグッズがわんさか溢れていてびっくりです(笑)

相変わらず面白かったーーー


それにしても、とってもとっても刺激的なレコーディングでした
高瀬さんディレクションじゃないと引き出されなかった歌になったなぁ…としみじみ思います。いい経験になりました。勉強になりました。

高瀬さんが創りだした茅原実里の新世界という感じで、胸がワクワクしました。
今から完成が待てないくらい楽しみです。

あぁーーーー
もっと北海道にいたいよぉーーーーー


I'veのみなさん、色々と良くしていただきありがとうございました
そしておつかれさまでした
引き続き作業をよろしくお願いします

また遊びに来ます

そしてまたぜひ一緒に音楽したいです…


本当に本当に、ありがとうございましたーーー




| Diary | 23:59 | comments(77) | trackbacks(0) |
この記事に関するコメント
斎藤Pのツイートからも楽しさが伝わってきます!!

楽しみです(・∀・)おつかれさまです。
すぎ | 2012/01/09 2:08 AM
みのりんこんばんは!

北海道満喫してるようですね♪

新しいみのりんが次のアルバムでは見られるようですね!期待が膨らみます

また一緒に音楽作れるといいですね( ´ ▽ ` )ノ
skyrain | 2012/01/09 2:11 AM

お疲れ様でした〜!

みのりんの新境地、すごく楽しみですね〜♪

北海道が楽しそうで、何かこちらも微笑んでしまいましたよ〜ww

それでは♪
さいくに | 2012/01/09 2:12 AM
こんばんは実里さん

なんとも楽しそうな感じですね!!
これならリラックスしてお仕事出来て最高ですよね(*^^*)

出来ればそのライトセーバーをライブでも降って欲しいものです…

レコーディング大変でしようが、頑張って下さいね
では実里さん、また明日です(^_^)/~~
おつん | 2012/01/09 2:12 AM
こんばんは!!実里さん。

北海道での2日目のレコーディング
お疲れ様でした。
かなり難しい楽曲だったみたいですが
I'veの皆さんや、癒しのスタジオに助けられ
無事に終わったみたいですね。
新しい実里さんの世界を聴ける日を
楽しみに待っています。
また巡り会える日が来るといいですね。

それでは、おやすみなさいzzz
みやりん | 2012/01/09 2:12 AM
みのりん、こんばんは

北海道でのレコーディングお疲れ様でした。
素敵なレコーディングになったようで、みのりんの文面からも充実感が伝わってきますよ(*^_^*)

しかし、ダーツにライトセーバーって、アーティストさんをリラックスさせるための小道具なんでしょうか?
それとも自分たちが楽しみたいだけ?のものなのかな(笑)
いずれにせよ遊び心満載の楽しいスタジオだったようで、新曲を聞けるのが今から待ち遠しいですo(^▽^)o

あとは時間は少ないでしょうが、北海道旅行を満喫して下さいね〜♪
(瀬野さん、みのりんに遊ぶ時間をあげてぇ)

それでは、また。
ももんが | 2012/01/09 2:17 AM
みのりんこんばんは〜☆

本当にお疲れ様でしたー!
みのりん今回は初めてのことばっかりだったと思いますが楽しめたこともたくさんあったようでよかったです^^

完成を楽しみに待っています!
マスロッド | 2012/01/09 2:18 AM
みのりん、こんばんは!

北海道でのレコーディング、無事終了ということで
お疲れ様でした!!!

なんと今回は、奥井さんが歌詞を書いてくださったんですか!!!
こちらの楽曲も楽しみですね〜♪♪♪
ワクワクしてしまいます^^

それにしても、素敵なスタジオですね!!!
スターウォーズグッズがわんさかあるなんて(笑)
ライトセイバー、もの凄くカッコイイですね♪♪♪
ブーン、ブーンと音を鳴らしながら振ってみたいです^^

打ち上げは焼肉屋さんですか、イイですね〜♪♪♪
短期間の北海道でしたが、素晴らしいレコーディングになって、良かったですね^^
聴ける日を、楽しみに待っています♪♪♪

それでは、おやすみなさい!
ぐみたん | 2012/01/09 2:23 AM

こんばんは(^-^*)/




みのりんの横にいるのは……R2ーD2じゃないですかあああO(≧∇≦)oかわいいですよねww




ライトセーバーで遊ぶみのりんはもっとかわいいですけど(〃∀〃) まるで子供のようにはしゃいでますねww



それだけ雰囲気が良い状態の中でレコーディングできたみたいでよかったですねo(^-^)o





先程ツイッターで瀬野さんが、『超絶COOLでハードな楽曲ができた』と書かれてましたが、ハードロックなんて普段のみのりんからは想像出来ないです。しかし、ハードロック好きにとっては超絶楽しみですO(≧∇≦)o


今まで以上の最高傑作のアルバムが出来上がることを期待してます!!!!!





それでは、二日(三日?)間、レコーディング・・・・・・・・・・・















おつかれ〜\(^O^)/




空斗 | 2012/01/09 2:23 AM
みのりんこんばんはです♪(^O^)♪
今日も1日レコーディングお疲れ様でした!!

とっても楽しくテンションアゲアゲのレコーディング
だった様ですね♪
流石はI've さん、レコーディング前にしっかりみのりんの
気持ちをリラックスさせてから本番に臨むとは!
本当にニューアルバムの完成が楽しみになってきましたね
(^O^)v
打ち上げの焼き肉も羨ましいですね~♪♪

そんなこんなで
明日もみのりんにとって素敵で幸せな一日で在ります様に)^o^(
それではみのりん♪♪おやすみなさいませ(-_-)zzz
また明日でやんす~(^O^)
明日はお気をつけて帰って来て下さいね♪
(^o^)



きいろいからす | 2012/01/09 2:24 AM
みのりんこんばんわー
レコーディングお疲れ様です
ブログのテンションを見ても、アルバムへの期待度がどんどん上がっていきます
I'veサウンドだけでもスゴいと思ってたのに
しかも奥井さんの歌詞なんですね…

シングルじゃなくていいの?
(笑)でわ
えひゃん | 2012/01/09 2:27 AM
こんばんは、みのりん。

レコーディングお疲れ様です(^O^)/
2日目も良い雰囲気での
レコーディングが出来たようですね。

レコーディング前にダーツをしたり、
高瀬さんとライトセーバーで戦ったりというのは
ツイッターで瀬野さんがつぶやかれていました。
激しい剣戟だったようですが(笑)

完成が待ち遠しいですねo(^-^)o
クー | 2012/01/09 2:35 AM
今日も北海道でお疲れ様でした!!(`・ω・´)

スターウォーズが好きな自分としてはみのりんがライトセイバーを
持って戦っている所がたまらなく感動でしたww
みのりんとライトセイバーで戦いたーーーーいっ!!www

そして、北海道にいった本当の目的のレコーディング!!!
早く聞きたくて自分もそわそわしまくりです!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
発売まで楽しみにしてまーすっ♪

明日もいい日になりますように_(._.)_

ほっけ
ほっけ | 2012/01/09 2:43 AM
実里さん、こんばんは。

北海道・出張レコーディング2日目、お疲れ様でした♪

I'veから生み出された、茅原実里の新世界、大いに期待して待ちたいと思います。
これからも、どんどん新たな扉を開いていく実里さんを、何とか微力ながらも追っかけていきたいです。
何か、この勢いだと、ぶっちぎられそうで怖いけど…。(笑

でも、本当、2日間お疲れ様!
気を付けて、お帰り下さい。


では実里さん、また明日!☆

EDGE | 2012/01/09 2:46 AM
みのりん☆こんばんは(⌒▽⌒)ノ

昨日に続き、北海道でのレコーディングは、貴重な2日間でしたね。
レコーディング前のダーツは、何だかスタジオも和気藹々な
雰囲気でしたよ♪(^0^)

この2日間、初めてのI'veから提供された楽曲のレコーディングで
楽しさもあり、色んな意味で収穫した2日間でしたね☆(*´ω`)

早くI'veサウンドで唄うみのりんが聴きたいです♪(((o(*゚▽゚*)o)))
『D-Formation』楽しみにしてますよ〜♪d(⌒o⌒)b

機会あれば是非、シングルでI'veの皆さんからの楽曲をリリース
して欲しいですね(≧∇≦)

今日のレコーディング、お疲れ様でした☆(つ´∀`)つ

では☆さらば〜い♪♪♪(´‐ω‐`)ノシ
☆皐月☆ | 2012/01/09 2:46 AM
みのりんこんばんわ(^-^)
レコお疲れ様です。
茅原実里の新世界早く聴きたいです。
楽しみだなぁ。

それにしても焼肉食べたいです。
最近あまりいいもの食べてない気がするので盛大にやりたいです。
肉食べたいな。
年末年始出費多かったから我慢しよ…。

みのりんおやすみなさい…。
うっでぃ | 2012/01/09 2:52 AM
お疲れ様でした。
どんな曲なのか楽しみです(^^
今日も札幌は寒かったですが、大丈夫でしたか?
そんな僕は今日、水樹奈々さんオフ会でカラオケに行ったのですが、しっかりとみのりんの曲を歌ってきました(^o^
川嶋修司 | 2012/01/09 3:07 AM

茅原さんどうも!笑
(・∀・)ノ

ライトセーバーで戦ってる写真かっこいいですね!!

是非Final Moratoriumみたいにクール系な曲のPVで交戦シーン使ってください!!笑
猫っち | 2012/01/09 3:20 AM
こんばんは!!!!!

RECお疲れ様でした☆

雪景色♪♪♪

んwww

作詞まっくんかぁ♪♪♪

楽しみだなぁ♪♪♪

こんなにテンション↑↑↑っな材料が揃ってると待ちきれないよwww

((o(^-^)o))


スターウォーズグッズ凄いですねぇ♪♪♪

O(≧∇≦)o

ライトセイバー♪♪♪

カッコイイなぁ♪♪♪

(#≧∨≦#)

(。☆◇☆。)


焼肉♪♪♪

美味しそう♪♪♪

(o^〜^o)

うまー♪♪♪

でらうまーっな感じで♪




































今日もお疲れ様でした☆


シュヴァルツ | 2012/01/09 3:22 AM
みのりん こんばんゎ☆

昨日も北海道でしたか(*´ω`*)
同じ北海道..近くに居るのに
みのりんを見られなぃのが残念です!(>_<)
北海道 寒いですが..体調は大丈夫ですかね?
お体に気をつけて お仕事頑張ってくださぃヾ(*´∀`*)ノ゛

ニューアルバム&シングル
楽しみにしています(>ω<)/。・゜゜・
なーしゃん☆彡 | 2012/01/09 3:22 AM
こんばんは、みのりん!

北海道いいなぁ

楽しそうでなによりです(^-^;
misajun | 2012/01/09 3:43 AM
実里さん、こんばんはーっ!
楽しくレコーディングおつかれさまでした
難解な楽曲も癒し空間に恵まれ無事に完成して良かったですね☆
ジェダイ・マスターみのりんにもなれたようだしw
あっ!?みのりんポリスの新しい技の特訓だったのかな?www
そんなこんなでw
私も友人と焼き肉でしたよw
情熱○ルモンでしたけどw
それでは気をつけて帰ってきて下さいね
みのりん、おやすみなさい。。。



しのりん | 2012/01/09 4:07 AM
みのりん こんにちはー

なんだか楽しそうにレコーディングしてますね(笑)
無事レコーディングを終えてみたいで良かったです↑↑
僕もすっごく楽しみです!
いったいどんな曲になってるんだろ〜
アルバムの発売が待ち遠しいです!

久しぶりの北海道はいかがでしたか?
「また来たい」と思ってくれているのが
道民としてすごくうれしいです!!
またぜひ北海道に来てください♪
今度はゆっくり観光などできるといいですね☆

二日間お疲れ様でした!!
すごく力を使ったと思いますのでゆっくり休んでくださいね♪

P.S.
またI'veさんと一緒にお仕事できるといいですね☆

                       by虹
虹 | 2012/01/09 5:18 AM
こんにちは(^O^)/
みのりん北海道にいるんですね!!
北海道いいところですよね&#128077;北海道に住んでいます\(^o^)すごくテンション高いです&#10024;

けど大学センター1週間前なのでみのりんの曲ききながら一日中猛勉強です、、、
よかったら全国のみのりん好きの高校生に応援よろしくお願いします&#128583;

北海道いま寒気がくるそうですから体に気をつけてください!!では(^ー^)ノ
たくと | 2012/01/09 6:02 AM
おはよう、みのりん!

充実したレコーディングだったみたいですね♪
レコーディングの合間も楽しそうですし・・・
どんな曲になるのか楽しみです!
おーたん | 2012/01/09 6:22 AM
おはようございます

みのりん、すっごく楽しそうですね
癒しの仕事場でレコーディング、いい曲しか出来ないですね!

もう数十世界くらい作ったんじゃないですか?
今度の新世界も楽しみにしてますね♪
バカヤロー | 2012/01/09 7:34 AM
お疲れ様です。
楽しいレコーディングになって良かったですね。
新世界が楽しみです。

北海道のあの夜景が本当に綺麗で。。。
食事も景色も空気も素敵だったので、
私もまた行ってみたいです。
色んな場所を巡りたいなぁ。
一日必笑 | 2012/01/09 7:39 AM
お疲れさまです
アルバム楽しみにしてます
秋 | 2012/01/09 7:42 AM
みのりん、おはよーです。

レコーディングお疲れ様です☆
すっごい楽しそうなスタジオですね!ライトセイバー格好いいです♪
おさく | 2012/01/09 7:43 AM
おはようございます!


2日間のレコーディングお疲れさまでした(。・ω・。)
ジェダイの騎士になってますねwww
R2D2もいるなんて凄いスタジオですね(´ω`)


音楽は凄いですね、いつの間にか人脈の輪が大きくなっているんですから(。・ω・。)
そこから、色々な楽曲が生まれてくるなんて素晴らしいの一言につきますね。


また必ず機会があると思います!
あゆみ | 2012/01/09 8:03 AM
北海道に来ていたんですね!
みのりんと一時でも同じ大地を踏んでいたと思うと何だか胸が熱いです(*ノ▽ノ) キャッ

次、北海道来る時はライブツアーでの北海道公演ですかね?
ライブでみのりんに会える時を楽しみにしています!

それでは〜
サトヘイ | 2012/01/09 8:30 AM
みのりんおはようございます!
北海道でのレコーディングおつかれさまでした!!!
I'veさんが楽曲づくりに参加すると知ったときはほんっとうにびっくりというか…
とっても素敵ですごいことだなあっと思います。
DWFのPVもみました!!!
みのりんがかっこよくって、曲もデジタル感がなんだか新鮮でお気に入りです。
特にイントロの部分、サビにはぐっと心をもっていかれました。
アルバムのリード曲ということで、なんとなくSALのことを思い出しました。もう2年も前なんですね。
今年のツアーでも静岡にきてくれるのでとっても嬉しいです!!
また各地でツアーキャンペーンをやってくれるのかなあとちょっぴり期待しています(笑)
アルバム、ほんとうに待ち遠しいです!
全力でたのしみにしています!!!

きょうも1日笑顔ですごしましょうね(^o^)
沫田 | 2012/01/09 8:49 AM
みのりん、おはようございます♪
レコーディング2日目も充実して、そして楽しかった様ですねo(^-^)o
レコーディングスタジオに、ダーツとかスターウォーズグッズとかあるなんて…凄いですね(゜∇゜)
難解なレコーディングお疲れ様でしたm(_ _)m完成を楽しみにしてます!

それでは〜(^∀^)ノ
Y.M | 2012/01/09 9:06 AM
R2D2だ。小っこい( &#12319;. .)♪


茅原さんのアルバムも早く手に入れたいのだ。きっと私の世界も新しく拓けるのでしょう+☆* (〇ω〇)ノシ

みのりんさん
楽しくがんばってくださいまし(∵)
しろくろ | 2012/01/09 9:35 AM
みのりん、おはようございます。

昨日も、レコーディングお疲れ様でした〜

奥井さんの作詞は、別の曲でくるかと思いましたが
まさかのI'veとの豪華コラボとは・・・
ビックリですよ。

I'veスタジオは、スターウォーズ好きな方が多いんですかね?
みのりんが、ライトセイバー持つと
みのりんポリスを、思い出しますね〜

高瀬さんディレクションで引き出された
みのりんの曲、楽しみにしています。

今回だけではなく、今後もI'veさんとのコラボを期待したいですね。

焼肉は、やっぱりジンギスカンですかね?

それでは、また(⌒∇⌒)ノ""
友亮 | 2012/01/09 9:43 AM
みのりん様(>_<)
おはようございます\(^o^)/
今日もお仕事がんばってください(>_<)
スーターウォーズの奴
楽しそうですねww
北海道楽しみながら
無理せずがんばってくださいね\(^o^)/
応援してまーす(´・_・`)w
ゆうな | 2012/01/09 10:16 AM
みのりんお疲れ様です!!


奥井さんと高瀬さんのダブルパンチ凄いですね!!
発売日が待ち遠しいです♪

おお!R-2D2とライトセーバー!!
ぼくも欲しいですね(*^^)

北海道楽しそうで何よりです\(^o^)/


ではでは、今日もガバショです☆☆彡
さけボン | 2012/01/09 10:31 AM
みのりんこんにちは(゚▽゚)/
R2-D2と2ショットって良いッスね〜スターウォーズ大ファンの僕には羨ましいかぎりッス!!o(><)o

ライトセイバーとみのりんが見れて良かったッス!!
それに楽しめたみたいでなによりですo(^^)o

発売日が待ち遠しいです、楽しみにしています!!(o^-')b

それではまた(^^)ノシ
のむ | 2012/01/09 10:48 AM
茅原さんこんにちは!
レコーディングお疲れ様です!自分は元剣道部でその上武士の街鎌倉に住んでいるので、わかります!茅原さんは太刀筋まで綺麗です!自分もいつか茅原さんと遊びで戦ってみたいです!
M.A.K | 2012/01/09 10:51 AM
色んなアーティストとの出会いを通じて、新しい世界が創り出されていくというのは、とても素晴らしいことですね。自分も、「みのりんニューワールド」がどのようなものなのか、「今から完成が待てないくらい楽しみです」(笑)。
奥井さんが作詞されたんですね。「Defection」のような素直に激しく、カッコいい詞なのかなぁ?

北海道はお仕事とは言え、日常からのちょっとした離脱!?という感じもあったのではないでしょうか。最近、ズット、突っ走ってるもんね。

ライトセーバーを構えるみのりんですが・・・剣道の経験はなさそうですね(笑)。
まねきねこ | 2012/01/09 10:52 AM
こんにちはみのりんっ!
 引き続き北海道レポートお疲れ様です♪

高瀬さん作曲!?奥井さん作詞!?・・・茅原さんが歌!?
私たちファンからするとなんとも最高の組み合わせじゃないですか〜!!♪
うわ〜/// 本当に楽しみだなぁ〜!
 明日、アルバムの予約に行くつもりです!
楽しく和やかなムードで、信頼しているメンバーやスタッフさんと
ともに作った楽曲なら心配なんてないでしょう!^^*
 ううう〜!早く聞きたい!!!

なにはともあれ、慣れない環境でのレコーディングお疲れ様でした。
まぁ・・・北海道は凄く楽しいようですが(笑)

また次の更新を楽しみにしています!
アカリズム | 2012/01/09 11:49 AM
こんにちは、みのりん。

みのりん北海道楽しかったみたいですね、斎藤さんもめっちゃ笑顔ですね。

今ライブに何ヵ所行けるか何人で行くか相談中です、3〜4ヵ所ぐらい回れそうです。
まるお | 2012/01/09 12:58 PM
みのりん、こんにちは!

I've×みのりんってだけで期待してるのに、
「新しい引き出し」なんて言われたら、楽しみでしょうがないです!

アルバム発売→ツアーとありますが、
健康に気を付けて頑張ってください。

応援してます!!
y-mi. | 2012/01/09 1:36 PM
みのりん、こんにちわ。
レコーディング&打ち上げ、お疲れ様でした。
今回のレコーディングは、難関だと聞いたんですが、大変な作業だったんですね。
I'veさんとの初コラボですから、どんな曲に仕上がっているか、楽しみですね。
北海道は、寒かったんですし、風邪ひかないように、気をつけて下さいね。
それでは、See You!!
上野ちゃん | 2012/01/09 1:50 PM
茅原さん、こんにちは。。。

北海道でのお仕事お疲れ様でした。
どんな感じにできあがるのか楽しみにしておりますw

北海道は東京以上に寒いと思いますが、、
温かくして、出かけてくださいね〜w

ではでは〜、行ってきます。。。(つ∀-)ノシ
トマトマン | 2012/01/09 2:28 PM
みのりん、こんにちは。

レコーディングお疲れ様です〜
新しいことが盛りだくさんのレコーディングだったようで、
完成が本当に楽しみですね!

ではでは。
カノッサ | 2012/01/09 2:36 PM
北海道に来たんですね><
やっぱり寒そうですね^w^
茅原の歌声大好きなのでもっともっと歌ってほしいです@@
ゆうか | 2012/01/09 3:14 PM
てゆうか
ライトセーバーもほしいざます

  ( ∵)/  \(∵ )

ブルーがいいざます

    ♪( ∵)/  ( ∴) _
しろくろ | 2012/01/09 3:59 PM
こんにちは。みのりん。

おつかれさまです(^o^)
ライトセーバー(笑)
かずき | 2012/01/09 4:30 PM
みのりん、こんにちは。北海道、行ってみたいですが、俺は飛行機が苦手なので新幹線と特急列車を乗り継いで行ってみたいと思います。
雪国の北海道を満喫できて良かったですね。I’veさんとはこれからも交流を深めてください。
都営10−000形10−190〜10−260編成 | 2012/01/09 4:32 PM
こんにちは、みのりん

昨日も北海道でレコーディングお疲れ様でした!

楽しく仕事が出来て良かったですね

ここでレコーディングされたみのりんの新曲も
楽しみにしています

それではまた
いちごもち | 2012/01/09 4:42 PM
バックが炭火焼www
ch00n | 2012/01/09 5:04 PM
みのりんこんばんわ^^

あらー2日で北海道終わりですかー
短いですねー。忙しいからしょうがないのかなー

また東京でガンバ!
みってぃ | 2012/01/09 5:23 PM
みのりんこんばんは〜

北海道でのレコーディングおつかれさまです!

写真のライトセイバーカッコいいですね〜♪♪
チアキアルキ | 2012/01/09 6:26 PM
☆★☆ レコーディング、お疲れ様でした ☆★☆

青を持っているということはジェダイなんですね。
ライトセーバーはダース・モールの形が好きです。
両方に刃があって、振り回したら自分に当たりそうなやつです。(笑)

フラッグ欲しさに予約しまくりな今日この頃。
新たな世界観に期待が高まります。


昨日は勢い余って「頑張ってぇ〜♪」と書いてしまいました。
他者には「頑張って」と言わないようにしているのですが
自分の心境に合わせて他者にも求めてしまいました。m(_ _)m

★☆★ 自分に反省 ★☆★
とものりん | 2012/01/09 6:34 PM
みのりん、こんばんは〜

初めて記事を目にした人は、一体何をしに行ってたんだっと思ってしまう感じですね 笑

仕事で北海道に行けるという半面で、スケジュールで定められた期間しか居られないというのが厳しいですね ((+_+))

今日はゆっくり休んでくださいね〜


それではっ
くじら13th | 2012/01/09 6:38 PM
みのりん、こんばんは。

北海道楽しそうですね!
どうやらみのりんもフォースに目覚めたみたいですね。
みのりんの新世界すごく楽しみにしてます!!

ひろお | 2012/01/09 6:42 PM
みのりん、こんばんは。


北海道を名残惜しく感じてもらえてうれしいです。


今度またお越しの際にも楽しい思い出を作ってもらえたらうれしいです。


レコーディングおつかれさまでした。



それでは、みのりん、またね。
H | 2012/01/09 6:49 PM
ライトセーバー対決気になる〜!!

北海道は美味しいものだらけでいいですよね。
とものり | 2012/01/09 7:05 PM
レコーディングお疲れ様です(●^o^●)

なまら楽しそうなスタジオですね♪
ライトセーバーwwwほんとに楽しそうで^^
次に来るのはツアーですかね?北海道で待っています(^u^)

Bye Bye♪
シャルル | 2012/01/09 7:38 PM
お疲れ様でした〜

面白いスタジオですね(笑)

素敵な北海道になったみたいでよかったですね(≡ω≡.)
ヤンダ | 2012/01/09 7:45 PM
いつもモジバケしちゃうあのコは......


   +☆*




          ♪(‥,, )


こんなカオなんです。(≧≦)
しろくろ | 2012/01/09 7:49 PM
北海道の静けさがよく似合うみのりん。嫌な事がたくさんあったけど、みのりんのおかげでなんだかほっこりしました。ありがとう。
みのリーグ | 2012/01/09 8:43 PM
みのりん、こんばんは。

レコーディングも佳境ですね。
アルバムの発売がすごく待ち遠しいです。

夢のようだったカウントダウンライブから
早くも一週間以上が過ぎて、本当にあっという間です。
仕事も4日から始まって、通常モードになっています。

私がみのりんの歌を初めて聴いたのは、2009年の夏でした。
まだ3年足らずですが、初めて聴いた時から、
私にとってみのりんの歌はかけがえのないものになっています。
去年のサマキャンで初めてライブを経験した時は、
本当に感動して、涙が出ました。
いつもいつもみのりんの歌に助けられ、支えられています。
月並みですが、言葉で言い尽くせないほど感謝しています。
いつも助けてもらっているのに、私からは何も返せなくて、
すごく心苦しいです。
私にできることはたかが知れていますが、
せめて、これからもずっとみのりんの歌を聴き続けていきます。
今年も、いいこともそうでないことも、色々なことがあると思いますが、
これからも、みのりんと一緒に、大切な思い出をたくさん作っていきたいです。

一つだけお願いです。
いつまでも、ずっとずっと歌い続けて下さい。

乱筆乱文をお許し下さい。
それでは。
tk | 2012/01/09 9:13 PM
楽しくレコーディングが出来たそうですね。
さて!完成形は一体どうなることやら…ワクワク……ワクワク……
北海道は、今でも寒そうですね。田舎の長崎でも寒いですけどね「苦笑」

早く春が来て欲しいですね。

じゃ!〜明日☆
明星 | 2012/01/09 9:26 PM
ヽ(*´▽)ノ♪
ヒムロック | 2012/01/09 9:43 PM
みのりんこんばんは

レコーディング二日目お疲れ様でした!!
高瀬さんが作曲して奥井さんが歌詞を書いた曲ですか♪
歌うみのりんも緊張しますね!!
そんな曲がどんなものなのか早く聴きたいです(*^_^*)

真冬 | 2012/01/09 11:32 PM
こんばんは、茅原さん♪
…写真だけ見てると「遊んでるだけやん!」とツッコミを入れたいトコですが(笑)、レコーディングはバッチリだったみたいですね?
どんな新世界が広がるのか楽しみにさせて頂きます♪
それにしてもライトセーバーいいな…私も欲しい!
まあ私の場合はレーザーブレードでギャバンダイナミックが炸裂するけどね(笑)。
では、またね♪
羽根男 | 2012/01/09 11:38 PM
こんばんは、実里さん。

まったく違った景色の、そんな空気の中での2日間はとても濃厚で楽しく刺激的な時間だったことが伝わってきます。

いい音楽もいい笑顔から。
そんな言葉があるのなら、きっととても素敵な楽曲になったのだと、聴くことのできるその日まで心待ちにしています。

戦いを眺めているR2-D2が可愛い…。

いつも心に青空を。
なつ | 2012/01/10 12:33 AM
 I'veスタジオはランティスさんトコみたいに面白グッズが充実してるみたいですね^^ライトセイバーで闘うってwなにやってんすか?と思いながらも羨ましいってのが本音ですw

 高瀬さんが作曲して奥井さんが作詞・・・なおかつ高瀬さんディレクション・・・

 そんな新しい「茅原実里の新世界」ときたら・・・もう!!!

注目せざるを得ませんね♪すっごい楽しみです^^v

 次はゆっくり北海道で過ごせたらいいですね〜オイラは夏の北海道が大好きです♪
ホリゾンタル グレイズ | 2012/01/10 12:44 AM
こんばんわ みのりん♪

レコーディングお疲れ様でした。

それにしても、焼き肉は羨ましい。。。
焼き肉食べたい。。。(笑)
十六夜刹那 | 2012/01/10 1:30 AM
スターウォーズ充実し過ぎてない!?
www
ch00n | 2012/01/10 1:36 AM
実里さんおはようございますm(_ _)mペコリ


レコーディングお疲れ様でした。


楽しく出来たみたいで
良かったです^^



ライトセイバーで戦うって...(笑)



では失礼します。
亜理子 | 2012/01/10 7:39 AM
楽しそうですね(≧∇≦)僕も呼んで欲しかったです(笑)
というか、ずっと北海道に居て下さいo(^-^)o
新しい楽曲が続々と完成してるようで嬉しいです♪頑張って下さいね!(b^ー°)

また機会があればまた北海道に来て下さい\(^ー^)/
椿 | 2012/01/10 12:44 PM
みのりん こんばんは。

また一歩進化しましたね!

それでは、また明日☆★☆★
SHU | 2012/01/11 1:03 AM
みのりん、こんばんは。
満喫してますね〜。楽しみながらやるのが、素敵な音楽を生み出す1番の方法ですよね! 引き続き、制作がんばってください!
きなこもち「チロルチョコ普及委員会」委員第1号 | 2012/01/13 10:43 PM
なんだか面白いスタジオなんですね!

しかしI'veのみなさんはホントにいい人たちなんですね♪
それでは!!!
ヨシッ! | 2012/01/19 12:30 AM









 
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック



Copyright 2012 avex planning & development. All Rights Reserved.