minorhythm

minorhythm(ミノリズム)
私、茅原実里の主義・主張「ism」を、私のリズム「rhythm」で紹介する日記のコーナー。
携帯からも同じURLで閲覧できます。
BOOKMARKはhttp://chiharaminori.jp/にお願いします。

※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。
スープカレーがめっちゃ美味しかった!!!
今日は北海道にやってきています

どこもかしこも、雪、雪、雪っ
綺麗ですよ。冷たいですよ〜。
到着早々、道で滑って豪快にずっこけました(笑)


そんなこんなで

茅原実里。
初めての出張レコーディングなのです

その理由は、今作っている新しいアルバムに、北海道の札幌に拠点を置いて活動している音楽制作チームのI’veさんが参加してくださっているからです。
高瀬一矢さんと中沢伴行さんに楽曲を作っていただいております。
…っということは、そうです なんとアルバムには、2曲もI’veさんの楽曲が収録されることになるのです

斎藤さんからこの話を初めて聞いた時は本当に驚きました。
それはランティスさんで音楽活動を始めてから、勉強の為、参考の為に、I’veさんの楽曲を沢山聴いていたからです。
これまではライブイベントなどでKOTOKOさんに会うだけでも緊張していたのに、まさか私がI’ve Soundの中で唄える時がやってくるなんて…一緒に制作できる日がやってくるなんて想像もしていませんでした…。

すごく嬉しいです。

レコーディングはI’veさんのスタジオで、ディレクションは高瀬さんがやってくださっています
I’veのみなさんは、とってもあたたかくて優しくて面白くて、私は笑いっぱなしっ

今日一曲、無事にレコーディングが終わりました〜
もう、なんだか、とにかく感激です。

明日もう一曲あるので、今夜はぐっすり休んでがんばりたいと思います
北海道レコーディングのレポートは明日も続きますよ〜


お知らせです

アルバム「D-Formation」のリード曲「Dream Wonder Formation」のPVが、YouTubeニコニコ動画のランティスチャンネルで公開になりましたので、ぜひぜひチェックしてみてくださいね〜

おやすみなさい

| Diary | 23:59 | comments(80) | trackbacks(0) |
この記事に関するコメント
こんばんは実里さん

北海道は確かに寒そうですねー、しかしこれはかなり期待出来そうですね(*^^*)

雪道などにはお気をつけくださいね、そして体調管理をしっかりと!!

では実里さん、また明日です(^_^)/~~
おつん | 2012/01/08 1:21 AM
みのりん!
PV見ました!
とてもかっこ良く、とてもきれいなみのりんの姿に早くフルで見たいって気持ちになりました!
アルバム本当に楽しみにしてます!
レコーディング頑張ってください!!
まさしん | 2012/01/08 1:22 AM
レコーディングおつかれさまです(^O^)/




ケガしないでくださいよもうww


I'veさんの次は、…もういっそのことB'zのお二人に楽曲提供してもらっちゃいましょうwww


空斗 | 2012/01/08 1:25 AM
みのりんこんばんは

レコーディングお疲れ様です!!
北海道でI'veさんとレコーディングなんてすごいです\(^o^)/
これはより一層アルバムが楽しみになりました♪

PV見ましたよ(^-^)/
ライブでも見ましたが今回もいい作品だと思いました(^^)d

北海道は寒いですが明日も頑張ってくださいね(・ω・´)
真冬 | 2012/01/08 1:25 AM
北海道に来てますか!!!

寒いでしょ!!!
(札幌はここ最近、最高気温がプラスで、比較的暖かい方ですが(笑))

しっかり満喫しつつ、レコーディング「なまら」(北海道弁で「とても」)「けっぱって」(北海道弁で「がんばって」)下さい!!!

ところで、スープカレーはどこのですか?
部長さん | 2012/01/08 1:25 AM
茅原さんこんばんは!
レコーディングお疲れ様です!
確かに遠くに行きましたね!北海道とは驚きです!とにかく、寒さでお体を壊さないようにお気を付け下さい!
D-Formationはもちろんチェックします!
M.A.K | 2012/01/08 1:31 AM
実里さん、こんばんはーっ!
初の出張レコーディング楽しくおつかれさまでした
らっきょ大サーカスのスープカレーを食べられたそうですね☆
私も昨年、Zeppツアーの時に行きましたよ〜ん
めっちゃ美味しかったですぅ!
なにやらスタジオ目前で転けてしまわれたらしいですが。。。
手とか大丈夫だったのかな?
今回も新しい試みが、いっーぱいみたいで完成を楽しみにしてますよ〜
そんなこんなでw
寒いでしょうが喉を大事に風邪引かないように明日もレコーディングがんばって下さいね〜
それでは、また明日です
みのりん、おやすみなさい。。。



しのりん | 2012/01/08 1:33 AM
I'veさんですか、いつもと毛色の変わった構成のアルバムになるのかな?
sakata | 2012/01/08 1:35 AM
こんばんはーみのりん♪

瀬野Mと斎藤Pのツイッターで北海道と聞いて、最初はなんだろう?って思いましたが
レコーディングだったとは、1曲目レコーディング終了お疲れ様です!2曲目も頑張ってください♪

そして、リード曲のPVは慌てて見に行きましたよ♪
ハイヒールを履きこなしていますし、いつものことですがカッコイイです、美しいです、綺麗です!!
とても、スタジオ前でずっこける人には見えません(笑)

曲は先にラジオで聴きましたが爽やかで好きです

では、では、おやすみなさい♪
バカヤロー | 2012/01/08 1:35 AM
こんばんは。みのりん。

PV早速見ます!!!(^o^)
かずき | 2012/01/08 1:35 AM
拝見させていただきました。


最高です!!!
masaki | 2012/01/08 1:37 AM
みのりんこんばんは〜☆

北海道に行ってたんですね!
お疲れ様です!

北海道には美味しいものなんかもたくさんあると思うので誘惑に負けないようにがんばってくださいね!!www

楽しみにしてますよ^^
マスロッド | 2012/01/08 1:43 AM
みのりんこんばんは(゚▽゚)/
おぉ!北海道ッスか!!すげぇ〜!!でも寒そう〜(¨;)

楽しそうッスけど、風邪ひかないようにして下さいね(^o^)

あとニコチャンチェックしなければッスね!!

それではまた明日(^^)ノシ
のむ | 2012/01/08 1:46 AM
I’vの方の楽曲提供ということで、かなーーーーーり楽しみにしております(・∀・)

新アルバムのリードトラックもかなり良い感じですね!!お疲れ様でございます\(^o^)/
すぎ | 2012/01/08 1:51 AM
こんばんは、みのりん。

どこに行かれるのかと思っていたら
北海道へだったんですね(^O^)/

豪快にずっこけたって大丈夫ですか?
新雪の上だったら柔らかいから安全ですけど。


I’veさんが手がけてくださった楽曲を
レコーディングする為に
札幌に出張されたんですね。

どんな楽曲になるのか
とても楽しみですo(^-^)o
クー | 2012/01/08 1:51 AM
みのりんこんばんはです~♪(^O^)♪
今日はなんと北海道に居られるんですね!
出張レコーディングお疲れ様です!
今回のアルバムI've さんの楽曲が入っていると言う事
楽しみですね♪
そう言えば今日のTwitterで齋藤さんがみのりんと瀬野さんを
連れて道に迷ったってツイートしておりましたね(-_-;)
北海道でのレコーディング大いに楽しんで来て下さいね♪

そんなこんなで
明日もみのりんにとって素敵で幸せな一日で在ります様に)^o^(
それではみのりんおやすみなさいませ(-_-)zzz
また明日でやんす~(^○^)

きいろいからす | 2012/01/08 1:54 AM
みのりんさん、こんばんはです!!

PVのみのりんすごく可愛いです!!
アルバム絶対に買います!!
北海道はとても寒いと思うので体調に気をつけて下さいね。
明日のお仕事も頑張って下さい(>_<)

おーえんしていますっ!!
YUHI | 2012/01/08 1:56 AM
凄い!!
僕がアニソンを聴くきっかけになったのがI'veさんの音楽なのでみのりんファンでもある自分にとっては凄く嬉しいです!!
期待してます!!
タカヒロ | 2012/01/08 2:09 AM
どーも、みのりん!

PVいいッスねー!!
みのりんめっちゃ綺麗ですよ♪

アルバムがどんな曲達になっていくか
すごく楽しみに待ってまーす(^O^)/

でわでわ〜(^^)/シ
C | 2012/01/08 2:13 AM
ずっこけたようですが
ケガがないようでよかったです。

みのりん×I've Sound、
楽しみにしています。
とうや | 2012/01/08 2:15 AM
☆★☆ レコーディング、お疲れ様でした ☆★☆

ぬおっ、北海道ですか。
そのピコピコハンマーはいったい・・・しかも似合う。(笑)

私は宇都宮へ出張でした。
役職が増えたので頑張らないとです。

★☆★ 明日のレコーディングも頑張ってぇ〜♪ ★☆★
とものりん | 2012/01/08 2:25 AM
みのりん、こんばんはー。

北海道まで出張レコーディングですか!
みのりんの曲をI've Soundが手掛けるのは凄く嬉しいし、
新曲聞ける日が来るまで楽しみにしてますね(*´∀`*)
I've曲は昔から好きなのでこの話を聞いたときはほんと嬉しかったし!
北海道レポも期待してますねっ♪

アルバムのリード曲である「Dream Wonder Formation」のPV見ましたよ〜!
フルではなかったけどサイバーな感じがしてカッコいいですね!
アルバムを買って聞くのもほんと待ち遠しいですー。
涼っち | 2012/01/08 2:30 AM
北海道いいですね! 雪とかうらやましいです(*´ω`*)

I'veさんの楽曲楽しみにしてます!
というか、PVかっこかわいすぎます(*´д`*)
惚れ直しましたw

アルバムの完成楽しみにしてます!
明日もレコーディングがんばってくださいー! 
体調を崩さないように気をつけてください! 
ぺーそん | 2012/01/08 2:34 AM
みのりん☆こんばんは(⌒▽⌒)ノ

昨日言ってた仕事で遠い所って、北海道でしたか♪(´▽`)
しかも、いきなり滑って転んだって!?ドジっ娘ぶりも全開ですね(笑)

なんと!あのI’veの皆さんが『D-Formation』の楽曲を提供するとは
凄いじゃないですか(☆∀☆;)I’veは地元北海道で有名の音楽制作
チームで存じてますし、みのりんが緊張したKOTOKOさんは、I’veで
お馴染みの好きなアーティストです。今はI’veから卒業しましたが、
よくKOTOKOさんの曲を聴きますよ♪(^0^)

それにまさか、I’veの皆さんからの楽曲をみのりんが唄うのは
凄く嬉しい事ですよね。どんな曲なのか?めっちゃ楽しみで♪(*≧Д≦)
みのりんの歌声とI’veサウンドをミックスしたら、カッコいい
だろうなぁ。

『D-Formation』のリリースと春の全国ツアーが楽しみですね☆(*^_^*)

さっき『Dream Wonder Formation』視聴しやした♪(`∇´ヾ
みのりんめちゃくちゃカッコいいっス!!(o≧▽≦)o 『Defection』の
PVを思い出し、本当にカッコいいです。

みのりん♪サイコー!!!!ヽ(≧▽≦)ノ

それから、昨日のブログのコメの件ですが、ちょっとお詫びを(^▽^;)

実はコメを書き込み、投稿ボタンを押した後、エラーのせいで反映
してないと思い、今日の夕方にもう一回コメを書き込みをしました。
ところが案の定!コメ(投稿した時間は2:11)が載ってましたΣ( ̄□ ̄;)

あ〜〜〜、俺のバカ!(>_<)

そんなこんなで、7日土曜日の18:28付けの自分で書いたコメを削除して
くれませんか?^^;お手数をお掛けますが、宜しくお願いしますm(_ _;)m

では☆さらば〜い♪♪♪(´‐ω‐`)ノシ
☆皐月☆ | 2012/01/08 2:36 AM
実里さん、こんばんは。

北海道・出張レコーディング、お疲れ様です♪

なるほど!“遠くで仕事”ってのは、そういう事だったんですね。
何か凄い展開ですよね。
2012年、実里さんは“転”とか“脱”って感じなのかな?
これまでのキャリアから、また更に!って感じの展開で、どうなるんだろう?っていう、期待と不安でドキドキ、ワクワクです。
確かに、これまでの安定も大事ですが、もう一回りも二回りもデッカクなる為には、挑戦や冒険は必要、今の実里さんは、足場を固める段階から、そこからJUMPする段階に入ったんだなぁ…って思います。

新しい刺激を沢山受けて、頑張って下さい!
期待してます!!


そんなこんなで、“I've”といえば、オイラは「BLACK LAGOON」が好きなんで、“MELL”さんをよく聞いてました。
それと、「Dream Wonder Formation」のメッシュはブルーが良かったのでは?って、オイラ的には思うんですが…。(笑

では実里さん、また明日!☆

EDGE | 2012/01/08 2:37 AM
まさかみのりんがI'veさんの曲を歌う日が来るとは思っていませんでした。もっというと、エレガの上松さんの曲を歌う日が来るとも思っていなかったのですが・・・(^^;
今年はまた新たなサウンドに出会えそうで楽しみです(^^
川嶋修司 | 2012/01/08 2:50 AM
みのりんこんばんは。
北海道でのレコーディングお疲れさまです。
早速PV見て参りました!
めちゃくちゃかっこいい!の一言です(>ω<*)笑
私はI'veさんの曲が大好きです♪そのI'veさんの曲でみのりんの歌声が聴けるなんて最高!!\(^^)/
アルバム発売まで随分遠いですが、早く聞き込みたいです♪
明日も足元に気を付けて、楽しんでレコーディングしてきてください!
トラ | 2012/01/08 3:05 AM
こんばんは、実里さん。

北海道だったのですね!!
雪に見とれていると転びますからね。
怪我はしませんでしたか?
大丈夫?

あ、あと、忘れ物はしませんでしたか?

今日のブログを読むと、ランティスさんでの音楽活動を始める実里さんにとってI’veさんの音楽はこれからの指針になる形のひとつ、だったのだと思いました。

新しい楽曲との出会いのなか、いつも感じるのは、実里さんの愛の唄。

北海道レコーディング、楽しんで来てくださいね。
レポート待ってます。

美味しいものもたくさん食べてきてくださいっ!!
北海道だし。
冬の北海道…何食べても美味しいんじゃないかー!!!


お土産は、素敵な歌がいいです。

いつも心に青空を。

おやすみなさい。
なつ | 2012/01/08 3:13 AM

茅原さんお疲れ様です!
( ̄▽ ̄)ノノノ

みのりん北海道にいらっしゃーい!
美味しいもの食べてってください!

なんかブログを見てると茅原さんの感激が伝わってきます!
僕も自分の願いが叶ったかのように嬉しいです!
猫っち | 2012/01/08 3:39 AM
みのりん、こんばんは〜

文面からみのりんのテンションの高さが窺えますね(*^_^*)
素敵な出張になってるようで、アルバムの完成がますます楽しくなってきました。
日付変わって今日のレコーディングも頑張って下さいね〜☆

それでは、また。
ももんが | 2012/01/08 3:44 AM
おつかれさまですです!!

なんと、北海道にいるとはwww
いいですなぁ♪ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

また、これでアルバムがまたほしくなりました!(`・ω・´)
はやくききたいです♪

さいとうさんのツイートでみのりんがチョコになってるのが最高でしたwww

また、明日もがんばりましょ〜♪

ほっけより。
ほっけ | 2012/01/08 3:46 AM
みのりんお疲れ様です!!


PV観ました♪
やっぱり何度観てもかっこいいですね(^^♪
早くフルで観たいです\(^o^)/


ではでは、おやすみなさい☆☆彡
さけボン | 2012/01/08 3:48 AM
こんばんは!!実里さん。

出張レコーディングお疲れ様です。
まさか北海道に行ってまでのお仕事だとは
思いもしなかったですが、実里さん自身が
歌の参考にしていたというI'veさんと
一緒にお仕事をするなんて、これも
大切な巡り会いですね。

まだ北海道でのお仕事が続くみたいですので
ゆっくり休んで頑張ってください。

それでは、おやすみなさいzzz
みやりん | 2012/01/08 4:36 AM
こんばんは♪みのりん♪ 
   
   
わぁ〜い♪わぁ〜い♪(ノ^^)ノ
みのりんが来道したぁぁぁ!札幌へよおこそ〜♪
   
寒いでしょ〜…みのりん、暖ったかい格好して来ましたかぁ?
   
年越しの横浜では、Tシャツと皮ジャンでも歩けたけど、北海道では無理です。…って当たり前じゃないかぁ!!
もぉ!ズルいぞ、みのりん♪抜き打ち的に、みのりん近場に居るかと思うと「私」テンションかなり異様です…ハイ
   
何はともあれ、素敵な曲が生まれる事を期待しております♪
    
タコの瞳 | 2012/01/08 4:54 AM
みのりん、おはようございます!

北海道でのレコーディング、お疲れ様でした!!!
遠い場所とは、このことだったんですね^^
到着早々、転んでしまって大丈夫ですか?
怪我などしないよう、気を付けて下さいね。

それにしても今回のアルバムには、I'veさんが参加するんですか!!!
I'veさんの楽曲が聴けるなんて、ますます発売が楽しみですね♪♪♪

それから「Dream Wonder Formation」のPV、早速見ましたよ〜^^
サイバーな感じの世界と曲が重なって、とってもカッコイイですね♪♪♪
早くフルで見てみたいです!!!

さてさて、もう一曲レコーディングがあるという事なので
こちらも頑張ってくださいね^^

それでは、また!
ぐみたん | 2012/01/08 5:13 AM
こんばんは!!!!!

RECお疲れ様でした☆

北海道ですかぁ♪♪♪

出張ですなぁ♪♪♪

((o(^-^)o))

雪景色♪♪♪

スープカレー♪♪♪

良いなぁ♪良いなぁ♪

美味しそう♪♪♪

(o^〜^o)

うまー♪♪♪

でらうまーっな感じで♪


I'veさんですかぁ♪♪♪

2曲かぁ♪♪♪

I'veと言えばKOTOKOさんですよねぇ♪♪♪

益々アルバムが楽しみになりました♪♪♪

O(≧∇≦)o

明日もREC頑張ってくださいネ♪♪♪

d(@^∇゚)/ファイトッ♪


I've Sound 大好き♪♪♪


KOTOKO様様ですよ♪♪♪

O(≧∇≦)o


新曲聴いてみるネ♪♪♪

でら楽しみだお♪♪♪

O(≧∇≦)o















































今日もお疲れ様でした☆




シュヴァルツ | 2012/01/08 6:43 AM
実里さんおはようございますm(_ _)mペコリ


この時期に北海道ですか!!

風邪を引かないように
気をつけて下さいね^^;
ずっこける とか
実里さんらしいですね(笑)


アルバム作り頑張って下さい^^
亜理子 | 2012/01/08 6:56 AM
みのりん こんにちはー

みのりん北海道にいるんですか!?
びっくりですー!!

僕は北海道に住んでいるので、
みのりんと同じところにいると思うと
なんだか嬉しいです↑↑

しかも、今回のアルバムはI'veと曲を作っているものもあるんですか!
みのりんとI'veさんがコラボするなんてなんだか不思議な感じです♪
すごく楽しみです!!

もしレコーディングが無事に終わったら、
北海道を堪能してってくださいね♪
今度のライブで、この北海道でみのりんに会えるのを楽しみにしてます☆

               by虹
虹 | 2012/01/08 7:39 AM
みのりん、おはよーです。

レコーディングお疲れ様です☆
I’veさんとコラボですか!すっごい楽しみです♪
おさく | 2012/01/08 7:53 AM
おはようございます!


北海道でのレコーディングお疲れ様です(。・ω・。)北海道の雪は綺麗なんでしょうね。
豪快な転びで怪我とかしてないでしょうか(汗)


どういった感じに仕上がっているんでしょうね(´ω`)
二曲目のレコーディングも頑張ってください!


PV拝見しましたよ(´ω`)
いやぁ〜かっこいいッス!電脳世界に続く道っぽいセットも凄いですし、衣装もかっこいいですお似合いです!
PV見て興奮気味ですよぉ(≧ω≦)ループが止まらんです!
あゆみ | 2012/01/08 8:09 AM
ようこそ北海道へーー(≧∇≦)
それにしても凄いですね〜!!
こういったコラボレーションが実現するなんてファンとしてもとても嬉しいです\(^ー^)/
頑張って下さいね♪
椿 | 2012/01/08 8:28 AM
おはよう、みのりん!

出張レコーディングお疲れ様でした♪
I've製作の楽曲、どんな風になるのか楽しみです

Dream Wonder FormationのPV、クールなみのりんがカッコイイです
本当にアンドロイドみたいで見てるだけでドキドキします♪
雪でずっこけてる人とはとても思えませんね

そんなこんなで、今日のレコーディングも頑張ってくださいね♪
おーたん | 2012/01/08 8:43 AM
おはようございます。
うわー朝からテンション上がりました!!!

今日は成人式です。
帰ったらニコ動ですぐさま新曲チェックします笑
神聖こなこな | 2012/01/08 8:57 AM
みのりん、おはようございます♪
北海道に行ってるんですねo(^-^)oきっと、雪景色が綺麗なんでしょうね(*^o^*)そして、雪も柔らかそう♪
雪で滑ってずっこけたとは…大丈夫でしたか?こちらで売っている靴には滑り止めがないから、北海道とか雪の降る地方に行った時に危険なんですよね(汗)北海道には、滑り止め付きの靴を売っているそうですよo(^-^)o

今日もレコーディング頑張って下さいね(^_^)vレポートを楽しみにしています!

それでは〜(^∀^)ノ
Y.M | 2012/01/08 9:07 AM
おはようみのりん(*゚ー゚)

なんやてーっ!( ゚∀゚)
みのりん北海道入ってるのねっ
I’veさんは知りませんでしたが、調べたらすごい方たちですねっ
とてもかっこいい曲ができるんでしょうねぇ
期待してますよっ

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
あげたこ | 2012/01/08 9:13 AM
北海道へ出張レコーディングですか。
それはすごいですね!

北の大地は寒いと思いますが、風邪引かないで下さいね〜。
篤史 | 2012/01/08 9:31 AM
みのりん、おはようございます。

昨日、今日とみのりんが北海道にいるなんて感激です。
そして北海道でレコーディングをした曲がみのりんの曲として残っていくなんて・・・。
嬉しすぎます!
これでアルバムがますます楽しみになりました。

今日のレコーディングも頑張って下さいね。
応援してます。

それではまたね、バイバイ。
シャイン | 2012/01/08 10:06 AM
みのりん、こんにちは。

随分遠くに行きましたね。しかもレコーディングの為。。。
音楽業界のことは全く分からないのですが、歌い手の方が地方に出張ということもあるのですね。
作詞で随分苦戦されているようですが、がらりと環境が変わり良い刺激になるのではないでしょうか。気分転換にスキーとかもやっちゃいましょう。(←すみません、勝手なこと言ってます)
北海道は内地とは気温や天候が随分違うと思います。風邪などひかれないようお身体に気を付け下さい。
それでは、新たな出会いで誕生する楽曲を楽しみにしています。

Dream Wander FormationのPV見ましたよ。
デジタル色の強い、また新しい世界が見れました。
森伊野荒熊 | 2012/01/08 10:23 AM
遠いところでのお仕事って、札幌だったんですね。

“I've sound”のI'veさんですか! I'veさんの素晴らしい楽曲に、みのりんの声で生命を吹き込んで下さい。楽しみに待ってますんで。

「Dream Wonder Formation」のPV見ましたよ。ファイナルライブの時には、「なんてカッコいいんだ・・・」とひたすら感動していましたが、改めて見ても、「やっぱり、カッコいいな・・・」と思いました(笑)。Wonder land・・・恋に戸惑う女の子という他に、このアルバム自体がWonder landで、そこへの誘いという意味もあるのかな?? 

ところでみのりん、どうしてトンカチ持ってるの?(笑)

まねきねこ | 2012/01/08 10:29 AM
こんにちは、みのりん

昨日から北海道で仕事なのですか〜

出張レコーディングお疲れ様です!

今日も引き続きレコーディング頑張って下さい

スープカレー、美味しかったようですね

私も札幌で食べたことがありますが、
美味しかったですよ

かくいう私も2月に札幌に出かけて、
「さっぽろ雪まつり」を観てきます

初めての雪まつり参戦ですので、
私も今から楽しみにしている所です

それではまた
いちごもち | 2012/01/08 10:44 AM
みのりん、こんにちは。

昨日から、北海道でしたね〜
昼間に斉藤さんのツイッターで、チョコレートの置物から
顔出して、はしゃぐみのりんを見ましたよ。

みのりん、こけた所大丈夫ですか?

I’ve、北海道なんですね〜
I’veの高瀬さんの曲は、だいぶ前から好きですので
とても嬉しいですね〜以前アニサマにもKOTOKOさん出た時も
嬉しかったですし、それが今回のアルバムで2曲も・・

今回のアルバムは、とても楽しみですね〜
あと、奥井さん、石川さんともコラボが・・・
ワクワクが止まりません!!

今日も、レコーディング頑張って、そして
楽しんできてください。

発売まで、PVヘビーローテーションです。

それでは、また(⌒∇⌒)ノ""
友亮 | 2012/01/08 11:47 AM
YouTubeで早速見ました(*^_^*)相変わらず素敵な歌声で感動しました(*^_^*)
カラオケでこの曲が追加されたらたくさん歌わせていただきます!!
あかり | 2012/01/08 12:30 PM
茅原さん、こんにちわ〜♪
北海道まで行ったんですねっ
寒そうですけど、、、、コケましたかww

出張レコーディングなんて、なんか凄いっ
がんばってくださいねぇ
hulltiger | 2012/01/08 12:46 PM
こんにちわ みのりん♪

遠くとは北海道だったんですね。
なんか、転ぶのってみのりんらしいドジですね(笑)

そんなこんなで、PV観ました。
一言、カッコイイです!!
「TERMINATED」もそうですが
みのりんは、「カッコイイ」も行けるんですね。
十六夜刹那 | 2012/01/08 1:02 PM
茅原さん、こんにちは。。。

この季節の北海道。
寒そうですねw
風邪引かないように〜。

KOTOKOさんの楽曲はふとしたところでよく聴いてるイメージw
曲自体のイメージはあんまり無いんですが、、
楽しみにしてますw

ではでは〜、行ってきます。。。(つ∀-)ノシ
トマトマン | 2012/01/08 2:02 PM
みのりんこんにちは(^-^)
レコお疲れ様です。
それにしても出張レコなんてなんだかオシャレです。
素敵な曲になるといいですね。
楽しみにしてます。

うっでぃ | 2012/01/08 3:53 PM
こんにちは、茅原さん♪
ほ、北海道〜!?で出張レコーディング…また予想外なとこ、行きましたね〜(笑)。お疲れ様です。
I'veさんは名前はよく聞きます!が、あまりよく把握してません…申し訳ない(汗)。あ、でもKOTOKOさんはいくら私でも知ってます。“shooting star”が大好きです♪…(笑)。
1曲目はいい感じでレコーディングできたみたいですね?2曲目も頑張ってください!
では、またね♪
羽根男 | 2012/01/08 4:13 PM
みのりん、こんにちは。

出張レコーディングとは楽しそうですね〜
ますますアルバムが楽しみです!!

PVカッコいいですね!!
ファイナルでも拝見しましたが、
本当にアルバムが待ち遠しくなります〜

ではでは。
カノッサ | 2012/01/08 4:53 PM
みのりん、こんにちわ。
北海道の寒さの中、レコーディング、お疲れ様でした。
楽曲が、今回の「I've」さんを、初めて担当なさるとは、夢にも思いませんでしたけど。2曲を収録したんですね、どんな曲に仕上がっているか、楽しみですね。
私は、「I've」さんをあまり、知らないですが、音楽集団の意味だったんですね。
今度から、覚えておきますね。
それと、今、新曲の『Dream Wonder Formation』、聴きましたよ。
宇宙空間溢れる世界に入り込むくらいの、正しく、スタイリッシュなサウンドですね。衣装も、黒い衣装を纏ってて、カッコよかったですよ。
みのりん、最高ですっ!!
それでは、体には気をつけて、レコーディング、頑張って下さいね。
See You!!
上野ちゃん | 2012/01/08 4:57 PM
こんばんは、みのりん

出張レコーディングお疲れ様です。
北海道でレコーディングってすごいですね!!
I’veさんとの曲どんなのが出来上がるのかすごく楽しみです!!
ますますニューアルバムの完成が待ち遠しいです!!
ひろお | 2012/01/08 5:41 PM
みのりん、こんばんは。出張レコーディング、お疲れまです。北海道まで出張することは凄いですね。
ニューアルバムの完成、楽しみにしています。
都営10−000形10−190〜10−260編成 | 2012/01/08 6:38 PM
みのりん、こんばんは。


ようこそ北海道へ。


雪道は滑りやすいので足元には十分注意して下さいね。


転んだ時にダメージを最小限にする受け身大事です。




PV見ましたよ。


未来からやってきたアンドロイドということで、もう一人未来からやってきたアンドロイドが登場した場合には戦闘になるのかな?


あいちゃん(未完成なビデオガール)とまいちゃん(完璧なビデオガール)のせつない争い・・・


あっ、関係ないですね(笑)


そんなことを考えてしまいました。


カッコイイPVだと思います。



それでは、みのりん、またね。
H | 2012/01/08 7:08 PM
北海道で豪快にずっこける←ある意味の「どぢっこ!?」

レコーディングでしが、頑張りますね。そこまで音楽を追求していくなんて、流石いちアーティストです。

アルバム発売楽しみです。
どんな風に、みのりんのイメージ「曲」が変わったのかが!!

じゃ!明日〜★
明星 | 2012/01/08 7:54 PM
ほっかいどー!

レコーディング頑張ってください!

かっこいいPVですね(≡ω≡.)
ヤンダ | 2012/01/08 8:16 PM
こんばんはみのりんっ!
 今日はなんと、お母さんが夢を見まして・・・
動物を飼いたい、となり ハムスターを衝動買い(?)という(笑)
ロールくんです!

遠くって、北海道のことだったんですね〜!
この季節、凄く寒そう・・・。でも雪いいなぁぁぁ・・・!♪♪
ずっこけましたか、大丈夫ですか(笑
 出張レコーディング!
私は詳しくわかりませんが、 みのりんのずっと聴いてた曲なんですね・・・
みのりんがずっと勉強していた・・・
私はみのりんの曲を聴いて勉強しているので、アルバムすっごく楽しみです♪
 すっごいことになりそうですね〜!!
「Dream Wonder Formation」の他にも凄く楽しみです!/////
楽しくレコーディングできたなら、楽しく聞けるのは当たり前だろう!(笑

PV!!!感動しました!!!!すっごくかっこいいです!!!♪
 めっちゃ素敵!♪ ますますライブが楽しみです、本当に!
 また次の更新を楽しみにしています!
アカリズム | 2012/01/08 8:47 PM
うぉぉぉ! 打ち込みサウンドがめちゃくちゃかっこいいですね。
PVを見て、もう興奮しっぱなしで、発売まで待てそうもない。

回を重ねるごとにかっこよさが増していきますね。
kesunoie | 2012/01/08 8:53 PM
みのりん こんばんは!
北海道へいらしてたんですね!
凍っているところも多いので、ずっこけは危ないですよ><
とはいえ、北海道人の僕も毎日のように滑ってます^^;;
お帰りの際は滑らないようにお気をつけて・・・

「DreamWonderFormation」のPV観ました!
カッコよくて、ライブでも映えそうですね!
「D-Formation」---I'veさんも参加されるということで、かなりの豪華盤になりそう・・・!
リリースが楽しみです!^^

斉藤さんのtwitterで見たのですが、チョコレートにはまったり高橋さんとライトセーバーで戦うみのりんがおもしろかったです^^

それでは、また!
sos701 | 2012/01/08 8:57 PM
みのりん、こんばんはー

Twitterで瀬野さんと斎藤さんのツイートを見ながらにやにやしてます 笑

いきなり北海道でずっこけるなんて...いつも通りですがお怪我はないでしょうか? 前みたいに膝が陥没とかやめてくださいね 笑

今回のアルバムは色々と面白いことになりそうですね♪ I've サウンドですか!?

出張頑張ってください!


リードトラックを聴くのはカウントダウン以来ですが、こんなにも長いイントロの曲ってみのりんにしては珍しいでよね〜

それではっ
くじら13th | 2012/01/08 9:02 PM
kotokoさんは結構 曲が多い人だよね!
(*・ω・)ノ
ch00n | 2012/01/08 9:37 PM
みのりん様(>_<)
こんばんわ(´・_・`)

遠いところとゆうのは
北海道のことだったんですね( ´ ▽ ` )

とてもさむいと思いますので
身体に気をつけて下さい(>_<)

みのりん様が転けたときいて
思わず顔がほころんだ失礼な私ww

可愛らしいですー(>_<)

恐れ多くも昨日ファンメールを
させていただきました(>_<)

読んでいただけたら幸いです(´・_・`)

でも無理はしないで
身体を最優先にがんばってください!

私も受験頑張ります(>_<)

いつも元気をありがとうございます!

おやすみなさい(>_<)
ゆうな | 2012/01/08 10:29 PM
みのりんこんばんわ^^

雪道は滑るからねー
慣れるまでは必ずずっこけちゃうので気をつけてねー
みってぃ | 2012/01/08 10:39 PM
みのりん こんばんは。

まさかの楽曲に驚きです!早く聴きたい!

それでは、また明日☆★☆★
SHU | 2012/01/08 11:17 PM
みのりんこんばんは〜

北海道は寒いですね〜

雪道気をつけてくださいね〜
チアキアルキ | 2012/01/08 11:19 PM
札幌きてるんですか!?
わたし札幌に住んでるんで
なんか嬉しいです(^0^)!!

アルバム完成まってます!!
ライブも絶対絶対いきますよ〜(*^ω^*)!
まり | 2012/01/09 12:37 AM
みのりん、こんばんは〜
北海道での出張レコーディングお疲れ様です〜

外にいるだけでも寒すぎて痛いくらいなのに、
道で滑って豪快にずっこけてしまいましたか〜>_<
気をつけて下さいね(笑)

北海道の音楽集団といえばやはり「I’ve」さんですね〜
昨年の「ANIMAX MUSIX」のときですよね♪
エンディングのときみのりんの隣にKOTOKOさんがいらっしゃって
それを見ていた時は少し興奮しましたよ〜
KOTOKOさんが近くにいて緊張してしまうのはごく自然のことだと思います。
僕はKOTOKOさんを初めとした「I've」の音楽を10年くらい
そこまで詳しくは知らず浅いですが聴き続けていますよ〜♪
高瀬さんと中沢さんがみのりんの楽曲に参加されて
今こうやってレコーディングしているなんて
僕もびっくりしてますよ★
僕のイメージだとクールでキリッとしてる
イメージだったんですけど、心が温かくて優しくて面白く方々で
良かったですね〜^_^

毎日がとても充実した日々を過ごされて素敵なことですよ〜
どうか厳しい寒さで体調を崩さないように気をつけて
もう1曲レコーディング頑張って下さいね。
そして、元気に帰ってきてくださいね〜
*white-moon | 2012/01/09 12:40 AM
 北海道〜〜〜〜!!そりゃあ・・・予想外でしたわ^^;;

 I’veさんの楽曲ですか〜・・・楽しみですね♪

 いま北海道の旬ってなんだろう?・・・・カニ?

 美味しいものもイッパイ食べて、張り切ってレコーディング・・・頑張ってください^^v

 新年会で酔っぱです^^; おやすみなさい
ホリゾンタル グレイズ | 2012/01/09 12:57 AM
北海道(;゜0゜)ヽ(*´▽)ノ♪
ヒムロック | 2012/01/09 12:59 AM
あまり知られてませんが、
長期的な積雪量では北海道に勝てる地域はないのですが、

もっと短期的な(1時間とか1日とかに限定した)最大積雪量の記録地は
実は北海道でも東北・北陸でもなく、

なぜか滋賀県のとある町なのでふwww
今から十年以上も前の記録ですけどね。
ch00n | 2012/01/10 1:41 AM
みのりん、こんばんは。
徳島でも十分寒いのに、北海道は桁違いでしょ。最近の天気予報じゃマイナス20何度とかいってますよ。
でもそんな寒さも吹き飛ばす元気ですね。貴重なチャンス、がんばってください!
きなこもち「チロルチョコ普及委員会」委員第1号 | 2012/01/13 10:39 PM
北海道いいですね!
行ってみたいなぁ〜

またかっこいい曲ですね!
ほかの曲も期待してます♪
それでは!!!
ヨシッ! | 2012/01/19 12:28 AM









 
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック



Copyright 2012 avex planning & development. All Rights Reserved.