minorhythm

minorhythm(ミノリズム)
私、茅原実里の主義・主張「ism」を、私のリズム「rhythm」で紹介する日記のコーナー。
携帯からも同じURLで閲覧できます。
BOOKMARKはhttp://chiharaminori.jp/にお願いします。

※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。
アコースティックライブ♪
chihara111120.jpg今日は、「TERMINATED」発売記念プレミアムライブでした

初めての日本青年館で、茅原実里憧れのアコースティックライブ

昼の部、夜の部の二回公演でした

来てくださったみなさん、本当にどうもありがとうございました

いつものライブとは打って変わって、私もみんなも椅子に座ったままの独特の空間。

演奏するメンバーみんなもいい緊張感の中、今日のライブを楽しんでいました

がんちゃんのパーカッション、なおやんのウッドベース…
みんなみんなかっこよかったなぁ〜

すごく緊張したけど、メンバーみんなの鼓動を感じつつ歌が唄えて幸せでした。

気持ちをたくさんたくさん込めて唄いました。

私は、やっぱり歌が好きです

またアコースティックライブやりたいな…。


うん。


またいつか、アコースティックライブができる日を夢みてがんばりたいと思います


それから、今日ケニーから告知がありましたが、来年3月3日にCMBの単独ライブが決定しました
ぜひお時間のある方は遊びに行ってくださいね


よ〜し
今日は打ち上がるぞ
| Diary | 22:26 | comments(137) | trackbacks(1) |
この記事に関するコメント
みのりん、こんばんは。

アコースティックライブお疲れ様でした。
夜の部に参加しました。
みのりんが周りの音に身を委ねて歌っている感じが見ていて聴いていてとても心地よかったです。

第二回の開催を期待してます。
ありがとうございました。
fast0412 | 2011/11/20 10:30 PM
みのりんこんばんは!!

アコースティックライブお疲れさまでした。
自分は昼の部に参加しましたが、みのりんの歌声はもちろん、CMBのかっこよさときたら最高のアコースティックライブでした!!


また、アコースティックライブやってください!楽しみにしてます。
べっこう | 2011/11/20 10:31 PM
夜の部に参加させていただきました。

とても素晴らしいアコースティックライブでした。
みのりんの綺麗な歌声とバンドの音だけが響き渡る会場・・・とても心地よい空間でした。

通常のライブももちろんとても良いですが、アコースティックライブも2回、3回と続けていってもらえたら良いなぁと強く思いました。

今日は幸せな時間を本当にありがとうございました。
ゆかりの | 2011/11/20 10:32 PM
悪の組織だけの単独ライブって、
しんのすけの映画の中以来 史上 初めてだったりしない?   www
ch00n | 2011/11/20 10:35 PM
みのりん、こんばんは

アコースティツクお疲れ様ですー。
初めてのアコースティツクでしたがとても楽しめました。
みのりんの歌声とCMBの演奏がいつもよりよく聞こえて大満足!!
また機会があれば開催出来るといいですねー。
次はアニマックス楽しみにしています。
ねす | 2011/11/20 10:36 PM
今日は本当にお疲れ様でした!!
自分は昼の部に参加させていただきました♪


本っっっっっっっ当に良かったですっ!!

サマキャンとかのアグレッシブなみのりんとは違って、でも凄く歌に対する熱意が伝わってきて・・・。
アコースティックだったからかもしれませんが、より一層みのりんの歌声とか、歌詞とか、直に伝わってきた気がします。

会場全体がすごくあたたかい音で包まれていた、そんな気がします♪

またいつか、絶対、アコースティックライブやってください!
今日のようなみのりんももっと見てみたいです・・・!

それでは、今日は最高のライブを、ありがとうございました!

追記:CMBのライブも楽しみです!行けるようならば是非行きたいと思います!
藤里希美 | 2011/11/20 10:36 PM
みのりんお疲れ様です!!


アコースティックライブ楽しかったです\(^o^)/
普段のライブとはまた違った雰囲気で、座ったままで唄を聴いていたので普段以上にみのりんの唄やCMBの演奏が自分の耳に響きました。
またあったら是非行きたいです!!

そしてCMBの単独ライブは絶対に行きたいと思います!!!
楽しみに待ってます(^^♪


ではでは、おやすみなさい☆☆彡
さけボン | 2011/11/20 10:36 PM
みのりん、CMBのみなさんお疲れ様でした!!

自分は昼公演に参加させていただきましたがとても充実した時間を過ごさせていただきました。

CMBの皆さんの素晴らしい音楽にみのりんの歌声が重なり、幻想的な空気に包まれあっという間に終わってしまい、また機会があれば参加したいと強く思いました。

3月のCMB単独ライブもぜひ参加させていただきたいと思います。

それではANIMAX頑張ってください
きなちろ | 2011/11/20 10:38 PM
こんばんわ みのりん♪

ライブお疲れ様でした。
聴かせるライブ=アコースティックライブ
って感じがしますが、やっぱりその分
演者の緊張もすごいんでしょうね。

その分、多いに打ち上がっちゃってください!!
でも、飲み過ぎ注意ですよ(笑)
十六夜刹那 | 2011/11/20 10:39 PM
みのりんお疲れ様でした〜♪ 昼の部に参加しました〜♪
とっても幸せな時間を過ごせましたよ〜(^^)

アコースティックライブ!是非またやって欲しいですっ!
CMBのライブも行きたいなぁ〜((o(´∀`)o))

23日はANIMAX!元気なみのりんが見れるのを楽しみにしています♪

存分に打ち上がっちゃってください〜(´▽`)ノシ

(おもひでづくりを見ながら)
タンポポ | 2011/11/20 10:39 PM
みのりん&CMBの皆さんお疲れ様でした!

静かなライブもなかなかいいですねっ
歌も演奏も今までにないくらガッツリ聴くことができました

懐かしい歌から新しい歌までアレンジも変わって
新鮮な気持ちで聴くことができました、ホントいい曲たちばかりですね
次はぜひツアーでやってくださいね
でわ
えひゃん | 2011/11/20 10:42 PM
夜の部で行きました!

最高でしたよー、
みのりんかわいいし(衣装も!)、
CMBかっこいいし、
歌は心に響いてくるし、
楽器は目から入ってくるし(最前でした!)、
みんな静かに聴いてるし!

また聴けたら嬉しい!
Y | 2011/11/20 10:43 PM
みのりん、こんばんは〜♪
そして、アコースティックライブお疲れ様でしたm(_ _)m今私は、東京から自宅へ帰る途中です(笑)
1時間40分というあっという間の時間でしたが、とても良いライブでした♪こんなに心に染みるなんて思っていませんでした。いつもの曲達が見事に化けましたね(^w^)
そして、サーモンピンクのドレスを着たみのりんが可愛かったです(*^o^*)ステージがよく見える席だったので、みのりんやバンドメンバーに釘付けでしたよ。
書きたい事は沢山あるのですが、長くなりそうなのでこれくらいで…。

是非またやって欲しいです!CMBのライブも行けたら行ってみたいです。

それではみのりん、お疲れ様でしたo(^-^)oお休みなさい(-.-)zzZ
Y.M | 2011/11/20 10:43 PM
仕事じゃなければ応募したんだけど…行きたかった(^-^;

みのりんの歌声はアコースティックに合うだろうなーと想像しながら遠くから応援してました。

お疲れさまでした(^o^)/
ムゥ | 2011/11/20 10:43 PM
アコースティックライブお疲れ様でした。
抽選に外れて行けれませんでしたが、みのりんの素敵な声とある意味?何でもこなすCMBの演奏会なら大成功したのではないかと思います。
是非見たい聴きたいですので近いうちに行って欲しいです!
みのりん、ランティスさん、APDさん、せのりん社長よろしくお願いします!
ぽま | 2011/11/20 10:44 PM
こんばんは実里さん

今日はお疲れ様でした(*^_^*)
私も参加したかったのですが、都合が合わず参加出来ませんでした。

今度あれば参加いたしますね

では実里さん、また明日です(^_^)/~
おつん | 2011/11/20 10:44 PM
参りました…素晴らしすぎです…不覚にも純白で既に目から汗が( i _ i )
もう癒されまくりです!
またアコースティックライブ演ってくださいお願いしますm(_ _)m
ak0211 | 2011/11/20 10:44 PM
みのりん、お疲れ様でした!
アコースティックライブ、夜の部に参加させていただきました。
私は最前列だったので皆さんの表情がよく見えたのですが、
唄っているみのりんと演奏しているCMBの笑顔がとても素敵でした!

素晴らしい時間を本当にありがとうございました。
ペヤング | 2011/11/20 10:45 PM
こんばんわ(*^o^*)

みのりんお疲れさまです!!
残念ながら行くことは出来ませんでしたが
大成功みたいだった見たいですね(≧∇≦)

打ち上げ楽しんでくださ?い!!

それではお休みなさい(・ω・)ノシ

巻男 | 2011/11/20 10:45 PM
みのりん、こんばんは。

アコースティックライブお疲れ様です。
私は今日初めてみのりんのライブに参加し、しかも運よく正面の最前列で聞くことができて本当に感動しました。
透き通る歌声と演奏は素敵でしたし、MCでのんびりお話しするみのりんもとてもかわいくて、あっという間の幻想的な時間でした。

またぜひライブに行きたいと思います。今日は素敵な歌声をありがとうございました!
SAO | 2011/11/20 10:46 PM
みのりんこんばんは!(^-^ゞ
アコースティックライブお疲れ様でした!m(__)m
いつもと違う雰囲気とは、そごく気になります(・ω・´)
いつか私もアコースティックライブに行きたいです!というわけでまたやって下さいね(笑)

それではまた!!(^-^)ノシ
美鳥 | 2011/11/20 10:46 PM
夜の部参加しました。アコースティックライブ、本当に、本当に最高でした!
リフレクションの「"みんな"の色」や一等星の演出も感動しました。
これからも忙しい日々が続きますが、みのりん、そしてスタッフのみなさん御体に気をつけて、また楽しいライブを見せて下さい。
カワ | 2011/11/20 10:46 PM
みのりん、こんばんは!
アコースティックライブお疲れさまでした!

私も昼の部に参加させて頂いきました。
聞き慣れたいつもの素敵な曲がまた別の素敵な曲になて、それがとっても新鮮で…。
みのりんの歌声とCMBの皆さんの演奏をじっくり聴ける本当に素晴らしいライブでした!
また次回があることを期待しています!
次回があるなら絶対参加しますので!ヽ(´▽`)/
是非、ご検討ください!
てんぷら | 2011/11/20 10:47 PM
みのりん、こんばんは!

初のアコースティックライブ、無事終了ということで
おつかれさまでした!!!

私は「昼の部」に参加させていただきました^^
いつものライブとは雰囲気がまるで違いましが、
とても素敵で、感動しましたよ〜〜〜♪♪♪

みのりんの歌声、CMBのみなさんの演奏、どれもこれも、じっくり落ち着いて
ゆったり聞き入ることができて、本当に嬉しかったです!!!

とってもすばらしい時間を、ありがとうございました!!!
またいつか、いや毎年恒例イベントとして定着出来たらすごく嬉しいですね♪♪♪

そして、お気に入りがもう一つ^^
プログラムパンフレットとっても素敵ですよ!!!
これはもう、ミニ写真集ではないかと思えるクオリティー!!!
美しいみのりんがたくさん見れて、大満足です♪♪♪

そしてそして、ついにCMBの単独ライブ情報が発表されましたね!!!
CMBのみなさん、おめでとうございます!!!
実はサマキャン3から、特に情報がなくて心配していたんですが、
これで、スッキリしました!!!
3月3日、要チェックです!!!

さてさて、長くなってしまいましたが今日はおもいっきり打ち上がってくださいね!!!(笑)

それでは、おやすみなさい!
ぐみたん | 2011/11/20 10:48 PM
みのりん、CMBの皆々様、お疲れ様でした。
そして素敵なライブありがとうございました。
みのりんの歌声、素晴らしかったです。感動しました。
CMBの皆様の演奏も、それはそれは、かっこいいものでした。
皆さんのことについて語りたいのですが、代表して大先生の事を。
バイオリンの無いCMBは考えられません。
みのりんの楽曲は大先生のバイオリン無しでは語れないです。
そのように感じた今日の演奏でした。
アコースティックライブ、ボクもいつかまた参加できる事を願っています。
ないちゃ | 2011/11/20 10:52 PM
こんばんは。みのりん。

アコースティックライブお疲れ様です!!!(^o^)

ライブには参加できませんでしたが神宮周辺を散歩していた時にリハーサルのあの曲が聴こえてきたのはヒミツです(笑)
かずき | 2011/11/20 10:52 PM
夜の部に参加しました。
会場を出て空を見上げると一等星が光っていて、心があたたかくなりました。
年に一度アコースティックライブ開催、というのもいいですね。
うえしん☆UPDATE | 2011/11/20 10:52 PM
みのりん今晩はです♪(^^♪
アコースティックライブお疲れ様でした〜!!

本当に素敵な特別な空間でしたね(*^^)v
やっぱりみのりんの歌声は天使の歌声ですね♪
いつものテンションアゲアゲの力強い歌声とは
また違ったうっとりする様なみのりんの歌声、そしてCMBの
最高の演奏がまたまたみのりんの歌を引き立てる♪
本当に最高のLIVEでした!!
またこの様な素敵なアコースティックライブ演って下さいね。。。

みのりんWITH CMBバンド本当に最高です!!\(^o^)/

そんなこんなで
明日もみのりんにとって素敵で幸せな一日で在ります様に(*^_^*)
それではみのりん♪おやすみなさい(-_-)zzz
また明日でやんす〜☆彡

あ!打ち上げ。飲みすぎちういですよ〜(^O^)/



きいろいからす | 2011/11/20 10:55 PM
お疲れさまです
アコースティックライブいってきました!
すごく感動しました
またやってほしいと思います
秋 | 2011/11/20 10:55 PM
アコースティックライブ、お疲れ様です!
いつものライブもとっても一体感があり大好きなのですが、こうやってじっくりみのりんの歌を聞く場を楽しみにしていました。
一番印象に残ったのはFragmentです。
SUMMER CAMP2に参加出来ずにいたので、ここで聴けて涙が止まりませんでした…
CMBの皆さんの演奏ひとつひとつも意識して聞くことが出来ましたし、みのりんのコトバに乗せる想いというものも一層強く感じることが出来た気がします。
開催して頂き、本当にありがとうございました!
OCEAN | 2011/11/20 10:56 PM
アコースティックライブ行きましたよ!
いつものライブと違って、みのりんの歌も落ち着いて聴けたのでよかったです。
またアコースティックライブの機会があるのを楽しみにしています。

CMBの単独ライブは、チケットが取れたら是非とも行きたいと思います。
よ | 2011/11/20 10:58 PM
今日はステキな時間をありがとうございました!
是非またアコースティックライブやって下さい、待ってます!!

あとCMB単独公演の日程も確定したのでこちらも今から楽しみです^^
oxon | 2011/11/20 11:05 PM
こんばんは!!実里さん。

初のアコースティックライブお疲れ様でした
夜の部に参加しましたよ。
僕自身もアコースティックライブに参加するのは
初めてだったのですが
いつもの実里さんのライブとは違った雰囲気で
すごく新鮮でした、アコースティックは皆座って
静かに聴いているので、普段のライブではあんまり聴けない
一つ一つの音がしっかり聴けてとても良かったです。
メンバーの皆さんもとてもかっこよかったです。

またアコースティックライブが開催されるのを
楽しみにしていますね。

ライブ続きでお疲れだと思いますが
疲れを吹き飛ばすくらい、盛り上がって
打ち上がってください。

それでは、おやすみなさいzzz
みやりん | 2011/11/20 11:07 PM
みのりん、アコースティックライブおつかれさまでした!

夜の部に参加させていただきましたが、とっても素敵でした!
みのりんの歌声や、CMBの演奏に聴き入ってしまいました(*´∀`*)

CMB単独ライブのお知らせもとっても嬉しかったです(≧▽≦)

またあったらぜひ行きたいです!
その日を楽しみにしています♪
はる | 2011/11/20 11:09 PM
今日は、最高な一日をありがとう!! みのりん!
アルバムが発売されるということは、ツアーもあると思うので、
そのときは是非、また行きたいと思います!

今日は真ん中でみのりんの顔がよく見えてよかったです!
今日は本当にありがとう! おつかれさまでした!
アニメ博士 | 2011/11/20 11:11 PM
みのりんありがとう!
夢を追い続ける勇気をもらいました!!

みのりんに出会えて本当に良かったです\(^o^)/
むぎ | 2011/11/20 11:13 PM
最高でした!!毎年恒例になるといいなって思いました
CMBのライブも行きます。
hiro0104 | 2011/11/20 11:14 PM
みのりんお疲れ様でした!

さきほど帰宅したのですが、まだ不思議な高揚感に包まれています。
みのりん自身やバンドメンバーはもちろん、それを聴きに来た観客も含めた全員の
「茅原実里の歌」に対する思いが一つになった瞬間が、今日のライブだったのでは、と思う程素晴らしいライブでした。
またいつか・・・と言わずにすぐにでも!せめて一年に一度は継続していって欲しいぐらいです。
それほどに今日のアコースティックライブに参加できたことは、本当に幸せでした。

今日は良いお酒を飲んで打ち上がって下さいね。
それでは、おやすみなさい?
ももんが | 2011/11/20 11:14 PM
夜の部に参加させていただきました。

とても素晴らしいアコースティックライブでした。
みのりんの綺麗な歌声とバンドの音だけが響き渡る会場・・・とても心地よい空間でした。

通常のライブももちろんとても良いですが、アコースティックライブも2回、3回と続けていってもらえたら良いなぁと強く思いました。

今日は幸せな時間を本当にありがとうございました。
ゆかりの | 2011/11/20 11:14 PM

お疲れ様でした〜♪

アコースティックライブ、言葉にならない程めちゃくちゃ感動しました!!!

CMBの演奏も超カッコイイ・・・でもやっぱり、みのりんの声が好きです・・・癒されまくりました!

3月のCMBライブ申し込みますよ〜(・∀・)ノ

それでは、思い切り打ち上がっちゃてください!


さいくに | 2011/11/20 11:20 PM
今日はお疲れ様でした!
ライブ初参加にして最前列で観れてホント最高の1日、最高の思い出になりました!
いつも聴いている楽曲も雰囲気が変わってみのりんの歌声をしっかり聴けてとても良いライブでしたね!
でもこの感動は参加した人しか味わえないのがホントにもったいないので、機会があったら是非またやってください!
その時は是非また参加したいです!

因みにミニーちゃんはスクリーンデビューが11月18日で誕生日は決まってないみたいですね(笑)
マスタード | 2011/11/20 11:20 PM
みのりん、こんばんは!

アコースティックライブお疲れ様でした。
座って見るライブはいつもとは違うから独特の空間ですよね。
無料で沢山の曲が聞けたからほんと行けなかったのが残念です(><)
セットリスト見たら凄く良いなぁって思ったので。
これはもう是非とも映像化してほしいです!!
そしてアコースティックライブはまたやってほしいです(*´∀`*)

CMBの単独ライブ開催決定もおめでとうございます!
こちらもどんなライブになるのか楽しみにしてますね♪
涼っち | 2011/11/20 11:22 PM
みのりん&CMBのみなさま、お疲れ様でした☆
あたしはハズレて行けなかったので、是非是非、またアコースティックライブやってください!!(>_<、、
次こそは絶対行きます!!
sing for you聴きたかったぁ〜・・・(T−T)

CMBのライブ楽しみです(^^)
これは絶対当てて行きたいと思います☆

ではでは☆
おやすみのりん(^^)
ゆっきー | 2011/11/20 11:24 PM
言葉もありません。いや、端的にいえば・・・「神ライブ」・・・。

静かな音楽の海に漂いました。その海の空に、「一等星」が静かに、そして誇り高く輝いていました・・・。大人の「音楽ファン」として、僭越ながら断言します・・・「茅原実里さんは、正統的実力派の歌手である。」と。

そしてみのりんのファンとして要望します。また、是非、アコーステックライブを実現して下さい。「サマキャンの動」「アコースティックの静」が、「歌手・茅原実里さん」の恒例的な活動になればいいなと、願っています。

CMBの皆さん、お疲れさまでした。単独ライブの方、出来るだけ参加させて頂きます。これでまた、自分の音楽の幅が広がります。

ご招待、ありがとうございました・・・心からの感謝を込めて。






まねきねこ | 2011/11/20 11:27 PM
アコースティックライブお疲れ様でした〜\(^0^)/
私は行くことが出来なかったので残念でした。
きっと、素晴らしいライブだったんだろうなぁ〜(><)
是非、次回があることを楽しみに待っていますv

今からCMBのライブも楽しみですねv
あやや | 2011/11/20 11:32 PM
みのりん♪こんばんは(*´∀`)ノ

アコースティックライブお疲れ様でした☆(つ´∀`)つ

アコースティックライブを観に行きたかった〜(つд`)
普段のライブとは違う雰囲気で、今日のライブに観に来た人も
みのりんの歌声とCMBの皆さんの演奏の余韻が残ったでしょうね。
今日は初アコースティックライブを楽しめて良かったですね♪(*^_^*)

次は是非、大阪でアコースティックライブを実現して欲しいですっ(o^∀^o)

CMB単独ライブ決定おめでとうございまーす☆:*・ヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ..
日にちは決まっても、場所はまだ不明ですよね(?_?)

ライブの詳細(情報)お待ちしております♪(人´∀`).☆.。.:*・

では☆さらば〜い♪♪♪(´‐ω‐`)ノシ
☆皐月☆ | 2011/11/20 11:32 PM
今日はありがとうございました(^-^)
初ライブがアコースティックライブでしかも1番前の席でとっても幸せでした( ̄▽ ̄)
今回のライブは一生忘れません!
ちなみに白のパーカーをきてました(笑
次はカウントダウンライブにみのりんのライブがはじめての友達と行くのよろしくお願いします。

本当に今日は最高のライブをありがとうございました(^-^)
ナオト | 2011/11/20 11:33 PM
みのりんこんばんは(゚▽゚)/
楽しそうで何よりッス(^^)打ち上げも楽しんで下さいッス
それではまた明日(^^)ノシ
のむ | 2011/11/20 11:33 PM
CDとも普段のライブとも違うみのりんの歌声に
とても新鮮な気持ちで聞き入りましたよ

ステージ上でのみのりんとCMBの並びもかっこよかった!

歌手とバンド、じゃなくて
6人そろって一つのユニットっていう一体感が出てましたね
純情アメジスト | 2011/11/20 11:34 PM
みのりん、こんばんは!


今日のアコースティックライブお疲れ様でした^^

とても楽しかったです!普段聞いてるみのりんの曲がアコースティックバージョンになって、普段の曲と違う一面が新鮮でした。
また機会があったら、是非参加したいです!
まっち | 2011/11/20 11:34 PM
お疲れ様でした!


アコースティックライブ行きましたよ〜!
Say youを久々に生で聴いたのでとっても良かったです。
あとFragment、Key for Lifeをはじめて聴いて鳥肌たちました!

CMBの皆さんもカッコ良かったです!
ライブ行きたいのですが、次の日卒業式(~_~;)
いけるようにように頑張ります!

最後にアコースティックライブをまたやってほしいです!
その時は母親と姉も連れて行きたいと思っています(笑)
でわでわ♪
茅秋 | 2011/11/20 11:36 PM
みのりんこんばんは〜

アコースティックライブ参加させてもらいました
とっても良かったです^^
みのりんの歌声が、体に響いてとてもゆったりとした最高の時間でした
特に、後半のsing for youと一等星では泣きそうでした
がんちゃんの、いろいろな楽器を使ってのパーカッションは凄いなと、みのりんを見ずに見入ってしまいました(笑)
またアコースティクライブをぜひやって欲しいです

まだカウントダウンはどうなるか分からないですが、ファイナルには参加させてもらうので今から楽しみです
これからますます寒くなっていくので、お体に気を付けて頑張ってください^^
セツア | 2011/11/20 11:39 PM
みのりんこんばんは!!

今日はアコースティックライブを見に行きましたよ!!

座って見るライブはほとんど行ったことが無いので少し緊張しましたが楽しめました(^_^)/

普段のライブは跳んだり叫んだりでそれはそれでもちろん楽しいですが
今日は純粋に音楽を楽しむ事ができました!!

みのりんの歌とCMBの演奏で沢山感動しました!!
大好きな「Say you?」も聞けて良かった

本当に当選して良かったぁ〜!!

是非またアコースティックライブを実現させて下さい

絶対行きます!!

調子に乗ってアコースティックツアーとかやってもいいかも
たま | 2011/11/20 11:40 PM
アコースティックライブおつかれさまでした(^0^)/
行きたかった…(T_T)
また機会があればいいなぁ。

CMBいよいよですか。すごいですね、ホントに。
期待大です(^^)
まつ | 2011/11/20 11:46 PM
茅原さん、こんにちわ〜♪
アコースティックライブお疲れ様でした。
しばらくの間やっていなかったですが、どうだったでしょうか?
たのしかったみたいで何よりです。
私も鍋ちゃん生で聞きたかったです。

それと、ライブ決定おめでとうございます/////
来年ですが、そう遠くもないですねっ
楽しみにしています。

それではお体に気をつけて元気にお過ごしください、
hulltiger | 2011/11/20 11:50 PM
今日が初めてのライブでしたが、とても楽しかったです!

また機会があれば参加したいと思います(^∀^)ノ
ケン | 2011/11/20 11:56 PM
みのりんこんばんは[m:72]

今日は、本当に素敵な時間をありがとうございました[m:241]


今日のような癒やしの時間がいつまでも続けば良いなぁ~って心から思えた[m:66]
そんなライブでした[m:67]

いつものアゲアゲなライブも大好きですが(≧▽≦)
こういった癒やしライブも最高です[m:62][m:62][m:62]
改めてみのりんの歌声に魅了されちゃいました(o゚▽゚)o

CMBのライブの発表もあり、そちらにも参加したいと思います[m:72]

それでは、今日は最高の打ち上げを(*´▽`*)

ゆっき | 2011/11/20 11:56 PM
みのりんこんばんは

アコースティックライブお疲れ様でした!!
いつもとは違う雰囲気で会場に入った時ビックリしましたが、とっても感動的なライブに感じました(*^_^*)

ライブ中に何回みのりんの歌声に涙したことか・・・
いつもそうですが今日は特に心に響くものがありましたね♪
また今回のようなアコースティックライブがあると良いですね!!

ついにCMBのライブの日にちが決まりましたね\(^o^)/
絶対参加したいと思います!
真冬 | 2011/11/20 11:57 PM
こんばんは、茅原さん♪
ライブ、お疲れさまでした!
「こんなライブ、滅多にないんだからね!」…って感じで本当にあったかくて素敵なライブでしたね♪…(笑)。
どの曲もカッコよくなっちゃってたまりませんでしたよ♪
茅原さんの歌声もとっても響いてましたし、CMBのみなさんの演奏も凄かったです!
開場からずっと座ってたから帰りの新幹線では、ちょっとお尻が痛かったですけど…まっ、たまにはいいか(笑)。
それから今回のパンフレットは、反則でしょう?あんな眼差し向けられたらイチコロじゃないですか!ああ…ドキドキする…(笑)。
あらためて当選して良かったです!他にも聴きたい曲がいーっぱいあるので、またアコースティックライブやってくださいね♪
では、またね♪
羽根男 | 2011/11/20 11:58 PM
こんばんは、みのりん。

今日はアコースティックライブとても良かったです。
CMBの皆もいつもと違った雰囲気で素敵で良かったです。

みのりんの歌もゆっくりと聞けて体に染み渡るような感じでとても癒されました。
次回アコースティックライブやる時は雨音のベール、サクラピアス、夏を忘れたら、光、セゾンも聞きたいです。

とても幸せなバースデーライブとアコースティックライブありがとう、これからも愛を歌い続けてください。
まるお | 2011/11/21 12:01 AM
こんばんは、みのりん!

初めてのライブがアコースティックライブとは、何だか特別な感じがして良かったです!!( ̄∇ ̄)
まだ初めてでテンションが上げずらいと思っていたんですが、静かだけど元気の出る気持ちの良いライブでした!

年末ライブは外れてしまったけれど、また次のライブを楽しみにしています(*´∀`*)

今日でまたみのりんの事が好きになった気がします(*〃д〃*)

みのりん、大好きだーーーー!!!!
カッパッパ | 2011/11/21 12:03 AM
こんばんは、みのりん!

アコースティックライブ夜の部参加しました♪
歌、演奏全てが最高でした!
普段のライブとは打って変わって、みのりんの歌やMCに拍手だけで応えるお客さんも良かったです。

機会があれば是非またやって欲しいです!
今日は本当にお疲れ様でした!

カメラも入ってたようなので、BD、DVD化期待しています!
おーたん | 2011/11/21 12:04 AM
すごくしっとりしたいいライブでした。かなり前の席だったのでみのりんがすごく大きく見えました。さすが歌唱賞アーティストの、みのりん、プレシャスワン思わず少し涙しました。
みのリーグ | 2011/11/21 12:08 AM
みのりんこんばんは!!
アコースティックライブお疲れ様でした(^-^)/
夜の部に参加させて頂いたのですが、みのりんの楽曲に新しい魅力や感動を感じることが出来ました♪( ´▽`)
一曲一曲、鳥肌が立つほど素晴らしくとても楽しかったです。
ぜひまたアコースティックライブをお願いします!!
まこっつ | 2011/11/21 12:08 AM
みのりんこんばんは。アコースティックライブお疲れ様でした。僕は夜の部に参加しました。
スゴく素敵なライブでした。
みのりんの「私は歌が大好きです」の一言、武道館を思い出しました。
sing for you…心に染みましたよ。
CMBのメンバーの演奏も暖かみのある素敵な演奏でした。
楽しかったですよ〜☆
ありがとうございました
ではでは
くぼのしん | 2011/11/21 12:11 AM
こんばんは、みのりん。

アコースティックライブ
お疲れ様ですっ(^O^)/

みなさん座ったままだったんですか。
いつもとは全然違った雰囲気の
ライブになったでしょうねo(^-^)o
バンドメンバーの楽器も
いつもと違うみたいですし。

次は是非、オーケストラと
ライブをやってほしいです(≧ω≦)/
クー | 2011/11/21 12:12 AM
みのりん♪アコースティックライブお疲れ様でした。是非ライブCDで発売して頂けると嬉しいです♪今日は本当にお疲れ様でした。

テレタ | 2011/11/21 12:21 AM
アコースティックライブ、夜の部、参加しました。

ファンのマナーもよく、CMBの演奏・アレンジも素敵で
何より大好きなみのりんの歌声がとっても伸びやかに美しくホールに響き渡って…

感無量です。
とっても素敵なひとときをどうもありがとうございました。

みのりんの歌が大好きです。
これからもずっとずっとその歌声に、みのりんについていこうって思いました。

この先、どんなにライブの規模が変わっていっても、
ホールでのライブは続けていってほしいです。

普段は皆で作っているかの如く
観客もステージもアグレッシヴですが(笑)
こうやってみのりんの歌声を落ち着いて聴けるこのアコースティックライブはぜひ定期的にやってほしいなと思いました。

今後は夏はサマキャン、冬はアコースティックライブ、なんてどうでしょう(笑)

とっても幸せな気分になりました。
また会いましょう!
お疲れさまでした!
ボイラー | 2011/11/21 12:28 AM
茅原さんお疲れ様です!
茅原さんお疲れ様です!今日のアコースティックライブ最高でした!参加出来て良かったです!茅原さんの優しく力強い唄声を聴きながら自分は自分の将来について考えていました、そして結論が出ましたありがとうございます!やはり茅原さんの唄声には何か不思議なパワーが有ります!
M.A.K | 2011/11/21 12:33 AM
みのりんこんばんは(o^^o)
アコースティックライブめっちゃ楽しかったです‼
同じ曲なのに違う曲のような感じで不思議な感覚でした(^-^)/


まさかFragmentが来るとは思ってなかった(笑)
ただの | 2011/11/21 12:36 AM
茅原さん、こんばんは。。。

ライブ、お疲れ様でした!!
どんな感じだったのか、すご〜く気になりますw
是非是非次の機会には参加したいですw

打ち上げ思いっきり楽しんでくださいねw
夜になると寒いので、風邪を引かないようにw

CMBのライブ。。
予定を無理矢理でもあけて、参加したいです!!

ではでは〜、おやすみな野菜。。。(つ∀-)ノシ
トマトマン | 2011/11/21 12:43 AM
実里さん、こんばんは。

アコースティックLIVE、お疲れ様でした♪

いつもと違った、グッと大人っぽい雰囲気の静かなLIVE、これはこれで最高でしたね。
少しお尻は痛くなりましたが…、遠征した甲斐がありました。
それに凄く良席だったんで、実里さんの表情も良く見れたし…。
本当、楽しそうに歌ってましたね。(笑

CMBメンバー、中でも、ガンちゃんとケニーが、楽器が多い分、大変そうでしたね。
ケニーの緊張しながらも鉄琴を叩く姿が、何ともいえず微笑ましかったです。

またアコースティックLIVEが行われる事を祈りつつ…。

では実里さん、また明日!☆

EDGE | 2011/11/21 12:48 AM
アコースティックライブお疲れ様でした

残念ながら参加出来ませんでしたが
素晴らしい出来だったみたいで
なによりです

映像化とかされるのでしょうか?

瀬野さんのツィートによりますと
パンフレットがすごかったみたいですね
それも欲しかったな

年末来春と沢山の事があって大変だと思います
丁度二年前と同じ状況でしょうか?
お体だけは大事になさってください
およね | 2011/11/21 12:49 AM
みのりん、アコースティックライブお疲れ様でした〜。

自分は昼の部に参加させていただきましたが、前の方の席だったので、みのりんやCMBのみなさんの演奏が近くで見れてすごく幸せでした。

みのりんのピンクと白のドレスもとても綺麗でしたよ〜!

アコースティックライブはContactツアーから待ち望んでいたので、今日はじっくりとみのりんの歌声に耳を澄ませていました。
個人的な感想ですが、アップテンポでノリの良い曲を歌う時よりも、アコースティックでの歌声の方が伸びがあってより綺麗に聞こえる気がします。
と偉そうなことを言ってしまいましたが、自分が単にアコースティックな曲調が好きなだけかもしれませんね…。

でも今日はみのりんの歌声に癒されて、参加出来て本当に良かったです。

またいつかアコースティックライブに参加出来るのを楽しみにしていますね!
篤史 | 2011/11/21 12:52 AM
( ノ゚Д゚)こんばんわ、みのりん☆(ゝω・)v
まずは、誤送信してしまって二重書き込みになることをお詫びしますm(..)m

気を取り直して…行ってきました。アコースティックライブ昼の部(^^)
いつものみのりんの曲がアコースティックバージョンで演奏されるのが、
とても感動しました( ^ω^ )
次回のアコースティックライブ…期待していいですよね☆(ゝω・)v
相川直斗(偽名) | 2011/11/21 12:55 AM
初カキコ?
本日のライブ、スゴく良かったです!(´∀`)
茅原さんの声にとても癒されました?
これからも、いい声でいい歌を私たちファンに届けてください!\(^O^)/
DCD | 2011/11/21 12:55 AM
アコースティックライブおつかれさまです!!

ツイッターなんかを見てると素晴らしいライブだったみたいですね。
カメラもあったとか、、期待してます!

みのりんの唄声って聴かせる力がすごく強いって思います。
やっぱり過去のがんばりがそこに現れているのでしょうかね。


そして!
ついにCMBのソロライブですか〜
行く気でいるので細かな情報とかラジオ等でしゃべってくれたらいいな。
ライブ開催への流れとか、メンバーの気合とか。

卒研が終わったらCMB!
なんてのを目指して頑張りたいです!

おつかれさまでした〜〜☆
y-mi. | 2011/11/21 12:55 AM
こんばんは、みのりん♪
日が変わってしまったので、昨日はアコースティックライブの夜の部に参加しましたよbb
いやーいつものアゲアゲなサイリウム振るライブとは違い、静かでみのりんの歌声とCMBの皆の演奏にうっとりしていました(*´ェ`*)ポッ
すっごい感動したので、また今度やってほしいです!
次回は曲数も多くしていただけたらgood!
BDイベントに続きアコースティックライブにも参加でき本当に幸せです。
今度はカウントダウンライブに参加します!
あ、CMBのライブも行きたいです♪
グッズ何ができるのか楽しみ(笑)
ではでは(θωθ)おやすみ〜☆

べる | 2011/11/21 1:06 AM
お疲れ様でした!
今日はとっても楽しかったです!
落ち着いた雰囲気で、癒しでした。
ピンクの衣装もとてもよく似合っていてかわいかったですよ〜
また、バンドメンバーの演奏がカッコよすぎてこれは単独ライブも行かなくてはと思いました
3月は忙しいかもしれませんがなんとか行ってみせます!
では次のライブも頑張ってください!
寒くなってきましたのでお体にお気を付けて!
素敵なライブ本当にありがとうございました!
VE-A | 2011/11/21 1:09 AM
アコースティックライブお疲れ様でした。

今までのライブとは、まったく違っていてとても感動的でした。歌声を聞いていると自然に涙が流れてきました。歌声を聞いてなくなって一生ないと思っていましたが、ありました。アコースティックライブはすごいものですね。
また、いつか是非やってほしいライブになりました。前日東名高速を単車で嵐の中を走ったかいがありました。

それから確証はありませんが、おそらくイベントにも参加してくれたらしいご友人の愉快な方にご結婚おめでとうございますと言わせもらいます。
ではまた。
SAPIO | 2011/11/21 1:14 AM
みのりん、こんばんは〜
アコースティックライブお疲れ様でした。
CMBも大活躍だったそうで良かったです。

見に行ったファンの皆さんが
ただ静かに耳を傾け
みのりん、CMBの演奏をじっとご覧になって
最高のライブだったと声を揃えてる
ところから、行けなくて悔しかったですけど
みのりんとCMBとファンの空間が
いつもと違う雰囲気でも
音楽が響き渡った素晴しい
ライブで本当に良かったですね★
セットリストの情報を拝見して
自分の聴きたかった曲を多く演奏されてて
さらに悔しい思いでいっぱいになりました。
そんな悔しさから僕は当初の休みを急遽
変更し黙々と仕事してました。

ぜひアコースティックライブをまた
実現していただきたいと思いました。
今度こそは良い緊張感の漂う静かなコンサートのような
ライブに参加したいと強く思いました。
今日は二回公演で大変だったかと思いますが
本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
*white-moon | 2011/11/21 1:14 AM
みのりん、アコースティックライブお疲れ様でした( ^ω^)⊃運良くお昼の部に参加出来ました♪
皆の緊張感とゆったり感、心地よい生音の響き、最高でした(^_^)v 特にTERMINATEDは、アコースティックバージョンでも良いですね♪是非どこかでCDを!
正面の前のほうだったので、みのりんと目が会うと何かドキドキしました(〃∇〃)是非またやって下さいな(^o^)/。
まっこう | 2011/11/21 1:20 AM
みのりん、アコースティックライブお疲れ様でした!
自分は夜の部に参加させて頂きました。

いつものアッパーなライブも当然大好きですが、
日本青年館の静謐で独特な雰囲気の中、
歌声、歌詞、そしてCMBのサウンドに触れた
今回のライブは最高の時間でした♪

サマーキャンプのように秋の恒例行事になること期待します。
それではおやすみなさいzzz






すずじゅん | 2011/11/21 1:21 AM
☆★☆ アコースティックライブ、お疲れポリス♪ ☆★☆

一度「・・・ポリス」と言ってみたかった。↑(笑)

まず、座席が「TERMINATED」なっているとは驚きです。
会場でプチ迷子になりかけました。(笑)

みんないつもと違うかっこよさがありました。
大先生も初の全曲フル参戦で大変だったろうなと思います。
ケニーとガンちゃんのアイコンタクト(愛?)も楽しそうでした。
CMBのライブも楽しみだーーー。

さて、打ち上げで飲み過ぎないようにね。
でもそのテンションじゃ無理そうだなぁ。(笑)

アンケートは後日FAXするつもりです。
とりあえず数日間は本業に専念します。m(_ _)m

★☆★ 私もCMB下敷き欲しいです ★☆★
とものりん | 2011/11/21 1:43 AM
アコースティックライブお疲れ様でした!

座席表を拝見して思ったのですが、TERMINATEDで組んだのでしょうか?

自分は夜の部にご招待頂きR番だったのですが、日本青年館の座席表とは違い
前の方で観覧させていただきました。

今回はライブと言うよりもコンサートのような雰囲気でしたね。

鳥肌が立って→感動して→泣いて→寂しくなった・゚・(´Д⊂ヽ・゚・

でも、帰宅して思い返すと大満足でした。
焼く肉 | 2011/11/21 1:50 AM
こんばんはー!!
みのりん、今日はホントにお疲れ様でした。

いつものみんなで跳んだりするライブと違ってまた新鮮な感じでとても楽しかったです!そして最後の一等星の演出に感動しました。

またぜひやってほしいです!絶対行きます!!

みのりんサイコーです
りん | 2011/11/21 2:04 AM
アコースティックライブ行きたかった!
抽選に外れてさえいなければっ…悔しいっ(泣)またして欲しいです。有料でも行きます!
もちのこ | 2011/11/21 2:22 AM

茅原さんこんばんわ!

アコースティックライブお疲れ様でした!
想像するに何かいつもとは違った緊張感だったのでは?
聞く側もちょっと緊張しちゃいそうですね!笑

単独ライブ決定おめでとうございます!
今日は打ち上げちゃってください!
猫っち | 2011/11/21 2:27 AM
実里さんこんばんはですm(_ _)mペコリ


アコースティックライブ行きましたよ^^

聴いてると せつない気持ち になりました。


アコースティックライブのアルバムを出すのも良いと思います♪


今日は本当にお疲れ様でした。
亜理子 | 2011/11/21 3:51 AM
アコースティックライブお疲れさまでした。

昼の部に参加しました。
1曲目は少し緊張しているのかなと思いましたが、2曲目からはいつものように歌うのを楽しんでいるように感じられました。

どの曲も素晴らしく魅せられました。ライティングもアコースティックライブのためよりそう感じられたのかも知れませんが、光の明暗や一等星の時の初めは一つの光が強弱しながら光、後から全体が光るという演出、いつも以上に効果的に感じられました。

特に印象的だったのは、ふたりのリフレクションでみのりんとCMBのメンバーがお互いを見ながら楽しそうに歌い演奏している姿でした。
観ているこちら側も楽しくなってきました。

また、sing for youでは歌う前のMCを聞いたこともあったためか歌を聴いているうちに、路上ライブや、確か四谷のLIVE GATEでのライブだったと思いますが歌手活動再開の発表が思い出され目がうるっとしました。

心が温かくなるライブでした。またいつかアコースティックライブを行って欲しいです。ありがとうございました。
みゅう | 2011/11/21 3:51 AM
みのりん こんにちはー

アコースティックライブ楽しかったようですね!!!
いいなー、どんな感じなのか気になります♪
みのりんのライブと言えば、元気にハジケられるのが特徴ですが
こういったみのりんのライブもアリかもしれませんね↑↑

そういえば、昔のインタビューなどで「今後やってみたいことはなんですか?」
みたい質問に「アコースティックライブがしてみたいです」って
みのりん答えてたこと何回かあるんですよー
願い叶えちゃいましたね☆
なかなか言ったことを実現させるなんてできることじゃないですよ♪
やっぱりみのりんすごいです!!!
またこんな機会があればいつか参加してみたいですー!!

とりあえずみのりんお疲れ様!!
打ち上げ楽しんでくださいねー♪
虹 | 2011/11/21 3:59 AM
みのりんこんばんは〜☆

今日はとっても最高のステージをありがとうございました!
もうほとんど泣きっぱなしでとにかく感動しました!!

また次も是非お願いします☆

終わって今家に到着しました^^

みのりんも2公演お疲れ様!
また明日から頑張ろうって元気をしっかり貰えました^^

それではおやすみなさーい!
マスロッド | 2011/11/21 4:34 AM
みのりん おはようございます
アコースティックライブお疲れでした。とっても素敵なライブでしたね。しっとりの曲だけでなく、アップテンポのノリノリの曲もあり、おもわず立ち上がって手を叩こうと思ったのは私だけではないはず。でも、みんな行儀よくすわって聞いていましたよ。もっともっといろんな人に聞いてもらいたいとおもいました。とにかくよかったです。では
すぴもこ | 2011/11/21 5:37 AM
お疲れ様でした〜(≧∇≦)
ヒムロック | 2011/11/21 6:17 AM
本当に楽しかったです!

みのりんの、[素]の歌がたくさん聞けた1日でした(^o^)

私にも夢があるのですが、
今日のみのりんのMC聞いて、夢あきらめないで行こうと思いました!

くじけそうになった時は、みのりんの曲聞いて頑張ります(>_<)

お疲れ様でした!
あや | 2011/11/21 6:47 AM



お疲れ様でした(^-^)/



いつかあたしも
みのりんライブに
参加したいです(>_<)


☆POP☆ | 2011/11/21 7:13 AM
みのりん、おはよーです。

「TERMINATED」発売記念プレミアムライブお疲れ様でした☆
みなさんめちゃめちゃいい笑顔ですね♪
おさく | 2011/11/21 7:35 AM
みのりん、おはようございます。アコースティックライブお疲れ様でした。今回はみのりんの歌やCMBの演奏をじっくり聴けて最高のライブでした!
定期的にアコースティックライブやって欲しいです!是非お願いします!!
拓 | 2011/11/21 8:16 AM
みのりん、おはようございます~

アコースティックライブお疲れ様でした。
いつもの激しいライブとは、まったく違う雰囲気でしたが、すごく感動しました!
うまく言葉に表せないですけど、どの曲も素敵にアレンジされていて、優しく、楽しく、しっとりとした気持ちが伝わってきましたよ。
CMBの方達もいつものかっこよさではなく、渋くて大人の魅力を感じました。

またアコースティックライブを開催されることを楽しみにしています。

それでは!
の~ぼ~ | 2011/11/21 8:19 AM
おはようみのりん(*゚ー゚)

アコステライブお疲れ様!!!!
おお!なんだかみんなシックに決め込んでますねぇ(*´д`*)
そしてcmbライブですかっ!
これは見に行きたい!!!!
どこでやるのかなー。大阪だったらいいなぁ(*´д`*)

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
あげたこ | 2011/11/21 8:37 AM
おはようございます!


アコースティックライブお疲れさまです(´ω`)

いやいや、話を聞いた感じですと、何で自分は行かなかったのかなぁ(´;ω;`)
それほど素晴らしいライブだったようですねo(^∇^o)(o^∇^)o

ふむ、これは定期的にアコースティックライブを行ってほしい感じです!
あゆみ | 2011/11/21 8:41 AM
みのりん、お疲れ様でした〜。
アコステ行きたかったですー;
来年もありますように…
しょう | 2011/11/21 9:18 AM
こんにちは!!!!!

ライヴお疲れ様でした☆

ライヴ♪ライヴ♪

今日は初のアコースティックライヴでしたねぇ♪♪♪

ライヴの中のアコースティックコーナーとかではなく完全なるアコースティックですもんねぇ♪♪♪

落ち着いた感じもたまには言いですよねぇ♪♪♪

((o(^-^)o))

いつもの完全燃焼とは違う感じになりますもんねぇ♪♪♪

穏やかに流れていきますねぇ♪♪♪

O(≧∇≦)o

また機会があったらやりたいですよねぇ♪♪♪

((o(^-^)o))


みのりん♪かわゆす♪♪♪

でらかわゆす♪♪♪


CMBもかっこよす♪♪♪

単独公演行きたいなぁ♪♪♪

((o(^-^)o))
































今日もお疲れ様でした☆


シュヴァルツ | 2011/11/21 9:23 AM
みのりん、こんにちは。

随分遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます!


アコースティックライブ行ってきました。

いつもの熱いライブもいいですが、ゆったりとみのりんの歌声に浸れるライブも良いですね。心が暖かくなりました。

いつの日にかまた出来るといいですね。期待しています。


CMBのライブ楽しみにしています。



あと、アルバムにMessage04楽しみにしています。
Message04は日本武道館終わってから首を長くして待っていました。


では、次に会えるカウントダウンに向けて仕事頑張ります。

寒暖の差が激しくので体調崩しやすい様に気を付けて下さい。
tomo | 2011/11/21 9:39 AM
みのりん、おはようございます。

昨日は、アコースティックライブ夜の部に参加しましたよ〜

いや〜、普段のライブも良いですが、あの落ち着いた独特の雰囲気も、とても良かったです。
以前ライブ後のアンケートでアコースティックライブが観たい!!と書いていたので当選して観に行けて幸せでした。

不定期でも良いので、是非またアコースティックライブ、観たいです。

ガンちゃんのパーカッション格好良かったですね〜 数日前の悪の結社も出来て、本来の楽器を武器としてもこんなに格好良いなんて、CMBは、最高ですね。

3月は、ちょっと無理してでも観に行きたいです。

そんなこんなで、夜行バス降りて仕事に直行な今日。しかも残業ですが、昨日の素敵な時間に貰ったパワーで頑張れます。
みのりん、明後日もあるので体調にはお気をつけて。

それでは、また(^^)ノシ
友亮 | 2011/11/21 10:54 AM
みのりん、こんにちは。

アコースティックライブ、お疲れ様でした〜
いつもとはかなり違った感じだったんですね(^∇^)

そしてCMBの単独ライブ決定おめでとうございます〜

ではでは。
カノッサ | 2011/11/21 11:06 AM
アコースティックライブお疲れ様でした!
昼の部に参加しましたよー!
今回のピンクの衣装は華やかかつ落ち着いた感じでライブにピッタリでしたね。
プログラムの写真を見て、感動しましたよ。

さて、アコースティックということで、いつも以上の存在感が際立ったベースとバイオリン。音色に色気が増すというか素晴らしい。
みのりんの歌に込めた感情がとてもストレートに伝わって来てますます好きになりました。

実現して欲しい、アコースティックライブのCD化!
kesunoie | 2011/11/21 11:15 AM
みのりんお疲れ様でした〜!
まさか列の配置はあんな風になっているとは・・・!

個人的にKEY FOR LIFEとsing for youが嬉しすぎて涙してしまいました><

アコースティックいつもと違う感じがまた良かったです
あの場に居れたといことに感謝です

本当に素敵な1日をありがとうございました!!
ささ子 | 2011/11/21 11:30 AM
よるの部参加でした!すごい充実した時間をすごせたなと思いました!またやって欲しいです!一等星もすごくよかったし、アコースティックアレンジがすごくかっこよくて、感動してました…!
パンフレットのみのりんも女神でしたが、ステージにたつみのりんも女神でした…!!
本当に楽しい時間をありがとうございました!
もっち | 2011/11/21 11:51 AM
みのりん こんにちは。

先ほど東京から、地元に帰って参りました。

『みのりんFCバースーデーイベ→初 アコーステックライブ』の週末。
お疲れ様でした。

この2日間、お疲れ様でした。

初のアコーステックライブ。
念願でした。

『優雅な一時』を過ごさせて頂きました。

今週もイベントが続きますが、かぜ引かない様に、
お体ご自愛下さいませ。

ガンバレ!!  みのりん!!
たか・たくみ(TR_7130_ | 2011/11/21 11:57 AM
アコースティックライブ、堪能させて頂きました。
ブレスのニュアンスまで伝わるような繊細なアンサンブルに耳がとらわれる至高の時間でした。
改めて自分が茅原実里の歌声に魅せられライブに通っていることを誇りを思っていることをいつもよりも感じさせるようなライブでした。
いつもと違って生楽器の美しい音色に会場中が集中力を傾けるライブもとても素敵なものですね。
私には茅原実里さんのこんな歌を聞いてみたいという夢が無数にあるのですが
その内の一つがここまで完全な形で満たされたことに感謝の気持ちでいっぱいです。
ほんとうに素敵なライブありがとうございました。
ちなみに衣装もパンフレットのお姿もとても可愛かったのですよ。
BKN山 | 2011/11/21 12:36 PM
昼の部に参加させていただきました☆
今までのライブでは経験した事のない空間(ライブ)でとても新鮮でした!!どの曲もアレンジがかっこよくて、ただただ聴き入る事しかできませんでした♪次の機会があれば参加したいです。
いっそアコースティックツアーをやってみてわどうでしょう???
えむつ〜 | 2011/11/21 12:38 PM
良かったですね!
もすお | 2011/11/21 1:11 PM
こんにちは!

ライブお疲れ様でした。
初めて茅原さんのライブ参加させていただきました。
とてもしっとりとした雰囲気で、リラックスして聴くことができました。
自分も、こうしたアコースティックライブというものがはじめてだったので、どういった感じになるのかとワクワクしていましたが、想像以上に素晴らしいものでした。
茅原さんの好きな楽曲が中心ということで、なるほど、僕らファンも好きな曲もつながっているんだなと思いました。
やはり好きになる曲はみな一緒なのだな、と感じました。

ぜひ、またこうしたライブを行っていただけると、とてもうれしいです。
昨日は本当にお疲れ様でした。
とても楽しかったです!

それでは失礼します。
つぼい | 2011/11/21 2:29 PM
こんばんは、みのりん

昨日は2回のアコースティックライブ
お疲れ様でした!

楽しい時間を過ごせたようですね

私個人は今回はあいにく別用があったために
ライブに参戦することは出来ませんでした

次回開催される時は是非行きたいと思います

CMBの単独ライブは年度末と言う時期だけに
行けるかどうか正直微妙ですね

何とか時間を作って行きたい所ではありますが、
果たしてどうなりますか・・・

それではまた
いちごもち | 2011/11/21 5:13 PM
立ち見じゃなく、座ってのライブを聞くなんて、奥華子さん以外ないと思っていたから、ちょっと座って聞いていた、人たちが羨ましい〜〜〜〜〜
きっと聞き惚れていただろうなぁ♪

そして、みのりん!
アコースティックライブお疲れ様です。喉を休めてくださいね。声優でもあるのですから!!

それでは、明日ねぇ!
明星 | 2011/11/21 5:37 PM
みのりん、こんばんわ。
アコースティックライブ、お疲れ様でした。それと、成功おめでとうございますっ。
みのりんの歌声とCMBのみなさんと一緒に歌えた事で、本当に、素晴らしかったでしょうね。大満足の一日でしたね。そういえば、昼の部と夜の部の二公演が、あったんですか!?知らなかったですけど。
本当に、お疲れ様でした。今度、アコースティックライブに観覧できたら、いいですね。
それと、CMBのみなさんの単独ライブが決定したんですか、おめでとうございます。来年の3月3日ですね。
考えときます。
それでは、See You!!
上野ちゃん | 2011/11/21 5:43 PM
みのりんこんばんわ(^-^)
アコースティックライブお疲れ様です。
素敵なライブになったようですね。
今回は行けませんでしたが次またあれば今度は行きたいです。

そしてCMBのライブですかぁ
行ってみたいです。
行けるかな?
うっでぃ | 2011/11/21 5:46 PM
みのりん、こんばんは。


プレミアムライブおつかれさまでした。


大成功だったそうですね。



確かあさってもライブですね。


楽しんでくださいね。


僕はラグビー早慶戦を観ます。


チームの誇りをかけた伝統の一戦とても楽しみです。


それでは、みのりん、またね。
water | 2011/11/21 6:51 PM
お疲れ様でした〜

素敵なアコースティックライブになったみたいでよかったですね

次回があれば必ず参加したいと思います(≡ω≡.)ノシ
ヤンダ | 2011/11/21 7:57 PM
アコースティックライブ、とても素敵ですよね♪是非ともまたやって欲しいです(*^o^*)

CMBの皆さんもかっこいいですね!!単独ライブも是非行きたいですo(^-^)o

それでは、今日はゆっくり休んで下さいね。
椿 | 2011/11/21 8:02 PM
アコースティックライブの夜の部に参加させて頂きました!
どの曲もアレンジが素敵で、みのりんの歌声とCMBの演奏を存分に楽しむことができた最高の時間になりました♪
アコースティックライブもサマキャンみたいに定番になったらいいなぁと思いました。
本当に素敵な時間をありがとうございました!
うめちよ | 2011/11/21 8:27 PM
こんばんは、みのりん。

昨日はアコースティックライブお疲れ様でした!!
いつもとは違った厳かな雰囲気でなんだか新鮮でした!!
TERMINATEDなどは普段よりゆったりした演奏になるのかなと思っていましたが全然そんなことはなく、みのりんの唄もCMBもすごく格好良くて感動しました!!みのりんの美しい歌声やCMBの素晴らしい演奏を堪能することができて最高に贅沢な時間でした!!
またいつかアコースティックライブがあるのなら是非行きたいです!!

ひるぅお | 2011/11/21 8:38 PM
みのりん、こんばんは。

アコースティックライブお疲れさまでした。
ウチは夜の部に参加させていただきました。
とても素敵なライブでしたよ。アコースティックな優しい音楽がみのりんの歌声をより引き立てていて、とても心地よい時間が過ごせました。
機会があればぜひまたこのような機会を作ってほしいです。
しばきち | 2011/11/21 8:47 PM
こんばんは.
アコースティックライブお疲れ様でした.
私は,昼の部に参加させてもらいました.
普段のライブスタイルとは違う雰囲気の中,ゆったりと歌を聞くことができてよかったです.

今回のようなライブ(コンサート?)がまた開かれると嬉しいです.
soyokaze_sdj | 2011/11/21 9:07 PM
こんばんは、みのりん

アコースティックライブお疲れ様でした。みのりん初のアコースティックライブということで僕も参加したのですが、いつものライブとは違う雰囲気で座ってみのりんの歌声が聴けるのは最高でした。いつものライブ以上にみのりん気持ちが伝わってきました。
カメラが入っていたのでこのライブは映像化されるのでしょうか。また有料でもいいのでぜひアコースティックライブが行われる事を楽しみに待っています。
CMBの単独ライブの日程が決まったのですね。僕は今予約しました。こちらも楽しみに待っています。

それでは
ヨッシー | 2011/11/21 9:16 PM
 なんだかんだで2公演でしたもんね〜お疲れ様でした^^

 いまだアコースティックライブの余韻に浸っております。ほ〜んと聴き応えのあるライブでした。実里さんの歌声はもちろんのこと、CMBの演奏ときたらもう・・・間奏はもちろんメロディも聞き惚れちゃいました♪

 ガンちゃんさんのパーカッション・・・多彩で感服いたしました。

 なおやんさんのベース コントラバスかな?・・・重低音がたまらなかったですね〜^^

 大ちゃんさんのギター・・・ 昨日のギターを聴いて、年末で聴ける出あろう「TERMINATED」              でイッチバン期待してます^^絶対カッケーですよ♪

 大先生のバイオリン・・・さすがアコースティック。大先生の真骨頂をみた気がします^^
            やっべ・・・惚れちゃいます♪

 ケニーさん・・・多才ですね〜数々の楽器にアレンジもすっごい良かったと思います♪
        「Fragment」の時でしたかね・・・アコーディオンとバイオリンの演奏の凄か        ったこと!鳥肌ものでした^^

 実里さん・・・歌にのせた気持ちが皆にも届いてたと思います!あんなに沢山、実里さんの歌        をじっくり聴くことが出来て本当に幸せな一日でした。有難うデス♪

 そんなこんなで、まだまだ忙しそうですが身体に気をつけて突っ走っちゃてください^^v

 CMBの単独ライブ・・・倍率高そうですが^^;行きた〜〜い!グッズ買う時、一緒に並びましょうw下敷きゲットしましょうね〜〜〜♪

 まった明日〜〜^^ノシノシ
ホリゾンタル グレイズ | 2011/11/21 9:25 PM
みのりん、こんばんは。
アコースティックライブですが、自分は昼の部に参加しました。
みのりんの素敵な歌声とCMBの素晴らしい演奏を聴いて、とても感動しました。
またいつか、アコースティックライブを開催してほしいです。
ひのりん | 2011/11/21 9:34 PM
みのりんこんばんは。

昨日コメントできなくて、今日コメントします(^o^;)

今回のアコースティックライブ最高でした。
僕は、初めてみのりんのライブを見ました。
生でのみのりんに感動しました。
また、みのりんの歌声がとても綺麗で、とても癒されました。

今度は、普段のライブにも参加したいです
久遠 | 2011/11/21 9:39 PM
打ち上げ楽しかった?
(^v^)
ch00n | 2011/11/21 10:00 PM
実里さん、CMBの皆さん、アコースティックライブお疲れ様でした。

確かに独特の空間でしたね。開演前もいつものライブと違う緊張感を
感じました。これはコンサートホール全体の雰囲気と着慣れないジャケットの
せいかもしれませんが。(別にドレスコードがあるわけでもないのに。
ただ、グッズのTシャツはジャケットの下に着たらいい感じのデザインだと
思うのですがどうでしょうか?)

で、ライブ。アコースティックセットだから、極端にスローとか
メロウな感じになるわけでもない、疾走感のあるライブだったと思います。
何より、音が結構大きかったのと、実里さんの熱唱度合いが、
「アグレッシブ」な時のライブとあんまり変わらない、
座ったままでも全力出し切る感じが伝わってきました。
(特に「KEY FOR LIFE」は素晴らしかったです。)

こういう「静かに燃える」感じのライブもいいですね。


それでは、また。





ngok | 2011/11/21 10:03 PM
こんばんは、実里さん。

しっとりと始まったアコースティックライブ。
2曲目のSay you?を聴いていると途端に涙腺がゆるくなってしまいました。
CMBのみなさんの熱が伝わる演奏にただただ聞き惚れるだけでした。
実里さんの唄声に、自分の気持ちをゆだねるように聴かせていただきました。
テンポのいい楽曲はついつい体を動かしたくなってしまいますね。
アコースティックな楽器でのソロ演奏もとってもかっこよかったです。
ゆるやかなメロディーも、心が躍るようなリズムもとても心地よくて、実里さんとメンバーのみなさんが奏でる音楽は言葉にならないくらいに感動しました。

バックに映し出されていた青空(地球)や一等星での星空もとても綺麗で印象的で歌や音楽の持つ限りない力は、どもまでも続いて繋がっているんだよと、そんなメッセージにも思えました。

いつも聴いている曲達も素敵なアレンジでまた新しい一面に出会えたことも嬉しかったです。

sing for youも唄ってくれてありがとう。
真っ直ぐに届いてきました。

幸せなアコースティックライブでした。
また、いつか開催される日が来れば、そのときも一緒に楽しみましょう。
約束ですよ。

CMBの単独ライブが決定しましたね。
参加できるならぜひ参加したいです!!!

昨日ライブが終り。ふと空を見上げた空には木星が…。
すこし離れたこの場所でも同じようにこんなに綺麗に見えるんだな。と思うとそれが嬉しくて、おもわず写真に撮りました。
ちょっとブレたけど、素敵なお土産になりました。

あらためて、
アコースティックライブに参加できて幸せでした。

ありがとう。

僕は、実里さんの唄が大好きです。

いつもライブで手を振るのが恥ずかしいなつでした。

いつも心に青空を。
なつ | 2011/11/21 10:05 PM
みのりんこんばんはです。
アコースティックライブに行きたかったのですが、学校がありまして・・・
「TERMINATED」も未だに買えていなくて泣きたいぐらいです。
高校生はお金が無くて大変です(涙)
次のアコースティックライブ(あるなら)なるべくいけるようにがんばります!!
ソウ君 | 2011/11/21 10:44 PM
みのりん、こんばんは〜

アコースティックライブお疲れさまでした。
僕は夜の部に参加したのですが、本当に最高のライブでした!
タミネのアコースティックアレンジも意外でよかったのですが、個人的にはやっぱりPRECIOUS ONEが一番印象に残ってます。
この曲はみのりんのバラードの中で一番好きな曲なので、これが聴けただけでも大満足です。
静かな会場に響くみのりんの歌声を聴いてると、感動して自然と涙が出てきました。

他にも一等星やsing for youなど、多分ここじゃないと聴けない曲も聴くことができて、行ってよかったと心から思えるライブでしたよ〜。

アコースティックライブはこれで終わりじゃなく、また今度、できれば定期的にやってほしいです!
夏のサマキャン、冬のアコースティックと定番になったらいいなぁ…(´∀`)

ではでは、最高の時間をありがとうございました〜ノシ
かずき | 2011/11/23 12:11 AM
みのりんおはようございます〜

アコースティックライブおつかれさまでした〜

自分は夜の部に参加させていただきました。

みのりんの声もCMBの演奏もとてもカッコよかったです〜!!!

それではまた〜
チアキアルキ | 2011/11/23 7:10 AM
みのりん こんばんは。

アコースティックライブができるみのりんの歌唱力にアッパレ!

それでは、また明日☆★☆★
SHU | 2011/11/24 7:51 AM
アコースティックは全然雰囲気が違うんだろうな〜

是非そんなライブも生で見てみたいなぁ♪
それでは!!!
ヨシッ! | 2011/11/27 11:18 PM









 
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
みのりんアコステライブお疲れ様でしたっ!
これは見たかった!!!www宇宙刑事みのりんポリス♪ まじで楽しそうだなwwwなんとなく笑い声が絶えなかったイベントだったんだろうってのが想像できるw爆破シーンまであるなんてw映像化されることを期待しますっ!アコースティックライブ♪そしてそして、ファ
| 茅原実里ファンブログあげたこのまた〜りな日常 | 2011/11/21 11:24 AM |



Copyright 2012 avex planning & development. All Rights Reserved.