minorhythm

minorhythm(ミノリズム)
私、茅原実里の主義・主張「ism」を、私のリズム「rhythm」で紹介する日記のコーナー。
携帯からも同じURLで閲覧できます。
BOOKMARKはhttp://chiharaminori.jp/にお願いします。

※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。
プレミア披露完成披露イベント!
chihara110917.jpgみんな〜

確かにこのパソコン…。
壊れる前兆かもしれない…。
様子をみます(笑)

そんなこんなで、今日は「境界線上のホライゾン」プレミア披露完成披露イベント in 品川区総合区民会館 きゅりあん小ホールでした〜

来てくださったみなさん、どうもありがとうございました
小野監督をはじめ、沢山の出演者のみなさんと楽しいひと時を過ごさせていただきました
第1話の上映にはドキドキでしたが、いかがだったでしょうか?あらためて、見所&見応えたっぷりの、本当に魂のこもった素晴らしい作品になっていると感じました

そして今日は、「TERMINATED」も唄わせていただきました〜
そしてそして、PVもフルサイズ見ていただきました〜
何もかもが緊張しましたよぉ〜(笑)

いよいよ放送まで一ヶ月をきったので、思いきり楽しみにしていてくださいね
応援よろしくお願いします


お知らせです
ランティスさんのHPで「TERMINATED」の特設サイトがOPENしましたので、ぜひぜひチェックしてください

それから、シークレットライブの詳細が発表になりました
なんと。。。

「アコースティックライブ」です

そうなんです 私の憧れがついに…
茅原バンドのメンバーと一緒に、あったかい時間を過ごしましょうね〜
今色々と選曲してますので、こちらもお楽しみに〜

それから、年末ライブは「ファイナルライブ」&「カウントダウンライブ」の2本です

盛り沢山ですが、よろしくお願いします

みんな、また明日


| Diary | 21:00 | comments(88) | trackbacks(1) |
この記事に関するコメント
みのりんこんばんはっ☆

ホライゾン、本当に楽しみです!
もちろん新曲の方も…
カッコ良すぎて痺れちゃいます(笑)
ルーシー | 2011/09/17 9:05 PM
こんばんわ みのりん♪

アコースティックいいですね。

みのりんの歌声大好きなので
しっとりとそしてじっくりと聴けると思うと
心躍ります。

PCですが、SEから言わせると
故障と決めつけるのは早いかもしれませんよ。。。(笑)



十六夜刹那 | 2011/09/17 9:07 PM
こんばんはニコニコ


イベントお疲れ様でした赤い旗赤い旗
いよいよ「ホライゾン」もテレビ放送間近!!
楽しみですよ〜イヒヒ

ひらめきアコースティックライブ。。。
とても行きたいっ汗汗
行きたいですぅ〜撃沈

今日も一日お疲れ様でした。明日も頑張って下さいおはな
ウルトラ | 2011/09/17 9:07 PM
みのりん、こんばんは!
そして、お疲れさまでした!
自分はイベントに参加できなかったのですが、盛りだくさんで素敵なイベントだったのですね。
行けた方が羨ましいです!
シークレットライブがアコースティックライブと聞いてますます行きたくなりました!!
当選するといいなぁ。

パソコンの調子が戻ることを祈っています!
てんぷら | 2011/09/17 9:09 PM
みのりんこんばんは(´ω`)


ホライゾンの試写会行きたかったです(。・ω・。)
そろそろ放映されますけど、やはり試写会は違いますからね!出演者の方々の話、監督の話も聞けますしヽ(´▽`)/

PVもフルで初披露とは、羨ましすぎます!(笑)


アコースティックライブですか(。・ω・。)
夢が叶いましたね(о^∇^о)

おやすみなさい、また明日です!
あゆみ | 2011/09/17 9:09 PM
みのりんこんばんは。
TERMINATEDのPV観させていただきました。
やっぱりみのりんはカッコイイ!!!

シークレットライブもぜひ行きたいです。
ぴろぴろ | 2011/09/17 9:13 PM
みのりん、こんばんは

イベントお疲れ様です。
上映に加えて「TERMINATED」を歌ったのですかー。
アニサマに続き披露するのは2度目かなー?
原作も読んでるのですが、早く放送が楽しみですねー!
特設サイトのPVはとても良い感じ〜。
背景も中々絶景と言う感じです。

そんなこんなで、PC大丈夫なのかな?
そろそろ変える時期なのかもしれないですね

明日もファイト!!
ねす | 2011/09/17 9:23 PM
バックアップを取っとくといいですよ〜

くっ…
イベント行きたかった〜

ライブいいですねぇ行きたいです!!

明日も頑張ってください
りん | 2011/09/17 9:26 PM
みのりんこんばんは!!

イベント行きましたよ(^_^)/

まさかみのりんの生歌が聞けるなんて!!

改めてTERMINATEDかっこいいなぁと思いました

アニメの方も予備知識なしでしたがにぎやかでとっても楽しめました

P-01sめっちゃかわいいですね(∂∀∂)/

アコースティックライブ超行きてぇよ 絶対当ててやるぜ!!

あぁ楽しみなこといっぱいで幸せだぁww

全部みのりんのおかげです!!

また明日(^^)ノ
たま | 2011/09/17 9:28 PM
こんばんは。みのりん。

おぉ!!!
アコースティックライブ!!!
ついに実現ですね(^-^*)

PV見たい!!!
よし、見よう(笑)
かずき | 2011/09/17 9:30 PM
こんばんは!!実里さん。

「境界線上のホライゾン」のプレミア披露完成披露イベント
お疲れ様でした。
僕は行けなかったんですが、監督や出演者さんと楽しいひとときを過ごせたみたいですね。
放送まで一ヶ月をきったので
どのような作品になっているのか楽しみに待たせていただきます。

シークレットライブの、アコースティックライブ
参加できるようにしたいです。実里さんやバンドメンバーの皆さんとあたたかい時間を過ごせるのを祈りながら毎日を過ごしていきます。

また明日のブログを楽しみにしています。

それでは、おやすみなさいzzz
みやりん | 2011/09/17 9:30 PM

サイン会が当たらなくて
しょぼーん(´・ω・`)としてましたが、
ライヴは当たりたいです★

あいりん☆ | 2011/09/17 9:33 PM
こんばんは、みのりん!

ホライゾン試写会、外れてしまって行けませんでしたが、そんなに盛り沢山な内容だったとは…
つくづく残念です

TERMINATEDのPV、王道って感じでカッコイイです♪
早くフルで見てみたいです

アコースティックライブも当たるといいなあ

それにしても11月はイベント盛り沢山ですね♪
どれくらい参加できるかな?

そんなこんなでまた明日です!
おーたん | 2011/09/17 9:33 PM
PCさん、頑張って!!(笑)

行きたかった〜〜!!!

シークレットライブ、当たるといいです><
CHIaki | 2011/09/17 9:35 PM
みのりん、こんちゃす

ホライゾンイベントお疲れ様でしたヽ|・∀・|ノ
よく動いて迫力のある緻密な世界観が凝縮された作品ですね
新曲のPV、そして生歌には感動しましたー
あの歌うときのスイッチの入る感じが素敵でした
1回目のミスはご愛嬌ということでw

10月の放映が楽しみですー
gano | 2011/09/17 9:35 PM
みのりん、こんばんわ〜。

上映会には残念ながら参加できませんでしたが、
ネットを徘徊してると高評価なようで、今から本放送が楽しみです♪

それにしてもアコースティックライブですかぁ(*^_^*)
25日のサイン会が惜しくも落選してしまったので、
その分是非とも参加したいです!
しかし、みのりんの11月はFCイベント、アコースティック、アニマックスと
結構過密スケジュールですね(汗)
くれぐれも体調管理等には気をつけて、頑張って下さいね〜♪

それでは、また。
ももんが | 2011/09/17 9:38 PM
みのりん、こんばんは。

イベントお疲れ様です!!
放送までもう少しですね。
シングルもアニメも楽しみにしています〜

ではでは。
カノッサ | 2011/09/17 9:46 PM
こんばんわ、みのりん!

そうだね〜
安いPC捜した方がいいかもですね〜(´・ω・)

では早速チェックしてきまーす(o゚∀゚o)

それではまた〜
カッパッパ | 2011/09/17 9:57 PM
こんばんは、みのりん

おお・・・パソコン壊れそうですか・・・
ちょっと様子を見た方が良いかもしれませんね

今日は「境界線上のホライゾン」のイベントがありましたが、
残念ながら私は参加出来ませんでしたorz

しかし、10月2日からTVKでTVアニメが放送されますので、
それを楽しみに待つことにしましょう

「TERMINATED」のPVもさっき観ましたが、
カッコ良く仕上がっていますね〜
フルバージョンも楽しみにしています

あとシークレットライブはアコースティックライブですか・・・
これも期待したいですね!
ただ抽選に当たらないとどうにもなりませんがw

それではまた
いちごもち | 2011/09/17 10:00 PM
みのりンこんばんは!!!
自分は参加してませんが
ホライゾンのイベントお疲れ様でした!

新曲のPVも公開されましたね。
クールというか情熱的と言うか、上手い表現ができませんが
超かっこいいですね!早くフルで見たいですねー。

そしてシークレットライブの詳細がまさか!まさかの!!
アコースティックライブとは!!!
とっても行きたいです!

あと私事ですが、サイン会当選しました!
来週がたのしみです。その時はよろしくお願いします^^;

みのりんまた明日!

べっこう | 2011/09/17 10:01 PM
こんばんは実里さん

アコースティックライブと新番組両方とも気になります(>_<)

そして実里さんの新曲も早く聴いてみたいです。
はやく10月になってほしいものです…

両方とも期待してます&#8252;
では実里さん、また明日です(^_^)/~
おつん | 2011/09/17 10:09 PM
まさか、みのりんが地元の大井町に来てくれるとは・・・とても感激です。
私はイベントそのものには参加できませんでしたが、みのりんが来てくれたことをとても嬉しく思います。
是非また来てくださいね!出来ればきゅりあんでトークイベント的なものをやって頂きたく思いますが・・・無理かな(笑)
08266orange | 2011/09/17 10:40 PM
みのりんこんばんは(゚▽゚)/
行きたかったッス!披露試写会!!(ノ><)ノ

でも、今日は僕も東京に・・・まぁ細かく言うと千葉県ッスけど(笑)に来たんですよ、連れに誘われて東京ゲームショウにきてたんですよ、田舎者なので回りのビルに圧倒されちゃいましたw(゚o゚)w

今度はみのりんのイベントに是非行きたいです!

それではまた明日(^^)ノシ
のむ | 2011/09/17 10:42 PM
いろいろな始まりですね がんばってくださいね
ひろケロふくみこらき | 2011/09/17 10:43 PM
みのりん今晩はです♪(^^♪
今日のプレミア完成披露試写会お疲れ様でした!!

みのりんと一緒にイベントの時間を過ごせたみんなが羨ましい
です〜♪
ホントもう放送開始まで1カ月を切ったんですよね〜☆
シークレットライブの内容が決まったとの事♪
それもアコースティックライブなんですね!(^O^)/
必ず当選してみのりんに会いに行きたいと思います!!

そんなこんなで
明日もみのりんにとって素敵で幸せな一日で在ります様に(*^_^*)
それではみのりん♪おやすみなさい(-_-)zzz
また明日でやんす〜☆彡
そうだ!ランティスさんの「TERMINATED」の特設サイトチェック
して来ます\(^o^)/

きいろいからす | 2011/09/17 10:56 PM
こんばんはみのりんっ♪
 今日は従姉妹と遊びましたーっ!!楽しかった♪

イベントお疲れ様でした。
第一話かぁ・・・。 もうすぐ放送開始ですもんね!
とってもとっても楽しみです><*
 キャラクターが可愛くて可愛くて(笑)絵も綺麗だし、期待してます!

やっぱりライブは東京ですか・・・。予想はしていたものの、残念です;;
みのりんを好きになればなるほど、イベントには参加したくなるものの。
参加出来ないのは仕方ないとしても、悔しいです!!
 憧れのライブ、必ず成功させましょう♪参加はできませんが応援します!

だから必ずファンクラブイベントには参加したいんだー!!

また明日も頑張って下さいね♪ 次の更新を楽しみにしています。
アカリズム | 2011/09/17 11:00 PM
パソコンは是非斎藤さんに!!
助けてくれますだって、マネージャーでしょう!

境界線上のホライゾンは自分も期待の作品でもあるので、とても楽しみです。
みのりんの新曲もあるから楽しみ2倍!!

じゃ!明日は日曜日次の日も休み!!
バケーション!最高!!!!!!
明星 | 2011/09/17 11:05 PM
みのりん、こんばんは。

今日は、イベントでしたね〜
行けた人が、羨ましい〜〜

PVのフルや、唄まで・・
何て、豪華イベントだ。

PV、とてもカッコよかったです。
下からのアングルで、広い空をバックに唄ってる映像が
凄くホライゾンの世界観とマッチしているな〜って感じました。
現実世界から、アニメの世界にリンクしている
そんな感覚にもなりました。

早く、アニメの方も観たいです。
今、地道に原作読んでます。分厚くて読み応え大ですね。

アコースティックライブも、楽しみにしています。

それでは、また(⌒∇⌒)ノ""
友亮 | 2011/09/17 11:06 PM
こんばんは、実里さん。

パソコン、大丈夫ですか?
よくなるといいんだけど…。
労ってあげてくださいね。

第1話上映があってPVフルサイズもあって、「TERMINATED」を唄われたなんて、なんて盛り沢山のイベントなんですか!!
「境界線上のホライゾン」の放送ももうすぐなので楽しみです。(MBSありがとう!!)

PVを観させていただきました!!!
すごくかっこいい!!!
純白のドレスを着たどこかの国の姫が戦いの中に飛び込んでいくような、力強くも孤高で、美しい。
「TERMINATED」の世界に引きこまれました。
はやくフルサイズで観たいです。

シークレットライブがまさかのアコースティックライブとは!!!
アコースティックライブとは!!!
気持ちはすでに参加決定です!!!(抽選だけど…)
素敵なライブになりそうですね。

ファイナル&カウントダウンライブを知って嬉しいビックリ!!!
2011ファイナルライブもあるんですね。
やったー!!!
これはもう、両方参加したい。
気持ちはすでに参加決定です!!!

参加できますように。

嬉しいお知らせの多さに動悸がしてきました。

これからイベントやライブがたくさんありますが、体調を崩したり風邪など引かないようにお過ごし下さい。

いつも心に青空を。

おやすみなさい。
なつ | 2011/09/17 11:10 PM
く〜いきたいです(≧へ≦)
でもきっと無理だろうな〜(ρ_;)
新曲楽しみにしてますね♪
椿 | 2011/09/17 11:10 PM
みのりん☆こんばんは(・∀・∩)

まだ元の画面を戻ってないっスね…(^▽^;)
故障以外ないですからねぇ(´д`;)あと2〜3日様子見て
高い出費を覚悟で修理するしかないでしょう(l|゜Д゜l|l)
みのりんのパソコン、早く直せるといいですね(◎_◎;)

今日のホライゾンプレミア披露完成披露イベントお疲れ様でした♪
こちらも初回の放送を楽しみで、ワクワクしてますよ☆(((o(*゚▽゚*)o)))
観に来る人にとっては、本当に貴重な1日でしょうね。

『TERMINATED』の特設サイトでチェックしてみますね!(`∇´ヾ

シークレットライブに行きたいなぁ〜(´д`;)大阪にもシークレット
ライブはあるんでしょうか?せめて関西にも開催して欲しいなぁ(>_<)

ではでは☆(* ^ー゚)ノバイバイ
☆皐月☆ | 2011/09/17 11:26 PM
みのりん、こんばんは〜♪
何だか本当に盛り沢山ですね!それにしても、アコースティックライブとはいいですね…( ̄∀ ̄)行ってみたい!!

25日のサイン会に参加します(≧∇≦)みのりんに会えるのを楽しみにしてます♪

それでは、お休みなさい(-.-)zzZ
Y.M | 2011/09/17 11:35 PM
実里さんこんばんはですm(_ _)mペコリ


パソコン大丈夫ですか?(汗)


プレミア披露完成披露イベント行きたかったです(泣)

うぅ〜・・・;;


「アコースティックライブ」良いですね^^

和みますよぉ♪


ファイナル&カウントダウン2本立て
実里さんと一緒に年越しが出来ると思うと嬉しいです♯


今年も色々と盛り沢山ですね^^

お体に気をつけて下さいね。


ではまた明日です☆
亜理子 | 2011/09/17 11:47 PM
アニメほんとに楽しみです??

たんていぶはやくかいたい..
おばけ | 2011/09/17 11:56 PM
みのりんこんばんは★
 なんとサイン会の当選通知が来ました!
 来週、みのりんに会えるのが楽しみ〜! 
 特設サイト見ました!
 新曲も楽しみにしてますね〜!  
    〜それでは〜
フカヒレ | 2011/09/17 11:59 PM
ブログいつも拝見しています。初めてコメントさせて頂きます。

Macであれば、まず起動時にCommand(左下)+Option(左下)+P+Rを押し続けて、
起動音が二回鳴ったら手を放します。
→不具合があった時にまず試す「PRAMクリア」というコマンドです。
内部のデータが消えたりすることはないのでご安心ください。

その後、付属のDisc(install Disc)を入れてから電源を落とし、Optionを押しながら再起動。
DVDのアイコンが出るので選択するとMacがDVDから起動します。
起動後、画面上部のメニューバーにある「ユーティリティー」という項目を選択し、
「ディスクユーティリティー」という項目をクリックしてください。
当該アプリケーション起動後、「Macintosh HD」を選択して「First Aid」のタブを選択、
右下の「ディスクを修復」を押してしばらく待つと、エラーを検証・修復してくれます。
左下の「ディスクのアクセス権を修復」もあわせて試すといいです。
「ディスクを修復」
「ディスクのアクセス権を修復」の2つを試してエラーがあった場合、HDD故障の可能性が高いので、
データが生きているうちに修理専門店に行ってデータのバックアップ・HDDの交換をされたほうが良いと思います。

HDD交換の場合、Appleのメーカー修理に行くと値段も高額になり、
データも初期化されてしまいます。
修理店で対応してもらったほうが遙かに安く済み、
データも保持されますのでそちらを強くお勧め致します。
Appleのページの「サポート」と言う欄で修理店の検索ができるのでお試しください。


Macとみのりんが好きなファンからでした。
参考になれば幸いです。
hit | 2011/09/18 12:13 AM
☆★☆ 年末までイベント目白押し ☆★☆

そのパソコン、私の基準だと既に壊れているレベルです。
様子を見ているうちに再起不能にならない事を祈ります。
実際、上記のようになるパターンが多いのも事実です。
対応は早い方がいいよ。

本音を言うと・・・
瀬野さん、何とかしてあげてよ。
無理なら俺が対応するから、諸々を段取りしてくださいよ。(爆)
(それは無理か↑)
も〜、なんとかしてあげたくてしょうがないっ!!!


アコースティック、ファイナル、カウントダウン、全部参加したいっ!

★☆★ また明日っ♪ ★☆★
とものりん | 2011/09/18 12:14 AM
秋〜年末にかけて楽しみなことだらけじゃないですか!!
幸せだぁ(^o^)
まつ | 2011/09/18 12:35 AM
みのりんお疲れ様です!!


アコースティックライブ是非行きたいです!!!
今から待ち遠しいです♪♪


ではでは、おやすみなさい☆☆彡
さけボン | 2011/09/18 12:44 AM


シークレットライブ???????????????

ファンクラブイベントのこと?
それとも他に何か企画が動いているのかな?

どちらにしても、アコースティックライブ楽しみなのは確実( ̄▽ ̄)V
トン | 2011/09/18 12:46 AM
近っ( ̄□ ̄;)!!もろ地元だΣ( ̄□ ̄;)
謙 | 2011/09/18 1:08 AM
良いもん!
次こそは行くもん!   (>_<)


(/_;)
ch00n | 2011/09/18 1:14 AM
みのりん今日もお疲れ様?
シークレットライブ楽しみですね?
場所はまだ決まってないんですかね?
年末のライブも待ち遠しいです?
TOSHI | 2011/09/18 1:21 AM
みのりんこんばんは

イベントお疲れ様でした!!
とても楽しいイベントだったようで行けなかったのが悔やまれます・・・
しかも「TERMINATED」を歌い、なおかつPVまで見れたとは羨ましい!!


今年もまだまだみのりんと会える機会があって嬉しいです♪
みのりん念願のアコースティックライブもあって楽しみです!!
真冬 | 2011/09/18 1:36 AM
みのりん、こんばんはー。

境界線上のホライゾンのイベントお疲れ様でした。
参加者に聞いたら期待度高いって言ってたのでアニメ楽しみですよー。
「TERMINATED」も披露とかすごく聞きたかったです(><)
特設サイトでPVも見れましたがフルじゃなくて残念…でもカッコイイですね♪
初回生産特典でシークレットライブ(アコースティック)で2,500名様を無料招待って
いうのがほんとに凄いです!!!
それと大晦日のライブもやっぱりファイナルとカウントダウンライブの2本立てだったんですねー。
現時点で行けるかどうかわかんないですが参加したいですねー。

今後もみのりんに関することが多くて嬉しい限りです(≧ω≦)ノ
涼っち | 2011/09/18 1:36 AM
みのりんこんばんわ〜^−^
イベントお疲れ様です。
新曲の披露もあったんですね
行きたかったなぁ

そしてライブもたくさんですね。
アコースティックライブって楽しみです。
行けるといいな。

みのりんまた明日。
うっでぃ | 2011/09/18 1:40 AM

茅原さんバンワ〜(ρ_-)ノ?


イベントお疲れ様でしたぁ??

+情報盛りだくさん嬉しい限りです(≧ω≦)?


P.S
それは前兆ではないです。
もう壊れてる部類ですね?
猫っち | 2011/09/18 1:48 AM
みのりん!!!『披露』がかぶってる!!笑 ホライゾン楽しみにしてます(o^∀^o)
長門有希は俺の嫁 | 2011/09/18 2:03 AM
あっ、あっ、アコースティック、らっ、ライブ、ですとぉ〜〜!

これは、俺たちにとりましても、たいへんなことになりました。

ZEPP東京のアコースティックコーナーで聴き惚れて、「こんなライブがあったら
いいなぁ〜」なんて漠然と思っていたのですよ。

盛り上がるいつものライブには、太陽のようなエネルギーを感じます。ですが、しっとりと純粋に、みのりんの歌声を堪能できるアコーステックライブには、月の光のような優しさと「美しさ」が備わっているに違いありません。

えぇ、「TERMINATED」のリリースが一層、楽しみになりました。

明日がもっと今日よりいい日・・・秋冬がいろいろ楽しみになってきた(笑)。
まねきねこ | 2011/09/18 2:03 AM
特設HPでPV見ました。今回はアニメ作品とリンクしていて、良い感じだと思いました(^^
早くフルで見たいです。
さて、FCイベントの2日後にはシークレットイベントがあるのですね。僕はチケットが当たればFCイベントの方は参加しますが、北海道からなので、シークレットイベントの方はちょっと無理そうなのが残念です。2日連続だったら絶対に応募するのですが・・・(^^;
秋乃光陽 | 2011/09/18 2:13 AM
みのりんこんばんは!
イベントお疲れ様です
アコースティックライブですか
是非とも参加したいですね(>_<)
あたると良いな♪
それではみのりんおやすみなさい・・・
SHIKI | 2011/09/18 2:15 AM
実里さん、こんばんは。

「境界線上のホライゾン」プレミア披露完成披露イベ、お疲れ様でした♪

PCの方は、様子見た方が良いでしょうね?
取り越し苦労に終わる事を願いますが…。

それと先程、「TERMINATED」特設サイトでPV見ました!
想像通り、かっけー仕上がりですよね。
第一印象は、「何だか、眩しそうだな…」ですが…。(笑

シークレットLIVEはアコースティクLIVEですかぁ。
う〜ん、これはレアだ、是非見たい!
これまでのLIVEでもアコースティクコーナーはあったけれど、それとは違いますからねぇ。
また、実里さんの曲は、アコースティクで映える曲が多いからなぁ。
でも、オイラ、こういうイベの引きが最近妙に弱いんで、どうでしょう?
あ、そうそう、本日、25日のサイン会の落選ハガキ届きました…。(笑

それから年末LIVEは、2本立てですか?
どうなんでしょう?
1日実里さん尽くしは嬉しいけれど、前回の年末のように、一方のLIVEしかチケが確保出来ないとか、嫌な記憶が蘇ってきますね…。
何とか両方とも確保したいなぁ…。

本当、盛り沢山なご報告、ありがとうございました。

では実里さん、また明日!☆
EDGE | 2011/09/18 2:25 AM
お疲れさまです。

曲とアニメ映像をあわせたときにどんな感じになるかすごく楽しみです。
アニメが始まるまでウキウキして待ってます。

にっか | 2011/09/18 2:35 AM
茅原さんこんばんは。

試写会お疲れ様でした。

楽しかったですか?

シークレットライブっていつものライブと違うんですか!?

シークレットって言う位だから内緒のライブって事ですか?

むむぅ…難しいです……。

今日はホットケーキを作りました。

まあまあ大失敗!

そして後で気づいた事。

牛乳が足りなかった。。

本当に馬鹿ですよね…

分量を牛乳だけ間違えて…

次は失敗しないように頑張ります!!

今日もお疲れ様でした。
さき | 2011/09/18 2:49 AM
初コメです!
僕もイベント行きたかった〜Д
みのりんに逢いたい!!

僕、今日が誕生日だったりします(笑)
北山かほ | 2011/09/18 4:37 AM
みのりん、おはようございます!

「境界線上のホライゾン」プレミア披露完成披露イベント、お疲れ様でした!!!

第1話の放映や、PV、それに主題歌まで熱唱されたようで
とても盛り沢山な内容のイベントになりましたね〜〜〜♪♪♪
参加された方達が、羨ましいですよ^^

ランティスさんの特設サイトも、必ずチェックしておきます!!!
放送開始まで、楽しみに待っていますね♪♪♪

そしてシークレットライブはアコースティックですか!!!
これは嬉しいですね〜、なんとか参加したいものです!!!

年末も「ファイナルライブ」&「カウントダウンライブ」の2本立てということで
こちらも楽しみですね^^

年末に向けて、なんとも盛り沢山な内容で嬉しい限りです!!!
今からワクワクが止まりませんよ〜^^

それでは、また!
ぐみたん | 2011/09/18 4:50 AM
待ってました!
プラパトみたいなPVもいいけどやっぱりこういう路線もみのりんに似合いますね〜
あとついにアコースティックライブですか
まだ応募もしてないので行けるかわかりませんが楽しみにしてます(´∇`)
りあらいず | 2011/09/18 5:11 AM
私はあなたの音楽が大好き!彼女は美しいです。 ^^
私はあなたが単に美里崇拝する。 <3
おやすみなさい、みのりん^^
ユージニー | 2011/09/18 5:40 AM
茅原さん、おはようございます。。

新曲!!
ちょっと、今音が出せないので家に帰ってからじっくり聞きたいと思います!!

そして、ライブ!!!!!
いきてぇw
今年は、ツアーもサマキャンもいくことができなかったので、、、
何が、なんでもいきたいですw

今日は、晴れ?
日が出てると外は暑いのに、室内は寒い。。
なんてことがよくありますから、体調を崩さないように気をつけないとですね。

ではでは〜、ゲームショウだ。。。(・ω・)ノシ
トマトマン | 2011/09/18 6:17 AM
実里さん、おっはよーございまーすっ!

昨日はプレミア披露完成披露イベント!
楽しいひと時をお疲れさまでした

機会があれば第1話の上映会に横浜の友達さんと見に行きたいで〜す!
o(^-^)o

それから、年末ライブの「ファイナルライブ」&「カウントダウンライブ」の2本でも嬉しいのに念願の「アコースティックライブ」がシークレットライブで開催されるでは、ないですか!
メチャ楽しみで〜すっ!
(≧∇≦)

みのりん始めCMBの皆さん、そしてファンの皆さんとの、あったかい時間。。。

素敵ですね〜

今から色々と楽しみで〜す!
(*^o^*)

そんなこんなでw

また、今夜です

みのりん、まったね〜。。。



しのりん | 2011/09/18 6:44 AM
みのりん、おはようございます。

完成披露イベントお疲れ様です!!
PV力強くてカッコイイですね!!大自然と肩パッド?とても良く似合っています!!
早くフルで見たいです!!
そしてついに念願のアコースティックライブやるんですね!!
絶対に行きたいです!!
ひろ | 2011/09/18 6:56 AM
みのりん、おはよーです。

「境界線上のホライゾン」プレミア披露完成披露イベントお疲れ様でした☆
すごく綺麗なホールですね。なんだか熱気が伝わってきます♪
「TERMINATED」のPVめっちゃ格好いいですね〜☆
おさく | 2011/09/18 7:31 AM
こんにちは!!!!!

イベントお疲れ様でした☆

楽しかったみたいなので良かったです♪♪♪

O(≧∇≦)o

番組スタートが楽しみだお♪♪♪

((o(^-^)o))


アコースティックですかぁ♪♪♪

こちらも楽しみだお♪♪♪

O(≧∇≦)o


ファイナル&カウントダウン♪♪♪

こちらは一昨年の雪辱を果たすべく、是非是非参加したいです♪♪♪






























今日もお疲れ様でした☆



シュヴァルツ | 2011/09/18 7:38 AM
頑張って下さい( ; ゜Д゜)
ヒムロック | 2011/09/18 7:53 AM
みのりん、こんばんは。


PV観ましたよ。


カッコよかったですよ。


                  ☆★☆
今日は昔話を作りました。

                  登場人物
上士役 一組ロシア大統領(ガキ大将様) 二組アメリカ大統領(フー)

中士役 water(のびた君)

下士役 その他の皆さん24人

                   ・
                   ・    
                   ・


           この話しは彼らだけが知っている。

それでは、みのりん、またね。
water | 2011/09/18 8:42 AM
みのりん こんにちは♪
PV、すごく素敵ですね。
鳥肌が止まりませんでした。
試写会に行けなくてとても残念です...
放送を楽しみにしています(`・ω・´)
美木 | 2011/09/18 10:17 AM
こんにちはみのりん(*゚ー゚)

おぉ!シークレットライブの日程も決まりましたねっ
なんと!もう驚きを隠せませんw
誕生月にまさかまさかの追加じゃないですかっ
さて、いけるかどうか吟味中w
新曲のPVもかっこいいですねっ
披露会もたくさん来てくれたんですねぇ
いいなぁPVフルでみれたんだっ

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
あげたこ | 2011/09/18 10:46 AM
茅原さんこんにちは!
イベントのお仕事お疲れ様です!シークレットライブもカウントダウンライブもファイナルライブも全部行きたいです!あと、今から早速PV観させていただきます!
M.A.K | 2011/09/18 10:51 AM
モリモリ盛りだくさんだー!!

あと仕事柄年末のイベントは参加できなくて涙目なので、ぜひ映像化をお願いしま〜す!!!
ぽん太 | 2011/09/18 11:44 AM
みのりん、おはようございます〜。
プレミア披露完成披露イベント、お疲れ様でした!

運良く当選したのでイベントに参加刺せて頂きましたが、製作スタッフ達の
気合いと情熱を感じる第一話で、今まで以上に放送が楽しみになりましたよ〜。
特にあの動きまくる戦闘シーンとテンション高まるBGMで、まさに「釘付け」
になってしまいました!!
それ以上に釘付けになったのが、みのりんの「ゆっさゆっさ」ポーズですが(笑)


また、イベント内では完成したTERMINATEDのPV披露、そしてみのりんの生歌!
勇ましい雰囲気のみのりんは格好良く、白ドレス?のみのりんは美しく表現され、
あの二面性がどういう意味や物語を表しているのか・・・歌詞、映像共に
じっくり堪能してみたいと思います。それにしても空が凄かった!!

イベントにペンライトを持って行って、本当に良かったです(笑)
ミルメク | 2011/09/18 12:28 PM
みのりん、こんにちは

イベントお疲れさまです、僕も行きたかったなー
PVカッコイイですね・・・スピーディーで
目まぐるしく動くカメラに、目が離せなかったですよ。

シークレットライブ、当たったら絶対に行きますよ。
アコースティックライブというのは楽しみですね
みのりんの曲はいい曲がいっぱいあるから
アコースティックバージョンぜひ聞いてみたいです。

パソコンMacでしたっけ?大丈夫でしたか?
まだデータは戻せると思うんですけどね・・・
みなさん、コンピュータには詳しい方ばかりだから
ファンのみんなで直してあげたいんですけどね・・・

来月からのホライゾンの放送も楽しみにまってますね。
それじゃ、みのりんお元気で!!!!!!!
新堂和典 | 2011/09/18 2:38 PM
 お疲れ様でした^^

 大成功だったみたいですね〜♪オイラも「TERMINATED」をライブで早く聴きたいです^^
もちろん実里さん作詞の「巡り逢い〜かげがえのないもの〜」が一番楽しみなのです♪

 25日のサイン会のハズレのお知らせが・・・・OTZ

 アコースティックライブと年末だけになっちゃったなぁ〜^^;オイラが会いにいけるチャンスが・・・
実里さんの人気が着実に上がっているということなんだから、ファンとしちゃ嬉しいことです^^vでも、ちょっぴり寂しいw
 
 めげずに応募頑張ります♪

 まった明日〜〜^^ノシノシ
ホリゾンタル グレイズ | 2011/09/18 7:29 PM
みのりんこんにちは!
イベントお疲れ様でした、PVも観ましたよ〜とても神秘的でカッコいいです!
これからイベント盛り沢山ですね、お忙しいと思われますがどうか御身体ご自愛ください。
ヒデ | 2011/09/18 7:46 PM
お疲れ様でした〜

パソコン良くなるといいですね

ライブ楽しみだ!(≡ω≡.)
ヤンダ | 2011/09/18 8:48 PM
茅原さん、こんにちわ〜♪
pvのfullも公開したし、アニメまであとわずか!
本当に楽しみです(*^_^*)

これからもいろいろがんばってくださいねぇ
hulltiger | 2011/09/18 8:50 PM
みのりん、こんばんわ〜

ホライゾン試写会おつかれさまでした。ミニライブ、PVフルver上映会とは、盛りだくさんの内容ですね!
うぅ〜、僕も行きたかったです(TOT)

さてさて、TERMIATEDのPVショートverがYOUTUBEでも公開されましたね。
早速見たのですが、感想を言うと、とにかくかっこいい!これまでのみのりんのPVとはだいぶ違う感じでとても新鮮でした。
早くフルverも見たいのですが、これはmessage04までお預けかな…?楽しみにしてますね♪

そんなこんなで、アコースティックライブきたあああああああああ!!!!!
lantisさんの特設ページでこの文字を見たとき思わず叫んでしまいました。
みのりんのアコースティックライブは、僕もずっと実現を願っていたことなのでとても嬉しいです。
これは何に代えても必ず参加しますよ〜。セトリは今考えてる最中ですよね?
もし良かったら、ぜひともPRECIOUS ONEを入れて欲しいです!このアコースティックverを聴くことは、僕の長年の夢なのです(笑)それから、KfDでも聴いたけど、雨音のベールも入れて欲しいなぁ・・・。Contact13thのアコースティックverも聴いてみたいです。
過度な期待をしてるので、よろしくお願いしますね!

そしてそして、年末のライブはカウントダウンだけかと思ってたけど、まさかのファイナルとの2公演。
なんか嬉しい発表続きで喜び疲れましたよ〜(^^;)
目標は2公演とも参加することなので、当選するようにこれから毎日祈りながら過ごしていきます(笑)

でわ〜ノシ
かずき | 2011/09/18 8:52 PM
イベントご苦労様でした!

ホライゾンももうすぐですね。

ええ仕事してや〜〜
サツマ | 2011/09/18 9:01 PM
とりま、みのりんが可愛いので満足□
(*´Д`*)
ch00n | 2011/09/19 4:56 AM
みのりん、こんにちわ。
『境界線上のホライゾン』のプレミア完成披露イベント、お疲れ様でした。
私は、残念ながら、来ませんでしたが、みのりんの可愛いさで頭がいっぱいなので、大満足でした。(笑)
さて、新曲のPV、ついに公開しましたね。あとで、じっくりと観覧いたしますので。
あと、シークレットライブの発表は、『アコースティックライブ』ですか、CMBのみなさんとの出演ということで。私は、応募して、みのりんに逢いに行きます。
それでは、See You!!
上野ちゃん | 2011/09/19 4:23 PM
みのりんこんばんは〜

境界線上のホライゾンプレミア完成披露イベントおつかれさまでした!

第1話にはびっくりしました〜まさか「TERMINATED」フルPVがくるとは思いませんでした。

PVとてもカッコよかったです♪♪

さらに生で唄を披露していただいて驚きました!!!

イベントが豪華でとても楽しかったです!!

それではまた〜
チアキアルキ | 2011/09/19 7:32 PM
みのりんこんばんは
イベントお疲れ様です
アコースティックライブ楽しみですね♪
是非とも参加したいですね(>_<)
それではみのりんおやすみなさい☆
SHIKI | 2011/09/19 10:47 PM
こんばんは、みのりん

「境界線上のホライゾン」のイベントお疲れ様でした。僕は参加出来ませんでしたが、放送はとても楽しみです。
シークレットライブの詳細が発表されたのですね。当選したら参加したいです。
年末ライブは「ファイナルライブ」&「カウントダウンライブ」の2本になったのですね。こちらもぜひ参加したいです。

それでは
ヨッシー | 2011/09/19 11:04 PM
曲調かっこいいですね☆
masaki | 2011/09/19 11:17 PM
ついに披露されたんですね!
生で聴きたかったなぁ〜

アコースティックライブ行きたいなぁ♪
それでは!!!
ヨシッ! | 2011/09/21 12:22 AM
みゅうぅぅぅぅぅ〜ぅうぅぅぅ〜!
(>_<)

今、直れ光線を送っております!
(*゚∀゚)
ch00n | 2011/09/21 1:39 AM
この間、日本に帰国した際、2度も大井町に行ったのに。。。17日にこんなイベントがきゅりあんであったなんて。。。スケジュール変更したところで行けなかったでしょうが、でも残念。
Izumo | 2011/09/25 9:39 AM
☆みのりんこんばんわ〜☆
PV見ましたよ!
かっこよすぎます!
もう引き込まれてしまいましたw
早くFullで見てみたいです!
ミラクルk | 2011/09/25 8:01 PM
みのりん こんばんは。

目白押しですな!

それでは、また明日☆★☆★
SHU | 2011/09/26 10:10 PM









 
この記事のトラックバックURL
http://minorhythm.jugem.jp/trackback/2534
トラックバック
みのりん新情報いくつか!( ゚∀゚)
発表キタ━━━━ヽ(´(・)` )ノ━━━━!!!!ランティス公式ホームページでTERMINATEDの特設ページがっ!http://www.lantis.jp/special/chihara/terminated/そこでいくつかの発表ですねっ1、シークレットライブ(アコースティックver)CDに封入されて
| 茅原実里ファンブログあげたこのまた〜りな日常 | 2011/09/18 10:54 AM |



Copyright 2012 avex planning & development. All Rights Reserved.