minorhythm

minorhythm(ミノリズム)
私、茅原実里の主義・主張「ism」を、私のリズム「rhythm」で紹介する日記のコーナー。
携帯からも同じURLで閲覧できます。
BOOKMARKはhttp://chiharaminori.jp/にお願いします。

※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。
シークレットライブ♪
みんな〜

今日は仕事の移動中に、ふいに大西ライオンさんとすれ違いました。
素敵な笑顔で、しかもライオンキングのあの格好でした。お仕事中だったのかな?
突然の出来事だったので、かなりびっくりしました(笑)

さて、昨日に引き続きお知らせになっちゃうのですが、ニューシングル「TERMINATED」の予約受付が開始しました〜

なんと
初回限定版には、シークレットライブの応募券が封入されています〜

おぉ〜コレは一体…。
果たしてシークレットライブとは一体なんなのでしょうか…???(笑)
むふふのふ
ぜひ楽しみにしててください


一息ついたところで、今日はこれから「TERMINATED」のジャケット撮影に行ってきます

chihara110809.jpgどうか、雨だけは降らないで

みんな、また明日






| Diary | 23:19 | comments(93) | trackbacks(2) |
この記事に関するコメント
みのりん、こんばんは〜

シークレットライブとは。。
買うしかないですね!
QOO | 2011/08/09 11:21 PM
こんばんは実里さん

シークレットライブ気になります…
実里さんがでるライブならなんでも気になります(*^^*)

これは確実に予約しないとですね!!

では実里さん、CD 期待しています

また明日です(^_^)/~~
おつん | 2011/08/09 11:24 PM
みのりん、こんばんは〜♪
新曲の予約始まったんですね(^O^)早速予約してきます!
今からジャケット撮影ですか…体調に気を付けて下さいね(汗)頑張って下さい。
Y.M | 2011/08/09 11:24 PM
みのりん、こんばんは

初回限定版にシークレットライブの応募券ですか!
これは是非応募して当てたいですね!!
ジャケット撮影がんばってきてくださいー。
みのりんは基本的晴れパワーを持ってるので大丈夫ですよ(笑)
サマキャン3は自然の力の方が強かったて所ですかね。

明日もファイト!!
ねす | 2011/08/09 11:24 PM
シークレットライブ!?なんなんでしょう?

すごい楽しみですね(^o^)
まつ | 2011/08/09 11:25 PM
 みのりんこんばんは★
 明日、予約してこなくてはいけないですね!(^^)!
 シークレットライブがなんなのかがはやく知りたいですね!
     〜それでは〜
フカヒレ | 2011/08/09 11:26 PM
シークレットライブとか絶対行きたい〜☆めっちゃ応募しますぜ♪
タツアキ | 2011/08/09 11:27 PM
こんばんは!!実里さん。

サマーキャンプ3が終わってすぐのお仕事
お疲れ様です。
芸能人の人とすれ違うなんて、僕には今まで体験
したことも無いことですが、かなり驚きますよね。

なんと!!「TERMINATED」の初回限定にはシークレットライブの
応募券が入っているなんて、ますます「TERMINATED」の発売が
楽しみになります。必ず予約して、買わせてもらいます。

まだお仕事が続くみたいですが、頑張りすぎて
ダウンしないよう、体に気をつけてください。

また明日のブログを楽しみにしています。

それでは、おやすみなさいzzz
みやりん | 2011/08/09 11:28 PM


撮影これからですか!?

サマキャンおわってすぐなので、無理はしすぎないでくださいね!

ニューシングル、すごく楽しみにしています♪



ふたば | 2011/08/09 11:29 PM
みのりんさん☆今晩わ
今日もお疲れ様でしたっ

大西ライオンさんに会うなんて
本当奇遇ですねっ!

シークレットライブ気になりますなっ
明日予約しにいきます!!


撮影頑張ってくださいね
どうか雨よ、降らないで〜♪w
めるてぃかなで | 2011/08/09 11:29 PM
みのりんは
晴れ女だから大丈夫ですよ!!!
みのりんLOVE | 2011/08/09 11:29 PM
みのりんこんばんは。
シークレットライブ??…気になりますねぇ。
新曲の方もどんなものなのか楽しみです。
ジャケット撮影頑張ってくださいねぇ〜☆

ではでは。
くぼのしん | 2011/08/09 11:31 PM
いってらっしゃい(。・ω・。)ノ\(。・ω・。)

雨降らないで下さい雨降らないで下さい雨降らないで下さい雨降らないで下さい雨降らないで下さい雨降らないで下さい雨降らないで下さい雨降らないで下さい雨降らry
空斗 | 2011/08/09 11:32 PM
こんばんはニコニコ


えぇーーーっ!!まさかの大西ライオン[:ビックリ:]汗

「心配ないさぁー」でお馴染みの大西ライオンさん。。。
心配だぁたらーっ


ひらめき早くも予約スタート赤い旗
しかも。。。シークレットライブだって!!
気になるぅ〜
気になりますょ〜ムニョムニョ

こうしてはいられない
早く予約しなければラッキー


今日も一日お疲れ様でした。明日も頑張って下さいおはな
ウルトラ | 2011/08/09 11:32 PM
こんばんは、みのりん!

シークレットライブ、気になりますね♪
TERMINATED、どんな曲になるのか楽しみです♪
Paradise Lostみたいな感じなのかなあ

それにしてもサマキャン以来、晴れ女に自信がなくなったみたいでちょっと心配
これからは嵐を呼ぶ女で行きましょう♪

では、また明日!
おーたん | 2011/08/09 11:35 PM
みのりんお疲れ様です!!


大西ライオンさん素敵な笑顔だったんですか?!
見たかったですね♪

むむ…シークレットライブ気になりますね……。
早速予約しに行かなくては!!!!


ではでは、おやすみなさい☆☆彡
さけボン | 2011/08/09 11:36 PM
みのりん、こんばんは〜
もうジャケットを撮ってくるんですね!
サマキャン終わったばかりなのに、お疲れ様です。
みのりんの事ですから、おそらく雨は降らないですよ!
がんばって下さい!!
クアンタム | 2011/08/09 11:36 PM
こんばんは♪みのりん

シークレットとな、気になる響きですな!

気になって発売日まで、寝れそうにないですよ(笑)

楽しみに待ってます!

ではでは~また明日はです。
トシシュン | 2011/08/09 11:43 PM
みのりんこんばんは!!

シークレットライブ!?

なんとなく噂に聞いていました

そしてブログのタイトルを見て詳細情報を期待したら(∂∀∂)

教えてくれないのかよ!!
みのりんの意地悪(`ε´)

て事で期待しちゃいますよ!!

絶対行きたい(≧。≦)/

今から撮影ですか!?

サマキャン終わったばかりというのに忙しいですね

雨どころか嵐が来るかも知れませんね(笑)

では撮影がんばってくださぁーい(^。^)/

また明日(^^)ノ
たま | 2011/08/09 11:43 PM
こんばんは、みのりん。

もうニューシングル
「TERMINATED」の
予約受付が開始したんですか。

初回限定版には
シークレットライブの
応募券が封入…


シークレットライブが
何なのかめちゃくちゃ
気になりますo(^-^)o

予約しないとですね!


これから撮影ということは
朝まで撮影でしょうかね。
頑張ってください。
クー | 2011/08/09 11:44 PM
みのりん今晩はです〜♪(^^♪
サマーキャンプ3日間本当にお疲れさまでした!!
疲れはとれたのかな〜?一日じゃ無理ですかね(^^ゞ

さて「TERMINATED」の予約開始!それも初回版は
みのりんのシークレットライブの応募券が封入とか!!
早速明日の朝一で予約してこなければ!!(^O^)/

今日はこれからジャケ写の撮影の為に移動なのですね♪
ご苦労様です!素敵なジャケット写真を楽しみにしておりますよ〜
そんなこんなで
長旅になる様なので気をつけて行って来て下さいね(^^♪
瀬野さん運転気をつけて下さいね〜(*^^)v
それではみのりん♪ひとまずおやすみなさい(-_-)zzz
また明日でやんす〜♪
 \(^o^)/






きいろいからす | 2011/08/09 11:46 PM
こんばんは!!!!!

おぉwww

大西ライオンさんですかぁ♪♪♪

インパクト絶大ですねぇ♪♪♪


シークレットライヴ♪♪♪

行きたいなぁ♪♪♪

行けると良いなぁ♪♪♪

でら楽しみだお♪♪♪

O(≧∇≦)o

応募しなきゃ♪♪♪


撮影♪♪♪

今からですか???

夜からなのですか???

大変ですねぇwww

頑張ってくださいネ♪♪♪

d(@^∇゚)/ファイトッ♪
























今日もお疲れ様でした☆




シュヴァルツ | 2011/08/09 11:48 PM
「シークレットライブ」という言葉に、
惹かれて、時を忘れて、ブログを見ていました。
毎日、スペシャルすぎるお知らせが、
あり、毎日がとてもワクワクしています。

そんなこんなで、
もうCD、予約しちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))

楽しみです!


これから、
ジャケットの撮影、頑張ってください。
応援しています!
mss06473 | 2011/08/09 11:48 PM
みのりん、こんばんわ〜。

大西ライオンさん懐かしい(*^_^*)確かに笑顔が素敵な方ですよね。

今からお仕事とはお疲れ様です!お天気を気にしてるってことは屋外での撮影なのでしょうか?何はともあれステキな写真を楽しみにしてますね♪

しかし、シークレットライブだなんて・・・早く詳細が知りたい〜o(>_<)o気になって眠れないよ!なんて思ってたら何だか眠くなってきました(笑)

それでは、また?
ももんが | 2011/08/09 11:50 PM
こんばんは、みのりん。私はおいしいチキンの照り焼きを食べるので、私は今夜あなたのことを考える。^^おやすみなさいあなたに(^∇^)
ユージニー | 2011/08/09 11:55 PM
みのりん、こんばんは。
シークレットライブと聞いて、気になって眠れません。
kfdツアーのアルバムとともに、速攻で予約します。

サマキャンが終って、今度はアニサマですね。
ニューシングルを聴けるのかな。
私は参戦できませんが、DVDを必ず手に入れます。
最高のステージにして、最高の歌を聴かせて下さい。
それでは。
tk | 2011/08/09 11:56 PM
みのりん、こんばんは。

大西ライオンさん?ライオンキングの役者さんでしょうか?
やっぱり東京だと、遭遇する事もあるんですね〜

ニューシングルにシークレットライブとは・・・
嬉しいような、でも会場が気になったり・・・
都内某所とか頭を過ぎったりします。

これから、撮影ですか〜
お身体には気をつけて
ジャケット撮影頑張ってきてください。

嵐を呼ばぬよう、お祈りしときます。

ジャケット、楽しみにしていますね〜


それでは、また(⌒∇⌒)ノ""
友亮 | 2011/08/10 12:01 AM
こんばんは。みのりん。

大西ライオンさんとすれ違ったのなら・・・
心配ないさー!!!(^o^)
かずき | 2011/08/10 12:02 AM
茅原さんこんばんわ。
NEWシングル早速、近々予約しにいきます!
フウセンカズラ | 2011/08/10 12:07 AM
みのりん、こんばんはー。

仕事の移動中にライオンキングのあの恰好をした大西ライオンさんと
すれ違ったのは確かにビックリしますねw

TERMINATEDの初回限定にシークレットライブの応募券封入嬉しいですねー!
日付や場所はわからないけど応募したら当たるといいなぁー。
新曲の解禁もとても楽しみにしてます(*´∀`*)
ジャケ写撮影の方はこれからっていうことで頑張ってください!
涼っち | 2011/08/10 12:07 AM
みのりんこんばんは(゚▽゚)/
新曲楽しみッス!!((o(^-^)o))
しかし、雨も心配ッスけど、相変わらずの熱帯夜で暑いッスよね〜(ι´О`ゞ)
暑さにも注意して下さいね〜
そういえば、まよちきに出演されてましたよね、クールなメイドさんでしたね、今後の活躍に期待していますッス!(`▽´ゞ
それではまた明日(^^)ノシ
のむ | 2011/08/10 12:10 AM
ライブ終わったばかりなのにお疲れ様です!!
…というより今からジャケット撮影ですか?
これは期待ですねO(≧∇≦)o
(雨が降っても)心配ないさー(裏声)
TOSHI | 2011/08/10 12:10 AM
みのりん、こんばんわ~

おおっ!「TERMINATED」の予約受付が開始されたんですね!しかも、初回版にはシークレットライブの応募券付きと!これは、なんとしてもゲットしなくては!
明日、確実に予約してきます!

これから、ジャケット撮影とは・・・。こんな夜更けにお疲れ様です!頑張ってください!

それでは、おやすみなさ~い
の~ぼ~ | 2011/08/10 12:11 AM
みのりんこんばんわ(^-^)
シークレットライブですかぁ。
何なのかな?
楽しみです。

撮影頑張ってください。
雨降らないといいですね。

みのりんまた明日。
うっでぃ | 2011/08/10 12:14 AM
夜遅くジャケット撮影お疲れ様です♪( ̄▽ ̄)ノ″

刹那 | 2011/08/10 12:16 AM
こんばんわ みのりん♪

今から、ジャケット撮影ですか?
遅くから大変ですね。がんばってください。

自分も雨にならないように祈ってます。
だから。。。

『し〜んぱ〜ぃないさ〜〜〜♪』
十六夜刹那 | 2011/08/10 12:21 AM
 ナニーーーーーーーーっっ!!!(@皿@)

 実里さんのライブに飢えてるオイラには朗報中の朗報じゃ、あ〜〜りませんか♪♪

 これは是非是非当てたいところ^^早く予約いれねば!!

  今日は暑かったですね〜〜〜^^;ガリガリ君1日で2個食べちゃったのなんて・・・何年

ぶりだろう?w夏バテしないように、気をつけてください^^

 こんな時間から出発っすか!?どこ行くんだろ??? 

 「TERMINATED」を入手してからのお楽しみですね〜^^


  ん?雨!?

         「心配ないさぁああああああああ〜〜〜〜〜!!」by大西ライオン

 大西さんのダンボールのライオンさんの被り物にオイラは一目置いてます。あのクォリティ

は凄いっすよね?w

            ・・・・・おいといてw

 カミナリだって夏のお天気です^^v晴れますよ〜〜きっと♪

 まった明日〜〜〜^^ノシノシ
   
ホリゾンタル グレイズ | 2011/08/10 12:22 AM
みのりん、こんばんわー^^

そうですとも「TERMINATED」に同封のシークレットライブいったいなんですかね??
てっきりカウントダウンの先行かと思ってましたが・・・・
また、別に違うライブがあるとでも!?
これは侮りがたし・・・・!
まぁw情報を待ちますかのうw

明日のTERMINATEDのジャケット撮影がんばってください^^
明日の天気?
し〜〜〜〜〜〜ん〜〜〜〜ぱ〜〜〜〜〜いないさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ww
チャック | 2011/08/10 12:24 AM
初めて大西ライオンが羨ましく思った!
(゜Д゜;)
sa--myon | 2011/08/10 12:26 AM
コメおくれました

さまきゃんおつかれでした!


また撮影かぁ

なんかいつもの
みのりんってかんじがするのは
自分だけだろうか


でわでわノ
おばけ | 2011/08/10 12:30 AM
あっいかん、いかん・・・まだ、予約してなかった (^^ゞ。

シークレットライブって・・・今年のみのりんは、色々と謎めいている(笑)。
いやぁ、しかしこれは・・・「一体何なのでしょうか?」というのは、俺たち側の
セリフかと(笑)・・・ハイッ、白状します、「興味津津でございますッ」!

雨は大丈夫ですよ。たぶん・・・(笑)

ブログに載っていたSC3、2日目の写真、みのりんが客席を背景に万歳している1枚、
なんだか記念写真っぽくていいですね!
秋冬にかけての嬉しいお知らせがたくさんあったので、これを楽しみに、こっちも
精一杯、仕事していきまずぜ! できれば大晦日にまた会いましょう!

明日がもっと今日よりいい日!
まねきねこ(みのらー) | 2011/08/10 12:33 AM
こんばんは茅原実里お姫様?。
昨日お仕事お疲れ様です。今日友達と一緒に出かけましすごく楽しかったです私は明日お仕事ですお仕事頑張ります茅原実里お姫様?もお仕事頑張ってください。
長門有希 | 2011/08/10 12:33 AM
雨はNGですね(´・ω・`)/~~
ヒムロック | 2011/08/10 12:33 AM
みのりん、こんばんは〜
大西ライオンさんのあの笑顔なかなか癒されますね〜
いろいろと頑張ってほしいと思います。
でもやっぱりみのりんの笑顔が最高ですけどね☆
「TERMINATED」初回限定版を予約すると
運が良ければシークレットライブに行ける可能性があるんですね!!
これは、絶対予約しないとなぁ〜
そして、また楽しみが一つ増えました♪
みのりん、ジャケット撮影頑張ってくださいね、行ってらっしゃい〜
え〜と、とりあえず雨が降らないことを願ってますね〜
雨降ったらきっとまた何か言われてしまいますね〜(笑
それでは、またね〜

*white-moon | 2011/08/10 12:34 AM
シークレットライブってなんなんですかぁ!?
くじら13th | 2011/08/10 12:45 AM
こんばんは

シークレットライブ・・・

興味深いですね。さっそくチェックしたいと思います。

夜の撮影ですか。大変ですが頑張ってください。


それでは、おやすみなさい
RAXA | 2011/08/10 12:47 AM
こんばんは。

シークレットライブ!?凄いですね!!

是非当たって欲しいものです。

大西ライオンさん…確か私の兄の中学一年の時の担任が大西ライオンさんと恋人同士だと仰っていました。
こんな夜遅くにもお仕事ですか!?

本当にお疲れ様です。

頑張ってください!
さき | 2011/08/10 12:49 AM
☆★☆ シークレットライブ??? ☆★☆

そのライブ、競争率が高そうな予感がします。
早速、予約しますね。

埼玉は晴れるみたいです。
暑くて大変な天気になるようです。
そちらも晴れる事を祈っております。m(_ _)m

★☆★ 安保さん、私に気を遣いすぎっ♪ ★☆★
とものりん | 2011/08/10 12:51 AM
シークレットだなんて(^w^)
今からとても楽しみです!

お仕事頑張って下さい。
椿 | 2011/08/10 12:55 AM
シークレットライブとは…
ワクワクする情報が止まりませんね!


詳細楽しみにしてます!
まっち | 2011/08/10 12:56 AM
みのりん、こんばんは。

シークレットライブですか!!
楽しみですね〜
早速予約してきます!!w

ではでは。
カノッサ | 2011/08/10 12:57 AM
みのりんこんばんは♪
シークレットライブとは気になりますね(>_<)
楽しみにしてます
ジャケット撮影頑張って下さい
それではみのりんおやすみなさい☆
SHIKI | 2011/08/10 1:14 AM
茅原さん、こんばんは。。。

新曲、毎回ですが、、どんな曲が楽しみですw
しかも、シークレットライブ?!
発売日にお店に走るしかないですなw

明日のお天気は、、、
東京は、晴れですよw
茅原さんの晴れ女パワーをあわせれば、雨は降り得ないですねw
今日の夜は比較的涼しいですね。
寝冷えしないように、気をつけてくださいね。。。

ではでは〜、おやすみな野菜。。。(つ∀-)ノシ
トマトマン | 2011/08/10 1:26 AM
こんばんは、みのりん!
心配ないさー!の大西ライオンさんですか@@
「TERMINATED」さっそく予約しましたよ♪
初回限定版には、シークレットライブの応募券が封入されています〜・・・ナ、ナンダッテー!
これは気になりますね・・・行けるといいな><b

これからジャケット撮影ですか!頑張ってねbb

ではでは(θωθ)おやすみ〜☆
べる | 2011/08/10 1:26 AM
みのりん、こんばんは~。
嬉しいお知らせが続きますね!シークレットライヴ…ものすごく気になります。
お楽しみにしておきます。

これから移動は大変ですね。長距離移動されるんですかね?お気をつけて~!
ジャケ写どんなんになるのか楽しみにしてま~す!
小鳥遊 | 2011/08/10 1:47 AM

茅原さんバンワ〜(・∀・)ノ?

サマキャンも終わってちょっと一息付いた頃でしょうか?それともまだまだ多忙な日々を送られているのでしょうか?

どっちにしても?


大西ライオンてww?

なんか元気貰えそうです?(≧ω≦)
猫っち | 2011/08/10 1:47 AM
こんばんは。
先日、サマキャンの2日目に参加しました!
サマキャンは初参加だったんですが、とても楽しかったです!!

シークレットライブですか。とても楽しみです。
ぜひとも当てたいですね^^

撮影中、雨降らないといいですね!
お仕事頑張ってください。
soyokaze_sdj | 2011/08/10 1:51 AM
新曲楽しみです。シークレット何でしょう?当たるといいな。
kieg | 2011/08/10 2:03 AM
大西ライオンとはまたなんとも・・・

シークレットライブとは一体!
楽しみだなぁ♪
それでは!!!
ヨシッ! | 2011/08/10 2:12 AM
実里さん、こんばんは。

おぉ、「心配ないさぁ〜♪」の大西ライオンさんですか!?
あのライオンの被り物って手作りっすよね。(笑
ふいにすれ違えれるって、何か妙に羨ましいです。

「TERMINATED」に関しては、シークレットライブの応募券の封入があってもなくても初回限定版を購入するんでしょうが、どうせなら当たると良いかな?なんて。(笑

ジャケット撮影、頑張ってきて下さい♪

では実里さん、また明日!☆

EDGE | 2011/08/10 2:17 AM
みのりん、こんばんは!
な、な、なんと「TERMINATED」の予約開始とな!?しかもシークレットライブの応募券が入っているとなると。むむむ…気になりますね。
とりあえず、この時間から撮影ですか…、頑張って下さい!
では、みのりん、おやすみなさい。
バナジウム天然水 | 2011/08/10 2:35 AM
みのりんお疲れ様です♪

シークレットライブですか!?すごく気になります!楽しみです!

どうか〜雨よ〜降らな〜いで〜♪
まーぶる | 2011/08/10 3:13 AM
実里さん、こんばんはーっ!
「TERMINATED」予約しまーっす!
シークレットライブ!?内容が楽しみです!
o(^-^)o
ジャケット撮影頑張ってね
雨は大丈夫ですよw
では、また明日です
みのりん、おやすみなさい。。。



しのりん | 2011/08/10 3:37 AM
みのりんこんばんは

TERMINATEDの予約始まったんですか!!
早速予約しなければ\(^o^)/
しかもシークレットライブの応募券が入っているとは♪
ぜひシークレットライブ行きたいです(*^_^*)

こんな時間から撮影ですか・・
体を壊さないように気をつけてくださいね!!
真冬 | 2011/08/10 4:59 AM
みのりん、おはようございます。

確かに町中でいきなりライオンキングに遭遇したらびっくりしますね…

シークレットライブにどんな秘密が隠されているのか楽しみです!!
ひろ | 2011/08/10 5:13 AM
みのりん、おはようございます!

移動中に大西ライオンさんと、すれ違ったんですか〜^^
お仕事中だと思いますが、あの格好だとかなりインパクトがありますね(笑)

そして「TERMINATED」の予約受付スタートですか!!!
しかも初回版には、シークレットライブの応募券入りなんですね!!!
これは、早速チェックしなければ^^

それから、夜遅くからのジャケット撮影大変でしょうが完成を楽しみにしていますね!!!

それでは、また!
ぐみたん | 2011/08/10 5:14 AM
シークレットライブですか!?
絶対に行きたいですね〜
ニューシングル発売が楽しみです☆
ばろ | 2011/08/10 5:52 AM
( ノ゚Д゚)おはようございます。みのりん☆(ゝω・)v

TERMINATEDの初回限定版にシークレットライブの応募券ですって?(;・∀・)
それは是非とも入手しなくてはならないぢゃないですか(;・∀・)
(くじ運が悪いから外れるかもしれないけれど)

閑話休題。ジャケットの撮影とのことですが、今度こそ晴れるといいですね(^_-)-☆
相川直斗(偽名) | 2011/08/10 5:55 AM
みのりん おはようございます
今日もいい天気でしょう。暑いですけど。体調崩さないでね。
さて、シークレットライブですか。なんとしても行きたいですな。早めにCD予約します。
毎日のように次の展開が発表されるので、お祭りのあとでもぼうっとしている間はないですね。秋冬の楽しみが一杯になってきました。では
すぴもこ | 2011/08/10 5:59 AM
仕事の移動中に大西ライオンさんとすれ違ったのですか。
あの格好ですからびっくりするのも無理もないかと…。

シークレットライブすごく気になりますね。
行けることを願っております。

夜中からジャケット撮影に行かれるのですね。
大変だと思いますが、完成したジャケットを楽しみにしていますよ〜。
篤史 | 2011/08/10 6:32 AM
みのりん、おはよーです。

しんぱいないさーっ!
シークレットライブめっちゃ気になりますね♪
おさく | 2011/08/10 7:03 AM
みのりん、おはようございます(^-^)
ジャケット撮影頑張ってください!!
シークレットライブがあるんですね♪
すごい楽しみです!!
kenjo | 2011/08/10 7:04 AM
実里さんおはようございますm(_ _)mペコリ



ジャケット撮影お疲れ様でした。


もう予約開始したんですか!!

今日あたり予約しに行ってきます♪


シークレットライブ!!

でも、発表してる時点で
シークレットライブじゃないような・・・(笑)

楽しみにしてますね^^


ではまた今度です☆
亜理子 | 2011/08/10 7:06 AM


おはよーございます、みのりん


大西ライオンに会ったんですか〜

自分一度でいいからあの人に生で「心配ないさぁ〜!」って言ってもらいたいです(笑)


というか な、なんと応募券ですと…?!

絶対買います!応募します!


ジャケット撮影頑張ってくださいねー^^

 
 また明日!


久咲 | 2011/08/10 7:49 AM
おはよう、実里さん。

深夜からの移動に撮影なんですね。
今頃は撮影の最中かな。
どんなジャケットなのか楽しみにしています。

睡魔に負けないでくださいね。

シークレットライブ!?
とても気になります。

3Daysでお疲れかと思います。
忙しいと思いますが、体調などを崩さないように気を付けてくださいね。

雨…?
「心配ないさぁーーーー!!!」

盛り沢山なサマーキャンプ3。
和太鼓から始まったライブは本当にお祭りでしたね。
実里さんとても格好よかったです。
『Planet patrol』の振り付けも可愛かった!!!
『赤い棘のギルティ』のセクシーダンスはどこを見ていいのか…もちろん実里さんを見ていましたけど…ドキドキしました。
リクエストコーナーは全部で9曲と選曲にワクワクしていました。
とても新鮮だったし、実里さんの唄で聴けたことが嬉しかったです。
ふたりの愛ランドのケニーの甘い唄声は素敵でした!!!
この曲を聴いているときなぜか嬉しい気持ちになってしまいました。

『purest note〜あたたかい音』
遠くに離れていても繋がっているんだよ。大丈夫だよ。と教えてくれる素敵な歌。
実里さんに、大切な想いに届きますようにと願いながら唄わせてもらいました。
ありがとう。

みのりん音頭も楽しかったね!!!
ステージに上がって来られる時の田場恵美子さんの笑顔もとても素敵だったし、
スタッフさんもみんなで楽しんでいる気持ちが伝わってきて、その場所にいるみんなが最高に笑顔になっていたと思います。

その日だけにしかない感動がありました。
喜びも、嬉しさも、ハプニングも…。

どれもがキラキラしていて思い出すだけで胸が熱くなってしまいます。

会場外でも楽しいことがたくさんありましたね。
「purest note〜あたたかい音」のビデオカメラ撮影には、金曜日に参加させていただきました。
ちょっと恥ずかしかったけど、参加できてよかった!!
どんなミュージックビデオになるのか楽しみです。
みんなに、あたたかい音が届くといいですね。

今年はたくさん食べました。
桃も食べることが出来たし焼きそばも食べたし、
ガンちゃんソーセージも、ケニーのサイダーも、最終日には大ちゃんのかき氷も(ミックス味、美味しかったですよ!!)

サマーキャンプに参加できてよかった!!!
こんなにも幸せで熱い夏にありがとう!!!

実里さん、バンドメンバーのみなさん、スタッフさん、参加したみんなに感謝です。

ありがとうございました!!!

サマーキャンプ3は無事に終わりました。
でも、夏は終わっていません!!!
8月はこれからです。
蝉だって元気です。
空だって青いです。

まだまだ素敵な夏を見つけていこう。
そのほうが絶対に、
楽しいです!!!

こんど逢えるのはバースデーの11月ですね。
まだ先だなと思うけど、きっとあっという間に来ます。
実里さんに逢える日を心待ちにしています。

そう、そう。
ライブのあとに5日に行われた河口湖湖上祭に行ってきました。
いつか2人で花火を観れたらな、なんて思いながらひとりで花火を眺めていました。

いつか一緒に花火を観に行こう。


もう、こんな時間!

今日も1日、頑張ろう!

いつも心に青空を。
なつ | 2011/08/10 8:04 AM
おはようございます\(´O`)/


なんと、もう予約が始まっているのですかo(^∇^o)(o^∇^)o
シークレットライブどうなるんでしょうかね(。・ω・。)シークレットだから言えないのは当たり前ですけど(^^;気になります=^・ω・^=


今回はどんなPVになるのか、そちらも興味あります!
あゆみ | 2011/08/10 8:06 AM
大西ライオンさん…みのりんとすれ違えたなんて羨ましすぎる…!!
りん | 2011/08/10 8:28 AM
おはようございますみのりんっ♪
 今日は、友達とカラオケに行く予定です!
Planet patrolは配信されてるかしら・・・。

東京だと有名人とすれ違うことが多いですよね
羨ましい! もしかしたらみのりんとすれ違うかも知れませんもんね(笑

「TERMINATED」の予約受付!!
私の住んでるところの近くのアニメイトで開始されていたら
本日予約して来たいと思います♪
 シークレットライブ!? うーん・・・。
・・・ ・・・・・・・・。 想像できませんでした(笑

「TERMINATED」のジャケット撮影お疲れ様でした。楽しみデース!
 みのりん大好きだよー♪
また次の更新を楽しみにしています、
アカリズム | 2011/08/10 9:39 AM
みのりん♪おはようございます(`∇´ゞ

昨夜は風邪引きで寝込んで、コメ遅くなりましたm(_ _)m

おおっ!!マジっすか?(*゚∀゚)「心配ないさ〜!」のギャグでお馴染みの大西ライオンさんとのすれ違いは、ビックリするぐらい、突然のハプニングですよね〜♪(´∀`)

昨日から『TERMINATED』の予約でしたか(*゚∀゚)まだ予約はしてないけど、シークレットライブは気になりますね〜(^0_0^)ひょっとしたらー、色んなコスプレを使ったライブだったりして(笑)あくまで予想ですけどね〜(*´∇`*)みのりんのコスプレライブが観たいっす!o(^▽^)o

早速『TERMINATED』予約をします!(`・ω・´)ゞ

ではでは♪(◎皿◎)ノノバイバイキーン
☆皐月☆ | 2011/08/10 10:02 AM
☆みのりんこんばんわ〜☆
今更なんですが、「TERMINATED」は
なんて読むんでしょうか…w
ジャケット撮影頑張ってくださいね!
ミラクルk | 2011/08/10 10:15 AM
茅原さんこんにちは!
面白い人とすれ違いましたね!あと、シークレットライブですかぁ!是非行きたいです!CD買います! ジャケット撮影のお仕事も頑張って下さい!
M.A.K | 2011/08/10 11:17 AM
みのりん、こんにちは。今日も暑い1日ですね。ニューシングルの発売、楽しみにしていますよ。
都営10−000形10−190〜10−260編成 | 2011/08/10 11:36 AM
さて明日アニメイトに行って予約してこようかな、と意気込みますね。
いったいどんな曲調になっているのか今から楽しみです。

じゃ!♪明日。♪
明星 | 2011/08/10 11:54 AM
こんにちはみのりん(*゚ー゚)

たくさんの発表ありがとうございますっ!
めちゃくちゃうれしいですっ!
だってサマキャンも、あるであろうFCイベントも参加できないので
こんなにうれしいニュースはないですよっ!
みのりんに会えるチャンスがたくさんあるわけだし、
新曲も引っさげてくるんでしょ!?
そりゃ楽しみにせざるを得ないっ
期待してますぜぇ(*´д`*)

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
あげたこ | 2011/08/10 12:04 PM
みのりん、こんにちは(^O^)


大西ライオンとすれ違ったんですか!?
すごい偶然というか何というか・・・;


ジャケット撮影頑張ってください!!
雨降りませんように・・・。
PEACH | 2011/08/10 2:15 PM
こんにちは、みのりん

昨日もお仕事お疲れ様でした!

ニューシングルの初回限定版には
シークレットライブの応募券が
封入されているのですね

先程近所のアニメイトに出かけて、
初回版を予約してきましたよ

CDの発売日が楽しみです

それではまた
いちごもち | 2011/08/10 4:52 PM
みのりん、こんにちわ。
新曲のジャケ撮影、お疲れ様です。さて、サマーキャンプ3の告知でもお分かりの通り、『10月19日に、ニューシングルのリリース』と『12月31日のCDライブ』、あとは『KfDのライブCDとフォトブック』の3本立てがあって、私はとても楽しみですっ。
ちなみに、ニューシングルの初回限定版には、「シークレットライブの告知」が封入されているとか!?これは、いいじゃないですか、絶対に行きますかも。
これから、予約しに行きます。
それでは、See You!!
上野ちゃん | 2011/08/10 6:00 PM
みのりん、こんばんは。


大西ライオンさんとすれ違いましたか。


劇団四季のミュージカルに出演されるからニコニコしていたのでしょうね。


たぶん(笑)


さて、ニューシングルの予約開始したんですね。


時間があるときに予約しようと思います。



今回のシングルのジャケットはどんな感じになるのか、楽しみにしたいと思います。



それでは、みのりん、またね。
water | 2011/08/10 7:01 PM
シークレットライブ 当たるといいな ワクワク物だったり 当たらなくても 晴れになる様に祈ります
ひろケロふくみこらき | 2011/08/10 9:33 PM
こんばんは、みのりん

シークレットライブが行われるのですか。当選すれば絶対行きます。

それでは
ヨッシー | 2011/08/10 10:55 PM
仕事場だけにしても、仕事関係で
みのりんと何らかの共通点があること自体にビックリするキャストやなwww
sa--myon | 2011/08/11 12:15 AM
みのりんこんばんわ〜

シークレットライブですか〜気になりますね〜

それではまた〜
チアキアルキ | 2011/08/11 5:15 PM
みのりん こんばんは。

シークレット…。

それでは、また明日☆★☆★
SHU | 2011/08/18 7:51 PM









 
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
みのりんのシークレットライブ♪キター!!
10月19日にリリースされる茅原実里さんのニューシングル「TERMINATED」の初回限定盤には、 な、なんとシークレットライブの応募券が封入されているそうです!!!! や、やばい。 これは何枚買えば、当たるんだろうかwww この曲は、「境界線上のホライゾン」のオ
| 機械じかけのオレンジ | 2011/08/10 10:17 AM |
みのりん最新情報( ゚∀゚) キター
きましたきましたよー最新情報メールが届いておりましたっ◆ニューシングルが『境界線上のホライゾン』テーマソングに決定!10月から放送開始となるアニメ「境界線上のホライゾン」。この作品にみのりんがホライゾン・アリアダスト/P-01s役で出演することは既にお知らせ
| 茅原実里ファンブログあげたこのまた〜りな日常 | 2011/08/10 12:11 PM |



Copyright 2012 avex planning & development. All Rights Reserved.