minorhythm

minorhythm(ミノリズム)
私、茅原実里の主義・主張「ism」を、私のリズム「rhythm」で紹介する日記のコーナー。
携帯からも同じURLで閲覧できます。
BOOKMARKはhttp://chiharaminori.jp/にお願いします。

※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。
「美声時計3」☆晴れ女の撮影!
chihara110714.jpgみんな〜

今日はスマートフォンのアプリ「美声時計3」の撮影でした

朝からロケロケロケ
怒涛の100カット越え

晴れ女パワー炸裂
晴らしすぎてクラクラしましたが、とっても楽しい撮影でした〜

完成したらぜひぜひチェックしてくださいね〜

さてさて、これからニッポン放送「ミューコミ+プラス」 の変態音響監督の元へ乗り込みます(笑)

24時から放送なので、お時間のある人は聞いてくださいね〜

みんな、また明日
| Diary | 22:57 | comments(91) | trackbacks(0) |
この記事に関するコメント
みのりんこんばんは。

美人時計でもいけそうですね。
愛知の星 | 2011/07/14 10:59 PM
こんばんは、みのりん
ロケお疲れ様でした!

前は仕事で放送聞けなかったので、今日はききます!
蒼 | 2011/07/14 11:02 PM
こんばんは。

クラクラですか!?大丈夫なのでしょうか?

気をつけてくださいね…

明日も暑いと思いますが体調を崩さないように頑張ってください。

今日もお仕事お疲れ様でした。
さき | 2011/07/14 11:02 PM
みのりんこんばんは。

美人時計でもいけそうですね。
愛知の星 | 2011/07/14 11:03 PM

お疲れ様でーす!!
ついについにみのりんが「美声時計」に登場ですね!!!すげー!!やったー!!



・・・あ、俺、スマホじゃないや(T-T)


・・・ミューコミ、頑張って下さい〜(・∀・)ノ
さいくに | 2011/07/14 11:03 PM
完全迷子

みのりん、こんばんは(>人<;)
今日も暑かったですねΣ(・□・;)
私は、スマホを持っているのでそのアプリを持っているのでアプリをダウンロードしちゃおうとおもいます( ´ ▽ ` )ノ
ラジオも、聞けたら聞きたいと思いまぁーす
(^◇^)

では、また明日にっ(( _ _ ))..zzzZZ
完全迷子 | 2011/07/14 11:03 PM
こんばんは実里さん

なんとっ、スマートフォンにそんなアプリが出るんですか?
期待して待っております

今日もお疲れさまでした
では実里さん、また明日です(^_^)/~
おつん | 2011/07/14 11:04 PM
こんばんは。みのりん。

今回も楽しみにしてますね\(^o^)/
かずき | 2011/07/14 11:06 PM
お疲れさまです。

そろそろスマホの購入を本気で考えなきゃですね。
でも今の携帯ですら昨日の5%しか使ってない僕としては
やっぱりなんだかんだ言って今のままでも十分な気がしますよ。

みのりんのポニーテールが可愛いです。
好きです。
にっか | 2011/07/14 11:07 PM
みのりん、こんばんわ〜

なんと!「美声時計3」にみのりんが!!
今日、同僚のスマートフォンを見て、
「この携帯もかなり経ったし、替えようかな」
と思っていたのですがますます替えたくなっちゃいました。
今週末にスマートフォンに替えちゃいます!

自分は聴けませんが、「ミューコミプラス」頑張ってくださいね。

それでは、おやすみなさ〜い
の〜ぼ〜 | 2011/07/14 11:07 PM
初コメントです(^O^)美声時計楽しみにしてます。明日もお仕事頑張って下さい?
らいとん | 2011/07/14 11:08 PM
こんばんは茅原実里お姫様。
今日は本当に暑かったですよ。私はお仕事頑張っていました。茅原実里お姫様もお仕事頑張っていましたか?茅原実里お姫様が外にいたから晴れたですね。私はお仕事に行くことも楽に行けました。茅原実里お姫様には感謝しています。明日のお仕事頑張ってください私も頑張ります。サマーキャンプは無事に成功することを祈っています。
長門有希 | 2011/07/14 11:09 PM
暑いなかお仕事お疲れさまです!

これからラジオのお仕事も頑張ってくださいね!
秋月奈久留 | 2011/07/14 11:09 PM
こんばんわ みのりん♪

これだけでもスマフォに変える価値あり(笑)
楽しみですね♪

さてさて、ミューコミも楽しみです。
今日はどんなこと言わされるのかな?
むふふ・・・
十六夜刹那 | 2011/07/14 11:09 PM
こんばんは!!実里さん。

朝からのロケお疲れ様です。
日差しが強くてとても暑かったですから
大変だったと思いますが、今日も楽しい一日に
なったみたいですね。

スマートフォンは持っていないので
チェックできないのが残念です。

「ミューコミ+プラス」はしっかりとチェックさせてもらいます。
今回も楽しいラジオになると思うので24時を楽しみに待っています。

また明日のブログを楽しみにしています。

それでは、おやすみなさいzzz
みやりん | 2011/07/14 11:10 PM
晴れパワー最強ですね(笑)

ミューコミぷらす… 自分はツイッターやっているのですが、ツイッターでの投稿?のやり方が分からないので いろいろやってみます!

そして聞きます!
たかひろ | 2011/07/14 11:12 PM
iphone買わないとー!!!!!!!!!!!!!
NABY | 2011/07/14 11:13 PM
みのりん今晩はです〜♪(^^♪
今日も一日お仕事お疲れさまでした!!

お!「美声時計3」ですか!!今日は本当に暑くて
と〜ってもお天気の良い一日でしたね〜♪
確かに晴れすぎて気温も38℃超え!高温注意報なる
物も出ていた様ですw
「美声時計3」も完成が待ち遠しいですね(^O^)/

24時からの「ミューコミ+プラス」も楽しみに聴かせて
頂きますよ〜♪
(*^^)v

そんなこんなで
明日もみのりんにとって素敵で幸せな一日で在ります様に
(*^_^*)
それではみのりん♪また明日でやんす〜♪
\(^o^)/


きいろいからす | 2011/07/14 11:16 PM
みのりん♪こんばんは(* ̄O ̄)ノ

写真100カットもかなり豊富な量ですよね〜♪(*^□^*)
完成したらチェックしてみたいなぁと思います♪v(`∀´v)

・・・あ・・・・・・( ̄д ̄;)スマートフォン持ってないや(◎_◎;)
スマートフォンを持ってる人が羨ましいなぁ〜。。。
今年中に携帯からスマートフォンに変えたいと思います^^;

『ミューコミプラス』前回は聴いてなかったので、今日は初めから
最後まで妄想しながら聴きますよー★(。≧▽゜)。

ではでは☆(*^0^)/~
☆皐月☆ | 2011/07/14 11:17 PM
先日私が持っているAndroid携帯でも美声時計(1,2)が発売され、2を購入して使っていたのですが、「これにみのりんがいれば…」と何度も思いました。
もちろん収録されている声優さんたちみなさん素敵なのですが、ついつい思ってしまうのです。

しかしその夢がついに叶うんですね!やったー!!!!

発売を楽しみにしてますね。

ミューコミ頑張ってください!
隠密 | 2011/07/14 11:17 PM
今日の暑さは
みのりんが原因だったのですね


それにしても
最近あついですねー



こんな中で100カット越え...

みのりんすごいです


でわでわノ
おばけ | 2011/07/14 11:18 PM
みのりんこんばんは

美声時計3の撮影お疲れさまでした♪
ついにみのりんverの美声時計3が来ましたか!!
待ちに待った美声時計3のみのりんverなので楽しみです\(^o^)/

この後のミューコミ+プラスも楽しみにしています(*^_^*)
真冬 | 2011/07/14 11:19 PM
みのりん、こんばんは

昨日に続き今日も撮影お疲れ様です。
スマートフォンのアプリの撮影でしたか。
どんなのか気になる所ですがスマートフォン・・・・。
しかし今日もかなり暑かったようで、みのりんは大丈夫でしたか?
夏バテに注意してくださいね!

暑さに負けずファイト!!
ねす | 2011/07/14 11:21 PM
こんにちはみのりん、私の名前はユージニアですが、私は12だと私はあなたのファンです。私は友人を持っていないので、私は、あなたに対応したいと思います。あなたは私の友達だろうか?私はフランスに住んでいる。

ユージェニー



あなたがほとんどあらゆる理解していないない場合は申し訳ありませんが、私は非常にうまく日本語を話すしていない...
ユージニー | 2011/07/14 11:25 PM
こんばんは

残念ながら私はスマートフォンを持っていないんですよね。

でもいろいろなアプリの宣伝をみていると目を引くものはいっぱいありますね。


撮影おつかれさまでした。

それでは、おやすみなさい
RAXA | 2011/07/14 11:25 PM
こんばんは、実里さん。

撮影おつかれさまでした。
陰から差し込む太陽の光が眩しいです。
夏女全開ですね!!!

衣装もトロピカルでよく似合っていて可愛いです。

スマートフォンならではのアプリですね。
実里さんの登場でみんな喜んでいるでしょうね。

自分も携帯ともっと仲良くしないと。
どんなに便利でも、外にいるのに下向いて画面とにらめっこするのは苦手なんです。
どうしても必要なときにしか使おうとしないのは性分ですね。

でも「美声時計3」はすごく気になるんだよ。

もうすぐ生放送ですね!!
緊張していませんか?
楽しんでくださいね。
聞けないのは残念ですが、今回も「ミューコミ+プラス」 さんのHPで楽しませてもらいます。

今夜は、月がとても綺麗です。
月明かりは不思議と心が落ち着きます。

いつも心に青空を。
なつ | 2011/07/14 11:32 PM
みのりんの美声時計遂にキターーーーー!!!!!
いや〜、待ってましたよ〜。ただ、気になるのは、iPhone用だけなのか、ということです。Android用もあるといいのですが・・・。
秋乃光陽 | 2011/07/14 11:33 PM

スマホにしなきゃ(´・ω・`)
あいりん | 2011/07/14 11:34 PM
美声時計デビューですか!おめでとうございます!
アプリ完成したら即買いますよ。
QUALD | 2011/07/14 11:36 PM
みのりん、こんばんは!

なんと今日も、撮影ですか!!!
暑い中お疲れ様でした!!!

「美声時計3」、すごく気になりますね〜、でもスマートフォン使ってないのです・・・残念(><)

それにしても100カット越えとは凄いですね〜♪♪♪
晴れ女パワー大炸裂の中、楽しい撮影だったようでなによりです^^
写真もバッチリ、決まってますよ〜!!!

今夜は「ミューコミ+プラス」ですね♪♪♪
しっかり聴かせて頂きます^^
ラジオ、頑張ってくださいね〜!!!

それでは、また!
ぐみたん | 2011/07/14 11:36 PM
ちょっとipod買ってきます
ぽん太 | 2011/07/14 11:37 PM
スマホだけですか?
撮影お疲れ様でした?流石ですね?
椿 | 2011/07/14 11:40 PM
こんばんは、みのりん。

撮影お疲れ様です(^O^)/
100カットも撮ったんですか。

「美声時計」に登場ですか!
めっちゃ気になるんですが
スマートフォンではないんですよね…


「ミューコミ+」
聴きますよ(≧ω≦)/
クー | 2011/07/14 11:41 PM
みのりんこんばんわー

美声時計にみのりんが!!!!!!

配信されたら絶対買います!!!!
MARU | 2011/07/14 11:42 PM
みのりんこんばんわ(^-^)
最近では美声時計ってのがあるんですかぁ
知りませんでした。
完成したらチェックしてみます。

それにしても今日の髪型もかわいいですねぇ
クラクラしちゃいます(笑)

みのりんまた明日。
うっでぃ | 2011/07/14 11:48 PM
何その可愛い服!?
(ºДº;≡ºдº;)エッ!?

それ以上 可愛くなるなんて、
ファンはどうすれば良いの!????
(´Д`)

(*´Д`*)
sa--myon | 2011/07/14 11:49 PM
みのりん、こんばんは。

暑い中、撮影お疲れ様です。
スマートフォン…持ってないです(>_<)

ではでは。
カノッサ | 2011/07/14 11:51 PM
みのりんこんばんわ!!


只今、ミューコミ+を聴くためPCの前で待機していますb
楽しみです♪


ではでは、おやすみなさい☆☆彡
さけボン | 2011/07/15 12:00 AM
みのりんこんばんは(^-^*)/


スマフォじゃない僕には…どうすることもできないんです(泣)←ww

今から携帯機種変しにいってこよっかな…ってのは冗談ですけど、マジで考えてみます。

いいなぁ…スマフォ…みのりんVoiceが聞けるんだから´・ω・`
空斗 | 2011/07/15 12:14 AM
こんばんは!!!

おお、みのりん入ってるのが出たら絶対買う!と前から思っていたらついに来ましたかー嬉しすぎて困るのだよー
しかも、サマキャンと同じスリーですね(笑)

スマートフォンの"iTouch"は持ってないですがiPod touchは持ってるので使えるはず!
バカヤロー | 2011/07/15 12:18 AM
お疲れ様です(・∀・)今から聞きます!
すぎ | 2011/07/15 12:20 AM
実里さん、こんばんは。

今日も、本当に暑かったですね。
本日の発汗量も半端なかったです。
そして、水分補給量も半端なかったですが…。(笑
どうか、明日の晴れ女パワー炸裂は、ほどほどに願います。(笑


「美女時計」の撮影お疲れ様でした♪

「美女時計」ですか…。
あぁ、実里さんが時間を教えてくれたらなぁ…。
何て素晴らしい事なんでしょう?
しかし、オイラの携帯は未だ“スマフォ”ではないんです…。
う〜ん、何とも哀しい現実です…。


では実里さん、また明日!☆

EDGE | 2011/07/15 12:38 AM
お仕事が大変かもしれないけど、日焼け対策はしっかりとね♪
タッチペン | 2011/07/15 12:43 AM
こんばんはニコニコ


晴れ女パワー炸裂っ!!
晴れ女パワーが関東地方全域を包んだかもしれませんねおてんきおてんき

ひらめきただ今「ミュ〜コミプラス」録音しましたイヒヒイヒヒ

ちょうど「くだまき八兵衛X」を見ていたので、まだ聴けていません汗


必ず聴きますね赤い旗


今日も一日お疲れ様でした。明日も頑張って下さいおはな
ウルトラ | 2011/07/15 12:57 AM

茅原実里さん初めまして「うめっち」です
今までほぼ毎日見てましいた。けれどコメントをする勇気が出ず、ずっとROM専だったのですが遂に初コメさせて頂きます。

これからコメントをしていくと思いますのでこれからよろしくお願いします

挨拶はこのくらいで…
今日は美声時計3のお仕事お疲れ様でした。
スマートフォンを使っているので凄く楽しみです( ̄▽ ̄)b
うめっち | 2011/07/15 12:58 AM
みのりんこんばんわ〜。

美声時計3はiPhone&iPod touchユーザーの私としてはうれしい限りです><
販売が始まったら購入しようとおもいますね〜。
1も2もDLしてないですけどww
らぷらす | 2011/07/15 12:58 AM
みのりん、こんばんはー。

美声時計の撮影お疲れ様でした!
外ロケ暑かったと思いますが熱中症などにならなかったでしょうか!?
100カット超えの撮影すごいですねー。
i-phone使ってないから美声時計見られないのが残念です(´・ω・`)
でも、みのりん含め沢山の声優さんが美声時計に出られてるのは嬉しい限りです(≧ω≦)ノ
涼っち | 2011/07/15 12:59 AM
お疲れ様です〜(^-^ゞ
ヒムロック | 2011/07/15 1:00 AM
なんと!アプリ入れねば
kesunoie | 2011/07/15 1:04 AM
実里さん、こんばんはーっ!
やったー!!
「美声時計」に晴れて☆みのりん登場ですか!
待ち焦がれましたとも〜。。。
(≧∇≦)
この勢いでナビゲーターもお願いしますですぅw
遅くなりましたが“声優アニメディア”さん見ましたよ
浴衣姿のみのりん。。。
とっても涼しげで綺麗で素敵でした
(≧∇≦)
早くサマキャン3で
のみのりんの浴衣姿を見たいです
では又、明日です。。。
みのりん、おやすみなさい。。。



しのりん | 2011/07/15 1:24 AM
☆★☆ 晴れすぎっ ☆★☆

今日も良い天気でした。
会社の給湯室がサウナ状態でしたよ。(笑)

「美声時計」ってなんだろう? と思って調べてみました。
色々な需要があるのですね。

放送もチェックしましたよ。
相変わらずな音響監督さんでしたね。(笑)
こちらも一歩間違えると「悪ノリ」かもしれませんな。

★☆★ また明日っ♪ ★☆★
とものりん | 2011/07/15 1:28 AM
こんばんは〜。

美声時計たるものがあったんですね、初めて知りました!
完成を楽しみにしています。今日も快晴でしたね、暑いのは
そんなに嫌いではないのですが、熱中症などは気をつけないと
いけませんね。毎日暑いですが、頑張りましょ☆ラジオでは、
セリフを噛んでしまったみたいですけど、ドンマイです(笑)
お疲れさまでした(^_^)ではではノシ
S.I. | 2011/07/15 1:42 AM
帰宅したら丁度、24時。「ミューコミ+プラス」を聴けましたよ。

いや〜ドキリとするようなセリフの連続でしたね。
自分も椅子になって、座ってもらっ・・・いえ、何でもありませんっ!(爆)。

そんなこんなでとっても楽しい放送でした。みのりん、トークも落ち着いていて
いい感じだったよ。

美声時計3! これって、どういうアプリ? みのりんの声が目覚まし時計とか?
それなら、最高だ〜。今日の写真のみのりんは、かわいいっていうか、さわやかな感じ。怒涛の100カット、猛暑の折の清涼剤。みてみたい。

明日がもっと今日よりいい日!


まねきねこ | 2011/07/15 1:43 AM
みのりんこんばんは!
今日はすっごい暑い日でしたね〜(^ω^;)
てか美声時計!!ついにみのりんの登場ですか!!これは欲しい・・・
完成が楽しみです!
ゆ | 2011/07/15 1:46 AM
みのりんこんばんは♪
今日も暑かったですね(-_-;)
アプリ出たら早速ダウンロードしたいですね(>_<)
楽しみにしております
それではみのりんおやすみなさい☆
SHIKI | 2011/07/15 2:01 AM
茅原さん本日もお暑い中お疲れ様です。100カット越える中との事で、     本当に大変でしたよね。
烈風のシンク | 2011/07/15 2:05 AM

茅原さんバンワ〜(・∀・)ノ


美声時計ですか?
やっぱスマートフォンに変えるべきか(-ロ-;)



ちなみに僕は曇天男です?キリッ
猫っち | 2011/07/15 2:08 AM
美声時計3キター!!!
そしてついにみのりんキター!!!
絶対入れますね♪
しょう | 2011/07/15 2:18 AM
ついに美声時計ですか!!是非チェックしたいと思います(^O^)
ちょっとしか聴けなかったですけど、ミューコミ楽しかったです。
まつ | 2011/07/15 4:33 AM
( ノ゚Д゚)おはようございます。みのりん☆(ゝω・)vキャピ

美声時計も楽しみですが、個人的には、ぜひみのりんフォントをお願いします( `・∀・´)ノヨロシク
相川直斗(偽名) | 2011/07/15 6:07 AM
おはよーございます、みのりん

 撮影お疲れ様です〜

昨日は寝ちゃって「ミューコミ+プラス」が聴けなかった…
  もう涙目ですよ><

でも次がありますよね!^^

 また明日
久咲 | 2011/07/15 6:14 AM
美声時計お疲れさまでした☆
スマートフォン持ってないので、見られないのかな。。。。
ばろ | 2011/07/15 6:26 AM
           茅原さんおはようございます!
美声時計3ですかぁ!待ってました!このアプリに茅原さんがご出演する日が来ると信じて待ってました!是非買います!
M.A.K | 2011/07/15 6:50 AM
まさかまさかの美声時計にみのりんがでるなんて〜

とっても嬉しいです。

配信日が来たらちゃんとダウンロードしますね。「楽しみだぁ〜|=、=ヾ」

じゃ!明日。
明星 | 2011/07/15 7:09 AM
実里さんおはようございますm(_ _)mペコリ



炎天下の中
アプリの撮影お疲れ様でした。


水分補給はこまめに取って下さいね


ミューコミ+
聴けませんでした(泣)
亜理子 | 2011/07/15 7:36 AM
おはようございます!

撮影お疲れさまでした、野外での撮影は気を付けてくださいね、暑いですから気温も日差しも(´・ω・`;)
あゆみ | 2011/07/15 8:26 AM
こんにちは!!!!!

撮影お疲れ様でした☆

晴れ女パワー炸裂♪♪♪

晴れましたねぇ♪♪♪

泣きたいくらいですw

暑い!!!

(;´д`)

(ι´О`ゞ)

スマートフォンアプリですかぁ♪♪♪

今、スマートフォンと普通のを2つ持ってますが、普通のしか使ってませんwww

使い慣れなくて(汗)

でもアプリが出たら使わなきゃですねぇwww

楽しみだお♪♪♪

O(≧∇≦)o


ラジオ頑張ってくださいネ♪ってもう終わってます!!!って話ですよねぇwww

お疲れ様でした☆

聴けんかったですwww

ごめんなさい(T-T)

みのりん♪かわゆす♪♪♪




















今日もお疲れ様でした☆


シュヴァルツ | 2011/07/15 8:47 AM
みのりんおはよーです!!
ミューコミ聞きました!!
ニヤニヤしたりドキドキしたり大忙しでしたよ(笑)

美声時計って何ですか!?
めっちゃ気になるのですが スマートフォン持ってねぇorz

ケイオスリングスもあるしiphone買おうかなぁ

また明日(^^)ノ
たま | 2011/07/15 8:57 AM
みのりん、おはようございます。

暑い中撮影お疲れさまです。
美声時計シリーズは人気のあるアプリということで、みのりんもそのうち出ないかなと待っていました。
他の声優さんの撮影もあるでしょうから発売は先になるでしょうが、
発売したらすぐにiPod touchに入れたいと思います。
fast0412 | 2011/07/15 9:01 AM
みのりん、おはようございます。

美声時計ですか〜
しかもスマートフォンときましたか。いつか買って是非使いたいですよ〜

晴れ晴れの中お疲れさまでした。

ミューコミ、残念ながら聴けませんでした…
最近、仕事が忙しいので帰ったらすぐに寝落ちしてしまうので。聴きたかったなぁ〜

さて、今日も仕事頑張ります。


それでは、また(^^)ノシ
友亮 | 2011/07/15 9:46 AM
茅原さん、こんにちは。。

そのアプリに茅原さんも出てるんですか!!
今までは、なんだかんだで買ってませんでしたが、、
これは、買うしかないですねw

今日も暑いですね。
日差しが強いので、熱中症とか気をつけないとですね。。

ではでは、、行ってきます。。。(つ∀-)ノシ
トマトマン | 2011/07/15 11:03 AM
3でるんだ(o‘∀‘o)
たった一億円かよ | 2011/07/15 12:33 PM
こんにちはみのりん(*゚ー゚)

ちゃっかり美声時計に認定されちゃってるじゃないのっ
(*´д`*)みのりんが時刻をお知らせしてくれるなら
とっちゃおうかなぁー。アプリ

ミューコミ聞き逃したぁぁあああ!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
あげたこ | 2011/07/15 2:41 PM
みのりんこんにちはヽ(^0^)ノ

ロケお疲れ様です>w<

ミューコミ聞けませんでしたぁorz
すごく残念です><

では(o・・o)/~
きなこもち大人買いしたいなー(沙*・ω・) | 2011/07/15 5:05 PM
みのりん、こんにちわ。
お疲れ様でした。初の『美声時計3』に認定されたんですね。しかし、残念ながら、スマートフォンは持ってません。
暑いですので、暑さ対策を、十分に摂って下さいね。
それでは、See You!!
上野ちゃん | 2011/07/15 5:29 PM
3ですか!

モバイル版でしか使えないのでモバイル版にもでることを祈ります

聞きたかったなぁ(≡ω≡.)
ヤンダ | 2011/07/15 6:57 PM
みのりん、こんばんは。

美声時計3の撮影おつかれさまでした。

東京は暑かったそうですね。

瀬野さん、ツイートでみのりんの日焼けを心配していました。

僕からも肌に悪いので日焼け止めクリームをみのりんには塗ってほしいなーと思います。



ミューコミ+プラスの方は、ちょっとだけ聴けました。

久しぶりに黒魔女の声聴けてうれしかったです。

みのりんのSキャラ最高(笑)



それでは、みのりん、またね。
water | 2011/07/15 7:51 PM
みのりんこんばんは〜

撮影おつかれさまです〜

なんと美声時計3にみのりんが登場するのですね〜♪

スマートフォンに買い換えようかな…

それではまた〜
チアキアルキ | 2011/07/15 8:29 PM
美声時計に、みのりんが出れば良いのにって思っていたのでとても楽しみです!

夏らしい華やかな服装で良いですね(^_^)/
ヒデ | 2011/07/15 8:47 PM
みのりんこんにちは。

クラクラって、大丈夫ですか?(汗)
明日も熱いらしいので十分気をつけて下さいね(汗)

美声時計!?どんなんだろ・・。

早く起きてね♪あはん♪

・・みたいな感じだろうか(いえ、あはん♪は冗談ですが(汗))

是非ゲットして楽しみたいところです♪

ぴ~えす
むぅ・・またもや聞きそびれてしまった(汗)
タイミング悪くもその日はサッカーを早起きして見てたので10時寝を決め込んでしまってました(冷汗)(でもきっと決勝もみる俺)

茅原実里出演ラジオお知らせアプリ!みたいなのあれば便利だなぁ。。なんて(笑)

今夜のラジオは絶対聞くように!うふん♪

みたいな?(いやまぁうふん♪は・・(ぶつぶつ))
狩人S | 2011/07/15 8:56 PM
みのりんが可愛くてしょうがないでし↑
(//ω//)
sa--myon | 2011/07/15 8:59 PM
みのりんこんばんわφ(..)

スマホなんで
嬉しい限り(;゜∇゜)
アプリとりまする

でわでわ(´;ω;`)
ぽんちょ | 2011/07/15 10:09 PM
 美声時計3ですとぉぉおおお〜〜〜@皿@

 写真の衣装が夏女っぽくて、とぉ〜っても似合ってます^^

 オイラのオンボロ携帯・・・スマフォに代えてまおう♪


 ミューコミ+聴きましたよぉ〜^^

 吉田アナ・・・・絶好調でしたねw女優スイッチの入った実里さんもノリノリで
面白かったです♪今回はいままでで一番の出来だったんじゃないでしょうか^^
「茅原実里」の演技力の高さをうかがわせる・・・

         「もう!私に何を言わせるの!?」

                 だったと思います^^v
 
 このコーナーだけ、CDにして販売してくれないかな?ニッポン放送♪

 さぁ〜て・・・あとはWEBラジオをゆっくり聴く時間を作らねば!!!

 今日はもう寝ちゃいまっす^^;

 まった明日〜〜^^ノシノシ
ホリゾンタル グレイズ | 2011/07/15 10:31 PM
こんばんはみのりんっ!
最近コメントが更に遅れ勝ちに・・・。 すいません!

び、美声時計!?時代はスマートフォンで困りますね(苦笑
 みのりんって、たくさんアプリに出てるじゃないですか!欲しい!

楽しい撮影、お疲れ様でした。
アカリズム | 2011/07/17 7:19 PM
やっぱりいっぱい撮るんですね!
お疲れ様です☆

しかし可愛いなぁ♪
それでは!!!
ヨシッ! | 2011/07/20 1:31 AM
☆みのりんこんばんわ〜☆
美声時計ですと!?
ぼくスマホなんでかなり欲しいです!
続報期待しています!
ミラクルk | 2011/07/26 9:00 PM
みのりん こんばんは。

チェックします。

それでは、また明日☆★☆★
SHU | 2011/07/29 8:12 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2013/06/07 3:00 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2013/06/07 6:10 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2013/06/08 4:11 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2013/07/26 2:16 PM









 
この記事のトラックバックURL
http://minorhythm.jugem.jp/trackback/2469
トラックバック



Copyright 2012 avex planning & development. All Rights Reserved.