minorhythm

minorhythm(ミノリズム)
私、茅原実里の主義・主張「ism」を、私のリズム「rhythm」で紹介する日記のコーナー。
携帯からも同じURLで閲覧できます。
BOOKMARKはhttp://chiharaminori.jp/にお願いします。

※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。
果たして今年は…?
 chihara110616.jpgみんな〜

今日は撮影でした

毎年恒例となったサマーキャンプ
今年もお祭り騒ぎをしようと目論んでおります

今年は何色の○○○なのか?
今年は何色の○○○なのか??

楽しみにしていてくださいね

最近はサマキャンの打合せがあったり、セットリストも考え中なのですが、3にもなるとハードルが高くて高くて大変です…(笑)でも、考え甲斐があって面白いですよ〜

1とも2とも違う、3ならではの出し物を企画してるので、ぜひ期待しててください

雨が降ってきて帰り道に濡れてしまいました
風邪ひかないようにお風呂に入りま〜す

みんな、また明日
| Diary | 23:59 | comments(115) | trackbacks(1) |
この記事に関するコメント
今日も可愛いZE、みのりん♪
(>ω<)ノ
samyo--n | 2011/06/17 1:31 AM
サマキャン楽しみにしてます!!
skill | 2011/06/17 1:31 AM
こんばんは

サマーキャンプ3の打ち合わせですか。どんどん楽しみが近づいてきますね。今年もみのりんにとっての精一杯が出せるように頑張ってくださいね。

風には気をつけてくださいね。

それでは、おやすみなさい
RAXA | 2011/06/17 1:32 AM
こんばんはニコニコ


サマーキャンプまで着々と時間が迫って来ましたね赤い旗
毎年のお祭りですから

ひらめきしかも今年は3DAYS!!
皆さん期待してますよイヒヒイヒヒ


今日も一日お疲れ様でした。明日も頑張って下さいおはな
ウルトラ | 2011/06/17 1:35 AM
こんばんわ みのりん♪

サマキャンって、本当に祭りですよね。
あれほど、みんなと一体になれるライブはありません!!
それに、みのりんの自由な感じが、すごくいいです。

だから、とっても楽しみです♪

そんなこんなで、夏風邪には気をつけてくださいね。

十六夜刹那 | 2011/06/17 1:36 AM
みのりんこんばんは(ノ*´>ω<)ノ【☆GoodEvening☆】ヽ(>ω<`*ヽ)

サマキャンのセットリストを考え始めているんですね↑↑

今年はどんな感じになるのかすごく楽しみです!
去年も最高に面白かったので今年はそれ以上を期待しちゃいますね(*^ワ^*)

サマキャンといえば花火って感じがするんですが今年もあるのかな?

全部が全部楽しみです!
今年は初めて友人と一緒にサマキャン行くので楽しみで仕方がありません(≧∇≦)
是非頑張ってくださいね♪

それではまた明日☆
みのりんおやすみ(。´-ω-`。).zZ

明日がみのりんにとって幸せな一日でありますように…
伯符っ子 | 2011/06/17 1:37 AM
サマキャン楽しみですね!!
自分は3日間とも参加できるので幸せ者ですね!!
ライブのセットリストから舞台演出まで存分に楽しませていただきます!!

風邪をひかないように気を付けてくだいね。
みのりん、また明日っ!!
ゆうた | 2011/06/17 1:38 AM
今日もお疲れさまでした!!
テーマカラーも気になります。
お風呂でゆっくりしてください。
明日も雨が続くようですし、体調も気を付けてください(・∀・)
新曲も早くフルで聞きたくてウズウズしてしまってます(笑)
きみどり | 2011/06/17 1:39 AM
みのりん、こんばんはー。

撮影お疲れ様でした!
今年のサマキャンは3daysだから劇熱ですね!!
ライブのサイト見る限りカラーは緑な感じがしますがライブグッズで
何が出るのか凄く気になりますね〜解禁が待ち遠しいです。
お祭り騒ぎや3ならではの出し物を企画してるっていうのも気になりますー。

雨に濡れたということで風邪引かないように気を付けてくださいね!
涼っち | 2011/06/17 1:39 AM
みのりん、こんばんは!

サマキャンに向けての準備お疲れ様です。
私ごとですが今日チケットの入金を済ませてきました!
あとは早く8月になるのを待つのみ!
っとその前にシングルがありますね(笑)フルで聞くのが楽しみだなぁ〜

遅くまでのお仕事お疲れ様です
体調には気をつけてくださいね!
それでは!
うーろん | 2011/06/17 1:39 AM
みのりん、こんばんは!

撮影、お疲れ様でした!!!
帰り道で濡れてしまったようですが、大丈夫ですか!?
本当に風邪には注意してくださいね。

何の撮影かも気になりますが、お祭り騒ぎのサマーキャンプも楽しみですね♪♪♪
今年のメインカラーは何なのか?
セットリストは何なのか?
確かに気になる事ばかりですね〜〜〜^^

3ならではの出し物は、果たして・・・!?
嬉しくて、ワクワクが止まりませんが、期待して待っています!!!

それでは、おやすみなさい!
ぐみたん | 2011/06/17 1:42 AM
こんばんは。
遅くまでお仕事お疲れ様です。そこまで考えを練っておられるとは,こちらとしても楽しみ甲斐があります(笑)
でも変に気負わなくても,我々はみのりんさんと時間を共有できるだけでも十分幸せなのです。
だから当日はお互いに音楽を楽しみ合いましょう!!
それではm(_ _)m
あぽろ | 2011/06/17 1:42 AM
実里さん、こんばんは。

撮影お疲れ様です♪
何の撮影だったんでしょうね?
気になる所です。

さて、本当、どんどん近付いてきてる感じがありますよね?
“サマキャン”!!!
昨年は、仕事の都合で参戦できなかったんで1年振りの参戦になります。
果たして、今年はどうなるのやら?
天気は???
グッズは無事に購入できるのか???
早朝の並び合戦だけは避けたいなぁ…。

あ、そうそう、そろそろ有給の申請もしなくちゃ。(笑

実里さん、風邪ひかないようにね。
最近は、もう花粉症の時期も終わってる筈なのに、鼻がぐずついて…、何だかオカシイです。

では実里さん、また明日!☆

EDGE | 2011/06/17 1:43 AM
実里さん、お疲れさまでした。

風邪ひかないようにお風呂であったまって下さいねっ!☆

昨日は明け方の皆既月食は見れなかったし、珍しくw上手に割り箸が割れないと悲しいことがありました(>_<)

でも今年のサマキャンの話を読んで今夜は良い気持ちで眠れそうです。

サマキャン3!楽しみにしていまーすっ
o(^-^)o

みのりん、ありがとー!

おやすみなさーいっ。。。
しのりん | 2011/06/17 1:44 AM
みのりん、こんばんは☆

1と2やってきて、やっぱりハードル上がりますよね〜(笑)

今日は午後から雨が降ってきて、授業中に、「傘持ってきてないよ〜。・゜・(ノД`)・゜・。」って思ってしまいました(笑)


明日は晴れてほしいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
千春 | 2011/06/17 1:44 AM
みのりんお疲れ様です!!


サマキャン3楽しみです(^^♪
去年のサマキャン2が初参加で、こんなに面白いのかと思いました!!
今年も最高の夏の思い出を作りたいです♪

風邪を引かないように気をつけてください(^^)!


ではでは、おやすみなさい☆☆彡
さけボン | 2011/06/17 1:44 AM
夏風邪気をつけてください!
あと今日17日で二十歳なりましたぁ〜(*^^*)☆
誕生日でしたとさ〜(☆o☆)
おやすみなさい(`´)!
じろう | 2011/06/17 1:50 AM
今年もサマキャン楽しみすぎる!!
まつ | 2011/06/17 1:51 AM
みのりん今晩はです〜♪(^^♪
今日も一日お仕事お疲れ様でした!!

今日はサマーキャンプ3の関係の撮影だった
様ですね(^o^)丿
少しずつ少しずつ近づいてきますね♪みのりん
恒例の夏祭り!サマーキャンプ!
今年の○○○は何色なんでしょう?
今年の○○○は何色なんでしょう?
楽しみ♪楽しみ!!サマキャン3みのりんと
一緒に3連投出来ますよ!ほっんとうに楽しみ!
\(^o^)/

今日の雨は明日まで残ってしまう様ですww(>_<)
突然の雨それもすごく強い雨でしたからね・・・
本当に体調等崩さない様に気をつけて下さいね♪

そんなこんなで
明日もみのりんにとって素敵で幸せな一日で在ります
様に(*^_^*)
それではみのりん♪おやすみなさい(-_-)zzz
ゆっくり温まって休んで下さいね〜♪
\(^o^)/


きいろいからす | 2011/06/17 1:51 AM
みのりんこんばんは♪

撮影と打ち合わせお疲れ様です!!
私はサマキャン行けませんが、DVDがでるのを待っています!

今年はどんなサマキャンになるのか…楽しみだな*
ゆの | 2011/06/17 1:57 AM
こんばんは、みのりん♪
サマキャンすっごい楽しみですね><b
どんなセットリストになるのか・・・楽しみ!
その日ならではの「出し物」すごい気になる@@

風邪引かないように気を付けてくださいね!
ではでは!(θωθ)おやすみ〜☆
べる | 2011/06/17 1:58 AM
みのりんコンバンハ!


そろそろサマキャンの季節が来ますね^^
去年は中1ということもあり
参加できなかったので、
今年こそは!!!!!

と思ってたのですが、
親に遠いからとNG出されてしまいましたぁ(泣)

当日は、どんな企画があるのかなぁと
わくわくしながら応援してますねヾ(●´Д`●)ノ゙


では、おやすみなさい...

P.S. 最近、気温の変化が激しいので…。
   風邪引かないようにしてくださいね♪



みき
美貴 | 2011/06/17 1:59 AM
今年のサマキャンのロゴは緑色なので、フラッグやTシャツは緑色で間違いない、というのが僕達ファンの間での共通認識です。
ただ、フラッグに関しては、チケットとセットで販売数が決まっていることから、
『3日間ともデザインが違うのでは?』
という声もあったりします。
個人的には、3日間参加しないと揃えられないグッズもあったりするのかな〜、と思っています。
ところで、短くなった髪型にも目が慣れてきたようで、今の長さも素敵に見えるようになりました(*^^*
写真の完成が楽しみです(^^
秋乃光陽 | 2011/06/17 2:05 AM
みのりんこんばんは〜!

サマキャン3のセットリスト考え中ですか!
今年はどんな豪華な内容になるのかあああ!!←ハードル上げてみたりw
はやくライブでお会いできるのを楽しみにしてますね♪

最近雨が多いので、僕も油断していたら鼻風邪をひいてしまいました・・
みのりんも体調には気をつけてください!
じょん | 2011/06/17 2:17 AM

撮影お疲れ様です(^-^)

サマキャンのセットリストですか〜今回はどんな感じになるんでしょうか?今からすっごく楽しみです!!

あおもりんご | 2011/06/17 2:20 AM
みのりん♪こんばんは(* ^ー゚)ノコンバンハ

毎度毎度の事ですが・・・^^;今年もサマキャン3の参加は
出来ませぬ^^;今回は前よりも面白くなりそうですね〜☆(^0^)

はて?(・・)(。。)(・・)(。。)何色の○○○って、一体(?_?)

サマキャンに参加する人が本当に羨ましい〜(´д`;)
こうなったら!!映像化(DVD&BD)に期待します!!!(笑)

ではでは☆(´‐ω‐`)ノシ
☆皐月☆ | 2011/06/17 2:25 AM
こんばんは。

去年は行けなかったので今年のサマキャンは本当に楽しみです!
まっち | 2011/06/17 2:32 AM
サマキャンには参戦できませんが
グッズを見るだけで楽しくなります(*^ ^*)

今年は何色の〇〇〇〇なんでしょ(笑)
かずき | 2011/06/17 2:33 AM
なるほど期待大ですね風邪引かないように気をつけてくださいね
ひろケロふくみこらき | 2011/06/17 2:36 AM
みのりんこんばんわ〜!
やっぱり雨で濡れてしまったんですか・・・
ライブも近いことなので体調は崩さないでくださいね!
そうですよね3日間も行うということなので、
セットリストは考えモノ・・・
でもやっぱりアーティストさんからしてみてもライブは楽しいし
セットリストや出し物も考え甲斐がありますよね♪
それを楽しみにしている私たちも見る甲斐があるので
すごくいいものを期待しています!
ミノリズム100%でイベント頑張ってください!
ちはや | 2011/06/17 2:42 AM
こんばんは実里さん

サマキャン3待ち遠しいです
早く8月になればいいと最近ずっと思っていますよ…

そして今年は、去年よりもスケールアップしたサマーキャンプになることを期待しておりますね(*^_^*)

では実里さん、風邪にはお気をつけくださいね
また明日です(^_^)/~
おつん | 2011/06/17 2:55 AM
みのりんこんばんは(>_<)
サマキャン楽しみですね
どうなるかワクワクしながら待ってますね♪
それではみのりんおやすみなさい☆
SHIKI | 2011/06/17 3:05 AM
こんばんはみのりん(^^)/

今年もサマーキャンプは大いに盛り上がりそうなので楽しみッス!!O(≧∇≦)oまたみのりんサンバを聞きたいです!(ノ><)ノ

最近は温度が変わりやすい季節なので、寝ている時などにも風邪をひかないように気をつけて下さいね。

それではまた明日(^^)ノシ
のむ | 2011/06/17 3:07 AM
みのりん♪おやすみ中ですよね♪ゆっくり寝て疲れを癒して下さいね!

撮影&サマキャンの打ち合わせお疲れ様でした。


サマキャンは夏のいい思い出になるので、毎年欠かさず参加したいと思います。みのりんの熱いライブ期待しています。

去年はみのりんサンバだから今年は何が来るのかな♪


さあ〜後少し夜勤勤務したらようやく休みだぁ〜〜頑張るぞ〜〜〜Zzzz・・・・・
テレタ | 2011/06/17 3:29 AM
お疲れ様茅原実里お姫様。
今日のブログも読みました。もうサマーキャンプのじきなんですね。茅原実里お姫様がいれば必ずサマーキャンプは成功します。私もサマーキャンプの成功を祈っています。サマーキャンプも頑張ってください。明日の仕事も頑張ってください。
長門有希 | 2011/06/17 3:30 AM
みのりん、こんばんわ!

近畿地方でも今日はすごい雨でしたが、東京でも同様だったのですね。
サマーキャンプはいつも行けずにDVDで楽しむ派だったのですが、今回もそうなりそうです。それでも、期待しています。サマキャン3。
○○はフラッグと、はっぴでしょうか。
kuro | 2011/06/17 3:42 AM
みのりんこんばんは~
新曲も形になってきて、サマキャンの企画も進んでるようですね!(^^)!
今年は一体どんな企画が待ってるのか楽しみです!
ゆ | 2011/06/17 3:50 AM
みのりん今晩は〜。

サマキャンも近づいて来てますね〜。今回は参加出来ないッスけど、遠く離れた地で応援します。

当日は参加する皆のために晴れると良いなぁ〜。
ソテツ | 2011/06/17 4:26 AM
こんばんはっ、みのりんっ!

もうサマキャンの企画を練ってるんですねっ!
毎年毎年かなりサプライズな企画があってめちゃくちゃ楽しんでますから今年も期待していますっ!


ではではっ、またっ!
メタル | 2011/06/17 4:31 AM
サマキャン楽しみすぎます∩ω∩

体調に気をつけて頑張ってくださいね!!
闇深 | 2011/06/17 5:02 AM
〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

去年は、参加出来ず涙を飲んだサマキャンでしたが、今年は、3日連続参加出来そうです。


ただ、チケット代まだ払って無い、今日中に払わないと(汗)

そうですね、毎年同じって訳にも行かないし、規格って大変ですよね。

今年は、どんな○○○になるやら、期待してます。

あぁ、みのりんに3日連続で会えるかと思うと楽しみで仕方ありません!

ではでは


〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇
えざき | 2011/06/17 5:02 AM
こんばんは!!実里さん。

撮影お疲れ様でした。
今年のサマーキャンプどんなものになるのか、とても楽しみです。
毎年恒例だからこそ、前年を越えるような出し物の企画、大変だと
思いますが、期待しています。

風邪をひかないように気をつけて下さい。

また明日のブログを楽しみにしています。

それでは、おやすみなさいzzz

みやりん | 2011/06/17 5:08 AM
雨に濡れるのは嫌ですけど、その後のお風呂って最高じゃないですか。風邪引かないで下さいね。サマキャン今年が初参戦なので楽しみですよ。みのりんとのお祭り期待してます。
オッケーポッキー | 2011/06/17 5:17 AM
おはようございます、みのりん

今年は何色なのか、本当に気になります!

予想外で度胆を抜く色なんですかね〜

期待してますよー^^

風邪に気を付けて!

また明日
久咲 | 2011/06/17 6:02 AM
〇〇〇?(°Д°)
ヒムロック | 2011/06/17 6:11 AM
こんばんは!!!!!

撮影お疲れ様でした☆


SC3♪♪♪

むっちゃ楽しみだお♪♪♪

O(≧∇≦)o

今年で3回目ですもんねぇ♪♪♪

企画等頑張ってくださいネ♪♪♪

d(@^∇゚)/ファイトッ♪

お楽しみコーナーは毎年大変かもしれませんが、セットリストは気楽に前回唄わなかった曲を織り交ぜて組み上げていけば良いと思います♪♪♪

アルバムリリースしてのツアーじゃ無いのでアルバムの曲を唄って、そこにプラスしていくって感じでは無いので楽しくいきましょう♪♪♪

O(≧∇≦)o


風邪ひかないように気をつけてくださいネ♪♪♪

























今日もお疲れ様でした☆



シュヴァルツ | 2011/06/17 6:16 AM
みのりんおはようございます。

どんなセットリストがくるのか楽しみにして待ちたいと思います。
愛知の星 | 2011/06/17 6:17 AM
実里さんおはようございますm(_ _)m


サマキャンまで
残り1ヶ月と半月ですね^^

楽しみにしてますね♪



ではまた今度です☆
亜理子 | 2011/06/17 6:30 AM
みのりん、おはようございます〜

撮影お疲れさまでした〜。

サマキャン3大変楽しみですね。
今年のお祭りパートでは一体何を歌われるのか?とか挙げたらきりがないくらいすごくたくさん楽しみにしてます。

セットリストや、いろんな打ち合わせで大変だと思いますが、頑張ってください。

今年のサマキャンも楽しみましょうね!

それでは!
の〜ぼ〜 | 2011/06/17 6:31 AM
雨は髪の毛はねるから好きじゃないなあ(>_<)

サマキャンわくわくだね!何色かなぁ!
りん | 2011/06/17 6:31 AM
みのりん、おはようございます!

今日の服は何か星条旗な感じがオシャレですね♪
サマキャン3、楽しみにしています!

去年は客席で歌ったり、スタッフ総出でサンバを踊ったりと色々サプライズがあったので、あれ以上のって何があるんだろうとワクワクしています!

ジャケットも大きい画像が後悔されましたね
セクシーな表情にやられました
発売がホント楽しみです

ではまた!
おーたん | 2011/06/17 6:40 AM
サマキャン3期待してます!楽しみです!!
やる気なし | 2011/06/17 6:41 AM
サマキャン3楽しみにしてます( ^ ^ )/□
そうそう!セットリストと言えば、今年はステラステージ聴ける?
k-a | 2011/06/17 6:54 AM
初コメントです。
サマキャン3は 2日目のみ参戦ですが 楽しみにしてます?
光詩 | 2011/06/17 6:55 AM
           茅原さんおはようございます!
今日もお仕事お疲れ様です!サマーキャンプの方も着々と準備が進んでいるようでどんな内容になるのか楽しみです!
M.A.K | 2011/06/17 6:58 AM
みのりんこんにちは(^-^)

何色っていうのは衣装とか浴衣とかのことですかね?

それにしても僕らはただ楽しみにしているだけですが、開催する側はお客さんの期待に応えるたもに色々なアイデアを出し合って作り上げるのでしょうから大変ですよね(^-^;

そんな頑張ってサマキャンを準備してくれているみのりん、スタッフに感謝しつつ、やっぱり楽しみにしています(^O^)

それでは(^^)
HATO | 2011/06/17 7:01 AM
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪みのりん

サマキャン3ですが、是非ともunder mebiusをお願いします(*>ω<)人
相川直斗(偽名) | 2011/06/17 7:04 AM
みのりん、おはよーです。

サマーキャンプまでもうすぐですね♪
僕は夏って黄色のイメージです☆
おさく | 2011/06/17 7:20 AM
みのりんこんにちは!!

僕は今年サマキャン初参戦です(^▽^)ノ

1と2はDVDで見たのですがとっても楽しかったので 今年はどんなに楽しいライブになるか期待してます!!

3回目ですからね 今まで以上の最高のライブになること間違いなしですね!!

と ハードルを上げてみました(笑)

いつも高いハードルを軽く跳び越えるみのりんだから 本当に楽しみです(><)ノ

それでは 風邪引かないように気をつけてくださいね(^^)ノ
たま | 2011/06/17 7:20 AM
楽しみです
kabu | 2011/06/17 7:24 AM
みのりんこんにちは。

おぉおぉおお。。これまた悩ましい(笑)
宇宙初?オンエアーのラジオを聞いてから・・。
(サマキャンいかない?・・ありえないだろ・・ありえんけど、いけんだろ・・)
的な葛藤が続いている今日この頃。。昨日の一風変わった格好(太鼓でもやるんですか??)では、みのりんの孫悟空に負けじと、どこぞの世界の大魔王のごとく口から卵が出てくる程の葛藤がこみ上げてました(汗)(みのりんじゃなく、タンバりんなところが無念です(意味不))
3・・かぁ・・超サ○ヤ人なら髪が伸びるところですね(笑)
とまぁ、しょうもない冗談はこの辺で終わりにして・・。

今年は何色の・・フラッグ?浴衣?サイリウム??
んーーーー!気になる!どうするよ俺!どうにもならんよ(苦笑)
いや、しかし・・サマキャンではないですが高いハードルだからといって考えるのをやめてしまったら試合終了ですよね!(燃)研究と同じく無理だと思われることの向こう側に辿りつけだけの考え・・(省略)・・最っっ高に気持ち良いです!(>_<)
何か手はないものか・・・策をこうじるか・・(ぶつぶつ)

ぴ〜えす
とりあえず今はサマキャンいけるつもりで朝一のサンシャインフラワーでテンションガンガンに上げていこうと思います♪(笑)
狩人S | 2011/06/17 7:31 AM
今年のサマーキャン3はやっぱり衣装は「銀と赤」でしょう「笑顔」
サマーキャンプ3は場所的に遠くて参加出来ませんが、きっと楽しいライブになることだと思うので、頑張って下さい。

じゃ♪明日!
明星 | 2011/06/17 7:36 AM

ステラステージ忘れないで
下さいね!

まみたす | 2011/06/17 7:47 AM
みのりんお疲れ様です♪

3ならではとは!?
メッチャ楽しみです☆

今年も名峰富士をバックに
日本の何処よりも熱い夏にしましょう(*´∀`*)

熱くて一生の想い出に残る夏。
今年も山梨でお待ちしています☆☆
yoshinobu | 2011/06/17 7:47 AM
おはようございます!

毎年恒例になりましたね(´ω`)
ステラシアターは夏でも基本涼しいので、大はしゃぎしても大丈夫ですよね?

今年はどんな感じになるんでしょうかねぇ(〇´ω`〇)
今年はわけあって参加できないので、映像化に期待です!
あゆみ | 2011/06/17 7:49 AM

みのりん、おつかれさま〜∀

ボクは、まだサマキャンに参加したことがないので、今回こそは行ってみたいですっ∨

風邪をひかないように気をつけてくださいね〜∀
スプアニ。 | 2011/06/17 7:52 AM
みのりん、こんにちわ。
サマーキャンプ楽しみですね。
セットリストを考えておられるということですが、
ぜひぜひステラステージを入れてくださいね。
ステラシアターで聞くことができるのを楽しみにしています。
では。
Fes | 2011/06/17 7:53 AM
みのりんおはようございます♪

サマキャン3もいよいよ近づいてきた感じがしますね(^^)d
サマキャン3が凄く楽しみです☆
せっとりすとも楽しみにしてます(>_<)
せき | 2011/06/17 7:54 AM
おはようです、みのりん。
撮影お疲れ様です。
今年のサマキャンは、どんな感じになるんだろう。
確かに、3日というと、大変ですよね・・・。
まぁ、どんなサマキャンになるのか楽しみですね。
今年も、みのりんサンバ踊るんでしょうか!?
それに、今回のPlanet Patrolは、青→赤→白(?)という感じでしょうか・・・。
最後のカップリング曲はどんな色になるか分かりませんが。
Planet Patrolは、青ですね!!
赤い棘のギルティは、赤ですね。
今回は、大変な感じだと思います。
赤い棘のギルティのセットリストはすごそうですね。
それでは、またねおはな
DAI | 2011/06/17 7:56 AM
この時期は雨が多くて風邪ひきやすいのでみのりんも気をつけて下さい!
サマキャン3はどんなお祭りになるのか凄い楽しみです
個人的には毎年みのりんがB'zの曲を歌ってくれるのが凄い楽しみです?
今年はどの曲歌ってくれるのかなぁ

電車のみのり号とのコラボやリハーサルからの参加企画とか毎回楽しい企画があり友達とかサマキャンは必ず参加したいっていう声聞きますよ!
紅蓮零式 | 2011/06/17 8:08 AM
サマーキャンプはオレンジ、水色と来て
次は・・・緑とかですかね☆
ばろ | 2011/06/17 8:11 AM
みのりん、おはようー

打ち合わせ等お疲れ様です。
イメージカラーも気になるけどセットリストの方が気になりますね!
期待して楽しみにしていす。
風邪は注意ですね!

ねす | 2011/06/17 8:12 AM
こんにちは

今年こそはサマキャン参加して見せますよ?
ステラシアターで会いましょう?

では
ほっけ | 2011/06/17 8:17 AM
サマキャン3(≧∇≦)?とても楽しみです?でもあまり無理しすぎないようにしてくださいね?
椿 | 2011/06/17 8:26 AM
みのりんおはよぉ^−^
撮影お疲れ様です。
サマキャンの打合せあったりするんですかぁ
今年は何色の○○○なのでしょう?
楽しみですね。

今年の夏はお仕事忙しくなるかもなので行けるかどうか決まってないんですが行けるように努力します。
チケット一般発売までにわかればな…。

みのりんまた明日。
うっでぃ | 2011/06/17 8:29 AM
サマキャン楽しみ(*^^*)

今年やっと参加できるので
期待して待ってます!


この時期は突然の雨に注意です
折り畳み傘を忘れずに〜
一日千秋 | 2011/06/17 9:15 AM
茅原さん、こんにちは。。。

旗、何色なんですかね?w
楽しみw
どんな内容で、どんな曲をやるのか。。
全部が楽しみですw

雨が降ることが多いですから、濡れて風邪引かないように気をつけて出かけないとですね。。

ではでは〜、行ってきます。。。(つ∀-)ノシ
トマトマン | 2011/06/17 10:20 AM
今日のみのりんもかわいいです
あかり | 2011/06/17 10:33 AM
 こんにちはみのりん(*゚ー゚)

おっ!サマキャンへの動きが活発になってきましたねっ!
さて、どんなステージになるんでしょうかっ( ゚∀゚)
いける人が楽しめるようにねっ!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
あげたこ | 2011/06/17 11:09 AM
ごきげんよう、みのりん。
今回サマキャンは開演時間が早いのでグッズ販売の時間も10時からだと嬉しいです。今年もみのりもち沢山買うぞ?いいお土産になるんですよね。
会場限定Tシャツ?は3Lサイズも少しでいいので有ると嬉しいです。
まるお | 2011/06/17 1:21 PM
みのりんこんにちは

毎年サマキャンは何でもありですからね\(^o^)/
今年はどんなことがあるのか楽しみです♪
真冬 | 2011/06/17 3:24 PM
完全迷子

みのりん、こんばんわ(^O^☆♪

撮影お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

サマーキャンプ楽しみにしてますっd( ̄  ̄)

またっ明日にっ♪( ´θ`)ノ
完全迷子 | 2011/06/17 4:20 PM
こんばんは、みのりん

昨日は撮影の仕事お疲れ様でした!

昨日の関東地方は午後から雨が降り始めた所が
多かったですね
強く降った所もありましたし・・・

風邪引かないように気を付けて下さいね

今年のサマキャンはどんなサプライズがあるのか、
私も楽しみにしています

それではまた
いちごもち | 2011/06/17 5:03 PM
みのりん、こんにちわ。
打ち合わせお疲れ様でした。
今回のサマキャン3は、一体、どんな仕掛けが待っているのか楽しみにしていますけど、私は、実は親の心配で、残念ながら、今年のサマキャンは行けません。(悔)
でも、頑張って下さい。
それじゃ、風邪には気をつけて下さいね。
上野ちゃん | 2011/06/17 5:33 PM
みのりん、こんばんは。

撮影おつかれさまでした。

今年何色かはHPを見て分かりましたが、B’zカバーとキャラソンは今年何なのか気になります。

B’zカバーは「太陽の・・・」で、キャラソンは「SE・・・」だったらいいなー。(笑)



雨で濡れてしまいましたか。

風邪ひかないように気をつけてくださいね。


みのりんは、水も滴るいい女ですよ。


それでは、みのりん、またね。
water | 2011/06/17 5:51 PM
みのりん、こんばんは。
サマキャン、今から楽しみです。今年はどんな時間が過ごせるのかな〜とドキドキです。

今年は緑色?なんですかね?

体調には、お気をつけて〜


それでは、また(^^)ノシ
友亮 | 2011/06/17 6:01 PM
申し訳ありません自分のミスで空のコメントを出してしまいました>w<
本当にすいませんm(_ _)m


もう夏ですね^w^サマキャンの季節ですね><
本当は行きたいとは思ってはいるんですが学生でお金もなく就活なので
また機会があればライブなどに行きたいと思いますのでその時はよろしくです^w^

ではまたコメントしにきます(沙*・ω・)
今度は失敗しないようにしなければ・・・(TwTlll)
きなこもち大人買いしたいなー(沙*・ω・) | 2011/06/17 6:27 PM
みのりんはサマキャンで大忙しみたいですね。

セットリストも楽しみですが、今年はどんな企画があるのかも興味があります。

夏にみのりんに会えるのを楽しみにしていますね〜。
篤史 | 2011/06/17 6:44 PM
みのりん、こんばんは。

今年はどんなサマキャンになるのか、1・2のBD観ながら勝手に想像しています。

色々検討したり大変だけど、楽しいですよね!案外考えてる時が一番楽しかった何て事もありますし。

去年が凄かったのでハードルがかなり高くなって大変だと思いますが、今年も期待しています。

3Days全力で楽しめる様に体力付けて待ってます。
tomo | 2011/06/17 7:46 PM
今年のサマーキャンプ色々と盛り上がりそうで楽しみですねー、趣向を凝らすのは回数を重ねるごとに大変でしょうががんばってください、あと映像化なども期待してますよ。それではお元気でー
J.key | 2011/06/17 8:00 PM
もうサマキャンですか〜

1も2も行けなかったので今回は行きたいなぁ

風邪にはお気をつけくださいね(≡ω≡.)
ヤンダ | 2011/06/17 8:26 PM
少々の無理難題も解決して
サマーキャンプならではのお祭り騒ぎにしようじゃありませんか。
そしてみんなでこの夏一番の思い出にしましょう。


ちょっと気が早かったですかねぇ。
って言うか、待ちきれない!!
焼く肉 | 2011/06/17 8:39 PM
サマキャン楽しみだなー
(´Д`)
カパ | 2011/06/17 8:41 PM
今回も、「ひとりじゃないよ」的な、
チャリティ要素も入れてみてはいかがでしょう?

これを買って貰った売上は全て
東日本大震災の復興支援に寄付します

という目的で販売する会場限定グッズを1コほど。
(*・ω・)ノ
samyo--n | 2011/06/17 8:50 PM
みのりん、こんばんは。サマーキャンプ、楽しみにしています。
本番に向けて頑張ってくださいね。
都営10−000形10−190〜10−260編成 | 2011/06/17 8:55 PM
毎日 良い笑顔ですね
ブチャラティ | 2011/06/17 9:00 PM
ハイ♪
もちろん参加しますよ〜
ただ…山梨県遠いなぁ〜。。。
    
来年は北海道の、雄大なひまわりの大地でサマキャン開催してみませんか♪
タコの瞳 | 2011/06/17 9:24 PM
みのりんこんばんは〜

おつかれさまです〜

サマキャン3が待ち遠しいぃ〜?

楽しみにしてますね?

それではまた〜
チアキアルキ | 2011/06/17 9:25 PM
こんばんは、実里さん。

どんな○○○なんでしょうね〜?
そして○○○とは一体??

早く来い来いとお祭りを楽しみにしている子供のようにワクワクしています。
右手にはかき氷、左手にはりんご飴を持ちながら楽しそうなことを探すぞー!!くらいの開放感で
SUMMER CAMP 3を楽しみたいと思っています。

打ち合わせやセットリストなど、これからいろいろな事を形にしていく時間が多くなると思いますが、
そんな大変な時間もスタッフさんと一緒に過ごす楽しいお祭りになるといいですね。

そして当日は一緒に遊びましょう!!!
待ち合わせの場所は○○○だから遅れないでね。
なんつって。

風邪など引かないようにしてくださいね。

いつも心に青空を。

またね。
なつ | 2011/06/17 9:52 PM
サマキャン3…行きたかったよ…(涙)
羽根男 | 2011/06/17 10:07 PM
今年も全日間参戦します。
ステラステージをお忘れなく(笑)
JUNCHOON | 2011/06/17 10:13 PM
 はてさて・・・今年はどんなお祭りになることやら♪

 あれこれ妄想するのは止めて、本番を楽しみにしてます^^

     ・・・・・・注)実里さんに逮捕される妄想はしますw キリッ!!

 「Planet patrol」のジャケットを改めてみると・・・

 大人の女性の色香たっぷりですね〜〜

  ・・・・・ふ〜〜じこちゃぁぁあん!!って叫んじゃいそうです♪

 そしてそして今日のすっきりした笑顔^^最近忙しいみたいですが、元気そうで良かったです^^v

 明日も寒そうです><サマキャンまで元気につっぱしりましょう♪

 まった明日〜〜^^ノシノシ
ホリゾンタル グレイズ | 2011/06/17 10:23 PM
みのりん〜、いじわるしないでなんかヒントちょうだ〜い!(笑)。

それでなくても「足袋」で十分、謎は深まってるのに〜〜。
いや〜自分もサマキャン初参加、今まで、DVDの中の存在だったあの熱気の中に、
自分も溶け込めるのかと思うと、ホントに楽しみ。セトリは当日までのお楽しみとしても、絶対入る「プラパト」はどうやってリズムに乗ろうか、ワクワクするなぁ。

それと今日の写真、なんかいいな。華があって輝く中にも、落ち着いた、知的な
雰囲気が漂うな〜。「ニューヨークのセクシーな警官」とのコントラストが面白い。

明日がもっと今日よりいい日!!

まねきねこ | 2011/06/17 10:43 PM
みのりん、こんばんは。

撮影お疲れ様です。

今年もサマキャン参加させて頂きます!!
もう既に当日の予定を考え中ですw
とてつもなくサマキャン3が待ち遠しい〜!w

ではでは。
カノッサ | 2011/06/17 11:16 PM

茅原さんバンワ〜(・∀・)ノ


構想頑張ってくださいねぇ〜(*^□^*)
猫っち | 2011/06/18 1:50 AM
☆★☆ 撮影、お疲れ様でした ☆★☆

良い写真は撮れましたか?

今年は節電対策でシフト勤務なるものがありますが
なんとか休みを獲得できそうです。
夏祭り楽しみにしておりますよぉ〜

やっぱりスペシャルコーナーが気になりますね。
リクエストが可能なら(ダメだろうけど、でもダメもとで言ってみる)

CMBの演奏で、ハルヒ関連の「Greed's accident」を聴きたいです。
理由はテンポが速くカッコイイ、大先生が主役になれる数少ない曲だと思います。
そんな大先生を見てみたい。
使い方によっては、ライブの流れを一気に変えられる雰囲気も秘めているような気がします。

同じくCMBの演奏で「祝福のアリア」も聴いてみたいです。
リズム隊のお二人の演奏を肌で感じでみたいです。
「タタタン」のリズムがすごく好き。(笑)
でも震災後だと詞が良くないかもしれないなぁ。

そして、今年こそは「NAKED HEART」を聴きたいとも思っていたりします。
(HEROINEの中で一番好き)
今の歌唱力で聴いたら、もっと高音の伸びが綺麗なんだろうなぁと予想します。

他にもあるけど・・・きりがないのでこの辺で。m(_ _)m

★☆★ それではまた明日っ♪ ★☆★
とものりん | 2011/06/18 2:08 AM
茅原さん、こんにちわ〜♪
今年のサマキャン3は3daysなんですよねぇ

今年は色々な新しい事に挑戦しているようなので、期待しちゃいますっ♪
是非頑張ってください
hulltiger | 2011/06/18 8:37 PM
☆みのりんこんばんわ〜☆
いよいよ今年もサマキャンが近づいて来ましたね!
三日連続ということで、とてもハードルが高いでしょうが、
応援しています!頑張ってください!
ミラクルk | 2011/06/18 8:44 PM
こんばんはみのりんっ!
記事3連続でコメントしております。

撮影お疲れ様でした♪
サマキャン3となー・・・。私はすんごい参加したいのですが
大阪府民で、しかもまだまだ義務教育nowで
うーん^^; まだしばらくサマキャンには参加できませんね;;

でもみのりんが私の分まで楽しんでくれると嬉しいです。
風邪ひいちゃやだよ!?
アカリズム | 2011/06/18 11:16 PM
みのりん、初めまして。
私は、今回のサマキャンが、はじめてのライブ参戦になります。
はじめて直にみのりんの歌を聴けると思うと、
今からわくわくして夜も眠れません。
去年のサマキャンのDVDを観て、旗振りの練習をしています。
どんなライブになるのか、楽しみで楽しみで困っています。
みのりんと、バンドのみなさん、スタッフの方々、ファンのみんなの力で、。
最高のライブになるといいと思います。
それではまた。
tk | 2011/06/19 12:42 AM
こんにちは、みのりん

サマキャンの打合せお疲れ様です。僕は無事3日間全部取れたのでとても楽しみです。

それでは
ヨッシー | 2011/06/19 8:03 AM
サマーキャンプですか。 面白そうですね。 と言うよりも 茅原さんお疲れ様です(。。)ぺこり。
烈風のシンク | 2011/06/19 11:30 AM
みのりん こんばんは。

楽しみ♪

それでは、また明日☆★☆★
SHU | 2011/06/21 7:51 AM
サマキャン3楽しみにしてます( ^ ^ )/□
そうそう!セットリストと言えば、今年はステラステージ聴ける?
k-a | 2011/06/22 1:26 AM
なんかもうあっとういう間にサマーキャンプって感じですね!

今年はどんな内容になるのか楽しみです♪
それでは!!!
ヨシッ! | 2011/06/24 12:45 AM









 
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
みのりんの最近。と情報。
朝、鼻血の出血とともに目覚めたあげたこですこんにちは。ジャケット完成♪ってことでみのりんの公式HPのDiscography欄とBlogの左側の商品欄に掲載されましたねっ色っぺぇーのーぅ(*´д`*)Planet Patrolそしてカップリング曲がradio minorhythmで初オン
| 茅原実里ファンブログあげたこのまた〜りな日常 | 2011/06/17 12:24 PM |



Copyright 2012 avex planning & development. All Rights Reserved.