minorhythm

minorhythm(ミノリズム)
私、茅原実里の主義・主張「ism」を、私のリズム「rhythm」で紹介する日記のコーナー。
携帯からも同じURLで閲覧できます。
BOOKMARKはhttp://chiharaminori.jp/にお願いします。

※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。
ジャケット撮影♪
みんな〜赤い旗

今日は「Planet patrol」のジャケット撮影でしたラブラブラブ

もうね、色々と面白すぎてたまらない1日でしたよ〜!!!

夏に便乗して、ぶっとんでおりますおてんきおてんきおてんき

歌詞のスケールもとてつもなく大きいのですが、
…この切り口!!?
みたいな展開upupup(笑)

夏の賑やかさをジャケットでも表現できたのではないかと、手応えを感じていますおてんきおてんきおてんき

ネタバレになるので今は何も言えないけど、とにかく公開を期待しててくださいね〜ラブラブラブラブラブラブ

みんな、また明日おはな
| Diary | 22:05 | comments(76) | trackbacks(0) |
この記事に関するコメント
こんばんわ、みのりん

 超期待してます!

また明日
久咲 | 2011/06/03 10:09 PM
早くPV見たいよー!
撮影がんばって!!
おやすみなさいZZZ
長門実里 | 2011/06/03 10:10 PM
みのりん♪こんばんは☆

ジャケット撮影お疲れ様でした♪
ブログを読んでいると、だんだん完成に近付いていくのがわかりウキウキしちゃいますね☆

今年の夏は去年よりさらに熱くいきましょうね!!
SUMMER CAMP3も楽しみにしてますZE☆

梅雨なんてふっとばして頑張りましょう!!
七瀬 | 2011/06/03 10:10 PM
みのりん、こんちゃす

ジャケット撮影お疲れ様ですー( ゚∀゚)o
どんな切り口なんでしょうw
みのりんのテンションの高さが文面からも窺い知れます
視聴できる日を楽しみにしてますね!
gano | 2011/06/03 10:11 PM
こんばんは実里さん

それは気になる言い方ですねー(*^_^*)
早く見てみたいです

そしてサマキャンで早く聴きたいです‼

あと2カ月ちょっと、はやく来ないかな〜夏…

というわけで新曲期待しております

では実里さん、また明日です(^_^)/~
おつん | 2011/06/03 10:12 PM
こんばんは、みのりん。

それにしても暑いですよね゚(゚´Д`゚)゚
体を壊さないように頑張ってください。

新曲楽しみです!!
ken | 2011/06/03 10:12 PM
みのりん、こんばんは〜
うわっ、みのりん眩しいっ!!!
早くジャケットが見たいですな〜!
クアンタム | 2011/06/03 10:15 PM
こんばんは、みのりん

今日は「Planet patrol」のジャケット撮影、
お疲れ様でした!

どんなジャケットに仕上がるのか、
私もとても楽しみにしています☆

それではまた
いちごもち | 2011/06/03 10:16 PM
了解です! 公開を楽しみに待っています!

いつも感じていますが、みのりんのCDは中身の音楽は言うまでもなく、ジャケットの写真や全体的な造りにも色んな工夫がされていて、手に取るのがホントに楽しいです。

スケールの大きい歌詞・・・星空を見上げる機会の多い夏は、宇宙を感じやすい季節でもあります。今年は、「Planet Patrol」どんな彩りを添えてくれるのか、本当に楽しみ。

写真のみのりん・・・セミロング、やっぱりばっちりじゃないですか!なんか、超美女って感じがするよ!(笑)。

明日がもっと今日よりいい日!
まねきねこ | 2011/06/03 10:17 PM
みのりん、こんばんは。

今回の新曲は「ラップがある」「歌詞のスケールもとてつもなく大きい」とのことですが、
タイトルから想起していたイメージと全く違い、
どういう曲か想像できなくなりました。
早く聴けるのが楽しみです。
fast0412 | 2011/06/03 10:17 PM
こんばんは。
とにかく新曲が楽しみで仕方ありません!おまけにこんなことを書かれたら眠れなくなるではありませんか(笑)
写真のみのりんさんもお綺麗で,ジャケットも期待が膨らむばかりです。
体調に気をつけて頑張ッてくださいね。
それではm(_ _)m
あぽろ | 2011/06/03 10:19 PM
みのりん、こんばんは。

新曲のタイトルが発表されてからもうジャケット撮影ですか。
早いなぁって思っていたけどよく考えたら発売まであと一カ月ちょっとなんだよね。

それにしてもぶっ飛んだジャケットってすごく気になります。
今から楽しみです。

それではまたね、バイバイ。
シャイン | 2011/06/03 10:19 PM
みのりんの歌のおかげで、日々元気を貰っています。

そんなみのりんの曲が新たにリリースされるとなったら予約は完璧に決まってるじゃないか!!(`・ω・´)キリッ

発売日が待ち遠しいです。

それとmixiのニュースにみのりんの記事を見つけてほっこりしました
昼行灯 | 2011/06/03 10:22 PM
こんばんは、みのりん!

ジャケットどんな風になるのか楽しみです♪
まだ曲も聞いていないので全く想像できませんが、タイトルからすると宇宙っぽい感じなのかなあ・・・

そんなこんなで発売日が楽しみです〜♪

ではまた明日!
おーたん | 2011/06/03 10:25 PM
みのりん今晩はです〜♪(^^♪
今日も一日お仕事お疲れ様でした!!

今日はジャケット撮影だったのですね!(^O^)/
とっても楽しい現場だった様ですね♪今日のみのりんの写真からもそんな楽しい現場の雰囲気が伝わって来る様です♪だ〜ってみのりんの表情と〜っても輝いてるんですもん!
何だかとっても素敵な夏ソングになっているみたいで楽しみですな(^^)v

そんなこんなで
明日もみのりんにとって素敵で幸せな一日で在ります様に(*^_^*)
それではみのりんまた明日でやんす〜♪
 (^O^)/

きいろいからす | 2011/06/03 10:25 PM
みのりんこんばんわ!!


ジャケット撮影お疲れ様です!!
7月6日にでるニューシングルますます楽しみになりました(^^♪
早く聴きたいです!!


ではでは、おやすみなさい☆☆彡
さけボン | 2011/06/03 10:25 PM
おお!!
ジャケット撮影!

今回はどんなみのりんが見られるのでしょうか?
期待度MAXです!!!!

発売が楽しみです!!

P.S先日ラジオにて自転車の傷の件有難うございます!! 
早速、絆創膏貼ってみますwww
きょーーーーーすけ | 2011/06/03 10:28 PM
みのりん、こんばんは。

ジャケット撮影、お疲れ様でした。
Freedom Dreamerに続く、
新しい夏のジャケットに期待です〜!

ではでは。
カノッサ | 2011/06/03 10:32 PM
みのりん、こんばんは

撮影お疲れ様ですー。
これはまた今までと違った印象のある
ジャケット姿になる予感ですね!
公開を楽しみにしていますー!!

明日もガンバロー!
ねす | 2011/06/03 10:47 PM
みのりん、こんばんは!

新曲のジャケ写撮影お疲れ様でした!
夏に便乗してぶっ飛んでるですとー!!!
ジャケットは賑やかな感じになってるとのことで公式で公開されるのを楽しみに待ってます(*´∀`*)
めっちゃ気になるので早く見たーいw
涼っち | 2011/06/03 10:49 PM
みのりん、こんばんは!

ジャケット撮影、お疲れ様でした!!!
撮影はバッチリだったようで、なによりです♪♪♪

「この切り口」が、とても気になりますね〜^^

夏の賑やかさが表現されたジャケット、完成を楽しみにしていますね〜♪♪♪

それでは、おやすみなさい!
ぐみたん | 2011/06/03 10:50 PM
新曲すごく楽しみです☆
Freedom Dreamerのように夏にピッタリの曲ということで、サマーキャンプで思いっきりはしゃぎたいと思います☆
ばろ | 2011/06/03 10:51 PM
みのりん、こんばんは。
新曲のジャケット撮影ですか!
UPされている写真もとても綺麗なので楽しみですv
| 2011/06/03 10:52 PM
こんばんは、みのりん♪
ジャケット撮影お疲れ様です!
どんなジャケットか楽しみ〜♪
この切り口!?・・・気になる(笑)
早く聞きたいです><b
(θωθ)ではでは〜☆
べる | 2011/06/03 10:52 PM
び.美人さんがいる
hiro14 | 2011/06/03 10:55 PM
みのりん、こんばんは。

「Planet patrol」のジャケット撮影おつかれさまでした。

手応えを感じたジャケットでよかったですね。

スケールの大きな歌詞の方もシングルを買ってじっくりチェックしたいと思います。



そして、写真のみのりん美しすぎます。



                ☆★☆
先日更新されたWEBラジオ聴きました。

声のトーンを下げた大人みのりんをコミック・アーススター5月号のカラー7ページ目を見ながら失礼ですが笑いながら聴いてました。

大人みのりんの声は、アニメで社長の愛人役か何かで聴きたいですね。


今週も楽しい放送でした。


それでは、みのりん、おやすみ。
water | 2011/06/03 11:00 PM
みのりん可愛すぎです♪

Newシングルとても楽しみです。
早く聴きたいな。ジャケットも楽しみ☆
しょう | 2011/06/03 11:01 PM
実里さんこんばんはですm(_ _)mペコリ


ジャケット撮影お疲れ様でした。

ネタバレになってもいいので聞きたいです(笑)

楽しみに待ってますね♪



ではまた明日です☆
亜理子 | 2011/06/03 11:05 PM
みのりん、こんばんは。
ジャケット撮影されたんですね、ジャケット公開が待ち遠しいです。
いちこうぐん | 2011/06/03 11:08 PM
みのりん、こんばんわ^^

「Planet patrol」ますます楽しみになってきました
どんなジャケットなのか?
切り口とは何なのか?
今すぐ知りたいけど、知りたくないww

公開されるのを心待ちにしております

それでは、おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ
まがつ | 2011/06/03 11:22 PM
みのりん♪こんばんは(・∀・)

ジャケット撮影お疲れ様でした☆(*≧Д≦)ゞ
相変わらず、今日のみのりん可愛いです♪(//∀//)

撮影も順調に行ってますし、衣装も爽やかな草原のイメージも
合って素敵ですよ☆(*´∇`*)『Planet Patrol』のジャケット
本当に楽しみです♪(`∇´ヾ

それから、昨日『Planet Partrol』の予約入れました♪(^_^)v

ではでは☆(*≧д≦)/~
☆皐月☆ | 2011/06/03 11:24 PM
早く公開されないかな〜(*^^*)
とても楽しみです!

それと、なんだかその写メのみのりん、雰囲気いつもと違う気がします(*^^*)
デキル女って感じです!(笑)
LOL | 2011/06/03 11:30 PM
こんばんは

どんどんニューシングルが完成に近づいていますね。
いつまでも発売、待っていますよ

それでは、おやすみなさい
RAXA | 2011/06/03 11:33 PM
みのりんこんばんは
ジャケット撮影お疲れ様です(>_<)
どんなふうになるか楽しみにしてます
それではみのりんおやすみなさい・・・
SHIKI | 2011/06/03 11:33 PM
こんばんは、茅原さん♪
ジャケット撮影、お疲れさまでした!…相変わらず楽しそうな現場ですね?
そいで“夏に便乗してぶっとんでおります”…ってもう、ナニがナンだか全くもって想像不可能です(笑)。
どんなジャケットになっているのか、公開されるのを楽しみに待ってますね♪
では、またね♪
羽根男 | 2011/06/03 11:33 PM
夏っぽいジャケットですか。
楽しみです\(^o^)/

早く公開されて欲しい♪
つしも | 2011/06/03 11:38 PM
イイですね!
どんどん夏に便乗しましょう!!

ニューシングル発売がめっちゃ楽しみです!
mercy | 2011/06/03 11:41 PM
みのりん、こんばんは。

みのりんのブログで新曲の情報を聞くたびに楽しみで楽しみでたまらなくなってしまいます。
今度はどんなみのりんの素敵な歌声を聴くことができるのか待ち遠しいです。

ついでに・・・
最近のみのりん、すごい楽しそうで何よりです。


また明日一日頑張りましょうね!!


ではおやすみなさい。
みずけん | 2011/06/04 12:00 AM
こんばんは!!実里さん。

ジャケット撮影お疲れ様です。
実里さんのテンションがかなり上がった撮影になったみたいですね、今日のブログの内容から、ジャケットがどんな内容になっているのかとても気になりますが、公開される日を心待ちにしています。

また明日のブログを楽しみにしています。

それでは、おやすみなさいzzz

みやりん | 2011/06/04 12:12 AM
☆★☆ 撮影、お疲れ様でした ☆★☆

スケールが大きい・・・!?
そりゃ〜、プラネットをパトロールするのだから、広くて大きいでしょうなぁ。

その「ぶっとび」具合をしかと確認します。
リリースが待ち遠しいです。

★☆★ それではまた明日っ♪ ★☆★
とものりん | 2011/06/04 12:16 AM
こんばんわ!!

最近見みのりんはシングル2枚同時に出すなど、かなりプログレッシブなので、もう全然イメージがつきません!

大いに期待して写真集予約してきました(笑)

それではまた!!
HATO | 2011/06/04 12:30 AM
みのりんこんばんは(^o^)/

ジャケット撮影お疲れ様でした☆

どんなジャケットなのかすごく楽しみです(^-^)

今回はやっぱり夏をイメージしているんですね!
何もかもが楽しみすぎて待ちきれませんね(`∀´)

毎回みのりんのジャケットは楽しみで仕方ありません♪
楽しみにしているので頑張って下さい!

それではまた明日☆
みのりんおやすみ(^_^)/

明日がみのりんにとって幸せな1日でありますように…
伯符っ子 | 2011/06/04 1:06 AM
撮影お疲れ様でした

良い笑顔ですね
ブチャラティ | 2011/06/04 1:07 AM
実里さん、こんばんは。

ジャケット撮影、お疲れ様です♪

それにしても「Planet patrol」どうなるんでしょう?
何だか、実里さんからの意味深なチョイ出しの情報からは、全然想像できない物になっていきます…。(笑

いやぁ〜、さっぱりです…。
だって、画像での実里さんの“メイク”すら、これまでと全然、雰囲気が違ってますもん!!!

ま、期待して待つしかありませんがね☆

では実里さん、また明日!☆
EDGE | 2011/06/04 1:11 AM
どんな作品が出来上がってくるのか楽しみです。
ツアーが終わって1ヶ月も経っていませんが、僕は早くもみのりん成分が枯渇し始めています。次のシングル発売日まで生きていられるかどうか・・・(^^;
秋乃光陽 | 2011/06/04 1:27 AM
髪をお切りになったのが効いてますね!!

新曲たのしみです━(゚∀゚)━!
スギ | 2011/06/04 1:43 AM
今日もお疲れ様です!!

ジャケット撮影・・・!
待ってました!
どんなみのりんが見れるのか、もう日に日に楽しみになってきます・・・!!
シングルのほうももちろん!もう6日が楽しみすぎてどうしようもない感じです(笑)


ていうか、なんか、こう、
めっちゃ美人すぎて・・・!ますます楽しみにry


ではでは!
おやすみなさい!

また明日!
つむぎ | 2011/06/04 2:30 AM
みのりんこんばんわ(^-^)
ジャケ写お疲れ様です。
どんなのになったのか楽しみです。
早く発売日来ないかなぁ

みのりんまた明日。
うっでぃ | 2011/06/04 2:32 AM
こんばんは!!!!!

撮影お疲れ様でした☆

昨日のは何の撮影だったのかなぁ???

まぁいいや(笑)

色々と撮影ありますよねぇ♪♪♪


何やら楽しい事になりそうですねぇ♪♪♪

歌詞もぶっ飛んでるの???

早く聴きたいよぉ♪♪♪

ジャケットも観たいし♪♪♪

色々と楽しみだお♪♪♪

O(≧∇≦)o


みのりん♪かわゆす♪

でらかわゆす♪♪♪

O(≧∇≦)o





























今日もお疲れ様でした☆





シュヴァルツ | 2011/06/04 2:57 AM
みのりんこんばんは

だんだんと「Planet patrol」発売に向けて準備が進んでいますね\(^o^)/
早く発売日になってほしいです♪
真冬 | 2011/06/04 4:05 AM
みのりん、おはようございます。

昨日は、ジャケット撮影ですか〜
お疲れさまです。

何だか楽しそうな撮影だったようですね。
夏に便乗して、ぶっとんでるとは・・

これは、期待して待つしかないですね。
どんな感じに、仕上がってるかとても
楽しみです。

早く見たいなぁ〜

それでは、また(⌒∇⌒)ノ""
友亮 | 2011/06/04 5:45 AM
みのりん、おはよーです。

ジャケット撮影お疲れ様です☆
夏とともに楽しみにしています♪
おさく | 2011/06/04 7:14 AM
茅原さん、おはようございます。。

どんどん、新曲の形が創造されていってるんですね!
色々気をやむことが多いので、楽しいニュースがすごくがんばる力になってますw

茅原さんの雰囲気がずいぶん変わった気がしますw
なんでかな、、なんというか目?アングル?なのかすごく新鮮な感じがしますw

今日はお天気いいかんじ。。
日が当たるところはすでに暑いですw
日焼けだったり、日射病気をつけてお出かけしないとですね。。

ではでは〜、行ってきます!(つ∀-)ノシ
トマトマン | 2011/06/04 7:57 AM
☆みのりんこんばんわー☆
ジャケット撮影お疲れ様でしたー!
今回もどんなみのりんが見れるのか、
今からウキウキしていますw
期待してますよ!
ミラクルk | 2011/06/04 9:49 AM
みのりん、おはよう。ジャケット撮影、お疲れ様でした。夏が待ち遠しいですね。
都営10−000形10−190〜10−260編成 | 2011/06/04 10:15 AM
     茅原さんこんにちは!
ジャケット撮影ですかぁ!お疲れ様です!益々新曲が楽しみで気になります!早く聴きたいです!
M.A.K | 2011/06/04 10:31 AM
ヤバい~、みのりんが太鼓判を押すなら期待するしかないじゃないですか~(>_<)
うひゃー、どんなジャケットになるのか楽しみだーっ!
ゆ | 2011/06/04 10:49 AM
今日も相変わらずの可愛さだじぇ…
(//ω//)
samyo--n | 2011/06/04 12:07 PM
きゃ〜〜〜!!!(//▽//)&#9829;&#9825;
みのりん、きょうもカワウィ☆彡

新曲のネタバレしちゃってください((笑

というか、今日も暑いですよね^^;
みのりんはもうクーラー付けましたか?
ガーリックバターZ | 2011/06/04 1:10 PM
こんにちはみのりんっ!

写真見た瞬間『可愛い〜!!//』と叫んでしまいました♪♪
ラジオでは、髪切って少し後悔と言っていましたが凄く似合ってますよ!!

Planet patrolはもうばっちり入金済みで後は発売を待つだけ!
この記事をみてますます楽しみになりました!!
ジャケット可愛いだろうなぁ〜♪

とってもとっても楽しみにしています!
アカリズム | 2011/06/04 4:30 PM
こんにちは、みのりん

ジャケット撮影撮影お疲れ様です。新曲の発売がとても待ち遠しいです。

それでは、また明日
ヨッシー | 2011/06/04 4:57 PM
みのりん、こんにちわ。
ジャケット撮影、お疲れ様でした。
果たして、どんな仕上がりになるか、期待していますよ。来月の6日まで、待ち遠しいですね。
それと、新曲のPV、早く見たいですっ。
あ!そういえば、私、新曲の予約を早く受け付けなければ!!(笑)
それじゃ、See You!

上野ちゃん | 2011/06/04 5:09 PM
実里さん。こんにちは。

ジャケット撮影だったんですね!撮影お疲れ様です。ブログの写真を観たら爽やかな表情だったので撮影の仕事すごく楽しかったんですね。ジャケットもすごく期待してますので早く見たいです!

歌詞もスケールが大きいということは今まで以上に派手ですごいカッコ良くてパワーがあって・・・想像するだけでテンションが湧き上がりますよ!

新曲が実里さんの集大成になることを期待します!!

発売を楽しみにしてますよ!

それではまた明日!(明日も実里さんが楽しく充実した一日になりますように。)
キャプテン | 2011/06/04 6:59 PM
こんばんは、実里さん。

「Freedom Dreamer」のジャケットも夏ど真ん中で大好きですが、「Planet patrol」のスケールの大きさがどんなジャケットになるのか!!!
完成を楽しみに待っています。

ラジオ聴きましたよ。
しっとりとして深夜にまったりと聴きたいな、なんて思いました。
実里さんの大人な声は色っぽく感じました!!
自分は好きなんだけどな。

元気な声も、落ち着いた声も気持ちのままに出た自然体の声がいちばんですね。

いつも心に青空を。

ピース。
なつ | 2011/06/04 7:29 PM
みのりん こんばんは!
撮影お疲れ様です^^
ジャケットの公開楽しみに待ってます!^^
それにしても、相変わらずお美しい・・・><
それでは、また!
sos701 | 2011/06/04 8:03 PM
茅原さん どうも こんばんわ。 ジャケット撮影お疲れ様です。 NEWシングルの発売に向けて楽しみが徐々に近づいてきますよね^^。 発売を楽しみにしております。^^
烈風のシンク | 2011/06/04 8:13 PM
みのりんこんばんは!

そしてお疲れ様です( ´∀`)b!

ブログ見てると
だんだん完成に近付いているのが
わかるのでウッキウキDESU♪

早く欲しいな☆彡

って、この間お母さんに
何回も言っていたら、
「もう予約したじゃん。」
って冷たく返されちゃいました^^;

早くお母さんにも、
みのりんの良さを分かって欲しいです♪



あたしの日々の栄養源は
みのりんのブログを見ることなので(笑)
今日も元気でました!



夏が待ち遠しい><
CD期待してますね!



♪美貴♪
美貴 | 2011/06/04 8:28 PM
こんばんわ みのりん♪

期待してますよ!!
そして、PVも!!

素敵な作品に仕上がるといいですね。
十六夜刹那 | 2011/06/04 9:08 PM

ジャケ写撮影お疲れ様でした♪
写メすごく可愛くてキュンとしました&#10084;


新曲の完成今から楽しみで
仕方ないです\(^o^)/

色々大変だとは思いますが
これからも頑張って下さい!!
全力で応援してます!!!!
奈柚 | 2011/06/04 9:34 PM
 シングルのタイトルが「Planet patrol」ですもんね^^さぞスケールの大きい歌詞なんでしょう♪早く聴きたいデッス!
 ジャケットも楽しみですよ〜!!mss letterといいmssのログインしてからのトップといい、凜として歌っている実里さんがとっても素敵です^^v
 あの写真をチョイスした人に花マルあげちゃいます♪
 
 被災地支援チャリティーに出品されている実里さんのKfDフラッグ・・・なんだか凄い値段に!!(@□@)オイラは夏のボーナスまで引っ張ってもらわないと・・・もう入札できませんがな^^;;
 復興にはまだまだ時間がかかりそうですが・・・やれることを少しづつでもやっていく事が大事ですね^^v

 まった明日〜〜^^ノシノシ
ホリゾンタル グレイズ | 2011/06/04 9:47 PM
みのりん、こんばんは〜
今日は暑かったですがいかがお過ごしでしたか?
「Planet patrol」がどんなジャケットになるのか、そしてどんなPVに仕上がるのかがすごく気になりますね〜♪
楽しみにしてますよ〜☆
それでは、またね〜
*white-moon | 2011/06/04 11:01 PM
何せ”planet”だもんねwww
samyo--n | 2011/06/04 11:03 PM
美しすぎてもう〜
gg | 2011/06/04 11:51 PM
みのりんこんばんわ〜

撮影おつかれさまです〜

ジャケット楽しみにしてますね〜

それではまた〜
チアキアルキ | 2011/06/05 1:48 AM
すごく可愛いですね!

どんなジャケットで曲なのか今から楽しみです♪
それでは!!!
ヨシッ! | 2011/06/07 12:39 AM
みのりん こんばんは。

気になる!

それでは、また明日☆★☆★
SHU | 2011/06/10 7:03 AM









 
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック



Copyright 2012 avex planning & development. All Rights Reserved.